古原靖久の「コレかっこよくないっすか!?」

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆HAPPY☆BIRTHDAY☆

<<   作成日時 : 2009/08/13 22:15   >>

驚いた ブログ気持玉 95 / トラックバック 0 / コメント 143

画像

皆ぁっ、こんにちは☆☆(@ω<)/






昨日もたくさんお祝いコメントどうもありがとうございます!!






そして、選ばれしニュータイプ7名おめでとう☆






顔文字は次のブログアップの時にプレゼント☆





オレの独断と偏見…






そして、直感を信じて書くのでクレームはご遠慮願う♪





おしくも外れてしまった人も本当にありがとうございます!




カウントダウン、本当嬉しいな☆






皆大好き☆






前にも言ったから皆分かってると思うけど…






今年は勝負の年です!!







もっと修行して『上』目指して頑張ります!






色んな人見て、色んな作品見て、色んなコト吸収して…






まだみぬ未来の古原靖久を造りあげて行こうと思います☆





自分を信じるコト






そして自分らしさを忘れないコト。






現状に満足しないコト






他もたくさんあるけど…






これらを胸に頑張って行きます!






オレが『上』に行くまで皆、見守ってね☆






それじゃぁこれからも変わらず『上』目指そうぜ!






☆FLY☆HIGH☆






写メはドラクエ会やってる時の写メ☆






皆さん相当なハイレベルでした笑

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 95
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(143件)

内 容 ニックネーム/日時

靖くん

お誕生日おめでとう☆

もしかして…

1番?

ゆっくり読んでくる〜(笑)
多夢♪(みほ)
2009/08/13 22:17
久々のニュータイプ


本当におめでとうございますス

これからも色んな靖君を応援して行きたいと思っています

更なる上を目指して
☆FLY HIGH★
ちびうさ
2009/08/13 22:20
ずっと応援してます!
活躍楽しみです!
お誕生日おめでとうございます!
こまこ
2009/08/13 22:20
靖くんこんばんは。昨日から誕生日おめでとうでいっぱいだね(^_^)v
もちろん応援してるからね!頑張って!
+kai+
2009/08/13 22:26
靖くん 更新ありがとう!

読んで来るねー
かなえ(浩輝ママ)
2009/08/13 22:28
靖久くんこんばんわ(≧∀≦)顔文字、選ばれた七名さんはすごい喜んでくれるよヾ(^▽^)ノ
靖久くん勝負の年!沢山、沢山いい経験を吸収して素敵な俳優さんになってね!今日、ある劇団員さんの密着のテレビを見て思ったし、私自身もそうなんだけど靖久くんの年齢の時はどん底でした(>_<)死んでしまいたいと思ったりしたんだ。今は壁を乗り越えて普通になったかな…(^^;)人は沢山、辛いこと、ブチ当たる大きな壁、挫折…苦労しないと成長しないと思うんだ。
トラッペ
2009/08/13 22:28
靖くんありがとぉ♪

読んでくるね(^^)v
こおちんまま
2009/08/13 22:29

ヤスくん ありがとー
cher
2009/08/13 22:31
改めて…お誕生日おめでとうイ

もちろんこれからも靖のこと見守っていくよ(*>ω<)
めぐ☆めぐ
2009/08/13 22:31
読んできます♪
kou
2009/08/13 22:31
昨日は靖くんのいう全員参加型ブログになってたね☆

生徒一同で祝った感じ♪
楽しかったよ。

この一年も頑張ってー!
さらなる高みへ、

フライ☆ハイ

おヤスみ。
サニー
2009/08/13 22:31
修羅くんにもお祝いしてもらったんだ☆

改めて、靖くん
HAPPY BIRTHDAY♪

○な、サンキュー!
ぱおぴん
2009/08/13 22:31
わーい。更新待ってました!
待ちきれなくて、さっきお祝いコメントしちゃいました。

改めまして、古原さんお誕生日おめでとうございます!!

お祝いのお写真かわいいですね(*^0^*)
ドラクエ会も楽しそう!

もちろん見守ってます。応援してます。
大好きですo(*^-^*)o
ようこ
2009/08/13 22:33
ヤス〜こんばんわっす!
(。・_・。)ノみきのすけだよ♪

これから新潟に向けて出発なりなりなり〜(*´艸`)ヤス誕生日の今日はどんなひでした?ステキな日になったかな?

私もヤスが大好きよん♪
☆FLYHIGH☆
いつも私も合言葉!
これからももっと上目指そうね(-_☆)

てかドラクエ会わたしもいーれーてー!(´∀`人)
いい地図あげる〜♪
みきのすけ
2009/08/13 22:34
こんばんは、お疲れさまです。
わんこかわいい
江渡幸弘
2009/08/13 22:35
読んでくるね
靖ホルモン
2009/08/13 22:35
やすくん♪
HappyBirthday('∇`)
読んでくるね
みひ
2009/08/13 22:35

やすくん★おめでとう(*^o^*)
シュラクン可愛い!!
またくるね〜
ASKA♪
2009/08/13 22:35
靖くん
HappyBirthday♪
靖くんはこれからどんどん上へ行けるよ!
自分を信じて頑張って!!
いつまでも 応援してるからね☆
あべるん
2009/08/13 22:36
☆★HAPPY☆BIRTHDAY★☆靖久くん☆★23才のお誕生日おめでとうございます♪(o^-^o)♪

大好きです!!
走輔が大好きな5才の息子とずっとずっ〜と応援しています(^_^)
れあるくん
2009/08/13 22:36
靖くん更新ありがとぉ(^^)

読んできたよ!

残念ながらフライングでニュータイプにはなれなかったけどみんなの顔文字楽しみにしてるね♪

常に高みを目指してる靖くんが大好きだよ
いつまでもどこまでもついて行きます!

んで、ドラクエ会?芸人さんんもいるみたいだけど撮影??
気になるぅ〜


こおちんまま
2009/08/13 22:36
靖クン、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

今年後半は、靖クンの俳優として新しい一面がたくさん観れそうで
今からメッチャ楽しみです

バラエティーは今週末、CBCドラマも下旬にあるし。
来月は舞台も・・・・♪♪♪

ずぅ〜と 応援させてくださいね(^_-)〜☆
キーウェスト☆
2009/08/13 22:38

更新ありがとう(^-^)♪


まだ見ぬ靖くんを楽しみにこれからも応援していきます☆


辜nッピーバースデー錏マ
あみ♪
2009/08/13 22:39
あっ!

k○iちゃん、か○え連絡網ありがとぉ♪
コメ欄使っちゃってごめんなさ〜い(>_<)
こおちんまま
2009/08/13 22:39

古原さん、ばんわー!!

シュラ君も嬉しそうだね  )^o^(

現状に満足して、毎日どうしても楽なほうへと流されちゃうんだけど、
古原さんのブログ読むたびに、元気がでるよ。

これからも熱いメッセージ書いてね!

たいち
2009/08/13 22:41

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヤス〜♪


更新ありがと〜(≧∀≦)♪


そしてまたまた…


☆HAPPY☆BIRTHDAY☆

おめでとぉ〜♪
パチパチパチパチ〜♪



大好きなヤスにどこまでもついて行くよん♪



顔文字楽しみにしてるね☆

あっ、
場合によってはクレームつけるかもよ〜ヾ(≧m≦*)
←やめて(笑)



ドラクエ会なるものが開かれたのね〜〜(o‘∀‘o)


ヤスも写メの皆さんもめちゃめちゃ楽しそう♪



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
♪めり♪
2009/08/13 22:41
♪HAPPY BIRTHDAY♪

HAPPY BIRTHDAY TO YOU!HAPPY BIRTHDAY TO YOU!HAPPY BIRTHDAY
DEAR YASUHISA(*^.^*)
HAPPY BIRTHDAY TO YOU!
はぁきい
2009/08/13 22:42
センセイ☆お誕生日おめでとう!!!!
素敵な一年にしてください♪
あい
2009/08/13 22:43
HAPPY BIRTHDAY 靖くん☆☆☆

旦那の実家に帰省中につきカウントダウン参加出来ず…ごめんなさい。そして選ばれしニュータイプ逃したぁ(っдT*)
来年がんばりますっ!

あ、写メかわいいね♪シュラくんもお祝いしてくれてるね☆笑ってる〜。

靖くんにとって実りのある1年になりますように☆彡
ずっとずっと応援してるからねヽ(*´∀`)ノ

おやすみなさい。。

☆しゅうまい☆
2009/08/13 22:45
靖くん、お誕生日おめでとう☆
よいバースデーを過ごせましたか?

顔文字は残念でした(T-T)また来年!?頑張りますp(^-^)q

これからも頑張って下さい♪
来月の舞台楽しみにしてます(^-^)

ねこまんま
2009/08/13 22:46
靖クン、
待ってたよー\(^O^)/

お誕生日おめでとうゥ
今日は、1日中、周りの人たちに祝ってもらったのかな〜
スペシャルday〜

最後にシュラクン登場ゥ
そのケーキは、誰が食べるの
ダイブュ

バースデー、あと数時間あるよ・・
楽しんでね

今日、やっとキャスプリ艫Qットゥしましたっ
また来るねッリ
まちゃちゃ☆彡
2009/08/13 22:47
ヤス〜HAPPY BIRTHDAY♪

勝負の年、しっかり応援してくね(^^)v(^^)v

頑張ってください☆
ぱお&ωあゆみω
2009/08/13 22:47
お誕生日おめでとう!
靖久くんにとってすてきな一年になりますように。
ゆみよん
2009/08/13 22:48

やすくん 、シュラクンもケーキもらったの!!ケーキが似合いすぎてまさにスィーツって感じ♪間違えて食べちゃだめだよシュラクンの事♪

ドラクエの会って何?サークル?本当に好きなんだね〜

今年はスポンジやすくんになって沢山吸収してね!吸収したやすくんがどんな役者に変わっていくかずっと見ていきます

素人からの感想話すので、ほんの少しでも役に立てるといいなぁなんて思います

来年もみんなでお祝いしょうね♪

一つ大人になった靖久さん、ありがとう☆
ASKA♪
2009/08/13 22:49
顔文字・・・欲しかったなぁ・・・。
今日は素敵な一日でしたか?
これからもずっとそんな日がたくさん
ありますように・・・。

お誕生日おめでとうございます♪
夏姫
2009/08/13 22:49
オタンジョウビオメデトウ!!!!

上を目指して☆
ますますいい男になってください〜!!!


そろそろ生・古原切れなんですが。。
やっぱ舞台までお預け???(笑)

記念にアメブロでコミュ作ったなりよ(笑)

久々にシュラくん写真だぁ。
かわいいねぇ〜(きゅん)
まったね〜☆


狂ちん
2009/08/13 22:49
ヤス☆☆☆

Happy Birthday(^_-)

今日はシュラとお祝いかな?
写メ、カワイイね(^-^)

ブログアップありがとう☆

うんうん、ヤスが書いてること、うなずいて読んでたよ☆

また後でゆっくりコメ書いて来るね(*^_ ’)

ドラクエ会って…すごっ!
さと☆☆☆
2009/08/13 22:52
靖くんらしいね☆
いつまでも応援しているよ(^0^)/
megumi
2009/08/13 22:53

シェルだよ☆

ヤスくん、更新ありがとう!


改めて

お誕生日、おめでとー☆

知ってると思うけど、私もヤスくんのことが大好きだよー(*´д`*)



これからもずーっと見守ってく!


「勝負の年」 きっとヤスくんなら、今よりずっと高くFLY HIGHできる!


私も少しでもヤスくんの力になれたら幸せだよ(*´∀`*)



(*^-^)ノ⌒○ ハイ!
コレ覚えてる?
幸せ玉☆ 今ので7つ集まったよー☆



これでヤスくんの願いゴト、ひとつ きっと叶うハズ!☆!(笑)



頑張ってね!


私もヤスくんと一緒に頑張るよ!

いつも本当にありがとう!

サプライズの逆プレも、すっごくうれしかったよー☆


私も、いつかもらえるように頑張るからねー☆(笑)



じゃまたね☆
cher
2009/08/13 22:57
おう!

チョコだね!きっと!

そして誕生日会じゃなくてドラクエ会かよ!

どんだけ
ドラクエなんだよ!

もー

母さん心配!

(誰が母さんだ!}Σ( ̄○ ̄*)

でも大丈夫!!

センセはちゃんと極めるときは極める子やと!

お母さん信じてるから!

(まだ言う!}Σ( ̄○ ̄*)

センセを応援しはじめて自分も沢山成長出来ました!

名字のアダ名
で呼んでた友達も
「ヤス!」って下の名前で呼び始めたり…

色々
変わったし変われたし♪

これからも応援します!
さる
2009/08/13 22:57
HAPPY BIRTHDAY〜〜〜!!靖君〜〜〜〜(ノ^ー^)ノ〜しばらくぶりの仙台ミッチです。いつもblog見ているからね〜〜!無理をしないで、人生を楽しんで下さいね〜頑張るばかりじゃ… 疲れるからね。私は今逆転検事燃えてます(笑)

おめでとうございます〜!
ミッチ
2009/08/13 22:57
靖くん 読んで来たよー!

シュラくんにもお祝いしてもらえて良かったね(o^∀^o)


靖くんの活躍をこれからも応援するし上に行ってもずっと見守って行くよ☆


ドラクエ会楽しそう!

携帯からだと画像が小さいんだけど芸人さん達がいるね!

ハイレベルって事だけど、靖くんどうだった?(笑)


今回はコメントの不思議な現象が起きて残念ながら逃してしまったけど、素敵な企画を考えてくれてありがとう(*^ε^*)


おやすみ☆彡


かなえ(浩輝ママ)
2009/08/13 22:58
お誕生日おめでとうございます☆
23歳も素敵な一年になると良いですね。
頑張ってください!
美紀
2009/08/13 23:03
シュラ君♪
ニッコリ笑ってますね?
可愛い☆


そうですよっ

先生は
先生らしく

急ぎ過ぎないで

頑張り過ぎないで

『上』を

目指してくださいませね?

私も、
そんな先生を
見守っていますから?

そして、
自分もまた、今より
『上』を目指します。

人間、
向上心忘れたら
ダメですもんね?

選ばれし7名の
戦士の皆さんが

仲間だったり
517でお見かけした方だったり
よく目にするHNの方だったりで

納得です♪
良かった☆

皆さんの顔文字、
楽しみにしてますね?

私には、
(^・ω・^)/←この子
これざんすがいるから?
(ゴンザレスではありません。眉毛と顔の幅が違います。○つ♪作。)


以上、
26位の朝美でした♪
←遅っ



改めて
お誕生日♪
おめでとうございます☆ (^・ω・^)/



☆♪♪♪朝美
2009/08/13 23:07
古原くんにはね、
仕事もプライベートも
すっごく幸せになってほしいよ♪
身体を大事に、
そのままのありのままの古原くんで、
輝き続けてください♪
おやすみ☆またね
たけるの
2009/08/13 23:08
お誕生日おめでとうございまーす!!
さらなる高みを・・・って、言われなくても目指しちゃう
古原くんに幸あれ!(≧∇≦)

それにしても、ゲーム好きそうな方たちが集まった写真ですね!w
ぴちr
2009/08/13 23:08
きゃ-(´Д`)
あと一時間きってしまった…こんなおそくなってしまいごめんなさい(´・ω・`)


古原くん!
HAPPY BIRTHDAY☆
おめでとう
ございます(*^▽^)/

23歳という歳が古原くんにとって素敵な歳になりますように…また古原くんがもっと飛躍する歳になりますように…
これからも応援してます!


モンハン会はしないんですか(´・x・)???
★ののこ★
2009/08/13 23:08
さっき前の記事にコメントしちゃったけど、もう一回!
お誕生日おめでとうっ
うんうん、もちろんずっと応援していくからね
靖くんの活躍を楽しみにしてます
**綾乃**
2009/08/13 23:09
あらためて、おめでとう。
今日のフレンドパーク、みた?
子供は、そーすけは????だって(笑)
ハント、がんばってたね。
さて、お誕生日が、もう、1時間でおわっちゃう。
この一年ダッシュで燃えてね。
そして、また、(気が早いかな)来年の誕生日には、もっともっと、上目指せるように、
沢山応援してるよ。そして、やすくんの、もっと、もっとレベルアップして、攻撃力をつけてね。
では、とべ〜〜〜〜。
おやすみなさい。
素敵な誕生日が、すごせたようで、よかったね。
mrママ
2009/08/13 23:12
HAPPY BIRTHDAY〜ヌヌヌ((o(^-^)o))

うわあ〜、シュラくんだあ〜 バースデーケーキとツーショットだね〜ヌ

か〜わい〜ヌヌヌヌヌヌF

明日はいよいよビジュアルボーイの日だよねヌヌ
たのしみだなあ〜♪

これからは23歳pの大人のオトコへのステップの時代だからもう下半期だしこれからもっともっといいオトコホを磨いて、体のLineをもっと美しく正しく、ますますカッコイイオトコになってくださいねヌ 先生、だいすきですので、これからもずっとずうっと…、そのまま応援し続けます。

それでは、明日はビジュボで会いましょう(^_-)

おやすみ〜♪
美帆(みほちぃ)
2009/08/13 23:26
おめでとう!!
りら
2009/08/13 23:28
靖くん、あらためてお誕生日おめでとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆

自分らしく

現状に満足せず

の言葉が強く心に響きました!

やっぱ靖くんて天才(≧▽≦)

これからも応援します☆

「上」目指して
☆フライ☆ハイ☆

ライムでした♪

シュラちゃんの表情神カワユスP

P
iライムi
2009/08/13 23:30
先生〜♪HAPPY BIRTHDAY〜♪(^-^)/

いいお誕生日イベントができてよかったねんヌ ボクも仲間に入れたいよお〜♪♪♪
シュラくんの写メかわいいねヌヌヌ

明日はビジュボがたのしみだあー。
コジョピー(オコジョ組マ)
2009/08/13 23:31
遅くなってしまった…。

お誕生日おめでとう!!
いいなぁ…若くて…。

でもね、20代はあっという間だから一日一日を大切に自分の夢や目標に向かっていってくださいね!

ホント、あっという間よ!私なんて…気付いたら……( ̄□ ̄;)!!だもん。

あ!写メのスライムのうちわ!!うちにも2個あるよ!ドラクエはまだ…買ってないけど…(-ω-;)

トモダチコレクションが飽きたら買います(笑)
すお(^^)v
2009/08/13 23:33
ドラクエ会って、
何なんすかー(?_?)
楽しそう♪

みんなハイレベルってすごい!

あと、ケーキの形がなにげに変わってて…美味しそうだね☆
今日はお疲れ様でした(^^ゞ
ゆっくり、おヤスみ下さい。

サ○ーありがとう♪♪(*^ ・^)ノ⌒☆
iライムi追伸
2009/08/13 23:35
ヤスくんこんばんはっ☆☆更新ありがとうねっヌ私も、ヤスくんのお誕生日までのカウントダウンに参加させてもらったことうれしかったし、楽しかったよ〜どうもありがとうねっヌ写メね、シュラくんかわいい〜シュラくんも、お誕生日だったのかな?シュラくんのまえにケーキが?(^-^)シュラくん元気で良かった〜\(^O^)人(^O^)/ニュータイプには、なれなくて、残念だったけど、ヤスくんが、素敵な23歳を過ごせてもらえたら、それで、うれしいよ〜これからも、ヤスくんらしく『上』目指して頑張ってねヌいつも、応援してるからねヌ私もヤスくんのこと大好きよヌ
みどっち
2009/08/13 23:35

お久しぶりです(。・ω・。)イ
お誕生日おめでとうございますZ
これからもずっと靖くんを応援
していくので、頑張ってくださいエイ

すずかエ
2009/08/13 23:40
誕生日おめでとですっ∩・ω・∩~

古原さんならきっと頑張って上にいける
と思うのでテレビの外から
応援してますっ(・∀・)

卒業まで1年半くらいだから
進路しっかり決めて
頑張ろうと思います(^^)ホ
ふーちゃ
2009/08/13 23:42
誕生日おめでとですっ∩・ω・∩~

古原さんならきっと頑張って
上にいけると思うので
テレビの外から応援してますっ(・∀・)

卒業まで1年半くらいだから
進路しっかり決めて
頑張ろうと思います(^^)ホ
ふーちゃ
2009/08/13 23:43
ヤッスー先生、改めてHAPPY BIRTHDAY

今日、お墓参りに行ったら大量のヤブ蚊に襲われた猫ですぅ…(>_<)

…ご先祖様、助けてぇぇッ

顔文字の当選者決定しましたね
おめでとうございます

どんな顔文字が進呈されるか私も楽しみぃ〜

ヤス先生&皆様、ドラクエ頑張って下さいね〜

ひとつ、呪文を唱えていきますね☆

『猫はパルプンテのじゅもんをとなえた!!』

『ヤスのHPがかいふくした!!』

『ふるはらがくえんのトイレがきれいになった!!』
では、おやすみなさい〜
ラリホーマ!!
キャットテール(≧ω≦^)ξ
2009/08/13 23:45
■□■□■□■□■□
□■□■□■□■□■

こんばんはぁ☆
そしてゥ
☆HAPPY BIRTHDAY☆
靖くん鋩踵

シュラくん&可愛
いすぎる茸茸茸茸
このはシュラくん
用?
いつも思うけど、シュ
ラくんはお利口に竡B
らせてくれるんだね
やっぱ飼い主がいいか
らかなィ

上を目指してる靖くん
すごく素敵だよ
もちろん、これからも
応援してくからねホ

■□■□■□■□■□
□■□■□■□■□■
かっちゃん
2009/08/13 23:46
古原クン、お誕生日おめでとうございマス

古原クンの23歳が幸せいっぱいのステキな1年になりますように…

これからも、いつまでも応援してマス
こぼ
2009/08/13 23:47
靖くん、またまた言っちゃうよ〜(σ・∀・)σ
happy☆birthday(^ε^)♪
23歳初日は、いかがでしたか?
顔文字、まさかの入選で心配停止になっちゃったよ!私も誕生日みたいで、うれしいです!ありがとうございます!


今日の日記で靖くんのさらなる高みへの気合いと、私達ファンを思ってくれる気持ちが、むっちゃ伝わったよ!私も、靖くんを思う気持ちますます増えたよ!
これからも、ずーっと応援してるよ!!


ケロリーナω
2009/08/13 23:53
ヤスくん二回目だけど、ごめんねっ(*'-^)-☆ドラクエ会楽しそうだね☆!ヤスくんを、遠くからだけど、ずっと応援してるからねヌいつまでも、かっこよくて、素敵なヤスくんでいてね(o^-')b明日って言うか、ションメの日だね?(^-^)楽しみですヌヤスくん、お仕事頑張ってね☆!ヤスくん大好き(^з^)-☆Chu!!
みどっち
2009/08/13 23:57
時間ギリギリだけど、ハッピーバースデー靖くん!!
23歳おめでとう☆
これからも「上」目指して頑張る靖くんを応援しまくります!(*`∀´)ノ
愛美
2009/08/13 23:57
ヤス☆☆☆

ヤスの813があと数分で過ぎてしまうので、もう一回来たよ☆

今日書いてくれてることは、これまでもヤスが言って来たことだね☆

変わらず自分を信じて、ヤスらしく、常に向上心を持って歩いてるヤスを今までも、これからも私も変わらず見守って行くよ☆

そして、私もヤスのことが大好きだよ☆

またね☆
さと☆☆☆
2009/08/13 23:59
お誕生日おめでとうございますm(__)m

相変わらず、カウントダウンは不参加でしたが…。

これからの古原靖久を楽しみにしてます♪

ヤッスーのお爺ちゃんも言っていた、今が大事ってまさにそうだなぁと思います。なんでも吸収出来るヤッスーだと思ってます!!
これから、どんなヤッスーが見れるかなぁ!!

今年は、顔面ケーキ無さそうね(笑)修羅くん!!相変わらず、可愛い(≧▼≦)ギュッてしたいわ(笑)

では、体調に気を付けてくださいね!
あぁ、久しぶり。
大好きだぜっ!!!!!!ヤッスー!!!!!!!
ひなな 7870番
2009/08/14 00:02
靖くん、こんばんは☆
更新ありがとう!!

僕は、7人に入れたみたいですね。

いろいろ思うことはありますが・・・(笑)

嬉しいです☆

靖くん、読んできます♪って言ってから、
いろいろ考えて、1時間半たっちゃったけど(笑)

「上」目指してこーぜ!!

それだけだ!!!←それだけかよ。
kou
2009/08/14 00:08
今日、23歳になった日はどんな風に過ごしたのかな??
シュラ君の 買いに行ったのは
間違いないね??シュラ君がケーキ顔面ダイブ?
とかはないよね???

靖クンにとって「今年は勝負の時」か〜ぁ!!
私、応援する事しかできないけど・・・勝負に勝てるように精一杯
応援するよ!!←(なんか文章おかしぃなぁ〜・・・)

「ドラクエ会」って、凄いメンバーの芸人さん達だね??
楽しそう!!

あーーーー   !!!
もしかして・・・今後のバラエティー出演の為に
「ドラクエ会」参加しつつ芸人さんのお笑いの突っ込みとか
間とかコッソリ盗んでるとか・・・(人聞きワルッ!!)
いい事だ!!←(ホントか〜?)

顔文字楽しみにしてます! 1つ注文するなら可愛くしてね!!
                   ↑
                 (やかましい!!)  

かなえありがと!
靖ホルモン
2009/08/14 00:18

お誕生日おめでとう☆

って、
1日遅れでごめんなさい
(TоT)

息子は、10月13日が誕生日なので…
『13』つながりで、
ヤスくんの誕生日も
しっかり記憶してたハズなのに…

…悔しい(>_<)


ともかく、
おめでとうございます
(*^∀^*)

これからも
ご活躍たのしみに応援して待ってます☆☆☆
ヒロトママ
2009/08/14 00:19

こんばんはo(^-^)o。

昨日は久しぶりにカウントダウンして、争奪戦でドキドキしましたマ。

シュラ君可愛いですねニ。ケーキを前にお利口さんですねホ。

このケーキはもしかしてシュラ君用?ですか?

ドラクエはやった事がないからよくわからないけど、皆でやったら楽しそうですねO(≧∇≦)o。

これからも頑張って下さいねフ。
のん
2009/08/14 00:23
日付変わっちゃったよ〜万年オールドタイプな
餡蜜です。←ニュータイプになる気、全然ないだろっ

年をとるのなんて、
あっちゅう間だから、
お互い後悔しない生き方をしましょうね☆←自分に言ってる

修羅くんの前にあるケーキは犬用かな!?

ドラクエ会
麒麟の○村さんや川○さんとか、お笑いの人が多いね☆
これで、次○長の井上さんとかもいたら完璧だな☆
ゲーム好きで、多分ドラクエもやってると思うし、モンハンもやってて、DB好きだし、靖と絶対気が合うと思うよ☆←元井上さんファン←ここで書くな

これからも『古原靖久』を応援していきますね〜p(^-^)q

では、お靖み〜zzz
(◎▽◎∂)/
2009/08/14 00:28
ヤスくん、ションメみて、保存しましたよ!そのとおりだね☆!何気にめっちゃ、かわいいね!ヤスくん、毎週、いろんなションメを考えて、取り組んでもらって、どうもありがとうねっヌ(*^_^*)めっちゃ、シュラくんおりこうさんだね☆!御主人さまが、やさしくて、素直な方だからだよね☆!地震やら台風なんかで、ヤスくんとシュラくんのことが、心配でした☆!でも、写メで、シュラくんの元気なところみて良かったと安心しました☆!日が、変わっちゃったけど、昨日のヤスくんの、お誕生日は、どんなかんじで、過してたのかしら?ヾ(*'-'*)是非また、聞かせてねっ!?ヤスくんらしくペースで『上』目指して頑張ってねっヌいつも、遠くからだけど、ヤスくんについて行き、応援してるからねヌおやすみなさいヤスくん(^з^)-☆Chu!!
みどっち
2009/08/14 00:43
読んできたっ♪←何時間かかってる

わぁ〜♪シュラくん可愛い〜・ェ ・
主役みたい(*^∩∩^*)
顔文字はホント残念だったけど、選ばれた仲間のコトを思うと私も嬉しいし顔文字とても楽しみ♪


『皆大好き☆』って言葉…すごく嬉しいな
(o^−^o)
なんだかそんなふうに言ってくれるのって久々だよね。


靖くんて、私達からしたらもう完璧だからお願いそのままで〜
(^人^)って思う所で留まってはくれずいつも更に上見せてくれちゃうよね。


周りからしたらハラハラするくらい冒険心や探求心を持ってる靖くんだからこそ目指せる『高み』なんだと思う。
(つづく)
みひ
2009/08/14 00:45
頑張ってください!!
応援してます(*^□^*)
さやか
2009/08/14 00:46
(つづき)


自分を信じるコト…

自分らしさを忘れないコト…

現状に満足しないコト…


うん♪
今の靖くんでもあるしね(^-^)b


これからも変わらず
更なる『高み』目指してってね♪


今日もお疲れさま
明日からもまた…



ふら〜い…ハイッ☆



おやすみぃ、靖くん
о。*・(uωu人)・*。о

みひ
2009/08/14 00:48
もう1時間弱過ぎちゃった
……けど

迺a生日おめでとう



り〜ままでしたマ
り〜まま
2009/08/14 00:50
そういえば井○さんは、悟空のコスプレもしてたし、ガンダム(ファースト)も好きで、シァアのコスプレもTVでしてましたよ(^-^)

結構共通点が多い(驚)

コレってディスティニーだと思うので←勝手に

同じ吉○興業の麒○さんに紹介して頂いては?←余計なお世話←仲人か!
何しにきたかわからなくなりましたが(^^;)

人との出会いを大切にしつつ、いいとこ取りをしながら素敵な人になって下さいヽ(^^)
(◎▽≦∂)/
2009/08/14 01:01
お誕生日おめでとうゴザイマス♪
これからも古原くんがどんどん上へ行けるように応援していきます!!
今年も良い1年になりますように…。
コーデリア
2009/08/14 01:18



靖くんこんばんは@
シュラくんにもお祝いしてもらったんだ。
可愛いフ
でも靖くんよりシュラくんの方が喜んでるみたい


靖くん私も大好きだよフフフ

これからも『上』目指して行く靖くんを応援していくねヘ

おやすみ@
ゆうき☆
2009/08/14 01:32

Σ(゚ )
 (  ))<
 ιι

ピヨピヨ(´栫M)

゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。

ヤックンは皆に愛されてるね

だから皆の愛を吸収してより「「上」」を目指し23歳ガンバルンバだぬ

まだまだコレカラ「

っか7人ってナンダσ( ̄∇ ̄ )

ラッキー7ヒ



せぶんせぶんせぶんすたーーーニャハ


13日の00時00分にコメしたけど1時間50分過ぎたけど

誕生日おめでとんでした

吸収されたらまた愛のパワー送るゼ

なんぼでもフ
   ウヒャーーー


。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚

ドラクエが好きです

でもーーーFFはもーーーっと好きです

でもーーーヤックンは世界一好きです

Good night

゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。

麻衣子
2009/08/14 01:50
HAPPY BIRTHDAY
靖くん曹ィめでとう漱
これからもずっと応援していますフ
えみちん
2009/08/14 02:02

靖クン 更新ありがと〜♪


今日は靖クンのいる所から更に遠い場所へ移動だったからビミョ〜に疲れて仲間からの連絡に気付かず寝ちゃってたよっ



本当カウントダウン楽しかったね〜〜(≧▽≦)♪


フライングして顔文字GET☆はダメだったけどあの一体感がたまらなく好きだよっ


またやろ〜ねっ♪



今年は勝負の年☆

もう半分以上過ぎたけど
靖クンどんどん『上』に向かって進んでるって思うよ

ちゃんと自分を持ってる靖クンだから大丈夫!


あたし達はそんな靖クンをずっと応援していくよ



更なる『高み』目指して

☆FLY☆HIGH☆



←こんな深夜に(笑)



あ、
赤いDSだ

可愛い〜♪
やっぱ買っちゃお〜かな
(o≧▽≦)o


あつ♪
2009/08/14 02:36
遅くなっちゃった靖くん☆お誕生日おめでと☆シュラくんとケーキがかわいいねそういえば靖くん『勝負の年』って言ってたよね☆靖くんのスゴイとこ発見☆靖くんは、スポンジみたいに何でも吸収できる人だよねたとえ辛くても、それをいいバネにして身につけていける力を持ってる☆根性あるよね尊敬しちゃうよ私も、初めて夢を持った時のキモチの自分が1番好きだったから、この夢へ対する好きってキモチを大事にしていけば、これからも頑張れる気がする靖くんを見習って日々送りますこの、ドラクエのメンバー☆なにげに豪華なメンバーだ☆スゴイね☆皆、楽しそう♪靖くんのDS赤なんだね☆いいなぁ、私シルバー☆それでは♪また大人になった靖くんをずっと好きでいる事を誓いますおやすみ☆ヤッスゥ☆
なおこ
2009/08/14 02:39
おめでとーー!
…って…遅いか…
落ち込もう…凹もう…
今日に限って実家に戻る…っつうね…悲惨な…
せんせのDSは…レッド?
ゴーオンレッドなだけに…赤?

笑えんわ!!
カウントダウンも最初だけだし…参加したの…
まぁスイカもらえたからいいや←スイカで元取れるほど軽いのか?
軽くはないけど…そりゃぁ凹むけど…
また来年があるさ!!←そりゃな…なかったら大変だもんな
では…
たじまん
2009/08/14 03:04
ヤスくん、シュラくんと一緒に夢の中だよね☆!目が覚めちゃったけど、また、寝ますね!明日メールするね!おやすみヤスくんヌ
みどっち
2009/08/14 03:15
せんせ〜
出遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。
黒髪のせんせーが、今度なんかのバラエティに出るのを予告で観たので楽しみにしてます。

では。
るり。(壱ノ組)
2009/08/14 03:40
ヤスくんっ
改めて、お誕生日おめでとうでしたっ!!!wwwww
生まれて来てくれて、本当にありがとう☆☆☆

大好きな人のお誕生日を、皆さんでお祝い出来たこと、とても嬉しく思います(≧▽≦)♪


これからも上目指して
私も一緒に…

Fry☆highッ!!!





ドラクエいいなぁ…。

あかねこ☆
2009/08/14 04:00
改めてセンセー、23歳のバースデー、おめでとうございます☆
そして、素敵なメッセージありがとうございましたm(__)m『大好き』だなんて、うっ、うれし過ぎるぅ(//∀//)いっそのこと、目の前で言ってェ〜(≧▼≦)(また図々しさ、炸裂!)センセーの意気込み、ずしりと受け止めました。かなり熱くって、私もファイヤーしちゃうぐらいです!!ますます大好きになりましたヾ(=^▽^=)ノ
センセー、ともに行きましょう!上へ、上へ、上へ。焦らず、着実にいきましょう。成功も不満足も全て糧にして…。もちろん、いつまでも応援しますよ(^-^)新たなる旅立ちに、かんぱ〜い(^^)/▽☆▽\(^^)
みほっち(美穂子)No.9
2009/08/14 06:35
靖くん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/

日にちが1日過ぎちゃったけど、許して!
シュラくんとケーキの写真、ラブリーだね♪
ケーキで一緒にお祝いしたのかな?

今年は〈勝負の年〉なんだね☆
そうやって、今の自分よりさらに上を目指す靖くんの姿勢、大好きです!!
上に向かっていくそんな靖くんを応援できるのが、ホントにうれしいO(≧∇≦)o
いろんな挑戦をこれからも見守っていくから、ぜひ頑張ってね(^o^)v
Mari
2009/08/14 06:55
靖くんおはよー☆

この記事におめでとうコメ書けなかったけど、前記事に813中に書けたから許してね<(__)>


でも一応改めて

☆おめでとう☆

顔文字プレゼントなんてしてたんだね、知らなかった(泣)

でもどちらにしてもこの数日(地震と帰省)のバタバタで参加できなかったからしかたないのよね、また次回のチャンス作ってね
o(^-^)o

かわいいシュラちゃん画像ありがとう!

靖くんとシュラちゃんどっちを待受にしようか悩むくらいかわいいo(^-^)o

だから是非また2ショットでヨロシク(o^-')b
よめこ
2009/08/14 07:14
ヤス☆☆☆

おはよっo(^∇^o)

今日の名古屋は青空のいい天気だよ(^-^)

相変わらず蝉の鳴き声は元気満開☆

私も負けずに元気全開☆

今朝もヤスのブログを読んで、ヤスの姿勢を見て、頑張ろうって後押しされてるよ(^.^)b

いつもありがとう☆


ションメは取り込んだよ☆今週もありがとう(^_-)


顔文字のクレーム?
アハハ(^-^)

ヤスの直感を信じるよ!

信じてるからね☆
と〜って〜も!
→なんとなくプレッシャーをかけたりして(^^)


今日も更なる高みへ!
レッツ!!
☆FLY HIGH☆
さと☆☆☆
2009/08/14 08:20
靖くん おはよう!

ションメゲットして来たよ〜☆

ションメ見て息子の宿題がまだ終わっていない事に気付いた…Σ( ̄□ ̄;

靖くんありがとね(*^▽^*)

今日も暑いけど頑張ろう!


〜☆FLY HIGH★〜

かなえ(浩輝ママ)
2009/08/14 09:41
靖くんおはよ〜☆

昨日はみんなにお祝いしてもらって素敵な時間を過ごせたかな
(^-^)

私のケータイの中はとにかく靖くんの写メ&ションメだらけで深夜にションメ取り込んだあと、フォルダ整理してたら…夜が明けました(笑)

仮眠しかしてないけど今から息子っちと公園行ってきま〜す♪
(^o^)/


暑いけど靖くんも1日元気に過ごしてね〜



☆FLY☆HIGH☆


ドラクエ会楽しそ〜
(^q^)


みひ
2009/08/14 09:43
お誕生日おめでとうございます!!
今年も頑張ってください!ずっと応援してます☆

私も受験生なので頑張って志望校に受かりたいと思います!
いつも先生が力をくれているので頑張れます。ありがとうございます☆
レモン
2009/08/14 10:00
おはようございます
改めておめでとうございます
現状に満足しない,自分を信じる、自分らしさを忘れないって、すっごい感動しましたすっごい難しい事だな〜って自分的に思いますが、古原さんならぜ〜〜〜〜ったいこなすんだろうな〜って思いますこれからも応援させて下さいね明日の世界一受けたい授業楽しみにしてます♪今日も楽しい1日になります様に♪♪
シュラ君もお祝いしてくれたんですね可愛いですね〜
ゴーオンジャーだいすき!!
2009/08/14 10:01
靖くん おはよん♪

昨日は、やっぱフライングして肝心な日にちがズレちゃったけど(笑)仲間とお祝いできて嬉しかったよ☆ありがと(v^-゚)

去年の誕生日の時と比べて…確実に『上』になってるし、大人っぽくなってるね(^_-)-☆

未来の靖くんも見守っていきたいと思います♪

☆FLY☆HIGH☆
ぱぉぴん
2009/08/14 10:05
お誕生日おめでとう!!
えっと何歳になったんだっけ?57歳?
さおりーぬ
2009/08/14 10:21
靖くん、おはようございます!!

靖くんがいるから頑張れる。
なんだかそれを、改めて感じています♪

まだみぬ未来の古原靖久。

どこまで「上」に行くつもりですか?←どこまでも!!

しっかりついていきます!

今日も一日、ひたすら「上」目指して行こう!!
☆FLY☆HIGH☆
kou
2009/08/14 10:37
やすくん、おはよー

明日はいよいよ、世界一で、まちゃみさんツッコミ見れるんだね♪

めっちゃ楽しみだよぉ

どんなやすくんのバラエティーになるのかな?

ネクタイやすくんも早く会いたいっす
久々オカンになっちゃった笑

では今日も1日
頑張ってね(*^o^*)

ASKA♪
2009/08/14 10:49
遅くなったけど、お誕生日おめでとう☆
シュラくん、心なしか笑顔で可愛いね♪
この一年がヤスのとって実りある一年でありますように。
AN子
2009/08/14 11:04
ヤス☆☆☆

お仕事お疲れ様です☆
m(__)m

私のDSの色はキラキラ世界のシルバーだよ☆

次はツォの浜☆

の、前にクエストがまだ7つもクリア出来てないっ!

レベル上げるよりもやっかいだよ(>_<)


伝えたいこともあるし、ドラクエ進捗状況と合わせてメールするね〜(^_-)


ココに来るたびシュラが可愛くてたまんない♪♪♪
o(^∇^o)

写メ、保存させてね☆


次はヤスの顔が見たいな☆(^ε^)-☆Chu!!


またね〜(*^_ ’)


午後もお仕事頑張って!
(^.^)b
☆FLY HIGH☆
さと☆☆☆
2009/08/14 11:22
靖くん、こんにちは(^-^*)/
23歳になって2日目、気分はいかが?
去年のお誕生日はゴーオン劇場版の舞台挨拶ツアーの最中だったよね♪ほんと、1年って早いよねぇ( ̄∀ ̄)

あ、VB見たよ♪めがね部復活したね〜。靖くんのめがねっ子フォト、楽しみにしてるね☆

では、今日も暑いけど…お仕事頑張ってね!応援してます(*´∀`)ノ

☆しゅうまい☆
2009/08/14 11:44
先生?
こんにちは?

昨日のお誕生日は、
いかが過ごされましたか?

きっと素敵なバースデーを
楽しまれた事でしょう?

シュラ君にも
わんこ専用のケーキ
あげたんですね?

ロウソク3本?
シュラ君、3歳ですか?
おあずけがケーキなんて
そりゃあニッコリですね?
可愛い♪


VBの
無敵のズボンの話、
爆笑でした☆
←ドラクエやってないのにっ


先生って
面白いっ♪
←改めてっ?!


それでは
今日も一日↑↑↑
実生活でも
無敵のズボンをはいて
更なる『上』を
目指してくださいませっ

(^・ω・^)/



くれぐれも
洗濯されませぬように?



☆♪♪♪朝美
2009/08/14 12:33
 
お久しぶり★
ほんとに5ヶ月ぶりくらいに
ヤス君{久々に呼ぶ←殴フ のブログに
顔出します。

結奈です( ~っ~)/
ゴーオンジャーのときめっちゃコメしに来てた←
いろいろあって覗けずp(´⌒`q)
またこれからバンバンみに来るね★

ファンレ出したいんだけど
宛先が分からず…(泣)
載せてくれたら嬉しいな★

 
結奈{ゆいな}
2009/08/14 12:50
ウチも靖クンのコト大好き☆ ず〜っと応援してるョ。 ☆FLY☆HIGH☆
弐神
2009/08/14 12:59
↑コメ上の人!
ファンレ宛先は、このブログの7月9日の【お知らせ】記事の下の方に載ってるよ(^O^)/

んで、あらためて魔法戦士やすひささん
('-^*)/

VB今読んだとゆー
(´・ω・`)

すげいオモローでした!
大爆笑しながらコメしてます(笑)

知らずに【無敵のズボン】ゲットしてたなんて、

やすひさ無敵過ぎっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
やはり強運の持ち主だなあ('-^*)/

昨日の顔文字ゲットレースは、マリオカートみたいなスリル満点で、

超楽しかった(^O^)/
また参加します☆

古原靖久杯・何とかレースやってね♪

あっ、【無敵のズボン】はそのままでも
自分のズボンは洗ってチョ☆彡

ではまたね♪
ヤッスー(U^ω^)
iライムi
2009/08/14 13:07
ヤスくんこんにちはっ☆☆お誕生日から、一日たっちゃったけど、昨日は、どんなお誕生を過してたのかな?シュラくんは、カワイすぎっヌ(*^_^*)ヤスくんとシュラくんの写メは、全部保存してるよ☆!ドラクエ会のお話しね、私は、ドラクエのこととか分からないねんけど、でも、ヤスくんの書いてもらってること読んでたら、めっちゃ、おもしろいって伝わってくるよ☆!麒麟の二人も、するんだ〜はじめて、知ったよ!(^-^)でも、楽しそうだし、ヤスくんがやってるから、私も、やってみようかな?(^-^)また、いろんなこと、聞かせてね?(*'-^)-☆また、いろいろあるからメールするね!(o^-')b
みどっち
2009/08/14 13:28
遅ればせながら
おめでとうございます沚。年一年が 古原さんにとって 素晴らしい年になりますように
はやと
2009/08/14 16:15

ケーキとシュラくんかわゆすなぁ咐x

改めておめでとうございます\(^ー^)/o~

これからも☆FLY☆HIGH☆ですねぃ

ドラクエ会w
楽しそうですね。


あびす
2009/08/14 18:10
1日遅れました、誕生日おめでとぅ☆めでたい!しかし…誕生日を祝うまで僕もコメントを続けたもんだ、ゴーオンジャー見てからブログ見つけたら、丁度一回目の更新だった★これは運命だね★そんな事はいいや、ゴメン誕生日のプレゼントとか女性の皆さんからドシドシ届いてるよね、僕も贈りたいんですけど、宛先分かってません……(ネットで検索しろよ!)って!?まったくですね。後日届くかもしれない…★調べます。さて〜ドラクエ、イザヤール裏切るんだ、まだそこまでいってない、今ね、砂漠のワガママ女王様クリアしたとこ(おそすぎ…)みんなまさゆきの地図がどうとかヨドバシカメラのルイーダの酒場でオールとかしてんのに、だってモンハントライも出たし、ね、靖君は芸人さん達とルイーダの酒場だね★僕ももうチョトドラクエ頑張りたいと思います#
誕生日だからかシュラ君も嬉しそうな表情してるよ★仲間になりたそうにこちらを見ている…クワッ!
ともたん
2009/08/14 19:49

更新ありがとうm(__)m靖クン☆☆☆

そうだよね!今年は靖クンにとって勝負の年だもんね♪
古原学園の皆で、全身全霊で応援しまくるからね〜★ε=┏( ・▽・)┛

前に、前へ……更なる高みを目指して、『☆Fly☆High☆』(^Д^)/ダァ〜♪

んじゃ〜またぁ(´∀`)/

親子で靖クン取り合い
2009/08/14 19:49
こんばんは、靖くん(^∀^)

いよいよ明日は「世界授業」だね♪

マチャミとの絡みがどんな風か楽しみにしてるよ。

ションメとVB見ましたよ〜♪

ブログ+αの記事が面白かったです。

ドラクエ会の集まりも楽しそうでした。靖くん以外はお笑いの方?

バラエティで知り合ったのかな?仲良さそうですね。

ションメにはぎくっとした…!!

もう宿題とか関係ないからいいんだけど、やらなきゃいけないことをいつも後にのばして、いざという時になってヤバイーって焦るからさ(^^;)

宿題は夏休みの最後にも終わらなくて、始業式の挨拶を聞きながらやってたサニーでした。

ではまたね。


サニー
2009/08/14 20:11
やすくんお誕生日おめでとう!
息子も同じバースデーイなの。
やすくんのように上を目指す大人になってほしいなぁ
るり
2009/08/14 20:15
お誕生日、ほんとにほんとにおめでとうございます!!
さらなる活躍を期待しています!!
これからもずーっと応援しています!!
しろぶん(^^)
2009/08/14 20:48
こんばんみいーv(^o^)

今日は東京ビックサイトでコスプレして広場に行って回ったら偶然にはんとのコスした女の子を見かけましたよv(^o^)

一緒に写真まで撮っちゃお店と〜V(^0^)

帰りに汐留日テレ祭に寄って高校生クイズを体験してそしてジェラート食べて帰りましたヌヌヌ
美帆(みほちぃ)
2009/08/14 21:19
いいお誕生日でよかったねー、こんばんみー(。・_・。)ノ

今日もお台場と汐留行ってきたよヌ 楽しかったよ〜♪

明日は『世界一受けたい授業』の日だねヌ ちゃんとテレビでチェックするよppp

麒麟さんとのショットかわいい〜ヌp
コジョピー(オコジョ組マ)
2009/08/14 21:24
靖くん、お誕生日おめでとう〜〜!!
毎日高みを目指して自分自身と戦ってる靖くんが大好きだよ♪♪♪
応援してるので、ホント頑張ってね!!!
明日のテレビも楽しみ☆☆☆
P.S ドラクエですが…、靖くんとすれ違い通信がしたーーーい(*^0^*)

ささやかながら、ワタクシからもケーキを差し入れします☆(差し入れ久しぶりw)
♪★RiO★♪
2009/08/14 21:25
こんばんは、麒麟さんとのショットいいね〜ヌ

犬にケーキっていうのがかわいらしいなあ〜ヌヌヌppp

コジョルーは今日お家でテレビ見たよ。

今日の晩御飯はママのオムライスでした。
コジョルー(オコジョ組マ)
2009/08/14 21:27
やすくん、今日の日記笑えた笑えた!

毎週、ツッコミ日記楽しみにしてるけど今回のドラクエ会の話しは、マジでアハハハハ腹筋痛い〜だよ
時々天然の時ある?(-"-;)芸人さんに喜ばれるね(笑)

明日は、世界一だしなんか幸せだなぁ
(o^∀^o)

また、カウントダウンしたいよー
毎月やすくんdayがあればいいのにぃ 次はクリスマスかなぁ?

とりあえず明日だね!!じゃあ明日のために早く寝まぁす
おやすみなさぁい!

(・o・)ノ
ASKA♪
2009/08/14 22:43
お誕生日おめでとう

リオリオは小6で、パソコンあまり触らせてもらえないけど、
これだけはいつも楽しみに見てます

これからも応援してます
リオリオ
2009/08/14 23:12
(@ω<)/☆☆☆

こんばんはo(^∇^o)

VB日記のアップありがとう☆

ツッコミは昼間メールを書いて送ったよ(^_-)

つくづく、ヤスだなぁ〜☆って思ったよ(*^_ ’)

→ホメてるんだよ〜!

あれからドラクエは中断してたから、今から再開するよ☆

明日は『世界一』見なきゃね(^-^)

リアルタイムが難しいと思うから、録画予約したよ☆

RADICALも行って来たのね☆

今回はビックリせずに見れたよo(^∇^o)

カッコいいっ!ヤス☆

さと☆☆☆
2009/08/14 23:37
ヤスくんこんばんはっ!VBのウどうもありがとうヌ(^-^)日記、楽しかったよ☆!髪、切ってきたんだね!いちだんと、かっこよくてすてきだよヌ明日はって言うか、日が変わって、今日は、待ちに待った日だね☆!絶対に録画しながら見る、リアルタイムでみるからねヌヤスくんをテレビでみれるのが、久しぶりだもんね☆!(o^-')bまた、メールするね!(*'-^)-☆
みどっち
2009/08/15 00:24
日付も変わり2日遅れで
申し訳ございませんミォォ
古原先生誕生日おめでとうマママ
聞いてくださいゥ
実は靖久くんのBirthday
ウチとウチの親友の別れの日だったんですメ
ウチは3月に東京に引っ越しちゃうし
親友は13日から来年の6月まで
アメリカ留学でしばらく会えないんですミォ
親友が隣にいる毎日が当たり前だったウチにとって
結構辛いと同時に
親友は天然な上
極度の方向音痴のため
かなり心配ですミォォ
とウチはすっかり誕生日を忘れましたミォ
大変申し訳ございませんでしたゥゥ
でも昨日(14日)思い出しましたょ、
バイト中にですがヌ
でこんなに遅くなりましたメ
靖久くんはぃぃ誕生日を過ごせましたかィ
ケーキは食べましたかィ
やっぱショートケーキですかィィ
プレゼントはもらいましたかィ
何コもらいましたかィ
バレンタインかトカ
つっこまないでくださいねッヘ
ではおやすみなさッいヲ
今日の世界一受けたい授業
バイトなんで録画して帰って見ますゥ
αуα
2009/08/15 00:26

シェルだよ☆


ヤスくん、ションメと日記の更新ありがとっ♪←遅っ


無敵のズボンの話、爆笑したよ(笑)


私もドラクエ会に入りたーい(≧∀≦)←そもそもやってないくせに(笑)




さっきね、空をみたら、星がものすごーくキレイだったよー☆


明日の夜から、北東の空にペルセウス座流星群が見れるんだって(*´∀`*)


明日の夜もお天気いいといいなー☆



じゃ おやすみなさい☆
cher
2009/08/15 02:14
………………………………
:::::  :::::
*:*:*  *:*:*
 : :    : :
 * *    * *
 


Good evening

せぶんの意味がワカンナカッタから前回のコメ欄みてたらヤックン表れてたあヒ


全然知らんかったあ


ヤックンがたまに表れるのは知ってたけど…

まさかのまさかモ


ナンカそれに気づいてなかった事にショック(´Д`)

んな事知らずに00時00分に張り切ってコメして…

10番目ーーー

あーーーナンカ…
   複雑な感じにショック

===========「\┏┓/|===
=LOVE==|    |===
===========|/┗┛\」===
麻衣子
2009/08/15 03:34
靖くん、おはよう!!

今日は、世界一受けたい授業ですね。

さっきCMを見てテンション上がりました♪

5%イケてる靖くんのトーク、楽しみです☆

終わったあと、何%イケてたか、
勝手に判定したいと思います♪

今日も一日、「上」目指して頑張りましょう!
☆FLY☆HIGH☆
kou
2009/08/15 07:09
靖くん おはよ!


『世界一受けたい授業』楽しみにしてるよー♪
(o^∀^o)


國分さんの所で見たけど、髪の毛切ったんだね!
似合ってたよ☆


びっくりしたのが、アイススカルのTシャツを靖くんが着ていた事!(×o×)


わたしグリーン?持ってるよ☆ピンクと迷って結局、グリーンにしちゃったけど…


一人で勝手にでぃすてぃに〜を感じちゃった(≧▽≦)(笑)


今日も「上」を目指して


〜☆FLY HIGH★〜

かなえ(浩輝ママ)
2009/08/15 07:34

シュラ☆☆☆

おはよっヾ(=^▽^=)ノ
今朝もカワイイね♪
最近、外でヤスと遊べてる?
813はケーキ食べた?
シュラのハピバはいつかなぁ?
今度教えてね(^_-)



ヤス☆☆☆

おはよっo(^∇^o)

今朝の名古屋は曇りだよ☆
今日はテレビで会えるね☆o(^-^)o

ヤスの顔を見れて声を聞けると思うと今から凄く嬉しいな☆

いつも強い信念を持って『上』を目指しているヤスからいろんなものを貰ってるけど、私にはヤスがホッと出来る存在でもあるんだよ☆(*^_ ’)

いてくれてありがとう☆

言葉では言い尽くせない程のそんな思いを私が持ってるんだってことが、ヤスに伝わってくれたらすごく嬉しいな☆

今日もココにいてヤスのこと見守ってるね(^-^)

ヤスらしく、無事な一日を送れますように!

更なる高みへレッツ!!
☆FLY HIGH☆
(^.^)b

さと☆☆☆
2009/08/15 07:55
オハヨーございますライムです(^-^)/

國分さんのとこで、写真アップされてましたね!
髪型ステキです!
特に前髪のカットが(≧▽≦)

今日は、「世界一受けたい授業」ですね!!
楽しみにしてます♪
(^O^)/
ライム
2009/08/15 08:01
靖くん、おはよん♪


いよいよ今日は、世界一受けたい授業☆OAだね!
靖くんの診察姿が見れるんだ〜☆笑っ

トークもしっかり見るね!


靖くんの『上』目指す精神と色んな夢、沢山の心がけに尊敬してます。

そして、そんな靖くんの力の小さなひとかけらになれたらいいな☆


VBドラクエ会の詳細が分かり、めっちゃ楽しそうと思ったよ!

☆FLY HIGH☆
無敵のズボンを履きながら♪
ぱおぴん
2009/08/15 08:19
靖くんおはゆ〜!!

強打ね!ちゃう(/_;)/~~今日だね!
いつも他局の『こち〇』録画してるけど今日は、世界一を予約!

残念なことに急遽、叔父が肉持って遊びにくることになって、その時間は、外でバーベキューしてるかもしれないY(>_<、)Y早めに始めて、終わらせないと!!

マチャミ姉さんとの絡み楽しみにしてます!!


今日もどこかで
☆FLY☆HIGH☆

(一瞬、デビルマンの歌を思い出したのは、私だけ?)


ケロリーナω
2009/08/15 09:21
やすくん、おはよ〜☆

今日はいよいよ『世界一〜』の放送日だね♪
息子っちは靖くんが出ることも知らず『こち亀』楽しみにしてるんだけど、私はやっぱりリアルタイムでも見たいし、でも録画もしたいし息子っちの驚く顔見もみれるから


ん〜〜チャンネルはやっぱり『世界一〜』にロックオンッ(`・ω´・)bそしてダブル録画作戦だ〜←おとなげない


毎度かけ声がワンテンポ遅い私だけど

昨日より『上』目指す靖くんに届くなら


Let's …


☆FLY☆HIGH☆!!


舞台の稽古も頑張ってね!

『夏の穴』まであと

☆32日☆←でたっ、カウントダウン笑


みひ
2009/08/15 10:52
靖くん、お誕生日おめでとうございます。大好き艇
れいこ
2009/08/15 11:17
靖クンこんにちわっ☆

今日だね「世界一受けたい授業」!
もう待ちきれないよぉ〜

あと遅れたけど誕生日ケーキです→(?)
明日は新しい1週間の始まり!
23才さらに『上』を目指そうね!
☆FLY HIGH☆

「世界一」まであと3時間半☆
弐神
2009/08/15 15:27

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヤス〜(≧∀≦)

こんにちわ☆
今日はいいお天気だね♪

昨日うちの方は午後、突然のどしゃ降りで…

バーベキュー中だったからさんざんな目に合ったんだよぉ〜(* ̄∀ ̄)



おかげで『キャンチュウ』したよ(´∀`)
←キャンプ場の中心でまじのすけを叫ぶ



ところで♪
今日はいよいよ…

『世界一受けたい授業』
だね〜(≧ω≦)


めちゃめちゃ楽しみにしてたのに、夕方から出かける予定があって、リアルタイムで見れないのがホントに悔しい〜(≧д≦。)゚。


しっかり録画予約しといたからね☆


どんなヤスが見れるんだろ♪楽しみだぁ〜♪


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
♪めり♪
2009/08/15 15:51
お誕生日おめでとうございます
さらなる上を目指して
充実した1年になるといいですね

今日のTVも楽しみにしています
春巻
2009/08/15 17:40
靖くんこんにちわ(^^)

「世界一受けたい授業」まであと2時間だね♪
今から楽しみでワクワクドキドキだよ〜(≧▽≦)

あっ!そぉいえば髪切ってきたんだね♪
とーっても似合ってたよ!

じゃまた来るね!!
こおちんまま
2009/08/15 17:57

シェルだよ☆


ヤスくーん!
めちゃめちゃドキドキしてきたよー(≧ω≦*)


もうすぐテレビでヤスくんが観られるー(*´д`*)


「世界一受けたい授業」まで あと1時間15分☆
cher
2009/08/15 18:41
ただいまー。じゃなくてこんばんは!
世界一受けたい授業まであと1時間!テレビで靖くん観るのが楽しみだよ〜(≧∇≦)
+kai+
2009/08/15 18:56
お誕生日おめでとーでした応援してますから古原君もいい一年にしてね
サトシ
2009/08/17 19:43

本当に遅くなってすいません!
本当に、本当に誕生日おめでとうございます!(*^▽^)/
これからも、靖久さんのこと、応援し続けますから(^O^)/
§竹中§
2009/08/19 21:43
靖くん☆あゆみです★

めちゃめちゃオールドタイプだけど、やっぱり一言伝えたくて…

お誕生日おめでとう!!
23歳の“古原靖久”を
楽しみに期待してるね♪
そして男っぷり磨いて
ますますカッコよくなってね♪
いつまでも応援するからね☆
靖くん大好き(*^ー^)ノ♪
☆FLY☆HIGH☆

I LOVE YASU☆
BY AYUMI★



ωあゆみω
2009/08/22 19:52
ウェブリブログ

Metis / あなたが愛をくれたから・・・ のPVに出演しています。

http://www.youtube.com/watch?v=ZrGKf_0Vwbw
NEW!古原靖久フォトアルバム

画像 古原靖久DVD
『FLY HIGH - 飛翔 -』

画像
古原靖久オフィシャルグッズ

画像
古原靖久
1986年08月13日生
身長 : 180cm
体重 : 67.5kg
足サイズ : 28.0cm
血液型 : O型
星座 : しし座
趣味 : ウォーキング

☆HAPPY☆BIRTHDAY☆ 古原靖久の「コレかっこよくないっすか!?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる