古原靖久の「コレかっこよくないっすか!?」

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆世界一受けたい授業☆にでるよ☆

<<   作成日時 : 2009/08/15 18:54   >>

かわいい ブログ気持玉 221 / トラックバック 0 / コメント 231

画像

皆ぁっ、こんにちは☆☆(@ω<)/






前回もたくさんの仲間が集まってくれてとても嬉しいな☆






ニュータイプの皆、こんにちは☆☆






この時間にブログアップを感じたニュータイプは真のニュータイプに近づいてきたな☆笑






皆も知ってると思うけど今日は…






世界一受けたい授業☆の日!






感想は…






見てからのお楽しみ!






よかったら見てね☆






顔文字プレゼント。今2つ造りました☆






一気に公開するから、もうちょっと待ってね☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 221
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(231件)

内 容 ニックネーム/日時
ニュータイプィ
かっちゃん
2009/08/15 18:59
いつもブログ拝見してます。
そして早いのでしょうか…初めてコメントします。
今日の世界一受けたい授業、楽しみにしてます☆
上を目指して、これからも頑張ってくださいw
なる
2009/08/15 18:59
世界一受けたい授業見ます!!(^O^)
靖久さんの活躍ぶりをしかとこの目に焼き付けときます!(●^o^●)
リリナ
2009/08/15 18:59
更新ありがとう♪
見るよ〜♪
また来るね!!
遊子
2009/08/15 18:59
こんばんは!!
TVの前にGOーONしてますよ〜
今から待ち遠しいです♪楽しみにしてます!!
ゴーオンジャーだいすき!!
2009/08/15 19:02
あと一時間きったね、世界授業ー☆

オンタイムで見るよ(^-^)v

アップありがと!
サニー
2009/08/15 19:03

ヤスくん 更新ありがとー☆
cher
2009/08/15 19:04
靖くんこんばんは〜☆
絶対みるからね〜♪
みひ
2009/08/15 19:06

靖クン 更新ありがと〜♪


見る見るっ♪

もう準備OKだよっ☆


靖クンもリアルで皆と一緒に見れるの?



あつ♪
2009/08/15 19:06
まだ、仕事中につき
リアルタイムで
見れないかも?
(T_T)

あとで録画で
必ず見るね!

と、
仕事中にコメ打つ私☆
f^_^;

サンキュー♪友よ☆


顔文字楽しみ☆
o(^・ω・^)o



☆♪♪♪朝美
2009/08/15 19:07
靖くん、ニュータイプじゃない私だけと、ニュータイプの友にきいて早く来たよ☆

もう今からテレビ前でスタンバイしてるよ!

どんな感じだろう、楽しみO(≧∇≦)o
よめこ
2009/08/15 19:07
靖くん 更新ありがとう!

また来るね〜☆

かなえ(浩輝ママ)
2009/08/15 19:08
こんばんは!
連が起きてる間はリアルでは見れないので録画になりそうです(>_<)が、絶対見ます。楽しみです♪
今日は高尾山に行ってきました。すれちがってきましたよ(*^_^*)
ようこ(連ママ)
2009/08/15 19:08
靖くん更新ありがと!

読んできます♪
こおちんまま
2009/08/15 19:10
実家で観るよ
靖ホルモン
2009/08/15 19:12
読んできたよ♪

もちろん『世界一受けたい授業』見るよ☆

今日の写メは髪切る前のだね(^^♪
どっちもカッコイイよ〜ヾ(≧∇≦*)〃

かな○〜
連絡網Thank youω
こおちんまま
2009/08/15 19:15
靖、こんばんわ★彡

もちろん録画の準備もオッケーだよぉ
(*>ω<)ノ

絵文字アップ楽しみにしてるね(≧ε≦)


サ○ーちゃん、連絡網ありがと☆
めぐ☆めぐ
2009/08/15 19:15

てか、すでに顔文字2個完成してるんだぁ〜♪

たのすみだ〜
(*^∩∩^*)←あなたのナイカラー!


(ノω≦)


みひ
2009/08/15 19:16

シェルだよ☆


前記事にも書いたけど、テレビでヤスくんに会えるの、すっごく楽しみにしてるよー☆


今から超ドキドキ…☆




顔文字ももう作ってくれてるんだー(*´∀`*)

うれしいなー(≧ω≦)←お前のじゃない


でもホント、そんなふうに考えてくれるのがうれしいし、私も発表を楽しみにしてるね(≧∇≦)☆






cherの妹みかです☆


今、お盆休みで実家に
帰ってきてまーす♪
姉と一緒に見ますねっ☆
楽しみにしてまーす(・∀・)
cher
2009/08/15 19:18
靖くん こんばんは(゚▽゚)/

近所のぉ祭りに来てて、うっかりしてたぁ(^^ゞ

8時までには帰るからぁ〜!

遊、か○えサンキュー!
ぱおぴん
2009/08/15 19:21
やっぱりあがってた♪←なら待ってなさい。

更新ありがとう。
読んできます☆

kou
2009/08/15 19:22
今日が待ち遠しかったよ〜〜!楽しみだなあ♪

まっつ
2009/08/15 19:34
そうだよ!!

今日は世界一受けたい授業だよ!

見せてもらおうか…

古原靖久の120%のトークとやらを…

赤い彗星!見参!!

スーパーハイテンションの靖久はバケモノか…!
さる
2009/08/15 19:36
この時間にブログアップを感じたら、
真のニュータイプに近づいてきた?

7時頃に上がるんじゃないかとは、
思ってましたよ〜。

ただ、それでとれても、おもしろくないもん。←負け惜しみかー。

マジです♪

世界一受けたい授業も、
顔文字も楽しみ〜。

VHS買ってきました☆←やっぱりアナログ。

あと10分ぐらいですね。
kou
2009/08/15 19:43
靖クンマ

更新☆ありがとう〜
今日は一人だから、いろいろお惣菜や缶ビールモ買ってきて、晩餐会してます…一人でっ
靖クンに会えるまであと15分マ
スタンバってるよフ

まちゃちゃ☆彡
2009/08/15 19:43

古原さん、ばんわー!!

番組早くはじまらないかな〜 ( ´ ▽` )ノ
ワクワク♪

顔文字、楽しみに待ってるね!

たいち
2009/08/15 19:45
せんせー、こんばんは。
あ!この番組だ!
予告で、黒髪のせんせーが出てたヤツ。

見逃すところでした♪

あ!
ゴーオンレッドが近くに遊びにきてたのに行くの忘れちゃった・・・。
ショック・・・。

るり。(壱ノ組)
2009/08/15 19:48
ヤス☆☆☆

こんばんはo(^∇^o)

ブログアップありがとう
ヾ(=^▽^=)ノ

私、リアルタイムでテレビ見れない〜っ(>_<)

後で録画を見てから連絡するね(^.^)b

ヤス☆
ヤスの顔を載せてくれてありがとう!
とっても嬉しいな(^-^)

とりあえず…


大好きっ(*^_ ’)
さと☆☆☆
2009/08/15 19:52
もうちょいだねっ
「世界一受けたい授業」!!
心臓がヤバイー(>□<)
でわ!テレビの前にごGO−ONだぜ!
弐神
2009/08/15 19:55
始まったぜ☆
(@ω<)/
2009/08/15 19:56
始まりましたね〜。

ゴーオン!!
kou
2009/08/15 19:57
変身ポーズ、やっぱかっこいいよ!!
たいち
2009/08/15 19:57
こんばんは!!
走輔さんが観れるなんて、めっちゃ感動です
この後も楽しみに観ますね
ゴーオンジャーだいすき!!
2009/08/15 19:58

靖クン 始まったね〜♪


変身カッコイイ〜ヘ(≧▽≦ヘ)


一気にテンション上がったぁ♪


あつ♪
2009/08/15 19:59
センセー☆
顔出してくれてありがとう〜\(^O^)/
見てるよー
走輔、久しぶりィョ

まちゃちゃ☆彡
2009/08/15 19:59
みてるよぉ

かっこいぃ
あゆみ
2009/08/15 19:59

あぁ〜(>_<)
見逃したぁ(TоT)
いきなり出たんですね〜
(>_<)
ショック〜(>_<)

でも、カッコイイ(*^∀^*)
ヒロトママ
2009/08/15 19:59
始まりましたね!

テレビの前にGOーONしてるよ。

嬉しい…!

感想はのちほど☆

サニー
2009/08/15 20:00
靖センセー!!!
かっこいーーー(//∀//)
紫、似合ってて素敵☆
るか
2009/08/15 20:01
古原さんこんばんは!
今観てます〜(^0^)
久々の走輔の変身ポーズ、幸せでした!
カッコイイ〜
ようこ
2009/08/15 20:02
ちゃんと間に合わせて帰ってきたよ!

あ!靖くんも見れてるの!?

やったぁ((o(^-^)o))

いきなり、変身ポーズ来たぁ〜☆

黒髪だと新鮮♪
ぱおぴん
2009/08/15 20:03
変身ポーズに興奮して靖くんかっこよくて内容が頭に入らぬ〜んO(≧▽≦)O!!

みひ
2009/08/15 20:03
カッコイイ〜(´▽`*;)
こおちんまま
2009/08/15 20:03

ヤスくーん

……めっちゃかっこいいーっっ(//∀//)




あついあついっ(//Д//)

みかと一緒に観てるよー♪
cher
2009/08/15 20:03
靖くん更新ありがとー(^_^)v
リアルタイムでみてるよ〜録画もバッチリさ!!
久々の走輔に胸キュンです(≧∇≦)
じゃあまたね〜!!
+kai+
2009/08/15 20:04
(@ω<)/{なるほど〜)
(@ω<)/
2009/08/15 20:04
見てますヒ
ぉもしぃですねΨ(`∀´#)
ちび
2009/08/15 20:04
こんばんは〜!
世界一〜見てます
やっぱりカッコイイです(Ψ▽Ψ*)
また感想かきます。。。
オレンジ
2009/08/15 20:05
うわ!


録画見たらチャンネルが
ズレてる!

かいしんのいちげき!

さるはまたしても!555のダメージを受けた!

が!
ギリギリ持ちこたえた!

危なー(汗)

でも初めの5分がー(泣)

コンビーフ!
正解おめでとー


そーいやセンセ!

無敵のズボンってまだ錬金で強くなるんだよね〜

目指せ最強のズボン!
さる
2009/08/15 20:06
靖く〜ん♪

コメ欄登場が気になってちゃんと見れない(笑)
kou
2009/08/15 20:06
今見てるよ!
ヤッスーかっこいいよ!
やばいよ!
まじでかっこいいよ!
むだにテンション
たかいよ!笑
美月
2009/08/15 20:06
先生もリアルタイムで
見てるのねっ?!

早く見たい〜っ
←お前、仕事中っ!



☆♪♪♪朝美
2009/08/15 20:06
靖クン、こんばんは☆

テレビ番組 始まりましたね!
ガン見しています(*´∀`)ノ

冒頭いきなり出てきて、決めポーズヽ(^Д^)ノ
久しぶりにワクワクしました♪

コンビーフ缶の形、当たりましたね
やったぁ〜(⌒艸⌒)

引き続き、最後までガンバです
てか、録画でしたね(^_-)〜☆
キーウェスト☆
2009/08/15 20:08

なるほど〜(笑)
cher
2009/08/15 20:08
皆ぁっ、チャンネルロックでよろしく!笑
(@ω<)/
2009/08/15 20:11
もちろんロックだ!!

kou
2009/08/15 20:12
はーい(^o^)/
もちろんチャンネルロックしてます!

なんだかみんなで一緒に観てるみたいで楽しいです
素敵なタイミングで更新してくださり、ありがとうございます!
テレビもブログもどっちも気になるー(笑)。
ようこ
2009/08/15 20:15

ちゃんとロックしてるよー(*´∀`*)
cher
2009/08/15 20:16
今見てるよ〜
娘っこめいちんが大喜びしてる☆
なんか痩せて、垢抜けたね〜(なにをえらそうに…)
ますますかっこよくなったね〜
ポーズ、キレは落ちてなかった!久々に見れて嬉しいっす。
レッツゴーオン!
めいちん「ゴーオンジャー先生にお腹トントンされてたね〜!」とそこに一番くいついてた(笑)
かほまる
2009/08/15 20:18
チャンネルロックどころか視線が画面に
ロックしてて ( →_→)
姿勢もフリーズ状態です(笑)
キーウェスト☆
2009/08/15 20:19


ハハハハ


マチャミさっきからウケる〜〜〜(≧▽≦)


靖くんも見てるんだね(*^∩∩^*)


キャーこっちが心臓
みひ
2009/08/15 20:20


チャンネル ロックオンね(笑)


あつ♪
2009/08/15 20:23
チャンネルロックで、かしこまり(^-^)/
ぱおぴん
2009/08/15 20:24
皆で見てるってか、もはやネット上の学校だな☆
(@ω<)/
2009/08/15 20:25


靖クン 心臓早っ(笑)


でも元気でよかった〜♪


あつ♪
2009/08/15 20:26
そうですね〜♪

靖くん、度胸だ!!
kou
2009/08/15 20:26

緊張してたんだ(笑)


(//д//) キャーっ
cher
2009/08/15 20:27
ヤッスーお久しぶりです!
今世界一受けたい授業見てます!!
久本さんと手握ってたね∩^ω^∩
ヤッスーイケメン!!

ヤッスーの心臓の音聞いちゃいました!笑
きゃー\(^^)/
緊張してたんだね!
ヤッスー引き締まってて
かっこいいです(^〇^)


まだまだたのしんで見まーす!
さえ
2009/08/15 20:29
やすくん今みてるよ〜
久しぶりに見れて嬉しい!!
また、あとで感想いれるね☆
ASKA
2009/08/15 20:31
ホントだね!

近代的な授業受けてる感じ☆

靖くんの心音 聴けてなんか嬉しいO(≧∇≦)o
ぱおぴん
2009/08/15 20:31

そうだねっ
ネット上の学校♪わ〜い


靖くんの心臓の音初めて聴いちゃった←当たり前(ノω≦)


一緒に見れて嬉しいな(o^−^o)


…なるほど〜

みひ
2009/08/15 20:31
(; ´△`){軍曹閣下!次々に友軍機が墜落しております!)

(鬼▼皿▼)Ψ{何をメロメロになっておる!!シャッキリせい!!)

どっきゅんハートってか!?

お姉ちゃん達のハートがバクバク(爆)ってか!?

(@ω<)/{敵機撃墜)


我輩はキュン死にせんぞ!?

絶対にな!!

くそぅ!撤退だぁ!
ヾ(・ε・。)

さる
2009/08/15 20:32
靖くん健康で良かった♪
こおちんまま
2009/08/15 20:34
古原さんの心臓の音で、こっちも緊張しました・・・(^_^;
わーい! 『ネット上の学校』!
参加できてて嬉しいですーー
ようこ
2009/08/15 20:35
(>ω<)/{き…緊張なんかしてないもん!)
(@ω<)/
2009/08/15 20:35
嘘つけー。

更新ボタン連打中(笑)

楽しい〜〜〜〜〜〜〜〜♪
kou
2009/08/15 20:36
>靖くん

わかったわかった(笑)

一緒に見てるって感じでうれしいなーv

サニー
2009/08/15 20:37


聴診器持ってるから、心配な時は聞いてあげるよー(笑)



ヤスくんの歩数計が出たねー♪
cher
2009/08/15 20:39
出た!

例の万歩計!!

披露できて良かったね♪

き、きんちょーしてたよね〜!?笑っ
いいんじゃない!?(*^^*)
ぱおぴん
2009/08/15 20:39

靖クン可愛いっ
ドキュ-Σ(//∇//)-→ン



靖クンのタクシーウォーカー黒なんだねっ♪


ちなみに5000円クリアしたのかな?


やっぱウォーキングってい〜んだね

あたしも歩こっかなぁ♪



あつ♪
2009/08/15 20:41
もん♪とか
お姉ちゃん達がキュン死にしちゃうだろ〜

キュン死に殺人鬼やー

マーダーマッシーンやー

でた!伝家の宝刀!
「タクシー万歩計!」

鉄板だっぜ!


難民かぁ…

話が深刻に…
さる
2009/08/15 20:41
靖クンゥ
ドクっ、ドクっ、ドクっ
緊張ー、してたよねーィ

はめてる時計トが見たいっ
ウォーキング
ウォーキング

ごっ5千円ンー

缶ビール飲んでたから、思わず、開けるトコ見ちゃったホントだ、左右で形が違うっ
まちゃちゃ☆彡
2009/08/15 20:43
授業が変わってシリアスになったね。

さっき心臓の音きいたときにパンツがちらっとみえたなー…

とか…考えてた頭がリセットされたよ…。

ほんとネット上の学校だね。

いい番組だな。

サニー
2009/08/15 20:45
靖くん更新ありがとう!今、顔文字2つできたんだね!楽しみだ〜o(^-^)o

バーベキュー今、片付けたから、今から見るよ!あとで録画したやつ見るからね!

ケロリーナω
2009/08/15 20:45
きゃ〜(≧▽≦)今、靖くん映った!かっこいい!…ごめんなさい。興奮してしまいました(>_<)
ケロリーナω
2009/08/15 20:49
万歩計、その日は¥820でしたね♪

5000円分のタクシ―料金は5時間歩く
なんて ちょっと無理っぽい (^_^;)

せんせ〜が 心配そうに身体の負担を
確認していましたが…(笑)
仕事の前か後に2時間歩いているのは
意思が強いからですね☆

だけど もう番組終了間近(T_T)
キーウェスト☆
2009/08/15 20:49

今日はじめて古原さん
見て一目惚れしました←

好きな人にめっちゃ
似てたんで‥(*'ω`*)
これからもお仕事
がんばってください

かすかす
2009/08/15 20:54

ん〜

色々と勉強になったし考えさせられる内容だったね


一緒に見れてめっちゃ楽しかったよ〜〜(≧▽≦)



あのネックレス初めて見たよ〜な…?
アルテミスのかな?


あつ♪
2009/08/15 20:56
靖くんこんばんはー!!
世界一受けたい授業見たよ☆いろいろ為になる授業でした!まちゃみさんとの絡みに笑っちゃいましたよ。最後は私も色々考えさせられました!!
お疲れ様。
あべるん
2009/08/15 20:57
とっても充実した時間でした!
古原さんありがとうございました。

番組もすごく興味深くておもしろかったし、
ブログも更新してくれて、
みんなで一緒に観られて楽しさ倍増!
すごーーく幸せな時間でした

本当にありがとうございました。
古原さんやっぱりカッコイイよーーーo(><)o
大好きです!
これからも応援しています
ようこ
2009/08/15 20:58
今世界一受けたい授業見てたんですけど...´v`
めっちゃ男前ですねえ∩Д`
金パの時より黒髪しかばりかっこいいっす(-∀-`←
これからもがんばってください!
まゆぽ
2009/08/15 20:58
こんばんは〜☆
回転寿司食べに行ってたので←のんきな奴(^^;)
変身ポーズ見逃しました〜(x_x;)
でも、録画してるので、後でじっくり見ます。

私は心臓が少し弱いので、トレーニング方法が知れて良かったです♪
ウォーキングサボってたので、またやってみようと思います。

最後の靖の感想聞いて、ちょっとびっくりしたけど、何かウルッと(涙)
したよ。
ヽ(◎▽◎∂)ノ
2009/08/15 20:59
ちゃんと見たよ。

久々に走輔が見れて嬉しかった〜

次男坊はゴーフォン持ち出して一緒にゴーオンってやってたわぁ〜
ちびうさ
2009/08/15 20:59
『世界一受けたい授業』みました(^○^)髪型&髪色カッコよかったです(*^^*)
難民の話は胸が苦しくなりましたね(T_T)
少しずつでも、兵器や戦争少なくなるのを願うのみです(__)
では、また☆
☆きえ☆
2009/08/15 20:59
やすくーん、テレビみたよぉ♪
オンジャーレッドの決めポーズがまた見れて嬉しかった!噂の万歩計の話も出たり、やすくんがたくさん映っていたね☆かっこよかったし、バッチリだったよ♪

世界一〜の番組は、初めて拝見したんだけど、とても勉強になるね。
私も自分に出来ること、募金や食事残さないなどやっています。これからも続けて行くぞぉ!
まっつん♪
2009/08/15 21:01
えっ…靖くん
そうだったんだね…


最後見てて思ったのは私達はホントに平和な国に生まれるコトができて当たり前に思えてるすべての事がほんとは贅沢な事なんだな〜って…


あと
今日は終戦記念日だね。
平和な時代に生まれたコトにも感謝…


靖くんと一緒にネット上で授業受けられて楽しかったよ

ありがとね♪


みひ
2009/08/15 21:01
ヤスくん更新ありがとうヌだいぶん、出遅れた〜みたよ〜ヤスくんもう、めっちゃかっこよかったよ〜(o^-')b走輔をしてくれてたね!懐かしかった〜(*^_^*)また、ゆっくりと感想書くね!
みどっち
2009/08/15 21:01
■□■□■□■□■□
□■□■□■□■□■

こんばんはぁ☆
観たよ
いきなり靖くんが出た
んで、子供と興奮しま
くりで、久しぶりに変
身ポーズが見れて嬉し
かったぁ

靖くんとハイタッチし
た久本さんが羨ましか
ったォ

すごく沢山、靖くんが
見れてずぅョっとにや
けてたよョ幸せだった


竄璧での靖くんもか
っこいぃ(≧∀≦)

顔文字、楽しみにして
るよホ

■□■□■□■□■□
□■□■□■□■□■
かっちゃん
2009/08/15 21:02
ヤスくんコメ欄に、いっぱいきてくれてありがとう〜うれしいなヌヤスくんは、やっぱり、やさしいんだね(o^-')b
みどっち
2009/08/15 21:05
靖くん
赤いの見れたり☆、心音聴けたり、万歩計見れたり、深い授業も受けれて、大事な話も聞けて充実しましたぁ!

何より、一緒に見れて嬉しかった♪

120%のトークだったと思います。


靖くんの笑顔や真顔、深刻な話までも、ありがとう。

ネット上の学校も楽しくて◎^∇^◎いいけど、また課外授業もやってね(^_-)-☆
ぱおぴん
2009/08/15 21:05
(@ω<)/{今日の授業はここまで!!最後の授業はちょっと考えさせられる内容だったね。皆も自分の出来るコトから始めようぜ☆お休み♪)
(@ω<)/
2009/08/15 21:07
最後に熱く語ってビシッ!としめてくれるあたりは、
さすが靖くんですね♪

あんまりちゃんと見てなかったので(笑)

いまからじっくり見たいと思います☆
kou
2009/08/15 21:08
顔文字楽しみにしてるねヌ
みどっち
2009/08/15 21:09
靖くん、こんばんは(^-^)

見ましたよ〜♪
久しぶりの変身ポーズにドキドキ(〃▽〃)
そして、上半身にドキドキ(〃▽〃)
靖くんの心音より、私の方が早かったかも。

これでまた靖くんファン増えたかな?

お疲れ様でした☆

ねこまんま
2009/08/15 21:09

観ました(*^ω^*)|

心拍数w
早かったですねw←

有田さんぽっちゃりw
細田くん胸やべぇw←

色々
ウケました(^д^)


万歩計5時間頑張ってくださいo(`▽´)o←ぉぃw


あびす
2009/08/15 21:10
ヤスくん!
コメ欄登場ありがとう♪
今日は事情でテレビ見れなかった!
録画必ず観るね!!
今日はお疲れ様☆
遊○、サ○ーありがとう(^O^)/
ライム
2009/08/15 21:10
今日見たよv(^o^) 先生映ってたねヌヌヌヌ

シャツの上まであげたときに見えた胸板も素敵ヌでした。
おまけに脇腹ほくろもかわいい〜F

先生のチャームポイントもまたまた増えたんだね(#^.^#)

あと授業中にマンポケイを出していたアクションも可愛くて素敵ヌでした。

またこの番組に何度も出てほしいな♪(^-^)/
美帆(みほちぃ)
2009/08/15 21:10
靖〜☆
また、出てきてくれたんだね♪
ありがとう☆

番組見て勉強になったし、久しぶりにTVで靖が見れて嬉しかったよ☆

お靖み〜☆
(◎▽≦∂)/
2009/08/15 21:12

靖くん こんばんは☆

今から、録画したのを観ますf^_^;

オープニングでの
変身ポーズが、かっこよかったよ♪

また、感想は後ほど…

多夢♪(みほ)
2009/08/15 21:12
はい(^-^)/
自分の出来ることからがんばります。
授業ありがとうございました!
その温かさが大好きです。
おやすみなさい♪
ようこ
2009/08/15 21:13
靖くん 最初から最後まで見てたよ!

始めに靖くんが出て来て変身ポーズしたのは驚いたけど嬉しかった〜(≧▽≦)

マチャミとの絡みも面白かったよん☆(^∀^)

なるほど!って思う事ばかりでとても勉強になりました☆

またバラエティーに出てね!(o^∀^o)

コメ欄から沢山登場してくれてありがとう!


おやすみ☆彡


かなえ(浩輝ママ)
2009/08/15 21:16
見たよ抱

めっちゃカッコよかった
これからもずっと
応援してるので
頑張って下さいマ
しほ
2009/08/15 21:16
こんばんみー、見たよ〜♪ 先生のゴーオンジャー変身ポーズかっこよかったなあ〜♪♪♪

またいつかやってほしいなあ〜ヌp

授業のときのするどい眼差しはもちろん、授業を聞いているときの先生の表情やマチャミさんとの絡み合いもカワユカッたよヌppp

次はどんなバラエティーに出るのかなあ〜♪ 23歳になった男ヌ古原靖久の第一話が始まったばかりだもんねヌ

またバラエティー決まったら報告よろしくな〜v(^o^)
コジョピー(オコジョ組マ)
2009/08/15 21:16
こんばんは!!3回目失礼します<m(__)m>
観て、すっごい考えさせられました。
1・2時間目は、久本さんとの絡みとか、内容がすっごい楽しくて、笑いっぱなしでした!!心臓の音も聞いちゃたし、万歩計も観れたし♪
3時間目は、すっごい考えました。でも、古原さんの言葉で、「そっか〜」って私も、赤い羽根、コンビニとかの募金箱に募金させて頂いてるんですが、さらに、ちょっとずつ出来る事をしていこうって思いました。古原学園の皆がやれば、すっごいおっきい力になりますよね♪
古原さんは、外見だけじゃなく、やっぱり中身もカッコ良いですね(>_<)
終戦記念日に為になる授業をありがとうございました。日本だけじゃなく、世界中の皆が平和になります様にって思いました。
ゴーオンジャーだいすき!!
2009/08/15 21:17
お久しぶりになってしまいましたm(__)m後れ馳せながら、お誕生日おめでとうございます☆私も少し前にまた一歳年を重ねてしまいました。
今日の午後に家に帰宅して、オンエア無事に間に合いました。身近に心臓の手術をうけているのでリアルに健康にも又自分自身も今後の体調管理に気を付ける為にもウォーキングは大切だなと真面目に家族みんなでみていました。娘の「そうすけだ!」という喜びの反応も前と変わらずです(^^)
まいまい☆
2009/08/15 21:20
見たよ!
久しぶりにテレビで見る靖くん、やっぱりかっこよすぎです
久々の変身にドキドキでした
心臓、超早かったね!
緊張してないとかって…もう可愛いんだから

最後の靖くんのお話、深く心に残りました。
私も自分にできることからやっていけたらと思ったよ。

靖くんのおかげで、とっても楽しい1時間でした
またいろんなテレビに出てね
**綾乃**
2009/08/15 21:28
見ました〜咸カッコいいしおもしろかったです~マチャミの気持ち解る(笑)これからも応援してます
まりな
2009/08/15 21:30
最後はセンセの深いイイ締めで終わりましたね…

戦争ってのは
今の日本人にはリアルに感じとることは出来ないし

その痛みを簡単に解った顔をするのは偽善者だと思う。

所詮、お金は送れるけど、僕たちには爆風から子ども一人助ける事は出来ないんだよ…

足の代わりの義足は用意できるけど、失った人間は戻らないから

戦争をリアルに感じ取れないってのはとても怖い事。
日本人も戦争の当事者は亡くなってきている

そのうち戦争の怖さはリアルを忘れていく…

だからセンセのように
自分として戦争を忘れないように
さる
2009/08/15 21:33
靖くんと一緒に為になる番組見れて良かった(^^)

噂のタクシー万歩計も出てたね♪

靖くんの心臓の音も聞けたし(〃ω〃)
社会の授業では色々考えさせられました。

あっという間の1時間だったよ♪
これからもずっとずっと応援させてね!

コメ欄にも何回も登場してくれてありがと(*^_^*)
こおちんまま
2009/08/15 21:33
靖くんャこんばんはちゃんと見たよ…。めっちゃかっこいい最後の締めは靖くんだったね!ず〜っと聞き入っちゃったよ凄いなぁ!感動しました凾アれからも頑張ってね!それではおやすみなさいです (^3^)-☆chu!!
なぎママですャ
2009/08/15 21:34
やすくん良かったよ☆☆
めっさ格好良かった

それに久しぶりに画面で見れて感激しました。
最後にやすくんのコメが響きました
これからも応援するよ
なお
2009/08/15 21:34
初コメです!
私も見させていただきました!
ゴーオンジャーから見てたんですけど
相変わらずかっこいいですね☆

心拍数早くてビックリです!
やっぱり、緊張してたんですよね?笑

やはり最後のことはいろいろ考えさせられて
私も何かできることはないかと
すごく思いました。

これからも頑張ってください!
応援してます!
優美
2009/08/15 21:35
黒髪の靖君の画面が新鮮で超素敵だった。
ずっと目が釘つけだったよ
理恵
2009/08/15 21:37

シェルだよ☆

私もここで一緒に授業に参加できて、うれしかったし楽しかったよー(*´∀`*)


ヤスくん、コメ欄にいっぱい来てくれてありがとー☆


ホント、最後は考えさせられる授業だったね……



日本では今日、終戦記念日でもあるんだよね



今この瞬間も、世界のどこかで戦争があって、人が亡くなってるなんて信じられないね



戦争が早く世の中からなくなって、みんなが平和に暮らせるような世界にしなくちゃいけないね



うん。私も私にもできること、ちゃんと考えてみる!



ありがとう




じゃまたくるね☆
cher
2009/08/15 21:39
ヤス君テレビ良かったです。
またいっぱいいっぱい画面で見たいです。
少し痩せたのかしら?
ゆき
2009/08/15 21:40
テレビ見た!
めっちゃかっこいいって〜

難民の皆さん可愛そうです・・・
うちらは幸せなんだな。
家族だっているし家もある。
食べ物だって困ることはなかなか無い。
こうして靖クンを応援できることも
なんだね。

ホントにすごく楽しい1時間だった。
ありがと。靖クン
弐神
2009/08/15 21:42
え〜〜やすくん来てたの?(ρ_;)
ヒィ〜また乗り遅れたぁ

真剣に授業受けて、今回はコメラン見てなかったぁ
まじめな態度が授業ででてしまったぁ(笑)
やすくん、またブログでチャットやってね♪次回は絶対参加してみせるよ♪
おやすみ☆やすくん

感想はあとで!!
ASKA
2009/08/15 21:42
観ましたよ!『世界一受けたい授業』。スゴくためになるいい番組だし、センセーがキラキラかっこよくって、あっという間に番組が終わっちゃいました。やっぱり、テレビで動くセンセーはいいわぁヽ(´▽`)/
思った通り、センセーは私の知ってる人の中学の同級生だったんですね。「施設で暮らしていた…」のくだりでわかりました。私もこれから赤い羽共同募金に積極的に寄付しますね(^.^)b。はぁ〜、今日はセンセーの夢みられるかなぁ。ぜひ、ご出演お願いしまぁすねヾ(=^▽^=)ノもちろん、ノーギャラで!
みほっち(美穂子)No.9
2009/08/15 21:59
世界一受けたい授業拝見しました。。
心臓が問題なくて良かったですね。

安心してウォーキングもできますね。

久本さんにちょっとだけでもかまってもらって
良かったですね。
かまってもらえればそれだけ映りますから。

実は今回はじめての書き込みです。
出演されると知らずに拝見して
いましたが、しっかりしたコメント
健康管理もしっかりされていらっしゃるようで
とにかくびっくりしたと同時に
一気にファンになりました。
今後のご活躍が楽しみです。
くぼちゃん
2009/08/15 22:11
靖くんまたまた登場してたのね!
早く、録画したやつ見て早くみんなとここで合流したい!
でも、私が見てから来たら、もう誰もいないかもY(>_<、)Y焦る〜!


とりあえず、靖くんかっこよかった!最後の10分しか見てないけど、イケメンおうら全開だったよ!最後の言葉は、衝撃だった。

ケロリーナω
2009/08/15 22:14
靖久くんこんばんはですm(_ _)m世界一受けたい授業まだ見てないの(>_<)はとこと会ってきて…(・・;)明日、じっくり見ます(≧∀≦)
トラッペ
2009/08/15 22:16
さっききたばかりなのに、再び、きました(^-^)。
今回のブログはアップしてから、あっという間に100人を越えたコメ数。以前、1番をゲットして、ニュータイプの殿堂入りか…(1回だけなのにね。すいません調子にのりやすくって!)と思ったのに、久々のテレビで動くセンセー見たさに皆さん、大興奮したのか、スゴい勢いでビックリ(οдО;)です。
今回の番組出演で、再び私のハートに火をつけましたね。センセー(//∀//)
またバラエティーにも出てください。私も継続して、ウォーキング頑張りまぁ〜す(^O^)/
みほっち(美穂子)No.9
2009/08/15 22:18

かっこいいし優しい^^

2009/08/15 22:18
靖くん、こんばんは☆
今みてまーす
久しぶりに動きのある靖くん見れましたヒ
カッコイイなョ
はるる
2009/08/15 22:26
久々にドキドキした〜。心臓の音ね。
やっぱいい男だね☆
惚れ直した!!!
狂ちん
2009/08/15 22:35
靖くん、こんばんは(^-^*)/

『世界一受けたい授業』見ました!
靖くんの心臓の音、こっちがドキドキしちゃったよぉ(//∇//)でも健康で良かった。。
今回の授業、ほんとにためになったし考えさせられました。こうして家族でテレビ見ながら食卓を囲んでいること…すっごく幸せなことなんだなぁって改めて感じたよ。。
靖くんの最後のことばの通り、自分が出来ることから始めてみよう!って思ったよ。。

授業中、コメ欄にチョコチョコ顔出してくれてたんだね☆テレビにくぎ付けで携帯そっちのけだった(笑)
靖くん、いつも楽しませてくれてありがとう♪♪♪

今日は何だかいい夢が見れそう(*^o^*)おやすみなさい☆彡

☆しゅうまい☆
2009/08/15 22:39
靖センセー
授業ココまで〜って言って、もう寝ちゃった?

世界一受けたい☆は、よく見ていた番組だったけど、今日は1限目から3限目まで、しっかり受けたよ。
放送終了後、もいちど録画を見て復習もしたよニ  巻き戻し、巻き戻し、一時停止==でね。
最後の靖クンの言葉が、私の心に浸みてる。
出来る事から始めるゥ
靖クンの言う通りだね。
いつもだけど、靖クンの言葉には、魂がある。
これからもセンセーで居てね☆
自分のやりたい事を自分で決めて目指せる。
自由☆
をもらえた。当たり前と思ってはいけないねミおヤスみ
まちゃちゃ☆彡
2009/08/15 22:45
靖センセー
授業ココまで〜って言って、もう寝ちゃった?

世界一受けたい☆は、よく見ていた番組だったけど、今日は1限目から3限目まで、しっかり受けたよ。
放送終了後、もいちど録画を見て復習もしたよニ  巻き戻し、巻き戻し、一時停止==でね。
最後の靖クンの言葉が、私の心に浸みてる。
出来る事から始めるゥ
靖クンの言う通りだね。
いつもだけど、靖クンの言葉には、魂がある。
これからもセンセーで居てね☆
自分のやりたい事を自分で決めて目指せる。
自由☆
をもらえた。当たり前と思ってはいけないねミおヤスみ
まちゃちゃ☆彡
2009/08/15 22:48
靖久くん見たよ☆最後の締めはすごく共感しました!とっても考えさせられました。贅沢はやめよう…と思います。
田中ひとみ(ひとぴぃ)
2009/08/15 22:52
こんばんは☆
出かけててリアルタイムで見れなかったんだけど、今録画見終わったよ♪
「世界一受けたい授業」実は初めて見たんだけど、すごく勉強になりました。コンビーフの形とかねw
でもやっぱり一番衝撃だったのは難民キャンプかな・・・
「難民」っていう言葉は知ってたけど、どういう人のことをいうかは理解してなくて、私ってダメだな・・・と思ったorz
でも今日、知ることが出来てよかった。
出来ることが増えたと思う。
ヤスの最後の感想にちょっとびっくりしちゃったんだけど、惚れ直しました☆☆☆
次会えるのは9月の舞台だね。早く会いたいな〜・・・
AN子
2009/08/15 22:52
見ましたb
たくさん画面に出てて嬉しいです
久しぶりの走輔に息子も
興奮してました~
嬉しいな〜☆
春巻
2009/08/15 22:54

靖くん、更新ありがとう☆


みんなも連絡ありがと〜う♪


私ちょっとリアルタイムで見られなかったから、あとでりょう宅でしっかり見るからね(笑)←勝手に決めた


顔文字ご苦労様です☆
あみ♪
2009/08/15 22:58
ヤス☆☆☆

今やっと時間を取れたから登校したよ(^-^)

皆のコメを全ては見れてないけど、心して今から居残り授業を受けて来るね☆

さと☆☆☆
2009/08/15 23:08
古原くんこんばんは!

TV見たよ☆☆弟は久々に、そうすけの変身ポーズを見れて嬉しかったみたい(*^_^*)急いでゴーホォンとスピードルとマンタンガンを出してました☆☆

古原くんカッコよかったよ♪♪
最近ゴーオンメンバーをTVで見ました(*^−^)ノ今日は古原くんこの前は軍平(えびちゃん)範人(将大くん)
連(信和くん)は舞台で☆☆

弟は古原くんが大好き♪♪明日はゴーオンジャーのDVDを見るみたい(笑)

古原くん今日お疲れ様(^-^ゞ

オヤスミ(ρ.-)
あゆみ
2009/08/15 23:17
リアルタイムでちゃんと見たよ。

最初の変身ポーズでテンション上がっちゃったよ〜♪
『出たな、ガイアーク!!』の台詞が出たとき「え、そこからやるの( ̄◇ ̄;)!?」って思わず言っちゃった。
結構写ってたね。バレーボールを録画していたのを密かに悔やんだのはここだけの話で…(爆)。

最後の授業はいろいろ考えさせられたよ。
日本は本当に恵まれているんだなって、不景気だ仕事がないわで落ち込んでいる場合じゃないって思った。
できることから…うん、そうだよね。
少しずつでいいからできることやっていこうと思う。

お疲れ様でした。
それでは、オヤスミナサイ☆
コーデリア
2009/08/15 23:28
こんばんは(^-^)
はじめてお便りいたします。
テレビをつけたら…
あまりの可愛さに、目が釘付けでした♪


心より応援しております。がんばって下さいね(^_^)/
セプタンブル
2009/08/15 23:35
みたよ〜。
かっこよかったよ〜〜〜〜。時計も、おしゃれだったよ。
最後、やすくんのコメントで、番組終了だったね。
あの、難民の授業、いろいろ、考えさせられました。
あっ、万歩計、出してましたね。
それ、知ってるもんって、この、やすくんのブログで教えてくれてたからうれしかったよ。なんだか、優越感っていうの?(笑)
あまりみない番組にやすくんが出たことによって、見たんだけど、おもしろかった。もちろん、やすくん最高〜〜〜〜〜〜。
mrママ
2009/08/15 23:48
☆For 靖久☆

ハーイ!靖久☆
2日遅れのハッピーバースデー・まきのっちです☆
誕生日おめでとうございます☆

古原くんは昨年のこの時期、ゴーオンレッドとしてアツい夏を突っ走っていたワケなんですが、今年の夏はどのように突っ走ってるんでしょうか?
今年3月のファイナルライブツアー、最後の握手の時に、ボクが『マッハ全開!!』と言った時、『ゴーオンレッド!!』と返してくれて感動しました☆
これからも、その気持ちを忘れずに頑張って下さい☆

まきのっち
2009/08/16 00:01


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヤス〜〜(*。≧ω≦)

更新してくれた上に、コメ欄で盛り上がってくれてたんだね〜〜Σ(´∀`ノ)ノ


リアルタイムで一緒に授業できなくてごめんね〜!


あたしも今からガッツリ☆居残り授業します(´∀`)


また感想書きに来るね☆


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
♪めり♪
2009/08/16 00:14
靖くんもう寝てるかな?起きたら見るからおはようでいいね!?(よくないだろ)

今日の『世界一受けたい授業』、靖くんが沢山映ってて嬉しかったよ!でも最後でハッとした(>_<)
私達が安穏と生きてる中で想像だにしない苦難を乗り越えてる人、亡くなる人…明日の生活もままならない人がいる。ものすごく勉強になりました(T_T)私が出来ることを少しでもやっていこうと思います(´`)
じゃ、お靖み〜明日も頑張って上目指そうね!
+kai+
2009/08/16 00:25
今日みましたホホ

めっちゃカッコょかったですbbb

あんず
2009/08/16 00:27
・。.・゚・。.・゚・。.・゚・。.・゚・。.・

      
 Good evening 
゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚裃゚゚゚
゚゚゚゚裃゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚
゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚

墓参り行っててパピーーー宅で見たから録画は出来なかったケド

チャント見たよ


めちゃイケの裏番組だから見る機会なかったんだけど今日初めて最初から最後まで見たお


面白いし本当に勉強になるねーーーセ

あるわあ

ヤックンこれからもフアイトン

ぢゃーーー
  また来るね

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。遑。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。オ。。。。

  Good nightヲ

・。.・゚・。.・゚・。.・゚・。.・゚・。.・


麻衣子
2009/08/16 00:45
ヤスくんこんばんはっ☆☆ヤスくんホ世界一受けたい授業ホみたよ〜めっちゃかっこよかった〜ヌ久しぶりに走輔の変身ポーズがみれて、うれしくて、なつかしいなって思っちゃった(^-^)ヤスくん、めっちゃ最高にかっこいいし、男前すぎる〜ヤスくん、コメ欄にたくさんきてくれて、どうもありがとうねっ(o^-')b放送みてて、勉強になったよ!ヤスくんにメール送ったから、読んでねヌ明日も、ヤスくんらしく『上』目指して頑張ってね(^_-)db(-_^)ヤスくんずっと応援してるからねヌヤスくん写メ、かっこいい〜どうもありがとう〜〜(o^-')b待受けにしてるからねヌFLY☆HIGH☆
みどっち
2009/08/16 02:01

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヤス〜☆

やっと授業見て来たよ〜ん(≧ω≦)

始まっていきなり変身ポーズが見れたから、かなりビックリしたよ〜(*^□^*)
うれしかった♪


マチャミさんとの『手にぎにぎ』にあたしがドキドキしちゃったよ(´∀`)笑


1時限目から最後まで、
あたしが今まで知らなかった事が知れたっていうか、人として、知っておくべき事が知れる番組だなぁ〜っ改めて思ったよ☆


難民の話も正直、今までニュースで聞いた事あるかなくらいの意識だった(>_<)


難民と呼ばれる人たちの祖国は最低限の人としての生活すらできない現状なんだよね…


日本でも色んな事件や災害があるけど、平和な国なんだなって思ったし、このまま平和ボケしててはいけないな…って改めて思ったよ(≧∩≦。)


(続く)


♪めり♪
2009/08/16 02:07

(続き)


…って言うのは簡単で、あたしに大した事はできないのかもしれないけど、


物を1つ買うにも、最近は売上の一部が寄付される商品とか出たりしてるよね☆

大きい事はできなくても…自分なりに、身近なものからできる事を始めて行こうと思うよ(≧ω≦)



ヤス☆おつかれさまでした(бω≦)


あたしも今日はかなりがんばって起きてるから←早く寝ろ

そろそろ限界…
○。+`(ノ○ ̄*)フワァ〜


久しぶりにテレビで見たヤスはよりかっこよくなっててドキドキしたよ(≧ω≦)

真剣に話を聞いてるトコや、爆笑してるトコも…
やっぱり全部大好き♪



おやすみ☆(μωμ*)zzz…

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
♪めり♪
2009/08/16 02:08
ヤス☆☆☆

もう夢の中だね(^-^)

居残り授業受けて来たよ☆

テレビで見るヤスは久しぶりだったね(*^_ ’)

前回より落ち着いていて、カッコ良さが増したよ☆

全てをトータルするとイケてる度50%増しだったな☆

マチャミ☆との絡みは見ていて面白く、マチャミ☆の優しさも感じたね(^-^)


授業の中では知っていた分もあったけど、いつも目にして手に取っているものに意味があるということに気付かされた部分があったよ☆

そして現状の難民の人達は、自分が思っていた以上に多かった☆

私達と同じ生きていく権利があるのに、毎日が命懸けで…
そしてそこで起こる内紛☆戦争だよね☆

→続く☆

さと☆☆☆
2009/08/16 02:33
→続き☆

15日の終戦記念日、そして原爆に関してもこの時期は番組で放送されてるけど、私は経験がないからどんなことがあったのか知るべきだと思って、見ていて辛いなと感じても番組を見るようにしてるよ☆

今の自分に出来ることにもっと目を向けようとも思った☆

そして私はヤスの様な人ってなかなかいないな☆っていい意味で以前から思ってたけど、うん、やっぱりそう思った☆

ヤス自身のことも、ヤスが置かれてるどんな環境も、全てを私は見守って行くよ☆

今まで以上に愛して行きたいな☆

昨日も一日お疲れ様でしたm(__)m

おヤスみ☆ヤス☆
さと☆☆☆
2009/08/16 02:34
靖くん☆こんばんはブログアップどうもありがとう写メの靖くん☆走輔ブラックヘアーバージョン☆て感じでスゴイカッコイイところで、私まだ、見てないのぉなので、明日見たらねコメします今回は、コメ欄が学校になってたね皆☆嬉しそう同じ時間を過ごせるってなかなかないもんね靖くん☆大サービスだねココに参加できなかったけど、めちゃめちゃ嬉しいよそれでは☆また遊びにきまーす
なおこ
2009/08/16 03:00
靖くんこんにちはっ☆(*^□^*)

ゴーオンジャーの頃から靖くんのファンでしたっ!(*^皿^*)v
今日の『世界一受けたい授業』を見て、
思わずコメントしたくなっちゃいました☆(*/ω\*)

ゴーオンレッドの変身シーン、
久しぶりに見れて
感動しましたぁぁ〜!!(;▽;)☆☆☆
めちゃくちゃかっこよかったです!!!(≧ω≦)

あと、久本さんと靖くんが手ぎゅーってしてたんが
めっちゃうらやましかったですっ(*>×<*)笑

番組をとおして、いろんな表情の靖くんが見れて
幸せでしたぁぁ〜☆☆(*´∀`*)笑

感想長くてごめんなさい(×▽×)泣

ではまた来ま-す♪♪
ゆい
2009/08/16 04:22
乾杯
Dayana
2009/08/16 04:25
Happy birthday late!
キッス
Dayana Campelo
2009/08/16 04:28
いやはや、コメ中に、携帯片手にねてもうた(^^ゞセンセーの夢、みられなくて残念だったわぁ。センセー、出演依頼したじゃないですか!(うあっ、妄想の世界にいざなわれてるぅ) センセーが聴診器をあてられた時、うれしくてこっちまでドキドキしちゃった(//∀//)粋な古原ファンサービスをしてくれる番組ダゼ!センセーの番組最後のコメも素敵でした。施設で育ったことは知ってましたが、それを堂々と番組をとおして告白するのって凄いことだと思います!でも、そういう過去があるからこそ、今のセンセーがいるんですけど(^-^)…ははぁん。さてはこのコメ数の多さは、新たなファンが増えたなぁ(今頃、気付いたか!)新入生さん、一緒に☆FLY☆HIGH☆しましょうね(^.^)b(この人、先輩風吹かしてるよ!)
みほっち(美穂子)No.9
2009/08/16 06:15
おはゅれすっ!

昨日の世界一受けたい授業
ばっちり見ました(・ω・)b~
あの端っこに出る画面
まで(^ω^)ホわら
久しぶりに変身のポーズ
見れて嬉しかったです(-∀・)b

あと友達から
「古原さん出てるよ-」とか
「くろかみ格好いい」みたいな
めゅもらってなんか
嬉しかったです(∀)★

前に書かれてあったけど
久本さんとの絡み
多かったですね(゚∀゚)♪
見ててめっちゃ
面白かったですっ(^∀^)!

3時間目の難民キャンプの人々を見て
今ぼくが直接力になる
ことはできないけど
古原さんが言ってた
赤い羽協同募金とか
なんらかの募金活動を
通じて自分め力に
なりたいと思いました。
ふーちゃ
2009/08/16 07:20
靖くん おはよん♪

昨日の授業は、ホント深かったです。
放送終了後も色々と考えさせられました。
私も身近でで出来ることからちょっとずつ協力していけたらいいなと思います。
より一層その思いが強くなりました。

また録画を見直そうと思うよ☆

ωあ○みωの分も気持ち玉送るね(^^)-☆

今日も暑そうだけど、☆FLY HIGH☆
ぱおぴん
2009/08/16 08:31
ヤス☆☆☆

おはよっo(^∇^o)

今日も名古屋は曇りだよ☆

そうそう、私の万歩計の色はオレンジだよ☆

ってか、その色しかなかった(;^_^A

まずは自分が元気でいなくちゃね☆

ウォーキングする時間が暫くないけど、私も続けて行くよ(^-^)

あ、ドラクエの時間もほとんどない(>_<)

けど、最後まできちんとやるから、ヤスの報告もまた載せてね(*^_ ’)

今、レベル20までは行ったよ(^^)


離れていても心は一つ☆

今日も一日ヤスと共に『上』を目指すよ(^.^)b

ヤスらしく無事な一日を!

レッツ!!
☆FLY HIGH☆
さと☆☆☆
2009/08/16 08:34
靖くん、おはようございます☆

昨日の世界一受けたい授業、
補習を受けてきて、
改めて、とってもいい授業だったなと思いました♪

やっぱり、日本は恵まれすぎているほど、
恵まれていますね。

そのせいで、心が荒んでしまう人がいるほどに。

自分達が幸せであることを
しっかりと感じながら、
僕達にできることをやっていかなければいけませんね。

靖くんのイケてる度は・・・

何%増しかなぁ〜?
すいません、分からない(笑)

いっぱい復習しますね☆

今日も一日、「上」目指して頑張ってください!!
☆FLY☆HIGH☆
kou
2009/08/16 08:59
古原さんおはようございます。
昨日は素敵な番組と、コメント欄での授業、ありがとうございました!
古原さんを始め、皆様と一緒に素晴らしい時間をすごさせていただき、幸せでした。

ブログは以前から覗かせていただいていて、最近ようやく勇気を出してちょこっとコメントさせていただくようになりましたが、昨日はいっぱい参加させていただいてしまい、恐縮しますが、嬉しかったです。

ココは古原さんの温かさがいっぱい感じられて、コメントなさっている方々も皆様温かく、素敵な場所だなと思います。
そこに参加できたことに、改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました!

これからも応援しております。
ますます大好きです
ようこ
2009/08/16 09:18
こんちは(o>ω<o)
ビデオでしっかりと映しましたよ☆彡
なので後で見てみますね(^^)v
地黒のあっちん
2009/08/16 11:04
テレビみました♪

一樹が「撮影の時と全然違う〜〜〜!ホントに一緒の人?」

って疑いながら何度もガン見してましたよ(^o^)

かっこよさは変わらないですね〜\(^o^)/

これからも頑張って下さい(^^ゞ
かずきのママ
2009/08/16 11:09

シェルだよ☆


ヤスくん 昨日はお疲れさま☆


楽しかったし、勉強になったし、いろいろと考えさせられたよ



私ね、ヤスくんに出会ってから、大切に想える仲間にも出会えたし、ヤスくんが出演してる番組や、演じてる役柄を通していろんなものを感じることができたり、ヤスくん自身の前向きな姿勢や、優しくて温かい人柄に触れて、前よりもすごく心が豊かになったなーって感じてるんだ(*´∀`*)



改めて
ありがとー(≧ω≦*)☆



ヤスくんには、いつもそんな気持ちをもらってばかり


私もヤスくんがFLY HIGHするための力に、少しでもなりたい


これからもずっとずっと見守っていくからね☆





今日のシェル地域はめっちゃいいお天気!

あっついけど、風が気持ちいいよ♪

今日もあと半日、充実させようねーっ(≧∀≦)



じゃまたねー☆


☆FLY HIGH☆
cher
2009/08/16 11:45
靖くん、昨日は、ネット授業お疲れ様でした!私、せっかくの授業サボってしまったY(>_<、)Y
やっと、世界一受けたい授業見たよ!
靖くんの最後のコメントが世界一泣かせたよ!イケメン度も確実に上がってたし!!5%どころか、10%どころか、倍率ドン更に倍だったよ!←古いからやめなさい(Θ_Θ)


暑苦しい毎日から爽やかな靖くんが見れて、爽やかな気分になれたよ!!


今日も暑いけど、
☆FLY☆HIGH☆


ケロリーナω
2009/08/16 14:09
世界一受けたい授業見ました!!
先生はやっぱりかっこよかったです☆
こんなにテレビに出ている人に癒されたことはないくらい
癒されましたww   これからもお仕事頑張ってください!!
レモン
2009/08/16 14:18
こんにちわ!!
世界一受けたい授業…見ました
走輔復活?!
せんせかっこいい!!!
見てて鼻血が…←変態か!
せんせ…緊張してたんだね…
緊張してないって強がってたけど…(笑
これからもさらなる高みへ…
『上』目指して頑張ってください!!
たじまん
2009/08/16 15:33
こんど ぼくの いえに きてほしい。
ゆういちろう
2009/08/16 18:05
こんにちは!
この間世界一受けたい授業観ました☆
爽やかで超かっこよかったですっっ

お仕事頑張ってください!
応援してまーすv
あやめ
2009/08/16 18:58
久しぶりにコメします。昨日の靖くん、とってもかっこよかったよ☆
最後の靖くんの言葉には衝撃を受けたけど、益々靖くんの事が好きになりました!見た目のカッコ良さだけでなく、人として、靖くんは素敵です。これからもずっと応援してるよ☆
想太ママ
2009/08/16 19:02

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヤス〜こんばんわ♪

今日はめちゃめちゃ良い天気だったねο(≧∀≦)ο


カラッと晴れたから、洗濯物も布団もスッキリ干せたし、気持ち良かった〜☆


ヤスは今日はお仕事かな?

おつかれさま(бω≦)ノ
疲れてない??


今日もヤスが元気で過ごせてたなら、あたしもうれしいな(≧ω≦)



この…


この記事の写メにど〜〜〜してもドキドキが止まらない〜(艸∀≦o)


ただでさえかっこよすぎるのに、M字バング全開でさらに……


(≧ω≦)Ъ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
♪めり♪
2009/08/16 20:17
世界で一番受けたい授業…

とっても良かったです
みんな感動したと思う
バラエティーとは思えない仕上がりでしたね

ボルテージ上がりっぱ
ヤバいよ〜
えてりっ
2009/08/16 20:44
せんせ、お帰りなさいませ、昨日みましたよ、世界一〜、先生の紫シャツに黒ネクタイ、素敵でしたねぇ。

またいろいろなバラエティー進出を楽しみにしていますよ。
ちょろり(オコジョ組マ)
2009/08/16 21:04
先生〜ヌこんばんみーv(^o^)

今日帰ってきたよーv(^o^)

今日はビックサイト行ってきたよー☆ コスプレの女の子たちかわいかったFFFなあ〜ヌpヌp

帰りにお台場合衆国にいって中のブースの明治たけのこの里ダンススペシャルでみんなでダンスしたよ♪ 帰りにお台場の巨大ガンダムを見て帰りましたヌ ガンダムロボットカッコヨカったよ〜ヌヌヌ
コジョピー(オコジョ組マ)
2009/08/16 21:08
私もコンバンミーV(^0^)

今日はコジョピーも連れてビックサイトに行ってきたよんv(^o^) 今日もゴーオンのサキちゃんコスプレやっちゃいました〜ヌpヌp

あとシンケンゴールドにデカレッド、アバレッドまで見かけて写真も撮りましたよ〜。(#^.^#)

あと帰りにお台場合衆国行ったり巨大ガンダム見たりと…、そして帰りにラブワゴンを偶然見かけましたv(^o^)ヌ

夏休みヌ凄く楽しかったよヌv(^o^)
美帆(みほちぃ)
2009/08/16 21:48
こんばんは、昨日みたよ、マチャミとの絡み合い面白おかしいし、凄いよかったよヌ

紫シャツも凄く似合ってましたね〜、笑った笑顔もCuteで素敵でした。

明日からもお仕事頑張ってくださいませ。
カピバラさん
2009/08/16 21:51
HAPPY BIRTHDAY〜ヌせんせ〜ヌ
カピバラさん
2009/08/16 21:52
4才の息子の反応。
『走輔、どおして、きょうは、クールなの?』と、問い掛けてきました。
子供の目には、まだ、ゴーオンジャーの走輔として映っているみたいです。
ノアノママ
2009/08/16 22:08
先生ョ
ッてか靖久くんォ
このバカ生徒は
バカやらかしましたぁメメ
何とまぁチャンネル間違えました
←ただのバカ
なので見れませんでしたメ
申し訳ございませんォォ
ッてかマジショックすぎるォ
しかもバイトでも
昨日大きなミスしたし
でも夢に向かって
Fly highしてますょ、
次のメディア出演は絶対見ますゥ
では
αуα
2009/08/16 22:41
せんせー♪ 次はファンクラブ作ってくれぇ〜♪
コジョピー(オコジョ組マ)
2009/08/16 23:13
こんばんは、お疲れ様です。
昨日のテレビ番組をみました。
弟のようにかわいい靖久くん、仕事頑張ってください。応援しています。
江渡幸弘
2009/08/16 23:55

シェルだよ☆


ヤスくん 今日も1日お疲れさま☆


ゆっくり休んでねー(≧ω≦)



おやすみなさい☆
cher
2009/08/17 00:57
靖くん☆こんばんはやっと見たよ遅くなったけど感想☆私の中で、靖くんが最後に伝えてくれた言葉が1番心に残ってます。ウルッてきたよ難民や貧困の問題は今だになかなか改善されないのは事実。…同じ人間に生まれたはずなのになぜ?どうして命まで!!って見るたびに考えさせられる、深刻な問題だよね。身の周りの事から始めて、少しでも、手をかしたいって思う。涙から、笑顔に変われる日を願いたいな☆あっ!マチャミさんと手をギュッて2人が可愛かった♪あと、聴診器で心音をきいちゃったときは、私の方がドキドキしちゃったぁ子供と何回も見ちゃったよぉ☆変身ポーズも、きまってた☆やっぱカッコイイまた明日見ようっと☆今回も、たくさん靖くんが見れて嬉しかったよぉまた、遊びに来るねぇ☆大好きヤッスゥ☆ちゅっ
なおこ
2009/08/17 02:26



靖くんこんばんは@

昨日はお父さんの精霊流しでリアルタイムで見れなかったけど、さっきビデオで見たよフ
ホント勉強になる番組だよね。
自分が出来る事をやって行こうって思いました

うちのお父さん心筋梗塞だったから、心臓の授業の時、水飲んでたらなぁ、、、っとか考えちゃったK

やばいmまた来るね、、、
ゆうき☆
2009/08/17 02:51
ヤスくんこんばんはっ☆シュラくんと一緒に寝てるよね(^-^)ホ世界一受けたい授業ホリアルタイムでみたんだけど、今日、ゆっくりと録画してたんで、みてました(o^-')b紫のシャツが、よく似合っていて、すてきでしたよヌヤスくんは、男前すぎるヌヤスくんの万歩計はじめてみました〜ヤスくんらしく、かわいくって、色的にかっこいいね〜(^-^)みれて良かった(*^_^*)難民のお話しのことも、国によって、大変差があって、凄く、考えさせられました☆!現実、私は、お仕事に行って、お給料もらって、生活ができるって、幸せなんだってつくづく思いました☆!最後にヤスくんのお話し聞いて、印象に残りましたけど、ヤスくんは、若いのにいろいろ考えていて人ヘの思いやりがあって、すてきな心をもっている人だねヌ私も、ヤスくんを見習わなくっちゃって、思いましたo(^o^)oどんなにヤスくんとはなれていても、心は一つ☆!繋がっているんだもんねヌこれからもヤスくんをずっと応援して行きますヌヤスくん頑張ってね(^-^)ヤスくんらしく☆FLY☆HIGH☆ヤスくん大好きっ(^з^)-☆Chu!!おやすみヤスヌ
みどっち
2009/08/17 02:57
ヤス先生、「世界一〜」見ました!
バラエティーでのお喋りが、上手になったじゃないですか!それに、ビジュアル的にも良かったと思います。ルックスが良いだけでなく、清潔感が画面から感じられました。
あと、私が通ってた学校の先生が出てて、興味深く観れました。ペットボトルの授業の方で〜す。

これからも、ヤス先生を応援します
ゆうたママ
2009/08/17 04:44
ヤス☆☆☆

おはよっo(^∇^o)

今日の名古屋はいい天気だよ☆

昨日メールを送ったから読んでね☆


今日も更なる高みへ☆
レッツ!!
☆FLY HIGH☆
(^.^)b
さと☆☆☆
2009/08/17 07:42
靖くんおはよう!

昨日の夜、息子っち寝てから☆世界一…☆復習したよ♪
もちろん中身も復習したけど靖くんの格好良さにまたまたメロ×Aになっちゃいました〜(〃▽〃)

でゎ今日も一日頑張っていこうね!!

☆☆FLY HIGH☆☆
こおちんまま
2009/08/17 07:48
おはようございます〜
世界で一番受けたい授業…

本当に良かったっすね
バラエティーとは思えない深さでした…

ヤバいよ本当にボルテージ上がりっぱ

大丈夫か私…通勤電車で鼻血出したらどないしょ!
えてりっ
2009/08/17 07:53
靖くん、おはようございます☆

今、回転するいすでぐるぐる回って、気持ち悪いです。←知らねーよ。

こんなんじゃ、バルカッターストームには
耐えられませんね。←耐えなくていいから安心しろ。

今日も一日、23歳の夏を、満喫してください!!

僕は、○○歳の夏を、満喫します!←別に隠さなくても・・・。

「上」目指して、
☆FLY☆HIGH☆
kou
2009/08/17 09:23

シェルだよ☆


ヤスくん おはよー(≧ω≦)

今日もいいお天気だね♪

あ、ゆうべね、夜中に流れ星がちょっとだけ見れたよー☆


願い事3回願うのは無理だったけど、大好きな人のこと考えながら見てました←だからバレバレっ(笑)


今日も充実した1日になりますように☆


遅くなっちゃったけど、いってらっしゃい(*´∀`*)


またくるね♪
cher
2009/08/17 09:46
こんにちは( '∇^*)^☆
15日にテレビみましたぁ(〃^∇^)o_彡☆とてもかっこよいです☆
ゴーオンジャ凄く好きですこれからも頑張ってください
りりやん
2009/08/17 10:56
古原くん、やっと今日見たよ!!!
感想はね、
抱きしめたい♪笑
↑マジで笑

今日も暑いね!がんばって☆
抱きしめたいから!笑






たけるの
2009/08/17 12:05
ヤスくんこんにちはっ☆☆今日も暑いね!(^-^)ヤスくん今日は、お仕事ですか?ホ世界一受けたい授業ホみて良かったし、録画していて良かった(o^-')bヤスくん最高にすてきで、かっこよかったですヌヤスくんのことますます好きになっちゃいましたヌヤスくん、今日も暑いので、水分補給はしっかりとってね☆!これからもずっとヤスくんを応援して行きますのでよろしくねヌ☆FLY☆HIGH☆
みどっち
2009/08/17 13:53
おはよんヌ 今日はいい天気だね〜♪

昨日は夏休みモード拒S開ヌでしたが今日は家でアイロンかけようと思ってます。

また『フライハイ』見ようかなあ〜♪♪

それでは今日も頑張って! レッツマふら〜い はい!
美帆(みほちぃ)
2009/08/17 14:14
こんにちは、おやおや〜♪ 200コメント祝ヌ達成じゃねえ〜かあ〜♪ おめでとさあ〜ん櫛櫛

あと四日ウイークBirthdayを楽しんでね〜♪(^-^)/
コジョピー(オコジョ組マ)
2009/08/17 14:18
昨夜やっと見れました(^^;;
やっぱり名乗り格好いい!スカイシアター思いだしました(*^_^*)
3時限目の時に旦那が見て一言「ようこが世界的情勢の番組見るなんてどうしたの?」…靖久くん目当てですいませーん(;_;)
ようこ(連ママ)
2009/08/17 16:34
『世界一受けたい授業』、観たことは観たし、録画もしたんだけれど、途中からになっちゃいました。それでも大満足してたんだけど、他の人のコメを読んだら、名乗りとか、マチャミさんと沢山絡んでたみたいだし、見逃したのが悔しくなっちゃったぁ〜!う〜っ、ジタバタ(>_<)でも、観られただけでも、幸せ感じなくっちゃね。 うちの5歳児と一緒に観てたんだけど、「説明がわかりやすくって、ボクにも良くわかった(^-^)」と言ってました(ホントかいな?)番組終了後には「古原くん、かっこよかったぁ(o>ω<o)」と余韻に浸っている私に、「あの人、走輔に似てたね(^-^)」だって!本物じゃあ〜(@_@;) バラエティーも上手にこなしてるセンセーに☆FLY☆HIGH☆
みほっち(美穂子)No.9
2009/08/17 18:24
世界一受けたい授業しかと見たよ☆この時間に更新に気づくと真のニュータイプなんだ★近づきたいです#初代ガンダムからZZくらいまで登場していたニュータイプさん達、最近のガンダムにも似たようなのでいいから登場願いたいよね☆SEEDのコーディネイターやOOのガンダムマイスターは違うもんなぁ、どうしてZZまでだったんだろ?寂しいね、僕はZのカミーユが好きなので、あんなカンジでまたニュータイプを出してほしいですね★いらぬ話をしました。
ともたん
2009/08/17 18:29
VBについて、質問(^.^)b(質問場所が違ったかしら(^o^;)
1.何で更新される写真は今でも、茶髪なんですか?撮りためて、少しずつ放出?
2.センセーのプロフィールに『趣味はボーリング』となってますが、そろそろ『ウォーキング』にチェンジしたらどうでしょう?
小うるさくて、ごめんなさい。どうも気になったもんで…。
ところで、センセーは『世界一…』で、質問していた『5時間ウォーキング』には、チャレンジするんですか?一体どこからどこまで行くつもりなんでしょ?迷子になったら、携帯に即電話下さいネ。マッハでお迎えに行きますからε=┏( ・_・)┛あれ?お互いのメアド交換してない?いつでも赤外線受送信OKですよ(^O^)/(永遠に、待ってなさい!)
みほっち(美穂子)No.9
2009/08/17 19:55
ゴメンナサイ!!
名乗りじゃなくてゴーオンレッドに変身するところでした(>_<)
取り急ぎ訂正します。本当にごめんなさい°・(ノД`)・°・
ようこ(連ママ)
2009/08/17 20:10
古原センセーこんばんは(^-^)/
今日もお仕事お疲れ様でしたm(_ _)m
出席番号42番遅い登校(投稿)です(T-T)
皆さんより出足が遅れましたが私も世界一受けたい授業見ましたよ
(*^-^*)けど残念ながらセンセーの紹介と変身ポーズしかリアルタイムで見れなかったの(>_<)
ちゃんと録画してあるけど、センセーとのブログ授業が参加出来なかった事が何より悲しい(T-T)
後でコメ欄チェックしてショック!を受けました
けどセンセーの変身ポーズはメッチャ、かっこ良かったし(*^-^*)、マチャミさんと手を握っているのを見て私も〜(>_<)なんて思っていました。
センセーがこれからも沢山の番組に出演するのを心待ちにしています(^-^)/
これからも応援して行くねp(^-^)q
ラム
2009/08/17 20:23
いつも
同じことしか書けなくてごめんなさい。
でも、
いつも応援しています。
こまこ
2009/08/17 21:02
ヤス☆☆☆

こんばんはo(^∇^o)

まだ起きてるかな?

やっぱヤスの顔を見れるのはいいね(^-^)

テレビで見れるのはもちろんそうだけど、ブログに載せてくれる写メは嬉しいよ!とっても(*^_ ’)

M字だ…と思いながら今も見てた(^-^)

昼間はまだまだ暑いね☆

体調崩してない?

来月の舞台も控えてるから、体に気をつけて頑張ってね(^_-)

私は今のところ行ける可能性が極めて低いから、その面では残念で仕方なくて…

ホントに残念で…


(>_<)


だけど、そう思う分舞台の成功を祈って、見守って応援してるね☆

明日も☆FLY HIGH☆だよ!ヤス☆

今日も1日お疲れ様でした
m(__)m

おヤスみ☆ヤス☆
さと☆☆☆
2009/08/17 23:33
(美帆)せんせヌおやすみ〜ヌ

(コジョピー)せんせヌおやすみなさーい、いい夢みてくれよ〜(#^.^#)
美帆&コジョピー
2009/08/17 23:57

こんばんはo(^-^)o。

やっと録画しておいたのを見ましたヌ。

久しぶりにテレビでお話している姿を見れて嬉しかったです。

水曜日からディズニーランドに行きますホ。

旅行の為今日まで仕事が忙しくて大変だったけど、なんとか片付いたから、旅行おもいっきり楽しんできますねフ。

今度CBCで放送されるドラマもバッチリ録画予約したので楽しみにしてますねマ!
のん
2009/08/18 00:49
初めましてayumoです
!!

去年、ゴーオンジャー見ました。

土曜日の番組「世界一受けたい授業」見ました。
面白かった(笑)

すいません(((・・;)
初めてじゃないけど隠れてあなたのブログ読ました。


ブログ読みますけどコメント書きません(((・・;)

仕事頑張ってくださいp(*^^*)q
ayumo
2009/08/18 01:17
ヤスくんこんばんはですヌもう、ヤスくん寝てるかな?シュラくんも一緒にヌヤスくんの万歩計はじめてみました(^-^)色は、落ち着いたかんじの、光沢があって、かわいいね☆!ヤスくんらしいねヌ私も、ウォーキングするから、買っちゃおう〜(^_-)d欠かせないよね☆!明日も暑いらしいから、充分、体調に気をつけてね(o^-')b明日もヤスくんらしく『上』目指して頑張ってねヌヤスくんおやすみ(^з^)-☆Chu!!
みどっち
2009/08/18 01:18
靖くんおはよー!

最近、朝夕は涼しくなって過ごしやすいね(^^)
ウォーキングもしやすい気温だよね♪

舞台まであと1ヶ月切ったから体調崩さないようがんばってね!
こおちんまま
2009/08/18 07:43

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヤスおはよぉ〜♪


今日も1日一緒にがんばろ〜ね(≧∀≦)♪



あっ☆


VBとションメの更新もありがとね〜(бω≦)ノ←遅っ


そうそう↓↓

『マイウェイ』はどうやらうちの地域では放送されないらしい〜(≧∩≦。)←それも気づくの遅っ!



でも、仲間に頼んだから絶対見るよ!!


じゃっ♪
今日も『上』目指して…

☆FLY☆HIGH☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
♪めり♪
2009/08/18 08:34
ヤス☆☆☆

おはよっo(^∇^o)

今朝の名古屋は思い切り曇りで、東向きの私の部屋は暑さから免れた(^-^)

今朝もヤスの写メ見てスマイル満開ヾ(=^▽^=)


今日も更なる高みへ!

レッツ!!
☆FLY HIGH☆
さと☆☆☆
2009/08/18 08:49
やすくんおはよう♪

新型インフルがみんな完治して今日からお仕事だぁ

久しぶりで調子でないけど、がんばらないと!

今日涼しいね

秋の気配(笑)秋といえば…舞台だぁ

稽古がんばってね♪
ASKA♪
2009/08/18 09:24
靖くんおはよ〜☆

ここ3日間くらい夜にコメ打ちながら送信間近で寝ちゃってて、毎朝ショック受けてるよ〜
Σ( ̄◇ ̄*)

今朝ケータイに残された文が
『やべっ
ポチ寸前でねちゃいそ〜だから、』
で終わってた(笑)

ところで私は一昨日から、生まれ育った超田舎に来てるんだけど、花火行ったり、久々に親友と会ったり…
息子っちもトンボ捕まえたり庭にある木の実採って食べたりとのびのび過ごしてるよ〜


けど、朝晩寒くてびっくり(>_<)

今日もこっちは涼しくて、東京の暑さを知ってるだけに申し訳ないくらいだよ(^^;

そして私は、すっかり方言になってるんだけど、コメだけはこうして標準語で書いてます(笑)


今日も暑い中頑張る靖くんの事、田舎からも応援してるからね〜!

稽古順調?
ガンバってねp(^-^)q

☆FLY☆HIGH☆

みひ
2009/08/18 09:30

シェルだよ☆

ヤスくん おはよー♪

今日もいいお天気だねー(*^-^)ノ


最近、稲の穂が出てきたから、花粉症の私は目と鼻がかゆくて、くしゃみが止まらなーい(>_<。)


マスク人間になっちゃってるよー(つд`)


けど頑張って乗りきるぞーヽ(≧ω≦;)



あ、最近、朝晩は涼しくなってきたよね


日中との寒暖差が出てくると、風邪引きやすくなるから、お互い気をつけようね☆



じゃ今日も1日いい日にしよー(*´∀`*)


またねー♪
cher
2009/08/18 09:39
靖くん、おはよう!!

僕、今日かなり調子がいいです♪←良かったね。

暑いの苦手な靖くんは、
どうなのかなぁ〜?

根性だよ!度胸だよ!

元気があれば、何でもできる!!

今日も一日、元気に「上」目指してください♪
☆FLY☆HIGH☆

kou
2009/08/18 09:44

靖クン おはよ〜ヾ(^▽^)ノ


VBのメール書くのに3日もかかっちゃってこっちは久しぶり〜←(・∀・)オイオイ



今日もこっち暑いよぉ〜

今プールに来てるんだ♪

あたしが小さい頃にも来てたプールなんだけどボートとかスライダーとかあってかなり遊べるよっ


日焼けもかなりだけどね
…(≧д≦*)



靖クンは舞台稽古かな?

『世界授業』でも言ってたけど水分補給しながら体調管理に気をつけて頑張ってね!


それでは今日も一日更なる『高み』に向かって


☆FLY☆HIGH☆


あつ♪
2009/08/18 11:07
おはよ♪ 今日もお仕事かな? 髪もまた一段と少し切って爽やかになったねヌ(#^.^#)

まるで好青年みたいで素敵だよヌpヌpヌpヌpヌpヌpヌpヌpヌpヌ

今日もお仕事かしら、あと二週間で夏休みも終わりだね…、そして秋夏になるといよいよ舞台が…、これからの活躍もたのしみにしています。

では、暑さには負けずに、ヌLET‘S FLY HIGHヌ
美帆(みほちぃ)
2009/08/18 11:18
ヤスくんこんにちはっ☆☆毎日、暑いね〜(^-^)暑いの苦手って言ってたけど、ヤスくんは、元気かな?(o^-')b今日は、何してますか?お仕事かな?それとも、オフで、ウォーキングかな?まだまだ暑いので、体調には充分気をつけて、お仕事頑張ってねヌ秋のドラマの解禁も楽しみにしてるからねん(*'-^)-☆今日もヤスくんらしく『上』目指して頑張ってねヌヌヤスくん大好き(^з^)-☆Chu!!
みどっち
2009/08/18 11:29
めちゃめちゃ遅い感想だけど・・・いい??
               ↑
          (イカン!て言っても書くだろ?)

まず、動いてる靖クン観れてとってもウレシイヨ!!
リアルタイムで靖クンもTV観れたんだね??
ココに来てくれてたのに私PC環境じゃない所だったんで
参加できなかった・・・。 

靖クンもいっぱいいっぱい映ったし、心音も聞けたし、
万歩計も!! シャツめくってる姿も・・・
靖クンの事ばっかりになったね??
もちろん、授業だって勉強なったよ!

手の届かない人好きになちゃったから、靖クンはもちろん
靖クンの関連の物とかでもTVとか雑誌とか出るだけで
くなる私って・・・

 な事だよね !!!

そんな私にしてくれた『靖クン』に

募金だって、もっと積極的にしようって思った!!

私の出来る事って、ほんとチョビっとした事だけど
全然しなくて「0(ゼロ)」よりか行動して「1」になれば
いいよね?? 
靖ホルモン
2009/08/18 14:56
…もう更新されてます[

約半日後くらいに反映するので…
待ち遠しいぜ
えてりっ
2009/08/19 00:09
…もう更新されてます[

約半日後くらいに反映するので…
待ち遠しいぜ
えてりっ
2009/08/19 00:10
ヤス☆☆☆

おはよっo(^∇^o)

今朝も曇りだよ☆

今日も舞台の稽古で、どんどんいろんなことを吸収してヤスのものにして行ってね(^.^)b

更なる高みへ!
レッツ!!
☆FLY HIGH☆
さと☆☆☆
2009/08/19 08:08

靖くんおはよ〜☆

今朝は○お知らせ○の方に朝コメしてきちゃったから読んでねっ☆
今日も靖くんが元気で充実した一日を送れますように


Let's ♪(ъゝω≦)

★FLY★HIGH★


みひ
2009/08/19 10:29

靖クン おはよ〜ヾ(^▽^)ノ


昨日はコメ欄登場ありがとっ♪

稽古初日だったよ☆とか
リアルで報告してくれるの
すごく嬉しいよ(≧▽≦)


靖クン 頑張ってるんだなぁって思うとあたしもパワー出るっ♪


それからドラマに舞台に楽しみたくさんありがと〜


又一と一樹
対照的な役だよね

どんな靖クンが見れるんだろ〜♪

色んな靖クンの顔が見れるなんて幸せだよ(≧m≦)


舞台の稽古も大変だと思うけど頑張って〜!



それでは今日も一日元気に

☆FLY☆HIGH☆



今からPV GET☆してくるねっ♪


あつ♪
2009/08/19 10:58
暑い毎日が続いておりますが、夏バテなどなさってないでしょうか…9月の舞台、楽しみにしています♪どうぞ頑張って下さいね。
毎日が、靖久君にとって良い日でありますよう(o^∀^o)
セプタンブル
2009/08/20 15:21
ウェブリブログ

Metis / あなたが愛をくれたから・・・ のPVに出演しています。

http://www.youtube.com/watch?v=ZrGKf_0Vwbw
NEW!古原靖久フォトアルバム

画像 古原靖久DVD
『FLY HIGH - 飛翔 -』

画像
古原靖久オフィシャルグッズ

画像
古原靖久
1986年08月13日生
身長 : 180cm
体重 : 67.5kg
足サイズ : 28.0cm
血液型 : O型
星座 : しし座
趣味 : ウォーキング

☆世界一受けたい授業☆にでるよ☆ 古原靖久の「コレかっこよくないっすか!?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる