古原靖久の「コレかっこよくないっすか!?」

アクセスカウンタ

zoom RSS 書きかけで残ってた記事☆

<<   作成日時 : 2009/08/12 00:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 90 / トラックバック 0 / コメント 344

画像

皆ぁっ、こんにちは☆☆(@ω<)/






前回もたくさんの仲間が集まってくれて嬉しいな☆






最初に言っておく






オレはとても暑い!←( ̄〇 ̄;){宣言して言うコトか??)






子供の頃こんな暑かったっけ??って最近思う。






誰だ?まだ子供だろっつったやつ!!
やかましいわっ!





コナンの逆ver.とか言ってんじゃねーよ!←(´・ω・`){言ってねーよ。)






子供の心を忘れないのは大事だよ?





確かにゲーム大好きだし(最近はもっぱらドラクエ)






ガチャガチャやるし(出るまで)






ファッションなんてFFやDBモチーフだけど(↑ファイナルファンタジーとドラゴンボールね☆)






てゆうか、行動か?!






やるコトが子供っぽいのか?!






・ ・ ・






(@ω<)/{個性ってコトで☆)






・・・






ここまで書いてあった。






この記事書いてから早数ヶ月…






古原センセは子供っぽいのか?!の質問について←(´・ω・`)誰もしてねーよ。)






答え→(@ω<)/{古原らしさってコトで☆)←〇=( ̄口 ̄){あんま変わってねーじゃねーか!)






よし!じゃぁ次の議題に移るぞー。






はぃ、今日の画像にちゅーもくっ。






一枚目のオレと話をしてるコスプレマニアのスキンヘッドのおっさんいるだろ?←〇=( ̄口 ̄){な、なんてコトを…!)






オレはこの時まで天津飯(スキンヘッドのおっさん)の本当の名…






いや、、






我が師の本当の名をイヤザールだと思ってたのは内緒だ。






たまにその名すら分からなくなり






『ほら、あの天津飯!!ん〜なんだっけ…』とか言ってたのも長老には秘密☆←(´・ω・`){ドラクエやってない人、意味わからなくて申し訳ない)






紹介しよう






偉大なる我が師匠…←(´・ω・`){偉大なわりには忘れられてたがな。)






天・津飯くんです!拍手〜!〇=( ̄口 ̄)←{変わってねーじゃねーか!!何だ間の・は!)






てゆうか、え?何??
天津飯うらぎったの??←( ̄〇 ̄;){違うって)






?あぁ…ごめん…!天・津飯くん裏切ったの??←( ̄〇 ̄;){おぃ。つーか何で言いなおしたんだ…)







ダメじゃん裏切ったら!






つーか、レベルあげに夢中になりすぎて、




ストーリーが全然進まないやすひさのでしたぁ〜←( ̄〇 ̄;){今日のわんこか!)






それじゃぁ、これからも『上』目指して☆FLY☆HIGH☆






皆お休みー☆

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 90
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(344件)

内 容 ニックネーム/日時
よっしゃ!
1番!!!
たじまん
2009/08/12 00:31
キター!
これから読みます!
さくら
2009/08/12 00:31

ヤスくんありがと☆
cher
2009/08/12 00:37
慌ててションメ開いちゃったわ(笑)
みひ
2009/08/12 00:42
(´∀`)♪♪♪♪

今晩は!靖クン〜〜〜〜

又来るね 

シェ〇さんありがとうm(__)m

親子で靖クン取り合い
2009/08/12 00:42
ヤス〜更新ありがちょ〜ε=(/*~▽)/よんでくるっ!またくるなり!

みきのすけなり
みきのすけ@落ちる寸前
2009/08/12 00:43
やすくん、サンキュー!!元気玉読んでくる♪
ASKA
2009/08/12 00:45
せんせ…ごめんなさい。
わたし…せんせの精神年齢…
かなり低いのかと…←失礼!
…じゃなくて…
今日、明日はテンションを上げていこうと思い…
変なこと書いたりしたら…ごめんなさい。

…コナンの逆ver,?言ってあげようか?←コラ!
でも、子供の心をいつまでも持っている人って…
どこか…落ち着くところがあると思うな〜…
ま、私も子供なんだけど…
今、FFIを姉さんがやってるよ〜〜!!!
じゃ…お休み!!
たじまん(再)
2009/08/12 00:45

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヤス〜♪更新ありがと〜♪


ドラクエわからなくてごめ〜ん(* ̄∀ ̄)(笑)


でも、天津飯ならめちゃめちゃツボにハマれる〜←何のツボ?




あっ♪久々に逆コナンが出たね〜(´∀`)(笑)



『見た目は大人!頭脳は子供!名探偵ヤッス〜』


だったよね〜ヾ(≧m≦*)



そんな少年の心を持つヤスが好きなんだよ〜(≧∀≦)


おやすみ〜(pωμ*)←いきなり寝るな


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
♪めり♪
2009/08/12 00:47
古原くん!!
更新ありがと〜♪

いよいよ!
明日!!♪♪♪
カウントダウンだね〜☆

また来ま〜す♪

遊子
2009/08/12 00:49
超センセーLove

だけど…
ゲーム系 わかんない さっぱりわかんない

でも…
大好きです
超センセーLove
2009/08/12 00:49
靖センセー
こんばんはぁ〜

前記事、○お知らせ○に、コメ書いたから、時間がある時、読んでね〜

更新☆ありがとう〜マ
寝ずに待ってて良かった
なんだか、今夜は夢でセンセー氓ノ会えそう

子供の心を忘れず浮セねゥ
おヤスみィョマ
まちゃちゃ☆彡
2009/08/12 00:49
私も今落ちる寸前なのにドラクってました…レベル上げと宝の地図の洞窟探しに夢中でし♪
ストーリー進まないの一緒〜っ!(*´艸`)

ヤスのいつまでも少年の心を忘れないとこ大好きよ!
男はいつまでもヤンチャじゃなきゃね★彡

てなわけで眠気MAXなので落ちます…おヤスみ★彡ヤス。

今日もヤスがだいすき♪
そして…☆FLYHIGH☆

ch○rたんありがと〜♪
だいすき〜←急に告白かよ!?(;^_^A
みきのすけ
2009/08/12 00:49
゚*☆゚*:.。. *..:*☆゚*:.。. ..*:゜*゜☆゚*:.. .。*.:*゜☆゚*:.


靖、更新ありがとー☆


すっごく靖らしい記事が読めてテンション上がるよ(゚▽^*)(笑)←褒めてるんだよ?(笑)


ていうか、ドラクエまだやれてない、わたし(;へ;)


弟が終わったら借りる予定なんだけど全然進んでないみたいだから、

強奪してこようかな☆


今から始めて靖に追いついたらすごくない(бωб*)?←アナタには無理だから


ではまたねっ


『上』目指してFLY☆HIGH


おやすみー☆



りょうでしたー


゚*☆゚*:.。. *..:*☆゚*:.。. ..*:゜*゜☆゚*:.. .。*.:*゜☆゚*:.
りょう
2009/08/12 00:51
ヤス更新ありがとイ

私が住んでる静岡は地震で大変だったよホ
( ̄□ ̄;)!!

また読んでからゆっくり来るね* ̄0 ̄)ノ

ch○rちゃん、ありがとう(〃^□^〃)
めぐ☆めぐ
2009/08/12 00:52
靖くん

こんばんは(゚▽゚)/


今、一眠りしてたょ!

寝ぼけながら読んできた♪
面白い記事ありがとε=(>ε<*)プッ
眠気覚めちゃったよ☆

昔の方が、気温低かったよね!
子供っぽい靖くんは、古原らしさと天津飯は分かったよ♪
もう一回読んできます。
遊〜サンキュ!
ぱおぴん
2009/08/12 00:57
靖久くんこんばんわ(≧∀≦)靖久くん大爆笑した(*≧m≦*)てか私もガチャガチャ出るまでやる…ダブりがいっぱい(^^;) ゲーム、ドラクエはやってないんだけど私はポケモンでレベル上げに夢中になりストーリー進まないわ、一番最初に選ぶポケモンのリザードンをレベル上げすぎて遭遇したポケモンがすぐやられる…ゲットできない(笑)ゲットしたポケモンは他のレベルが低すぎるからすぐやられる…。強すぎるポケモンと弱すぎるポケモンしかいなーいという悲しい結果に…
RPGは奥が深いっすなぁ〜(^^;)
そうそうドラクエで思い出した!秋葉原のヨドバシカメラの前だったかな?通信できる溜まり場あるよ〜(≧∀≦)友達、頑張ってやってた!靖久くんもぜひヨドバシ行ってみて(≧∀≦)
トラッペ
2009/08/12 00:59
ヤス〜☆☆☆

こんばんはo(^∇^o)

遅くにブログアップありがとう☆

ヤスは変わんない〜!
ってことだね(^^)

ドラクエ、進み過ぎっ!
話しが見えないよ〜☆

ちょっとスピード落とさない?(;^_^A

私もレベルアップに頑張ってるよ(^-^)

『やす』は力を発揮して戦ってくれてるよ☆


『やすひさ』は赤髪なんだね☆


で、ヤスはもうおヤスみなのかな?

じゃ、私はドラクエ頑張るよ(*^_ ’)

ちょっとクエストど行き詰まってて…
『ずつうによく効く薬』ってどこにあるのぉ?

さと☆☆☆
2009/08/12 01:00

シェルだよ☆


Σ( ̄□ ̄)!
Σ( ̄□ ̄;)!
Σ( ̄□ ̄;;)!


子どもっぽいって、実はちょこっと思っててごめん(笑)


あ、でももちろん「いい意味で」なんだよー(*´∀`*)?


子どもみたいに真っ直ぐで純粋ってことー☆


少年の心をいつでも忘れないでいる、ヤスくんが好きなんだよー(//д//)



ドラクエの説明ありがと(笑)

爆笑したよ(笑)


これからはストーリーのほうも進めていけるように頑張ってー(≧ω≦)


あ、ガチャガチャは私も出るまでやるー(*`Д´)ノ←子どもじゃん


ゲームやマンガもハマったらハマりたおすー(*`Д´)ノ←やっぱり子どもじゃん


「個性」だよね、せんせ?(笑)


遅い時間に更新ありがとー☆

本当に本当にめちゃめちゃうれしかったよー(>_<。)←泣いてる


ゆっくり休んでね☆

おやすみー☆
cher
2009/08/12 01:00
■□■□■□■□■□
□■□■□■□■□■

こんばんはぁ☆
寝る前に覗いたら更新
されてたけど、今日の
記事…
内容わかんない(゚Д゚)

靖くん地震大丈夫だっ
たィ←話変えてみたォ
今、実家の長崎いるん
だけど風が強いよ、
台風の影響かな・
自然災害怖しだよ
靖くん、生徒の皆さん
気をつけてゥ

■□■□■□■□■□
□■□■□■□■□■
かっちゃん
2009/08/12 01:03
ヤスくん、更新ありがとうねっヌゆっくり読んでからまたくるね〜(o^-')b
みどっち
2009/08/12 01:07
靖くん〜こんばんみ★

ブログアップありがと〜
\(*^▽^*)/


そして連絡網ありがと〜☆
ωあゆみω
2009/08/12 01:09
更新ありがとう!
今飲み会 後でまた来るね?明け方なるかな?

ぱお昼間も夜もありがとう!
靖ホルモン
2009/08/12 01:11
靖〜☆こんばんは!
天津飯は、もちろん知ってるけど、ドラクエ買う前に携帯買い換え無いといけなくなったから話に乗れなくて、ごめんね♪ごめんね〜!←○字工事かっ!

ドラクエの靖のキャラは、走輔ぽい感じだよね?

てか、今、お腹が凄く痛くなってきた…多分、食あたりだな(汗)←正露○飲め!
なので、
今日はさらばじゃ!←君こんなキャラだったっけ?

お靖み〜☆
(◎▽◎∂)/
2009/08/12 01:12
靖くん更新ありがと!

なんだか今日の靖くんはハイテンション↑↑で楽しいね(-^▽^-)

書きかけの記事も載せてくれてありがとぉ♪

ぅーん…寝ぼけてうまくかけないのでまた来ま〜す
おやすみ靖くん☆彡

ぱお、cherちゃんさんきゅ〜
こおちんまま
2009/08/12 01:14
先生?
大丈夫ですよ?

私も
ガチャガチャやるから?
(出るまで)
←子供かっ

ってか
数カ月前って
いつ書いた記事ですか?

数カ月前、
私もちょうど、
先生って
お子ちゃまだなと
思っていたので?
f^_^;

まあ、
明日23歳に
なられる事ですし、

明日から大人って事で?


ドラクエネタ、
ツッコミずらっ

とりあえず、
イヤザールじゃなくて
イザヤール?

一枚目の
真ん中に立っているのが
やすひさ君ですか?

可愛い♪


それでは
今日も一日↑↑↑
お疲れ様でした?
明日も
先生にとって
良い日になりますようにっ


明日ドラクエ
買いに行こ〜♪



☆♪♪♪朝美
2009/08/12 01:14
フゥ〜、どうにか解読してきた!

イヤザールがイザヤールだね☆

あと、天津飯に点を入れた!天津飯だけに…てんしんはん、・津飯…天・津飯!

数ヶ月も温めてた記事の更新ありがと(v^-゚)

必死に読んで暑くなったゎ!

靖くん、どんな一日を過ごすのかなぁ♪

おやすみなさい(--)zzz
ぱぉぴん
2009/08/12 01:15
やすくん、ドラクエやってみる気になってきたぁ

だって、一瞬何この人形?状態だったから…
知らない世界が気になるぅ
もしかして先生任天堂の回し者!?笑

けど逆コナン『超ベリーグッドなナウイyoungダゼッ』って感じで大好きだけど♪

子供の気持ち忘れないほうがピュアでいいよね ただ心が傷つきやすいのでは?
でも、そこはみんなというバンドエイドがあるから大丈夫だよん♪

ずっと今のやすくんでいてほしいなぁ

役者としては階段昇ってるもんね!

ブログ1ヶ月は暖めないでね先生〜
でも超元気でるでる

あと1日だね〜楽しみだなぁ!!
ASKA♪
2009/08/12 01:20
「やすひさのでしたぁ〜」て言っちゃう靖くんが靖くんらしさだよね〜(^q^)


ドラクエに天津飯居るんだ〜(笑)

ゲーム大好きだけどRPGやりだすと絶対ヤバいからみんなの誘惑から必死に逃れてるよ〜←もう意地

やりだしたら私…寝なくなると思うからさ
(`∀´)


ずっと子供の心持ち続けて素敵な大人になってってね靖くん☆


そんな靖くんが大好きだよ〜(^з^)-☆


それじゃ今日もお疲れさまでした♪

おやすみ、靖くん
о。*・(uωu人)・*。о
みひ
2009/08/12 01:21
ヤスくん、改めて、更新ありがとうねっ(o^-')b私は、ドラクエとかゲームとかは、しないから分からないんだけど、子供の気持ちは、素直さがあって、とても、良いことだよね!(^-^)ヤスくんは、やさしさが、たくさんある人だもんね!好きなことは、素直に、続けた方がいいし、ドラクエもね☆!そのままのヤスくんでいてね☆!思いやりがあって、やさしいそんなヤスくんが、大好きだよ☆!(^з^)-☆Chu!!明日もヤスくんらしく『上』目指して頑張ってねっヌ☆FLY☆HIGH☆おやすみやす☆
みどっち
2009/08/12 01:47
靖クン、夜更かしですね!
てか,ドラクエ\のやりすぎですか(笑)

私もLv24まで到達しました(^-^)v
が しかし、睡眠不足になって…
やり始めると、ついキリのいいトコまで!
なんて、結局やってしまいますね(^_^;)

あの、、、コナンの逆バージョンって
昨年投稿した犯人は私です(^O^)/
根にもってもらい(覚えてもらい)
ちょっと嬉しいかも〜〜↑↑

センセーは暑いのではなく、
熱い=熱血漢 ってコトで
いかがですか!!

いつまでも走輔キャラで
いてくださいね(@ω<)/⌒☆
キーウェスト☆
2009/08/12 02:02
靖くん、明日は海行ってきます
15日必ずみるよ奠、
もうすぐバースデーだね走セ日も頑張って下さい
いつも応援してますニ
おやすみなさい
えみちん
2009/08/12 02:13
ヤス☆☆☆

再びこんばんは☆
昨日は前記事に顔出してたのね・・・。
って、今見た!

ヤスのこと気になってたけど無事で元気だったってことで安心したよ☆

ブログ記事もなかなか時間が取れないと完成できないよね?
今日はキャラを載せてくれてありがとう☆
私もまた報告するね☆
とりあえず天使界へ行ってみようかな、と思ってるよ☆

あと1日☆

もうすぐだね!

おヤスみ☆ヤス☆
さと☆☆☆
2009/08/12 02:29

靖くん こんばんは☆

そんな、子どもっぽい靖くんの事が…

大好きです(≧▽≦)

私は、ドラクエ全然進んでな〜い(T_T)

今からやろうかなぁ〜

・・・もう、寝ます(笑)
多夢♪(みほ)
2009/08/12 02:44
せんせ〜
こんばんは〜
るり。も今やってますよ〜♪
てか、ネタバレしちゃ、ダメじゃん(苦笑)

てか、るり。はイクティザールだと思ってた。

そうそう、今度うちの近所にゴーオんレッドが遊びにきてくれるらしいので、観に行ってみようかな?
なんて思ってみたり・・・。


では。

るり。(壱ノ組)
2009/08/12 02:48

靖くん、おはよう。

今回は強化人間にはなれた…かなぁ。

あっためてた記事をどうもありがとう。

子供の心を忘れないでいるってスゴイいいことだと思うよ。

私はかなり子供の心を忘れてしまって(だからといって冷静な大人かというとそうでもないんだけど)子供と一緒に本気で遊んであげられてないかも…と毎日反省。

夏休みだし、子供とめいっぱい遊んであげようって気になった。アリガト☆


ドラクエ、最新のはやってないからイヤザールなのかイザヤールなのか、はたまた天津飯なのか、天・津飯なのか、てんしんはんと読むとみせかけてあまつめしなのか!?とか疑問がいっぱいだーーー

ゲームやっててストーリーわからなくなることはあると思います!

昔ゲームやってた時によくそういうことあったよ(^^;)

必死ではぐれメタルを倒しまくっているうちに、自分がどこにいるのか…何を次に倒せばいいのかわからなくなっていたり…←海のはずれの島にいた。

洞窟に行く前には持ち物の欄をすべて薬草で埋めてアイテムをみつけた時に元気なのに無理やり薬草つかったり…←そんな人他にいるか?

いろいろあるよね☆

では今日も元気にいってきまーす(^^)

明日はお祝いにきますね。

サニー@いよいよ明日!
2009/08/12 04:23


.・゚゚・..・゚゚・..・゚゚・.

Good morning

毎日暑いねッ


ヤックンはそのうちピーターパンが迎えに来てくれてネバーランド行けるよ

ヤックン明日Birthdayだね鋩

13日の00時00分に寝ちゃったらいけないから1日早いけど今伝えるね

おめでとうヤックン

また逢いたいよーーーマモ

ヤックン大好き艇


.・゚゚・..・゚゚・..・゚゚・.


麻衣子
2009/08/12 05:49
更新ありがとう☆&書きかけを完成できてよかったね。

残念ながらドラクエやってなくて知らないけど、靖くんのおかげで師匠の名前がわかったよ。
え?じゃあ、言ってみろ?えっとー、バヤアール?違う?バヤリース?
なんだっけ?
きゃー、センセー、ごめんなさい(>_<)
夏休みボケかな〜。え?普段から人の話聞いてないって?
大丈夫。センセーは子供の心を持ったコナンなんでしょ。そこ、ちゃんと聞いてたよ。
え?違う?早く新学期になって、センセーの授業受けないとダメだー(笑)
Mari
2009/08/12 06:37
靖くんおはよー(*^o^*)更新ありがと♪書きかけだったんだねー。そのままアップしてくれるなんて、靖くんらしいね(笑)

ドラクエよく分からないのだけど(?_?) やすひさは何だか走輔っぽいね☆髪赤くて立ってるし。。
ドラクエみたいなゲームにゴーオンVer.あったら楽しそうだよね♪

今日もお仕事かな?頑張ってねヽ(*´∀`)ノ

☆しゅうまい☆
2009/08/12 06:43

靖クン おはよ〜ヾ(^▽^)ノ

更新ありがと〜〜♪


あたしまだ旅の途中なんだけど旅先にはPC無いし
DVDも見れないし深夜の楽しみ(笑)が出来ないから毎日ひたすら飲んでるよ〜ε=(ノ∇≦)



で、寝ちゃってた(笑)



ドラクエはど〜したって?




・・・。




DS忘れてきたの〜〜っ
ヽ(T△T)ノ




(´・ω・`)ショボン



真っ赤のDS可愛い〜ナァ
欲しいナァ〜♪
←子供かっ



あ♪
こんな時に(笑)『やすひさ』載せてくれてありがと〜

あたしの『そうすけ』も赤髪だよ♪


LEVEL上げすぎてストーリー進まないって今いくつ?


そのまま進まないでLEVEL上げといて〜(笑)




じゃ今日もアナログ生活楽しみますかっ♪

靖クンが靖クンらしく一日過ごせますよ〜に!


☆FLY☆HIGH☆


あつ♪
2009/08/12 06:52
センセ!

自分はなんとなく

天☆津飯が裏切る事は大体読めてました!

さるもクエストとか色んな職業にコロコロ転職してるのでぶっちゃけ遅いです!!

サンディにも
(サ`∀´){ていうか〜アンタ戦い過ぎじゃね?)

って良く言われます!!


まっ

自分のペースを崩さず

ゲームも程々にやって…

センセも夜中までやってちゃダメだぜ!

では!
さる
2009/08/12 07:00
ヤス☆☆☆

おはよっo(^∇^o)

今朝はゆっくり読んで来たよ(^-^)

とても暑い!ってことは昨年の夏に書き始めたの?

それかー、イベント中で体を動かしてたから暑い?

コナン逆verかぁ、懐かしいね!
覚えてるよ(^_-)
見た目は大人、頭脳は子供、その名は名探偵ヤッスー☆
→書いちゃった(^^)

当時も読んで笑ってたよ☆
ガチャガチャは私も出るまでやる方だよ☆

しかも、かなり気合い入れて回す!
気合いで出そうとマジになってるんだよね☆

今朝はココまでにしておこうかな(*^_ ’)

結局昨晩はドラクエやらずに…朝が来た☆

どこかで追い付かねば!
→まだ諦めてないぞ!

よし!
今日も先を目指して…
じゃなかった、『上』を目指して、レッツ!!

☆FLY HIGH☆

あと17時間☆
さと☆☆☆
2009/08/12 07:02
古原さん、おはよー!!

やっぱり主人公は赤髪ツンツンのそのチョイスになるよね

僕の主人公、そうすけと同じだよー V(^-^)V

最近は地図集めばっかやってるよ
新宿や渋谷だと、1分歩くともう3人呼び込んでるのが笑えるw

結構いい地図あるから、そのうち交換しようね (o^∀^o)
たいち
2009/08/12 07:42
センセー、ご無事なようで、ホッ!台風、地震と大変でしたね。 子供心を忘れないって、いいことだと思います。私はそういうところもひっくるめてセンセーが大好きでぇ〜すヾ(=^▽^=)ノしかも私もセンセーと同じで、子供が好きな遊びとかテレビ番組が大好きで、一緒になって楽しんでますよ。そのせいか結構私、よその子にも人気があるんです(^^)v自分で言うのもなんですが、きちょーな存在ってやつ?でも、そういう人達が人気漫画や子供番組やゲーム、絵本を生み出すんじゃないかな?えっへん!(私が威張ってどうするよ) 明日はセンセーの23回目のバースデー。台風が去って良かったですね。プレゼント送りましたので、よろしくです(≧ω≦)
みほっち(美穂子)No.9
2009/08/12 07:44
靖くん、おはよう!!

今日もオールドだよ〜〜〜〜。(笑)

寝ちゃいましたよーーーー。
次こそはっ!!!

靖くんの子供っぽさは、最高だと思います!!
僕、全然子供っぽくないから・・・。←そうか?

ゲームやらないし、
ガチャガチャやらないし、
ファッション適当だし・・・。

まぁ、まとめると、
靖くん大好きってことで☆←まとまってないぞ。

イヤザール、
イザヤール。
ありますね〜、そういうこと。

それで、友達が「イザヤール」って言ってるのを、
「違うよ〜〜。イヤザールだよ〜〜〜(笑)」
なんて言っちゃったり。

それでけんかになったことがあるんですよね(笑)

でも、僕の方があってました!!←そんなどうだ!みたいに言われても。

それじゃぁ、今日も一日、「上」目指して頑張ってくださいっ!!
☆FLY☆HIGH☆
kou
2009/08/12 08:08
おはよ靖くん更新ありがと靖くんやっぱり、カワイイー☆☆☆手のかかる子は、ほおっておけないって感じ息子みたーいでも、男の子ってこうだよね☆靖くんが可愛くてしょうがないよこんな感じの靖くんだけど、ホントは誰よりもしっかり者で勉強家☆そして努力家なんだよね人よりも、いろいろ見てる部分が違うんじゃないかな☆他の人が気づかないところまでしっかり見てたくさん学んでる靖くんが浮かぶよ☆いつも私が思うのは、ピュアだなぁって思う☆あっ!時間ない!ピュアな靖くんについては、また夜ねん☆ハッピーな日を送ってねぇー
なおこ
2009/08/12 08:23
靖くんおはゆ〜!!
いよいよ明日だねバースデー☆今日1日、最後の22を満喫してね!


私は、靖くんのその少年っぽさが好きなんだよ!!イケメンぶりに惚れてファンになったんだけど。

なんせ、私が、アラフォーにもかかわらず、まだまだお子ちゃまだから、靖くんのお子ちゃまっぷりは、ぜんぜんOKだよ!!そこがキュンとするんだよ!!←お子ちゃまなのに発言は、おばちゃん。

では、では、22最後のFLY☆ HIGHして下さい!
ケロリーナω
2009/08/12 08:57

やすくんおはよ〜☆

私もガチャガチャは出るまで何回もやる人だよ〜

○みうりランドのイベントの帰りに○つ♪とゴーオンのマグネット揃えたくて夢中でやってたら空っぽになったコトある(笑)

息子には、「一回だけだよ!」っていいながら隣でギリギリと必死なって突っ込まれたコトもf(^ー^;


今日もセミが暑苦しく鳴いてるけど
22歳の夏に悔い残さないよう今日も靖くんらしく『上』目指して

Let's
☆FLY☆HIGH☆

あと☆14時間☆(^q^)

みひ
2009/08/12 09:35
ドラクエはやり始めたら止まりませんよね!!

私も、ハマりすぎて勉強を怠ってしまっています(・ω・`)←
氷那
2009/08/12 09:36
靖くんおはよー☆

昨日の地震で少し疲れきってる私だよ・・・
でも、ここのみんなに支えられ、本当に感謝感謝☆
靖くんは大丈夫だった?

今回の記事、ごめーん、理解不能だわ(笑)
ドラクエ、過去のものならわかるけど♪

子供のような靖くん、そこがいいんじゃない?
それを100倍にしたのが走輔
↑ただ子供なだけじゃないけどね

そういうところもいいところの1つだよ!

年相応に思われたい自分だけど、でも、子供心を忘れたくないのはあるから。
今の靖くんも大事にしてね

世間はお盆かな・・・

頑張ろうね!

よめこ
2009/08/12 09:50
靖久くんおはよう☆靖久くんの子供っぽさは愛嬌があって、周りにいる人を楽しませて幸せにするから、スッゴく良いと思います!

そうそうところが私は大好きです♪

ドラクエのハゲのおっさんの名前を間違えたあげく、裏切られたのかー(笑)
ドラクエおちゃめス(≧▽≦)

靖くんのドラクエキャラは、赤髪でつったってて、まさに「走輔」いや、「やすひか」だっぜ☆

写メサンクス♪

それから、東の魔女ラ・イムから、勇者古原靖久に誕生日の贈り物があります!
明日の午前中に、宿屋JVCに着いた「ハートのアイテム」をクエストしてみてくれ!

探し方の完全攻略法をあとでVBメールにてメッセージする☆
では、健闘を祈る☆
勇者古原靖久へ

東の魔女ラ・イム
より
iライムi
2009/08/12 09:59
↑上のコメ、誤字多すぎ(笑)
ごめんねf^_^;
iライムi
2009/08/12 10:01
おはよ〜
ドラクエ、はまりまくってるね〜。
私は、全くわかんないけど、(笑)
明日のよる、すっごい流れ星がみれるんだね。
ちょっと、休憩して、みんなで、流れ星みようよ〜。
みんなの願いがかないますように。
mrママ
2009/08/12 10:03

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヤスおはよ〜(бω≦)ノ


昨日は慌てて来ちゃったから、今日また改めてコメに来たよ〜♪



『少年の心じゃなくて…
やる事が子供なのか!?』↑1人突っ込みにやっぱり笑っちゃう〜(≧ω≦)


うんうん♪

ガチャガチャやるやる〜♪ゲームはそんなでも無いけど、マンガ好き好き〜♪
←みんな同様お前も子供か(笑)



ガチャガチャは、
『出るまで意地でもやってやる〜!』…な衝動にかられるけど、子供にいつも『一回だけだよ!』な〜んて言ってる手前、さすがにね(*´∇`)


さっ♪いよいよ…

明日だね〜ο(≧∀≦)ο
ヤスの☆ハピバ☆

またカウントダウンに来るよ♪←勝手に


今日も1日、ヤスにとって楽しく充実した日になりますように(●≧з≦)ノ⌒☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
♪めり♪
2009/08/12 10:26
靖くん おはよん♪

今、流れるプールサイドから☆涼しいのに来ちゃったよ(^^ゞ

昨日は、コメと面白く深い内容の更新ありがと(v^-゚)何度も読みました。今日も『上』目指して頑張ってね!

あと一日で…
ワクワク((o(^-^)o))

ぱおぴん
2009/08/12 10:34
今回は比較的早く更新されてましたP

こなれてきたかな[

ははは…ホント子供だでもコメントされてる皆さんが言ってるように、そこが走輔のいとおしいとこですよねっPPP

そういうとこず〜〜となくさないでほし〜な…
誕生日がきて一つ大人になっても…
どんだけビッグになってもね(笑)
ドラクエってワタシ全く知らないのですが…あまりのついていけなさに、始めようかと悩む今日この頃…あれってプレステじゃないの[化石だなキサマ…(-.-;)
えてりっ
2009/08/12 11:01

うちも高2になってもガチャガチャとかやりますよwー
楽しいっス咐x←ぉぃw

天・津飯(´・ω・`)
裏切ったんですかw


レベル上げるの夢中で進まないっていうのよくありますよねwポケモンとかありがちw


お休みなさいo(ーωー)oM


あびす
2009/08/12 11:24
どうやら書き込みに失敗したらしく…

再度同じよ〜な文章を書き込むのでホもし、同じよ〜な文が2度入ってたら皆さん、ほんとぉにすみませんュュュ

ははは…ホント子供っぽいね〜でもコメントされてる皆さんが言ってるように、そこが走輔のいとおしいとこですよねっPPP

そういうとこず〜〜となくさないでほし〜な…

一つ大人になっても…どんだけビッグになってもね(笑)
あまりのついていけなさに、ワタシもドラクエやって見ようかと考えてみる今日この頃…あれってDSでありましたよねっ
えてりっ
2009/08/12 11:44
古原センセー&みなさんこんにちは(。・ω・。)ノ

ガチャガチャは、通販か、アキ○、○野で
買い集める、悪いオトナのきゅまですψ(`∇´)ψ

古原センセーの純真なココロに触れて
改心しないといけません。

ゲームといえば、クライマックスヒーローズ(仮面ライダーのやつ)を
予約して買いました!
え?もちろん、PS2なんてもってませんよ〜(。・ω・。)ノ
ソフトだけ鎮座してます!
まあ、コレクションだから←やっぱり悪いオトナだ

暑いので体調にきをつけてください(。・ω・。)ノ
きゅま(。・ω・。)ノ
2009/08/12 11:53
おひさです☆
今日も先生の楽しそうな日常を思ってたら
あたしも元気になりましたww
明日はウチの地元の祭なんです☆ 暑いから盛り上がるといいなぁww
レモン
2009/08/12 14:04

やすくん、こんにちは〜

久しぶりに夏って感じ!

暑いけどお仕事頑張ってね〜

夜カウトダウン来るね☆

ASKA♪
2009/08/12 14:23

(*^□^*)/こんにちは〜♪
靖クン〜♪明日は靖クンのハピバだね♪
今日は家の息子ッチの5才のハピバです(´∀`)♪♪

家の息子ッチは走輔と誕生日会するんだと言って、一人で盛り上がっちゃってます(´ψψ`)プハッ 

今夜はカウントダウンするのかしらん?♪

古原学園のみんなと祝いたいなぁ(*^□^*)
また来るねー(^3^)

親子で靖クン取り合い
2009/08/12 14:57
さっきガチャガチャやってたら…
見事にベジ○タさんしか出てこない…
ゴ○ウ出ろよ〜〜〜!!!
にしても…暑い…とりあえず…
さ○☆んちに行こう…
じゃ…
たじまん
2009/08/12 14:58
靖センセー

こんにちはぁ〜
晴れてきた
暑くなってきたっ

22歳、最後の日だね〜、何して過ごしてますかぁ?
あと9時間で・・・
\(^O^)/だね、


まちゃちゃ☆彡
2009/08/12 15:08
こんにちは!!
すっごいテンションMAXで、めっちゃ楽しい更新、ありがとうございます(>_<)やっぱり、ツンツン頭の主人公なんですね(笑)
私も、少年の心忘れない人が好きです♪ゲーム、ガチャガチャも、バッチこいって感じです((未だにドラクエゲットしてませんけど)ゴーオンジャーのガチャガチャ、めっちゃありますよ明日は古原さんのお誕生日ですね22歳最後の日を楽しんでください!!カウントダウンってするんですか??
ゴーオンジャーだいすき!!
2009/08/12 15:56
皆ぁっ、こんにちは☆☆(@ω<)/笑
ドラクエやってる?笑
オレは今事務所で次の仕事の打ち合わせを終わらせたトコだよ☆
それと明日、僕の誕生日だから先着5名で顔文字をプレゼントしようと思う☆
今日の00:00時にコメントした最も速いニュータイプ7名
に贈る僕からの誕生日プレゼント☆
HNが顔文字を作るモデルとなるのでよろしく☆
餡蜜と猫の尻尾には前にも書いたコトあるからよかったら見せてあげて☆
感じたままに書きました☆
(@ω<)/
2009/08/12 16:20
靖くん お疲れ様!

今日もコメ欄からの登場ありがとう(*^ε^*)

また後で来るねー!


かなえ(浩輝ママ)
2009/08/12 16:29
夜寝てる場合じゃないよ また来る!!
靖ホルモン
2009/08/12 16:35
靖くん事務所でお仕事
お疲れさまです(^-^ゞ

えっ顔文字Σ( ̄ロ ̄;)!!

ソッソレは偉いこっちゃ!!

ゲッチュガンバルンバ♪


か○〜Thank you〜☆


ωあゆみω
2009/08/12 16:37
こんばんみー(^-^)/

今年は22歳最後の一年だねえ〜、どんな風にすごしているのかな…?

明日は23歳だし、一つずつ少し大人になるかもね(#^.^#)

顔は子供のままだけど目の色っぽさと憂い派の表情は残ってるからいまの先生が好きだからですヌヌヌ(#^.^#)

カウントダウンまであとわずか…、学生生徒のみなさんもスタッフさんたちも皆で先生をお祝いしましょう。r
美帆(みほちぃ)
2009/08/12 16:40
゚*☆゚*:.。. *..:*☆゚*:.。. ..*:゜*゜☆゚*:.. .。*.:*゜☆゚*:.


靖ホントーーー??


すっごい倍率高そうだなぁー(>_<)


ていうか、靖のお誕生日なのにプレゼントしてくれちゃうんだね☆


ありがとう☆★


では夜にねっ


りょうでしたー


゚*☆゚*:.。. *..:*☆゚*:.。. ..*:゜*゜☆゚*:.. .。*.:*゜☆゚*:.
りょう
2009/08/12 16:40
靖くん
お疲れ様(*^o^*)

あ〜、今日は忙しい(*´ο`*)=3

すんごい企画がぁ!
と、とりあえず頑張る…。

花火大会行ってきます☆
○な、サンキュー!
ぱおぴん
2009/08/12 16:47
こんばんみー☆ 明日はお誕生日だねマ おめでとうー|(^-^)/

イイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

それと1st写真集なんかも出してくんないかなあ…、早く先生の写真グラビアみたあ〜いなあ〜ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

それとね、明日ははんとが『東京フレンドパーク』に出るんだよヌ((o(^-^)o)) たのしみだなあ〜ヌ

先生って顔はかわいいのに目は色っぽいよね〜ヌ
いつまでも23歳のままでいてね〜♪ またね〜♪
コジョピー(オコジョ組マ)
2009/08/12 16:48

シェルだよ☆


え?え?えーーーっ!?

まじのすけっ!?



そんなサプライズ考えてくれてたんだー(*´д`*)

うれしいよー☆

ありがとー!


とりあえず頑張ってみるー(*´∀`*)

またくるね☆
cher
2009/08/12 16:53
センセ!コメ欄!

いやぁ…

0時コメント争奪戦ですか!

それは楽しみですね〜

センセの思い付きには毎回心踊らされますね〜

では!
また今日が終わるときここでお逢い致しましょう!

お姉ちゃん達♪

コメ欄報告ありがとう!!

さる
2009/08/12 17:07
先着5名なのに、
なんで
ニュータイプ7名?

先生?
お願いっ
10名にしてっ♪

今から
今年最後の花火大会に
行ってきます☆

お仕事お忙しい
先生の分も
見てきますね?

だからっ
だから是非っ
顔文字を〜っっ

先着20名にっ
←増えたっ?



☆♪♪♪朝美
2009/08/12 17:07
古原くん!!
お疲れ様〜♪

コメ欄登場!!
しかも、
突然のサプライズ企画☆

どうしよう。
ドキドキ…


ありがとう♪
お祝いに来るからね〜!!

遊子
2009/08/12 17:08
ヤス☆☆☆

お仕事お疲れ様(^^)

サプライズだね!
ヤスのハピバに逆プレゼントだ☆

先着7名ね☆

マッハ全開頑張ります!

残りのお仕事頑張ってね!

あと6時間40分
さと☆☆☆
2009/08/12 17:20
靖くん、まじのすけ〜!

0時の瞬間パソの前で必死なみんな想像したら…

うっ…コワイかもっ


ウェブリ繋がんなくなるかショート覚悟だね(^q^)


じゃあ『みひ』から顔文字イメージしといてね〜


さてと
もうご飯食べてお風呂入って息子っち寝かそかな←早すぎ


事務所いるの?
帰り荷物色々お忘れなくね〜


あと☆6時間半☆なり

みひ
2009/08/12 17:37

ヤスくん ごめん(笑)


さっき、あえてツッコミ入れなかったんだけど…

先着5名

ニュータイプ7名

↑↑↑
???(笑)


どっち?(笑)


じゃ
22歳の残りの時間、ハッピーに過ごしてねー♪


あと6時間15分☆
cher
2009/08/12 17:45
おおっ(^O^)/
靖くんコメ欄登場ありがとう♪
ドラクエやりたいけど、息子に取られました(ノ_・。)
息子は靖くんのマネして「魔法戦士」にしたらしいよ☆

真夜中にコメしたら先着…5人なのかよ〜7人なのかよ〜
わからんよ(笑)

頑張ってみます☆
でも寝てたらごめんなさいf^_^;

靖くんの誕生日をお祝いしたい気持ちはマッハ全開←懐かしいよ

なので、明日届く「ハートのアイテム」を必ず見つけるように(^O^)/

たくさんの賢者からの魔法の呪文が…

おっとここまで☆

誕生日クエスト完全攻略法は、これからVBメッセージをお贈りする☆

今日、お仕事お疲れ様でしたm(_ _)m

では、運がよければ今夜12時にお会いしましょう!

シーユー(^O^)/

追伸:cherちゃん、昨日はありがとう♪
iライムiより
iライムi
2009/08/12 17:49

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ホントだ〜〜ο(≧∀≦)ο

ヤスがいる〜〜♪


しかも、最初に先着5名と言いながら実は7人に顔文字をプレゼントしてくれるだって〜!?←イチイチ回りくどい(笑)


ヤスのハピバなのに逆にプレゼントもらえるなんて♪それはかなりうれしいよ〜!ありがと〜ヤス♪


なんだかドキドキしてきた〜( *〃∀〃)←こういう奴はだいたい先着を逃す(笑)


そんなサプライズ大好きなヤスがさらに大好きだ〜♪


あと…6時間10分☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
♪めり♪
2009/08/12 17:50
ヤスくんこんにちは!コメ欄にありがとう〜(^-^)事務所で打ち合わせだったんだ〜(o^-')b出たっ!(*'o'*)サプライズ?びっくりだよ!明日、ヤスくんのお誕生日なのに、私達にまでプレゼントくれるの?ヤスくんは、やっぱりやさしいね!(^-^)がんばるよん(^-^)v
みどっち
2009/08/12 17:53
かなりのオールド


ひさびさにコメント書きに来たらみなさん先着がどうとか話していたから
過去のコメント読んだらびっくりΣ(゚∀゚ノ)ノ


0時から先着順かぁ。

私は明日の仕事に差し支えるので早く寝ますヌ


そぅ、世界一受けたい〜
絶対見ますね!
先週 予告でチラッと見ました

先生もお仕事頑張ってください
私も頑張ります〜



HappyBirthdayまで
あと5時間10分



こりんどう♪
2009/08/12 18:10

靖くん、あと5時間15分だね。

誕生日なのに逆プレゼントとは粋だねぇ☆

0:00から先着とは・・・!

また時報との戦いか!?

ウエブリがパンクしませんように〜(^^;)

で、5人?7人?あわせて12人?←やっぱ増やした(笑)
サニー
2009/08/12 18:49
ヤス〜もうすぐバースデーだね★彡
ドキドキわくわく♪やっぱ誕生日は特別な日だよね(´∀`人)
ヤスにとってステキないちにちになるといいな。
カウントダウンくるからね(^O^)gまたあとで♪
みきのすけ
2009/08/12 18:49
靖君、こんばんは。

やっぱり皆、ドラクエやってるんですね☆ちびうさはRPGが苦手なので出来ませんが…ちびうさのバイトしてるお店のお客様もやったりしてますね…。

靖君、いよいよ明日は誕生日ですねス

また後で来まぁ〜す
ちびうさ
2009/08/12 18:53
やっほー靖クン こんにちわ☆ 今おばあちゃん家にいマス 靖クンは相変わらずドラクエ 三昧ですかー(笑) うちは夏休み残り12日だと いうのに宿題山盛りです(T-T) やばいョー でわでわ(=゚ω゚)ノ
弐神in京都
2009/08/12 18:54
やっぱ突っ込まないとスッキリしなくて戻ってきた←お前もかっ


でっ、先着7名のうち
6着、7着の人は今日は不安と期待で眠れないんだね〜(ノω≦)

頑張ります(^-^ゞ


あと約5時間だうに〜(>_<)

みひ
2009/08/12 18:58
靖くんコメ欄登場ありがと♪

えっ顔文字プレゼント!?
羨ましい〜!!

いつか私もニュータイプになりた〜い(^^)

靖くんお仕事お疲れ様でした(*^_^*)

かな〜連絡網ありがとぉ♪
こおちんまま
2009/08/12 19:03
古原センセーこんばんは(^-^)/今日も仕事お疲れ様でしたm(_ _)m
出席番号42番ラム登校(投稿)しました。
まずセンセー更新ありがとう(*^-^*)
約束のドラクエキャラ載せてくれて嬉しかった!古原センセーらしいキャラでしたねっ(^+^)
私も年齢の割りに子供っぽくて何故か子供には大人気なんだ〜(>_<)
まっ良しとしようねっ!
あと、コメ欄見て超びっくり!!センセーの登場と共にビッグプレゼント(*^-^*)私も顔文字ゲットしたい〜(>_<)
風邪引き中だけど今日はセンセーの誕生日を待って寝ますp(^-^)q頑張る!
じゃあ、零時にねっ(^-^)/
ラム
2009/08/12 19:04
そういえば明日靖クンの誕生日じゃん! 逆プレ考えたね〜(・∀・) でわ付け足しでした
弐神
2009/08/12 19:05
靖クン、こんにちはぁ!
コメ欄登場ありがとう〜
○な〜宦宸ィ〜
連絡網ありがとう〜ゥ

靖クン、サプライズっゥ
先着ィ何名?
日付変わるとき、古学生、みんな、マッハでコメ送るよね
靖クンと一緒に日付を超えれるなんて、それだけでも、嬉しいよマ
じゃあ、後でねゥ
まちゃちゃ☆彡
2009/08/12 19:08

5人? 7人?


ラジャ(`・д・ゞ)-☆




さ〇チャン 〇ひ か〇
ぱ〇

サンキュ〜〜〜♪


あつ♪
2009/08/12 19:08
靖久くんお仕事お疲れ様ですm(_ _)m先着5名に顔文字プレゼント(*≧m≦*)素晴らしい企画ですねヾ(^▽^)ノ私は無理だなぁ(T^T)明日、お仕事だし寝ないと…飲食店の接客やってるんで怒涛のお盆やっていけないよ〜(T^T)なので諦めます(T_T)生徒のみなさん頑張ってくださいヾ(^▽^)ノ
トラッペ
2009/08/12 19:08


先生先着7名?

一体どーなるのかなぁ?
すごい戦いになりそうだね(笑)

でも、もらえなくても企画してくれて嬉しいよぉ ありがとう

あと4時かん!!
ASKA♪
2009/08/12 20:01
ヤス〜あと3時間50分だよヾ(=^▽^=)ノ

ドキドキ愉快
みきのすけ
2009/08/12 20:11
こんばんはヾ(=^▽^=)ノ
暑いけどバテてませをか!?

少年の心を持つのは大事だよね。
☆そこが古原先生の良いとこ☆
暑さに負けずたまにはサマースポーツもしたほうが良いですよ。確かにドラクエはハマるけどね(o>ω<o)

ではまたね(^^)v
地黒のあっちん
2009/08/12 20:18
ヤス☆☆☆

お仕事お疲れ様(^_-)

ドラクエはなかなか進まないよぉ(>_<)

攻略本は来月発売なんだね☆
→一応本屋まで行った…

だんだん時間が迫ってきたね(^-^)

あと3時間27分☆
さと☆☆☆
2009/08/12 20:33
靖くん、こんばんは☆

またおもしろいことを考えてくれますね〜♪♪♪

一体どうなるんだろー?

517の時、6時になった瞬間にコメントしたら、
5時59分だったことがあるんですが・・・・

不安だーーー。(笑)

ちょっと実験してみよう♪←どこで?

それと、今日プレゼント送ったんですけど、
ちょっとアレなのは、気にしないでください(笑)

それじゃぁ、0時に会いましょう!!
kou
2009/08/12 20:37

おっつ〜
靖くん久しぶりホ

とは言ってもブログはきちんとチェックしてたよマ
コメント入れるのが久々セ
色々諸事情がありまして…
なんでこれからもマメにコメントはできないけどモ
いつも応援してるからね

ドラクエまだやってないんだよ〜、
そのうち買ったら
「あ〜これね」ってわかるべ
んじゃお仕事頑張ってねフ

り〜ままでしたホ
り〜まま
2009/08/12 20:44
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ヤス〜♪


あと3時間15分☆だぁ〜(≧ω≦)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
♪めり♪
2009/08/12 20:45
靖くんのコメ解読間違えた〜!!

『今日の00:00時』だよね♪
頑張って起きてます(^^)

いつも生徒の為にいろいろ考えてくれてありがと♪

靖くん23歳まであと2時間48分!!
また来るね☆
こおちんまま
2009/08/12 21:13
花火大会から帰ってきました☆

涼しい中プール行ったらちょっと喉の調子が・・・
自業自得だけど・・・ι


私も頑張って起きてますね☆

あと、2時間45分(^^)
ぱおぴん
2009/08/12 21:16
靖くん 更新ありがとね!←遅っっ


大人になっても子供心を持っているのって素敵なことだと思うよ!

私もゲーム好きだし(ドラクエはやってないけど…)ガチャガチャもやるしね☆


ドラクエの写メありがと!!靖くんのキャラが見れて嬉しいよん(≧▽≦)


あと2時間40分!!


かなえ(浩輝ママ)
2009/08/12 21:19
ヤス☆☆☆

もう仕事は終わった?

やっとダーマの神殿へ到着したよ!

あと2時間26分
さと☆☆☆
2009/08/12 21:35
やっと!慌てて家帰って来た!!
カウントダウン気になった!!
ダッシュ車飛ばして帰って来たよ!

あと 2時間11分
靖ホルモン
2009/08/12 21:39
古原さんこんばんは!!

お疲れの中、更新ありがとうございました!!
お仕事お疲れ様です!お元気ですか?ブログを見る限りはいつも通りお元気そうですね☆

今回の写メ、いつかおっしゃっていたドラクエ\の先生のキャラですね!? なんかもう先生自信に見えます☆☆

いつも楽しいブログをありがとうございます!!今回も笑わせていただきました☆☆

お体にお気をつけてがんばってください!!

応援しています☆☆
しろぶん(^_^)
2009/08/12 21:43
先生(^O^)/
こんばんはp(^^)qm(__)m
いつも楽しく拝見しております!(^^)!
いよいよあと
2時間16分ですね( ^^)Y☆Y(^^ )
♪のりたま♪ 3333番
2009/08/12 21:44

ヤスくーん!助けてーっ(>_<。)



こんな大事な夜なのに、キョウレツオーたち、寝る気配が全然ないーーっ(*`Д´)ノ


このままいつものように、うっかり一緒に寝ちゃったらどーしよ……



いやだいやだいやだーっ(T∀T)←子どもかっ



いや!大丈夫!

きっと大丈夫!


頑張るよーっ(*`Д´)ノ←借りまくり(笑)


早く寝てーーーっ!←心の叫び


あと2時間10分☆
cher
2009/08/12 21:50
死ぬほど忙しい1日(この日のための一週間も込みで)がようやく終わるので久々に登校します!!(>_<)

ドラクエの画像、上げてくれてありがと(^-^)コナンの逆でもいいと思うよ靖くん!子供の心忘れないでね〜( ̄∀ ̄)

皆がカウントダウンしてるからオレはしないことにするねf^_^;決して暗算が苦手とか言わないさ!←言ってるし
+kai+
2009/08/12 21:51
そーいえば

コメントはこの記事にでいいの?

新しく記事あげてくれるのかな?

零時になって新しい記事が来たらびっくりするね!

さる
2009/08/12 21:52
こんばんは、お疲れ様です。靖久くん稽古頑張ってたくさん作品に出演してくださいね。応援しています。
江渡幸弘
2009/08/12 21:52
ゲームにハマってるみたいだね☆
面白いのかなぁ?
でもキャラカッコイイね!
あと数時間だね☆
megumi
2009/08/12 21:59
あと2時間だよ♪
ASKA
2009/08/12 22:00
ヤス…そわそわしてまた来ちゃった!
明日からお盆休みのみきのすけだよ♪
福島⇒新潟⇒横浜と旅行に行ってきます♪

てかドラクエ!
ヤスと進み具合が一緒だよ!きっと!ε=(/*~▽)/
だって昨夜あの画面のシーンだったし私もね♪
うちのヤスはサングラスかけていてちょいワルになってます♪(*´艸`)
ちなみにそうすけは赤いアフロになってるよ…(笑)

さてはてバースデーまであと1時間55分。
みきのすけも顔文字ほっすぃ!!
先着に入れるかわからないけど…ヤスのみんなのこと思ってくれる気持ちに嬉しさ全開だよ。ありがとうね!
みきのすけ
2009/08/12 22:06
靖くん♪
22歳最後の夜を今どんなふうに過ごしてるんだろ

…日付が変わる前に
22歳の靖くんへ。

出会ってくれてありがとう♪


Birthdayまであと
☆1時間50分☆


みひ
2009/08/12 22:10
あと1時間40分!
このあとこれるかどうかわかんないよ☆
なので、今来ました(≧▽≦)
素晴らしいバースデーを!

靖久くんへ(^O^)/

ライムより
iライムi
2009/08/12 22:21
(◎▽◎∂)/{ど〜も〜☆餡蜜豆です!靖に呼び出しされたので来ました!)←いちいち来なくていいよ!
(◎▽◎∂)/←こんな感じの顔文字が貰えるそうですよ。
ちなみに猫の尻尾さんの顔文字はこれです。

(≧ω≦^)ξ

てか、今日携帯買い換えたばかりで操作に慣れてないんですけど…←PCでやれっ!

てな訳で、顔文字争奪戦(笑)には、参加出来ないと思います。

他の生徒さん方、がむしゃらに頑張ってくれたまえっ!←やっぱり上から目線か(--;)

靖の誕生日まで1:29
(◎▽≦∂)/
2009/08/12 22:31
やっと、ゆっくり記事読んだよ!←(遅っ!!)

「ドラクエ」まだ手に入れてないの〜〜〜!

リサイクルにでてから・・・(いる!いる!こういう人!)

もっと、プライスダウンなってから・・・(はい!それ私)

完全乗り遅れでも気にしない女!(少しは、気にしろ!)

天津・飯で良かったよ〜! 飯で・・・!

これ
天津・木○なら、 吟じられるとこだったよ〜!!

・・・こんな暑い日に、この凍りつきようったら・・・

そんなんで
あと 1時間15分
靖ホルモン
2009/08/12 22:35
A「天津飯ください!」 B「はっ!?」
A「天津飯ください!」
B「えっ!?」
C「天津飯のこと?!」
A「えっあぁ… ('∇')てんしんはんください
(´・ω・`)」
C「もしかして、今までてんつはんて読んでた?」
A「…、そぅ…(・・)」
C「(・∀・)」
A「イャンばかぁ〜(〃▽〃)」
ヤスさんのバカ、おもいだしちゃったじゃん((○(>_<)○))
はぁきい
2009/08/12 22:43
だんだん繋がりにくくなってきたね

あと一時間七分

ご飯食べてきます!
さる
2009/08/12 22:52

靖クン


今日はお酒控えたつもりなんだけど旅に出てから連日連夜の宴会で


ヤバイ…眠い



あ、あと1時間だね♪


あつ♪
2009/08/12 23:00

(*^□^*)あ━━━♪♪♪♪
やっぱり既にカウントダウン始まってたね〜♪

家の息子ッチは、ケーキ食べて大満足で眠りに就いたから、これから靖クンのハピバ祝いするぞ♪

後一時間だね♪♪♪♪

親子で靖クン取り合い
2009/08/12 23:01
あと59分だね

眠気と戦ってるけど頑張るよI
めぐ☆めぐ
2009/08/12 23:01
ヤスくんついに一時間切ったね…でも(*~ρ~)?
うわ〜睡魔が訪れてますがヤスのバースデーみんなと一緒にここでお祝いしたいから頑張ってドラクエやりながら起きてます…
あと56分。
みきのすけ
2009/08/12 23:03
ヤス〜☆☆☆

1時間きったね☆
今何やってるの?

ドラクエ?
だったらゆっくり進んでー!

あ、けど台詞を覚えてるとか?

洗濯かも・・・^0^;

あと、54分☆
さと☆☆☆
2009/08/12 23:06
こんばんは(*^_^*)
久々コメです。連が早く寝てくれたので一週間ぶりにドラクエプレイ中です。プレイ時間は90時間こえてますがまだクリアしてません(^^;;半分位は途中で寝てしまった時間です。
あとでコメに来れたら来ますね(*^_^*)
ようこ(連ママ)
2009/08/12 23:07
顔文字争奪戦まで…

じゃなかった、靖くんのバースデーまで、あと50分だね♪

ところで、実際に生まれた時間は何時頃なのかな?朝?夜?わかんないかな。

母は子供の生まれた時間は何時何分か正確に覚えているよ♪いくつになってもその時のことは忘れないなぁ。

靖くんもご家族に電話とかするのかな?ぜひしてあげてくださいね♪

サニー
2009/08/12 23:09
ビックリ靖くん☆こんなサプライズをしちゃうなんてファン想いだねでも靖くんがバースディー☆なんだから、ホントは、私達からプレゼントしなきゃなのに靖くんて、心が大きいんだねでも☆ダメもとで、0時にきてみるねココに来ていいのかな
なおこ
2009/08/12 23:11

靖くん、ものすごく遅れました〜(^▽^;ゞ

ごめんなさい(笑)


カウントダウン、バースデーまであと45分☆


ここでのカウントダウン懐かしいね♪
あみ♪
2009/08/12 23:16
靖くん

ただいま睡魔と格闘中です!
0時までがんばって起きてカウントダウン参加するぞ〜(^O^)/

あと41分!
こおちんまま
2009/08/12 23:19
一時間切ったー

イエーイ!

だれだー

さっきからラリホーかけてるのは?

ちょっち眠いよー

ドラクエは祝!脱獄!!

いざ神の国へ!!
って感じです!!

センセはクリアした?

もうちょっとでラスボスくさいけど
心配だからはぐれメタル狩りじゃー!

じゃ!また!
さる
2009/08/12 23:19
あ〜1時間きっちゃった!

プレゼント貰らちゃっていいの??(まだ、取ってないし!)

でも、私肝心な所でドジ田ドジ子なんで・・・
回線もブレイク限界なるだろうけど・・・
靖クンからの顔文字、誰がどんなイメージで貰えるのかな?

あと
38分だよ
靖ホルモン
2009/08/12 23:26
靖くん、もうすぐだね!なかなか繋がらなくなってきたから、顔文字むりかも〜!!


靖くん、いい22歳でしたか???23歳も
☆FLY☆ HIGH☆
な1年になりますように!!!


ケロリーナω
2009/08/12 23:27
靖久くん誕生日まであと30分だねヾ(^▽^)ノ
何とか起きてる(^^;)しかし眠い(つд`)
とあるファンの方のブログでもカウントダウンやってるよ〜(≧∀≦)お祝いお祝い( ´∀`)
トラッペ
2009/08/12 23:30
さあー! 先生のお誕生日まであと33分切ったよ!!

皆もカウントダウンしてねー。\(^o^)/
美帆(みほちぃ)
2009/08/12 23:31
えーんY(>_<、)Y
書き込めないよう
iライムi
2009/08/12 23:33
先生〜、23歳まであと30分切ったよーaa

皆もはやくカウントダウンしてくれーaa
コジョピー(オコジョ組マ)
2009/08/12 23:33
 
やすくんの、お誕生日まであと、25分だよ!

あと、少しで23才今の気持ちは?
ASKA♪
2009/08/12 23:35
古原学園のみなさまー、みなさん共々で先生のお誕生日イをお祝いしましょ〜。
ちょろり(オコジョ組マ)
2009/08/12 23:37
ヤス☆☆☆

もうすぐだね!

あと20分☆
さと☆☆☆
2009/08/12 23:40
あと20分だね!!!!!!!!!!

(^@^)/
親子で靖クン取り合い
2009/08/12 23:40
靖くんのバースデーまであと19分!
睡魔との戦い…
お祝いしたいので頑張ります♪

ねこまんま
2009/08/12 23:41
あと20分〜〜!!

靖くん、なんだか誤差が出るので?
作戦立てましたよ。(笑)

お楽しみに〜♪

こうやって楽しくカウントダウンできるのも、
靖くんのおかげ!!

いつもありがとう☆
kou
2009/08/12 23:41
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あと19分〜〜♪



あと少し〜(≧∀≦)♪



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
♪めり♪
2009/08/12 23:42
15分カウントダウン開始



間に合ってる
さる
2009/08/12 23:45

あと15分だよーーーーーーーーーーーーーーーー(^0^)/

みんなーーー寝るなーーーーー!!!

親子で靖クン取り合い
2009/08/12 23:45

ヤスくーん

やっと上が寝たー(≧ω≦;)


あと13分だー♪
cher
2009/08/12 23:47
やばっ
ケータイ繋がり悪くなくなっちゃったしパソまで固まってるYO!笑


23歳を祝して顔文字も先着23人てどう?♪←どうにか増やしたい人


ハッ!


気づいたらもうあと
★12分〜!!★


やすくん、今どこ〜〜
みひ
2009/08/12 23:48
ニュータイプ7人まで☆フライングに気をつけろー♪
あと10分☆
(@ω<)/
2009/08/12 23:50
あと10分だよー!

さっき誤差があったからチョット心配…(´▽`*;)


かなえ(浩輝ママ)
2009/08/12 23:50
(´∀`)/+・゚*。・゚*♪゚・。*
あと10分だぁーよ*・。゚+。゚・*゚・。+゚+。(*′∇`)。+゚


親子で靖クン取り合い
2009/08/12 23:50


あと10分〜〜☆

22歳もあと10分で終わりだ〜(●^o^●)



♪めり♪
2009/08/12 23:50

こんばんはo(^-^)o。

ストラップとフォトブックがやっと届きました普B

お留守番組だったので、参加された生徒さん達のコメント見返しながらフォトブック見てみようと思いますマ。

もうすぐお誕生日ですねホ。

あと9分!
のん
2009/08/12 23:51
あと8ぷ〜ん
めぐ☆めぐ
2009/08/12 23:52
あと、8分〜(а。а)/

ドキドキ・・・
ぱおぴん
2009/08/12 23:52
どきどきしてきた(*´∀`*)
ふるるへ
2009/08/12 23:53
わっ、ヤスくんだ!あと7分
iライムi
2009/08/12 23:53
23歳を祝して23人、いいねぇー!!

増える?増えない??フライハイ、じゃなくてフライングに気をつけなきゃっ。


あと、7分♪

サニー
2009/08/12 23:53
あっ!!

ヤス〜〜♪あと6分だよ〜〜♪


ヤス大好きだよ〜♪
←前にも同じような、どさくさ紛れやっってたね(笑)
♪めり♪
2009/08/12 23:55
あと5分(´∀`)/

7人?って?マジ? 

^ロ^;♪♪
親子で靖クン取り合い
2009/08/12 23:55
あ、
先生っ?

キンチョーで
具合悪くなってきたっ

あと5分っ



☆♪♪♪朝美
2009/08/12 23:55
あと5分☆
さと☆☆☆
2009/08/12 23:55
あ〜ドキドキしてきたよ〜
フライング 私やっちゃいそ〜

あと4分
靖ホルモン
2009/08/12 23:56
さっき、流れ星見たんで☆
勇気を出して初☆登校です!
センセのバースデーまで、あと4分♪
るか
2009/08/12 23:56
あ、靖くん!

気をつけろと言われても・・・笑

更にドキドキだよ・・・☆

4分
ぱおぴん
2009/08/12 23:56
あと3ぷん〜
たいち
2009/08/12 23:56


あと3分〜ο(≧∀≦)ο



ヤバい!ドキドキする〜!
♪めり♪
2009/08/12 23:57
あと2ふん〜
たいち
2009/08/12 23:57



あと2分☆Chu⌒(бε≦)
♪めり♪
2009/08/12 23:59
あと1分o(^▽^)o
ケロリーナω
2009/08/12 23:59
争奪戦にはあえて加わりませんが(心臓弱いんでこういう1秒を争うのはダメなんす)、カウントダウンはじっと見つめております。
なんか早くも書き込みの方々に時間の誤差が…。大丈夫かな。
あと1分ですね。
先生がそれぞれの方の名前からどんなのをイメージするのか、楽しみにしています。
ユキ(ゆき)
2009/08/12 23:59
古原センセーこんばんは(^-^)/
出席番号42番ラム登校(投稿)です。
センセー!
HAPPY BIRTHDAY
おめでとう
素敵な誕生日でありますように(^-^)/
ラム
2009/08/12 23:59


★HAPPY
BIRTHDAY★

. iiiiii
.γ⌒⌒⌒ヽ
.し〜u〜U_J
[*.*.*.*]
_[*.*.*.*.*]_
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


お誕生日
おめでと〜〜〜〜♪♪


23歳も靖クンにとっていい1年になりますよ〜に!

いつまでも少年の心を持ったままのオチャメでロマンティックな靖クンでいてね♪


1番星☆目指して


☆FLY☆HIGH☆


あつ♪
2009/08/12 23:59
☆靖くんHAPPY BIRTHDAY☆

23歳おめでとう(*^▽^*)
今年は舞台にドラマに大忙しの一年だね!

今年一年、靖くんにとって素晴らしい一年でありますように・・・

これからもずっとずっと応援するね!
大好きだよ♪靖くん(^▽^)☆
こおちんまま
2009/08/12 23:59
kou
2009/08/12 23:59
靖くん おめでと(*^▽^)/
ぱおぴん
2009/08/12 23:59
ヤスくん、お誕生日おめでとうございます(≧ω≦)

いつもヤスくんの、驚く程前向きな姿勢に励まされてるよ!ありがとう☆

これからもヤスくんが健康で充実した毎日が送れるように、陰ながらずっとずっと応援しています。
五エ門
2009/08/12 23:59
靖くん
ハッピーバースデー!
ケロリーナω
2009/08/13 00:00

古原さん、ばんわー!!

誕生日おめでとうー (^o^)
プレゼントにいつかドラクエ地図渡すぜ!!
たいち
2009/08/13 00:00
Dear:靖久☆☆☆

23歳のお誕生日おめでとう!!


さと☆☆☆
2009/08/13 00:00
靖クン!!23歳! おめでと〜!!

子供っぽいって言ってたけど・・・
23歳って事で →23→ニーサン→兄さん!!
子供から兄さんにレベルアップつ〜事で・・・
全然、上手くなかった・・・
しかも、お祝いの日に・・・

時間差どんだけあるのかな??
靖ホルモン
2009/08/13 00:00
靖くん

☆★HAPPY BIRTHDAY★☆

23歳になったんだね!
おめでとう!!


靖くんにとって幸せで笑顔いっぱいな1年になりますようーに☆
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


これからも目標に向かって一緒にFLY HIGHしよっ!


かなえ(浩輝ママ)
2009/08/13 00:00


☆HAPPY☆BIRTHDAY☆ヤス☆
♪めり♪
2009/08/13 00:00
kou
2009/08/13 00:00
お誕生おめでとうございますo(^ヮ^)o
いつもマッハ全開で、パワフルで、面白くて、少年みたいで、優しくて逆コナン君の古原さんに元気もらってます(≧▽≦)ゞ
これからも応援させて下さいね!ファンで居させて下さい(>_<)
古原さんにとって、今日はいつもより素敵で、楽しい1日になります様に♪
本当におめでとうございま〜す(●^o^●)
ゴーオンジャーだいすき!!
2009/08/13 00:00



3・2・1・レッツ・ゴーオンジャーGOーON
*…*…*…*…*…*
: : : : : :
† : † : † :
┣┫: Ρ : У :
  д   Ρ   †

*…вirτhdач…*

 ┏━━━━━━━━┓
 ┃γαsυhisα┃
 ┗━━━━━━━━┛
.・゚゚・..・゚赱・..・゚釶・.

2009ねん8がつ13にち

  渣ックン23歳

† † † † † †
:お:め:で:と:ん:
:†:†:†:†:†:
:::::::::::
*…*…*…*…*…*




麻衣子
2009/08/13 00:00
漱漱漱漱泱クン
8☆13
23歳のお誕生日おめでとうゥ

顔文字、当たりますようにゥ
HNはまちゃちゃ☆彡です
まちゃちゃ☆彡
2009/08/13 00:00
ハッピーバースディー23歳おめでとう靖くんにとって、この一年て『俳優』というお仕事が前よりも、もっと好きになれた1年になったんじゃないのかな靖くんは、まっすぐな道を歩んで、いろんな経験を手に入れられるスゴイ人だと思う☆笑顔も、優しさも、少年の気持ちも忘れないステキな俳優さんになってね☆大好きだよヤッスゥ
なおこ
2009/08/13 00:00
ヤス、ハピバっ☆
iライムi
2009/08/13 00:00
ハッピーバースデー!
さる
2009/08/13 00:00
靖、お誕生日おめでと〜イ
大好きイ
めぐ☆めぐ
2009/08/13 00:00

☆Happy birthday☆ やすくん 23才

おめでとう!!

これからもずっと応援してるね

ASKA♪
2009/08/13 00:00
靖くん、お誕生日おめでとうございます☆☆
靖くんが、幸せな1年を過ごせますように♪

ねこまんま
2009/08/13 00:00
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

HAPPY BIRTHDAYやすくん

o(^-^o)(o^-^)o

23才おめでとう!

これからも、今の素敵なやすくんでいてね☆

先生も皆も元気で、ここでがんばろうね
p(*^-^*)q

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
ASKA♪
2009/08/13 00:00
古原くん!!
23歳のお誕生日おめでと〜〜〜〜〜〜♪

いつも「上」を目指し、
少年の心を持つ
古原くんに
いつまでも着いていくよ〜!!

いつも
ドキドキを
ありがとう〜♪


遊子
2009/08/13 00:00
靖くん、お誕生日おめでとうございます!!

23歳の靖くんが幸せでありますように☆

FLY☆HIGH !!


サニー
2009/08/13 00:00
ふるる23歳の(´∀`)お誕生日おめでとう
大好きだよ(*´ー`*)
ふるるへ
2009/08/13 00:00

o(^∇^o)(o^∇^)oおめでとう♪

靖クン━━━━━━━━♪

ニュータイプいけたかな?ドキドキ^ロ^;

。・+゚*゚・。゚+゚。・゚+。(*′∇`)。+゚
親子で靖クン取り合い
2009/08/13 00:00
kou
2009/08/13 00:00
お誕生日おめでとうございます轣B

センセは今のままで十分カッコイイし、面白いので基本は変わらずに、俳優としては上を目指して頑張って下さいねマ。

誕生日は無事に産んでくれて、育ててもらった両親にも感謝する日だから、ご両親にも電話して下さいねフ。
のん
2009/08/13 00:00
☆お誕生日おめでとう☆
ようこ(連ママ)
2009/08/13 00:00
先生?
ハピバ?
☆♪♪♪朝美
2009/08/13 00:00
古原くんお誕生日おめでとう〜oooooo
あなたに逢えて良かった…

ホントそう思ってます
これからも幸おおからんことを…
たくさんたくさんあなたに逢えますよぉに…
えてりっ
2009/08/13 00:00

靖くん
☆HappyBirthday!☆
(*^▽^)/★*☆♪


愛溢れたBirthdayになりますように

靖くんが生まれたこの日に感謝して
     みひより。

そして
顔文字ほっすぃ〜☆笑
みひ
2009/08/13 00:00

シェルだよ☆


☆☆☆Happy birthday☆☆☆

23歳おめでとー!

ヤスくんにとって素敵な23歳になりますようにー☆



で? 何着?


cher
2009/08/13 00:00
゚*☆゚*:.。. *..:*☆゚*:.。. ..*:゜*゜☆゚*:.. .。*.:*゜☆゚*:.


ハッピーバースディー☆☆☆


靖っ☆


゚*☆゚*:.。. *..:*☆゚*:.。. ..*:゜*゜☆゚*:.. .。*.:*゜☆゚*:.
りょう
2009/08/13 00:00
靖くん♪

はっぴぃばーすでぃ❤

みひ
2009/08/13 00:00
みんなー、あとニ分切ったよー!
美帆(みほちぃ)
2009/08/13 00:00
ヤスくん23歳のお誕生日おめでとう〜イ\(^o^)/ これからもお仕事大変だと思うけど、頑張ってねっヌ(o^-')bこれからも、ずっとヤスくんを、応援して行くからねっヌヤスくんらしく『上』目指して頑張ってねヌ☆FLY☆HIGH☆ヤスくん大好きよ(^з^)-☆Chu!!
みどっち
2009/08/13 00:00
はぴばっ
かっちゃん
2009/08/13 00:00
古原くんお誕生日おめでとう(*^▽^)/

たまごはん
2009/08/13 00:00
と☆
kou
2009/08/13 00:00
ハッピーバースデー
さる
2009/08/13 00:00
見た目は大人!頭脳は子供!その名は…
みたいな感じですかセンセー(-ω-`)?ぷ


んまっ!金子みすゞさんも
『みんなちがってみんないい』
って言葉を残されたから
個性は大事だと思います(・ω・)bホ



そ―いえばっ(∀)!O
この間、餃子の王将で
天津飯食べました(゚∀゚)
うまかったでござひました!

古原さんが言う師匠・天津飯殿は
実はカニとタマゴとご飯でできてるん
じゃないですよねぇ(・O・)??


ドラクエどころかゲーム1つさえ
持ってないふーちゃでした(^ω^)
ふーちゃ
2009/08/13 00:01
どうなった?
みひ
2009/08/13 00:01
おめでとう(*^-^*)
ラム
2009/08/13 00:01
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。

これからも古原センセーらしく、
頑張ってください!
ちぃ
2009/08/13 00:02
二人→10、9、8、7、6、5、4、3、2、1…
美帆(みほちぃ)&コジョピー
2009/08/13 00:02
あれ?反映されてないよ〜

靖くんおめでと☆
ぱおぴん
2009/08/13 00:02
靖久くん23歳のお誕生日おめでとうございますヾ(^▽^)ノ頑張って起きてた(^^;)顔文字は残念だけど誉めて(笑)
何様だ私(・・;)
という事で寝ますヾ(^▽^)ノ
トラッペ
2009/08/13 00:03
靖久君!HAPPY BIRTHDAY!!

これからも素敵な毎日を過ごせますように・・・
はゆママ
2009/08/13 00:03

やべっ


☆FLY☆HIGH☆

しすぎたっ(笑)


ま、いっか♪


おめでと〜〜〜〜♪♪


あつ♪
2009/08/13 00:03
゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*゜・゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。

ヤスくん、お誕生日おめでとうっ!!!

ヤスくんにとって
素敵な一年でありますようにwww

大好きだよっ(*ノ∀`*)。+゜

゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*゜・゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。

あかねこ☆
2009/08/13 00:03
7人すぎたんで安心して書き込み(笑)。
お誕生日おめでとうございます。
幸福な一年でありますように。
ここにいらっしゃる皆さんにも。

今偶然にもiPodの曲が「君とギュッと♪」になったのでドキッとしました。
何百曲もでシャッフルかけてたのに…。すごいなー。
ユキ(ゆき)
2009/08/13 00:03
ありゃ?しくじったか!

うちの時計秒単位でずれてたかも!

にゃー(汗)
さる
2009/08/13 00:04
靖くん、パピバ☆
靖くんにとって幸せな一年になりますように(´∀`)
megumi
2009/08/13 00:07

靖くん、ハッピーバースデー♪♪♪


靖くんにとって素敵な1年になりますように……☆
あみ♪
2009/08/13 00:08
わー、ダメだったあるか?Y(>_<、)Y
一応、0時ジャストの時間にコメしたからね(^O^)/

あらためて、
ヤスくん☆

お誕生日おめでとう♪

これからもずっと応援してるよ('-^*)/

ライムより☆
iライムi
2009/08/13 00:09
靖くん♪23才の誕生日おめでとう

これからも、もっともっといい男になってね♪
ゆーみん
2009/08/13 00:09
やす君 ☆Happy Birthday☆

今も変わらず大ファンです☆☆☆


☆☆来月楽しみにしてますネ☆☆ 
sachi&haruka
2009/08/13 00:10
゚+。(*′∇`)。+゚。・*。゚♪。.*゚。゚・。゚*.☆

靖クン23回目のハピバおめでとうo(^∇^o)(o^∇^)o


素敵な23才を過ごしてね!大好きだよ!いつまでも(*´ψψ`*)

それでは!お休みなさい(^3^)/チュゥ〜☆

『☆☆Fly☆High☆☆』


親子で靖クン取り合い
2009/08/13 00:10
靖君、お誕生日、おめでとうございますス

靖君にとって、素敵な誕生日になる事を祈っています☆
ちびうさ
2009/08/13 00:11
ちょうど0時ジャストで送信したんだけど、みんなスゴイね〜I7人じゃなくてもう少しおまけしてくれると嬉しいんだけどなぁ…ってダメだよね(°□°;)

今、VBメールの方にも送ったよP

お誕生日おめでとうPこれで私と一つ歳が近くなって嬉しいよ(笑)
めぐ☆めぐ
2009/08/13 00:12
靖くん、こんばんは!

そして、お誕生日おめでとうございます!

『ゴーオンジャー』の走輔を卒業しても、『上』を目指し続ける靖くん!

これからどんな役を演じていくのか、とても楽しみです☆

これからも応援してます!

体に気を付けて頑張ってね☆
みきっち
2009/08/13 00:12
・・・

ハッピーバースデー!

フライングで更にコメ2してスイマセン!

めちゃ、難しいわ〜!!

でも、ドキドキして楽しかった(^^)
ドキドキしてまた好きになっちゃったじゃん!笑
それが、狙いか〜!

これからも、もっとドキドキをちょーだい☆
更に素敵な「上」行く靖くんで頑張ってください♪

そんな靖くんをいつまでも応援してくね☆

22歳の靖くんに、ありがとう。

23歳になった靖くんに、おめでとう☆

ぱおぴん
2009/08/13 00:12
古原センセー(>_<)
私の時計では零時だったのに再度見てみたらフライングしちゃったっ
(T-T)残念っ!!
顔文字ゲット出来なかったけどセンセーの誕生日に学園皆でセンセーの誕生日お祝い出来たので素敵な事ですよねっ
(*^-^*)
センセーおめでとう
おやすみなさい(^-^)/
ラム
2009/08/13 00:12
靖くん コメントがダブって入ってたーごめんね(>_<。)
もしよければ削除してね!

みんなと一緒にお祝いが出来て嬉しいよ(≧∇≦)

靖くんにとって最高の1日になりますように…☆
(8番目だったんだけどオマケしてくれないかな?って無理だよね…笑)


かなえ(浩輝ママ)
2009/08/13 00:14
■□■□■□■□■□
□■□■□■□■□■

こんばんはぁ☆
改めて…
靖くん23歳のお誕生
日おめでとう蹂錏
今年も靖くんにとって
素敵な年になりますよ
うにニ

ニュータイプいけたと
思ったんだけど、やっ
ぱ無理だったか・
残念

今年のはちゃんとY
ASUHISAになっ
てるィ
去年はYASUHIS
YAだったよね?

■□■□■□■□■□
□■□■□■□■□■
かっちゃん
2009/08/13 00:14
靖センセ
☆★おたんじょうび★☆
☆おめでとーございます☆
大好きです♪
これからも、ず〜っと、応援してます!

素敵なお誕生日すごしてくださいね♪

るか
2009/08/13 00:16
★23th★HAPPY BIRTHDAY to ヤス★
おめでとぅ〜(*^□^*)
さらにさらに☆FLYHIGH☆で飛翔していくヤスをいつまでも見守って応援していくからね♪

ハッピーな一日になりますように…♪♪♪

ヤス大好き♪みきのすけより
みきのすけ
2009/08/13 00:16
古原くん
お誕生日おめでとう!!!

素敵な1年になりますように♪♪

ずっと応援してるよ〜\(^o^)/
くりーむ
2009/08/13 00:16

ヤスくん☆

おめでとー(≧ω≦)♪


みんなでお祝いできて楽しかったよー♪


あ、ちょっと遅れちゃってたわー!(笑)


イトコのヤスくんの家でパソコン借りたのになー←ヤスのが悔しがってる(笑)



また来年挑戦するねー♪
cher
2009/08/13 00:17
はい、引いた人ーーーー?←全員!!

手段は選びませんよ♪(笑)

「め」が6番に入りましたね☆(笑)

「め」良くやった!!

有りなんだろうか・・・・・。


そんなことはどうでも良くて、
靖くん、
誕生日おめでとう!!

いつまでも、最高に熱くてカッコいい、
子供っぽくて輝いてる、
靖くんでいてください!!

くれぐれも僕みたいにならないよーに。(笑)

靖くんは、僕の理想そのものです☆
これからも、靖くん目指して行きますよー。

靖くんが、ずっとずっと、「上」に行けますように☆
☆FLY☆HIGH☆
kou
2009/08/13 00:17
靖くんHAPPY BIRTHDAY♪

靖くんにとってステキな年になりますようにo(^-^)o

大好きです♪
また会いたいなぁ……
こつぶ
2009/08/13 00:18
うわ〜フライングしたうえにダブった!!
靖くんごめんね〜

改めて靖くん23歳おめでとう(*^_^*)
いつも純粋で少年のような心を持った靖くんが大好きだよ★

おやすみなさい(^_-)-☆
こおちんまま
2009/08/13 00:18
23歳お誕生日rおめでとうv(^o^)

イイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

これからはこの一年からのスタートだねヌ

先生にとって23のいい男ホの年でありますように…(#^.^#)

ヌレッツ フライ ハイ!ヌ
美帆(みほちぃ)
2009/08/13 00:20

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヤス〜(бω≦)ノ


改めまして…



23回目の…

☆HAPPY☆BIRTHDAY☆



おめでとぉ〜☆



23歳の1年も、楽しく元気なヤスでいられる事を心から祈ってるよ(≧ω≦)


そして、来年もまたハピバカウントダウン楽しみにしてるから♪←気早っ!(笑)



生まれて来てくれて…



ホントにありがとう☆


ヤスと同じ時代、同じ時を過ごせている事に、とっても感謝だよ(≧ω≦)Ъ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
♪めり♪
2009/08/13 00:25
靖ク〜ンイ
イxイHAPPYイxイ
xイBirthdayイx
靖クンにとって更なる高みに届く歳であるよぅにっy 大好きよっ 靖クンフ
ナオ(るいママ)
2009/08/13 00:25
先生ーっ、お誕生日おめでとう〜v(^o^)v

rrrrrrrrrrrrr

またひとつ大人になったんだね〜ヌヌ

その笑顔で頑張っていい一年送ってねヌ

あと祝r250コメント達成したねー、おめでとう〜♪

またあらたにカッコイイ男になりそうだねヌヌヌヌヌ

これからもブレイクしそうだよヌ((o(^-^)o))
コジョピー(オコジョ組マ)
2009/08/13 00:26
靖くんおめでとう23歳ってどんな感じですかなんか嬉しいねみんなでお祝いできるなんてブログって最高だぁ☆皆と繋がってるよぉ靖くん☆ココってあったかいところなんだね
なおこ
2009/08/13 00:26
あー
楽しかった☆

先生?
いつもサプライズ
ありがとうございます♪

改めて、
お誕生日☆
おめでとうございます♪

先生のファンになってから
はや6ヶ月?
まだ6ヶ月?

今こうして
古学の皆さんと
先生のハピバを一緒に
祝えてシアワセですっ

そして
みんなで応援出来て
ウレシイですっ


それでは
23歳の一年間も↑↑↑
先生が先生らしく
素敵な役に巡り逢えて
お身体にお気をつけて
頑張れますようにっ


(^・ω・^)/



☆♪♪♪朝美
2009/08/13 00:30

やすくん、みんなでカウントダウンでお祝いドキドキしたけど楽しかったよぉ

なんか、みんな同じ場所にいるみたいで心がホカホカ〜

改めまして、
お誕生日おめでとう
古原靖久くん(o^∀^o)
次の一年どんな顔のやすくんが見れるか楽しみだよぉ♪

それにココのみんなでイベントも楽しい!!またやろうね☆

23才最高の年になりますように
\(^ー^)/☆♪
ASKA♪
2009/08/13 00:30
ヤスくん、改めて、23歳のお誕生日おめでとう〜イいつも、私達のために、更新してくれてありがとうねっヌ(o^-')bやさしくて、少年のような、素直なヤスくんが、私は、大好きよヌ(^з^)-☆Chu!!これからも、無理しないようにヤスくんらしく『上』目指して頑張ってねっ(*'-^)-☆おやすみヤスくんヌ
みどっち
2009/08/13 00:31
さっきこめしたんに
何度もごめんなさい(..、)

何分かの間に80近く
こめが増えてたから
びっくりして見たら
皆さんお祝いこめ
されてて…忘れてて
本当ごめんなさいっ。


23歳の誕生日
おめでとです(・ω・)ホ
ます02のご活躍
応援してます
FRY☆HIGH☆

     ‖
 .γ ̄⌒><⌒ ̄ヽ .
 .| /|B H|\ | .
  (/。|I A|。\)
ホ・☆゜+|R P|ホ゜*+
.゜*。☆|T P| ☆+゜
゜ホ゜|H Y|☆ ゜。ホ。+ ☆゚|D |。 ゚
 * 。ポ|A | ☆ 。
。☆ 。|Y | *。 ホ
     ̄ ̄
   .★☆★.
  !゙"゙"゙"゙"゙"!
/~゚ ∧エ∧ ゚~\
/≒≒(*・ω・*)≒≒\
|⌒~⌒ ◯ヲ◯ ⌒⌒~|
|ュ∋∞∈ャ∋∞∈ュ|
(⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ふーちゃ
2009/08/13 00:32
改めて

 靖クン
        お誕生日おめでとうございます 

これから、益々FRYHIGTHな人生になりますように・・・
ず〜っと応援してます 

こうやって、みんなでお祝いできるってなんか凄いね!!
楽しかった!!

 

こんな企画またありますように・・・。靖クンが大変だけどね!
靖ホルモン
2009/08/13 00:36
古原センセー!

お誕生日おめでとうございます<(_ _*)>

これからの一年も、実り多く、
さらなる高みに進まれることを
お祈りしています(。・ω・。)ノ
きゅま(。・ω・。)ノ&きゅまお&たかち...
2009/08/13 00:39
はっぴーばーすでーゥ

誕生日ケーキはショート派?

さるはもちショート派!

昔はチョコ派だったんだけど…

センセは良い感じに子どもっぽいからね〜

食べたと思うんだけどー♪
さるの誕生日はー

いつでしょー!

続きはWebで!

もうWebだろ!Σ( ̄○ ̄*)

って事で!

誕生日おめでとうございます!!

23歳のセンセ!

勝利の栄光を君に!!

シャアより!
さる
2009/08/13 00:42
靖久くん、
23歳のお誕生日おめでとうゥ

何時に生まれたの?←細かっ

靖クンからのサプライズ。
ありがとう〜。
久しぶりドキドキ曹オたよ〜
先着☆には入れなかったけど…楽しかったよー

靖クンのおかげで、古学生の皆と一緒にお祝い出来て嬉しかったですマ

23歳のこの1年、靖クンにとって素晴らしい年に、なりますように


まちゃちゃ☆彡
2009/08/13 00:43
ごめん。甘く見てた。いや〜君めちゃくちゃ面白いね。
かっこいいだけじゃないね〜。
ゴーオンジャー見ておけばよかった。
これから毎日チェックします。仕事がんばれよー。
30代主婦。
みいみい
2009/08/13 00:45
ASKAさん→一緒にカウントダウンしてくれてありがとね(^_-)ヌヌヌ

先生もスタッフさんたちもきっと大喜びヌですよ〜♪
美帆(みほちぃ)
2009/08/13 00:45
靖くん、やっぱりだめね。(笑)←そりゃそーだ。

皆ぁっ、靖くん、ごめんよーーーーーー!!


か○えさん、おめでとう♪♪♪
kou
2009/08/13 00:48
あれっ?
また変わってる・・・・?

パソコンの向こうでは、何が起きているのだろうか?(笑)

どうしよーー。(汗)←辞退しなさい。

おかしなことをしてすいません(笑)

靖くんの、判断に、任せる!!←人任せかー。
kou
2009/08/13 01:05
HAPPY BIRTHDAY!!☆彡

チョリ〜ッス!!お久しぶりです。本日8月13日は古原君の23歳のバースデーですね。本当におめでとうございます。ささやかですが、俺からもバースデーメッセージを贈らせて頂きます。
古原君といえば『炎神戦隊ゴーオンジャー』のゴーオンレッド★江角走輔として大変有名ですが、俺も古原君には大変お世話になった1人です。古原君と握手できた時は本当に嬉しかったですよ。よかったら今度はイベントで俺の地元である千葉県にも遊びにいらして下さい。
古原君の活躍は俺にとっても『励み』になります。いつか古原君がバラエティ番組でじゅんご君のネタ『べらんちょんちょんちょべらんちょ!!』を見せるのを楽しみにしてますからね。
いつの日か古原君と笑顔でお会いできる日を、俺は楽しみにしています。古原君も『マッハ全開!!』で頑張って下さい。

古原君にとって、この1年が素敵な1年となりますように…。

チェックメイト!!

GO‐ON!!
★NaO★
2009/08/13 01:13
靖、お誕生日おめでとう(*^▽^)/

今年一年も、良い年にして上を目指して頑張ってね。茉理は全力で靖を応援してるよ(o^-')b
壱ノ組5番・京月茉理
2009/08/13 01:14

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヤス〜♪←また来た


先着に入れたみたいでめっちゃうれしいぞ〜!


時報を聞きながら、書き込みされるまでの時間を推測してポチした甲斐があったよ〜(´∀`)←必死(笑)



楽しみにしてるね〜!

みんなで盛り上がれたのがホントにうれしかったよ☆


ありがと(≧ω≦)


おやすみ(o∪ω∪o)zzz…

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
♪めり♪
2009/08/13 01:16
ヤスくん誕生日おめでとうb
今年も益々頑張って下さい〜沢山応援してます!誕生日プレゼント送るね〜よかったら使ってね!本当におめでとう
やや
2009/08/13 01:29
靖くん、私の下に顔出してくれてたの今、気づいた〜(^3^)/

23歳だから23着までどう?なんて言ってるから私、パソ&ケータイの二刀流だったのにフライングどころか30着だったよ〜(泣)←遅すぎ

…ダメ?


ダメかやっぱり(笑)


改めて
お誕生日おめでとう今日から23歳だね♪


みひ
2009/08/13 01:40
靖☆
携帯の操作に手こずって遅れた(-_-;)

23歳の誕生日おめでとう☆

ニュータイプになれた
生徒さんの顔文字が楽しみです♪

靖の誕生日を祝うのは、2回目だよ☆
今年も顔面ケーキもちろんやるよね(笑)

これからも頭脳も身体も成長していく←やっぱり子供扱い(・∀・)

靖を応援させてね☆

では、お靖み〜♪
ヽ(◎▽◎∂)ノ
2009/08/13 01:47
靖くん、お誕生日おめでとう!!

23歳☆
これからも、さらなる高みを目指していくんだね!!
私も一緒にFLY HIGHするよ!!
ずっと応援していくので、がんばってね〜☆

日付変更時に、争奪戦があったんだね。
コメ欄を読んで今知ったよ←完璧オールドタイプぅ。。。
(珍しく2回もコメしたのに・・・)
それにしても、靖くんからプレゼントだなんて、逆だよね。
そんなサプライズ考えるなんて、さすがだあ^−^♪
Mari
2009/08/13 02:06
Happy Birthday
ひさ
2009/08/13 02:07

靖クンっ


フライングに気をつけろ☆

って指導されてるにもかかわらず空回っちゃう生徒達に呼び出しお願いします(笑)


表でも裏でも(笑)




次のカウントダウンは15日の
『世界一受けたい授業』
だね♪


楽しみにしてるよ〜♪♪


靖クンをこの世に誕生させてくれたご両親と生まれてきてくれた靖クンに感謝だよ

ありがとう


おやすみ★


あつ♪
2009/08/13 02:12
靖くん

HAPPY BIRTHDAY☆


これからまた1年頑張っていこうね
よめこ
2009/08/13 03:03
センセ!

久しぶりのおやすみコメ!!

BVメールはすでに送信済み!

…っていうか
昨日書いてて間違って送信しちゃってたんだよね〜

コメント争奪戦も〜

九位?

どんだけ
ドラクエ\なんだよ!(笑)

センセは寝ちゃった!?

良い夢見てね!

ではGood night!

今日はたくさん書き込めて楽しかったよ♪
さる
2009/08/13 03:06
争奪戦参加予定が、めちゃめちゃ出遅れたけど靖くんハピバ!(激遅)
人生の中で靖くんに出会えたことが私はすごく嬉しいよ(^-^)
これからも更なる高み目指して頑張ってね!

ついでにおやすみコメとして便乗して…、おやすみ!!
+kai+
2009/08/13 03:23
ヤス☆☆☆

0時以降なかなか来れなくてゴメンね☆

やっと今来れたよ(^-^)

あらためて、お誕生日おめでとう☆

誕生日って一年間無事に過ごせて来たことのお祝いだよね?

ヤスはご両親からかけがえのない命を授かって、こうして元気に育って行き、益々成長して行く姿を見守っておられるご両親は、すごく喜んでみえると思うよ☆


私はヤスと出会えたこと、ヤスを好きでいられること、ヤスが居てくれることが幸せだな、って思ってるし、変わらないヤスでヤスらしくいて欲しいとも思ってるよ☆


いつもありがとう☆


そして記念すべきハピバのカウントダウンをさせて貰って、おめでとうと伝えることが出来たことに、ありがとう☆


愛してるよ☆ヤス☆

おヤスみ☆
さと☆☆☆
2009/08/13 03:38

やすくん

おたんじょうび

おめでとう~

一年間 ゴーオンジャー すごく楽しかったですJ

ありがとうございましたh

これからも、おうえんしています

ガイアークにまけないで下さいス

7さいの

キリンレモンよりタ

キリンレモン(あゆみ)
2009/08/13 06:08

靖くん おはよう

23歳の誕生日

おめでとう(≧▽≦)

これからも、親子で応援してます♪

先ほどは…

娘のキリンレモンが失礼しました(>_<)

どぉ〜しても、

靖くんにおめでとうが言いたかったので…

笑って許してね♪

ステキな誕生日を過ごしてね('-^*)/

多夢♪(みほ)
2009/08/13 06:14
古原君、おはようございます♪
今日は23歳の誕生日ですね。おめでとうございます!
ゴーオンジャーから応援してきて良かったです!これからも活躍してくださいね!
Somnak
2009/08/13 06:30



靖くんお誕生日おめでとうo\(≧▽≦)丿
生まれて来てくれてホントにありがとうフ

ゴメンホドラクエ分からない

初盆で最近忙しくて、なかなか来れないK
靖くん素敵な誕生日送ってねフ

フフ大好きフフ
ゆうき☆
2009/08/13 06:33
 
     ゚☆、*゚。
     ☆"∧☆@*
    。"@*・ω・)*
   /*☆つ ̄(ノ|゚
  /  @|happy |*
 ▼   。"| birth|。
∠▲___。| day☆|
       ̄ ̄ ̄

古原先生!お誕生日おめでとうございます}(>ω・)

これからも僕は先生の生徒です!}(^∀^)

お仕事頑張って下さいねっ☆}(>ε<)←
氷那
2009/08/13 07:06
踵踵踵踵踵
ヤス先生、HAPPY BIRTHDAY〜秩R(*´∀`)ノ

23歳おめでとう

私も3日後が誕生日なので○○歳になります…(T_T)

誕生日がお盆にあるとちょっと寂しいよね?分かるよ〜・・・・・・・・・・・
(´・ω・)(・ω・`)ネー?

学校は夏休みだし、お盆で友達は帰省中だし、なかなか『おめでとう』を言ってもらえなかったりで…(:_;)

だけど、夏休みでも登校自由(笑)の学園に集まって、これだけたくさんの生徒達に祝福されるなんて先生は幸せ者だぞ〜?(*´3`)♪

ヤス先生の23歳が素敵な一年になりますように…m(__)m


踵踵踵踵踵
笹団子は餡が命☆
2009/08/13 07:13
靖くん おはよう♪
23歳のお誕生日おめでとう。
靖くんにとって、23歳を迎えた今日と言う日からの1年が素敵な1年になるように願ってるよ。
これからも、ずっと応援していくから頑張ってね。
こうして、靖くんの誕生日をお祝いできてほんとに嬉しいよ。

なるっち
2009/08/13 07:17
靖センセー
おはよう〜

今日は、靖クンの
ハッピーバースdayだねゥ1年に1度の
スペシャルday〜
ハッピー父nッピー浮ネ1日になりますように

お休み?お仕事?
お祝い元気玉、送るねュ

私も嬉しくて浮かれ気味↑
まちゃちゃ☆彡
2009/08/13 07:22
ヤス☆☆☆

おはよっo(^∇^o)

今の名古屋は曇り☆
32度の予想☆

昨日より多少涼しそう☆


まだまだ夏だけど、夕方になると残暑の雰囲気があるよ☆


昨夜はありがとうm(__)m

今日は現地とかでお祝いして貰えるのかな?

私は久々に見たいな♪
ケーキへ顔面ダイブしたヤスの顔('∀'●)
これも懐かしいよね?


想い出に残る一日を!

そしていつも通り今日も
『上』を目指して
レッツ!!
☆FLY HIGH☆
(^.^)b
さと☆☆☆
2009/08/13 07:44
靖くんおはよー!

今日一日サイコーのハピバになるといいね♪

今日も暑くなりそうだから体調に気をつけてね(^^)

昨日はカウントダウン楽しかったよ♪
ありがとぉ☆
こおちんまま
2009/08/13 08:11
靖くん、おはよう☆

どうやら反則のようだな・・・(笑)←(笑)じゃーない。

ご迷惑をおかけしました!!(汗)

以後気を付けます!

このことについては、触れないよーに。←なんでえらそーなんだよ・・。


というわけで、今日から少しまじめに書きます♪←少しかいっ。

今日は、靖くんの誕生日♪
23歳の一年も、変わらず「上」目指して、
☆FLY☆HIGH☆
kou
2009/08/13 08:20
靖くん おはよう!


靖くんが今日1日笑顔でいれたらいいな☆(o^∀^o)


これからも応援させてね!!

大好きだよ


今日も…

〜☆FLY HIGH★〜


k○○くんありがと♪


かなえ(浩輝ママ)
2009/08/13 08:36
HAPPY BIRTHDAY靖クン 23才の誕生日おめでとう! もう感謝とおめでとうの 気持ちでいっぱいですっ。 本当に生まれてきてくれて ありがとう!! これからも応援してるョ。 大好きです(*>▽<*)
弐神
2009/08/13 09:02
靖く〜ん!

昨日からk○○くんとコメが入れ代わったりしているんだけど私には謎が多すぎて…(・・?)

その度にテンション凹凸な私です…おまけしてくれる?(笑)

ダブったコメ削除してくれて本当にありがとう!

お手数おかけしましたー(>_<。)


かなえ
2009/08/13 09:16
やすくん、おはよう
&おめでとう!!

もうお母さんからオギャーって生まれている時間かな?

赤ちゃんの時も目がパッチリしてそう!!

抱っこしてみたいなぁ←無理すぎる(笑)
23年間元気でいてくれてありがとう

これからも、みんなと一緒に
上 目指そうね〜!!

良いお誕生日を過ごしてね(^∀^)ノ
ASKA♪
2009/08/13 09:22
☆☆23歳 お誕生日おめでとう☆☆

ハピバのカウントダウンに参加出来て楽しかったよ♪残念ながら先着7名には入れなかったけどね…←まだ悔やんでる( ̄□ ̄;)

今日は靖にとって幸せな一日でありますように…☆彡

(^^)/▽☆▽\(^^)

めぐ☆めぐ
2009/08/13 09:32
ヤスおっはよ〜♪(。・_・。)ノ
誕生日な今日はヤスはどんな一日かな?
ヤスのことだからステキな仲間がたくさんいるからステキな一日になるのかな♪♪(´∀`人)

誕生日って365分の1なとっても特別な日だもんね。うちら古学生にとっても特別な日だよ〜♪
みきのすけ
2009/08/13 09:48
ヤスくんおはようー(^O^)/今日のヤスくんのお誕生日は、JVCのスタッフさんやお友達で、パーティーかな?カウントダウン、参加させてもらえただけでも良かったし、楽しかったよヌ(o^-')b どうもありがとう☆!(^-^)今日は勿論、8ヌ13ヌこれからも、ずっと、ヤスくんにとって素敵な23歳でいられますようにヽ(*^‐^)人(^-^*)ノヤスくんらしく『上』目指してねヌFLYヌHIGHヌヤスくん愛してるよん(^з^)-☆Chu!!
みどっち
2009/08/13 09:50
昨夜はドキドキワクワクな夜だったね☆

今日が靖くんにとって大切な日だね♪

いつもは何気ない日常でも、誕生日って一日の過ごし方を考えられる特別な日だね☆素敵な思い出に残る一日になりますように・・・(а。а)

私も特別な日を感じて大切に過ごします♪


☆FLY HIGH☆
ぱおぴん
2009/08/13 10:15
古原君

今日はお誕生日ですね

祝23歳!

おめでとうございます。
しゅういち
2009/08/13 10:39
お誕生日おめでとうございます
23歳ですか?
若いっすね〜

これからの、活躍期待してます

出羽、
ひろた%
2009/08/13 10:59
お誕生日おめでと〜〜〜〜〜〜〜〜。
愛してるよ〜〜〜〜。
みんなのヒーローでがんばってね。
mrママ
2009/08/13 11:03
争奪戦、に今気がついたよ。(笑)
mrママ
2009/08/13 11:04
やすくんおはよ〜☆
昨日はカウントダウン楽しかったよ〜

靖くんの周りでもBirthdayをお祝いしてくれる人は毎年毎年たくさん増えてるだろうから、今日は一日大忙しなんだろうな〜

23年前の今日靖くんが誕生したキセキがあって、靖くんが歩んで来た道があるからこそ私は靖くんに出会う事が出来たし、今ココでこうして靖くんが大好きな仲間達とお祝い出来てるんだと思うから、おめでとうとありがとうの気持ちでいっぱいだよ。

あと、走輔として靖くんに出会った息子(四才)からも伝言があるよ↓
『そぉ〜すけ、おたんじょうびおめれと』

確かに伝えたからね。
横でパソ覗きながら皆からのズラ〜っとならぶコメを見て、
「もう書くところない?」
って心配してたから(笑)


今日が靖くんにとっていつも以上に素晴らしく、思い出に残る日になりますよーに

素敵な時間を過ごしてね(^з^)-

みひ
2009/08/13 11:12
せんせ〜、おはよヌ うわあ〜ヌ300コメントもこんなメッセージヌが届いてるねぇ〜。

皆からもきっと『おめでとう』っていってるかも…。

23歳、今日から下半期でこれからがキラキラのスタートだから頑張って仕事してね。

おめでとう〜ヌ
コジョルー(オコジョ組マ)
2009/08/13 11:20
せんせ♪ おーはーよヌ

お誕生日おめでとう〜ヌヌヌヌ

やっと23さいだよね、京都に生まれてはや23年…、ますますいい男ホになりそうだよね。

815もたのしみにしているよヌ((o(^-^)o))
カピバラさん☆
2009/08/13 11:33
ヤスくんお誕生日おめでとうございます!
月並みなことしか言えなくってほんと申し訳ないんだけれど
23歳がヤスくんにとってもっともっと飛翔の一年になるように
心から応援していますb(・∀<)
お仕事だろうけれど素敵な誕生日を過ごしてくださいね!
かなん
2009/08/13 11:35
HAPPY BIRTHDAY!
I hope your best life.
麻衣
2009/08/13 11:58
せんせ、おはよヌ HAPPY BIRTHDAY〜ヌ(#^.^#)

今日は先生のお誕生日を記念マして今日は特撮ヒーロー祭なんだねヌヌヌ

今夜8時からはからはTBS系『東京フレンドパーク』にはんととワタルと中村くんが出演ヌ

そして夜10時からはフジテレビの『任侠ヘルパー』にライダーの山本さんとウルトラマンの五十嵐さまが出演ヌヌ

そして夜11時からは同じくフジテレビ系にて『TOKIOの2LDK』にタイムレッドの永井大さんがゲスト出演しますのでそちらのほうも要ヌチェックでございます。
美帆(みほちぃ)
2009/08/13 11:59

靖クン おはよ〜ヾ(^▽^)ノ


23歳になった靖クンに初めてのオハヨ〜だよ♪


昨日は楽しいカウントダウン
ありがとねっ(≧▽≦)


こんなに興奮(笑)する
ブログって他にないよね♪


少年の心を持った靖クンならではだよ


靖クンのい〜とこいっぱい大切にしつつ色んなこと吸収して更に素敵な人になってね♪


23歳も『高み』に向かって


☆FLY☆HIGH☆


あつ♪
2009/08/13 12:21
靖くんもしかして昨日ダブったコメ削除してくれたかな?

忙しい中ありがとう(^^)
こおちんまま
2009/08/13 12:29
ハッピーバースデー!

上を目指すには、忘れなきゃならない事もあると思うけど人としても大きくなって欲しいよ。
ななこ
2009/08/13 12:48
靖久くん、HAPPY BIRTHDAY!
まだ23歳だなんてうらやましい!
若い今だからできること、さらなる「高み」目指してどんどん進化する靖久くんを楽しみにしています!
これからもがんばってね!
ゆみよん
2009/08/13 13:21
せんせ、おーはーよ♪

もう23歳なんだね、はやいなあ…、こうしてみるとだんだん大人に近付くよなあ…。

HAPPY BIRTHDAY〜ヌせんせ♪ これからももっと長生きしてねヌヌヌ

今日は靖久祭ウイークデーだあ〜ヌヌヌ((o(^-^)o))
コジョピー(オコジョ組マ)
2009/08/13 14:08
せんせ、おはようございます、そしてお誕生日おめでとうございます。

もう23歳なんですね、これからはますますな一年のご活躍を楽しみにしていますヌ

先生のそのあどけない童顔と色っぽい猫目、それと笑ってもニコッとしても顔が崩れにくい表情がそのまんまのちびっこフェイス系の美人顔…。

そしてそして…、スラッホとして細長い蛯原友ヌ さんのような綺麗な指…、そして忘れられない、先生のあどけない表情…。

そのまんまの先生でずうっといてくださいませ…。
ちょろり(オコジョ組マ)
2009/08/13 14:19
靖くん おめでとう(v^-゚)

(^O^)ワーイ、23歳(^O^)

ステキな一日を過ごしてください☆
今日は、一段と暑い(ι´О`ゞ)

暑い中、ぉ仕事でしょうか?

ずっと支えていくね!

『上』目指す靖くんへ☆
ぱお&ωあゆみω
2009/08/13 14:33
y大好きな 靖くんy
お誕生日ス
おめでとうございますB

おごる事なく
謙虚にいれば 道は自然と開けると思いますゥ

これからの活躍も
期待していますI

佐賀ゆか
2009/08/13 15:07
昨日は楽しかったよ!今日からお盆休みなんで
朝から、墓参りやら、掃除やら洗濯やらして・・・
もう1日終わりそうです!!

回線ブレイク限界気味の時の
私の焦って  ダブルコメ
消してくれてる!

ありがと〜!!
靖ホルモン
2009/08/13 15:11
先生〜〜〜御誕生日本当におめでとうございます<m(__)m>
23歳の先生にとって、とっても素敵な一年になりますように
これからも、応援しております<m(__)m>
♪のりたま♪ 3333 ○
2009/08/13 15:17
うひょ〜Σ( ̄□ ̄;)いつの間にかスゴいコメ数!?しかもセンセーがコメ欄に登場して、CountDownやってたなんて、気付かなくて残念(;_;)でも仮に気付いてたとしても、昨日実家から帰省して昨晩は爆睡(-_-)zzしたから、携帯片手に寝ちゃってただろうな。いやぁ〜、センセーらしい発想!そんなところがまた大好きです(//∀//) 何はともあれ、23歳のバースデーおめでとうございます。去年とはまた違う忙しさの中でのバースデーですね。去年は走輔としての応援&お祝いコメも多かったでしょうが、今年は皆さん、古原センセー自身への応援&お祝いコメですよね。 軒並みな言葉ですが、素敵なバースデー、そして、充実した一年をお過ごしください。健康にはくれぐれも気をつけて下さいね。プレゼント届いたたかなぁ?☆FLY☆HIGH☆
みほっち(美穂子)No.9
2009/08/13 16:13
ソHAPPY BIRTHDAYソ

昨夜の争奪戦には参加できなかったですが、陰ながらお祝いさせてもらいました☆
素敵な一日(もう夕方ですけどャ)を過ごして、思い出に残る誕生日にしてください♪♪♪
はーちん
2009/08/13 16:17
やすくん、お誕生日おめでとう!!
今年は、この場をかりてお祝いの言葉を伝えることが出来て嬉しいです。(去年はまだ参加出来てなかったので)

大好きなケーキは食べたかな? 今日が素敵な日になるといいね♪ 23才になったやすくん、これからも応援していきますので頑張って下さいね♪
まっつん♪
2009/08/13 16:27
ヤッスー先生お久しゅう

以前に顔文字を頂いた『猫の尻尾』こと…越後のニュータイプ・キャットテールですぅ〜ヽ(*´∀`)ノ♪

最近は諸事情により読み専だけど、先生のblogはチェックしてますよ〜

頂いた顔文字、大事に使わせて頂いてますよ〜コレ⇒(≧ω≦^)ξ

そうそう遅くなったけど、HAPPY BIRTHDAY23歳
おめでとう

…『3』が付く数字の年齢になったら、何をしなきゃならないか分かる?

そう『アホになる(ナベアツ)』だよね〜(笑)

じゃ、これからキュベレイMK-2で墓参りに行ってきます〜ε=ε=┏(・_・)┛
キャットテール(←不登校生徒)
2009/08/13 16:36
お誕生日おめでとうございます!
子供っぽい?!靖さんも大好きです!
『上』に行ってもいろんな気持ち忘れないでね。
これからも、応援してます!
米太郎
2009/08/13 16:54
漱櫞APPY BIRTHDAY漱
また1つ大人になった靖くん狽ェ楽しみですヒ
私は明日が誕生日泱くんと1日違いで嬉しいけど、1つ歳をとってしまうのが複雑ですネ

いまさらだけど素敵な誕生日過ごしてね(^_-)-☆
はるる
2009/08/13 17:06
靖くん☆

♪♪〜HAPPY BIRTHDAY〜♪♪

23歳おめでとう!!

靖くんにとって素晴らしい一年になりますように‥☆


これからもずっと
応援しています!

更なる『高み』を目指し、
頑張ってください☆
☆なおみ さやな☆
2009/08/13 17:17
ヤスくんこんにちはっ☆☆やっぱり暑いね(^-^)ヤスくん今年のお誕生日も、顔面ケーキってあるの?(笑)22歳から23歳って年齢的には、一つの差だけど、ヤスくんの俳優ヘの道は、去年、今年の走輔から、バラエティーに、PVにこれからの9月の舞台に秋のドラマへと、ヤスくんらしく、一歩一歩と更なる高みヘと『上』ヘ目指してるヤスくんが、かっこよくて、素敵ですヌこれからもお忙しいと思うけど、体調には充分気をつけて、頑張ってくださいね!ヤスくんのご活躍、心から、祈ってますね(o^-')bヤスくん大好きです〜
みどっち
2009/08/13 17:20
お誕生日、おめでとう!
イイ事がいっぱいある1年になるといいね!
ずっと応援してるよ★
蒼瑠
2009/08/13 18:27
古原センセーこんばんは(^-^)/
出席番号42番ラム登校(投稿)です。
今日も仕事お疲れ様ですm(_ _)m
センセー今日はどんな誕生日でしたか?
センセーの誕生日報告やセンセーからのサプライズ、当選者発表楽しみにしています(*^-^*)
誕生日と言う日を思う存分楽しく、幸せに過ごして下さいね(^-^)/
ラム
2009/08/13 19:01
ヤス先生、お誕生日おめでとうございます。
良い一年になりますように!
ゆうたママ
2009/08/13 19:17
やすクンこんばんは!
お誕生日の今日もやっぱりお仕事で忙しくしてるのかな?

昨夜はそんなつもりはなかったのに…まんまと…

フライングのとりを飾ってしまって(笑)

ショックですぐ寝ちゃったよ゚。(p>∧<q)。゚゚

○○☆☆☆さん、さすがですね(^-^)

気持ちを新たにコメントしにきました〜。やすクン、素敵なお誕生日を過ごしてくださいね☆彡
五エ門
2009/08/13 19:44
古原くん!お誕生日おめでとう!!!
23歳も素敵な一年になりますように♪
いつも遠くから応援しています♪

たけるも一言あるそうよ♪↓
走輔、お誕生日おめでとう。
たけるはゴーオンジャーの中で走輔が
いちばんだいすきです。かっこいいです。
こんどの劇場版(ゴーオンvsシンケン)で
走輔がんばってね。
いつもたけるたちも応援してるよ。
いつも走輔も元気にしてますか。
たけるは終わりのダンスがだいすきです。
たけるはずっとゴーオンジャーを
応援しています。
またいつか走輔にあいたいです。
夏を楽しんでいますか。
熱中症にならないように気をつけてください。
誕生日のケーキはおいしかったですか。
たけるより

・・・うちの5歳の息子、
文章だいぶ成長したかもね(笑)

とにかくお誕生日おめでとう!!!



たけるの
2009/08/13 20:15
改めて
靖くんお誕生日おめでとう!!

大活躍の一年になるように応援するよ!!
23歳も全力で
☆FLY☆HIGH☆
おめでとう!


ケロリーナω
2009/08/13 20:41
こんばんみー、いまフレパー見てるよ〜♪ うっすい〜かわいいね〜♪ ほかのDボもカワユスよんヌ(^_-)
美帆(みほちぃ)
2009/08/13 20:46
靖久さん、こんばんはーvv
お久しぶりです(^^)vv

今日で23歳のお誕生日で・・朱雀もびっくりですvv
本当にお誕生日おめでとうございますvv
朱雀
2009/08/13 21:06
今日8月13日って靖君の誕生日だ〜!

23歳おめでとう〜靖君

誰かに祝ってもらった?

今年1年素敵な1年になるといいね。

ブログ記事関係なくてごめんねm(_ _)m

本当におめでとう〜!
さっちゃん
2009/08/13 21:27
うわあ〜♪ 祝☆triple3だあーーーっ!

きたあーーーーーーーーっaa
コジョピー(オコジョ組マ)
2009/08/13 21:32
やすくーんっ
お誕生日おめでとう
23歳の靖くんに、いいことがいっぱいありますように
これからも、ずっと応援してくから、思いっきり活躍してね 

私もドラクエがんばってるよ
靖くんのやすひさかっこいいね〜!
天津飯(笑)似てるよね
最近すれちがい通信楽しんでるんだけど、この間賢者でレベル99の人がいました!
靖くんもレベルすごいんだろね
靖くんとすれちがい通信できたら最高に幸せなんだけどなー
**綾乃**
2009/08/13 21:37
ヤス(*´ω`*)
誕生日おめでと〜★ミ
今日で23歳だね♪゙
これからもヤスを愛して行くので、たくさんブログに来るょ(^3^)/
大好きだぁ!!
ヤス(*/ω\*)♪♪♪
こずえ
2009/08/13 21:43
こんにちは。
古原さんお誕生日おめでとうございます!

ガチャガチャ出るまでやるってところ、思わず笑っちゃいました。
分かりますー!
古原さんらしさ、大好きです。
ブログもいつも楽しくて、元気出るから大好きです。
いつも『上』を目指してるところも、ファンを大切に思ってくれるところも、みーんな大好き!
これからも応援していますo(^0^)o
ようこ
2009/08/13 21:56

遅くなりましたが、

お誕生日おめでとうございます(^ω^)x~

これからも応援しますね

お手紙送らせてもらいました(*^ω^*)|

あびす
2009/08/13 22:08
靖くんこんばんわ☆

今日も一日お疲れ様でした(*^▽^*)

靖くんは今頃みんなでお祝いパーティーかな?
楽しんでください!!

でゎおやすみなさい☆☆

こおちんまま
2009/08/13 22:09

靖クン〜改めてまたまたまた23歳のお誕生日おめでとう゚+。(*′∇`)。+゚*゚・。+。・゚☆゚・。+゚・。*。・゚★。・゚+゚・。*
これからもっと、大人の色気ムンムン♪の素敵な男性になって行くのを、楽しみに見守っていきますよん(*^▽^*)/

沢山の人に誕生日を祝って貰える靖クンがとても羨ましいです('∀'●)イイナァ〜♪

みんな本当に靖クンが大好きで大切な存在なんだね(^3^)/

さぁ〜まだまだ暑いけど、いつも『上』目指して高く高く『☆Fly☆High☆』!!!(_`Д')ノダシャ〜〜〜☆

んじゃ〜☆お休みなさい!素敵な誕生日を過ごしてね!(´∀`)/。・゚+。・゚*゚・。☆。・+゚・。・*。゚゚゚・・。。+・゚★゚・+。・゚*・。゚+。*。・゚☆。・゚*・。+゚。
親子で靖クン取り合い
2009/08/13 22:12
遅くなってしまいましたが。
お誕生日おめでとうございます!
ず〜っと応援してます♪

FF好きな古原くん大好き♪
夏姫
2009/08/13 22:15
Happyイbirthdayイ 靖くんイおめでとう23歳だね!これからも「上」を目指して頑張ってね…。ず〜っと靖くんを応援してるからねャ靖くんイだぁ〜い好きイおやすみなさ〜いです。(^3^)-☆chu!!
なぎママですャ
2009/08/13 22:18
古原くん、お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)素敵なお誕生日をお過ごしでしょうか?(o^∀^o)

23歳!実は、私も同い年です☆★お互いいい年にしたいですね(o^∀^o)

それでは、更なる高みへFLY HiGH!!

暑いので、体調に気をつけて、お仕事頑張って下さい(*^▽^*)応援しています☆

2009/08/13 22:21
古原くん、お誕生日おめでとうございます。
プレゼントは、私からの、あい、です。
よろこんでね。
りおです
2009/08/14 22:47
ウェブリブログ

Metis / あなたが愛をくれたから・・・ のPVに出演しています。

http://www.youtube.com/watch?v=ZrGKf_0Vwbw
NEW!古原靖久フォトアルバム

画像 古原靖久DVD
『FLY HIGH - 飛翔 -』

画像
古原靖久オフィシャルグッズ

画像
古原靖久
1986年08月13日生
身長 : 180cm
体重 : 67.5kg
足サイズ : 28.0cm
血液型 : O型
星座 : しし座
趣味 : ウォーキング

書きかけで残ってた記事☆ 古原靖久の「コレかっこよくないっすか!?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる