古原靖久の「コレかっこよくないっすか!?」

アクセスカウンタ

zoom RSS 古原学園の生徒達へお知らせ☆

<<   作成日時 : 2009/09/07 12:06  

かわいい ブログ気持玉 157 / トラックバック 0 / コメント 119

皆ぁっ、こんにちは☆☆(@ω<)/





前回もたくさんの生徒たちが集まってくれて嬉しいな☆☆






(アメブロのURL)
http://ameblo.jp/y-furuhara/
↑(@ω<)/{こっこれは?!)






(@ω@^)ドーン!!






(@ω@^){古学の生徒達、ごきげんうるわしゅう。どーも、おなじみ校長です。)
←(´・ω・`){おなじみってほど出てきてないだろ、オッサン)

〇=( ̄口 ̄){おまっ…!校長に向かってなんてコトを…!!)






(@ω@^){突然ですが古原学園はアメブロに引っ越すコトになりました)





(@ω@^){次から古原学園の生徒達は)






(@ω@^){『アメブロ』新校舎に登校(投稿)するように)






(@ω<)/{なお、HN(ハンドルネーム)や出席番号等をここぞとばかりに心機一転したい人は勝手にしてください☆)←(☆o☆){変わり身、ハヤ!!)

(@ω<)/{何事も柔軟にいかないと)





(´・ω・`){今思えば、適当に『あ』とか、ダサい名前つけちゃった…とか)←〇=( ̄口 ̄){お前も早いな!!てか、そんな奴いねーよ!)






(ρ_-)o{カッコイい名前見つけたんだけどなー、今さら変えれないよ。。みたいな?)←(☆o☆){だから、お前ダレだYO!)




とか思ってた皆!






この機会に変えてみたらどーかな☆






この機会を逃すと一生変えれないないですよ?笑←(ρ_-)o{いつでも変えれますけど。つーか変えちゃえばいんじゃね?)

(☆o☆){ナノレ!!)

(´・ω・`){あれ?キミ、名前なんだっけ?)




(@ω<)/{名前変えた人は元〜ですみたいに名乗ってくれないとセンセ分かんないまんまだから気をつけてね☆)






(@ω<)/{ウェブリブログさん今まで、お世話になりました!)






(@ω<)/{新境地でも頑張ります!)














新校舎になっても(環境が変わっても)『上』目指して行くぜ!






☆FLY☆HIGH☆




ラストの写メ。デジャヴでしょ?






ウェブリブログ、最後の宿題。いつのだかわかるかな??






(@ω<)/{これをもって)

(´・ω・`){古原学園の)

(@ω@^){閉校式を)

( ̄口 ̄){終了したいと)

( ̄〇 ̄;){思います。)

(´∀`){次会うときは)

(ρ_-)o{アメブロの新校舎で会おう!!)
(☆o☆){古原学園の生徒達よ!これからも見守ってね☆)




画像






(@ω<)/{生徒達よ、オレは次なる新校舎で君達を待つ!!)


新校舎へは↓のURLから飛んでって下さい☆
↓↓↓
http://ameblo.jp/y-furuhara/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 157
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(119件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!

読んできまーすっ。


こりんどう♪
2009/09/07 12:08
新校舎行ってみたら

まだ何もなかったぁォォ


校舎移転おめでとうございますマ

こりんどう♪
2009/09/07 12:12
ヤスくんこんにちはーお稽古お疲れ様です!読んでねからまたくるね!ヌ
みどっち
2009/09/07 12:19
靖くん、お知らせありがと(^人^)

校長センセー自ら!
ありがとうございまぁす♪

あたしアメブロやってて良かったぁ(^^)v

ぱおぴん
2009/09/07 12:22
靖くん☆今、前回のブログにコメしちゃったよぉ☆読んだらくるねぇ
なおこ
2009/09/07 12:23
靖くんありがとう♪

読んできます
こおちんまま
2009/09/07 12:24
わ〜い\(^_^)/新学期そうそう新校舎だ!


(ΘДΘ)ゞケロリーナω
2009/09/07 12:26
後で来ます
仕事中なんで…

ぱおありがとう
(≧ц≦`)v 靖ホルモン
2009/09/07 12:28
靖くん、こんにちは(^-^*)/

………って、えーーー!
校舎お引越し?!まじっすか(;゚д゚)突然の出来事にビックリです…。

新校舎もいいけど、ココ大好きだったからなんか寂しいな(ρ_;)コメとかずーっとひたすら読めるとことか、特に好きだった(笑)

次回からはもう新校舎なんですね?名前は変えずに、☆しゅうまい☆のまま登校します。。
しばらく間違えて旧校舎に登校しちゃいそうだけど…

古原学園の新しいスタートですねo(^-^)o これからも応援していきます。
まだまだフルガクの生徒でいさせてね☆

ではまた、新校舎で。。

☆しゅうまい☆
2009/09/07 12:40


まっ、マジでぇ〜!


みひ
2009/09/07 12:41
やすくん引っ越ししたんだね♪

今遊園地だけど頭の中やすブログだらけだぁ

予告ないからビックリだよぉ

今度から更新メールくるのかなぁ?

先生これからも変わらないでいてね!!

ASKA
2009/09/07 12:43

えっ?!

マジ?!

ぎっ…ギョエ━━(◎o◎)
いゃ〜センセーマジで
ぶっ飛びました(≧▽≦)

今までありがとうございました!
何だか淋しく感じるなぁ…
でも!常に『上』目指す靖くんを
これからもドンドン応援
しなくちゃだよね♪

センセーウェブリでは
お疲れさまでした!

最後に一言!!

大好きだぁ━━

センセー!!(*^▽^)/★*☆♪

以上ー

どうもありがとうございました!!


ωあゆみω
2009/09/07 12:45
先生?
いつも突然なんですね?
f^_^;

ウェブリ好きだったから
寂しいな?

でも前から
ココの利点でもある
コメ欄がよく見える事で
色々あったから

先生はいつかアメブロへ
移るんじゃないかと
思ってました。

生徒の皆が
一斉にアメブロへ
引っ越す様子が
目に浮かびます。
(>_<)

私どうしようかな?
f^_^;
←お前もかっ

私のウェブリ、
先生に見てもらうには
今光るしかないけど
やっぱり
光らせないでおこ?

デジャブの写真は
ウェブリでブログを
立ち上げた時と
同じポーズですか?

アメブロは
更新連絡をメールでお知らせする機能があるから、ニュータイプ殺到しちゃいますね?

今からアメブロへ
書き込みに行くけど
名前変えようかな?

そうすると、
実に七個目のHNに
なっちゃうけど?

さようならウェブリ?
さようなら旧校舎?

そして、ありがとう?



☆♪♪♪朝美
2009/09/07 12:58
古原さん、こんにちはー b(Ω∀Ω)

そして旧校舎いままでありがとう!

熱いブログだったぜ (o^∀^o)
たいち
2009/09/07 13:00
■□■□■□■□■□
□■□■□■□■□■

こんにちはぁ☆
センセョアメブロにお
引っ越し

アメブロは海老ちゃん
や徳山さん有美ちゃん
信和くんもいるよねマ

新たな新境地のブログ
も楽しみにしてるよ

ってことで机アメブロ
に持って行くねュ

この竄ヘ確かブログ始
めたばっかぐらいのだ
よね?
懐かしい(*´д`*)

ではアメブロで

■□■□■□■□■□
□■□■□■□■□■
かっちゃん
2009/09/07 13:02



Σ(@Д@;)ビックリ…



こっちにコメする前に新校舎に飛んじゃったよっ!


閉会式より始業式に先に出席しちゃったっ
←正解じゃね?


とにかくアメブロ開設
おめでと〜〜〜!


向こうにも書いたけどどこにお引越ししよ〜が
ちゃんとついてくからね!

★我等古学永久不滅★



あ、この写メ!

ここでブログ開設した
2008/3/31に載せてくれてた写メだね♪


1年半とちょっとの学園生活楽しかったよ!


何だか淋しい気もするけど新校舎でまた盛り上がっていこ〜ねヾ(≧▽≦)


ありがと〜〜〜♪♪


あつ♪
2009/09/07 13:03

ヤスくん、び、びっくりしたよ〜(`・ω・ψ)ψ


私は前からアメブロにいました(笑)


じゃあ荷物を持って新校舎へお引っ越しだね〜♪


あみ♪
2009/09/07 13:08
古原先生ッ!元気でしたか?あかねこ☆ですっ(>Д<)ノ
更新待ってましたっ!!!
舞台の稽古でお疲れなのかと、ハラハラ心配しておりました
(>_<)

お引越しですね(´Д`)
何処までもついて行きますッ!!!www
名前は〜多分変えないかと思われまする…。

ではっ(・∀・)ノ

あかねこ☆
2009/09/07 13:23

靖クン ごめんね訂正っ!


ここでブログ開設した
2008/3/31に載せてくれてた写メだね♪


じゃなくて
写メと同じポーズだね♪


だったっ・・・・(-ω-;)



ちょっとパニクリ気味(笑)


靖クンの遊び心って本当に好きだよ〜〜〜♪
←気付かなかったくせに


それだけ上手く撮れてたってコトで(〃ω〃)ゞ



新校舎設立記念顔文字プレゼントってないのかな(笑)



それではアメブロで全員参加型ブログ楽しんでいこ〜ね♪


ウェブリ最後の

☆FLY☆HIGH☆


あつ♪
2009/09/07 13:33
先生、今日も暑いねぇ。
新校舎楽しみだわ!
先生、これからもよろしく!
まっつん♪
2009/09/07 13:36
いゃ〜この校舎には、思い出が詰まってるから寂しいけど、みんなで引っ越しだから、また、新校舎で盛り上がりましょう!!
ウェブリありがとう!
しばらくは、残るのかな?

あ!!たしか、徳山兄さんがお引っ越しの際、アメブロに今までのブログも一緒に新校舎に行ってなかった?もし、センセも出来るならやってほしいな!!


(ΘДΘ)ゞケロリーナω
2009/09/07 13:43

靖くん、

いや、校長先生☆

新校舎移転、おめでとうございます〜!

ついにアメブロにお引っ越しかぁ♪

ウェブリブログも良かったから、ちょっと寂しい気もするけど、アメブロも良いとこいっぱいあるから良かったね(^-^)


新校舎になっても番号と名前変えずにいくんで先生&生徒のみなさまよろしくお願いしまーす♪


写メありがとう!見たことある〜☆
サニー
2009/09/07 13:44
ヤス☆☆☆

ブログアップありがとう☆

了解!(^.^)b

今日はお引っ越しだね☆

名古屋は朝曇ってたけど、今は晴れてるから引っ越し日和にぴったり(^_-)

私も表裏を逆にしなくちゃ☆

ウェブリブログさん、今までありがとうございます☆

ヤス☆
ココでは今までありがとう☆

新校舎へ移動します☆



お茶組0813番
さと☆☆☆
ψ(゜ω゜♯)さと☆☆☆
2009/09/07 13:49
古原くん!!

新校舎に移転おめでとう〜♪

更に、1ステージ「上」に!
だね♪

私も閉校式の先に
始業式に出席してきちゃった。

この移転を機に
「古原学園」も更に拡大していくといいね!

でも変わらず、
「全員参加型ブログ」を目指してくれてありがとう。

私も、日頃
ちょっと時間が空いたとき時とか
寂しくなった時とか
一息ついた時とか

皆に会いに
何度もここに来て
落ち着いてたよ♪

これからも、
そんな温かいブログ
尚且つ、
もっと沢山の生徒で賑わう学園になるといいね♪


慣れ親しんだ
ウェブリブログとお別れは寂しいけど…

古原くん!!
古学の皆さん!!

また心機一転
新校舎で会いましょう!!


遊子
2009/09/07 14:02
(@ω<)/{古学の皆へ♪
これが最後の挨拶になるであろう
約一年半、最初からいた生徒も最近転入してきた生徒も…

この校舎には色々な思い出があると思う。
しかし、そんな思い出いっぱいの校舎も今日を持って閉校するコトになりました。
たった一年半だったけど、この校舎には皆の色んな思い出が詰まってます。

名残惜しいけど…
心機一転!

新しい地でも変わらず皆と一緒だよ♪
思い出いっぱいの机と椅子は新校舎に持って行くよーに。

☆我等古学永久不滅☆

新校舎でも高み目指してこーぜ☆

☆FLY☆HIGH☆
(@ω<)/
2009/09/07 14:28
えーーーーーーーーーーーー。

校舎移転か・・・・。
ウェブリブログ、いろ〜んなことが、あったよなー。

場所が変わったからって、何かが変わるわけじゃない。
でも、やっぱり寂しいですね。

最後の宿題、分かりますよ?
書き込み始めてからは半年くらいだけど、
記事は、2つ目から見てるし♪←1つ目じゃないのね。

ウェブリブログ、今までありがとう!!

靖くん、これからも変わらず、「上」目指してこーぜ!!
☆FLY☆HIGH☆
(ёдёξ)
2009/09/07 14:44
あっ、靖くん!!

これからもよろしくな☆
(ёдёξ)
2009/09/07 14:46
はいっ!!
古原センセー(;ωノ|柱|

☆我等古学永久不滅☆

ですっ!!

きゅま(。・ω・。)ノ
2009/09/07 14:47
古原先生!!

最後の挨拶ありがとうございます♪

はいっ!!

思い出いっぱいの机と椅子。

新校舎に持って行くの忘れて
また戻ってきましたっ!

☆我等古学永久不滅☆

☆FLY☆HIGH☆

ウェブリ校。
沢山の思い出ありがとう!

遊子
2009/09/07 14:52
ヤスくんこんにちはーここへは、二回目です!私が、はじめてコメしたのは、今年になってからで、(*^_^*)ヤスくんのファンになったのは、去年の夏のゴーオンの映画からなんですねヌだけど、ウエブリにこれなくなるのは凄く、さみしい気がします(ToT)長い間、お疲れ様でしたヌそしてありがとうヌ写メは、知ってましたよ、はじめので、3☆31更新のホヒーローホってタイトルだよね!懐かしいポーズだねヌでも、新校舎に行ったら、絵文字が使えないのが、ちょっと悲しいかな(>_<)新校舎に行っても、ヤスくん、これからもよろしくおねがいねヌずっとずっとヤスくんのファンだからね(o^-')b新校舎でも、ヤスくんらしく私らしく更に一緒に『上』目指して行こうねヌ☆FLY☆HIGH☆
みどっち
2009/09/07 15:14
閉校式コメ☆
ウェブリブログ、いろいろ思い出いっぱいです(;_;)
初めて登校したのは、去年の5月!

最初、登校しようかどうしようか、
自宅の部屋中をぐるぐる回って考えたのを思い出します。

古原くんを応援するなら、ずっと見守っていこう!
と思っていたので…
いろいろ、決心がついて勇気を出して初登校しました。

今、思えば古原学園に登校して本当に良かったです(^-^)

これからもいっぱい応援させて下さい。
ウェブリブログ校舎お疲れ様でした☆
m(_ _)m

☆我等轟音永久不滅☆

宿題わかったらまた来ます(^O^)/

アメブロ始業式にはもう出たよ(^O^)/
ライム
2009/09/07 15:14
センセ最後にコメ来てくれてたんだね!


さっき私が書いたお願い無理???今までのをアメブロに一緒に連れて行くの。心機一転だから、諦めるべき???


(ΘДΘ)ゞケロリーナω
2009/09/07 15:35

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ヤス〜ε=┏(*≧∀≦)┛


あたしも閉校式より先に新校舎に行ってしまった〜(笑)

だって〜
びっくりシマクリタインだよ〜(◎д◎;ノ)ノ



しかも、急にこの校舎とお別れなんてさ……


今までの思い出がよみがえってきた…(≧∩≦。)



悪さをしてセンセ〜を困らせた事や(笑)←笑うな

色んなイベントのカウントダウンして楽しかった事とか…



なんだか卒業式みたいだよぉ〜(泣)



思い出の詰まった机に…


カリカリカリカリ……
…ψ(°ω°#)
↑あっこれじゃさ○だ(笑)



『☆我等古学永久不滅☆』2009.9.7


よし♪彫った(=ω=^)♪
←彫っても新校舎に一緒に持っていくからあんまり意味ない(笑)




ウェブリブログ☆たくさんの楽しい思い出ホントにありがと〜(*≧ー≦)ゞ


そしてヤス〜♪
新校舎に行ってもよろしくね〜(бω≦)ノ


(続く)


(=ω=^)zzZ♪めり♪
2009/09/07 15:58

(続き)



この写メ〜〜!!



ブログを始めた日の写メと同じ格好、同じポーズだ〜♪(艸∀≦o)

最後を締めくくるのに最高の写メだね(≧ω≦)

ありがとう☆

あっ♪ロック手袋は違う柄だった〜(σ≧∀≦)σ


アメブロは更新をお知らせしてくれるから、
今までみたいなニュータイプ争奪戦は無くなっちゃうかな〜(´∀`)(笑)


お知らせメールより先に更新を察知できるようにがんばる♪(*´∇`)←がんばれ


あたしも、
いつかこんな時が来るんじゃないかと思って、前々からアメブロのお部屋作っておいたんだ(´∀`)←ちゃっかり(笑)


いつでも、どこでも、
『☆我等古学永久不滅☆』


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
(=ω=^)zzZ♪めり♪
2009/09/07 16:00

いつもはあんまお昼に来ないのに・・・
今日は何か嫌な予感が!!!!
インフルエンザ〜〜????だった??かな?とか・・・

嫌な予感は、はずれて良かった

へんなHNだけど、未だに家族で大好きなふりかけだし〜

子供の名前を(たらこ)←ちび(紅鮭)←でか と表現出来るので
このまま新校舎に向かいます

夏の穴、たらこが一緒に行けないからどーしよ?
でもなんとかして行けるようにするつもり

紅鮭が受験生なんですが(だから・・・でかっ!)
運良く特待で進学出来そう
・・・というコトで高等部の授業料が免除

ってコトは

これからも舞台とか映画とか
いっぱい行けちゃう

(紅鮭)「え?
    オレの努力はそっちに

(鶏そぼろ)「あくまでもほんの一部を

この話長くなる・・・・

まとめると、これからも思う存分応援出来るってコトで
新校舎でニュータイプになれるようチェック怠らないようにしなきゃ

では、また〜〜 
おとなのふりかけ(鶏そぼろ)
2009/09/07 16:06

靖くん こんにちは


アメブロに引っ越ししたのね〜(>_<)


さっき、新校舎に遊びに行ってきました(=^▽^=)


ここでは、楽しい思い出ばかりです♪


いつも靖くんから、たくさんの元気をもらってました♪


今までありがとう!!

大好きだよ(≧▽≦)

多夢♪(みほ)
2009/09/07 16:39
わぁーいセンセーだぁ、お久しぶりです(^_-)ー☆相変わらずの突っ込みまくりのブログ。センセーの元気な様子が伝わってきて、安心&元気をもらっちゃいました!
新境地、いいですね(^.^)bすぐに登録しておきますね。私はペンネーム変えずにいくつもりだけれど、センセーは私の存在、わかってくれてるのか謎です。VBで写メしてくれた名簿にも載ってないしね( ̄〜 ̄;)
私のセンセーに対する熱い想い、伝われぇ〜\(^O^)/センセー、大大大大スキィ〜(^ε^)-☆Chu!!ずっと一緒に『上』めざしていきますよ(//∀//)
ところで、今回の写メは最新ショットでは?違うかな(・・?)
みほっち(美穂子)No.9
2009/09/07 16:40


あっ!


名残惜しくてまたきてみたら靖クンが挨拶しにきてくれてるっ











泣きそ…(・_・、)



本当に楽しい想い出がいっぱい…


靖クンを困らせちゃった苦い想い出もね(笑)


ここで出会えた仲間達とは一緒に一喜一憂したり
プライベートでも色んな話したり本当にあたしにとって大事な存在なんだ


そんな仲間達と出会える
コトが出来てすごく幸せだよ♪


本当古学大好きだぁ〜!


靖クン ありがとねっ



最後のお別れみたいになっちゃったけどまた新校舎に元気に投稿しま〜す♪


あつ♪
2009/09/07 17:17
宿題提出!
今日の写メは、最初の記事の写メと同じ!
(ごめん、優等生の答えカンニングした)
しかし!
最初のと今日のでは、合計4カ所違う!
当たりでしょーヘッへ

【4つの間違い】
1.髪の色…茶→黒
2.ロック手袋
3.シルバーアクセ
4.中身!
←胃の中じゃないぜ!
靖くんが人間的に成長したってコト☆

んで、さっきコメ欄に登場ありがとうございました!
最後のコメしかと心に刻みます(・◇・)ゞ
そして私の先程の卒業寄せ書き訂正。

☆我等古学永久不滅☆

ありがとうございました(^▽^)/
ライムふたたび
2009/09/07 17:45
靖久さん、こんにちはvv

まあvv
アメブロに引越しですってvv
おめでとうございますvv

実は私もアメブロでブログを書いてるんですvv
これからもよろしくお願いします(^^)v
靖久さん、ずっと大好きですvv
朱雀
2009/09/07 17:54
靖くん、始業式出席して来たよ!そして…最後の挨拶にココに来てくれてありがと…泣けちゃうよぉ(っдT*)

最初は教室になかなか入れず、のぞき見してたなぁ(^_^;)で、靖くんが初めて出欠取ってくれたときに登校したんだっけ。すっごいドキドキしたのを覚えてるよ☆
私はブログとかやってないし、スカシアは毎週通ってたけど小心者で名乗れず、そして517の授業も行けず…他の生徒の皆さんと絡めず寂しく思ったこともあったけど、でもココに来るといつもホッとして。。皆は私のコト知らなくても、私は皆の名前見るだけで楽しくて♪勝手にいろいろ妄想したり(笑)
とにかく。靖くん初め生徒の皆さんのおかげで、いろんな経験というか…この歳になって今までにない感情を抱くことができました(≧∇≦)
靖くん、生徒の皆さん、ありがとうございました。これからもよろしくお願いしますね☆彡

☆しゅうまい☆
2009/09/07 18:06
靖クンご機嫌うるわしゅう(笑)

アメブロお引越しおめでとー!!
ちょっと寂しいケド新境地でも
コメするね

HNはこのまんまでいくヨ。

次会うときはアメブロだよね?
第1号のコメは
「新校舎おめでとう記念」
のコメ書くね

でわ!大好きです!
☆FLY HIGH☆
弐神
2009/09/07 18:18
↑この写メって
ブログ開設のときのだよね。

最後の宿題未提出になるトコだった
弐神
2009/09/07 18:21
靖くん

再びココでの最後の挨拶に来てくれてありがとう♪

こっちはみんなで連絡網、回しっこしたり楽しかったよ☆

靖くんを好きになってからココに気づくの遅かったけど
ココのブログでの雰囲気が大好きでますます靖くんが好きになって
「会いたい・・・」って思ったんだ☆

機械音痴な私もブログ建てたりして、みんなと仲良くなれて思い出のいっぱい詰まった校舎です☆


写メ・・・見覚えある!

ココの最初のに似てるよね!?

・・・ん?


新校舎に☆我等轟音永久不滅☆って彫ってある机と椅子持って行ってるよ(^^)/
ぱおぴん
2009/09/07 18:24
あら?

我等古学永久不滅☆も彫っとくね

靖くん改めてまた挨拶のコメしに来てくれてありがとう

ずっとついていくよ〜☆
ぱおぴん
2009/09/07 18:29
靖くんもとうとうアメブロに引っ越ししたんだね!

ここは色々な思い出が詰まっていたからやっぱり寂しいよ〜(TωT)ウルウル

今まで沢山の思い出をありがとう☆(*´▽`*)ノ


ぱ○連絡網サンキュ♪


かなえ
2009/09/07 18:45
靖くんこんばんわ☆

アメブロにお引っ越し・・・
私はたった半年間だったけど思い出が詰まったこのウェブリブログさんとのお別れはちょっぴりさみしい気がします。

ウェブリブログさんお世話になりました!
そして靖くん、これからもアメブロでフルガク生徒の一人として応援させてもらいます。
これからもよろしくね♪
                                 ☆我等古学永久不滅☆

ぱお〜ありがとぉ♪♪
こおちんまま
2009/09/07 18:48
アメブロになっちゃったかあ

麻衣子もアメブロ古原学園へ 転校だあッッッマ

麻衣子
2009/09/07 19:12
先生、おそくなりましたがこんばんみーv(^o^)

やっとアメブロに引越したんですね、おめでとう〜aaイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

ウェブリブとはもうお別れなんですね、でも淋しいけれどこれは心のなかにしまいます。

これからは新しいイ古原学園の始まりだねヌ
これからも頑張りましょう〜(^^)

それではそれでは、今日から新しいイホリニューアルとしてホLet,s ! FLY HIGH!!ヌ
美帆(みほちぃ)
2009/09/07 19:56
センセ―!!!

緊急事態発生です(;ω;)
ウェブ利用制限で
新校舎に登校できません(T□T)ギャァー
とても残念です…(・ω・゙)

ときたまパソコンで登校しますね(-ω-)!
ふーちゃ
2009/09/07 19:58
(コジョピー)『先生〜、ウェブリブお疲れ様〜、楽しかったけどなくなるのは悲しいなあ…、でもアメブロで会えるからうれしいなー。これからも古原学園としてがんばろーね。』
(ちょろり)『せんせ、おひっこしおめでとうございます。最後の写真は驚きましたよね、ステキな思い出記念をありがとうございました、これからはアメブロで頑張ってくださいませ。』
(コジョルー)『せんせ〜、ほんとにアメブロに引越したんだね、おめでとう〜♪これからは新しいイ古原学園としてのスタートになったんだね、今年も頑張ろうね。ウェブリブお疲れ様〜ヌヌヌ』
(カピバラくん)『せんせ〜♪ウェブリブお疲れ様〜、これからは新しいイ古原学園のはじまりなんですね、情報をありがとうございました!こんどは新しいイアメブロにあそびにいきまーす。ウェブリブお疲れ様です…。』
オコジョ組マ&カピバラ
2009/09/07 20:06
こんばんは!!
お引越しされるんですね!!
めっちゃお世話になりました<m(__)m>楽しい思い出をいっぱいありがとうございました!!
ゴーオンジャーだいすき!!
2009/09/07 20:29

先生こんばんわ!机と椅子持ってかなきゃって戻ってきました\(^^)/★笑 あたしが登校し始めたのは先月で本当に最近でわかんないこともいっぱいだったけど、この学校がいつの間にか大好きで安心する場所になってました(;ω;)!先生はもちろんここにいる生徒のみなさんもすごい良い方ばかりでこの学校が本当に大好きです。自分のコメント欄に登場する方は初めて見たので新鮮でした★笑 忙しいのにブログ書いて、コメント欄にも登場して、生徒想いで、向上心のある先生はすごいです!なんでも、頑張ろうって努力してる先生を本当に尊敬します。この人かっこいい!って一目惚れしたけど外見だけじゃなくて先生の考え方、中身も好きです(;ω;)!校舎が変わっても登校し続けます(*'∀'*)‥なんか寂しいな(;ω;)‥(;ω;)モでも思いきって!←('_'{この校舎に一人っきりなっちゃうしね

それでわ!新校舎でもよろしくお願いします!大好きです!
かおリ
2009/09/07 20:31
こんばんは〜
さっき、子供のおもちゃのバット(阪神)を踏んでしまい、部屋でスッ転びましたメイタタ!わたしはヒーローじゃないので、打ったとこが痛いです( ┰_┰)

アメブロ校舎、今から登校します!
思えば、旧校舎ではプール当番さしてもらいました
今度は、なんの係になろうかしら?新しい名前?焦って変なの付けたら先生に笑われるし宸ヌうしようかな、なんて変えようかな。
ところで、昨日東京ドームシティで、ゴーオンレッドのコスプレの人見ました。昨日はプレーヤーでいっぱいでしたよ。
ゆうたママ
2009/09/07 20:50
靖君~

更新ありがとう~

お知らせ[

何かなフ読んでくるねヘヘ
ひつじざる
2009/09/07 21:19
古原センセーこんばんは。
今新校舎に登校してきました。
(のに、こっちにも来ちゃいました・・・)

こちらには最近お邪魔させてもらうようになったばかりですが、
いつも元気をもらえて嬉しかったです。
大変お世話になりました!
新校舎にも、着いていきたいなと思っております。
またよろしくお願いいたします
ようこ
2009/09/07 21:38
ヤスさんお疲れさまですx

今読んできま→す
Apple☆
2009/09/07 21:41
アメブロへ引っ越しですね

私もアメブロでブログしていますので、
嬉しいのですが・・・・・

昨年春より、ウェブリブログに
いっぱいいっぱい思い出が詰まっていて
名残惜しい気持ちもあります(涙)

また 新しい楽しいコト♪ 
アメブロ通して 生徒みんなに
わけてくださ〜〜いね(^-^)v

★我等古学永久不滅☆


キーウェスト☆
2009/09/07 21:57
アメブロユーザーとしてはうれしいです!!
いらっしゃいませ〜〜!!
お待ちしておりました〜〜〜☆
狂ちん@14
2009/09/07 22:04
靖久センセ☆

新校舎へ移動したけど、今になって寂しさも出て来ちゃった☆

今、コメ欄に書いてくれた最後の言葉を読んだよ☆

昼間はかなりバタバタと慌しかったけど、やっぱりちゃんと旧校舎となるウェブリにお別れしなくちゃね☆

靖久くんは私にとって本当にセンセの存在でもあって、たくさんのことをセンセ自ら行動で示して教えてくれ、気付かせてくれた恩師だよ☆

いつもセンセの温かさがじんわりと私に伝わって来てるんだ☆

センセであり、私の大好きなヤスには言い尽くせない程感謝してるよ☆

心からありがとう☆

センセと共に心機一転新校舎でも更なる高みを目指します☆

そして、ヤスに付いて行くね☆

→続く

さと☆☆☆
2009/09/07 22:06
→続き

宿題の答えは…
わかった気がする☆

このポーズはただ一度だけ目にしたんだ☆

『コレかっこ』の一周年記念日に☆

けど、ヤスはあの時と違う…

だからデジャヴなんだね☆

ラストに素敵なをありがとう☆


最後に校舎の柱に彫ってから行くね☆


キリキリ…→彫刻刀で彫ってる音

☆我等古学永久不滅☆



キリキリ…

靖久センセ☆



キリキリ…

愛しています☆



私は美化委員だから、木屑は掃除したよ(*^_ ’)


バイバイ☆
ウェブリ校舎☆
さと☆☆☆
2009/09/07 22:07
靖くん、コメ欄からもありがとね(^-^)

写メ見た時にすぐに331の写メが思い浮かんでパソの画面に二人の靖くんを並べて暫く眺めてたよ。

懐かしくて色々遡った後コメ打ったら充電切れで全部消えた(泣)

私がこのブログにたどり着いたのは靖くんがブログを始めてからずっと後の事だったけど、それから何度もあの写メを目にする事になったよ。

私はちょっぴり変わったこの校舎が大好きだったし、泣いたり笑ったり、そして迷惑をかけてしまった出来事もあったけれど大切な仲間に出会えたり、ホントこのブログだったからこその思い出が沢山ありすぎて、正直やっぱり寂しい気持ちもあるよ。

でもセンセが机と椅子を新校舎に持ってくように言ってくれて少しホッとした

ボケボケな私だから暫くはうっかりココに登校しかける事もあるだろうけど、私にとってここは靖くんと皆との思い出がぎゅっと詰まった大切な場所だから、ずっと残っていて欲しいなってすごく思う。
(つづく)
みひ
2009/09/07 22:19
靖くん、コメ欄からもありがとね(^-^)

写メ見た時にすぐに331の写メが思い浮かんでパソの画面に二人の靖くんを並べて暫く眺めてたよ。

懐かしくて色々遡った後コメ打ったら充電切れで全部消えた(泣)

私がこのブログにたどり着いたのは靖くんがブログを始めてからずっと後の事だったけど、それから何度もあの写メを目にする事になったよ。

私はちょっぴり変わったこの校舎が大好きだったし、泣いたり笑ったり、そして迷惑をかけてしまった出来事もあったけれど大切な仲間に出会えたり、ホントこのブログだったからこその思い出が沢山ありすぎて、正直やっぱり寂しい気持ちもあるよ。

でもセンセが机と椅子を新校舎に持ってくように言ってくれて少しホッとした

ボケボケな私だから暫くはうっかりココに登校しかける事もあるだろうけど、私にとってここは靖くんと皆との思い出がぎゅっと詰まった大切な場所だから、ずっと残っていて欲しいなってすごく思う。
(つづく)
みひ
2009/09/07 22:24
らいおん組14番☆
まちゃちゃ☆彡です

靖センセー
まだ閉校式に間に合いますか〜??

ウェブリ・・
センセーのブログを見つけた時は嬉しかったマでもすぐには登校出来なくてメ
モジモジしてた
センセーが全員参加型だよ浮チて言ってくれたから、登校し始めて・・
芸能人のセンセーに、コメが届くなんて、夢のようでしたニ忙しい中、読んでくれてありがとう〜ゥ
ブログ1周年でイベントもあり、センセーにも会えて、生徒仲間にも会えたよ父Eェブリありがとう〜ゥ
明日から新校舎へ登校しますゥ巣立ちますゥ
まちゃちゃ☆彡
2009/09/07 22:41
靖くん、コメ欄からもありがとね(^-^)

写メ見た時にすぐに331の写メが思い浮かんでパソの画面に二人の靖くんを並べて暫く眺めてたよ。

懐かしくて色々遡った後コメ打ったら充電切れで全部消えた(泣)

私がこのブログにたどり着いたのは靖くんがブログを始めてからずっと後の事だったけど、それから何度もあの写メを目にする事になったよ。

私はちょっぴり変わったこの校舎が大好きだったし、泣いたり笑ったり、そして迷惑をかけてしまった出来事もあったけれど大切な仲間に出会えたり、ホントこのブログだったからこその思い出が沢山ありすぎて、正直やっぱり寂しい気持ちもあるよ。

でもセンセが机と椅子を新校舎に持ってくように言ってくれて少しホッとした

ボケボケな私だから暫くはうっかりココに登校しかける事もあるだろうけど、私にとってここは靖くんと皆との思い出がぎゅっと詰まった大切な場所だから、ずっと残っていて欲しいなってすごく思う。
(つづく)
みひ
2009/09/07 22:44

(つづき)

ここと、ここで出会えたセンセ&仲間達のコトが大好きでした


そして
靖くん、スタッフの皆さん、生徒の皆さん…
大変ご迷惑をかけた事もありましたが出会えた仲間達と最後までここから応援させて頂けた事、深く感謝しています。
本当にありがとうございました。

これからもずっと応援しています。


みひより

みひ
2009/09/07 22:45
靖君~

また『ひつじざる』で、新たなSに入学してきたよコ

これからも宜しくね!
古原teacherフ
ひつじざる
2009/09/07 23:11
先生こんばんは?

先程、新校舎の方に
登校してきました。

ですが、私は
やっぱりココが好きでした。

真剣と書いて
マジで涙が出ます。

入学してから
まだ僅か半年ですし

先生や生徒の皆さんには
大変ご迷惑をかけた
問題児でしたが

それでもココに
居させていただいたのは

先生やココや皆さんが
大好きだったからです。

いつもココにいらしている
生徒の皆さんのHNは
ほぼ覚え、コメも読み、

全員で授業出来れば
いいのにと
マジで考えた位です。

どうしても
無くなるものに
執着してしまう朝美です。

先生は、常に
前を見ているんですね?

そして
『上』を
目指しているんですね?

先生がラスコメで
「新しい地でも変わらず皆と一緒だよ♪」
と言って下さったので

何処までも
ついて行く事にしますね?

☆我等古学永久不滅☆

大好きだよ?
先生☆皆さん☆

そして
大好きだったよ?
旧校舎☆

また明日の朝
間違えて来ちゃったら
笑ってやってくださいませ?
☆♪♪♪朝美
2009/09/07 23:31

シェルだよ☆


ヤスせんせー

登校が遅くなっちゃってごめんなさい…


思い出のいっぱいいっぱい詰まった校舎だったから、本当に寂しくて、せつなくて、名残惜しくて、なかなかお別れを言えなかったよ


半日泣いて(笑)やっと少し落ち着いたから、勇気を出してお別れ言いにきました


ホントごめんね


きっと、ヤスせんせーが1番寂しいのに…



写メ、すぐにわかったよ☆

だって、私、その日を自分の出席番号にしたんだもん



ありがとう

ヤスせんせの想いは、いつも私たち生徒にちゃんと届いてるよ
赤組 331番 cher
2009/09/07 23:42

(つづき)

私、ブログを始めようと思った時、新校舎のあるアメブロか、大好きなせんせーがいるここか、すっごく迷ったんだよー



結局こっちを選んだけど、最初はお家を光らそうなんて全然思ってなくて


でもここの仲間と絡んでるうちに、もっと仲良くなりたくて、鍵あけるようになって


そのうちヤスせんせーも見てくれるかなーって思って


せんせーへの想いも書くようになった



そんな自分のお家もあるから、余計に寂しく思っちゃったよ



ニュータイプとか、顔文字略奪戦とか(笑)せんせの不意なコメ欄登場とか、みんなでカウントダウンとか


ホント楽しかった



ありがとう


校舎は変わっても、ヤスせんせーはヤスせんせーだし


机も椅子も持ってっていいって言ってくれたから、私も持って新校舎に行くね


今までホントにありがとう☆



☆我等古学永久不滅☆



ヤスせんせ、シェルはせんせーのコトが、大好きだよーっ!☆!
cher
2009/09/07 23:43
靖くん、突然のお知らせびっくりしましたよ(◎o◎)新校舎にお引っ越し、了解です!アメブロも楽しみにしてます(*^o^*)
ゆーみ
2009/09/07 23:46

こんばんはo(^-^)o。

ずっと登校していた校舎がなくなるのは淋しい(゚ーÅ)ホロリですね。

ここでいろいろな事を学んだ気がします。

新しい校舎にも登校しますね(^0^)/。

今までみたいな校風が続く事を祈ってo(^-^)o。
のん
2009/09/07 23:50

ぎゃ(одоUノ)ノ

やっちまってるじゃないか私!!(>_<)


なかなか(つづき)にたどり着かなくてごめん(ノω≦)

そしてやっと続いた 後も更にしつこくつづいてまことにすいまめん(汗)

繋がってないとこ消しちゃって下さいm(__)m

しかも非常に大事な忘れ物しちゃって!!



ガサガサッ





ギリギリ…




『☆我等古学…』






ゴリゴリ…





『永久…不滅☆』





『2009.9.7

  …音楽係。みひ』





(`・ω´・)bヨシッ



じゃあ、また♪←また来るんかい!!



みひ
2009/09/07 23:52
あとで来ます!・・・
と言っといてこの時間になりました! 

ナニ?ナニ?新校舎ですね?
なんだか寂しいな・・・

ココに入学するまでに、
どんだけ覗いて・・・
どんだけコメしかけて辞めて・・・
やっと勇気もって入学してからは、
更新心待ちにして、ニュータイプ狙って
架空の『古原学園』が517で『リアル古原学園』に・・・
地方の田舎者の私にも、おかげ様で仲間も出来ました!
ホントにホントに
『古原学園』ありがと
『古原 靖久君』ありがと
なんだか、これで卒業みたいになっちゃったけど・・・。
新校舎でもよろしくお願いします。

机と椅子持って行きます。机の中に入れっぱの教科書も・・・。

この写メは1回目のブログ写メの「現在復刻版」ですね?
益々オトコマエで大人な
靖クンに仕上がってますね

(≧ц≦`)v 靖ホルモン
2009/09/08 00:13
靖くん☆スタッフの皆さん☆生徒の皆さん☆ココ!!!ウェブリブログ☆…ホントに最後なんだね私、ずっとココにいたいよぉ靖くんと、皆の想いがたくさん集まった場所これから先も忘れないよ☆それに、私の大好きな場所でした今までどうも有難うございました☆そして、靖くん☆また新たな場所で一緒に『上』目指していこうねそれでは☆新たな学校へタイムスリップ
なおこ
2009/09/08 00:19
お引っ越しですね。
やすクン以外のぶりぐをほとんどみないから、アメブロに今回はのぞけたんだけど、次登校できるのか不安だ。
でもがんばるね。
よし、さっきチラミしてきた、新校舎へ、いってきます。
そして、ここ、卒業だ〜。
せんせい、ありがとうございました。
楽しかったです。
そして、またよろしくです。
mrママ
2009/09/08 00:28
新しいとこにコメします曹ヲみちんこれからもずっと古原先生の生徒です、
えみちん
2009/09/08 00:36
引っ越ししちゃうんんですねモ

アメブロだと私の驍ナゎ画像が見れないので悲しいです。でも毎日ブログ楽しみにしてますォ

みぃ(艸∀≦o)
2009/09/08 00:47
ヤスくんこんばんは〜ホントにホントに、お別れなんだね?C凄くさみしくてS、寝れそうにないので、きちゃいました!私も、ホントは、ここにいたいです!はなれたくは、ないんだけど、新校舎が、あってヤスセンセーが、待ってくれてるんだもね☆!(o^-')b何処へでも、ヤスセンセーについて行き、ヤスセンセーの授業を学んで、ヤスセンセーと一緒に『上』目指して頑張りますヌスタッフの皆さん、ヤスくん、ウエブリブログさんホントに、今まで、ありがとうございました!楽しかったです(*^_^*)いろんなことに参加させてもらったことの思い出は、一生忘れませんからねヌ凄く、幸せでしたヌお疲れ様でした('◇')ゞヤスくん大好きですヌ(^з^)-☆Chu!!
みどっち
2009/09/08 01:28
嬉しい〜(≧∇≦)W `

佐賀ゆか
2009/09/08 02:26


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヤス〜(*≧ω≦)


やっぱりあたしもまた来ちゃったよ…

心機一転♪のはずなんだけど、色んな事思い出してたらますます離れるのが名残惜しくなって…(≧∩≦。)


最後にも関わらず、連コメしちゃってる仲間に吹き出すわ、ヤスの最後のコメ欄からの言葉とみんなのコメ読んで泣けてくるわで…

ホントに大切で、大好きな場所だよ〜(≧ω≦。)゚。



今までありがとう〜!!
←永遠の別れか





『新しい地でも変わらずみんなと一緒だよ♪』


この言葉…うれしいよ〜〜(≧д≦。)゚。


新校舎ではまたいつもの元気な(=ω=^)zzZで登校するからね☆


おやすみ☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
(=ω=^)zzZ♪めり♪
2009/09/08 03:08
どもっ、トイレに隠れてばかりでたま――にしか登校しなかった番号も忘れたヤツですが閉校式なんで出席しました。さぁウチも転校するぞーって行ったら臨時休校だった(メンテナンス中で)(>_<)
新しい学校は先生の仲間も結構いるよね!
にゃーご
2009/09/08 03:32

靖クン


あたしも眠れなくなってまたきちゃった…


ここ安心するんだもん



旧校舎はいつまであるのかな?


靖クンが書いてくれたたくさんの記事や写メ、生徒達のあったかいコメ…


もう見れなくなるのだけは嫌だな〜(ノ_・。)


机と椅子だけじゃなくて教科書もノートも全部持っていけたらい〜のに…



『新しい地でも変わらずみんなと一緒だよ♪』


☆我等古学永久不滅☆


この言葉がすごく嬉しくて何度も靖クンのコメ読み返してたよ


いつもあたし達生徒のコト気遣ってくれてありがと〜!


靖クンはいつも新しい地で戦うお仕事なんだもんね


ちゃんと自分の中で切り替えてついていかなきゃ置いてかれちゃうよねっ


舞台ももう少しで始まるし靖クン色々大変だろうけど新校舎でまた楽しい記事あげてくれるの皆と一緒に待ってるよ♪


何回もきちゃってごめんね


では
おやすみ★


あつ♪
2009/09/08 04:24
靖くんおはよー!
私も、まだここにたくさんの忘れ物があるから戻ってきたょ!!
みんな複雑な気持ちでいたんだね。なのに、私は、呑気に寝てた〜!!


そう、思い起こせば去年の6月。ある番組でセンセに一目惚れ。ここを探して、あまりのアットホームな学校に、戸惑ったけど、気がつけば、輪の中にすっぽり入ってた!カウントダウンは、何度やっても楽しいね!まさかの顔文字もらえるなんて想像もしてなかった。騒動おこしちゃって、センセを困らせたりもしたな〜(/_;)/~~その時のセンセは、暖かくみんなを包んでくれて、泣いたな〜。ますますセンセが好きになったよ。その時の仲間は、今でも、放課後連んでるよ!この学園でセンセとみんなと絆が出来て楽しい学園生活だったよ!!
ありがとう!ウェブリ校舎!
こんにちは!アメブロ校舎!思い出いっぱい持って行くよ!
どこに行っても変わらずに仲間でいたいです!


(ΘДΘ)ゞケロリーナω
2009/09/08 06:55
靖くん おはよん♪

アメブロがメンテ中で、またココに来ちゃったよ(^^;


最後の朝コメになるかな。

今までホントありがとうm(._.)m


センセーは体を張って自ら生徒たちに愛をくれたね!

汗だくで授業もしてくれたね(;_;)

ウェブリ読みやすくて好きだったな☆今まで一年半の記録は、消えちゃうの!?

新校舎に全部の教科書持っていけたらいいなぁ〜
新校舎に全部を引越しできるよね?

じゃなきゃヤダな。


こっちで最後に

☆我等古学永久不滅☆

今日も
これからも☆FLY HIGH☆

ぱおぴん より

ぱおぴん
2009/09/08 07:31
靖くん、おはよう!!
アメブロはメンテ中ですね。

僕も最後の朝コメだー。

なんだかここは本当に家みたいで・・・
いや、学校か。

寂しいけど、
これからもずっと、「上」目指してこーぜ!!
☆FLY☆HIGH☆
(ёдёξ)kou
2009/09/08 08:31
おはよ(^_-)ヌ 昨日から別れた旧校舎よ…、今まで友にありがとうヌヌヌ
そして今までの思い出を忘れないでねヌヌヌ

そして最後! 私からのありがとうプレゼントをあげます!!

ヌ我等 轟音 永久 不滅ヌ
そして★Let,s FLY HIGH!!★

ヌ旧校舎さん、今までのことは忘れないでねヌ

ありがとう…旧校舎さん、いつか、またあう日まで!
美帆(みほちぃ)
2009/09/08 10:46
おはよー(。・_・。)ノ 旧校舎くんありがとう〜♪

こんなblog大好きだったのにアメブロに移るとは昨日驚きました、君のことはずうっと忘れないよ…、旧校舎にメッセージ送ります!

ヌ我等轟音永久的不滅!!ヌ

ありがとなーaa
コジョピー(オコジョ組マ)
2009/09/08 10:49
おはようございます、旧校舎さま、いままでどうもありがとうございましたm(__)m

またいつかはお会いしましょうよ、ではではまたいつか…。


我等 轟音 永久 不滅
ちょろり(オコジョ組マ)
2009/09/08 11:07
おはよ♪ 旧校舎さん悲しいね…、今までありがとう…、これからもコジョルーやコジョピー、ちょろりにカピバラのことを忘れないでねヌヌヌ

ありがとう、旧校舎さん…、またいつか遊びにいくね。

我等轟音永久的不滅だよ。
コジョルー(オコジョ組マ)
2009/09/08 11:12
おはようございます、旧校舎さん、今までどうもありがとうございました、これからはきみのことはずうっとずうっと忘れないよ…、またねー(^-^)/〜旧校舎くーん。

我等轟音永久不滅★だ!
カピバラさん
2009/09/08 11:15
あれから結局ユーチューブが止まらず訪れられませんでした…
止めてコメント出来たのは奇跡だったようです^^;
すでに出遅れてる私(汗)
なるっちさんに教えてもらい、慌てて携帯から登校しました!
最後の宿題は…わかりません(T_T)


アメブロなら映像も出来るし、楽しみにしているよ♪
(何故かアメブロの映像は見れます☆)
また家庭訪問とかあるのかな?
新しく家建てた方がいいのかしら??


今週からシフトが変わるので慌ててお休みを言いました!
靖くんに逢えるのを楽しみにしてるから、稽古負けずに頑張ってね(^0^)/

追伸
名前は変えません(´∀`)
megumi
2009/09/08 17:51
靖クン☆
ずっと我等轟音永久不滅。
だヨ!
弐神
2009/09/08 18:06
そうなんですか・・・
でも、あたしもちゃんとついて行きます!!!

名前はレモンが気に入ってるので変えません。よろしくお願いします☆
レモン
2009/09/08 20:15
靖☆こんばんは。
昨日から隊長の体調が悪く、閉校式には、かなり遅刻ですが、ウェブリブログの靖ブログに、お別れをしにきました。

1年と5ヶ月ちょっと、この学園に通って、嬉しい事、苦しい事もあり、皆さんに迷惑かけたりもしましたが、最終的には楽しかった思い出の方が多いです。


靖がアメブロへ行くなんて、まさか思わなかったので、正直、今も戸惑いはあります。

でも、新校舎に古原学園が移ってしまったのは現実なので、私なりに受け止めていこうと思います。


宿題の答えは、靖ブログ最初の2008331の写メ再現って、感じですかね!?

では、新校舎に後で挨拶しに行きます。
今までありがとうございました!
(◎▽◎∂)/
2009/09/08 21:02
先生、こんばんは(^O^)/m(__)m
すごい!
新校舎におひっこしですね(☆〇☆)!!
本当にびっくりしました(ノ゚O゚)ノ!!
本当に今まで
お疲れ様でした……m(__)mなんだかしみじみしちゃいます……。
では、これから
新校舎にお邪魔しま〜すo(^-^o)(o^-^)o
これからも引き続き
よろしくお願いします☆
m(__)m
♪のりたま♪ 3333番 ○
2009/09/08 21:54

わー!

うちハンネ違うけど元々アメブロなんでめちゃ嬉しいですォ
ペタしにいきます(^ω^)フ

これからもコメとかしますね
あびす
2009/09/08 22:46
私…。
誰か…?
そんな…(;_;)

保健室の先生だった…!?
忘れられたのですね…
(´-ω-`)

日頃からみんなの健康管理をしていた…。

時には相談も乗って…
(*^^*)
な〜んて♪

生徒ばかりじゃ…と感じて…。
言ってみました(*^^*)

これからも、学園の仲間でいさせてね

私も飛んじゃお!
勇気を出して…


1、2の3!

今まで本当に

ありがとう(^-^)/
はぁきい
2009/09/09 07:24
靖くんおはよー(*^o^*)
やっぱりココは落ち着くね。。

さっき新校舎に顔出して来たよ☆顔出してきたけど…またココに戻ってきちゃった( ̄∀ ̄)
だって、ちょっと時間おいて覗きにくるとコメ数増えてるんだもん(笑)
靖くんの記事UPはないけど、生徒のみんなはまだいるような気がして♪

お引越ししてから今までの記事やコメを読み直して懐かしんでます。。『前を向かなくちゃ』なんて言っておきながら未練たっぷりだね(^_^;)
昨日ね、約1年半前のココでの最初の記事にコメ残して来たよ☆当時は読んでるだけでコメしてなかったから、どうしても最初の記事にコメ残したくて。。超超超オールドだけどね(≧д≦)

では、これをもちましてココでの最後のコメにしたいと思います。
旧校舎さま、楽しい学園生活をありがと!!

☆しゅうまい☆
2009/09/09 08:55

゚。(p>∧<q)。゚゚+。。・*゚゚・+・゚古原学園の皆さんのコメ読んでたら・・・またここにコメしたくなってしまった(´∀`)ヾ

色んな思い出が詰まった場所…(-ω-)自分自身がへこんでる時でも靖クンをはじめ、古原学園の皆さんのコメを読んでいるだけで、元気が貰えたよ! 素敵な空間、素敵な場所でした♪

ウェブリブログ校舎、本当に今までありがとうございましたm(__)m☆

ここに残った全ての記事、コメントを全部コピーしたいよっ!一生残して置きたいよ!(´ω`)

大好きな古原学園♪♪♪

古原せんせいも生徒皆も、もっと輝け!!゚゚*・。+・゚☆・。+。゚いつまでも心はひとつ!『☆☆FLY☆☆HIGH☆☆』 
親子で靖クン取り合い
2009/09/09 10:29
やっぱりここが1番落ち着きます。
あっちでもコメしたけど…
やっぱりここが楽です。
たじまん
2009/09/09 17:06
「ヤス先生!」

いないよね?

でも
何度も覗きに来ちゃう。

私もここが落ち着く…


もう少し、心の整理させてもらうね?


前に進む為に!


遊子
2009/09/09 17:25
おはよう♪

なんかここに来るとホッとするけど同時に淋しくなっちゃうな…

この場所には一年間本当にお世話になったよ!!
初めてのブログ…
そして古原学園の教室…

泣いたり爆笑したり色々あったね

ニュータイプになるのに必死だったのが懐かしい(;_;)


心を元気にしてくれて、前向きな自分にしてくれた場所ありがとうございました
m(_ _)m

ここで過ごした時間は、一生ずっと忘れない大切な時間だったよ



『我等轟音永久不滅☆未来に向かって高く高く、FLY☆HIGH☆ 2009.9.10ASKA♪』

ASKA♪
2009/09/10 07:53
また再びここにきたよんヌ 久しぶりに来て懐かしいなあ〜、一緒にやったこの教室…。

昨日、新校舎いって挨拶してきて、振り返ると戻りたい気分なんだよね〜。

またここにくるからねヌ
ヌれっつ ふらい はいヌ
(*^_^*)
美帆(旧みほちぃ、現在みほっティー)
2009/09/10 14:28
おはよ、またここに来ちゃったヌ

懐かしいなあ〜、ここはおちつくもんね〜(*^_^*)
また先生ここにたまたま覗きにきてくれるかな…。
コジョピー(オコジョ組マ)
2009/09/11 11:16
アメーバで書き込みをしたけどアップされなかったみたいです。
なにかと制約ありますね。アメーバって。
なのにみんなアメーバへ行ってしまう。
私はこの旧校舎が好きです。
新校舎では、しばらく登校拒否します。
先生は新校舎で頑張ってください。
りら
2009/09/11 11:35
センセ、たまには旧校舎も覗きにきてる???
まだ、生徒がたくさん来てるよ!
旧校舎ずっとあるといいな!廃校にしてほしくないな〜。


(ΘДΘ)ゞケロリーナω
2009/09/11 11:47
ヤスおはよ(。・_・。)ノ
旧校舎懐かしくなってフラリやってきたらやっぱみんな同じ気持ちなんだね…(┰_┰)
ここはいろんな思い出がたーーーーーーーくさぁん!詰まっていてとっても大切な場所。
古学の原点だしなくならないでほしいな!いまフラフラみていたら懐かしくて笑ったり涙したりなんだか…ヤスももしかしたら同じ気持ちかな?

新校舎も大好きだけどここも変わらず大好き!
ヤスのこともずっとずっと大好きだよ。
☆FLYHIGH☆
今日もがんば♪みきのすけでした♪
みきのすけω
2009/09/12 07:24
古原センセー、おはようございます(^-^)/
出席番号42番ラム登校(投稿)しました。
新しい校舎になって毎日のようにセンセーの授業確認しています(*^-^*)
けど私の機種では新しい校舎の写メを見る事もコメを書く事も出来ないの(>_<)
古原センセーに伝えたい事沢山あるのに、顔文字プレゼントも参加したいのに、それが出来ないのっ(T-T)
センセーゴメンねっ!
センセー旧校舎覗きに来てくれないかな?

ラムω
2009/09/12 09:40
新校舎でいっぱい授業してくれるのは
すごく嬉しいけど
靖クンが遠くなった気がして
すごく悲しくて切ないです・・・

でも大好きだよ
弐神
2009/09/14 08:12
古原センセー、こんばんは(^-^)/
出席番号42番ラム登校(投稿)しました!!
ここは旧校舎、センセーが間違えて来てくれる事を密かに望んでいます(*^-^*)
まずはお疲れ様ですm(_ _)m
舞台も明後日になりましたねっ(^+^)
今まで大変だったでしょう!本当にお疲れ様でした。
後は自分を信じて自分の力を舞台にぶつけて下さいp(^-^)q
きっと良い方向へ向くはずです!
初日センセーの勇姿を見に行きます(*^-^*)
センセーは出演者皆に期待されているんですねっ(^+^)
当日センセーの肩にかかっているんですもんねp(^-^)q
舞台までお体に気を付けてねっ!
睡眠&栄養&古原学園でパワーアップp(^-^)q
古原センセーの事、陰ながらいつも応援してるからねっ(*^-^*)
ラム22
2009/09/14 20:41
古原センセー、おはようございます(^-^)/
出席番号42番ラム登校(投稿)しました。
舞台本番だったので、センセーに熱いメッセージを書いたのに消えちゃった(T-T)
だから、一言。
センセー頑張ってねp(^-^)q
会社行って来ます(^-^)/
ラム
2009/09/16 08:12
古原センセー、こんばんは(^-^)/
出席番号42番ラム登校(投稿)しました!
今、5:40分。新校舎を覗きに行ったらセンセーの更新がありました(*^-^*)しかもコメが何もなかったので初めてのニュータイプですp(^-^)q
記録化出来ないのが残念です(>_<)
私もヒマワリを持って、応援に行きます(^+^)
この時間が一番ドキドキしますよねっ?!
けど、ちゃんと休憩&食事をしてパワー全開で舞台に挑んで下さいm(_ _)m
私もドキドキしてきた〜(>_<)
やっと生古原センセーに会える〜(*^-^*)
では、後程(^-^)/
ラム
2009/09/16 17:49
靖くんここにはいないって分かってたけど懐かしくて久しぶりに来ちゃったよ!

今日は舞台初日だったね♪
お疲れ様でした(^^)

やっぱりココ落ち着く・・・
また遊びに来ちゃうかも(笑)

じゃおやすみ☆
こおちんまま
2009/09/16 22:33
ココ好きだな〜。
もう更新されないのわかっててもココが好き。
このままずっと残しておいて欲しいです。
りら
2009/09/16 23:21
古原センセー、おはようございます(^-^)/
出席番号42番ラム登校(投稿)しました!
良く眠れましたか?
やっぱりお祖父ちゃん来ていたんですねっ(^_^)b
シルバーウィークだからお祖父ちゃん孝行しているんだっ(*^-^*)センセー優しいなぁ(*^-^*)
昨日の舞台後、物凄い興奮に書いたメールです。

こんばんは(^-^)/
出席番号42番ラム登校(投稿)しました。
いま、『夏の穴』初日講演を終えて帰る所です。
本当に初日お疲れ様でしたm(_ _)m
緊張したでしょうねっ!
けど古原センセーのカーテンコールの笑顔は晴れやかで満足でとても素敵でした(*^-^*)
続く
ラム
2009/09/17 07:52
続き

やり遂げた感があり、センセーの目指していた『上』をまた一歩上がれたのではないでしょうか?

私も何回か舞台は見ているのですが、今回の舞台にセットがあまりに少なくてびっくりしました。センセーが言っていた目に見えないものとのやりとりは本当に苦労された事でしょうね!
けど、いつの間にか私も舞台に引き込まれてその話の中に入りこんでいました。続く
ラム
2009/09/17 07:58
続き

体を張った演技凄く良かったですp(^-^)q

後、西村さんの独特の演技笑えますねっ(^+^)
ずっと笑ってました(^_^)bセンセーが壇上で笑いをこらえるのは大変だった事でしょうね。

とても面白くてとても満足した舞台初日でした(*^-^*)
ありがとう!

そういえばセンセーのお祖父ちゃん舞台見に来ていませんでしたか?
以前ブログの写メで紹介されていたお祖父ちゃんに良く似た方が私の近くに座られていたので。
私の席一番前だったんです(*^-^*)
センセーが良く見えました(^-^)
ラム
2009/09/17 08:05
続き
生センセーかっこよかったなぁ〜(*^-^*)
益々惚れちゃいますマ
まだ講演は始まったばかり。残りの4日間も体調に気を付けて頑張って下さいねっp(^-^)q

今日は素敵な夢を見る事が出来そうです(^-^)/
おやすみなさい。

と言う感じ。長々となってごめんなさいm(_ _)m
では、今日の舞台もガンバ!!p(^-^)q

会社行って来ます(^-^)/

ラム
2009/09/17 08:10
ウェブリブログ

Metis / あなたが愛をくれたから・・・ のPVに出演しています。

http://www.youtube.com/watch?v=ZrGKf_0Vwbw
NEW!古原靖久フォトアルバム

画像 古原靖久DVD
『FLY HIGH - 飛翔 -』

画像
古原靖久オフィシャルグッズ

画像
古原靖久
1986年08月13日生
身長 : 180cm
体重 : 67.5kg
足サイズ : 28.0cm
血液型 : O型
星座 : しし座
趣味 : ウォーキング

古原学園の生徒達へお知らせ☆ 古原靖久の「コレかっこよくないっすか!?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる