古原靖久の「コレかっこよくないっすか!?」

アクセスカウンタ

zoom RSS ○お知らせ○

<<   作成日時 : 2009/08/18 15:10   >>

面白い ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 93

皆様、いつも応援有難う御座います。

またまた、情報解禁されました作品をアップします。

【テレビ】
☆10月3日(土) CBC スペシャルドラマ「花祭」14:00〜15:24 (TBS系全国28局ネット)
          ホームページ↓↓
       WEB   
http://hicbc.com/tv/hanamatsuri/

       モバイル 
http://m.hicbc.com/mobile/files/tv/hanamatsuri/


☆8月24日(月) CBC「マイ・ウェイ」 25:30〜26:00 
  8月31日(月) 全2話 (東海地区のみローカル放送)
ホームページが出来ました
WEB http://hicbc.com/tv/my-way/


【ステージ】
9月16日〜9月20日 舞台「夏の穴」 青山円形劇場にて
9月29日 岡山県 津山文化センターにて
詳細↓↓
http://ints.co.jp/natsu_no_ana/index.htm


【物販】
Metis セカンドアルバム「ONE HEART」 発売中
※初回限定盤のみ、古原靖久が出演した
PV「あなたが愛をくれたから・・・」ミュージックビデオDVD付!

画像



今後とも、応援よろしく御願い致します。

 




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(93件)

内 容 ニックネーム/日時
スタッフの皆さん、古原くんこんにちは☆いつも、すてきなお知らせをありがとうございます☆ホ10月3日(土)ホSPドラマ花祭は、絶対に録画しながら見させていただきますね☆ホマイウェイホは、見たいのですが、放送がうつらないんで、凄く残念で悔しいですけど、これからも、古原くんを見守って応援して行きたいと思います☆古原くん、スタッフの皆さんまだまだ暑い日が続きますので、体調には充分お気をつけ下さいね!また、すてきお知らせを心より、お待ちしています☆!(*^_^*)
みどっち
2009/08/18 15:34
スタッフご一同様
靖久くん

いつも応援させて頂きありがとうございます

早速のお知らせアップをあげて頂きとても嬉しいです

これからも宜しくお願い申し上げます
さと☆☆☆
2009/08/18 15:40
スタッフの皆様いつもご連絡アップありがとうございます。

東海テレビもなんとかして、古原さんの演技をみたいと思います。

これからも、応援していきますので益々のご活躍をお祈りしております。

やすくんへ
これから盛りだくさんだね〜
楽しみにしているよ〜
ASKA
2009/08/18 15:41

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
スタッフの皆様☆


ヤスの出演情報ありがとうございます(≧∀≦)♪


新しい情報、早速チェックしますね☆


テレビや舞台でこれからたくさんヤスに会えるの、めっちゃ楽しみです(≧ω≦)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
♪めり♪
2009/08/18 15:48
スタッフの皆様

出演情報ありがとうございます。
ドラマは地方なので放送あるか不安ではありますが
楽しみにしております。
靖ホルモン
2009/08/18 15:58
こんにちは!スタッフの皆様☆

『花祭』っていうんですね☆関東でも見れるんですね!

舞台も、観に行きます♪

靖くん、舞台稽古始まったでしょうか!?
まだ暑い日が続いてるけど頑張ってね♪
インフルエンザが流行ってるみたいだから、気をつけてください♪

私はやっぱフライングしちゃったけど、仲間の顔文字楽しみにしてるね☆
ぱおぴん
2009/08/18 15:59
スタッフの皆さん、暑い中、ご苦労様です。いつも情報解禁、ありがとうございますm(__)m。お願いされなくても、必ずしや観ます、聴きます、買いますので、安心して下さい!ああ〜、また楽しみが広がった(≧▼≦)こちらこそ今後とも、よろしくお願いします(^-^)
みほっち(美穂子)No.9
2009/08/18 16:04
スタッフの皆さん、いつもありがとうございます(^_^)v
全国ネットが嬉しいです…(T_T)+一日一日、カウントダウンしながら楽しみに待ってます!!(≧∇≦)
+kai+
2009/08/18 16:17

お知らせ、ありがとうございます☆


これからのヤスくんの活躍、とーっても楽しみにしています(*´∀`*)



東海地区や関東地区でしか観れない番組もありますが、兄弟やここの仲間の力を借りて、絶対に観ます(≧Д≦)/←必死(笑)


ヤスくん、頑張ってね!

ちゃんと観るからね(≧ω≦)


シェル☆
cher
2009/08/18 16:24
スタッフさま☆

お知らせありがとうございます♪

とても嬉しいです♪いろいろ楽しみにしてます(^O^)/

更新お疲れ様でしたm(_ _)m

さ○ありがとう♪♪
ライム
2009/08/18 16:26

またまた情報たくさんありがとうございます♪


『花祭』全国ネットなんですね〜!
よかったぁ♪
ホスト役楽しみにしてます!

PVは妄想族としては絶対外せないので(笑)
必ずGET☆しますね♪


あつ♪
2009/08/18 16:44

あ、「花祭」は全国ネットだったんですね!←よく読みなさい(笑)


楽しみにしています(*´∀`*)♪
cher
2009/08/18 16:47
久々のコメント
毎回来てるのに、長男の嫉妬がひどく書けなくて・・・

ドラマ&舞台情報

マイウェイは見れないので
東海の友達に録画してもらいます
大人のふりかけ(鶏そぼろ)
2009/08/18 17:07
スタッフの皆様☆
情報解禁ありがとうございます!
すっごく楽しみです

靖クン☆
これからも靖クンの活躍を
楽しみにしてるね
弐神
2009/08/18 17:18
スタッフの皆様
情報解禁ありがとうございます。

10月にTVで靖くんに会えるんですね(^^)
今から楽しみです♪

Metisさんのアルバムも急いで買わなくちゃ〜!!

まだまだ暑い日が続きますが靖くんもスタッフさんもお仕事頑張ってください♪
靖ホルさんきゅ〜
こおちんまま
2009/08/18 17:34
スタッフさんみなさんお知らせありがとーaa(^0^)/

私も初回盤アルバム予約しましたヌ 舞台もドラマスペシャルもたのしみだなあ〜♪(^-^)/ これからは男★23歳としてスタートする俳優☆古原靖久に目が離せません(^_-)ヌ

では、今年もまずはブレイクするようにp

ヌレッツ! Fry High!p
美帆(みほちぃ)
2009/08/18 17:40
こんばんは、スタッフさんたち素敵pなお知らせありがとうございましたm(._.)m

十月にはお昼のドラマスペシャルにも出るのですね、是非ともチェックしますよ。

さらに舞台もたのしみで待ってます。

でもマイウェイはFざんねんながら東海のみでしかやらないのですね…、是非DVD化をしてほしいものです…。

これからも更なる高みを目指してくださいね、では失礼いたします。
ちょろり(オコジョ組マ)
2009/08/18 17:46
スタッフの皆様、情報お知らせありがとうございます☆

古原くんの活躍、どれもすごく楽しみにしています♪



靖くん、今日も暑い中お疲れ様☆

『花祭』の情報がやっと解禁なって嬉しいよ〜

あの謎の川の写メアップの時に撮影したやつだよね〜(^q^)


釣りキチ三平?とか写メを頼りに必死に考えてた日が遠く懐かしく思えるよ(笑)

PVももちろん手に入れるし、マイウェイもきっとなんとかするね(^^)d

こうして靖くんが形にしたものがやっと私達のもとに届いてまた私たちの応援する力になるよ(^-^)

いつもありがとう☆

ガンバレ〜(^o^)/


みひ
2009/08/18 17:50
スタッフのみなさま、暑い毎日、お疲れ様です。
情報、ありがとうございま〜〜〜〜す。
楽しみです。
mrママ
2009/08/18 17:50
せんせー、スタッフさあーん、こんばんみーv(^o^)

お知らせありがとう〜♪ いよいよ祝マ23歳からのスタートになったんだね。
これからはどんな一年になるのか楽しみだなあ〜(#^.^#)
秋のドラマのお知らせもありがとうねんヌ

でもマイウェイは東京でもやらないのかあ…。
DVD化してくんないかなあ〜♪

舞台も楽しみだし、早く23歳の素顔の先生がみたいなあ〜。
コジョピー(オコジョ組マ)
2009/08/18 17:53
先生〜、おはよ、スタッフさんお知らせありがとう〜(#^.^#)

花祭りっていうんだね、どんなドラマだろう…、是非見たいなあ〜♪

だって先生のことが好きなんだもんヌp
とくに笑顔と猫目とかわいらしさとオッパイも好き〜ヌpヌp

コジョルー(オコジョ組マ)
2009/08/18 18:00
スタッフさん、いつも情報ありがとうございます☆

花祭もマイウェイも舞台も、
走輔を卒業してから、しっかりと演技が
見られるのは初めてで、
靖くんがブログでいってきたことの
答えがようやく出るのを、とても楽しみにしています♪←パクったね?

パクってないパクってない!

PVも、買いましたよ☆

ますますの活躍を期待しています!!
kou
2009/08/18 18:11
スタッフの皆さん、古原くん、今、古原くん出演のPV初回限定盤を予約しました!T☆まえに、タワーレコードさんで聞いたんですけど、販売してませんって聞いたんで、ガックリだったんですけど今回は、手元にGETできるので、凄くうれしいですTお知らせをどうもありがとうございました☆!
みどっち
2009/08/18 18:29
スタッフの皆様

お疲れ様です☆

いつも情報ありがとうございます(o^∀^o)

またテレビで靖くんを見れる事が出来て嬉しいです(≧▽≦)

舞台も見に行きますね!


かなえ(浩輝ママ)
2009/08/18 18:58
いつも情報解禁、感謝します。


また、靖君に会えるんだと思うととても楽しみで仕方がありません。
ちびうさ
2009/08/18 18:59
スタッフさん、お疲れさまですー

花祭 絶対見ます♪
たいち
2009/08/18 19:01
スタッフの皆様、
情報公開
ありがとうございます。

早速、今
PV付き初回限定盤CD
購入しました。

帰って見るのが楽しみです。


10月のドラマは
介護士役と認識していましたが、違うんでしょうか?

介護士役で、
「花祭」が
御釈迦様の花祭りだったら
切ない内容かと思うのですが...。

「マイウェイ」は
見られませんが、

「花祭」は
楽しみにしていますね?


ありがとうございました。



☆♪♪♪朝美
2009/08/18 19:08
こんばんは!!
スタッフ様、お忙しい中、いつも素敵な情報をありがとうございます
地方なので、放送されるかちょっと心配ですが、楽しみにしてます♪
古原さん、スタッフさん、お体大事にしながらお仕事して下さいね!!
ゴーオンジャーだいすき!!
2009/08/18 20:35
皆ぁ、こんばんは☆☆(@ω<)/
今日は舞台の稽古初日だったよ☆
二度目の舞台…
色んなこと吸収してくるね☆
(@ω<)/
2009/08/18 20:41
靖くんコメ欄登場ありがとっ♪

舞台の稽古初日お疲れさま(^^)
あとキンチョーしたかな?1カ月だもんね!
楽しみにしてるね(*^▽^*)

おやすみなさい☆

こおちんまま
2009/08/18 21:00
先生?
こんばんは?

今日は
舞台稽古初日だったんですね?

本当にお忙しいですね?

先生の舞台を
拝見するのは
初めてなので、
楽しみにしていますね?
ドッキドキ♪


ところで、
ドラマ撮ってから、
時間が経っての
情報公開なので、

どのお話が
どの役で
どの写メだったか
わからなくなってきました?


それも含めて
楽しみにしていますね?


それでは
今日も一日↑↑↑
お疲れ様でしたっ☆


PVも
あとでじっくり見ます☆



☆♪♪♪朝美
2009/08/18 21:01
もしかしたら…
と思って来てみたら…ヤスくんみっけ☆
コメ欄登場ありがとう
(≧▽≦)

舞台、超頑張って見に行くから、

ヤスくんも稽古超頑張ってね
('-^*)/☆

楽しみにしてます♪
ライムでした☆

ライム
2009/08/18 21:05
お知らせありがとうございます。

靖くんコメント欄に登場ありがとう。

舞台の稽古お疲れ様でした。

初日に行きます。楽しみにしていますね。

おやすみなさい。
サニー
2009/08/18 21:06
古原くん!!
コメ欄に
ありがとう

舞台稽古初日
お疲れ様でした

舞台見に行くからね♪

スタッフの皆様も
お知らせありがとうございます。

公開された情報を楽しみに
これからも
古原くんを応援させていただきます


遊子
2009/08/18 21:10

シェルだよ☆

ヤスくん、お疲れさま☆

舞台稽古、今日からだったんだね!

うん!たくさんの経験して、いろんな人からいろんなこと吸収して、FLY HIGHだーっ(≧ω≦)


体に気をつけて頑張ってね☆


舞台、ホントにホントに楽しみにしてるから(*´∀`*)



あ、予約してたPV、今日取りに行ったよ♪

夜中にこっそり観るね←あやしい(笑)



じゃまたねー☆
cher
2009/08/18 21:13

あ!
靖クン♪♪


今日は稽古初日だったんだね〜


おつかれさま〜(≧▽≦)



一ヶ月切ったしこれから稽古の日々が続くんだよねっ


いっぱい吸収して靖クンらしく楽しんで出来るとい〜ね♪


靖クン今回はどんな役なんだろ?


楽しみだなぁ(^∀^人)♪


頑張ってねっ☆


あつ♪
2009/08/18 21:20
(@ω<)/☆☆☆

こんばんはo(^∇^o)

舞台稽古がいよいよ始まったんだね(^-^)

今日からまた一つ『上』へ向かうんだ(^_-)

いつもヤスのすぐ後ろで応援しているからね☆

☆FLY HIGH☆
ヤス☆(^.^)b
さと☆☆☆
2009/08/18 21:21
靖くん、こんばんは(゚▽゚)/
あ、やっぱ舞台稽古始まったんだね!?

初日でしたか〜!お疲れ様です(*^^*)

ゆっくり休んでください☆

こお○サンキュ♪
ぱおぴん
2009/08/18 21:22

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ヤス〜♪

稽古初日だったのね☆

おつかれさま(≧∀≦)♪


舞台の稽古って、意外とギリギリなんだね(o‘∀‘o)


楽しみにしてるからね♪

大変だと思うけど、
ヤスが色んな事たくさん吸収できて、素敵な舞台にできるといいな(≧ω≦)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
♪めり♪
2009/08/18 21:28
コメ欄登場ありがとう♪ 舞台1ヶ月後だもんね♪ 忙しいねぇ^^;
大変だけど充実してるね♪舞台は行けないけれど… 応援してるよ
♪( ̄▽ ̄)ノ″
靖ホルモン
2009/08/18 21:29
靖くんャこんばんは待ってたドラマの発表うれしいです剋B影は愛知県でやったのかなぁ?物語?はそうなってるけど…だったら凄いかも!ちなみにあたしは愛知県だから…。でも役柄はホストなんだよね。靖くんがホストだったら毎日、会いに行っちゃうよイ楽しみにしてるね。おやすみなさいです (^3^)-☆chu!!
なぎママですャ
2009/08/18 21:34
やすくん、今日初稽古だったんだぁ
緊張したぁ?
いいろんな事吸収したやすくんを楽しみにしているよ!
もう1ヶ月きったもんね〜
コメ欄登場嬉しい〜
明日もがんばってね♪
ASKA
2009/08/18 21:37
ついに花祭りの放送発表されましたね
すごく嬉しいです

10月が楽しみですね
あゆみ
2009/08/18 21:38
ヤスくんこんばんはっ☆ちょっと遅くなっちゃったけど、コメ欄にきてくれてありがとう☆!舞台のお稽古、大変だと思いますけど、体調には充分、気をつけて頑張ってねっヌ私は、遠いので、舞台に行けそうにないですけど、ヤスくんを遠くからだけど、見守って応援してるからねヌ☆FLY☆HIGH☆
みどっち
2009/08/18 21:48
靖くん、コメ欄登場ありがとう!!

靖くんがくると、コメ数が急激に増えるから分かるんだけど、
増える前に気付きたいな♪

今日はいよいよ舞台稽古の初日だったんですね。

僕が調子が良い日に、稽古初日を
迎えられて良かったです♪←お前の調子が良くても・・・。

1ヶ月間、稽古漬けの日々を送るんでしょうね。

稽古を通して、吸収したこと、
感じたこと、また聞かせてください!

そして、その結果が見られる日を、
楽しみにしています♪♪

靖くん、頑張って!!
☆FLY☆HIGH☆
kou
2009/08/18 21:52
スタッフさん、靖くん、情報ありがとう。

沢山の靖くんが見れるの本当に楽しみだよ☆

今、いろんなことで精神的にもまいってるけど、早く落ち着いて靖くんを見れる環境作らなきゃ!

体調だけは本当に気をつけて舞台稽古等臨んでね

おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
よめこ
2009/08/18 21:55
スタッフさん、靖くん、情報ありがとう。

沢山の靖くんが見れるの本当に楽しみだよ☆

今、いろんなことで精神的にもまいってるけど、早く落ち着いて靖くんを見れる環境作らなきゃ!

体調だけは本当に気をつけて舞台稽古等臨んでね

おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
よめこ
2009/08/18 21:56
靖くん お疲れ様!

コメ欄からの登場ありがと(*^▽^*)

舞台楽しみにしているよ〜☆どんな役なのかなぁ?
頑張ってね!!

おやすみ☆彡


こ○ま・さ○☆サンキュ♪

かなえ(浩輝ママ)
2009/08/18 21:59

靖くんこんばんは〜☆

最近コメ欄にたくさん来てくれて嬉しいよ、ありがとう(^-^)♪


そろそろ稽古始まると思ってたよ!
そっか、今日からなんだねお疲れ様(^-^)b


えっと、『花祭』のロケの時はまだ茶髪だったね。

ホスト役が見られるのもこの役だったよね!
でっかいことをやってやると都会に出ていった青年が故郷の祭りの復活を期に戻ってくるって話でしょ(^^)d

キャ○プリ、田舎まで持参してるからね(笑)
ちゃんと把握してるよ(^o^)v


明日からも舞台の稽古がんばってね!

私もレベルアップした靖くんに会える事、楽しみにしてるから!!


舞台初日まで
あと☆29日☆


FLY☆HIGH!!


みひ
2009/08/18 22:00
靖せんせ、
舞台稽古初日、おつかれさまです!
残念ながら舞台は見に行けませんが、右手を天に掲げ、舞台の成功祈ってますね☆

そして、スタッフの皆様、
○お知らせ○ どうもありがとうございます。

ドラマ楽しみ〜〜〜♪
アルバムもGetしなきゃ♪
バテてたけど、元気出ました(o‘∀‘o)

靖せんせの、今後益々の活躍を楽しみにしてまーーす♪♪♪
るか
2009/08/18 22:21

シェルだよ☆

って、ここの記事にコメしちゃっていいのかな?

いつも迷う(笑)

今日はこっちに書くね♪

ヤスくん、PV観たよ☆

どーしよ………

感動しちゃった……

超泣けた……



PCでも携帯でも何度も観てたけど、テレビの大画面で観たら、また更に素敵だった。ホント素敵だった(≧ω≦。)°。キューン


Metisさんの澄んだ歌声と幻想的な景色の中で、ヤスくんのせつない表情とか、楽しそうな表情があって、全部が全部、どの場面も心に染みた



ありがとう☆



今日は きゅーんってなりながら眠ります←?(笑)


じゃ おやすみなさい☆





…………やっぱも1回観よーっと♪←寝ないんかいっ
cher
2009/08/19 00:47
スタッフ様
お知らせありがとうございます!


靖くん
今日も元気に登場してくれてありがとう!


PV一昨日届いたよ!娘が有美ちゃん役やりたがってます(笑)

花祭絶対見ます!楽しみに待ってます!
ケロリーナω
2009/08/19 00:50
スタッフの皆様
また新しい情報ありがとうございました。

今後も情報等よろしく
お願い致します。


靖☆
また油断してたから
仲間に教えてもらうまでコメ欄登場に気づかずじまいだよ(^^;)
スペシャルドラマ『花祭』と舞台楽しみにしてます♪
『マイ・ウェイ』は
仲間にお願いして見れたら見ます。

ちなみに昨日は、私の○○回目のBirthdayでした☆←今更遅いわっ!
ここの仲間にお祝いしてもらって嬉しかったです☆
こうして、仲間にお祝いしてもらえたのは、引き合わせてくれた靖のおかげだよ☆
ホントにありがとう!!(/_;)←嬉し泣き
(◎▽<;)/
2009/08/19 01:11
靖くんコメ欄来てくれてたんだね!!仲間に教えて貰うまで気付かなかったよ…(^_^;)
初稽古か…緊張したかな?でもTVとは違うことがきっと沢山学べるから、頑張ってね!
じゃあおやすみ☆
+kai+
2009/08/19 01:30
靖くんコメ欄に来てくれてるぅあっ☆スタッフの皆さん☆靖くん情報有難うございます☆『花祭』すごい楽しみです☆でも、『マイウェイ』が見れないのはショック舞台は、ばっちり☆見に行けますあとは、明日?今日、靖くんのPV買いに行かなきゃそして☆靖くん、またハードな日が続きそうだね!!!まだまだ暑い日が続いてるから体調に気をつけてね今日の靖くんは、何かを吸収できたんだね舞台楽しみにしてるからねそれでは、靖くん★スタッフの皆さんおやすみなさい
なおこ
2009/08/19 02:08
ありがとうございます!
TVは絶対見ます!
これからも頑張って下さい☆
レモン
2009/08/19 08:01
古原センセー、おはようございます(^-^)/
出席番号42番ラム登校(投稿)です。
新しい情報解禁ありがとう(*^-^*)
そしてコメ欄にセンセーみっけ!!
いよいよ舞台の稽古が始まったんですねっ。体力勝負なので沢山ご飯食べて沢山寝て、舞台までの期間体調に気を付けて頑張って下さいねっp(^-^)q初日に見に行きます(^-^)/
私はお疲れ気味でした(/_;)けど古原センセーが頑張っているので私も頑張りますp(^-^)q
会社行って来ます(*^-^*)
ラム
2009/08/19 08:06
おはよーございます(*^o^*)

情報解禁、ありがとうございます!めちゃ嬉しいです(≧∇≦)

今度は全国で見れるので安心だぁ♪番組のサイト見ましたが、人物紹介で靖くんのお顔見れて、朝からテンション↑↑↑だよぉヽ(*´∀`)ノ
絶対見るからね!

では、今日も蒸し暑いけど…頑張っていきましょ〜☆彡

☆しゅうまい☆
2009/08/19 08:20
あ、靖くん♪コメ欄に登場してくれてたんだね☆
いつもありがと(≧∇≦)

舞台稽古、頑張ってね☆
応援してます(*^o^*)

☆しゅうまい☆
2009/08/19 08:33
靖くん、おはよう!!

コメ欄に出てきてくれてるので、こっちに書くことにします♪

今日、「マイウェイ」に靖くんが出るのを、
うっかり忘れてしまっている夢を見たんですよね。←なにっ!?

ドラマを見てたら、小栗旬くんみたいな人と←みたいな人って何だ?
女の子がしゃべっているところに、黒髪の靖くんが登場!!

あれっ!24,25日だと思ってたのに、
16日放送だったっけ!?と。←16日過ぎてるぞー。

夢なので、多少おかしなところはありますが、
怖ろしい夢でした・・・。←怖ろしくはない。

すっごく楽しみにしています♪

今日も舞台稽古かな?
まだ見ぬ古原古原靖久に、早く会いたい!

今日も一日、「上」目指して頑張ってください。
☆FLY☆HIGH☆
kou
2009/08/19 10:02
ヤスくんおはよう〜今日も暑いね(^-^)今日は、舞台のお稽古ですか?まだまだ暑いので、水分補給して、体調には充分気をつけて頑張ってねヌヤスくん、いつも、応援してるからね(o^-')b
みどっち
2009/08/19 10:07
お久しぶりでッす(o^-')b

久々のコメセ

めっちゃ嬉しいヒ
アタシは岐阜ってとこに
住んでるんだけど
見事東海地区で
靖久クンにドラマで逢える

待ってましたよドラマ出演ゥ

ゴーオンジャー並みに
かじりついて見ちゃうマ

頑張れ靖久クンo(^-^o)(o^-^)o

ちなみにアタシも
ドラクエ買っちゃいましたヒ

只今レベル20だぉム
たっぺいママ
2009/08/19 10:10

靖くんおはよ〜☆


私が今居る東北地方は朝から寒くてくしゃみ連発で起きたよー(>_<)

東京も少しは涼しくなってるといいなぁ



舞台稽古が始まって暫くハードな日が続くと思うけど、体調に気をつけて今日もがんばってね!(ъゝω≦)

役づくりで体絞ったからエネルギーになるもの沢山食べて、疲れを貯めないように睡眠も大切にね←お前が言うな


今日も靖くんにとって充実した1日になりますよーに


Let's ♪

☆FLY☆HIGH☆

みひ
2009/08/19 10:17
ο。。。ο。。。ο。。。ο。。。ο

ふぉーーーい

かしこまりんす

ο。。。ο。。。ο。。。ο。。。ο
ο。。。ο。。。ο。。。蝪。。ο
ο。。。ο。。。ο。。。ο。。。ο

麻衣子
2009/08/19 11:33
やすくん、こんにちはぁいたします!!今日もきっと舞台の稽古よね♪
きっと楽しさと厳しさあると思うけど、みんなで一つのものを作り上げるのって素晴らしい時間だと思うから大切にすごしてね♪スポンジやすくんに変身して吸収吸収★
私もガンバルゾー♪
ASKA♪
2009/08/19 11:33
いやー

最近!お知らせ多いね!

流石!センセ!!

着々と
高みへ進んでますね!

これからも応援します!

PS,ハヌマーン殿を20回倒しても最強のズボン
手に入りません!(泣)

さる
2009/08/19 11:47
皆ぁ、おはよー☆
稽古行ってきまーす!
(@ω<)/
2009/08/19 13:23
古原さんこんにちは。
お稽古がんばってくださいー!
びっくりしましたー・・・(><)

ご活躍の情報ありがとうございます。
とても嬉しいです。
これからも応援します
ようこ
2009/08/19 13:30
あっ、靖クンだ!!

8/15「世界一受けたい授業」
視聴率が ほかの競合番組を抑えて
ぶっちぎりトップになっていました
間違いなく 靖クン効果ですねヽ(^Д^)ノ

舞台は初日から観に行きま〜す♪

稽古 いってらっしゃ〜〜い(´`*)/~~~
キーウェスト☆
2009/08/19 13:41
靖くん、今から稽古なんだね!暑いからしっかり水分とって頑張ってね!
行ってらっしゃーい!


ケロリーナω
2009/08/19 13:42
こんにちは…って、あ!靖くんまた来てるね、おはよう(≧▽≦)/
今日も稽古頑張って来てね!行ってらっしゃい(^_^)v
+kai+
2009/08/19 13:44

ヤスくん コメ欄にありがとう☆


行ってらっしゃーい(*´∀`*)


頑張ってきてねー☆


シェル☆
cher
2009/08/19 13:48

靖くんドコドコ?


今度は慌ててVB開いちゃった(ノω≦)←落ち着け


みひ
2009/08/19 13:49
靖くん、今から稽古なんですね☆

今日はすぐに気が付けて嬉しいな〜♪

それじゃぁ、稽古、
思いっきり頑張ってきてください!!

行ってらっしゃいませませ♪
kou
2009/08/19 13:50
見っけ〜☆

靖くんいってらっしゃい(^o^)/

ガンバってね〜!!


みひ
2009/08/19 13:51

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヤス〜♪

コメありがと〜♪
稽古がんばって(≧ω≦)


いってらっしゃ〜い☆

ケ○☆サンキュ♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
♪めり♪
2009/08/19 13:53
ヤス☆☆☆

おはよっo(^∇^o)

稽古頑張ってね(^.^)b

行ってらっしゃい☆
(^ε^)-☆Chu!!
さと☆☆☆
2009/08/19 13:58

またまたリアルなコメ

ありがと〜(≧▽≦)



いってらっしゃ〜い!

頑張ってね〜♪♪


あつ♪
2009/08/19 14:08
こんにちはです、靖久さん&スタッフの皆さんvv

『花祭り』というスペシャルドラマ・・
あらすじを見て、個人的に楽しみですvv
10月3日・・必ず録画しますね(^^)vv

最近は新型インフルエンザが流行してますので、
気をつけてくださいねvv
それでは、失礼しますvv
朱雀
2009/08/19 14:18
今、旅先にいて、ブログ覗いたら、センセーあちこちでコメ欄に登場してたんですね!いまさら、気付いてショックΣ( ̄□ ̄;)参加したかったぁ(;_;)センセーの「緊張してないも〜ん!」のコメ、めちゃかわいい(≧▼≦)緊張してたクセにぃ! いよいよ舞台の初稽古なんですね。名立たる舞台役者さんに囲まれて、最初はそれこそ緊張するかと思いますが、この舞台をこなせたら、かなりのステップになるんではないでしょうか。走輔を1年半余り続けるのとは、また違った大変さですよね。青山の舞台、観に行きます!心強く感じてもらえれば、幸いです(^-^) いやぁ〜、携帯でコメしてると、なかなかセンセーがコメ欄に出没しているのがわからないのが、問題ですな。暑さによる体力消耗に気をつけて☆センセー、だいちゅき(≧ω≦)
みほっち(美穂子)No.9
2009/08/19 14:46
ヤスくん、こんにちはっ(^-^)遅くなっちゃったけど、暑いから、気をつけて、お稽古頑張ってきてねヌヤスくん(^з^)-☆Chu!!
みどっち
2009/08/19 14:55
こんにちは、お疲れ様です。
弟の靖久くん仕事がんばってください。
江渡幸弘
2009/08/19 15:41
せ、せんせ!
ドラマ?!ホスト役?!
せんせにぴったりですね♪
お稽古はどうですか?
今日、部活行こうとしたら足が痛くて
行けなかったっていう…
さぁてみんなのとこでも行くか〜
じゃ、せんせ!またきます!!!
たじまん
2009/08/19 16:09
また、きちゃいました。
今のセンセーにとって、1番大切なことはたくさんの経験を積むことだと思います。ただのイケメン一発屋俳優で終わってほしくないんです!!今、軌道に乗りかけているように感じます。焦らず、体調に気をつけて、自分を信じて『上』めざしていってくださいね☆(私にしては、いつになく『真剣』と書いて『マジ』と読む!)
今、私の頭と心の中はセンセーでいっぱいなんです。えへっ(//∀//)
みほっち(美穂子)No.9
2009/08/19 16:13
せんせー、『オールスター感謝祭』には出ないんですかー?
コジョピー(オコジョ組マ)
2009/08/19 17:44
ぁ、靖くん

行ってらっしゃ〜い♪

もうとっくに行ってるし稽古中だね☆
気付くの遅くてゴメン!(^^ゞ

今日も、稽古まだまだ続くかな!?頑張ってね!

サーファーが集まる辺りに出かけてました…(^^ゞ
靖○ル、ありがと♪
ぱおぴん
2009/08/19 17:45
靖くん 稽古行ってらっしゃい!!ヾ(=^▽^=)ノ

…ってまだやっているのかな?

仕事中だったから携帯見れなかった〜(>_<。)


靖○ル〜サンキュ♪


かなえ(浩輝ママ)
2009/08/19 17:47
やすくん、いってらっしゃぁーい★

今頃リフレッシュタイムかなぁ?
がんばってね〜

やすくん今日元気百倍だよぉ
↑アンパンマンかぁ
カレーパンマンのが好きでーす
やすくんは誰が好き?ドキンちゃんが似合うかなぁ
ASKA♪
2009/08/19 17:50
今度は全国ネットで見られるのね〜

えてりっ
2009/08/19 18:40
     ♪ いってらしゃ〜い ♪

って、コメ来てたの知ったの遅かった・・・。
それに、みんなに連絡しといて自分コメしてなかった・・・。

舞台の稽古だね?がんばってね
昼からって事は、帰りが遅いのかな??
靖ホルモン
2009/08/19 18:40
靖くん稽古いってらっしゃい♪
…ってこんな時間じゃもぉすぐ稽古終わっちゃうよね?

忙しい中毎日コメ欄登場してくれてありがとぉ(^^)
靖くんのそんな優しいトコロが大好きだよ☆

靖○ルありがとう♪
こおちんまま
2009/08/19 18:51
靖君、もうすぐ
シンケンVSゴーオンの時期じゃないですか?

なんだかまたあの走輔に会えるなんて夢みたい…
なお
2009/08/19 19:18
久しぶりにまたゴーオンメンバーが帰ってくるとはうれしいですヌpヌp
あと一ヶ月半したら『シンケンVSゴーオン』も始まる季節だもんねヌ
美帆(みほちぃ)
2009/08/20 00:43
ウェブリブログ

Metis / あなたが愛をくれたから・・・ のPVに出演しています。

http://www.youtube.com/watch?v=ZrGKf_0Vwbw
NEW!古原靖久フォトアルバム

画像 古原靖久DVD
『FLY HIGH - 飛翔 -』

画像
古原靖久オフィシャルグッズ

画像
古原靖久
1986年08月13日生
身長 : 180cm
体重 : 67.5kg
足サイズ : 28.0cm
血液型 : O型
星座 : しし座
趣味 : ウォーキング

○お知らせ○ 古原靖久の「コレかっこよくないっすか!?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる