古原靖久の「コレかっこよくないっすか!?」

アクセスカウンタ

zoom RSS 麻布十番祭☆

<<   作成日時 : 2009/08/23 21:07   >>

驚いた ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 148

画像

皆ぁ、こんにちは☆☆(@ω<)/




前回もたくさんの仲間が集まってくれてとても嬉しいな☆




(@ω<)/{稽古は続くーよ♪どーこーまーでーもぉ〜♪はーらへった!!)←意味わかんねぇよ。







と、まぁこういう感じで稽古の日々を過ごしてます☆






だけど、たまの休みには遊びに行ったりもします☆






今日は麻布十番祭に行ってきたよ☆






イカ焼き食べて






骨付きフランク食べて






ホタテ磯焼き食べました☆






なんだかんだ2時間位歩いたから万歩計を見ようとしたら






万歩計が…!






オー迷子!!






・ ・ ・






オーマイゴ!って変換しようとしたら…





オー迷子ってなりました♪〇=( ̄口 ̄){知らねーよ! )






今日は変な1日だったなぁ〜






四枚目の写メの






力士みそを






カニみそと読み違えたり…






いや、あれは読み間違えるっしょ






友達だと思ってずっと話してて






全く反応ないから『聞いてる?』って振り向いたら、全く知らん人に話してたとゆう罠。






あー楽しかった☆






てゆーか、人スゴいから皆も気をつけてね♪(´∀`){もう終わったがな!)







それじゃぁ明日からも稽古ガンバってくる!






昨日よりも一歩ずつ。焦らず着実に行こーぜ☆






いつだって『上』目指して






☆FLY☆HIGH☆

画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(148件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤスくんこんばんは〜更新ありがとうねヌお稽古お疲れ様ですヌゆっくり読んでまた、くるね(^-^)
みどっち
2009/08/23 21:11
古原さんこんばんは!
わー、メガネだ。素敵です
更新されててビックリしました(><)

楽しそうな一日ですね!
いっぱい食べられましたねー
また舞台稽古もがんばってください!
ようこ
2009/08/23 21:13
久々のコメント1番ィ
ぉ祭たのしめた様で良かったデス曹P番すきな物ゎ何ですか?
ぁ生徒達に〔ぉ祭で好きな物〕を聞ぃてランキングにするって どぉでしょぅ?(←実施しても、特に意味ゎナィ笑)
出席番号1番・芳香☆マジピンク☆
2009/08/23 21:13
靖くん
待ってたよ☆

ぁ、眼鏡男子だ!p(^^)q
ぱおぴん
2009/08/23 21:15

ヤスくんありがとー☆
cher
2009/08/23 21:17
靖くんありがと〜★
こおちんまま
2009/08/23 21:19
靖センセー
更新☆ありがとう〜

読んでくるッリ
まちゃちゃ☆彡
2009/08/23 21:19
古原くん!!
お祭り楽しそう♪

また、来るね。

遊子
2009/08/23 21:19
じっくり読んできた♪

カニみそには見えなかったょ〜笑っ
でも、力士みそって?

でも、リフレッシュできたみたいで良かったぁ(^O^)
久々のプライベート写メな気がする♪
忙しいのに、ありがと(v^-゚)

顔文字は次回!?
今日は来るか?と思ったよ☆
引っ張るね〜ワクワク!
ぱおぴん
2009/08/23 21:21
■□■□■□■□■□
□■□■□■□■□■

こんばんはぁ☆
眼鏡だぁ曹ゥっこいぃ
(*´д`*)
お祭りっ氓「いねぇ
いっぱい美味しいもの
食べたんだねマ
読み間違え、人違い…
靖くん、相当お疲れな
んだね(>_<)
ゆっくり休んで、また
稽古頑張ってねゥ

■□■□■□■□■□
□■□■□■□■□■
かっちゃん
2009/08/23 21:22
更新ありがと〜!
お〜〜〜と!めがね〜〜!
読んでくる


ぱおありがと!
靖ホルモン
2009/08/23 21:23

お祭り行ってきたんだ。楽しそう〜♪

骨付きフランクおいしいよね!!屋台でみつけた時には飛びついてしまいました。力士みそって何?初耳。カニみそと間違えるって・・・ないわぁ(笑)友達だと思ってて気がついたら全然知らない人に話しかけてたっていうのは、あるわぁ!!

私もあった。母だと思って手をつないだら知らないオバチャンの手を握っていた・・・ってことが。ん?それはないわぁ?

お祭り満喫できてよかったね。ではまたね。 おやすみなさいー♪
サニー
2009/08/23 21:24

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヤス〜♪更新ありがと♪

お祭り行ってきたんだね〜(≧∀≦)楽しかったみたいで良かった!!
イカ焼きめちゃめちゃおいしそ〜♪


しかもメガネ〜( *〃∀〃)

目調子悪いの??←そこか(笑)


稽古もがんばってね☆
また来るね〜☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
♪めり♪
2009/08/23 21:24
今日の万歩計はタクシーのじゃないんだね!
っていうか電池切れ?w

そんな人多そうなとこ行って、囲まれたりしないの??
知らない人に話しかけちゃったときほど恥ずかしいことないよねw

あとでまたくる。かも
AN子
2009/08/23 21:24

靖クン 更新ありがと〜♪


ただいまっ

あたしは無事に自宅に帰ってきたよ♪



今日は休日&夏満喫したみたいでよかったね〜!


ってか

『力士』→カニ


見える見えるっ


しっかり写メ撮ってるとこがウケたっ(≧▽≦)



一生懸命話してて振り向いたら違う人!


(゚Д゚;)!


あるわぁ〜(笑)



イカ焼きもめっちゃ美味しそ〜♪♪


リフレッシュ出来たみたいでよかったよかった♪


明日からの稽古また頑張ってね!








ところで顔文字って…?


あつ♪
2009/08/23 21:26
楽しそうな休日、何よりでしたマ

たまには息抜きしないと、仕事も行き詰まりますもんねミ

まだまだ暑い日が続きますが、体調を崩されないよう気を付けてくださいね
さき
2009/08/23 21:26
改めて、ヤスくん読んでからきたよ〜麻布十番祭って、毎年やってるの?イカ焼きめっちゃおいしそう〜(>_<)ヤスくん楽しそうで、ヤスくんのスマイル見てたら、なんだか、めっちゃ元気になれたよヌありがとうヌヽ(*^‐^)人(^-^*)ノヌヤスくんも、舞台のお稽古、大事だから、大変だと思うけど、お祭りで、体やすめるのも、いきぬきだね☆!ヤスくんの元気なお姿を見て、安心しました(o^-')bヤスくんのメガネ男子カワイイよんヌよく似合ってて、大好きですヌ明日も、お稽古、無理のないようにね!(^-^)
みどっち
2009/08/23 21:26

更新ありがとう(^-^)♪


お休みの日をしっかり楽しめたみたいで良かったよ☆

あみ♪
2009/08/23 21:27

靖くんこんばんは〜☆
またくるねっ


みひ
2009/08/23 21:30
靖くん読んできたよ〜(^O^)/

毎日稽古お疲れ様です!
お休み満喫できてよかったね♪

万歩計がオー迷子!!・・・って万歩計無くしちゃったの?
でも人生ゲームプチの写メあるよね!?
タクシー万歩計が迷子になっちゃったのかな?

てか人生ゲーム久々の登場だね(^^)

おいしい物たくさん食べてパワー付けたんだね(*^▽^*)
明日からまた稽古頑張って!!

おやすみぃ☆

ぱ○〜ありがと♪
こおちんまま
2009/08/23 21:30
靖くん 更新ありがとう♪
力士→カニ 確実に読むっしょー!
お休みリフレッシュ出来たみたいで良かった☆
また、舞台の稽古始まるね頑張ってねO(≧▽≦)O
あべるん
2009/08/23 21:33
靖久くんこんばんは(≧∀≦)ブログ更新ありがとうございますヾ(^▽^)ノお稽古お休みだったんだね!たまには息抜きも必要だよね(*^_^*)お祭り楽しそう!
力士みそをカニ味噌と読み間違えたり、友達だと思ったら知らない人だったという話に大爆笑(*≧m≦*)
てか麻布十番ってセーラームーンの月野うさぎちゃんが住んでる所だぁ〜(≧∀≦)(←オタクネタですまんm(_ _)m)
トラッペ
2009/08/23 21:38
め、
眼鏡♪
(//∇//)

先生?
こんばんは?

お忙しい中、
やっと夏らしく、
お祭り行けて
良かったですね?

ってか、
先生、天然ですか?
友達だと思って、知らない人に話し掛けてたなんて?

あー、
そのお祭り行きたかったお祭りだから、すれ違い通信したかったぁ〜☆
←お前ドラクエやってねえっ


ってか、顔文字は?
もしかして、また
忘れちゃった?

て、
天然?

そーいうトコも
含めて好きです♪


それでは
今日も一日↑↑↑
お祭りでリフレッシュ♪
先生が明日も
お芝居のお稽古、
頑張れますようにっ



連絡網ありがと?



☆♪♪♪朝美
2009/08/23 21:44
更新ありがとう!!

読んできます♪
kou
2009/08/23 21:44
靖くん こんばんは☆

更新ありがとう(*^▽^*)

お祭り楽しそうでいいなー!!

お祭りで食べるイカ焼きやフランクっていつもより美味しく感じるのは私だけかな?

万歩計を紛失したのはショックだね…(>_<。)

また明日からも稽古頑張って!応援してるよ☆


じゃ、おやすみ☆彡


ぱ○サンキュ♪


かなえ(浩輝ママ)
2009/08/23 21:47
靖くんお祭り満喫してるね!!
古学生徒に会いませんでしたか?会えた生徒さんラッキーだね!

えーっ\(゜□゜)/
テレビ出演したあの万歩計が〜オー迷子!←なったなったオー迷子!(笑)で、人生ゲームプチを万歩計替わりにしたのかな???
また、明日から気合い入れて
 ☆FLY☆HIGH☆
ケロリーナω
2009/08/23 21:47
久々にbノ近づけた
確かにパッと見カニだぁム
ウチもたまぁに
「ねぇねぇ」ッて言って
話しかけたら
知らない人だったりもしますヌ

今宿題と戦ってますモ
明日から繧ネんですォォ
あとスピーチ原稿だけなんだけど
コレが日本語と英語で作らないと
いけないッてぃぅ…
かなり面倒なカンジでございますォ
では
αуα
2009/08/23 21:48
靖くん、こんばんは♪

休日を楽しめてなによりです(*^-^)
靖くんと一緒にお祭り行きたいなー(〃▽〃)

また明日からの稽古、頑張ってくださいね!
おやすみなさい・・・
ねこまんま
2009/08/23 21:52
わぁ☆お祭りだぁ〜!!
お祭り大好き♪

靖センセが、目一杯楽しんだ様子が伝わってきて、あたしも嬉しくなっちゃいました♪

リフレッシュの時間って大切ですよね!

明日からの稽古も頑張ってくださいね〜☆
るか
2009/08/23 21:54
おひさしぶりです。
(*^^*)

ブログのぞいてみたらちょうど良く更新されてました(^-^)/


先生 夏を満喫されてるようですねっ。
イカ焼きは粉物のやつが好きですが違いますよね?
舞台の稽古も頑張ってください(^3^)/


ではでは(⌒0⌒)/~~


こりんどう♪
2009/08/23 21:56

今日はオフだと聞いたので更新あると思ってずっと待ってました(*'∀'*)(笑)
友達だと思って知らない人に話しかける‥ありますよね!わかります(`;ω;´)(笑)
また明日から学校だあ(;ω;)頑張ります(;ω;)!先生も稽古頑張ってください!★先生のブログ見ると頑張ろうってすごい思えます(;ω;)いつも元気もらってます(;ω;)ありがとうございます!
かおリ
2009/08/23 22:00

シェルだよ☆


ヤスくん、たまのお休み、満喫できたみたいでよかったよー(≧ω≦)♪


『麻布十番祭』


実はトモダチと行こうかー?なんて話してたんだよー☆

行ってたらヤスくんに会えたのかなー?(*´д`*)←すぐ妄想(笑)




読み間違い、人違い!?


ヤスくんってば可愛いーっ(//∀//)


……でも私もそんなこと多々あるな←やっぱり(笑)




それで、オー迷子な万歩計は見つかった!?(笑)

早く帰っておいでー!




舞台稽古、頑張ってね!(*´∀`*)


私も楽しい週末過ごせたから、明日からまた頑張れそうだよー♪


じゃまたね☆
cher
2009/08/23 22:00
今日は、お休みだったんだね?

靖クンも昼間のお祭とか行くんだね〜〜!!
ホントに「プライベートショット」って感じで、な〜んか
【素の靖クン】久々な感じで  !!
それでも、神業セットで・・・ちょい外ハネヘアーでお出かけね!
オシャレも抜け目ない!
お出かけに合わせてオシャレして行くのが楽しかったりするよね??

あ〜美味しそうだね? 力士みそってなんだ?力士が作った?

「お〜!迷子!! (OH!MY GOT!!) 」

人生ゲームプチの電池切れてるしッ!

アクセも新しい? 写メのピアスってちゃんと見えないけど
もしかして、「安全ピン」っぽい形してる?
もしかして、もしかして・・・今日はいつもの「キャップ」じゃなくて
「ストロ−ハット」とか被ってみたの?
    ↑
 (私の、一方的分析ですが・・・)

また、明日から稽古かな??
でも、今日はお休み満喫できて良かったね〜
靖ホルモン
2009/08/23 22:06
センセ〜こんばんは♪

夏祭りで屋台の出店巡りですかぁ〜笑
たまの息抜きは 大事ですね(^_-)〜☆

靖クンは匂いに敏感なのかなぁ??
確かに イカ焼き・帆立焼きの
醤油が焦げる匂いはたまりません(^3^)V
でも、食べすぎるとヤバいかも!

万歩計出てくるとイイですね
私も今日2時間、走って歩いて、、、
約17000歩で、消費カロリー670kcal
私のは カロリー消費が表示されます
負けずに2時間やりましたがヘロヘロ(^_^;)

また稽古、キバってください
こちらでは、明日深夜ついにドラマ↑↑
ワクワクしています(*´∀‘)ノ







キーウェスト☆
2009/08/23 22:08

読んできたっ☆


そっか、今日だったっけ麻布十番祭り♪
行きたいと思いつつすっかり忘れてた(ノω≦)

でも、靖くんリフレッシュできたみたいでよかった(o^−^o)

で、万歩計はちゃんと見つかったの?


そして力士みそ→カニ味噌って読んじゃうの私もやっちゃいそうな気がする〜(笑)(^q^)それはそうと力士みそっていったいなんだ??…


私もこの夏はアホになるくらいお祭り行きまくったよぉ〜(笑)


迷子になりそうな子供達に振り回されながら友達と『暑いし疲れるの分かってるのになんで暑い思いしてまでついついこうやって来ちゃうんだろうね(_´Д`)ノ~~って話して笑ってたよ



やっぱ『祭り』だからだよね☆



靖くんもお祭り満喫出来たみたいでよかった(^-^)b


明日からまた稽古頑張ってね〜(^_-)☆


みひ
2009/08/23 22:08
靖くん、こんばんは☆

毎日稽古、お疲れ様です♪

麻布十番祭り、楽しんできたんですね!

でも、
力士みそをカニみそと読み間違えたり、
友達だと思って、ずっと話続けたりなんて・・・
僕は絶対ありえな〜い♪←けんか売ってるんですか?

いや、そうじゃなくて、
疲れてるのかな〜って。←疲れてるに決まってるだろ。

昨日よりも一歩ずつ、焦らず確実に。
それが今の靖くんなんですね。

靖くんが全力で取り組んでる舞台、
楽しみすぎッス♪

リフレッシュして、明日も頑張ってください!!

ところで!
顔文字は?

っていうか・・・・・
もらっていいのだろうか?(笑)

靖くん、嫌いにならないでー!!

なるわけないだろっ♪

勝手にやってろ。

それじゃぁ、おやすみ☆
kou
2009/08/23 22:13
靖くんも夏満喫中なんだね、よかった☆

私は子供が来週から幼稚園始まるからちょっと生活キツキツだよ

お祭り、いいよね
でも人混み、覚悟いる…
楽しめたかな

私は早く風邪治さなきゃ

じゃあまたねo(^-^)o
よめこ
2009/08/23 22:14
東京にゃそんな祭りもあるんすね〜

なんか遠い…

友達と過ごすとすご〜いリフレッシュできますよねっツ
明日からまたパワー全開っすね
えてりっ
2009/08/23 22:17
やすくんもお祭だったんだぁ

私も実家の近所のお祭で、浴衣着てフランクとかモツニとか色々食べたよぉ

浴衣は以外と涼しいよね♪

やすくん楽しそう!!

ホタテ美味しそうだね♪

ストレス解消できて良かったね☆

お祭って楽しいよね

良かったぁ。o(^-^)o
また明日から頑張る原動力になったんじゃない?

やすくん楽しそうで良かったぁ

ゆっくり休んでね☆

おやすみなさぁい〜
ASKA♪
2009/08/23 22:23
靖くん☆こんばんは☆
ωあゆみωです(*^ー^)

靖くんもお祭り行ったんだ!
あたしも行ってきたよ!
イカ焼きや骨付きフランクは
食べなかったけどね( ̄▽ ̄)b
お祭りって楽しいよね〜♪
金魚すくいやったけど
家に帰ってきたらすでに…(ToT)
スーパーボールすくいにすれば良かったよ(´-ω-`)
明日からまた一週間のはじまり
靖くんも稽古頑張ってね☆
あたしもガンバる☆

ではでは〜

☆FLY☆HIGH☆

I LOVE YASU★

BY AYUMI★


ぱ○連絡網ありがと♪
ωあゆみω
2009/08/23 22:24
こんばんは☆

お祭り、満喫できて良かったね♪
おいしいものたくさん食べて、
明日からまた舞台稽古頑張ってね〜!!

おやすみなさい☆☆
くりーむ
2009/08/23 22:35
古原さんこんばんは!!

お疲れの中、更新ありがとうございます!!
お稽古お疲れ様です!!

お祭りいいですよねー!
今日も面白い日記をありがとうございます☆☆ 笑わせていただきました!! 友達だと思って話しかけたら知らない人だったってありますよね! 食べ物の名前も笑えました☆☆ 間違えてもムリもない(笑)

先生が着実に力を付けていってる姿が目に見えるようです!これからも古原さんらしく頑張ってください!!

応援しています☆☆☆
しろぶん(^_^)
2009/08/23 22:40

あ!

書き忘れた!


今日は、お休みの日のプライベートなコト、話してくれてうれしかったー(*´∀`*)

写メもいっぱいありがとー♪



シェル☆
cher
2009/08/23 22:41
こんばんは
お祭り行ってきたんですね!!いいなぁ〜。
屋台で売ってる物って、めっちゃ美味しく感じますよね力士みそ、私もそう読んじゃいました(笑)でも、どんな味噌・・・?
ミラクルワールドな時間もあり、楽しい時間満喫できて良かったですね明日からのお稽古、ファイトです!!☆FLY☆HIGH☆ッスね!
ゴーオンジャーだいすき!!
2009/08/23 22:44
ヤス☆☆☆

こんばんはo(^∇^o)

アップありがとう☆

朝コメの後で今日は稽古がおヤスみだって知ったから、午前中にメールを送ったよ☆
で、延ばしてくれたのかなぁ?

美味しそうね、そのイカ焼きと、ホタテ磯焼き☆

ん?
万歩計がオー迷子!?
→私も変換したら同じだった^ロ^;

現地ではぐれたの?
→現地で、はぐれたの?だよ☆
現地では、ぐれたの?って区切らないよーに!

早くみつけなきゃ!
見つかるといいね(>_<)

で、力士みそは…私もカニみそって間違えるわ…☆


→続く


さと☆☆☆
2009/08/23 22:49
→続き

知らない人に気付かず話しかけることもあるある♪

『ねぇ、これってさぁ』って話しかけて視線を向けたら…(◎-◎;)…どなた?みたいな…^ロ^;

続く時は何度か続くんだよね☆(;^_^A

ヤス、ちょっと疲れも出てたのかなぁ☆

そのヤスの写メも載せてくれてありがとう(^_-)

なんとなく、更にいい男になったなぁ(^-^)

明日からまた稽古だね☆

今夜は早めにヤスんでね☆

朝晩涼しくなってるから体を冷やさないようにね☆

おヤスみ☆ヤス☆
さと☆☆☆
2009/08/23 22:49

こんばんは(^-^)v

たまに、息抜きも必要ですよね
(*^∀^*)

ホタテもイカも骨付きウィンナーも美味しそう
(^з^)


そして、メガネかけてる古原くんカッコイイ〜
(*^ω^*)☆

ここ最近、
息子と毎日ゴーオンジャーのDVDを観てるので、

黒髪、メガネの古原くんが改めて新鮮に感じて
ドキッとしちゃいます
(*´∀`*)☆☆☆

一年も経つと
大人っぽくなるんですねぇ(*´∀`*)☆☆☆


稽古の方も頑張ってください☆

いつでも応援してます!!
ヒロトママ
2009/08/23 22:50
たのしそ〜〜〜。
普段の食事だったら、絶対、食べないよね〜
みたいなものを、ついつい、買って食べちゃうよね。
いか焼き・・・。あのたれは、一体なにがはいっているのかしら?
と真剣に考えていてあの香りに誘われて、口のまわりを気にしつつ食べてしまうよね。
さて、まだまだ、稽古大変だろうけど、(あたりまえか)休みの日は、ぶんぶんバンバン、遊んでリフレッシュしてがんばってね〜〜〜〜。
明日から、しごとだ。
わたしも上めざしてがんばるぜ。
mrママ
2009/08/23 22:52

 △ 
 △∧_∧
 T≧ω≦Good evening
゙⊂ ⊃

くコ:彡焼きうまそッヒ



ヤックン楽しそうで良かった
毎年祭りはさけてるけど久々に今年は行ってみようかなあ


ヤックンの久々メガネ君かあいいよン

〇△□〇△□〇△□〇△□


麻衣子
2009/08/23 22:53
靖センセー
読んできたよ

お祭りお祭り良いなあ
(@゚▽゚@)

う〜ん、良いにおい
イカ焼き?イカの姿焼き?まっ、どっちでも良いっか(*^_^*)

あるわぁ噬lタのオンパレードマだね。
ねっ、聞いてる?って振り向いたら、知らない人だった・・あるわぁ
そん時のセンセーの顔、見たかったマ

おーまいご→私もやってみた
ホントだ、オー迷子に
なったゥ

今日はお休みだったんだね☆リフレッシュ出来たようで、良かった〜
夜は花火した?
時間がある時に、顔文字披露してねー\(^O^)/
おやすみー☆
まちゃちゃ☆彡
2009/08/23 22:54
ヤスくんこんばんは!
今日もお疲れさまです(`・ω・´)
お祭り行ったんですねー
うらやましいです!私、行けなかったんで・・・笑
イカとかホタテとかおいしそう!
知らない人に話かけるのってよくありますよね!
友達はいつの間に移動してるのかいつも謎です。笑

明日もがんばってくださーい!
おやすみなさい(`・ω・´)
ゆりえ
2009/08/23 23:01



靖くんこんばんは★

今花火大会から帰って来たところだよ☆☆☆

車置いてかなり歩いたから疲れたよ(‐o-;)

でもすぐ近くで見れたからすごくキレイだった☆☆☆

今日は休みだったのかな[
ホタテ大好きだからすごくおいしそうフ

舞台大変だろうけど、これを乗り越えたら得るものは大きいよ☆

だから頑張って☆☆☆

私は見に行けないけど、同じ空の下でずっと応援してるよヘ

先週お義母さんが入院して、パピオンの面倒みる人が居なくて(お義父さんは朝早くから夜中まで仕事で、、、)うちで今預かってるんだけど、すごく甘えん坊でかわいいフ

息子達も飽きずに散歩連れてったりしてるよヘ

シュラくんも甘えん坊さんかな[

ではっ、またねヘ
おやすみなさい☆☆☆
ゆうき☆
2009/08/23 23:05

靖くんっ♪(^-^ゞ←また来た


『カニみそ』ならぬ謎の『力士みそ』が気になって気になって


早速検索しちゃったよ〜


ほぅほぅ…なるほど…

今度は食べて見たくなったよ〜




靖くん、ソレ買ってきた?



みひ
2009/08/23 23:06
お祭行ったんですかwww
楽しそうですね☆
私もお祭いっぱいいけたらよかったなぁww
先生が楽しそうにしてたら元気がでました♪
これからも頑張って下さい!   
レモン
2009/08/23 23:07
靖くん、こんばんは(*^o^*)
更新ありがと♪

毎日舞台の稽古に励んでるんだね☆
その合間に、麻布十番祭♪いいなぁ(≧∇≦)わたしも3年くらい前に行ったことあるよ!子供たちがハッピ着て御神輿かついで、可愛かったなぁ☆
あ、イカ焼き美味しそう(^∀^)そして‘力士みそ’…って何??気になる〜。靖くん、教えて!

今日は靖くんのメガネっ子写メたくさん見れてシアワセ(○^艸^)いい夢見れそう。。

ではでは。おやすみなさい☆彡

☆しゅうまい☆
2009/08/23 23:08

そういえば!
私も、人違いというか…

先日…… 、
家族で出掛けた時
足場の悪い高い所を歩いてて、自分の息子が私のそばから離れて危ない所に立っていたので、

「ヒロト危ない!!」
と息子の名前を何回も読んでも反応が無いので、
良〜く顔を見たら…
他の子供で恥をかきました(>_<;)

そんな息子は、きちんと私の後ろにいて

私は、勘違いした子供のパパに苦笑いされて恥ずかしかったぁ(>_<)

ヒロトママ
2009/08/23 23:18
きゃー!最新写メっしょ、これ?センセー、相変わらずステキで、お元気そうで何よりです。ちゃんとリラックスタイムとって、おいしそうなもの食べてるし、ほっ。私心配しちゃいました。しかもメガネがお似合いで、私とおそろの人生ゲームプチを携えているじゃないですか(ってゆうか、私が真似したんだけどね)♪お祭り、誘ってくださいよ。みずくさいなぁ(何者?)相変わらず稽古は厳しそうだけど、一安心。いい夢見て下さい
みほっち(美穂子)9
2009/08/23 23:21

古原さん、ばんわー!!

麻布十番は、なじみの鮨屋があるので、たまに行きます ( ´ ▽` )ノ
いろいろな人がいて、国際色が強い街だよね♪

スカイシアターで古原さん達を応援してた当時は、南北線一本で行けるから帰りに毎週寄ってたよ〜
余韻にひたりながら食べる鮨、最高なんですよ (= ̄▽ ̄=)V

たいち
2009/08/23 23:25
一昨日夜、花火を家で楽しんだよ!
何年ぶりだろう…(*^_^*)
隣のお兄ちゃんも夜のお散歩から帰って来たところへ参加(^-^)/家族みんなでする花火はある意味にぎやかだった。

「夜はうまく撮れないなぁ。」「フラッシュのオートにするといいよ」と、お兄ちゃんがアドバイス!なるほど!!今度はうまく撮れたみたい♪お散歩帰りのお兄ちゃんは汗だくだったャタオルを差し出して、一言。
「お兄ちゃんの、死亡率何パーセントくらいなの?」
「えっ!?」
「死亡率…てぁあョあョ、体脂肪率ョ(ToT)」「?!」よく聞こえてなかった様子に胸をなでおろす。

「お前は、バカか。死亡率聞いてどうするっ」

(´-ω-`)…
はぁきい
2009/08/23 23:37
ヤスくん今日は、お祭り、楽しめて良かったねヌ(o^-')b 万歩計が、まいごにって、落しちゃったの?(*'o'*)世界一受けたい授業で、見せてもらった万歩計でしょう?早く、見つかるといいのにね〜(^-^)ホタテもイカも、おいしそう〜私も、食べたくなってきちゃったよ!d(^-^)ヤスくんの幸せなお顔見てると、私も、うれしいなヽ(*^‐^)人(^-^*)ノヤスくんの元気なお姿を見れて、安心できたよヌ今日は、ゆっくり寝れるよ〜(*^_^*)明日は、お稽古なんだね?これから、大変だと思いますけど、無理のないように充分、気をつけて、ヤスくんらしく「上」目指して頑張っちゃってねヌ私は、いつでも、ヤスくんを応援してるからね☆!ヤスくん(^з^)-☆Chu!!
みどっち
2009/08/23 23:38
ヤスくーん(´∀`人)
みきのすけだよ♪(。・_・。)ノ

休みを満喫してきたんだね♪お祭り好きのアチキは読んでいていてもたってもいられない…行きたかったなぁ〜♪


写真もヤスのオフショット★彡でなんだかいつも見れない感じのヤスに会えて嬉しかったわ〜ε=(/*~▽)/すきすき〜!


でわでわまたね★彡
みきのすけ
2009/08/23 23:40
お祭りイィなぁホホ

イカおいしそぅO(≧▽≦)O食べたいミ


てか靖久サンメガネかっこよスデスヾ(≧∇≦)〃

稽古がんばってくださぃね(^_^ゞ
なな
2009/08/23 23:42
靖くんこんばんは〜!毎日の稽古お疲れ様(^_^)今日はお祭り楽しめたみたいだね。私も祭行きたい!(>_<)

あっ万歩計が…!!!Σ(°□°;)
いやそれよりも力士みそ!ホントにカニみそに見えるわ〜…(^Δ^;)見間違いって思わず笑えるね!

友達と知らない人を間違えて話しかけてるなんて日常茶飯事のkaiでした〜(笑)
おやすみなさい(^_^)v
+kai+
2009/08/23 23:50
再び、登場!センセーのお祭りネタ、おもしろかったよん♪私も失敗談は、ごまんとありますよ。なにせ、天然ボケはいってますから!友達にはもちろんのこと、子供にも時々「母さんらしいね♪」と、笑われる始末。子供心を忘れない、子供と本気で遊んじゃったりする私です。センセーと同じで、そんな自分の性格を変えるつもりはないんですけどね!話はそれちゃったけど、いつまでも遊び心も忘れないセンセーでいてください。今日はセンセーの楽しいお祭りのお話聞いて、元気写メ見て、いい夢見られそう♪おやすみなさいセンセー!!
みほっち(美穂子)9
2009/08/23 23:51
古原くんこんばんは、麻布十番祭り楽しそうですね。
私も行きたかったけど人の多さがねー、すごいからなぁ、ここ数年行ってない。行けば楽しいンだけどね。
古原くんの写真でお祭り気分を味わいます。
イカを持ってる古原くん幸せそうで可愛いなぁ。
たまごはん
2009/08/24 00:01
靖君~

更新ありがとう~

明後日から京都に行きますフフ

靖君の実家のある京都だよね

ワクワクフ
ひつじざる
2009/08/24 00:03

(^3^)/靖クン〜☆
更新ありがとうm(__)m♪♪♪♪♪

麻布?のお祭りですかぃ?(*^□^*)イイナァ〜☆

靖クンと一緒にイカ焼きを、ほうばりたいなぁ〜☆☆
(´ψψ`)('∀'●)エヒヒ♪

力士みそ(笑)どんな味噌?(笑)気になる〜☆

名古屋には、つけてみそかけてみそって言う、なんにでもかけて食べる味噌が名物だよ(´∀`)

そんじゃ〜また♪

そうだね!ゆっくり一歩づつ確実に━━……★いつだって『☆☆Fly☆High☆☆』(*^□^*)/ダァ━━━━━━━………★.・*゚・+・゚・★.+゚・.*。゚・+・゜★゜・+。・*.・゜+・。★゜・+

お休みなさい♪靖クン(^3^)/
親子で靖クン取り合い
2009/08/24 00:07

こんばんはo(^-^)o。

お祭りと言えば屋台ですねマ。

ホタテ美味しそう(o^〜^o)。

最近お祭りもゆっくり行けないなぁモ。
子供が迷子にならないか心配で注意してると疲れちゃうよヌ。


舞台の稽古頑張って下さいねフ。
のん
2009/08/24 00:22
靖☆こんばんは!
家の近くでもお祭りがあって、娘だけ友達と行ったよ(私は相変わらず引きこもり(^^;)
で、9時過ぎに帰って来た←遅いだろ!誰に似たんだか!?←君だよ(゚Д゚)
カニみそ美味いよね☆←力士みそだよ!

力士みその値段、結構高くないですか!?←そこ、突っ込んだかっ!

友達に話しかけてるつもりが、違う人に話しかけたりするのは、若さゆえの過ちというものだね←シャ○かΣ( ̄□ ̄)!

そして、タクシーの万歩計も迷子に!?←ちゃう、ちゃう。

人生ゲームプチの電池の性能とやらが切れたって事だよね!?←いまいちわかって無い(~_~;)

何はともあれ、
充実した休日だったようだね☆

今日からもお互い頑張って行きましょう♪

では、お靖み〜☆
ヽ(◎▽◎∂)
2009/08/24 00:23
お稽古お疲れ様!
毎日充実させるには、お休み日のリフレッシュ大切よね。
お祭りはウキウキするし楽しいよね!
明日(今日?)からも頑張ってね!
ゆみよん
2009/08/24 00:32
靖君、こんばんは。

今日はお祭に行って来たんですね。

ちびうさも今日は、新宿にある公園のお祭に行って来ましたテ

そこのお祭は、最初に10枚ぐらい綴りの券を買うんですが…なんと300円で焼きそばもわたあめもかき氷も食べれておまけに輪投げとかヨーヨー救いとか射的も出来ちゃうんです。

初めて行ったけど…安さに感動しました☆

靖君、明日からまた稽古、頑張って下さいね~おやすみなさいM
ちびうさ
2009/08/24 00:56
Thank You!稽古頑張れ!
さおりーぬ
2009/08/24 01:40
靖くん
毎日お稽古お疲れ様☆

麻布十番祭、いいな〜☆

行ってみたーい♪

ホタテとイカ焼き美味しそー♪


明日も
お仕事頑張ってね☆

余裕があったら
顔文字も楽しみに待ってるよ〜!
私のじゃないけど♪

☆なおみ さやな☆
2009/08/24 02:31
靖くーんカワイイ昨日は、久々のお休みだったのかなお祭り楽しめてよかったね☆たまには、心身共にリフレッシュも必要だもん靖くん、おいしそうなのいっぱい食べてる私は、お祭り行くと☆りんご飴☆買っちゃう。見てるだけでなんか幸せ気分になれる☆あっ☆万歩計は迷子のまま?いっぱい歩いた後だと、気になっちゃうね☆それと!人ごみで知らない人に話しかける事よくあるぅ☆顔が真っ赤になっちゃうよねでも靖くんは爽やかにふるまってそうなイメージ☆また明日から、舞台に向けて頑張る靖くんが目に浮かんじゃうなぁ☆たくさん寝て、体力アップしてねお仕事忙しいのに、更新してくれてありがと☆すごい嬉しかったよおやすみ☆ヤッスゥ☆
なおこ
2009/08/24 02:48
ヤス☆☆☆

おはよっo(^∇^o)

今朝はいい天気☆

なんて、まだ夜が明けてないから暗いです☆

昨晩から涼しくて気持ち良い夜を過ごせたよ☆

昼間の空や雲を見ていても残暑感を感じるね☆

暑さはまだ残るけど、あと少しだ☆

昨日は気分転換出来たし、また新鮮な気持ちも持って稽古に臨めそうだね☆



3時間程前に予告編見たよ☆(ってメールにも書いたけど)
楽しみにしてるね☆
寝ちゃわないようにしなきゃ!
→そこ、一番怪しい…


今日も無事に稽古に励めますように!

ヤスらしくレッツ!!
☆FLY HIGH☆
(^.^)b

p.s.
PCでも写メ見たけど、そのピアスって517の時と同じ?
さと☆☆☆
2009/08/24 04:35

靖くん おはよう

お祭り 楽しそうだったね♪靖くんの友だちになりた〜い(笑)

浴衣は着ていかなかったのね?もし、着てたら目立っちゃうよね!?

夏を満喫できてよかったね!たまには、息抜きも必要だよ☆
今日からの稽古も頑張ってね☆

いってらっしゃ〜い('-^*)/

多夢♪(みほ)
2009/08/24 05:52
ヤスくんおはようっ☆☆今日から、ホマイウェイホがはじまるんだね!残念でだけど私のところは見れないけど、いつでも、ヤスくんを応援してるからねヌでも、ホ花祭ホは、絶対に録画しながら、見るからねヌ今日もヤスくんらしく「上」目指して頑張っちゃってねヌ
みどっち
2009/08/24 06:24
靖くん、おはようございま〜す(*^∀^*)ノ
今日も来ちゃいましたっ!!(*^皿^*)ゞ

麻布十番祭ってとこ??に行ったんですねぇっ!!(*゚O゚*)
すごい楽しそうやからいいなぁ〜(*>3<*)ノ

力士は確かにカニに見えますね……(・∀・)笑笑
靖くんのブログで既に見間違えましたからね(;^ω^)笑

OH迷子!!笑
あたしが変換したらこうなりました(;゚O゚)笑

稽古頑張ってくださいっ!!!!(≧ω≦)b

ではっ☆
ゆい(^3-)v
2009/08/24 06:27
ヤス、おはよ♪

オールドタイプでごめんねm(_ _)m
娘の風邪をもらっちゃってダウンしてたよ…(x_x;)

ヤスのメガネ姿…久々に見た気がするぅ
(*≧m≦)
何か元気出てきたよ♪

今日も稽古かな?
がんばってねッ☆
めぐ☆めぐ
2009/08/24 06:32
(´-ω-`){出遅れちったなー)

まぁでも平気!


これが
大人のヨユーってヤツよ!(いにしえより、それは負け惜しみと言う。)


今年の夏もかなり遊びましたが…

お祭りは
どこも行ってないなー

出店って何でも美味しく感じちゃうよねー

よし!

来年はどっか行こう!(決心)

今日も
一日頑張っていきましょう!

腹減ったー(爆)
さる
2009/08/24 06:40
古原さんこんばんは→
祭楽しそうですね

これからの稽古も頑張ってください

Apple☆
2009/08/24 07:18
靖クンおはよー☆
もうすぐ夏も終わりだねー。

うちなんか昨日の晩ゴハン
サンマだった・・・(泣)

『力士みそ』読み間違えるわー。
ってか『力士みそ』なんだ!?
気になる〜

それでわ!今日も稽古がんばって
ください!
☆FLY HIGH☆
弐神
2009/08/24 07:36
オー迷子!私も変換してみました。ちなみにドコモの携帯です。いやぁ、私ったら、寝坊しちゃいました(^o^;人生ゲームプチと朝ウォーキングするはずだったのに、こんな時間に…。夜更かしは禁物ですなぁ(^^ゞ人生ゲームプチは確か信和くんともおそろのはず(^.^)bセンセー、また人生ゲームプチをお供に歩いてくださいね。プチちゃんも喜ぶことでしょう!センセーはもう稽古に出発したかな?リフレッシュしたから、自分の弱点との戦いに冴えがでるのでは?忙しい合間のオフショット、ありがとうでした(^-^)。それでは、いってらっしゃいませ(^O^)/さぁ、私も夏の穴の舞台稽古に行くか!(あんた、誰?)
みほっち(美穂子)No.9
2009/08/24 08:36
みほっち(美穂子)No.9です!さっきのコメを送った後に気付いたんですけど、あれ?落とした万歩計はどっち?人生ゲームプチ?それとも、タクシー料金のほう?私勘違いしてる(・・;)
みほっち(美穂子)No.9
2009/08/24 08:43

靖くんおはよ〜☆


昨日はお祭り行って美味しいもの沢山食べたからまた今日からの稽古ガンバれそうだね!

靖くんの万歩計が心配なんだけど、ちゃんとMy got(迷子の)お知らせかけてもらった?笑
届けてあるなら連絡くるといいね〜


それでは舞台まであと☆23日☆←いちいちプレッシャー


今日も自慢の武器翳して前へ進めっ
(`・ω´・)b

☆FLY☆HIGH☆!!



みひ
2009/08/24 08:46
靖くん、おはよう!!

僕、今自動車学校に通ってるんですよね。←それで?

昨日、初日にやった適正検査が返ってきたんですよ。

そしたらなんと、
最低ランク!!(驚)

評価が低くて言われる人は、10人に一人くらい。
なおかつ最低ランクとなると・・・・(笑)

すごいでしょ〜♪

理由としては、簡単にいうと、
雑すぎるから!!(汗)

靖くん、どうするぅ〜?←俺も雑だとか言いたいの?

否定はしません。←おいっ。

でも、靖くん、いろいろ弱点とか、
克服していこうと頑張ってますよね。

そんな中で、今日・・っていうか、明日は、「マイウェイ」
の放送日!

新たなる、古原靖久を楽しみにしています♪

今日も一日、「上」目指して頑張ってください!!
☆FLY☆HIGH☆
kou
2009/08/24 09:00

ヤスくん おはよー♪

今日はいいお天気だね(*´∀`*)



記事の万歩計のオー迷子事件だけど(笑)アレって、見ようとしたら電池切れちゃってたってコトだったのかー( ̄□ ̄;)!!←違う?(笑)





今日からまた、稽古だね!


ヤスくんの魅力、いっぱいいっぱい出してきてねっ(*^-^)ノ☆


頑張って(≧ω≦)☆



☆FLY HIGH☆
cher
2009/08/24 09:26
顔文字プレゼントを載せるの忘れてた!選ばれしニュータイプ7名おめでとう!
さと☆☆
ψ(°ω°#)

たいち
b(Ω∀Ω)

ケロリーナω
(ΘдΘ)ゞ

靖ホルモン
(≧ц≦`)v

♪めり♪
(=ω=^)zzZ

ゴーオンジャー大好き!!
g(nοn)=З

kou
(ёдёξ)


なお、気付いてない人がいたら連絡網回してあげて☆
受け取ったらさっそくハンドルネームで使ってみてねー☆
(@ω<)/
2009/08/24 09:38
顔文字プレゼントを載せるの忘れてた!遅れてすまない!
選ばれしニュータイプ7名おめでとう!
さと☆☆
ψ(°ω°#)

たいち
b(Ω∀Ω)

ケロリーナω
(ΘдΘ)ゞ

靖ホルモン
(≧ц≦`)v

♪めり♪
(=ω=^)zzZ

ゴーオンジャー大好き!!
g(nοn)=З

kou
(ёдёξ)


なお、気付いてない人がいたら連絡網回してあげて☆
受け取ったらさっそくハンドルネームで使ってみてねー☆
(@ω<)/
2009/08/24 09:39

靖ク〜〜〜〜ン♪♪


顔文字ありがと〜〜!
←だからアナタのじゃないからっ


忙しいのに頑張って考えてくれたんだね〜♪


仲間も喜ぶよっ(^∀^人)


早速、連絡網回してくるっ
ε=(o≧▽≦)o




今日は『マイウェイ』♪

始まったらさ〇チャンにメールしまくって実況中継してもらおっと♪
←邪魔だろっ


録画もちゃんと頼んであるから見たらまた感想書きにくるねっ


じゃ稽古頑張って!


☆FLY☆HIGH☆


あつ♪
2009/08/24 09:45
顔文字できたんだねー♪もらった7名の方に栄光あれー!!

どれもかわいくできてるo(^∀^)oいいな♪
サニー
2009/08/24 09:53
゚*☆゚*:.。. *..:*☆゚*:.。. ..*:゜*゜☆゚*:.. .。*.:*゜☆゚*:.


靖おはよん☆


あ○、連絡網サンキュー(бωб*)♪


これは皆喜ぶねー(*´艸`*)☆


靖、忙しいのにいつも生徒を気遣って想ってくれてありがとう☆



りょうでした


゚*☆゚*:.。. *..:*☆゚*:.。. ..*:゜*゜☆゚*:.. .。*.:*゜☆゚*:.
りょう
2009/08/24 09:54
あつ〜連絡網ありがとーε=(/*~▽)/

みきのすけだよ♪(。・_・。)ノ

ヤス〜顔文字めっちゃかわいぃ♪みんなよかったね〜♪うっらやましぃ★彡

もらった仲間はマッハでさっそく使いたくなっちゃうね(*´艸`)

みきのすけ
2009/08/24 09:57

靖くん、顔文字ありがと〜〜♪←お前もちげぇ〜


連コメやっちまってるかと思いきや『遅れてすまない』ってつけ加えた優しい靖くんだった


マイウ(笑)はさ○→○つ♪のおかげでなんとか見れそうだよ


みひ
2009/08/24 09:58
選ばれた方良かったですね!ヤスくん顔文字かわいい〜見れて良かった!(^-^)お忙しいところありがとうねヌヤスくん、今日は、お稽古頑張ってねヌ応援してまーすヌ
みどっち
2009/08/24 09:59

ヤスくん☆

ありがとー(≧ω≦)♪


すっごい可愛い顔文字ばっかだー♪



○つ♪ちゃん 連絡網ありがとー☆
cher
2009/08/24 10:01
靖くん おはよう♪

久し振りのコメになっちゃた、ごめんね。
舞台稽古を頑張ってる中、貴重なオフを満喫して夏祭りに行ってきたんだねー。
メガネの靖くん良いねー。
美味しい物も沢山食べたみたいで、リフレッシュできたかな?
私もお祭りは大好きだよ・・・

顔文字、素敵なのが出来上がってるね。
仲間も喜んでくれてると思うよ、ありがとうね靖くん。

朝晩涼しくなって過しやすくなってはきたけど、まだ残暑が厳しい日もあるので体には気を付けて、舞台の稽古頑張ってね。
なるっち
2009/08/24 10:01
きゃ〜☆☆☆☆☆
靖く〜ん(=^▽^=)ありがとう顔文字!
娘が『ママらしい!』って言ってくれたよ!
これから、これHNにつけるね!ありがとう!
ケロリーナω
2009/08/24 10:05
おはよ(^^) ホ あら、昨日お祭りに行ってきたんだね、楽しかった?

ヤキホタテとヤキイカと骨つきフランク美味しそう〜(#^.^#)ヌ

ヤキソバもチョコバナナも食べた? ゲームもヨーヨーつりもやったかな?

マンポケイいいね〜、わたしも今度購入しよっかな。

修羅くん元気?

眼鏡姿の先生、かわいいねヌpヌpヌpヌpヌp
美帆(みほちぃ)
2009/08/24 10:09
やすくん、おはよー

顔文字すごーい!!

7名の皆さんおめでとうございまーす♪

これからはこの顔文字が登場するんだね★

誰がどれかだいたい覚えたよぉ

やすくん今日も頑張ばってね〜!!

(*^o^*)
ASKA♪
2009/08/24 10:16
靖久くんおはようございますヾ(^▽^)ノコメ欄登場ありがとう!
おお〜っ(゜o゜;)顔文字出来たんだね!
みんな個性があって素敵な顔文字だね(≧∀≦)羨ましいなぁ(*^_^*)七名のみなさんおめでとうございますm(_ _)m
トラッペ
2009/08/24 10:24
顔文字すごいッ♪

当選した皆さんおめでとうございま〜す☆☆

マジでうらやましいなぁ…いいなぁ〜!←まだしつこく引きずってる…(´Д`)

ch○rちゃん連絡ありがとう♪
めぐ☆めぐ
2009/08/24 10:25
先生?

おはようございます♪

やっぱり顔文字載せるの
忘れてたんですか?

でも、慌てて謝って
連打しちゃう先生が

やっぱり好きです☆


顔文字可愛いっ
ありがと?
←だからお前のでもねえ〜

どれも目が面白いですね♪
o(^・ω・^)o


みんな自分の顔文字の、
かわった記号出せるかなあ?

私なんか
ω

コレ探すのも苦労したから?
←それはお前だけ〜


貰えた皆さんおめでと?

先生、また来年やってね?
←なげーよっ
←そして力士味噌たけーよっ

ちゃんこ鍋用かな?



マイウェイ、HP見たら
私が見たいと思ってたドラマの方だったので、ショックですっ
ドラマの写真の
先生の笑顔が素敵です☆ でも、花祭も、もちろん楽しみにしてますね?


それでは
今日も一日↑↑↑
先生がお腹減る事なく
お芝居のお稽古に
集中出来ますようにっ



連絡網ありがと?



☆♪♪♪朝美
2009/08/24 10:29
靖くん おはよー!


あっ、やっぱ8番目は駄目だったんだね…(>Д<)

ニュータイプ7名の人達、喜ぶね!

今日も稽古頑張って☆


☆FLY HIGH☆


c○○rチャンサンキュ♪


かなえ
2009/08/24 10:29

靖くん☆もーにん♪

早速○herちゃんから
連絡網もらって
マッハで来たよ!
ありがと♪○herちゃん

顔文字7名の生徒さんおめでとう!
みんなとってもユニーク!
思わず顔と照らし合わせたり…

センセー生徒思いで優しいんだからぁ〜♪

そんな優しさが…好き!
って朝からコクっちゃった!!

では今日も1日〜

☆FLY☆HIGH☆


ωあゆみω
2009/08/24 10:35
靖くん、こんにちは(^-^*)/
コメ欄登場、ありがと♪

ニュータイプの皆さんの顔文字できたんだね!どれも個性的でカワユイ☆
こういうの思い付く靖くんて、スゴイなぁ。。
7名の皆さん、おめでとう(*^▽^)/

靖くんは今日も稽古かな?頑張ってね(o^∀^o)応援してまーす☆彡

☆しゅうまい☆
2009/08/24 11:05
ヤス☆☆☆

おはよっ(^_-)

仲間が連絡網をマッハで回してくれたよ(^-^)

来るのが遅れてゴメンね☆

ちょっと緊張しながら来たんだけど(;^_^A

いきなり顔文字を載せてくれてありがとう(^3^)/

皆とっても素敵だねっ!

こういう風に表現して作れるヤスもすんばらすぃ〜いよ(^.^)b

私のは、納得したよ☆
作ってくれたことも、直感で閃いた内容も、ホントにありがとう☆

大切にするね☆


今夜はいよいよマイウェイだよ☆

でもね、ゆっくりテレビを見させてくれないみたいだよ^ロ^;

ケータイ電源切っておこうかな?
→そんなことしたらどんな目に会うかコワイ(*_*)


→続き

φ(゜ω゜♯)☆☆☆
2009/08/24 11:15

→続く

東海地区限定の為、見られない人が多いと思うから、DVD発売出来ないかなぁ?
私もこっちで放送されなかった時は悲しかったから…

ヤス☆
前向きに検討をお願い!!m(__)m

スタッフの皆様にもお願いしますm(__)m


でね、ヤス☆
さと☆☆☆は☆が3つなんでヨロシクね(^-^)
→こらっ!作って貰っといて、いちいちツッコミすんなっ!

今日の名古屋は快晴で風もあり、秋をちょっぴり感じる爽やかさがあるよ☆

今日の稽古、ヤスらしく全力で行ってらっしゃい!
(^.^)b

☆FLY HIGH☆
φ(゜ω゜♯)☆☆☆
2009/08/24 11:16
お!

顔文字発表されたね!

当選した
クラスメートの皆!

O(≧∇≦)O !!
おめっとー
ごじゃりまする!

イエーイ!

そして…

猿の大予言!
(´/-ω-`)/○

来年の麻布十番祭は
生徒さんで賑わうでしょーなー

特に関東在住の
○○お姉ちゃんと
○○姉は行くつもりでしょ!

白状なさい!

ってことで

午後も
頑張っていきましょー
さる
2009/08/24 11:23
(。・_・。)ノおはよー、わあ〜、昨日麻布十番祭行ってきたんだね、楽しかった〜?うわあ〜(#^.^#)ヤキイカとホタテにウインナ美味しそヌどーれも食いたくなるなあ〜(#^.^#)先生浴衣着なかったの?

昨日、近くのおもちゃ屋に行ったらゴーオンジャー(ゴーオンレッドつき)の歯ブラシセットと普通の歯ブラシが置いてあったよv(^o^)

コジョピー(オコジョ組マ)
2009/08/24 11:25

わ━ぃ★★★
顔文字待ってましたぁ━★
なんか顔文字見ると、7人の皆の顔を想像しちゃうから面白いね♪

連絡網ch〇rたん♪いつもありがとうm(__)m♪♪♪

靖クンお稽古頑張ってね!♪
私も一緒に頑張るゾ♪♪♪
(_>Д<)ノダシャ━━━━★

今日も勿論☆Fly☆High☆
親子で靖クン取り合い
2009/08/24 11:36
楽しそうですね(*´ `*)
知らない人に話しかけてることあります(・_・;)
稽古頑張ってください(*^□^*)
さやか
2009/08/24 11:48
靖くんコメ欄登場ありがと〜(^O^)

顔文字出来たんだね♪
忙しいなか考えてくれたんだね!
ありがとぉ☆

仲間のみんなも喜ぶよね♪

か○えサンキュー(v^-゚)
こおちんまま
2009/08/24 12:29
靖くん、顔文字ありがとう♪♪♪

まぁ、素直に喜びきれないところもありますが・・・
すっごく嬉しいです!!!

僕は、皆さんの顔は知らないんですが、
どれもイメージ通りで、
とっても可愛い感じですね。

僕ってこういうイメージなんですね〜。←具体的に言いなさい。

靖くん、いつも生徒のことを気遣ってくれて、
本当にありがとう!!

しっかり使わせてもらいますね♪

これからも、よろしくお願いします!

それじゃぁ、今日も一歩一歩確実に。
夏の穴という「山」を登っていってください☆←パクリでたー!

☆FLY☆HIGH☆
(ёдёξ)
2009/08/24 12:41
こんにちは、先生麻布十番祭にいってきたのですね、楽しかったですか?

美味しいものは食べられましたか?

眼鏡姿pヌとてもすてきですよ、今日もお仕事頑張ってくださいませ…。

ミュージカルも映画もたのしみにしています。
ちょろり(オコジョ組マ)
2009/08/24 12:41
靖くん、顔文字かわいい〜☆
7名の皆さん、おめでとうございます♪
うらやましすぎますっ(*^_^*)

私も昨日はちょっとしたお祭りみたいなものに行ってきました(^-^)
そこで、息子が身を乗りだしすぎて、ヨーヨーつりのプール?に落ちてずぶ濡れに…(T-T)

気をとりなおして…
靖くん、今日も頑張って下さいねp(^-^)q

ねこまんま
2009/08/24 12:58

麻布十番(^ω^)
行ったことないです



ホントだ!
カニみそって見えるチN


てか振り返って違う人とか焦りますねホ


お稽古頑張って下さいねo(`▽´)o~



あびす
2009/08/24 13:12
靖く〜ん
こんにちは(^-^*)/

お疲れ様です!

かわいい顔文字、生徒にぁりがと(v^-゚)
七名のみんな、ぉめでと♪

連絡網もサンキュー!

靖くん今日も稽古ガンバってください。
ぱおぴん
2009/08/24 13:33
稽古行ってきまーす!
(@ω<)/
2009/08/24 14:03
ヤスくん頑張って、気をつけて行ってらっしゃーいヌ応援してるからねヌ
みどっち
2009/08/24 14:05
ヤスくん、まだ続きがあったんだけど、早まっちゃった!(^-^)今日も、お昼から、お稽古なんだね!しっかり、お昼は食べたかな?大変だと思いますけど、ヤスくんらしく、焦らず、着実に、頑張ってきてねヌずっと、ヤスくんを、見守って応援してまーすヽ('ー'#)/
みどっち
2009/08/24 14:13
何回もごめんなさいー大事なコト言ってなかった(^_^;)ヤスくんコメ欄に登場どうもありがとうヌヤスくんが、いつもきてくれるので、元気になれまーすヌヤスくん気をつけて行ってらっしゃーいヾ(*'-'*)
みどっち
2009/08/24 14:24
靖クン、こんにちは(^0^)/


久々のコメです。


今朝の中スポのテレビ欄に『マイウェイ』の番宣載ってたよ(^O^)v

靖クンと主演の女の子が向かい合ってる写真だよ(*^∇^*)


話し変わるけど、今、地元愛知の中京大中京の決勝戦を見てるよ。

家事が手につかないくらいの接戦だよ〜


ではでは、今日も稽古頑張ってね(≧▽≦)/
Y☆R
2009/08/24 14:27
古原くん!!

顔文字公開&
コメ欄登場ありがとう〜

顔文字プレゼントされた7名のみなさん!!
おめでとうございます捧
古原くんも
いつも生徒を大事にしてくれてありがとう

稽古いってらっしゃい
今日も頑張ってね〜



遊子
2009/08/24 14:33
靖くん!

お稽古行ってらっしゃ〜い♪♪

頑張ってきてね☆
☆なおみ さやな☆
2009/08/24 14:34

ヤスくん 顔出してくれてありがとー☆


行ってらっしゃい♪
cher
2009/08/24 14:41
顔文字、
載せてくれたんだね〜!!!
ありがとう〜♪

選ばれし7名の皆っ☆

嬉しいね♪

kouくんの顔
面白〜♪

☆なおみ さやな☆
2009/08/24 14:49
ぁ、靖くん
行ってらっしゃい☆(^O^)/

さっき、また一足早かった(^^ゞ

遊○、Ch○erあんがと♪
ぱぉぴん
2009/08/24 14:56

またまた来てごめんなさい♪(´ψψ`)

靖クンお稽古頑張ってね! 
行ってらっしゃい(_´▽`)ノ~~愛しい靖クン〜♪♪♪ 
今日はマイ★ウェイだね!
(。・ω・。)シャキーン♪♪♪
いつもA☆Fly★High☆だね!

ch〇rサマ♪(@ω<)/チュ♪
ありがとう〜♪
親子で靖クン取り合い
2009/08/24 15:03
イッテラシャ〜イ!!
あ〜顔文字・・・・!
ありがと!
あとで、ちゃんとコメ!!

ぱおありがと!
靖ホルモン
2009/08/24 15:05
コメ欄出現率たけーっ
←嬉しい悲鳴♪

あ、
先生?

行ってらっしゃいませ?

今日は
いっぱい寝れて、
いっぱいお昼食べられましたか?

お稽古、
っフルパワぁー

頑張れますように?
(^・ω・^)/


再び連絡網ありがと?



☆♪♪♪朝美
2009/08/24 15:06

靖クン

いってらっしゃ〜い♪


忘れ物ない?(笑)


あつ♪
2009/08/24 15:10

靖く〜ん☆

いってらっしゃ〜い

(*^ー^)ノ♪

ωあゆみωでした☆


○herタン〜ありがと♪

ωあゆみω
2009/08/24 15:10
ケロリーナωです!
靖くん稽古頑張ってね!行ってらっせ〜!!!
(ΘдΘ)←こうだったかしら???
2009/08/24 15:18

しまった!

オモチャ散らかしたままいつの間にか子供と一緒にお昼寝してて見送れなかったっ( ̄▽ ̄)b

いってらっしゃ〜い
( ´∀`)/~~←遅せぇ

顔文字メットオンの生徒がズラリ
なんかこっちまで嬉しくなってくる(o^−^o)

私もいつか貰えるといいな♪


みひ
2009/08/24 15:39
まさかのコメ欄で顔文字発表なんて!! 
も〜靖クンったら〜フェイントだな♪

連絡網きたけど、お仕事中でナカナカすぐに来れなくて・・・
もう、気になって・・・気になって・・・
マッハで帰って来た!!

    すぅご〜い!可愛い!! 

忙しいのに、しかも7人分の顔文字考えてくれて

         ありがと〜〜〜

ぶっちゃけ、私の顔「妄想エ○顔」になるかと
若干心配したが  そんな心配は無用だった!

(≧ц≦`)v ←目の横の「 ` 」(チョン)がポイントだね〜!
でも、でも・・・「 ` 」(チョン) は、どっからもってくれば・・・

・・・黙ってコピーして使いま〜す! 

cherちゃん、かなえありがと〜!!
靖ホルモン (≧ц≦`)v
2009/08/24 15:49
僕もコピーして使います♪

靖くん、行ってらっしゃーい!!←おせーよ。

稽古、頑張ってください!!
っていうか、
今、絶賛頑張り中ですよね(笑)

お疲れ様です!

僕も今から、頑張ってきまーす☆


kou(ёдёξ)
2009/08/24 16:07

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヤス〜ε=┏(*≧∀≦)┛←マッハで飛んできた


顔文字発表はコメ欄からだったのね〜(笑)

いや〜♪
どんだけじらすのかと思ったよぉε=(≧ε≦)

仲間がすぐに連絡くれてたんだけど、あたしも仕事中ですぐに来れなかったよ〜(*。≧ω≦)ごめんね…

○つ♪ありがとね〜♪

そして…


ヤス〜
ホントにありがとぉ♪♪

(=ω=^)zzZ{何も言えねぇ♪←とりあえずすぐ使う


めちゃめちゃうれしいよ〜ο(=∀=^)ο←勝手にアレンジ(笑)


うんうん!なんだかあたしに見えてきたぞ(*´∇`)

ヤスからもらった宝物☆
大事に使わせてもらうねっ(*≧ー≦)ゞありがと☆


…ってか、


(=ω=^)zzZ
↑なぜ寝ちゃってる(笑)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
(=ω=^)zzZ♪めり♪
2009/08/24 16:21
やすくん、いってらっしゃぁーい!!

もう稽古中だよね!

今日は新しい顔文字がいっぱいで楽しいなぁ(o^∀^o)

さすが靖画伯★

今日も勝てるように祈ってるよぉ☆

頑張ってね!!

ASKA♪
2009/08/24 17:24
超オールドでごめんすっ(;_;)
今日、稽古だったんだねっ
←コメ欄見た!

顔文字も見たっ!

さ○ちゃんは、実際に会ったことがあるので、余計楽しみだったよ♪♪
すごい美人の女性で…o(^▽^)o

ヤスくんは、さ○ちゃんの内面の真面目さをよく表現してるって思いました!

他の生徒さんのも、個性的でステキっ☆
そんで超ウラヤマシス(≧▽≦)

お祭りも行ったんだね!!

私も地元・江戸川区のお祭り行ってたよ
(*^o^)乂(^-^*)
ナカーマ♪

お祭りはやっぱ良いよね〜♪

楽しめたようで何よりっす☆

今夜はギタリスト役のドラマやるよね♪
観れないよお
(´・ω・`)

東海地区の人、どんなだったか教えてちょんまげ(^O^)/

今日もマッハ全開でラブユーヤスな、
ライムだったぜっ☆
高く飛べよっ☆
←日本語訳してみた
ライム
2009/08/24 18:02
うわぁ
顔文字ありがとぉ〜
εε=(*b´∇)b♪


って…
ちみもちげーしォォ


こんなことならちゃんと参加しとくんだったなぁ〜
あの時は夢の中でした♪


次回またあれば必ず
O(≧▽≦)O


それでは稽古頑張ってください(^3^)/



こりんどう♪
2009/08/24 18:10
靖センセー
もぅ、夕方・・になってるメこんにちは。

午前中に仲間から、顔文字披露ゥの連絡網もらってたのに〜
午後にも、コメ欄登場〜ゥの連絡網も、もらってたのに〜
超オールド☆

センセー、
顔文字披露ゥ待ってましたっゥゥ
顔文字、ありがとう〜
って、私じゃないし奠マォ
7名、それぞれ個性的☆
パーツを見つけて来るのが難しいのも、あるみたいだけど、センセーは、いろいろ知ってるんだねー、
だから、それぞれ個性的な顔文字を作れるんだー
さすがゥ

まちゃちゃ☆彡
2009/08/24 18:34
↓↓
たしか・・この顔文字プレゼント
センセーのバースデーのカウントダウンから始まった企画?!だったよね?
私たちが楽しませてもらった感じィ〜奠噤@
センセー、ありがとう〜、
今夜は東海地区のみのドラマが放送
私は見れない地区メ
見れる生徒さん〜レポ、お願いします〜

センセーは舞台の稽古中かな〜??
頑張ってねー、
元気玉、送るねュ

まちゃちゃ☆彡
2009/08/24 18:39

ヤスくん お疲れさま(≧ω≦)

きっとまだ稽古中だよね?

ちゃんとご飯食べれてるかなー(>_<)?




あ、今日は「マイウェイ」の日だね(≧∇≦)



もしかして、こっちに間違えて電波とぶかもって思って、今日何回か地デジのテレビ欄確認したけど、やっぱりなかったよ←当たり前



妹とψ(°ω°#)に録画頼んであるから、あとでちゃんと観るからねー☆←妹を信用しない姉(笑)←そしてやっぱり顔文字使いたい人←人のだしっ


顔文字、ホントいいね!

可愛いし、爆笑したよ(笑)

さすが古原画伯だー(*´∇`*)




じゃまたくるねー☆



シェル☆
cher
2009/08/24 18:49
靖くんまたまたコメ欄登場してくれたんだね♪
ありがとう(-^∪^-)

まだまだ稽古中だよね?
舞台でどんな靖くんが見れるのか楽しみだよ☆

でゎ稽古がんばれ〜(V^−°)

か○え、ぱ○ありがとぉ♪
こおちんまま
2009/08/24 19:00
今夜はCBCでドラマ出演ですね\(^o^)/

楽しみ・楽しみ(^-^)

地元の新聞には写真付きでテレビ欄に出てましたよ!

一樹は「キャラ違うし…」 って笑ってました(^^)
カズママ
2009/08/24 20:25
インフルエンザが流行ってますよ
人混みにいっちゃだめだよ〜めっ!
ななこ
2009/08/24 21:40
(-^▽^-)楽しそうで何より何より♪
ところで、力士みそってどんなお味なのかしら?気になってしまいます♪

少しづつ秋の気配を感じられるこの頃、お身体大切にお仕事頑張って下さいね。
セプタンブル
2009/08/24 22:27
ウェブリブログ

Metis / あなたが愛をくれたから・・・ のPVに出演しています。

http://www.youtube.com/watch?v=ZrGKf_0Vwbw
NEW!古原靖久フォトアルバム

画像 古原靖久DVD
『FLY HIGH - 飛翔 -』

画像
古原靖久オフィシャルグッズ

画像
古原靖久
1986年08月13日生
身長 : 180cm
体重 : 67.5kg
足サイズ : 28.0cm
血液型 : O型
星座 : しし座
趣味 : ウォーキング

麻布十番祭☆ 古原靖久の「コレかっこよくないっすか!?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる