古原靖久の「コレかっこよくないっすか!?」

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の穴☆

<<   作成日時 : 2009/08/19 23:11   >>

面白い ブログ気持玉 107 / トラックバック 0 / コメント 190

画像

皆ぁ、こんばんは☆☆(@ω<)/




前回もたくさんの仲間が集まってくれてとても嬉しいな☆






皆!お知らせにも書いてあったけど…






僕がPV出演した、フジテレビの昼ドラマ






『夏の秘密』の主題歌…






『あなたが愛をくれたから…』






をよろしく!☆






Metisさんのセカンドアルバム『ONE HEART』の初回限定版についてくるらしいよ☆←〇=( ̄口 ̄){定かじゃねーのか!)






今日は舞台『夏の穴』の稽古2日目だったよ☆






ダメ出しの毎日です






演技って難しいね。






これってゆう、正解がないから余計難しいし、奥が深い。







自分の引き出しの少なさを改めて実感させられます







一つのセリフで何パターンもやるのってスゴく難しい。






コレって自分で決めつけちゃうと






後で監督に変えられた時に柔軟に対応できなくなってしまう自分の弱さ






とりあえず今は、こいつ(弱点)を倒そうと思います。






こいつを倒したらオレはまた一つ、レベルアップするだろうな。






あ、これ。オレの考えね☆







オタクなもので、何でも(髪型やファッション)ゲームやマンガに当てはめてしまう癖が抜けません。←(´・ω・`){抜く気もないわけだが。)






一つ勘違いしないで欲しいのが






遊びじゃなくて真剣だってコト。






ゲームに当てはめちゃいるけど、真剣だってコト。






死んだからって教会で『いきかえる』コトはできないからな!





ゆっても、まだレベル1(スタートライン)なわけですが。






なんつーか






考え方は人それぞれだと思うけど






それでガンバれるんならオレは何だってイイと思う。






目標があればそれに向かってガンバれるじゃん?☆






ならオレはこの敵を倒して、また一歩『上』に行くだけ






負けたら、また挑めばいーじゃん。







誰だ?『今、死んだらいきかえる事出来ねーんじゃねーの?』とか言ったやつ!






はい、その通りです。






じゃぁ『死ぬ』ってなんなの?






オレは死ぬって諦めるコトだと思う。






ならさ






諦めなければ、死なないじゃん!






諦めなければ、また戦えるってコトだよね?






諦めなければ、いつか倒せるよ。






倒したら、何かイイ事あるって☆






オレはそれを知ってる







だから、ガンバる☆






あとは何を武器にするか。←(@ω<)/{あくまでもオレの考えね)







オレの武器は







☆自分を信じるコト☆







あー。ちなみにコレ、ロトの剣よりも、はやぶさの剣改よりも、ぎんがの剣よりも強いから☆←(☆o☆){ドラクエやってない人スイマセン。)






オレはこの武器でこれまでも、そして…






これからも戦ってくから☆






皆、見守ってね☆






それじゃぁ…






これからも『上』目指して☆FLY☆HIGH☆






写メはこの前食べたパスタ!←{(´・ω・`){いつだよ。しかも関係ねー)





2枚目は相変わらず無敵のズボンが見えないやすひさ





メタスラよりもメタルキングよりもはぐれメタルが好きと言う理由ではぐれメタル系装備してみた☆←(´・ω・`){武器や防具の名前大事。相当こだわる。)

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 107
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(190件)

内 容 ニックネーム/日時

ヤスくん ありがとう☆
cher
2009/08/19 23:14
やっすーゲット!
ゆき
2009/08/19 23:15
こんばんは〜更新ありがとうございます☆

舞台見に行きます!!
身体に気をつけて頑張って下さい

ニュータイプ
はーちん
2009/08/19 23:16

古原さん、ばんわー!!

『一度でダメなら、何度だってやるだけさー!!』
いつも忘れない言葉だよ。

って、あ〜
天使のわっか取り戻したんだね!!

たいち
2009/08/19 23:17
靖くん ありがと〜♪


○herたんアりがと〜♪

ωあゆみω
2009/08/19 23:19
わ〜♪ニュータイプ(^-^)☆
りーこ
2009/08/19 23:19
わ〜♪ニュータイプ(^-^)☆
りーこ
2009/08/19 23:19
゚*☆゚*:.。. *..:*☆゚*:.。. ..*:゜*゜☆゚*:.. .。*.:*゜☆゚*:.


靖、こんばんわ☆


『自分を信じるコト』

↑すごく響く言葉だぁー…☆


ありがとう☆


ガンバれる気がしてきたよ(бωб*)


ガンバろーね☆★


りょう☆


゚*☆゚*:.。. *..:*☆゚*:.。. ..*:゜*゜☆゚*:.. .。*.:*゜☆゚*:.
りょう
2009/08/19 23:19
靖クン〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪



   ごめんね(。・ω・。)

シェ〇さんありがとうm(__)m☆☆

また来ます☆☆☆☆
親子で靖クン取り合い
2009/08/19 23:20
ものすご〜く頑張ってる様子が伝わってきます!
o(^-^)o
良い舞台になるよう応援してます♪
カーチャン
2009/08/19 23:22
靖くん

頑張ってるね…

更にハードル高いんだね…

頑張ってください。

見守るしかできないけど、ずっと見守ってきます。

○herサンキュー!
ぱおぴん
2009/08/19 23:22
ヤス♪みきのすけだよ♪
(。・_・。)ノハロゥ♪
更新ありがとっ★彡
読んでくるね♪

仲間たち連絡ありがとんっ!
みきのすけ
2009/08/19 23:22
古原くん!!
更新ありがとう♪

いつまでも見守ってるよ〜

良いこと言うね〜
もう一回、じっくり読んでくるっ!!

遊子
2009/08/19 23:22
靖センセ、こんばんわ☆

センセの言葉いつも心に響きます!

お芝居頑張ってくださいね☆
るか
2009/08/19 23:23
ヤス、更新ありがと☆
舞台の稽古がんばって〜!
東京最終日に見に行くよッ(*^▽^)ノ
楽しみ〜(*≧m≦)

またゆっくり来るね☆
めぐ☆めぐ
2009/08/19 23:23
忙しいのに更新ありがと!!
読んでくる

cherちゃんありがと
靖ホルモン
2009/08/19 23:24
(@ω<)/{ニュータイプ諸君こんばんは☆顔文字プレゼント載せるの忘れた!どーしよ!)
(@ω<)/
2009/08/19 23:24
やっくん
がんばれ
ともか
2009/08/19 23:25
靖くん更新ありがとう♪

読んでくるね
こおちんまま
2009/08/19 23:25
やすくん、ありがとう♪読んでくるね〜
(*^o^*)
ASKA
2009/08/19 23:25
あれ〜〜〜〜!!!
靖クン!!
顔文字もう出来たんだ〜〜〜〜!!
靖ホルモン
2009/08/19 23:26
ヤスくん、更新ありがとう(^O^)/

舞台稽古の様子を、ドラクエに見立てて書いてくれてる!

私も、大学受験の時にそういう感じで乗り切ったよ!

だからよくわかる!
あきらめずに、「弱点」克服頑張って下さいo(^-^)o

超〜応援してます!
ドラクエの写メもありがとう♪

明日またパソコンから観てみるね!!

今日は、稽古お疲れ様でした(^O^)/

愛・ラブ・ヤス☆

ライムでした☆
('-^*)/

che○ちゃんありがとう♪

おヤスみ、ヤス☆
ライム
2009/08/19 23:27

靖くんお疲れさま〜☆
読んでくるね

みひ
2009/08/19 23:28
靖くん、待ってたよ〜(〃▽〃)

えー!?ダメ出しの毎日なの??
んっ、でも靖くんなら大丈夫だよ☆
いつも『上』目指してまっすぐな靖くんだもん!努力は実るよ♪

楽しみにしてます(*^-^) ファイトっ☆
ねこまんま
2009/08/19 23:29
靖久くんこんばんは(≧∀≦)ブログ更新ありがとうm(_ _)m
靖久くんのブログ見たら涙が止まらない(>_<。)
自分を信じる事…。
不安な事、沢山あって怖くてたまらなかったりするんだ。でも靖久くんの言葉を忘れないで頑張ってみる!
舞台のお稽古お疲れ様ですm(_ _)mだめ出しが多いんだ(>_<。)私もお仕事でだめ出しあったりするとかなり落ち込みます。靖久くんは強いなぁ!
さっきビジュボのファンメールしたんだ(^^;)メールした後、ブログ更新されててびっくり(゜o゜;)
トラッペ
2009/08/19 23:31

ヤスくん(笑)

顔文字できたんだね(*´∀`*)


じゃまた明日更新だー!(笑)


仕事大変なのに、私たちのこと気にかけてくれて、ありがとう☆
cher
2009/08/19 23:32
あっ、コメ欄にヤスくんo(^▽^)o

顔文字どんなのか観たい〜♪

お暇なときに、見せてね♪

え〜、もう一回言っちゃう!

ヤス大好き♪

今日は熱あるから許して('-^*)/

ライムでした☆☆
ライムふたたび
2009/08/19 23:34
靖くん。めっちゃ共感!
そうだよ、信じて諦めなければ、いつか倒せる!

靖くんが、この舞台で
FLY☆HIGHして行くのが目に浮かぶ〜!
応援してるから!!


あははは。靖くんわざわざ、顔文字載せ忘れたこと知らせに戻ってきてくれてありがとう!どうする???てか、もう出来たの!?めっちゃ忙しいのに、早い!ありがとう!
ケロリーナω
2009/08/19 23:34
あ!靖くん いた!

顔文字完成したんだぁ♪
ぅ〜む、フライング組ですが、ニュータイプの7コ見たいなぁ…☆

でも、靖くん疲れてると思うから後日でいいけどね☆
もう一個アップ!?
と、思わせて〜明後日かな!?笑っ

楽しみにしてるね☆(・◇・)
ぱおぴん
2009/08/19 23:35
靖クン、
更新☆
コメ欄登場☆
写メありがとう〜

舞台の稽古、始まったゥ

自分を信じる→自信につながるね
自信をつけた靖クンの舞台を期待してます

顔文字、楽しみにしてたよー、
披露してー\(^O^)/

まちゃちゃ☆彡
2009/08/19 23:36
ヤスくんこんばんはっ☆!ブログウありがとうヌまた、ゆっくり読んでからくるねヌ(^з^)-☆Chu!!
みどっち
2009/08/19 23:36
やすくん、こんばんは☆
ヤッター!久々のニュータイプかしら!?嬉しいな☆

やすくん、舞台稽古お疲れ様です。
素人ながらも、演技の大変さ・奥深さがよくわかりました。影から応援することしか出来ないけど、カラダに気をつけて壁に負けずに頑張って!

やすくんが、頑張って挑んでいる姿は素敵でいつも励まされます!ありがとう!

私も『上』を目指して頑張る♪
やすくんのファンで良かったぁo(^▽^)o
まっつん♪
2009/08/19 23:39
靖くんこんばんわ☆

読んできたよ!
舞台稽古2日目お疲れ様♪

演技の事ってよくわかんないけど舞台での演技ってドラマとは違った難しさがあるのかな?

靖くんの毎日少しずつ『上』目指してる姿見ると私も元気出るよ(*^▽^*)

1ヶ月後、靖くんがレベルいくつまで上がってるのか楽しみだな☆

でゎ明日も?稽古頑張ってね(-^▽^-)
おやすみなさい☆彡

ぱ○〜(ch○rちゃん)
ありがと〜♪
こおちんまま
2009/08/19 23:39
あっ靖くんコメ欄登場してた!!

顔文字出来たんだね(*^□^*)
次回楽しみにしてるね♪
こおちんまま
2009/08/19 23:41

ヤスくん、更新ありがとう(^-^)♪


自分を信じることが武器ね、なんだかすごく考えさせられるよ。


前向きなヤスくんがキラッキラしてる☆★


みんなと応援してるからね〜♪
あみ♪
2009/08/19 23:42
靖くん 走召〜久々米です(^.^;

急性胃腸炎でダウン↓↓してた・・
靖くんは体調崩さないようにね☆

靖くんのその 
前向きなとこや
ポジティブシンキングのとこ
大好きです(≧∇≦)
あたしも靖くんの武器を信じて
見守ってるよ!!
大好きっ☆(*^-^*)

T  YASU
BY AYUMI

☆FLY☆HIGH☆

ωあゆみω
2009/08/19 23:44
今日は、あついコメントありがとう。
やっぱり、やすくんががんばっているのはみ〜〜〜んなに伝わっていると思うんだけど、今、考えている、思っていることをおしえてくれてありがとう。
明日もがんばろうっておもうよ。
わたしもね。
最近、上手くいかないこと多くて、嫌になる。さっきまで、落ちてたけど、ブログ読んで、元気が出たよ。
ありがとう。
おやすみ。
mrママ
2009/08/19 23:49
靖君、こんばんは。

舞台の稽古、お疲れ様です。

演技って凄い難しいんだねL私の友達も舞台に出た事があったけど、毎日、演技の事で悩んでたよ…。


でも、きっと靖君なら大丈夫だよね?

靖君の事、ずっと応援してるから…頑張ってテ
ちびうさ
2009/08/19 23:50
そっか〜・・・
演技の事で今、もがいてるトコなんだね?

そんな普通なら凹んじゃうような事も大好きな
ゲームに置き換えて頑張っちゃう 
靖クンのボジティブな所、【尊敬】しちゃいます!!

応援することしか出来ないけど・・・

舞台始まった頃には、また『 上 』目指して成長した
靖クンが出来上がってるね

靖クンの頑張り見習って、私も頑張るパワーもらったから
私もシッカリしにゃきゃ〜〜〜!!
靖ホルモン
2009/08/19 23:51
こんばんは!
初めてコメします♪

今日のブログ読ませてもらったけど、今の私に後押ししてくたかのように、元気をもらったよ〜o(^-^)o

範人も言ってた、『なんとかなるよ!諦めなきゃね☆』
だね(^^)v

これからも、応援してるよ〜(^O^)/
靖ポン!ガンバレ〜(^^)v
☆♪スピードル♪☆
2009/08/19 23:56
ヤス☆☆☆

こんばんはo(^∇^o)
ブログアップありがとう☆

今、久々にドラクエやってたよ☆
カラコタ橋を出るところ☆

今日はヤスの今の心境が伝わって来る内容だね☆

きっとブログに書いて、落ち着いたかな?

ヤスの武器を持ってレベルを上げて行くゲームに置き換えた考え、いいと思うよ☆
一つ一つ何を自分に身に付けて、何に立ち向かって、何を得て行くのか置き換えられるよね☆

レベル1は誰でも最初は経験して通る道だから、今のヤスの状況は当然のこと☆

まだ2日目☆
明日には今日より、明後日には明日より少しずつ引き出しに入れるものを探せると思う☆

ヤスの武器『自分を信じること』私も信じることが最大の武器だと思ってる☆

そのヤスを私は信じてるよ☆

いつでも付いてる(憑いてる)から自身持って、ヤスらしく明日も前に進むんだよ!!

今日も1日お疲れ様でした
m(__)m

おヤスみ☆ヤス☆
さと☆☆☆
2009/08/19 23:56

今日は、超落ち込むことがあったから

少し元気になれました

明日からまた頑張れそう

自分を信じて  
大人のふりかけ(鶏そぼろ)
2009/08/19 23:57
PV見ましたっっF


レベルアップヨヨヨできるよぅに頑張ってくださぃユ


ぅちも靖久サンぉ見習ってがんばりますっっャャャ
あんず
2009/08/19 23:59
コメ欄、再びお邪魔します!
ゲームでの例え、すごーくわかりやすくて、すごーく心に刺さりました☆
今まで負けを恐れて今まで闘う事から逃げてたので、当然何一つ得るものは無く、あるのは後悔ばかり…。 そんな人生つまらないですね。
私も古原クンのように、負けても何度でも挑んで結果を出せるよう頑張ってみようと思いますo(^-^)o
はーちん
2009/08/20 00:02
ドラクエやってないからわかんないけど、
とにかく諦めなければ終わらないってことなんだよね(`∇´ゞ
結奈
2009/08/20 00:03
携帯が故障してしまって
(´-ω-`)新しくなった。料金の説明をされても…
(´-ω-`)よく分からない家に帰ってもなかなか扱いに慣れません(´-ω-`)困っちゃうね…私(´-ω-`) おばあちゃんになる頃には携帯持てそうにないんだ…
大丈夫q(^-^q)がんばれ私!
(´-ω-`)はぁ…。

あれ、
日にち変わってる…。

(´-ω-`)

あはははぁうふふふぅ〜、┐(  ̄ー ̄)┌ フッお手上げさ♪
はぁきい
2009/08/20 00:08
引き出しは、経験値で増えていくものだと思うな。
だから、引き出しが少ないって嘆くより、引き出しが沢山できるような経験をいっぱいすることが大事だと思う!!


・・・と、RiO姉は思う。←(@ω<)/(誰??)


やすひさ、日々の中に引き出しは転がっておるぞ!!
それを、少しずつ吸収して拾うのだ!!
それには、“拾える目”を養うのだぞ!!そんな野生のカンも、大事じゃぞ!

今日はもう休むか?(はい)
うむ。旅をするには休むことも必要じゃ。
では神のまえにこれまでのおこないを告白なさい。
そして冒険の書にきろくしてもよろしいかな?(はい)
おお!神よ!やすひさにひとときの休息をあたえたまえ。。。


・・・ドラクエちっくにまとめてみました(笑)
けど、かなり真剣に書きました!!意味通じるといいな☆
自分を信じてね!!やすくん。ふぁいてぃんp(^_^)q
♪★RiO★♪
2009/08/20 00:19
夏の穴お疲れ様、題名的に見えてこないけど、DVD出るかな、僕は人生をゲームに例えるのよく分かるよ、架空かもしれないけど、何かヒントになるような内容あると思う、それに夢の世界に浸っててもいいぢゃんって思うし★RPGが大好きなんだけど、ドラクエやFFはもちろん、スターオーシャンや幻想水古伝や、ワイルドアームズや、テイルズシリーズなど、考えてるとポジティブになれる要素沢山あると思うよ☆靖君て活発なイメージだからRPGはあまりしないのかと思ってた、あ、メタル系、僕もはぐれメタルが好きー同じだ♪メタルなのにベチャベチャなとこやはぐれてるとこがたまらんよね、5で仲間にできた時は舞い上がる!バブルスライムも毒バージョンで好み♪靖君に言われて、また明日からゲームみたいに架空的でも頑張ればいいぢゃんて改めて思ったよ#9は今エルシオン学園…遅いでしょ?
ともたん
2009/08/20 00:20
靖クン、稽古2日目お疲れ様でした('◇')ゞ

お芝居は久しぶりと思いますし、
共演の方とも これから打ち解けて
いく訳ですから、今が一番 身体も
精神も疲れているのでは?

でも、どんな状況でも 追い込まれても
逃げないで立ち向かう勇気があるコト
皆も知っていますよ(^ー^)♪

☆自分を信じるコト☆
って、イイ言葉ですね
私も 同じ気持ちで立ち向かおッ!

やはり、職業を変えて(戦士)
レベル1に戻ったキーウェスト☆です(笑)

これからも『上』目指して ねっ!!

キーウェスト☆
2009/08/20 00:21

ヤスくん、お疲れさま


うん
正解がないものを突きつめていくのって、すっごく大変だよね…


きっといっぱい迷うし、つまづくし、ダメだとわかってても、時には人と比べちゃったり…
それで自信を失っちゃう


でもヤスくんの言うように

☆自分を信じるコト☆


この無敵の武器を装着してたら、何にだって、何度だって立ち向かっていける☆
私もすっごくそう思う!


ヤスくんが強い信念を持って頑張ってることは、いつもいろんな場面で感じてるし、そんなヤスくんだから私は応援せずにはいられないんだよー(≧ω≦。)°。



見守ることしかできないけど、それがヤスくんの力に少しでもなる?


……なるって信じてていい?



これからもヤスくんをずっと見守っていくし、私自身も頑張る!☆!


一緒に頑張ろうね☆


大丈夫だよ!

ヤスくんなら(*´∀`*)



じゃゆっくり休んでね☆



おやすみなさい…☆


シェル☆
cher
2009/08/20 00:26
靖くん、こんばんは!

舞台稽古二日目、
お疲れ様でした☆

『諦めなければ、死なないじゃん!』
‥本当、そうだよねっ!!
諦めなければ、また戦える‥
諦めなければ、いつか倒せる‥。

私も仕事で、
苦手なお客様を
自分のお得意様に変えるコト‥。

頑張ってます♪

この人自分を好いてないかも‥
と思っても、逃げないコト。
逃げれば楽だけど
その先は望めないもんね!

苦手な人(物)こそ、
自分の味方に付けるべしっ!!

よしっ
明日からも頑張るぞー☆

靖くん
明日からもお稽古、頑張ってね!

おやすみなさい

☆なおみ さやな☆
2009/08/20 00:34
やすくん、どんな時もやすくんが仕事に真剣な姿勢なのわかってるよー!!!安心してね!
よみらんの最後、予定ないのに頼んで踊ってくれたやすくんの一生懸命な姿が今も焼きついているよ。そんな風にいつも全力で頑張っているんだろうなーって思っているよ。

自分の弱さを『コイツを倒す』って言えてしまうのが、やすくんの強さだよね。
自分の弱さって普通気ずけなかったり、逃げたり、触れたくない部分だと思うから...
私も今、やすくんから弱さに立ち向かう勇気をもらったよ。

『自分を信じること』『あきらめなければいつか倒せる』
この言葉、心のノートに刻んでおくから!

やすくん、舞台の稽古での今の気持ちを書いてくれてありがとう

とっても嬉しいし、やすくんと皆の絆が強くなる。

見守っているから安心して戦ってきてね!!

心配しないで、レベルアップするの見守っているからね

皆で一緒に『上』目指して ☆FLY☆HIGH☆

やすくんなら勝てるよ絶対に!!



言葉では、足りないくらい見守っているからヤツを倒して納得のいく演技に


ASKA♪
2009/08/20 00:38
■□■□■□■□■□
□■□■□■□■□■

こんばんはぁ☆
舞台の稽古お疲れ様ゥ
自分を信じる、諦めな
…靖くんらしいフレー
ズだね
本当、そうだと思うァ

頑張れってしか言えな
いけど、いつも応援し
てるからっ(>_<)

パスタ美味しかったィ
久しぶりの食べ物竄セ

ドラクエの竄烽りが
とうマ

顔文字楽しみにしてる
よ♪

■□■□■□■□■□
□■□■□■□■□■
かっちゃん
2009/08/20 00:44

(´μ`){Good evening

。゚,+。'*。・゚,".・゚+;。^*゚:。゙

 ヤックン

 ガンバってるね
    (i_i)\(^_^)


目標有る事は
   素敵な事だぬヒ




諦めずに剣を持って突き進め旅はまだ長いゾゥ



ちなみに麻衣子は最近アニオタワラ


ス┃
タ┃   リ
|┃
ト┃
。゚,+。'*。・゚,".・゚+;。^*゚:。゙
麻衣子
2009/08/20 00:48

まわりの人も信じてあげて…
ななみ
2009/08/20 00:48
がんばれ〜!靖くん!!すてきだぞ(*^o^*)
ゆーみ
2009/08/20 00:49
ヤスくん、こんばんわ!
初コメントします(`・ω・´)
稽古、お疲れ様です!
舞台見に行くので頑張ってください!
頑張ってるヤスくん、
めっちゃかっこいいです

負けずに頑張れー!
写メかっこよすぎます(´;ω;`)
ゆりえ
2009/08/20 00:59
古原くん!

また来たよ♪

コメ欄登場してくれたんだ
ありがと〜!

顔文字忘れてたね?
(*^ヮ^*)
次回の更新で!
って言ってたから
ドキドキしてたけど…
(←自分じゃないんだけど!笑)

明日かな?
楽しみにしてるよ〜〜〜〜♪♪


そう!
「☆自分を信じるコト☆」
を最大の武器に、

目の前の敵を倒して
レベルアップしていってね!

「諦めない」って
簡単そうで、実は一番難しいよね。

古原くんは、夢を諦めず
「ヒーロー」になれたもんね!!!!

そして、
そのひとつ一つの経験が
「自分を信じること=自信」
に繋がるんだね!!


「夏の穴」では
また一つ成長した古原くんが見れるね♪

いつでも
見守ってるよ。

稽古頑張れ〜〜!!

遊子
2009/08/20 01:02

靖クン

更新ありがと〜♪♪


稽古2日目おつかれさま



靖クンっていつもそ〜やって自分をちゃんと分析してるよね

で、弱い部分を克服しようって頑張ってる



靖クンの

『ガンバる☆』


っていう文字すごく重みがあってジ〜ンときちゃった…


いつも同じ事しか言ってあげられないけど


頑張ってねっ!



『辛いトキ…
それを乗り越えたら
必ずイイ事が待ってる。』


だよねっ


靖クンなら大丈夫っ
絶対倒せるから!


靖クンは自分を信じて…

あたしは靖クンを信じてるよ☆


LEVELアップ目指そ〜♪




ってか靖クンLEVEL82!?


二人三脚でしょ〜〜っ
待ってぇ〜〜〜(泣)


あつ♪
2009/08/20 01:13
靖くんこんばんは!稽古、お疲れ様でした。
今日(もう昨日だけど)は良い話聞かせてくれてありがとう(^_^)胸にジーンと響いたよ!
私も諦めないことって、すごく大事だと思う。それぞれの考え方あると思うけど、靖くんの考え方好きだな(^-^)
前向きに頑張ってたら道なんて開けてくるんだから精一杯頑張るよ!
また来るね、おやすみ(^_^)v
+kai+
2009/08/20 01:20
ヤスくんこんばんはっ☆☆改めてブログウありがとうねヌお風呂に入ってて気付かなかったよ(^-^)コメ欄に登場してくれてたんだ〜うれしい\(^o^)/舞台の演技って、経験ないから分からないけど、難しそうって分かる気がする☆!学校の時演劇入ってて結構、演技とかセリフ覚えたりが大変だったよ☆!ごめんねヤスくんの舞台のことと全然違ってて(^_^;)ブログを読んでて思うんだけど、一日一日ヤスくんは「上」目指して頑張ってるって思います☆!私もヤスくん見習わなきゃ(*^_^*)ヤスくんが出演したPVの初回限定版今日タワレコ行って購入してきたよヌPCでは見たけどヤスくんのすてきな表情に爽やかで、かっこいいしなんて言ったっておとこまえだもん(o^-')b明日ゆっくり見るねヌヤスくんドラクエ楽しそうだねホまた、聞かせてねヌ明日もヤスくんらしく「上」目指して舞台のお稽古頑張ってねヌヤスくん好きです(^з^)-☆Chu!!ヤスくんおやすみホ
みどっち
2009/08/20 01:28
ありゃ?

いつもよりシリアスかなと思ったら?

演技で難しいところ!?

まーね

ニンゲン
今の自分に見合った
難しい試練がやって来る
モノだからね〜

ドラクエでもそーじゃん

新しいダンジョンの敵って前のダンジョンの一回りも強い敵が出てきて…

いっつも苦戦するし…

いくらレベル上げて
強くなっても

その分
強い敵が待ってるもんさ〜
でも
やすひさは確実に強くなってんよ〜

ただ一歩一歩が本人には感じ取りにくいかもね

でも大丈夫!

さるの名において断言

やすひさは強くなってるぜ!
さる
2009/08/20 02:40
靖くん、おはよう!!←おはよう?
更新ありがとう♪

なんでこんな時間かって?

しょうがない、教えてやるか。←誰も聞いてねーよ。

昨日は、早く寝たんですけど、目が覚めたので、
たぶん更新されてるんじゃないかと思って、きました!

たしか夏休みだから更新待つとか言ってたよね。

「演技って難しいね」
そう、難しいですよー!←お前は演技の何を知っているんだ?

あくまで僕の考えですが・・・
演技に正解がない。って聞くたびに、
あるんじゃないか?って思うんですよね。

結局、出る答えは一つだから。

それに、答えがないなんて言ったら、僕、
だめになっちゃうから。←演技したことないよね?

あると信じて突き進め!!なんて思うんですけど、
まぁ、違うんでしょうね(笑)

靖くんは、常に真剣ですよね。

つい、ここでふざけすぎちゃったりもするけど、←だいたいそうだろ。
ちゃんと分かってますよ♪

ゲームだって、真剣だってコトも。
じゃなきゃ、レベル82にはならないだろうし(笑)

靖くん、まだスタートライン?
靖くんらしい・・・。

諦めない気持ち、
自分を信じる気持ち。

それさえあれば、どこまでだっていけますよね。

今日も、「上」目指して、頑張ってください!!
☆FLY☆HIGH☆
kou
2009/08/20 03:16
古原くんこんばんは(゚▽゚)/

舞台稽古お疲れ様。

最近またインフルエンザが流行ってきてるので気をつけてね。

舞台楽しみにしてるからね。

たまごはん
2009/08/20 03:38
うんI
わかるよ 靖くん

辛く苦しい時に
もがいて もがいて
やっとの思いで
抜け出した時

自分が
レベルアップされるよねQ


私も
頑張んなきゃニ


靖くんにしか出せない 味
が出せますようにk
佐賀ゆか
2009/08/20 04:13

靖くん、稽古二日目お疲れ様でした。

また新しいものに挑んで目をきらきらさせているんでしょうね☆

倒されても、倒されてもあきらめずに立ち上がる。

その後で見えてくるのは昨日より進化した自分…

あきらめないで自分を信じて立ち向かう靖くんを、これからもずっと応援していくよ(^^)

記事が熱くて生徒さんのコメも熱い。ここまで読んできてすごく心に響いたよ…。

私もがんばろう!

自分の中にある敵に負けないように☆


 FLY☆HIGH

ではでは。いってきます〜


サニー
2009/08/20 04:41

靖くん おはよー

舞台の稽古お疲れさまです('-^*)/

頑張ってる 靖くんが大好きだよ☆

舞台 楽しみにしてるからね♪

多夢♪(みほ)
2009/08/20 06:01
靖くん(・ω・)/ おはようございます毎日、舞台稽古お疲れ様です。なかなかうまくいかない事ってあるよねぇ…。あたしもあるもん。でも!そんな時でも諦めずに頑張ってます靖くんも毎日、大変だけど頑張ってね…それを乗り越えれば…。何だって出来るよ。何て、あたしがこんな事いっても…ごめんね。今日も頑張ってねo(^▽^)o
なぎママです
2009/08/20 06:20
何かをなしとげたい時…
上にいきたくて頑張ってる時…

やっぱり一番の敵は「あきらめる」ことだよね。
とっても同感です。
「もういいんじゃない?」っていう声に何度負けたことか!(だめやん)

ヤスくんはきっと、負けずに努力できる人だと思います。
応援してます。とってもいい舞台ができそう♪
かほまる
2009/08/20 06:32
ヤス☆☆☆

おはよっo(^∇^o)

今朝ね名古屋は晴れだよ☆

よく眠れたかな?

昨夜はマジコメ書いたけど、ヤスっ!
LEVEL82ってどんだけ上げてんのっΣ( ̄□ ̄;)

相当高いとは思ってたけど、まさかココまでとは…

やっぱりヤスだね(^_-)

舞台稽古3日目☆

大丈夫だよ(*^_ ’)

ヤスは乗り越えて行ける人だと思ってるし、そう信じてるから☆

ヤスが苦しい、辛い時もいつでも一緒にいるよ(^-^)
今日も自分を信じてヤスらしく!

一緒に『上』を目指そうね(^.^)b


ありったけの思いを込めて・・・
レッツ!!
☆FLY HIGH☆
さと☆☆☆
2009/08/20 07:13
靖くん、おはよん♪

一夜明けてどうかなぁ?ゆっくり充電完了した!?
諦めずに立ち向かう靖くん、好きだよ!
最初、走輔が好きになったきっかけだから考えるとやっぱ戦ってる靖くんに心打たれたんだと思う。

私も強くないけど、苦しい試練の時、この状況をあえて楽しんじゃおうって心がけてる☆
靖くんが、何か試練の時これは自分を強くするためのものなんだって、前に言ってたのも分かる気がするかも。

今日はきっと、それに打ち勝つモノを装備した靖くんで挑めるって信じてる!
日々成長してるもんね☆昨日より今日は、絶対に大きくなってるよね!

応援してますo(><)o

無敵のズボンも持ってるしね♪
☆FLY HIGH☆
ぱおぴん
2009/08/20 07:26
靖クンおはよー☆

分かるヨ、時々諦めたくなるキモチ。
でもそれを乗り越えれば『光』が
見えるんだよね。

靖クンが真剣なのはよく知っててる。
だからずっと応援してるんだ
これからも壁にぶち当たるかも
しんないけどうちは靖クンのコト
信じてるから!

稽古がんばってね!!
弐神
2009/08/20 07:31
素晴らしいお話、ありがとうございました。ジ〜ンときました(;_;) このブログ、学園という設定だったりしてますが、、靖久センセーは本当にセンセーと呼ぶにふさわしいお方です!『諦めない』『自分を信じる』これって、すごく難しいことですよね!そうしたくても、人間って心の悪魔がやってきて、ついつい負けてしまう。でも、センセーは自分をちゃんと分析して、前進しようとしている。これってなかなかできないこと。特に役者として上をめざすなら、心がかなり強くないと、勝ち残り組にはなれませんよね。センセーのだめ押しを何度されても、食らい付いていく姿。きっと周りの役者さんたちにも、響いていると思います。舞台観に行きます!センセーの成果観せて下さい。『どんどん限界越えるんだ…』ホント、センセーは素顔もヒーローです!今回の舞台が終わったら、確実に役者として人間として、かなり大きくなることでしょう。心の葛藤があったら、ぜひまたブログで聞かせて下さい。励みになります!では、行ってらっしゃ〜い(^_^)/~
みほっち(美穂子)No.9
2009/08/20 07:59
古原センセーおはようございます(^-^)/
出席番号42番ラム登校(投稿)です。
センセー毎日お疲れの所ブログ更新とコメ欄の登場ありがとう(*^-^*)
毎回センセーから沢山のパワーをもらってます!
今回の授業はセンセーの気持ちを打ち明けてくれてスッゴク嬉しかった(>_<)読んでて涙が出てきた。電車の中なのに〜(T^T)
誰だって最初から100%思い通りに出来ないよね!それを乗り越えて初めて成長したり大きくなれるんだよねっ!センセーが言ってくれた「自分を信じて諦めない事」何度でも挑戦する事、いつかセンセーの頑張りが実になると信じています!
私も昨日ダメ出しされたの(>_<)悔しかった!
けど見返してやるっp(^-^)qセンセーも今日の稽古頑張ってね(*^-^*)
会社行って来ます(^-^)/
ラム
2009/08/20 08:00
…ゴーオンレッドの台詞の中に…
一度でダメなら何度でも倒すまでだぜ(細部記憶が違ってたらワリィ)

私の大好きな走輔の真骨頂です。
そんなとこが人を(私を)惹き付けてやまないのだと思います。
稽古の様子もっと聞かせてくださいね
私も自分を信じることができるよう…
えてりっ
2009/08/20 08:06
靖くん、おはよー(*^o^*)
今日も舞台の稽古かな?頑張ってね☆

今日のブログ、何だか朝から考えちゃったな…。”死ぬことは諦めること”………あたし、いつも諦めが早いかもしれない…。
自分のこと信じるって、簡単なようで難しい。でも靖くんは実践してる。ものすごい最強武器だね!ほんと、スゴイなって思う。。あたしも見習わなくちゃ!!

いつも靖くんから元気もらってるなぁ。ありがとう(○^艸^)

ドラマに舞台、楽しみにしてるね♪

やすひさ、カワイイ♪靖くんに実写でやって欲しい(≧∇≦)

☆しゅうまい☆
2009/08/20 08:28
ベホマズン!!
はぐメタ好きです
2009/08/20 08:38

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヤス☆おはよ(≧∀≦)♪


昨日はまさか更新あると思わなかったから油断して寝ちゃってた〜( ̄ロ ̄;)


稽古で疲れてるのに、ホントにありがとぉ(≧ω≦)


『ダメ出しの毎日…』


↑ヤスのこの言葉を見たらなんだかすごく胸が痛くなったよ(≧∩≦。)

お芝居ってやっぱりすごく難しいんだね…


舞台って、ドラマや映画とは芝居やセリフの言い回しとかって少し違ったりするのかな??



ヤスは毎日、勉強の日々を送ってるんだね…


おつかれさま(*≧ω≦)ゞ

自分を信じるコトを忘れないヤスなら、きっとツライ事も、プラスに変えて行けるパワーを持ってると思う(*≧ー≦)ゞ

自分のものになるまでは大変だと思うけど…

ヤスの言う通り!諦めない限り絶対終わらないよね!

引き出しの少なさを感じた時、それはきっと増やせるチャンスやきっかけでもある気がするよ♪


(続く)

♪めり♪
2009/08/20 08:42
おはよ〜♪
ヤスの言葉が胸に響いたよ〜(:_;)
なんとなく毎日が満たされないのは、自分を信じてないからかもね
もうちょっと自分を信じてあげようかな。そしたらもうちょっと頑張れる気がする

舞台の稽古始まったんだね!!
早くヤスに会いたいよ〜(>_<)
AN子
2009/08/20 08:45

(続き)

精一杯がんばって、
舞台を終えた時ヤスは、きっと一回りも二回りも大きくなるね(≧ω≦)


ヤスの強い気持ち、あたしも全力で応援するよ♪





EXILEの『Carry on』
あたしがいつも凹んだ時にすごく励まされるんだ☆



>見上げた空には
失くしちゃいけない夢がある
どうにもならずに
投げ出す日々があっても…。
「君ならできるさ!」
簡単に誰かは言うけど
「自分ならできる!」
といつも乗り越えて来た。

そうさ!あの日決めた旅立ちは
いつも輝く未来(あした)が
待っている

Carry On
いつか
変わってしまったとしても
「自分だ!」

強く胸に
云い聞かせてゆこう
Carry On
全て
この手の中
詰め込んで
かけ抜けて
迷わずに
失くさずに
らしく進もう!



少しでもヤスにパワーをあげられたらいいな☆


今日も1日一緒にがんばろ〜ね♪いってらっしゃい☆


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
♪めり♪
2009/08/20 08:46
靖くん おはよう!

今日も舞台の稽古があるのかな?

靖くんの『目標があればそれに向かってガンバれるじゃん?☆』って言葉に共感!!

私も日々、目標に向かって頑張っているよ。

目標があればどんな事があっても頑張れるって私もそう思うな…

『自分を信じるコト』これ大切だね☆


今日も…


〜☆FLY HIGH★〜

顔文字もう出来たの?今度披露してねー!

c○○rチャンサンキュ♪


かなえ(浩輝ママ)
2009/08/20 09:01

はじめてコメントします。
今回の記事すごい勇気づけられました(`;ω;´)勉強頑張れそうです!古原さんも大変そうですが頑張ってください★大好きです★
かおリ
2009/08/20 09:01

お稽古お疲れ様です`


うちも自分の弱い所変えていきたいです~

なかなか変われないけど

靖兄さん見習って
諦めないで頑張ろうって思えました(^ω^)


あびす
2009/08/20 09:02
靖くん、おはよう!!←2回目〜♪

昨日は、今思ってること、熱く語ってくれてありがとう♪
靖くんの、そういう姿勢があるからこそ、
僕は毎日「上」を目指すことができる。

というわけで、語ります(笑)

確実に、走輔にも、近付いているような・・気がします!!

いままで、とにかく「勢い」をつけることを
考えてきました。

それは、結構根付いてきたように思うので、
次は、「気持ち」を込めようとしています。

僕は、まだまだくずみたいな人間だと思うし、
きっと靖くんに対する理解も浅い・・・。

それが、どういう風に変わっていくのか、
僕は楽しみです♪

靖くんのすべてを理解できるように、
靖くんをしっかり支えることができるように、
靖くん以上に強くなれるように。

頑張ります!

今日も一日、皆でいっしょに、「上」目指しましょう!!
☆FLY☆HIGH☆
kou
2009/08/20 09:03
やすくん、おはよう!!
今日も午後からかな?
私は今からだよ♪

今日も気合い入れていこーう★

またくるね ☆

ASKA
2009/08/20 09:28
ヤスくんおはようっ〜今日も暑いね!?d(^-^)ヤスくん今日は、舞台のお稽古かな?ヾ(*'-'*)昨日のヤスくんのブログをゆっくりと読ませてもらったんだけど、凄く、心にジーンときました!ヤスくんの前向きな、姿勢、すてきで大好きですヌ諦めるって死ぬこと、そうだね、私も、すぐに諦める方だから、ヤスくんの頑張ってる、前向きな姿勢を、私も、見習って「上」目指して行くね☆!(o^-')b人間生きてると辛いことや悲しいこともあるけど、それだけじゃなくて、生きてる限り次は、楽しいことも良いこともあるんだもんね☆!人生大事にしないとね☆!ヤスくんのその頑張ってる、一生懸命差凄く、伝わってきます!!ヾ(*'-'*)いろいろヤスくんから、元気や勇気もらってばっかりで、ごめんね、そして、ありがとうヌこれからもずっとヤスくんを応援してるからねヌヤスくんも、これから舞台のお稽古とかで、お忙しいと思うので、体調崩さないように、ヤスくんらしいスタイルで「上」目指して頑張ってねヌヤスくん心から、愛してますヌ(^з^)-☆Chu!!
みどっち
2009/08/20 09:52

靖くんおはよ〜☆

昨日は『読んでくる』って言ったあと靖くんの記事を読んで、コメする前に靖くんの事を色々考えてたら…

そのまま寝ちゃった
(ノω≦)ゴメンッ


でも、靖くんが言いたい事はよく伝わったよ(^-^)b

そうだよね、諦めたらそこで終わるだけ、どんな状態だろうと戦う気持ちさえ失わなければ必ず『今』より強くなれる。

その積み重ねが次のレベルアップへと繋がっていくんだよね。


靖くんがいつか言っていた
『努力と言うのは必ず報われるものだと思う…例え今すぐに報われなくても後から必ずいつくるものだと思う…』
そんな言葉を思い出していたよ。

そんなふうにして今までも頑張って来たから今の靖くんがいるんだもんね。

(つづく)
みひ
2009/08/20 10:31

(つづき)
目の前に壁が現れた時、自分自身を奮い立たせて前に進んで行けるのってすごい事だよね、靖くんは自分自身をよく知ってるから自分に一番合った術を知っているんだなっておもった。

ゲームに当てはめて具体化することで今倒すべき敵が見えてくるんだね。


靖くんは自分自身をよく知ってるからその武器を手に入れる事が出来たと思う。


カッコイイなぁ!
私はそんな靖くんが大好きだから今日もレベルアップに向けて頑張る靖んのコト、応援してるからね〜!



頑張って!p(^-^)q

Let's♪

☆FLY☆HIGH☆

みひ
2009/08/20 10:32
せんせ、おはよ♪ もう〜っ、ついぼけてるなあ…、もう大人なんだから忘れちゃいやよ!!
美帆(みほちぃ)
2009/08/20 11:23
せんせー、忘れちゃだめっすよ!
コジョピー(オコジョ組マ)
2009/08/20 11:25
せんせ、おはようございます。

夏舞台たのしみにしていますよ。

お体には気をつけてステキな夏休みの思い出を作ってください。

では
ちょろり(オコジョ組マ)
2009/08/20 11:30
靖くん こんにちは♪
舞台の稽古頑張って!!
靖くんが自分に負けず、頑張って出演者の皆さんと作る舞台見に行くからね☆
あべるん
2009/08/20 12:12
皆ぁ、おはよー☆
稽古行ってきまーす!
(@ω<)/
2009/08/20 12:54
やすくん、いってらっしゃぁーい
(^◇^)┛
今日も、頑張ってね〜
今ここの生徒のコメ読んでウルウルだよぉ

みんないい方ばっかりだね!!やすくんへのメッセージなのに自分が元気もらったり感動しています

人って漢字、やっぱり支えあっているなって久しぶりに思い出したよ(ρ_;)

ASKA♪
2009/08/20 12:56
靖くん、更新ありがとう(v^-゚)

舞台稽古、お疲れ様!
今日もやってるのかな?
見に行くのが今からものすごく楽しみなんだー♪
靖くんが一生懸命稽古したんだなあ、って思いながら観るよ!
ゲームにたとえてるけど、真剣なの、すごく分かるよ!!
私は、ゲームしないけど、ドラマや映画の役にあてはめて、同じように気持ちを奮い起こしたりすることあるもん。
一緒にFLY HIGH!
Mari
2009/08/20 13:01
久々のコメントです。
昨晩から体調が悪く、寝込んでましたが、なんか元気でてきました。
みんなにパワーを与える古原さん、ホントにすごいなぁと改めて思いました。
私もまた、私の毎日を精一杯頑張りますね。
お稽古いってらっしゃい。今日もいい風が吹きますように。
ふっき
2009/08/20 13:01
靖くん、おはよ〜ございます(*´∀‘)ノ

今日も稽古 ガンバってね
ドラマオンエアーまで あと2日(*≧艸≦*)

★我等轟音永久不滅☆ (´`*)/~~~
キーウェスト☆
2009/08/20 13:01
靖クン稽古行ってらっしゃい☆
うちも部活がんばるわぁ。
弐神
2009/08/20 13:08

靖くん、今日もこれから稽古なのかな…




装備はOK?




武器確認!

おっ!イイもん持ってるぅ〜♪(ъゝω≦)





ハイ、鏡見て
『M』セットっ♪
(`・ω´・)




ハイッ、こっち見て!

きゃ〜カッコよすぎ!(ノω≦)




☆舞台3日目☆

今日も自分を信じてガンバってきてね!


いってらっしゃ〜い
(o^−^o)/



みひ
2009/08/20 13:09


言ってる間に行ってるし!(笑)←シャレじゃないよ
みひ
2009/08/20 13:12

ヤスくん 遅くなっちゃったけど、行ってらっしゃーい(*´∀`*)


頑張ってきてね!


シェル☆
cher
2009/08/20 13:16
ヤスくん忙しい中、今日も、コメ欄にきてくれて、ありがとうヌ遅くなったけど、ごめんねヒ舞台のお稽古頑張ってきてね(o^-')b暑いから、体調には充分気をつけてくださいね(*^_^*)いつも、応援してるよヌ
みどっち
2009/08/20 13:23
ヤス☆
行ってらっしゃい!

今日も怪我なく無事に稽古に励めますよーに!

しっかり見守ってるね☆
(^.^)b
さと☆☆☆
2009/08/20 13:47
靖くん、今日も行ってきます!
って言ってくれてありがとう♪

敵は、倒すためにいる!!

今日も、稽古、頑張ってきてくださいね☆

僕も、頑張っていきますよ!

それと、言い忘れてたけど、
明日はキラキラ世界に行ってきます☆
しばらくコメントできないから、そのつもりで♪←知らねーよ。

明日の分も会わせて、←合わせるな。

行ってらっしゃーい!!
kou
2009/08/20 13:53
靖久くんコメ欄登場ありがとうm(_ _)mお稽古中かな…。私もさっきお仕事してきた(^^;)
失敗しちゃってちょっと落ち込んでます(>_<。)
今日、髪の毛ばっさり切りに行ったんだ(^^)気分転換になるかなぁって…それでいつもお世話になってる男性の美容師さんに昨日のブログアップした靖久くんの画像を見せて「この髪型にしてくださいって」頼んだら「えっ!大丈夫?かなり切りますよ。ばっさりいっちゃっていいの?メンズの髪は固いからセットしやすいけど女性は難しいよ」と言われ諦めました(T^T)女性向けの可愛いショートヘアになりました。男性だったら靖久くんの髪型とかファッションとか真似するのになぁ( ´∀`)美容師さんに画像見せた時にタレントさんですか?って聞かれたから2枚目俳優さんですって言ちゃった( ´∀`)
トラッペ
2009/08/20 14:57
ヤスくん、舞台のお稽古、お疲れ様ですヌお稽古中にごめんねっ(^-^)今、VBを見たんだけど、プロフィールの写真が、変わってたね☆!d(^-^)ヤスくんヌかっこいい〜まえの茶髪の時の写真、たくさん撮ってあるんだねヌお稽古頑張ってね☆!
みどっち
2009/08/20 15:12

靖クン


毎日コメ欄で

『行ってきます☆』


嬉しいなっ♪



お昼ご飯ちゃんと食べた?
お腹空いてたら戦えないよっ


靖クンには最強の武器があるっ!

全部自分のモノにしちゃいなYO♪


では3日目も頑張ってね
☆FLY☆HIGH☆


あつ♪
2009/08/20 15:14
靖くん
行ってらっしゃい(^-^)/

またしても遅くてゴメンね!
その5分前には、チェックしたんだけど(^^ゞまたフライングしちゃった!ドンマイ☆

靖くん ファイト〜♪
みんなが力になれますように☆

靖○ホル(さ○☆)サンキュ☆
ぱおぴん
2009/08/20 15:38
靖くん、いつも『行ってきます』ありがとう!
なんか、メールしてるみたいな錯覚に陥ってます(笑)行ってらっしゃーい!って、もう始まってるよね!頑張ってね!

ケロリーナω
2009/08/20 15:52
今日も昼から稽古なんだね??

がんばれ〜〜〜〜〜 

応援してるよ!!!
靖ホルモン
2009/08/20 16:56
あっ!忘れてた!
コメ欄借ります!

さと☆☆☆いつもありがと!

お借りしました。すいません!
靖ホルモン
2009/08/20 17:22
古原さんこんにちは。
「私は古原さんのそういうことろが大好きです!」
って思いながら、読ませていただきました(^o^)

何に対しても真剣なところも、
いつも前向きなところも、
人に勇気をくれるあったかさも、
みんな素敵で大好きです
ゲームとかマンガとかに当てはめちゃうのは、
読んでてすごく楽しいですo(^-^)o

いつも古原さんの言葉は心に響いて、
涙が出そうになるくらいカッコイイです。
応援したいのに、こっちが応援されてます(><)

舞台稽古、がんばってくださいね。
陽子
2009/08/20 17:23
古原さんこんにちは。
さきほど(17:23)うっかり「陽子」でコメントしちゃいました。
「ようこ」でした(><)
うかつですみません・・・。
なんか落ち着かなかったので、訂正コメント失礼します。
これからも応援していますー
ようこ
2009/08/20 17:35
靖くんいってらっしゃい♪ってまたしてもこんな時間(>_<)

稽古はお昼過ぎから夜遅くまで続くのかな?

靖くんファイト(@>ω<)ノ★゛
こおちんまま
2009/08/20 17:36
靖くん 行ってらっしゃあ〜い
稽古頑張ってね☆
あべるん
2009/08/20 17:52
おつかれー☆
今日も「夏の穴」の稽古なんだね。
きっとまだこの時間も頑張ってるんだろうなぁ。

古原くんは本当に熱い心を持ってる。
読んだ後、元気もらってることに気付く♪
いつもありがとう!

ひらがなで「やすひさ」って
すごいかわいい・・・と思った☆

じゃあまたね!
頑張りすぎて怪我とかしないようにぃ!
あれ?どっちがセンセーだよ?笑




たけるの
2009/08/20 18:20
靖くん お疲れ様!!

まだ稽古中かな?

いつでも応援してるからね☆

頑張って〜d(@^∇゚)/ファイトッ♪


靖○ルサンキュ♪
かなえ(浩輝ママ)
2009/08/20 18:31
こんばんはヾ(=^▽^=)ノ
相変わらず古原先生は元気ですね☆彡
ポジティブ思考、自分好きっす!!

応援してっから頑張ってね(*^□^*)
地黒のあっちん
2009/08/20 19:39
こんばんは!!
毎日、めっちゃ頑張ってるんですね!!
「一度でだめなら、何度だってやるだけ(微妙に台詞違ってたらごめんなさい)」って走輔さんが言ってましたよね。やっぱり、走輔さんは古原さんだし、古原さんは、最高の勇者ですよどんどんレベルアプされていくんですね。
これからも、高みを目指して、マッハ全開で立ち向かっていく勇者を応援させて下さいね!!古原さんファンは皆薬草、宿になりたいって思ってるはずです!!古原さんの力になりたいし、疲れた時は傷を癒してあげたいって思うはずッス(>_<)HP,MP満タンにして、毎日高み目指す旅に出て下さい!!
いっつも真剣な古原さん、ファイトです!!
インフルエンザまた流行ってきてますから、お体に気をつけて下さいね!!
(長くて、すみませんでした<m(__)m>)
ゴーオンジャー
2009/08/20 19:52
靖くんこんばんは☆
すっかり出遅れたよ…

そしてしっかり風邪ひいちゃったし(泣)
疲れがたまってるのかなぁって思うんだけど、靖くんも疲れはたまるよね、緊張して風邪なんかひいてられないか(>_<)
ひかないでね。

舞台稽古、大変だろうね、しかも1ヶ月で完璧を求める、かなり勉強になるね☆
私はまず風邪治さなきゃ

ボーっとしてて、まともなこと言えなくてごめんね。
よめこ
2009/08/20 20:48
ここしばらく遅刻せずに
登校した覚えのなぃαуαですヌ
ヌヌヌ
もぉ苦笑いしかできんコトばっかやゎぁヌ

靖久くんの周りではインフル大丈夫ですかィ
気をつけて下さいねゥ
ウチの繧ナもついに新型ヨが出たょぉですゥ
繧ノは文化祭の練習で行っているので
チョット心配だけど
練習せんゎけにもいかないとぃぅ、、、

ドラクエ全く分かりません咬咬
でも目標があればッてぃぅのは
よョく分かりますゥ
まだ16年半シカ生きてなぃケド
12の頃に見つけた夢を今でも持ち続けてます
でも…4ヶ月前知ったのは
チョットでも揺らいだら不安が大きくなって
自分がダメになるコトゥゥゥ
大好きなダンサーさんが辞めた時
ホントに死にましたナ
今は修復中の身です

つづくュュ
αуα
2009/08/20 21:07
ウチの武器は何と言っても
☆ディズニーが好きッてぃぅ気持ち☆
ウチの夢は大好きな場所のホテルで働くコトなんで
ディズニーに通ぃ続けて10年間
ホテルッて決めたのは12だけど
ココで働きたいッて気持ちは
ずっと変わりませんゥゥ
長く思えば長く思った分
強く思えば強く思った分
叶う夢に近づくし
諦められない夢になると思います漱
ッてか後半は実体験なんでなりますニ
かなり長々と語りましたミォォ
すいませんォォ
でも靖久くんにもココに来ている皆さんにも
それぞれに夢を持っているなら
簡単に諦めずに頑張って叶えて欲しぃですマ
では失礼します
αуα
2009/08/20 21:09
ついさっき投稿したばかりなのに
また来てしまったαуαですヌ

靖久くんコメント欄にも来てたんですねマ
顔文字できるの早ッゥ
んじゃ発表は
靖久くんの経験値が
5上がったらッてコトで(笑)
αуα
2009/08/20 21:22
舞台の稽古、お疲れ様
靖くん、本当にすごく頑張っているね!
尊敬しちゃうよ

舞台、絶対に見に行くからね
レベルアップした靖くん、超楽しみ

てかドラクエ、レベルすごいね!
装備もかっこいい〜
ロトの剣どこでもらえるんだろ??
うちのバトルマスターは、まだミラーアーマーと炎の剣でがんばってるよ〜
**綾乃**
2009/08/20 21:28
大丈夫よ。みんな悩んで成長してゆくのですもの。安心して悩んでくださいませ(^_^)舞台心待ちにしています。
色々なジャンルの本を沢山読んで、色々な舞台を沢山観て、大きくなって下さいね。心から楽しみにしています。
夏風邪など召しませぬように。
セプタンブル
2009/08/20 23:43
古原さんの書いていること読んで
涙がでてきました。

努力もしないで最初から
無理だと諦めることは
自分の可能性を捨ててるのと
同じだなぁと思いました。
いくら可能性が0に近いとしても
自分の努力次第で100にすることが
できるんじゃないかなぁって
思いました。だからぼくも
自分の夢を諦めずに追いかけて
いきたいと思います!
この日記を書いてくださって
ありがとでしたっ(・ω・)♪
なんだか勇気をもらうことが
できました。


この間?ん―だいぶ前だったかなぁ…?
PV見ました(-∀-)!b
PVだから古原さんの声は
聞けなかったけど
すごく夢中で見てました(゚ω゚)ホ
古原さん見すぎて歌あんま
聞いてなかった…(´□`)ははは

ふーちゃ
2009/08/21 00:01
ヤスくんこんばんはっ☆☆舞台のお稽古お疲れ様ですヌヤスくんは、もう寝てるのかな?いつも、忙しい中、かわいいションメどうもありがとうヌヤスくんが、チュ〜してくれてるって思ってるよ〜(*^_^*)さっそく、使わせてもらうねヌたくさん寝て、疲れをとってね☆!明日もお稽古かな?あんまり、無理しないように、頑張ってね(^-^)ヤスくんをいつも応援してるからねヌ明日もヤスくんらしく私らしく「上」目指して一緒に頑張りましょうね(o^-')bヤスくん大好きよ(^з^)-☆Chu!!おやすみ
みどっち
2009/08/21 00:47

靖くん、日付が変わっちゃったけど昨日も舞台の稽古お疲れ様でした(^-^ゞ


今ションメ取り込んできたよ、いつも可愛いションメをありがとう
(*^人^*)


明日田舎からそっちの方に戻るんだけど、すっかりここの涼しい気候になれちゃったから帰ったら早速、キュ〜てなるかもね(o>ω<o)(笑)

早速使わせてもらうかも(^_^ゞ



当たり前だけど靖くんもう寝てるだろうな…

なんだか私も今にも寝ちゃいそうだから意識が遠くなる前にポチしなきゃね…




昨日も全力で戦ってきたリアルやすひさくん…

お疲れ様でした☆


イイ夢見てるといいな♪

明日もガンバろうね。
おやすみぃ〜
о。*・(uωu人)・*。о


みひ
2009/08/21 00:57
ヤスくん見間違いしちゃってたごめんねヤスくんチュ〜じゃなかった!(>_<)でも、ヤスくんのションメは、いつもかわいいのだから、さっそく、楽しく使わせてもらってるよんヌヤスくん二回目でごめんね☆!ゆっくり寝てねヌヤスくんおやすみ|(^з^)-☆Chu!!
みどっち
2009/08/21 01:13
靖くん☆こんばんはブログアップ゜してくれて、しかも☆たくさんコメ欄にきてくれてたんだね☆ありがと今回の靖くんのブログ読んでたら、涙出ちゃったよいろいろ自分と重ねて考えちゃった私も、靖くんと同じ状況。ただ違うのは、靖くんは、自分の強さをどこまでも貫けることが出来るところ☆それに、正解のない世界だよね。いろいろな事を自分で見つけていかなきゃいけないしこれってたぶん、一生の課題かも私この前、かなりキツイ事を凄い言われて自分にストップかけちゃって、帰る頃に『お前に可能性がなかったらオレは何も言わない!!さっさと気づけ!!』…怖すぎて気づかないってぇでも、よく考えてみたら、ありがたい事☆キツク言われる分、よく見ててくれてることに気づいた私も、真剣に取り組んでいこうって決めた☆自分で決めて入った世界☆逃げないで、自分を信じて頑張るね☆靖くんありがと☆キモチが楽になったよなんかまた泣けてきたありがとね
なおこ
2009/08/21 02:04
☆☆靖くん☆☆
更新ありがとうございますっ♪(*´∀`*)

お稽古大変みたいですね…(´・3・。)
でも、ゆいも弱点を倒せばまた『上』へ上がれるって思いますょっ♪♪
靖くんふぁいとです!!(*^□^*)b

またきますネ♪(*^3^*)ノ
ゆい
2009/08/21 02:24
靖くんまた来ちゃったごめんね昨日PV買ったよスゴイ嬉しいあと、ションメ☆かわいいーでも、靖くんが暑さに負けているんじゃないかって心配水分取れる時には、ちゃんと取ってね☆それと写メカッコよすぎ私☆パスタ大好きだよでも、やっぱり靖くんが大好きかなぁそれじゃ☆またねぇ☆おやすみヤッスゥ
なおこ
2009/08/21 02:37

シェルだよ☆

ヤスくん、今日もお疲れさま☆

……って、もう昨日かっΣ( ̄□ ̄;)!


早くに休んだんだけど、暑くて寝苦しくて起きちゃったら、目が冴えちゃった(>_<。)


あ、ションメありがとー☆
今回のも可愛かったよー(*´∀`*)
うん
昨日も暑くて、まさに きゅー だったよね(>_<)


って書いてるうちに眠気がきた…


明日もヤスくんが、充実した1日を過ごせますように☆


おやすみなさい☆
cher
2009/08/21 02:50
ヤス☆☆☆

おはよっo(^∇^o)

今朝はどんより曇りだよ☆

昨晩はおヤスみ☆コメの代わりにメールを送ったから見てね(*^_ ’)

今日のヤスへ少しでもパワーが届きます様に(^_-)

日付が変わってからションメを取りにいったよ☆

今迄保存してきた分も暫く見ていたんだ〜☆

いつもありがとう☆

今日も無事に稽古に励める様祈ってるね!

4日目、今日もしっかり経験値を獲得して来てね☆

いつでもヤスのすぐ後ろに居るからバシバシ背中を押してるよ(*^_ ’)


更なる高みへ!レッツ!
☆FLY HIGH☆
さと☆☆☆
2009/08/21 06:06
センセー、いつの間にかまたコメ欄に追伸してましたね(^-^)昨日の舞台稽古はどうでした?昨日ゴーオン観ていて思ったんですけど、ゴーオンは子供向けの演技法。そして、舞台も遠くにいる人にもわかるようなTVと違った特別な演技法と発声法。両方ともオーバーアクションだけど、違うんだと思います。そして流動的な演技を要求されるなんて、大変そう(@_@;)私なんて演技どころか、セリフだって覚えられないっちゅうのに!センセーは自分のことを厳しく『レベル1』なんて書いてたけど、ゴーオンでいろんなことやってきてるし、その後もチャレンジし続けているから、もっと高いと思いますよ。センセーなら、絶対この大きな試練を乗り越えられると私も思います。稽古でたくさん吸収してきて下さいね。ベテラン舞台役者さんが揃っていて、いいチャンスですから。でも、体調だけはくれぐれも気をつけて。偉そうな知ったかぶりの上から目線コメでごめんなさい。すごぉ〜く、応援してます。私の心、稽古場に侵入しちゃってますから!
みほっち(美穂子)No.9
2009/08/21 06:38
靖くんおはよっ(^O^)/

昨日、注文してたMetisさんのCD届いたよ♪
今朝も支度しながら見てました!

あっ!今日はションメとVBの日だね(^^)
みんなのコメ見て思い出したよ!!
後でチェックしてくるね♪
じゃ今日も稽古頑張って(*^▽^*)
こおちんまま
2009/08/21 07:48
古原センセーおはようございます(^-^)/
出席番号42番ラム登校(投稿)です(*^-^*)
昨日は暑い中舞台稽古お疲れ様でしたm(_ _)m
今日も朝から日射しが強いので暑くなりそうです(>_<)コマメに水分補給をして今日も頑張ってねp(^-^)q
明日私の家に子犬がやって来ます(*^-^*)
猫4匹に続いてですが、動物は癒されます!
古原センセーもシュラ君に救われている事でしょうねっ(*^-^*)
楽しい事の為、自分の目標の為、今日も頑張りましょうp(^-^)q
会社行って来ます(^-^)/
ラム
2009/08/21 07:56
申し訳ありません(>_<)
2度同じコメが入ってしまいましたっ!!
一つ削除して下さい。
ごめんなさいm(_ _)m
ラム
2009/08/21 07:59
靖☆おはようさん。

昨日やっと、お台場のガンダム見に行ってきたよ☆←やっぱりオールドタイプだ。

今回のブログ、自分に言われてるみたいで、「はっ!」と、させられた。
諦めがちな事が多いけど、靖を見習って私も頑張ってみるよ!

ニュータイプの方々の、顔文字楽しみにしてるね♪

今日もお仕事頑張って行きまーすっ!←アム○?!
(◎▽◎∂)/
2009/08/21 08:17
ヤス☆☆☆

VB日記のアップありがとう(*^_ ’)

それとブログでは書くのが遅くなったけど、今回もヤスの写メを載せてくれてありがとうo(^∇^o)

とっても嬉しいよ☆

今日も午後から舞台の稽古かな?

元気に怪我なく精一杯稽古に専念出来る様に祈って見守ってるね☆

行ってらっしゃい(^.^)b
さと☆☆☆
2009/08/21 11:27
そうですね
諦めた時が、負けた時ですね。

でも、休みも大事ニ
ゆうたママ
2009/08/21 12:23
☆靖くんおはよ〜あゆみですω

これから舞台の稽古に出動かな?!

これから『ディケイド・シンケン』

映画見に行ってきま〜す!

そろそろ『ゴーオンvsシンケン』かな〜

むっちゃ楽しみ♪♪

では〜今日も

☆FLY☆HIGH☆

ωあゆみω
2009/08/21 12:31
こんにちは
舞台楽しみです
頑張ってください
ゆう
2009/08/21 12:42
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヤス〜おはよ〜♪


VBとションメ見たよん♪ありがとね♪(o^∀^o)

今日もなんだかむし暑くて、ヤスのションメ使いたい放題だよ(笑)


今日も稽古あるのかな??

自分の目標に向かってまっすぐ突き進むヤスに…


あたしどれだけ元気もらってるんだろ(*。≧ω≦)



いつもありがとう☆



ヤスが充実した1日を送れる事を願ってるよ!ふぁいとだよ(@≧з≦)ノ⌒☆


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
♪めり♪
2009/08/21 14:27

ヤスくん、お疲れさま☆

今日もお仕事かな?



さっきね…

公園で木陰に座ってたら…

ハトのアレが私の手に落ちてきたのーーーっ(TДT)キャー!!


(´・ω・`){…ドンマイ


……きっと、今日はツいてるってコトだよね…(゚-゚)←死にそう


でも!でもね!

昔、頭に落ちてきたことがあったんだけど(笑)その日はちょうど部活の大会で、それまでで1番いい記録が出せたコトを思い出したよ(≧ω≦;)


ってことで、ヤスくんにも私の運を分けてあげるね☆!←その運いらねーっ


今日もあと半日、頑張ってね(*´∀`*)←あなたがね


シェル☆
cher
2009/08/21 14:52
靖くんこんにちは!
きょうも稽古?それともお靖み?
何をしててもイケメン靖くんだろうな〜!←当たり前だろ!!みんなが大好きな靖くんなんだから!

暑さに負けず、
FLY☆HIGH
頑張ってね〜!!
ケロリーナω
2009/08/21 15:24
靖久くんこんばんは(≧∀≦)ある所で情報を知りました。「書の道」のナビゲートDVD出るんだね(≧∀≦)
発売楽しみだぁヾ(^▽^)ノぜったい買うね!舞台のお稽古かな?ファイト!
トラッペ
2009/08/21 17:55
毎日ブログ楽しみにしてます♪
ほんとカッコいい靖久くん(^.^)
応援してます(^-^)/
kitty
2009/08/21 18:04
ヤスくんこんばんはっ☆☆元気かな?ヤスくん、今日も舞台のお稽古だったのかな?それともオフだったのかな?(^-^)オフだったら、ドラクエだねヌPV見たよ!5回見ちゃった!!まえもPCで見てたけど、何回、何十回、何百回、何千回、見ても、ヤスくんのコト惚れ惚れしちゃうよヌ大好き〜(o^-')bヤスくんは、かっこいい〜ほんとおとこまえホホまた、あとで見よっと☆!ヤスくん体調に気をつけて、舞台のお稽古頑張ってねヌ応援してるからね(^-^)v
みどっち
2009/08/21 20:43
靖くんこんばんわ☆

今日は盆踊りに行ってきたよ♪
ちょろちょろする息子っちを見張ってなきゃいけないから浴衣は着れないけど夏を味わってきましたぁ(^^♪

靖くんは毎日の稽古できっとお疲れだね(*^_^*)

ゆっくり休んで体力温存しなくちゃね!
おやすみなさい☆☆
こおちんまま
2009/08/21 23:42
先生こんばんは<m(__)m>
先生、今、とてもとてもすごい経験をされていらっしゃるのですね・・・・。
今は、すごくおつらいかと思いますが、あとで振り返った時に
すっごく素晴らしい経験になるかと思います<m(__)m>
私事ですが、ものっすごいものっすごい厳しい先生に音楽を習い
本当にあの時は、何年間かとても辛かったです・・・・。
でも、今振り返ると、とても愛情深く育てて下さっていました。
(当時の私には、全然理解でsきませんでした。)
先生、とてもやせましたね?
どうぞ、お体をお大事になさってくださいね<m(__)m>
気持ちも、どうぞリフレッシュできますように・・・☆☆☆<m(__)m>
♪のりたま♪ 3333 ○
2009/08/21 23:43
  __
 /  ヽ ο
 | #|´ ̄ヽ
 |  |  ノ
 \_/==
   ____∧___
   |Good evening|
   + ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ヤックーーーン

   Summerも後少し

ガンバルンバゥ

麻衣子
2009/08/21 23:53
古原さん、初めまして
「やってやれない事はない。やらずにやれるわけがない。」と、小さな頃 母に言われていました。人が本気でやろうと強く思った時の力は 凄いものになります!古原さんには そういう強い意志を感じ、ファンになりました!これからもご活躍期待してます!娘のリサとずっと応援します!リサは三歳ですが、大きくなったら、ゴーオンレッドみたいになりたいと夢みてます!毎日 目を輝かせてDVD 観てるんですよニ
娘の夢と希望となってくださって、感謝してます!
りっちゃんママ
2009/08/22 00:15
稽古お疲れ様です
若いうちはどんどん上を目指して下さい
私ぐらいになると地を固めるのに必死ですよ…
新しい世界☆新しい出会い
一つ一つがレベルアップにつながりますよね
自分を変えるには「出会い」が1番です
「出会い」って人とだけじゃなくて場所や物とかも
ドラクエも話しかけたり調べたりしないとストーリーは進みませんから☆
はぐれメタル並の経験値が現れるといいですね☆
春巻
2009/08/22 00:16
ヤス☆☆☆

こんばんはo(^∇^o)

昨日も1日お疲れ様でした
m(__)m

また明日の為にゆっくりヤスんでね☆

ベホマを唱えておくよ☆
(*^_ ’)


おヤスみ☆ヤス☆
さと☆☆☆
2009/08/22 00:45
こんばんは

久しぶりにコメですP
なんだか靖くんの言葉、読んでるとホンット前向きで、いっつも上見てて…

私にはないそんなキモチの強い靖くん見てると、私も何かに向かって頑張らないとホって気持ちになりますツ

(って私の場合、何か探しからなんだけど…ソ)
なんだかありがとうyを言いたくなっちゃって~
これからも応援してるよP
ミルク
2009/08/22 00:59
私もDragon Quest好き!頑張って!
Kisses!!
Dayana Campelo
2009/08/22 01:54
靖くん、お芝居、九州から見に行きます。
共演のみなさんが経験豊かな方々なので、色々なプレッシャーもあるでしょうけれど、
靖くんは本当にパワーに溢れた人だから、だいじょうぶだよ!
引出が少ないというのも、これから引出しをたくさんもてる強さだと思う。それを感じることのできている靖くんの感性は素晴らしいと思います。
私たち、靖くんが自分を信じてるように、私たちも靖くんを信じてるよ。
心から応援してます。
体を壊さないようにね!!いつも、元気をくれてありがとう。
kaho
2009/08/22 02:41
靖くんこんばんは今日は、勉強会があって、知らないうちにこんな時間私も、今日は、いろいろな事を吸収できた日になりました何事にも☆諦めないで、一歩踏み出す事を心がけて、そしてまた笑顔の朝を迎えたいな自分の夢を大事にしよあっ☆昨日、コメ欄に靖くんがいなくて寂しかったなぁ←そんな時は☆写メ見て癒されましょうそれでは☆おやすみ☆ヤッスゥ
なおこ
2009/08/22 02:49
ヤス☆☆☆

おはよっo(^∇^o)

今朝は雨が降ってたよ☆


昨日はどうだった?
ヤスは舞台の経験があるから、そのことも今活かせるよね☆

疲れもあるはずだから、ヤスむ時はしっかりヤスんで元気なヤスで臨んでね☆

今日も行っくよ〜(^_-)

レッツ!!
☆FLY HIGH☆
(^.^)b
さと☆☆☆
2009/08/22 07:18
ヤスくんおはよう―今日も、朝から、蒸し暑いね!ヤスくん、今日は、お稽古かな?お昼からかな?暑いから、体調には充分気をつけて、お稽古頑張ってねヌまた、ヤスくんの元気なお顔、見せてねヌ今日もヤスくんらしく「上」目指して☆FLY☆HIGH☆
みどっち
2009/08/22 07:29
常に前向きで行く靖久くん、ずっと見守ってくねy

夜中も蒸し暑かったぁホ

色んなダメージ受けると弱っちゃってるかもしれないから、エナジーチャージしてねテ
マユ★
2009/08/22 08:14

靖くんおはよ〜☆

今日そっちに(どっちに?)戻るから昨日は荷物まとめたり空港へチケ買いに行ったりお土産買い歩いたり…そんなんで一日があっとゆうまだったよ
( ´△`)ファ〜…

夜中にコメ打ったんだけど送信直前でまた…

寝てた( ̄▽ ̄)←毎度


靖くんは変わりなくガンバってるかな?

インフルエンザ流行りつづけてるのが心配だけど、きっと管理はしてると思うからあとは免疫の為に疲れだけ貯めないようにね〜


この前、舞台関係のブログを読んでいる時、稽古初日の写メに靖くんがアップで載っているのを発見して嬉しかった〜


今日も稽古かな?
靖くんにとって良い収穫のある一日でありすように…

今日もレベルアップ目指して


Let's♪

☆FLY☆HIGH☆p(^-^)q


みひ
2009/08/22 08:58

シェルだよ☆


ヤスくん おはよー♪


ゆうべは徹夜しちゃって超寝不足…(=_=;)


眠い…………


おやすみー←寝るんかいっ


じゃ

夢の中でFLY HIGH!☆←こらっ(笑)
cher
2009/08/22 09:01
゚*☆゚*:.。. *..:*☆゚*:.。. ..*:゜*゜☆゚*:.. .。*.:*゜☆゚*:.


靖、おはよう( ̄∀ ̄)☆


寝不足だぜぃ(。-`ω´-)←ていうか寝ましたっけ?



りょうでしたー


おやすみ☆


゚*☆゚*:.。. *..:*☆゚*:.。. ..*:゜*゜☆゚*:.. .。*.:*゜☆゚*:.
りょう
2009/08/22 09:01
靖くん、ただいま〜♪←ここはお前の家じゃーないっ。

今日も一日、頑張ってください!!
☆FLY☆HIGH☆

それじゃぁ、行ってきまーす!←もう出かけるのね。
kou
2009/08/22 09:20
ウォーキングして帰ってきて落ちついたところです。私は以前センセーが愛用していた人生ゲームプチと共に歩いてます。めんどい時もあるけど、がんばるぞ(^O^)/ それでウォーキングしながら思ったんですけど、センセーは何キロを目標に体を絞ってるんですか?なんか、写メみているとどんどん小顔になってきていて、ちょっと心配です。ゴーオンの時、スカシアの時、課外授業の時、いつもセンセーはステキヽ(´▽`)/でした。あと、私はセンセーのえくぼがスキです。だから、目標を持って絞っていってください。激ヤセしないでくださいね(^.^)b あと、忙しい時は無理にブログを書かないで、ドラクエ等でリフレッシュ、早寝してくださいね。だから、最近はコメ欄に登場してるのかな?このブログを見ることがリフレッシュに繋がってるなら、それはそれで嬉しいことなんですけどね(^-^)ファンサービス旺盛なセンセーだけに心配になっちゃいました。
みほっち(美穂子)No.9
2009/08/22 09:27
舞台のお稽古、お疲れ様です!!

先生のモチベーションが高く充実して日々精進されているのがすごく伝わりました・・・

目に見えない病と日々家族みんなが闘っているので気持ちも負けてはいけないけど辛い時があり、なかなかこの学園にも来れない時がありました・・・

再度、最後まで信じて気持ちを強く持ちたいな、と先生の言葉で奮い立たされた気がします
まいまい☆
2009/08/22 20:03
ただいまぁ〜←ここは家か!
さっきまで部活でした。
大会が近くなってきたので…一応連絡…
8月25日…学年別大会2年の部(ダブルス)
8月26日…流○ダブルス大会
っとこんなもんです。
さっき久しぶりにシングルやったら…
ダブルではナイスコースなところばっかでした←アウトじゃん!

…大会勝てるかな?
足くじかないかな?←どんな心配だ!
ていうか…頭の雷鳴ってる…←それ頭痛…
さーて…そろそろ失礼します。。
FLY☆HIGH☆
たじまん
2009/08/22 20:05
センセェ、久しぶり↑↑
長い間コメりにこれなくてごめんね
携帯もパソコンも壊れて、
しかも直るのにだいぶ時間がかかりそうなんだァ
このコメは妹のパソコンからカキカキ
でも、毎日センセェの事想って応援してるからね!!

24日のドラマもチェックするね

離れていても、いつも一緒に
☆FLY☆HIGH☆

ひさ
2009/08/22 23:42

ヤスくん 今日もお疲れさま☆


ゆっくり休んでねー(*´∀`*)


おやすみなさい☆
cher
2009/08/23 00:19

靖くん今日もおつかれさま〜☆


明日(もう昨日だね)は稽古お休み…カナ(^q^)

靖くんはどんな日曜日を過ごす予定なんだろなぁ…
リフレッシュできるといいね♪


私は数時間前に久々の自宅に着いたばかりなんだけど、明日はきっと荷物整理や掃除や買い出しで結局バタバタしそうだから今は持ってきた荷物を気合いで全部片付け、更に洗濯中(^^;

…このまま疲れて寝たりしたら、明日の朝洗濯機のフタを開けてまじのすけを叫ぶハメになるので(ノω≦)絶対に…!絶対に寝ナ…





…(uωu)ZZz…






(☆o☆){ネテマスカラー)






(одоUノ)ノ
ぉわっっ!!





…ガンバります。
(*≧m≦*)ゞ



靖くんもお疲れだと思うから、気をつけてね〜(^q^)


では、おやすみ〜☆



みひ
2009/08/23 00:21

今、凄く大変な状況みたいですね(>_<)

古原くんの一生懸命頑張ってるのが目に浮かんできます(>_<)

でも、あまり硬く考えすぎてもダメですよ(>_<)

カラダ壊しちゃいますから(>_<)


深呼吸して〜

頭を柔らかくして〜

もう一度深呼吸して〜〜〜



ハイっ!

気持ちを入れかえて
また、
頑張ってください(*^∀^*)
私たちみんな古原くんの事見守ってますから
(*´∀`*)


ヒロトママ
2009/08/23 00:27
さっきの

『(もう昨日だね)』

コレの位置オカシイかった…(ノω≦汗)


脳が寝ててスイマメン


みひ
2009/08/23 00:32
靖くんおはよ♪毎日、舞台のお稽古お疲れ様ですドラクエも、進んでるのかな今日も、靖くんに、ステキな事がありますように今日も、カッコイイ靖くんでいてねんそれできまたねぇ
なおこ
2009/08/23 06:01
ごめん☆靖くん最後の私のコメ打ち間違えちゃった寝起きだから、許してねぇバイバイ
なおこ
2009/08/23 06:07
ヤスくんおはよう〜(^-^)ヤスくんもう、起きてるかな?d(^-^)明日から朝と夜は、涼しくなるって言ってたよ☆!ヤスくん、暑くなったり、涼しくなったりするので、体調には、充分気をつけて、舞台のお稽古頑張ってねヌヤスくんらしく「上」目指して☆FLY☆HIGH☆いつも応援してるからねヌ(^з^)-☆Chu!!
みどっち
2009/08/23 06:25
ヤス☆☆☆

おはよっo(^∇^o)

今日も曇りだよ☆
って言ってたけど朝日がちょっと眩しい☆

ヤス☆
初日の稽古から少し経ったね(^-^)
凄い勢いでいろんなことを吸収して全身全霊で立ち向かってるヤスの姿を考えてたよ☆

一日があっという間でしょう☆

ヤスの力強い目で、身体で今日もたくさんのことを自分のものにして行くんだよね☆

大切な時期、本業第一に、ヤスはしっかりしてるけどちゃんと食べるものは食べて体に気をつけて元気なヤスで今日も頑張って!

無事な一日を祈って
レッツ!!
☆FLY HIGH☆
(^.^)b

さと☆☆☆
2009/08/23 07:05

靖くんおはよ〜☆

今朝ブログが更新してる夢をみて寝ぼけながらも慌ててケータイ開いちゃって、何も変わりないコト確認して安心してまたすぐ寝たよ(笑)


稽古から一週間経ったね(^^)d


目の前にいる敵との戦いはどう?


本読みとか立ち稽古とかどんなふうに進んで行くのか今度ぜひ教えてほしいなぁ


今日はどんなふうに過ごすんだろな(^-^)


来週からの本格的な稽古に向けて靖くんがリフレッシュした日曜日を過ごせますように〜♪


みひ
2009/08/23 07:45

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヤス〜おはよ〜♪


今日はなんだか変な夢を見てスッキリしないよ〜…

電車や新幹線で移動してるんだけど、目的地までどうしてもたどり着けないの〜(* ̄∀ ̄)

しかもその途中、
ヤスの更新を仲間たちが連絡してくれてるのに←夢にまで見る(笑)
どうしてもブログにたどり着けないの〜( ̄〜 ̄;)(笑)


そんなカンジで朝からスッキリしないけど(笑)ここに来て元気もらっちゃお〜(´∀`)←単純



今日も、ヤスにとって楽しく充実した1日になりますように(бω≦)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
♪めり♪
2009/08/23 08:52
おはよ(^_-) でもゴーオンにはひとりづつのソロキャラソン(以前はゲキレンまであった。)がなかったのはちょっと残念な気もするけど…。


ま、今度は舞台リハーサルがあるから今日も明日も稽古に励んで頑張って下さい、ただし、無理は禁物よ(^-^)/

しかし先生ってあんなスリムで美人なのにいったいどうやって痩せたんだろうね〜、教えて〜(#^.^#)


今年も暑い夏はまだまだ続くから頑張るのよ!

☆レッツ☆Fry High☆

できたらお芝居見に行くね。
美帆(みほちぃ)
2009/08/23 09:17
靖くん、おはよう!!

毎日舞台稽古、お疲れ様です☆

弱点は克服できましたか?←そう簡単には行かねーよ?

でも、靖くんなら、どんな壁だって越えていける。
僕は、そう信じています☆

自分のこと以上にね。←それってだめじゃないのか?(笑)

まだまだ発展途上人間さ♪

今日も一日、いっしょに「上」目指して行きましょう!!
☆FLY☆HIGH☆
kou
2009/08/23 10:21

靖クン おはよ〜ヾ(^▽^)ノ


今、長い旅から久しぶりに自宅に戻る途中だよっ


いつもは飛行機なんだけど今回は名古屋経由でそこから新幹線なんだ〜


で、昨日荷造りしてたんだけど行く時よりも確実に荷物が増えてる〜っ
(゚Д゚;)


アナログ生活でDVD見れないのにPV買っちゃったし
他にもイロイロ…



まっ
荷物整理は明日届いてからゆっくりやるとして…



まずは帰ったらTVの前に
GO-ON!!


PV見るでしょ〜♪

『世界一受けたい授業』
の録画見るでしょ〜♪♪

で、ドラクエやるでしょ〜♪←やっぱり



いつもはちょっと淋くなっちゃうこの時間も楽しみが待ってると思うと元気出るからっ


夏休みも残り数日だけど
いっぱい遊んで思い出もたくさん出来たしすごく満喫したよっ♪


靖クンの夏は舞台だもんねっ

でもお休みの日に少しは
夏を感じながらリフレッシュ出来るとい〜な♪


PV見たらまた感想書きにくるね!


あつ♪
2009/08/23 11:38

ヤスくん おはよー♪


トモダチのお家で連泊中のシェルです☆(笑)


ヤスくんはお休みとれてる?

たまには力抜くんだよー(*´∀`*)



今日も一日FLY☆HIGHにガンバルンバ☆で(*`Д´)ノダシャ
cher
2009/08/23 11:45
゚*☆゚*:.。. *..:*☆゚*:.。. ..*:゜*゜☆゚*:.. .。*.:*゜☆゚*:.


靖おはよん☆

うちに連泊してる人たちがいてめちゃ楽しんでるよー(^ー^)(笑)


さーて、

今日も一日FLY☆HIGHにガンバルンバ☆で(*`Д´)ノダシャ


゚*☆゚*:.。. *..:*☆゚*:.。. ..*:゜*゜☆゚*:.. .。*.:*゜☆゚*:.
りょう
2009/08/23 11:45

こんにちは☆


私はお友達のお家に2連泊してたよb(・∇<●)


今日も稽古かな??


頑張ってね〜♪


今日も一日FLY☆HIGHにガンバルンバ☆で(*`д´)ノダシャ



あみ♪
2009/08/23 11:45
(´-ω-`)/
そーいやセンセ!

23才って
今やってる
世界最速のジャマイカ人選手と同い年だよね?

えーっと…

それだけ…(照)
さる
2009/08/23 13:20
そうですね。諦めなければ大丈夫ですよね!
あたしも、部活引退して、高校ではきっと成績残せずにただ終わるんだろうな・・・って思ってました。でも先生の言葉で勇気がでました!
これからも頑張ります☆
レモン
2009/08/23 16:17
センセー稽古はどうですか?リフレッシュもしてますか?私、昨日PC見てやっとわかったんですが、センセーが自分でも似合って驚いた(そして、軽い人間に思われていたんじゃないか)というホスト役が全国ネットで、お気に入りのバンドマン役が東海テレビのみなんですね。観られなくて、かなぴー(;_;) でも、ホスト役のほう『花祭』は若い男性キャストの中では、一番先頭に紹介されてましたね。役者さんも絡みがあったかわかりませんが、超ベテランとご一緒じゃないですか!久しぶりのドラマ楽しみにしてますね。あ〜、東海テレビの電波よ、こっちゃこい(>_<)その前に舞台、舞台!たまにはスタミナのつくおいしいものも食べて、自分との闘いに負けないで下さいねp(^^)q
みほっち(美穂子)No.9
2009/08/23 17:30

こんばんはo(^-^)o。

旅行に行ってたから、コメント遅くなってすみませんm(__)m。


舞台の稽古頑張って下さいねフ。

明日はCBCのドラマの放送される日ですねマ。

楽しみにしてますねホ。
のん
2009/08/24 00:03
ウェブリブログ

Metis / あなたが愛をくれたから・・・ のPVに出演しています。

http://www.youtube.com/watch?v=ZrGKf_0Vwbw
NEW!古原靖久フォトアルバム

画像 古原靖久DVD
『FLY HIGH - 飛翔 -』

画像
古原靖久オフィシャルグッズ

画像
古原靖久
1986年08月13日生
身長 : 180cm
体重 : 67.5kg
足サイズ : 28.0cm
血液型 : O型
星座 : しし座
趣味 : ウォーキング

夏の穴☆ 古原靖久の「コレかっこよくないっすか!?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる