古原靖久の「コレかっこよくないっすか!?」

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆世界一受けたい授業☆

<<   作成日時 : 2009/08/04 22:25   >>

かわいい ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 169

画像

皆ぁっ、こんばんは☆☆(@ω<)/




前回もたくさんの仲間が集まってくれてとても嬉しいな☆






そこのニュータイプ!






なーに、勝ち誇った顔してるんだ??






この位のコトで満足してもらっては困るな←( ̄口 ̄:){はぅあ…!)




今日は皆が待ちに待った情報解禁の日だよん☆






いつもまえぶれが長い気がするから…






皆がマウスの中心のクルクル部分を光の速さで回す光景が目に浮かんだので






こちらも光の速さで情報解禁しようと思う!←( ̄〇 ̄;){ここの時点でもはや光の速さじゃねーよ…)

(☆o☆){ソウ思うなら間に入ルナヨ!)

(´・ω・`){お前もな。)




(@ω<)/{喧嘩売ってんの?お前達全員)







では早速…







8月15日(土)☆






日本テレビで






『世界一受けたい授業』






に出ます☆!






時間は






19:56〜20:54




だよ♪







何回かバラエティ出たコトあるけど…






今回は本当に勉強になりました






いつも話が長くなり結局何が言いたいの?ってマネージャーに言われるコトが多いんですが…






今回は自分なりに的確に伝えられたんじゃないかと思います!






いつもより5%はイケてる古原靖久のトークをお楽しみに!←( ̄〇 ̄;){少な…!)






キャスプリとヒーロービジョンもチェックしてね♪






キャスプリでは僕のあーてすてっくな絵が見れるよ☆






ヒーロービジョンでは僕の新たな一面が見れるよ☆







世界一受けたい授業では久本雅美さんがよく絡んでくれました♪






お楽しみに!






それじゃぁ…






これからも『上』目指して☆FLY☆HIGH☆






写メは世界一受けたい授業に出演したときの衣装だよ♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 77
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い

コメント(169件)

内 容 ニックネーム/日時
センセーa
情報解禁まってましたよD

絶対見ますね〜Y
みーにゃん
2009/08/04 22:29
2番目???
マジ??

OA楽しみにしとるよ〜〜!!
狂ちん
2009/08/04 22:30
靖くん

会いたかったぁ!

情報ありがと(v^-゚)

アハー!
ぱおぴん
2009/08/04 22:30
靖久くんこんばんはヾ(^▽^)ノ世界一受けたい授業ぜったい見ます(≧∀≦)楽しみ〜(≧∀≦)
マチャミと絡んだんだね!嬉しいなぁ(^-^)vキャスプリ見たよ(≧∀≦)ドラマの話ちらっとしてたね!あとイラストが可愛い(*´д`*)
トラッペ
2009/08/04 22:30
皆ぁっ、これからもどんどん情報解禁していくから楽しみに待っててね☆
ドラクエのやりすぎに注意しろ!!
やすひさは今『魔法戦士』だよ☆スキルポイントくれ
(@ω<)/
2009/08/04 22:32
靖くん読んでくるね♪
こおちんまま
2009/08/04 22:32
靖くん 更新ありがとう

読んで来るね!


ぱ○〜サンキュ!
かなえ(浩輝ママ)
2009/08/04 22:34

靖クン 更新ありがと〜♪


バラエティってそれだったんだね〜!


また後から来るねっ♪


あつ♪
2009/08/04 22:34
わーい!!見る見る〜!!
っていうか録画だっぜ!!
いっぱい喋ってるとこ写ってますように…!!

ヒロビ見たよ〜☆
黒髪、イイね!!
眼鏡男子にも弱いから、メロメロだったよ(>_<)

じゃあまたね♪
AN子
2009/08/04 22:34
センセのテレビ、すっごく楽しみです
You can fly high!!!
ωりんごω
2009/08/04 22:35
靖くん〜!!
ブログアップThank you〜♪
(*^3^)/〜☆
読んできま〜す!


ぱ○連絡網ありがと〜!


ωあゆみω
2009/08/04 22:35
こんばんは赴vしぶりにコメントします。テレビ見ますいつも陰ながら応援してます。これかららも頑張って下さい。
こうくん&ゆうくんママ
2009/08/04 22:35
靖くん この写メ前にも、見せてくれたね!
アハーの収録の時だったんだね♪

地方ロケは終わったの?


キャスプリまだなんだけど、ヒロビでの新たな一面に…ハイ!ドギマギしました(/ε\)

あんま凝視できない…☆
キャスプリの感想また後で来るね!

アハー!(^-^)/
ぱおぴん
2009/08/04 22:36
こんばんは☆
お疲れさまっ
みひ
2009/08/04 22:37

ヤスくん 更新ありがとー☆

あとでゆっくり来るねー☆
cher
2009/08/04 22:37
靖くん読んできたっ!!

こんばんわ☆彡
忙しいなか更新ありがと♪
待ってたよ〜情報解禁(*^□^*)
『世界一受けたい授業』絶対見る見る♪

マチャミに絡んでもらったって事はいっぱい映ってんのかな〜?
楽しみにしてるね(o^∀^o)
ぱお〜ありがとぉ★
こおちんまま
2009/08/04 22:39
読んでくるッス♪
kou
2009/08/04 22:40
やすくん、こんばんはぁ☆楽しみにしてるね\(^ー^)/
読んでくる!
ASKA♪
2009/08/04 22:40
ありがとう!ヤス☆

さと☆☆☆
2009/08/04 22:41

靖くん こんばんは☆

久しぶりの

ニュータイプ!?

ゆっくり読んできます(笑)
多夢♪(みほ)
2009/08/04 22:41
゚*☆゚*:.。. *..:*☆゚*:.。. ..*:゜*゜☆゚*:.. .。*.:*゜☆゚*:.


こんばんわー、靖☆


更新ありがとう(бωб*)☆



『世界一受けたい授業』←絶対見るよー♪


靖がからまれてるの、楽しみにしてるねー(笑)


キャスプリのあーてすてっくな絵は既にチェケラしたよ(笑)


あの絵、わたし大好き(≧∀≦)☆



情報解禁ありがとうねー!



またねっ☆



りょうでしたー


゚*☆゚*:.。. *..:*☆゚*:.。. ..*:゜*゜☆゚*:.. .。*.:*゜☆゚*:.
りょう
2009/08/04 22:41
ヤスくん、こんばんは。読んできます☆
五エ門
2009/08/04 22:42
こんばんは!!
情報解禁、嬉しいです
ぜ〜〜〜ったい観ます!!録画もします
どんなどんな古原さんが観られるのかめっちゃ楽しみです毎日本当にいろんなお仕事お仕事されてるんですね。俳優にバラエティに、古原学園の先生と、、本当にお疲れ様です<m(__)m>暑かったり、暑かったり、微妙だったりと、体調崩さずにお仕事して下さいね。毎日楽しくお仕事できます様に♪☆FLY☆HIGH☆です!!ファイトです
ゴーオンジャーだいすき!!
2009/08/04 22:44
ε=(/*~▽)/ヤス〜♪
更新ありがとん!
教えてくれた仲間ありがとん!
勝ち誇った顔したかったけど〜子供たち寝かし付けてて出遅れちゃった(;^_^A

テレビの情報解禁ありがとう!めっちゃたのしみ★彡
その放映の前にヤスのバースデーもあるし楽しみたくさんだね♪
あぁヤスのバースデーみんなで一緒にお祝いしたいにゃん(*´艸`)

でわまたくるね♪
☆FLYHIGH☆
今日もマッハでヤスが大好きみきのすけでした!
おやすみ☆・。・☆
みきのすけ
2009/08/04 22:49
靖くん、今日は更新ある気がしてたよー☆
時間までは読めなかったけど(^_-)

情報ありがとう!
まさにお盆真っ最中で私、地方にいそうだなぁ…
(今も十分地方だけど)

でもしっかり見るからね♪
楽しみo(^-^)o

じゃあおやすみ
(*'-')ノ~。.*・゚
よめこ
2009/08/04 22:51

ゆっくり読んできました〜♪

情報解禁 嬉しいです(≧▽≦)

『世界一受けたい授業』

私は、また古原センセーの課外授業が受けたいです!!

第2弾 課外授業をよろしくお願いします(^O^)/

815 楽しみにしてま〜す♪

多夢♪(みほ)
2009/08/04 22:51
うわぁ!楽しみ
絶対見るね!!
たのしみ〜
もしゅもしゅ
2009/08/04 23:02
靖くん、こんばんは。

『世界一受けたい授業』!!絶対に見ますね♪
そっか〜いつもより5%イケてるんですね(笑)いえいえ、靖くんならもっとイケてるでしょう(〃▽〃)

楽しみにしてまーす☆
ねこまんま
2009/08/04 23:03

靖クン

『世界一受けたい授業』

来週だね〜♪



ラジャ(`・д・ゞ)-☆

絶対見る見るっ♪♪



でも5%って…

靖クン厳しっ(笑)



他の情報解禁も待ってるからマッハで教えてね〜ヾ(^▽^)ノ☆



あ、コメ欄にも登場ありがとっ♪

ドラクエまだツォの浜だよ〜
(泣)

スキルポイントあげるからすれちがいしよっ(笑)



じゃ今日も一日おつかれさま〜

ゆっくり休んでね♪

ドラクエのやり過ぎに注意
(笑)


おやすみ★


あつ♪
2009/08/04 23:08
ヤス☆☆☆

あらためて、こんばんは☆

いつも情報解禁に合わせていち早くアップをありがとう(*^_ ’)

えっ?
勝ち誇った顔してる?

そ、そんなこと、ない…はず^ロ^;

マウスくるくる〜♪
今日はケータイからだよ☆

815ね☆

813の2日後ね(^_-)


久本雅美さん、マチャミは好きだよ(^-^)

さっきちょうどテレビに出演していたから見ていたよ☆

写メの外ハネヘアを815に見られるんだ!

来週はメチャ楽しみだな☆

今日メール書いたけど、書き終わったらキャスプリの感想文を忘れて別のことを書いてたから、今夜頑張って送るよ(*^_ ’)


ドラクエの進捗状況どう?

ゆっくりやっていいんだよ〜('∀'●)
→なんとか追い付こうとしている!


ヤス☆
次回アップする時、また最近のヤスの顔見せてね☆
さと☆☆☆
2009/08/04 23:11
やすくん、舞台の1ヶ月前にバラエティーでテレビに出演するんだね♪次は舞台だと思っていたから凄く嬉しいよぉ〜

服は世界一受けたい授業のスタイルだったんだぁ♪
ずっと気になっていたんだぁネクタイに紫のシャツがすごく似合っていて好きだな!

まちゃみさんに、振ってもらってるやすくん早く見たいなぁ

情報解禁ありがとう!
おやすみなさぁい
(o^∀^o)

ASKA♪
2009/08/04 23:11

シェルだよ☆

ヤスくん、情報解禁ありがとー☆

『世界一受けたい授業』
時々観てるよー、私(*´∀`*)

確かにすっごい為になるよねー!


815、絶対観るねー☆

いつもより5%イケてるヤスくん、楽しみにしてるよー☆


でも私にとって「世界一受けたい授業」は……


やっぱり古原せんせ(@ω<)/の授業かなー(//∀//)☆



今日も1日お疲れさまでした☆


おやすみー☆
cher
2009/08/04 23:16
古原くんっ!
更新ありがと♪
そして、
やった!情報解禁♪

『世界一受けたい授業』ね!
絶対見るよ♪
ヒロビでも
バラエティどんどん出たい!って言ってたしね!
トークの勉強になるよね?

周りとの絡みとか
空気読んだりとか(笑)

手ごたえあり?
楽しみにしてるよ〜

なんでも挑戦して、
それを自分に取り入れて行きたいっていう
向上心はエライよ♪

以前も載せてくれた写メ!!
紫のシャツが凄く似合ってる〜♪
「紫」の色の意味は…

うちのブログに…
(←宣伝するなーーーーー!!!)



最近、情報解禁が立て続けで
着いて行くのに忙しい〜
(嬉しい悲鳴♪)
キャスプリもまだ〜
明日本屋さん行って来るね!!!

ドラマの情報もあり?
楽しみ♪
感想報告します♪

では、今日もお疲れ様!
ゆっくり休んでね〜
遊子
2009/08/04 23:17

靖クン

『世界一受けたい授業』

来週だね〜♪



ラジャ(`・д・ゞ)-☆

絶対見る見るっ♪♪


あたしは靖クンの授業を世界一受けたいけどねっ♪



でも5%って…

靖クン厳しっ(笑)



他の情報解禁も待ってるからマッハで教えてね〜ヾ(^▽^)ノ☆



あ、コメ欄にも登場ありがとっ♪

ドラクエまだツォの浜だよ〜
(泣)

スキルポイントあげるからすれちがいしよっ(笑)



じゃ今日も一日おつかれさま〜

ゆっくり休んでね♪

ドラクエのやり過ぎに注意
(笑)


おやすみ★


ぱ〇 サンキュ♪


あつ♪
2009/08/04 23:20
先生?

トークで
いつもより
5%イケテるんですね?

そして
M字バングで
いつもより
30%イケテるんですね?

合計35%ですね?
←確認すなっ



昨日、キャスプリを

そして、
今日、ヒロビを

GETしました。

どちらの記事も、
嬉しい内容でした。
走輔との別れは寂しいですけど...

そして、
どちらにも
眼鏡男子がいたので、
嬉しかったです。

写真は、
キャスプリの方が
好きです。


バラエティー、
4チャンが多いのには、
何か訳があるのでしょうか?

ボランティアの仕事で
リアルタイムで
見れないのが残念です。

先生や生徒の皆さんと
ワイのワイの
見たかったな?



それでは
今日も一日↑↑↑
お疲れ様でしたっ

おやすみなさいませ?



☆♪♪♪朝美
2009/08/04 23:23
こんばんは〜更新ありがとうございます☆

情報解禁だぁ!来週ですね♪ お盆で旦那の実家に帰ってるけど、何としてでも観ようと思います!!

Let's ホニャララ(^O^)
はーちん
2009/08/04 23:24
靖くん、更新ありがとう♪

信和くんにコメントしてました☆←信和くん好きだね。

最近超ニュータイプ狙ってませんが・・・・

もうすぐ夏休みに入るので、
覚悟しておくがいいっ!!(笑)

「世界一受けたい授業」

靖くん生徒ですね♪
先生なのに(笑)←普通に生徒役やってますけど?

いつもより5%はイケてるトーク・・・・

5%って、けっこう多くね?

その5%の積み重ねが、何よりも大事ですよね。

いつの日か・・・
古原先生の授業が、テレビで見られますように☆

靖くん、呼んでね♪(笑)

世界一受けたい授業、楽しみにしています♪♪♪

これからも、いっしょに「上」目指して行きましょう!!
☆FLY☆HIGH☆

おやすみ〜〜〜♪
kou
2009/08/04 23:27

こんばんはo(^-^)o。

『世界一受けたい授業』楽しみにしてますマ。

でも私が世界一受けたい授業は古原センセの授業だよホ。

今度は是非とも名古屋で課外授業して下さいm(__)m。
今日は育児サークルで流しそうめんやりましたマ。
子供達も楽しかったみたいで大成功でしたフ。

靖くんは流しそうめんやった事ありますか?

今日は名古屋はめちゃめちゃ暑かったですヌ。

体調に気をつけてお仕事頑張って下さいねフ。
のん
2009/08/04 23:30
ひさですっ(▼O▼)←

世界一受けたい授業
見ますねっ(・ω・)bホ
この番組すごく勉強に
なっていいですよねぇ(゚∀゚)
楽しみにしてます(^ω^)b
ふーちゃ
2009/08/04 23:30
靖くんこんばんわ。
バラエティー番組の情報解禁だね。
世界一受けたい授業に出るんだね、楽しみだよ。
録画もして、リアルタイムでも見るからね。

暑くなってお仕事大変だけど、体に気を付けて頑張ってね。
なるっち
2009/08/04 23:32
ヤスくんこんばんはっ♪ウどうもありがとう♪かなり、出遅れた!(*'o'*)ゆっくり読んでからくるね!
みどっち
2009/08/04 23:35
靖君~

更新ありがとう~

久々ニュータイプ[[
ひつじざる
2009/08/04 23:35
靖君~

夏休みの楽しみが1つ増えたよフフ

久本さんとの絡みたのしみだなk
ひつじざる
2009/08/04 23:38



ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!!



靖クン ごめんっ!!



何回ポチしてもエラーで入らなかったのにこんな連コメになってるとは〜〜〜っ


さ〇チャン
教えてくれてありがとっ



何個かわかんないけど1個残して消して下さいっ



(´・ω・`)ショボ-ン


あつ♪
2009/08/04 23:39
はい(^O^)/
情報了解いたしましたっ☆
815はバッチリ、チェックします!
今日はいっぱい情報ありがとう♪
毎日暑いけど、これからも「上」目指してガンバレ〜('-^*)
更新ありがとうでした。写メアンド衣装カッコヨス♪
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

iライムi
2009/08/04 23:45
古原センセー、こんばんは(^-^)/
出席番号42番ラム登校(投稿)です。
センセー情報解禁ありがとう(*^-^*)
「世界一受けたい授業」毎週見てるので8/15も必ず見るねp(^-^)q
コメ欄にもセンセー登場で嬉しっ(*^-^*)
今日は仕事でちと疲れているけど幸せな気分で休めます。ありがとう(^-^)
古原センセーもゆっくり休んでねっ!
おやすみなさい(_ _)Zzz
ラム
2009/08/04 23:49
やすくん、ごめんねm(_ _)m

『再度やり直してください』ってメッセージでたからやり直してたら全部入っちゃったぁ…どーしょう(-.-;)
忙しいくて疲れてるのにお手数だけど、できたら削除お願いします
読んでる皆さんも読みずらくてごめんね(-_-#)
大切なコメランなのに…大失敗…
ASKA♪
2009/08/04 23:52
コンバンハ!
情報解禁うれしい〜(^-^)
録画しますよ。
何回も観ますからね!
うれしいなぁ。

おやすみなさい。
みらく★
2009/08/04 23:53
ヤスくんこんばんはっ♪二回目です(^-^)ウうれしいなb待ってたよb番組での、衣装だったんだね!カッコいいっ(o^-')b大好きですb絶対に見るからねb楽しみにしてるよんbキャスプリも、ヒーロービジョンもどちらGETしたよ!(^-^)v私的には、キャスプリのヤスくんがかなり好きかなbだって、自然体な、ヤスくんカッコよすぎだもんねbコメ欄にも登場してくれてたんだね!うれしい〜(^-^)ありがとうねbお忙しいと思うんだけど、また、ちょこちょこ登場してねヤスくんb
みどっち
2009/08/04 23:59
靖久君
情報ありがとうございます (*^o^)/\(^-^*)

15日がめっちゃ楽しみです(*^▽^)/★*☆♪
今、旅行中でーす
お土産買ってかえりまーす

ってヾ(・ε・。)ォィォィ
karuna
2009/08/05 00:01
まさか、また更新されてるなんてビックリ(οдО;)しかも、センセーからの情報解禁でヤッホー(≧▼≦)更に、ゴールデンタイムのバラエティーで久本雅美さんと絡みがあるなんて、めちゃくちゃ楽しみo(^-^)oオンエア、すぐですね!5%の成長ぶりをとくと拝見させていただきますよ。 ヒーロービジョンは買いました。キャスプリは週末に本屋さんに行く用事があるから、その時チェックしてきますね(^^)v 最近、センセーが走輔としてではなく、古原靖久として色んな媒体を使ってFLY☆HIGHしてきたので、追っかけるのと(実際に追っかけしているわけじゃありませんよ(^.^)b)、出費が大変になってきました。もちろん、うれしいかぎりですけどね(^_-)ー☆ もう古原靖久ワールドにずっぽりハマってる私でぇ〜す。ではGoodーnight(^_^)/~
みほっち(美穂子)No.9
2009/08/05 00:10
コメントに、靖くん登場してくれてたんだね(≧▽≦)♪

ドラクエの情報もありがとう!!
今、「魔法戦士」!!
息子が、「古原くんはどこまで行ったのか、メール来た?」
って毎日聞いてくるんだよf^_^;

息子は「メール」と「ブログ」の違いがよくわかってないみたいf^_^;

でも、古原くんのこと興味あるみたいだよ(^O^)/

スキルポイント
(^O^)/はいっ☆

ってあげたいけど、どうやればいいの〜っ(?_?)

とにかく今日は情報いろいろありがとうでした('-^*)/

そういえば、ションメ観たよ←遅っ

今、「海」に来てるけど寒くてあまり入れない(>_<)

ではでは、靖くんお疲れ様でした。
明日も頑張って下さいねo(^▽^)o☆彡
iライムiふたたび
2009/08/05 00:18
■□■□■□■□■□
□■□■□■□■□■

こんばんはぁ☆
情報解禁ありがと
久本さんとの絡み、楽
しみ(≧∀≦)
来週が待ち遠しいよぉ


明日芍ョさん走りまョ
すリ

■□■□■□■□■□
□■□■□■□■□■
かっちゃん
2009/08/05 00:25
やっと来れたっ

先月中に収録したバラエティ、気になってたから情報解禁嬉しいよ、ありがとね(ъ'∀`*)


そっか711にもアップしてくれたこの写メは収録の時着た衣装だったんだね(^-^)b

久本さんに沢山絡まれてる靖くん早く見たいな♪たのすみだ〜
(^q^)

マジな靖くんも好きだけどバラエティで笑ってる靖くん見てるとこっちも自然と笑顔になれるから好き♪
5パーUPイケてるトークも楽しみ(*^∩∩^*)

ヒロビとキャスプリは発売日に全部読ませて貰ったよ〜☆

今、感想書くときっと昨日と同じくポチに到達する前にまたも充電切れのケータイ転がる朝を迎えそうな予感だから、また時間出来た時に書きにくるね(^-^)b


ではでは今日も一日お疲れさまでした

おやすみ、靖くん
о。*・(uωu人)・*。о
みひ
2009/08/05 00:27
靖☆こんばんは!
いつも連絡網を回してくれる生徒仲間の連コメに不覚にも笑ってしまい、オールドタイプに(^^;

情報解禁ありがとう☆
『世界一受けたい授業』
マチャミさんに絡んでもらってるとこ、カットされてない事を祈る!←コラっ!
いっぱい映ってると
いいね♪
15日楽しみにしてるよ♪

ヒロビはいつもと違う
雰囲気の靖に、ドキドキしちゃうよね〜♪
キャスプリの方が、いつもの靖に近いのかな?
どちらもレアなアレが見れるから見て損は無いよ☆

レアなアレって何!?

黒髪外ハネヘアーのカッコイィ靖の写メ、前にも同じの載せてくれたけど(笑)

いつもより早く
ブログアップしてくれて
嬉しかったよ♪

次の情報解禁も楽しみにしてるね☆

今日よりも明日、明日よりも明後日、明後日よりも…(長くなるので省略)

『上』を目指して
☆FLY☆HIGH☆

お靖み〜☆
(◎▽<;)/
2009/08/05 00:34
やすくん、お疲れなのにすぐ削除してくれて ありがとう☆
助かったよぉ
いい夢見てね☆
ASKA♪
2009/08/05 00:34

靖クン

コメ消してくれてありがとっ

疲れてるのに余計なことさせちゃって本当ごめんね


で、まだひとつ残ってるんだけど微妙に文章付け足しちゃったから困ってる?

面倒じゃなかったらそれも消して下さいっ


あつ♪
2009/08/05 00:50
靖くんもう一回きてもいいかな
なおこ
2009/08/05 00:58
古原くん!がんばれ!君は、日本○○をやれば日本一になる!
楠木智彦
2009/08/05 01:21
靖くん
待ってました!!
ゆーみ
2009/08/05 01:29
靖くんこんばんは☆そして、お疲れ様ついに☆情報解禁だね☆ありがとうそっかぁ♪久本さんといっぱい絡んだんだぁ☆楽しみだなぁ永久保存版として撮っとかなきゃねこの写メの靖くんを、もうじき見れるのねぇ☆嬉しいなぁ☆でもマチャミさん☆靖くんと絡みたくなる気持ちすごい分かるなぁやっぱり☆ヤッスゥ☆可愛いもんあっ☆キャスプリ☆の感想、靖くんにまだメールしてないー待っててねん☆それと♪靖くん♪コメ欄にきてくれてる☆明日いいことありそうな予感☆がんばろっと☆それでは、おやすみね☆ヤッスゥ
なおこ
2009/08/05 01:48

おぉ!
見ます(^ω^)x

楽しみですエ`

あびす
2009/08/05 01:49
靖センセ〜こんばんは♪

待ちに待った情報解禁!!
さっそくカレンダーにマーキング(笑)
前 バラエティー出演時に、手ぇ叩いて
満面笑っていた表情を思い出しました
今度はトークもパワーアップ?!
楽しみにしています(*´∀`)ノ

ヒーローヴィジョンで、
おでこのホクロ発見(*´ω`*)
チャームポイントいっぱいですね!

ドラクエ\やっていて出遅れた
キーウェスト☆でした(^_^;)
キーウェスト☆
2009/08/05 02:01
オールドやねー!

まっドンマイ!自分!!

世界一受けたい授業!?

センセの授業が世界一受けたいわ!

一回受けたけどね♪(課外授業!)

あー
オールドだから何言っても新鮮味がない!


いつもより消費税分イケてるトークが楽しみです!!
さる
2009/08/05 02:26
情報解禁ありがとう♪
マチャミさんはイケメン好きだからわかるような気がするけど(笑)
絡んでくれる人がいるとやりやすかったり、現場の雰囲気も良かったのではないでしょうか?
15日はテレビの前で待ってますね(´▽`)
では、今日もガンバりましょう☆
megumi
2009/08/05 02:55
靖くんこんばんは!ん?おはゆ〜!!


今日は、海水浴に来てて、仲間が更新連絡くれてたにもかかわらず、疲れて爆睡してたY(>_<、)Y
だから、すっげーオールドじゃ〜んY(>_<、)Y
(あ〇♪ありがとう!せっかくマッハ全開で知らせてくれたのにごめん!)

今回のバラエティーは、いつもと違ってたんだね!ためになるバラエティーもいいよね〜!
あ〜、まちゃみさんとの絡みが全部放送されてほしいな〜!きっと、イケメン靖くんに求婚とかして爆笑だったんじゃない?(笑)ちょこまかいじられてたんだろうな〜!楽しみ!早く見たい!


では、明日も暑さに負けず、
☆FLY☆ HIGH☆


ケロリーナω
2009/08/05 03:12

おはよー!!


ついにっ、秘密のベールが・・・


オーーーッープン!イェイ☆☆


セカチュー、じゃなかった世界一の授業に出るんだ(☆▽☆ )


センセーから生徒にだね。センセーだって日々学び続けてるんだよね。上目指して!


すっかり寝ちゃっててニュータイプどころか強化人間にもなり損ねた〜っ


坊やだからさ・・・(!?)


次はニュータイプ目指して、FLY☆HIGH♪


では行ってくるね〜
サニー
2009/08/05 03:52
古原くんおはよう(゚▽゚)/
情報ありがとう。

あの番組は時々見てます、面白いよね。

古原くんが出演するの楽しみですO(≧∇≦)o
たまごはん
2009/08/05 04:25
靖クン おはよ〜!!

仲間から「連絡網」来てたのに、最近お疲れ気味で
爆睡で気づかなかった・・・・
後でゆっくりコメしにくるね〜


ぱお〜・さと〜ありがと!でも寝てた・・・
靖ホルモン
2009/08/05 05:42
ホントだ( ̄□ ̄;)!!センセー、コメ蘭になにげに出没してるぅ!?やっぱり、センセーはいいなぁ〜。そういう遊び心を持つ人って大好きですぅ(≧ω≦)
では、センセーが生徒となる815を楽しみにレッツウォークしてきます(^^)v
あっ、追伸。どなたかがコメしてたけど、課外授業ならぬ、センセーの誕生日パーティをみんなであつまってやるイベントをお願いしたいです。スタッフさん、マッハで企画よろしくダゼ(^.^)b(無理を言うにもほどが…)
みほっち(美穂子)No.9
2009/08/05 06:20
古原さんこんばんは!!

お忙しい中、更新&情報をありがとうございます!!

その番組、面白いですよね!私は毎週見てます!自分の好きな番組に大好きな先生が出演なさるのがとてもうれしいです!!15日絶対見ますね!!

キャスプリ、すごいよかったです!!絵も明るくて元気出ました!

お仕事頑張ってください!
応援しています☆☆
しろぶん(^_^)
2009/08/05 06:32

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヤス〜(´∀`)

おはよ〜☆そして昨日は更新ありがと〜♪


あたしも同じく寝ちゃってニュータイプにも強化人間にもなり損ねた〜(笑)



情報解禁だったのね!?
ありがと〜(≧ω≦)


『世界一受けたい授業』



普段もけっこうな割合で見てるよ〜(≧∀≦)♪
人としてホントに学ぶべき事を短い時間にスパッと教えてくれててすごく好きだな〜♪


815楽しみにしてる〜☆

へっ?
かっこよさ5%アップ??



もうそれ以上かっこよくなっても困る〜♪(艸∀≦o)←そっちか


キャスプリもヒロビもめっちゃ良かったよ〜♪


今日も1日お互い元気でがんばろ〜ね(бω≦)ノ

また来るね〜☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
♪めり♪
2009/08/05 06:47
靖くん、おはよーございます♪

今日も一日、「上」目指そうぞ!!←何語だ?
☆FLY☆HIGH☆

短かいにもほどがあるぞ。

僕は、世界一靖くんのことが好きです!!←俺も好きだぜ。←おいっ。
kou
2009/08/05 06:59
世界一受けたい授業もうテレビ欄にチェック入れました☆出ましたキャスプリとヒーロービジョン★必ず見よっと#イケメン雑誌こうやって出るでしょ?だからどれか定期購読しようと僕はネオアクターを集めてしまってます↓いちおー自分が好きな俳優が沢山出るのを選んだつもりだけど、そっかー靖君はそっちが多いのか、考え直そうかな☆大体最近イケメン雑誌が多すぎるわけで、全部買ってたら本棚がいくらあっても足りないわけで…笑い事ぢゃないのだよ!マチャミさんとの絡み楽しみだなぁ★
僕も5%と言わず100%以上のコメントや、靖君への応援と愛を注ぎたいと思います。相乗効果とゆーやつです。頑張るぞ!
衣装ホストみたいな色だね、一緒にホストやろっか☆
ともたん
2009/08/05 07:15
ヤス☆☆☆

おはよっo(^∇^o)

今日も地方での撮影が続いてるのかな?

昨晩から天気が下り坂だと言われてた名古屋は、今朝も蝉の鳴き声が私を起こしてくれる程鳴きまくって、青空も見えるし日差しが眩しいよ☆

あと8日だね☆
→しっかりカウントダウン(^-^)


『世界一受けたい授業』は、本当に勉強になったって言うヤスを見れるのも楽しみだね☆

自分に厳しいから控えめにイケてる度アップ5%って書いてるなぁ、ヤス☆

815はガン見するよ!

ヤスも一緒に見られるといいね(*^_ ’)


今日も『上』目指して☆
レッツ!!
☆FLY HIGH☆
さと☆☆☆
2009/08/05 07:25
やすくん、おはよう
(‘o‘)ノ
今日も、お仕事頑張ってね〜!!

私は、今日の予定キャスプリだよ♪
お出かけと仕事だったから少し遅れたけど、レポート出すからね☆

ナチュラルやすくんが楽しみ!

では今日も元気いっぱいで
上目指して
☆FLYH☆HiGH☆優しい靖くん頑張ってね♪

ASKA♪
2009/08/05 07:47
靖クンおはヨー☆

情報解禁ありがとう!
今から超楽しみ〜

キャスプリ見たヨ。
ピースしてる写真が
めっちゃ可愛かったー

でわ!今日も暑いからがんばろうね!
☆FLY HIGH☆

弐神
2009/08/05 08:05
靖くん、おはよー(^∀^)ノ
たまにはオールドタイプにもメッセージくださーい☆

さてさて。情報解禁、やったね!待ってたよ♪
『世界一受けたい授業』いつも見てるので、すごい楽しみ(≧∇≦)
ヒロビもキャスプリも立ち読みしたよ〜♪←コラ
超カッコイイ(≧∇≦)ずっと見ていたい♪←買えば?

じゃ、今日も暑さに負けず頑張ろー☆☆☆

☆しゅうまい☆
2009/08/05 08:14
2連続でコメゴメン!

ゴーオングリーンこと
碓井将大クンが8月13日の
『フレンドパーク』に出るらしいデス。

あんまり関係なかったカナ?
靖クン貴重なコメ使ってごめんね
でわでわ
弐神
2009/08/05 08:14
靖くん♪
オハヨー (^0^)/

情報解禁ありがとう☆

久本さんとの絡み楽しみ♪早く来週にならないかなぁ
今日上目指して頑張ろうね
☆ゆうとママ★
2009/08/05 09:02
古原センセー&みなさんおはようございます(。・ω・。)ノ

大遅刻ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ
↑ひらきなおり

一瞬、古原センセーの授業がOAかと思ってしまいました(;^ω^)

おー、今度は録画して挑むぞー!!!
あとで、センセーの出ているとこだけ編集しちゃおう
(番組をみなさい!(`・ω・´))

センセーのBDも近いし、嬉しいこといっぱいです(。・ω・。)ノ
きゅま(。・ω・。)ノ
2009/08/05 09:44
古原さん、おはよー!!

情報解禁ありがとうー
結局まえぶれ長いけどwww

マチャミさんとの絡みが多いなら、楽しいトークシーンがいっぱいあるのかな?
なんか独身自虐ネタで暴走するお約束の展開の気もしますが… (°□°;)

超楽しみだから絶対みるねー (`∇´ゞ
たいち
2009/08/05 09:47
情報解禁、待ってました
8月15日の世界一受けたい授業だね
絶〜っ対見るよ
久しぶりにテレビで靖くんに会える

ドラクエ、こちらはバトルマスターでがんばってます
**綾乃**
2009/08/05 10:27
靖君、おはようございます。

世界一受けたい授業、あの番組は本当に勉強になりますよね?

早く見たいです。

情報解禁、有り難うございます

今日も一日、頑張らなきゃねテ

☆FLY HIGH★

靖君の誕生日まで…あと…………8日
ちびうさ
2009/08/05 11:18
おっはー♪v(^o^)

先生〜、更新ありがとねんb 『世界一受けたい授業』にでるのね♪815はゼヒゼヒチェックするよんE その日は先生23なんだよね(^_-)

うちの仕事が先生のお誕生日の日からの一週間貰ったよv(^o^)

はやくマチャミさんとのツッコミぶりも見てみたいなあ〜(#^.^#)
私もマチャミさんと研ナオコさんも大好きなんだよ。
美帆(みほちぃ)
2009/08/05 11:26
おはよ♪ 更新ありがとね♪

僕も先生のブラウン管たのしみにしてたよお〜v(^o^) はやく久本さんとの絡み合いみてみたいなあ〜、815楽しみだあ〜♪

あと8チャンのカスペなんかやテレビチャンピオンのゲストにも出してほしい〜♪ スタッフさんおねがいね〜(#^.^#)
コジョピー(オコジョ組マ)
2009/08/05 11:30



靖くんこんにちは☆
バラエティ楽しみフ
嬉しいな。

正直初めてこのブログ見た時、一人突っ込みで少し引いちゃったけど、今は楽しくてしょうがないh

今日も暑いけど、熱中症には気を付けてねフ
ゆうき☆
2009/08/05 12:08
8月15日ですねッ!!
ちょうど実家帰ってるんで姉と観ますね☆ミ
めちゃくちゃ楽しみにしてます★☆
★cherの妹みか★
2009/08/05 12:40
>私もマチャミさんと研ナオコさんも大好きなんだよ。


マチャミと、なんで研ナオコが出てくるの??
両方とも創価学会員だから??
意味が良く分かりません…
美帆(みほちぃ)さんへ
2009/08/05 16:05
うわ〜!情報解禁待ってました!! 

土曜日放送なの?  こっち日曜の昼過ぎだったはず・・・。

かなり遅れての再放送だから、リアルタイムでケーブルTV
観れるか調べにゃきゃ〜 


《 結局何が言いたいの?ってマネージャーに言われる 》って

そんな事言われるの?  あの・・・

    『イケメン マネージャー』 さんに・・・
        ↑
         ↑     
 
(517ん時、隣のテーブルで一番近い所で見たから間違いない!)
 
こっちヒロビ探しの旅に出るくらい、本屋で見つけるの大変だけど・・・
キャスプリはもっと探すの大変なの〜

キャスプリまだ見つかってない! 
靖クンの雑誌探しの旅、明日も行って来ます  

私が、雑誌探しの「ドラクエ」してるみたい! 敵はイナイが
ガソリンが減る・・・       
靖ホルモン
2009/08/05 16:47
ヤスくんこんばんはっ☆今日の撮影、終わったくらいなのかしら?私は、神戸にお買い物にきていて、今から、友達と食事します(^-^)ヤスくんは、夜ご飯食べたかしら?(o^-')bあまり、痩せたりしないでね!☆役作りのためだったら、仕方ないかもだけど、でも、体調崩すと大変だから、ダイエットも、ほどほどにね!☆えらそうに言ってごめんねヾ(*'-'*)でも、ひとつだけ、あまり痩せると、せっかくのイケメンのヤスくんがね!☆(>_<)今のままヤスくん、一番カッコいいよんヌ(^-^)/~大好きっヌまたあとからメール送るね!☆ヤスくん(^з^)-☆Chu!!
みどっち
2009/08/05 20:46
靖くん!こんばんはです('-^*)/解禁ばんざぁ〜い\(^_^)/楽しみにしてるねもうじきだぁ〜ってすぐだね!では、おやすみなさいです!明日も頑張ってね!
なぎママです
2009/08/05 21:31
ヤス、こんばんは

情報解禁ありがとう

15日楽しみにしてるね
めぐ☆めぐ
2009/08/05 21:37
靖くん こんばんは☆


815の世界一受けたい授業必ず見るからね!

いつもより5%はイケてる靖くんのトークめちゃ楽しみだよ〜(*^▽^*)

マチャミとの絡みも楽しみ!

ヒロビもキャスプリも読んだよ♪

あーてすてっくな絵もすごく良かったーー!
さすが古原靖久画伯だね☆


今日も1日お疲れ様でした

おやすみ☆彡


かなえ(浩輝ママ)
2009/08/05 21:38

きゃー(。≧∇≦。)

またオールドだ(´∀`)

靖クン情報解禁ありがとうm(__)m♪うれピ〜♪

ぜぇーーーーーったいに見るからね(^3^)/
靖クンもしかしたらマチャミさんに好かれてるのかも?!(*´ω`)妬ケル〜☆

んじゃ〜またっ(´∀`)/
勿論これからも『上』目指して、『☆Fly☆High☆』

親子で靖クン取り合い
2009/08/05 22:17

ぁあ-(´・ω・`)
さすがに今回は
にゅ-たいぷじゃ
なかったよ-…


テレビ情報ありがとう
ございます\(^O^)/
めっちゃ楽しみです☆


あと古原クンに残念な
お知らせが…
私携帯からblog拝見
させていただいてるんで
真ん中の部分コロコロ
してないんですよ-(・∀・)ノ
パソからじゃなくて
すみません…笑
★ののこ★
2009/08/05 23:16
ふっふっふΨ(`◇´)Ψ今食べたら食べちゃうぞ〜
ふふふ
ヤスさん、シャツがよく似合うね(^-^)

さっ寝るよ!
はぁきい
2009/08/05 23:19
来週の土曜日ですね
ラジャ(≧▽≦)ゞ
でもバイトなんで
リアルタイムでは見れませんミォ
録画して見ますゥゥ



最近かなりoldですミ
αуα
2009/08/05 23:41
* * * * * * * *
・ ・ ・ ゚ ゚ ・ ・ ・
・ ・ ゚    ゚ ・ ・
・ ゚ ヤックン  ゚ ・
゚          ゚
   
  WGood eveningW

リョーーーウーーーカーーーイーーー(`∧´)ゞ



・゚゚・・゚裃・・゚オ゚・・゚赱・
麻衣子
2009/08/06 00:12
ヤス☆☆☆

こんばんはo(^∇^o)

昨日も1日お疲れ様でしたm(__)m

おヤスみ☆ヤス☆
さと☆☆☆
2009/08/06 00:20
やすくん、キャスプリゲットしたよぉ

文章の内容が濃かったね!!いつもだけど
特に

ピッコロ風で可愛いね〜あとはネタバレになるといけないのでメールで☆

やっぱり、やすくん一番大好きを確認した1日でしたぁ♪
充実充実!

おやすみなさぁい★

ASKA♪
2009/08/06 00:43
ヤスくんこんばんはっ☆もう寝てるよね!(^-^)シュラくんと一緒に♪o(^o^)oあと、一週間だね?ヌそのあと二日後に、ヲ世界一受けたい授業ヲだもんね!今から楽しみでワクワクして眠れません(^-^)でも、頑張って待ってるよん(o^-')bヤスくんのことだもんヌ明日も『上』目指して頑張りましょうねヤスくんヌおやすみやす(^з^)-☆Chu!!
みどっち
2009/08/06 02:23
靖くんお疲れ様なんか今までちょっと辛い気持ちだったんだけど、ココ来たら笑顔になれたよ不思議なブログだぁとにかく明日もがんばりますおやすみ☆ヤッスゥ☆それと、ありがと
なおこ
2009/08/06 02:57
これからたのしみ♪
絶対見ます。
うっきー
2009/08/06 04:41
靖くん おはよん♪

あと、一週間だね(б。б)

今日も暑くなりそう〜!

スキルポイント、飛ばすね〜☆

☆FLY HIGH☆
ぱおぴん
2009/08/06 08:53
ヤス☆☆☆

おはよっo(^∇^o)

今日は曇りだよ☆

ヤスが黒髪にして約2ヶ月と10日くらい経ってるけど、改めてすっかりとっても馴染んでるなぁ、って思ったよ☆

衝撃的な528がちょっと懐かしい(^-^)

昨晩は少しドラクエをやってたよ☆

ホントにやり始めでストップしてたから、これからなんだけど、取り敢えず戦ってレベルを10まで上げたよ☆

ま、『やり過ぎに注意』して頑張るよ(^.^)b


じゃ、今日も『上』目指して、レッツ!!

☆FLY HIGH☆
さと☆☆☆
2009/08/06 09:23
靖くん、おはようございます☆

今日も一日暑いけど、

蝉取り行かない?←何を突然?

夏!!

やることと言えば、パッと思いつくのが、

蝉取り♪←そうか?

時間があったら是非行ってみてください♪♪

今日も一日、夏を感じながら、「上」目指して行きましょう!!
☆FLY☆HIGH☆
kou
2009/08/06 09:31
センセー、ひさしぶりです
ずっとコメントできなくて
ごめんなさいいい(´;Д;)

ちなみにマッハ組158番の
あやなです\(^o^)/Yahoo!

世界一受けたい授業、
楽しみにしてます(^3^)
あーちゃん
2009/08/06 11:53
おはよ(#^.^#)

紫シャツに黒いネクタイがついてて素敵(#^.^#)だねb 外ハネもマッチしててカッコイイよ(#^.^#)b

815の夜たのしみねb マチャミさんとの絡みはどのようになっているんだろ…、気になるなあ…。

美帆(みほちぃ)
2009/08/06 12:27
ヤスくんこんにちはっ☆今日のヤスくんは、撮影で、頑張ってるんかな?o(^o^)o☆8☆15☆が楽しみで、待ちきれないけど、ヤスくんのことだもん、気長に待ってるわ(o^-')bイケパラの時の加藤くんが、今週の世界一受けたい授業に出演するね!?ヤスくん、加藤君と洋服、見に行ったりするって言ってたでしょう?ごめんねっ♪関係ないお話しになっちゃって♪(^-^)ヤスくんが、出演の☆8☆15☆は、録画で、保存しながら、ガン見しまーす(o^-')bヤスくん、お仕事お忙しいと思うんだけど、体調には充分気をつけて頑張ってねっヌ(o^-')b
みどっち
2009/08/06 12:29
やったぁwwww!!
教えてくれてありがとうございます!!
絶対見ます☆
レモン
2009/08/06 14:32

靖久氏〜、こんにちは(・∀・)

キャスプリ見ましたよ。
キラキラした感じでキュンキュンきました♪

最近の写メでクールな感じだったので、ギャップが良かった。メガネも似合っててかっこいい!素敵。


来週はスペシャルヤスヒサウィークですね←勝手に命名(^^;)

誕生日と、バラエティー!

お祭りみたいでわくわく。

ではまた!
サニー@あと一週間だ☆
2009/08/06 18:50
ヤス☆☆☆

こんばんはo(^∇^o)

今、ションメ取り込んで来たよ(*^_ ’)

梅雨明けした今の暑い時にいいねっ(^-^)

いつも素敵なションメを作ってくれてありがとう!

あーてすてぃっくな絵を書くのって結構時間がかかるでしょ?

忙しいのにホントにありがとう(^_-)


昨日も1日お疲れ様でしたm(__)m


私は少しドラクエやってから寝ます(^^)
→既に十分夜更かしだな…

おヤスみ☆ヤス☆
さと☆☆☆
2009/08/07 01:12
靖センセー
こんばんはぁ〜

オールドヌ
しかも、夜更かしヌ
明日から帰省するから、その準備しててね、こんな時間にゥ
明日、新幹線乗ります。
センセーも乗りますか?マ
前記事のコメにも書いたけど、センセーが仕事に行く時に乗っている新幹線は…青と白の方ですかセ
それとも、
カラフルで二階建とかもある方の新幹線ですかセ 

『世界一受けたい授業』靖センセーが生徒でィマ
8☆15
かしこまりィ嘯fOーONしますフ
録画用DVD買いに行かなくちゃッリ
これからドラマもあるし〜、全て録画して永久保存
まちゃちゃ☆彡
2009/08/07 01:37
それから・・・
追伸です。長っマ

写メありがとう〜
\(^O^)/
以前も載せてくれてたね、衣装だったんだね
紫のお洋服、似合ってるよ〜、

今週のションメ、取り込んだよ
使わせてもらいますフ
さすが、画伯ゥ

キャスプリ艪ワだ見れてなくて…本屋さんにさえ、行ってない、行けてない状態メ
読んだら、レポ書くね〜、
センセー、体には気を付けてゥ
謔ィヤスみなさい

まちゃちゃ☆彡
2009/08/07 01:48

シェルだよ☆

ションメ、今回も可愛いのありがとー(*´∀`*)

毎週金曜日に、こんなふうにヤスくんの手作りのションメが貰えるの、ホントにうれしいし、幸せなコトだなーって改めて思ったよ☆


いつも私たちのために、たくさんたくさん頑張ってくれて、ありがとー(≧ω≦*)


スキルポイントじゃないけど(笑)例のアレ、置いてくねー☆

(≧∀≦)/ ○ ←5個目だよ♪


じゃゆっくり休んでね☆

おやすみなさい☆
cher
2009/08/07 01:48
祝☆100コメ(#^.^#) おめでとうイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
美帆(みほちぃ)
2009/08/07 01:53
ヤスくん寝てるよね?シュラくんと一緒に!☆(^-^)かわいいションメ保存しました!(^-^)vありがとう!☆まだまだ、夏本番、かき氷もってるところが、なんともいえないくらいかわいいよ〜VBもチェックするね!(o^-')b楽しみ〜ヤスくん、今日も暑くなりそうだけど、体調、崩さないように気をつけてお仕事、頑張ってねっbヤスくん的ペースで『上』目指して☆FLY☆HIGH☆
みどっち
2009/08/07 04:04
ヤス☆☆☆

おはよっo(^∇^o)

ヤス作のションメが似合う夏真っ盛りなのに、暦の上では今日が立秋だね☆
^ロ^;

けど、まだまだ私は夏の暑さを味わうよ〜(^-^)

相変わらず蝉がかなりの音量をあげて鳴いてるよ!

あと6日だね(*^_ ’)


今日もヤスが無事に1日を過ごせますように☆

更なる高みへレッツ!!

☆FLY HIGH☆
さと☆☆☆
2009/08/07 07:20
おはようございます

やっぱりケータイは反映が少し遅いのか…今日は7日2回分やっと届きました〜

なんか、離島で月刊漫画を待ってる気分だホ
一日千秋の思いってこんなんかな…

世界一受けたい授業はなんか今まで好きな番組とブッキングして見たことなかったけど…
今回は是非見たいと思います…

キレのいいコメントが飛び出すの楽しみです〜
えてり〜
2009/08/07 07:52
靖久くん更新ありがとう\(^O^)/世界一受けたい授業楽しみにしてます!靖久センセは出てこない!?
田中ひとみ(ひとぴぃ)
2009/08/07 08:04
靖くん、おはようございます!!

いまだにVBに入っていないkouです。

それはともかく、←ともかくじゃないだろっ。

今日から夏休み♪♪です!!

まぁ、成績は、おそらくものすごいことになってますが(笑)
発表は9月。
お楽しみに!!←発表する気か?

時間があるので、
ニュータイプ、取りに行きますよ!!

蝉取り行った?←行くわけないカラー。

僕は今日行ってこようと思います。←行くんだ。
明日報告します♪

いっつも靖くんと関係ないことばっかりでごめんね(汗)

夏、楽しみましょう♪

「上」目指して、
☆FLY☆HIGH☆
kou
2009/08/07 09:51
靖くん おはよー!

VBとションメ見たよん♪
イケてる分が増えててよかったぁ(v^-゚)更に楽しみにしとくね☆

ションメも夏らしく爽やかでカワイイ♪

でゎ、今日も☆FLY☆HIGH☆
ぱぉぴん
2009/08/07 10:37

シェルだよ☆

またまた(@ω<)/に呼び出しくらったので来ましたー(笑)


イケてる度をこっそりUPさせてるしー(笑)


朝から元気もらったよ(*´∀`*)

ありがとー☆


じゃ今日も1日頑張ろうね☆
cher
2009/08/07 11:17
ヤスくんこんにちはっ♪VB読んで、見て保存しましたよん♪ヤスくんらしいね、イケてる度、遠慮ぎみに増えてたね!日記、楽しく読ませてもらったわb写メのヤスくんそとはねの黒髪に紫のシャツに黒に水玉のネクタイがおしゃれですてきでかっこよくて、優しい(*'-^)-☆ヤスくんが大好きですb☆8☆15☆絶対に見るよ♪楽しみにしてますb今日も暑いけどヤスくん的ペースで頑張って『上』目指してFLY HIGH(^-^)v
みどっち
2009/08/07 13:20
先生?
こんにちは?
(^・ω・^)/~○

今日も暑いですね?
溶けちゃってないですか?
ただでさえ、
喧嘩っ早い熱いバンドマン役だから、暑くてヤケドしてないか心配です。?


ヒロビとキャスプリ、
交互に見ています☆

キャスプリの先生が好きですが、
ヒロビの先生はパーフェクトにカッコイイですね?

キャスプリのドレープの感じも素敵だし、
ヒロビの...
ヒロビの先生は、どうしてビショビショに濡れてるんですか?
まじのすけで雨に降られましたか?

どちらも、眼鏡ズラして
上目使いで覗いてる感じが
可愛いです♪

ドラマも好きですが、
バラエティーは、
素の先生を見られるので
楽しみです♪

録画してじっくり見ますね?

35%UPの先生を...

え?

増えた?
何で増えた?
編集かっ?

では、
40%UPの先生を
楽しみにしてますね?


それでは
今日もあと半日↑↑↑
先生がいつも
140%でイケテますようにっ
(うち30%はM字バングの分です。)

⌒〇



☆♪♪♪朝美
2009/08/07 14:56
140%増し!

スーパーハイテンションだね!

さるは(@ω<)/に「おうえん」をした

(@ω<)/は「ギガスラッシュ」をはなった!

スライムに523のダメージ!!

さるに6495のとばっちり!!

さるはいきたえた…

ザオリク〜

ザオリクぅ〜
ヾ(・ε・。さ)

ルイーダ「さるさん。しばらく おやすみだわよ。」

( ┰_┰) {早くぅ〜呼び出してぇ〜)

ルイーダの酒場。
旅人たちが 仲間をもとめて集まる
出会いと別れの酒場よ。

今宵もご指名
お待ちしております…
さる
2009/08/07 15:44
絶対絶対見ます☆☆
子供が大好きな番組に
大好きな走輔が出るなんて
嬉しすぎますbb
子供にはサプライズにしたいから内緒にしよ〜っと
なんか待ちきれないですよ
楽しみ☆
春巻
2009/08/07 19:12
ヤス☆☆☆

こんばんはo(^∇^o)

VB日記のアップありがとう(*^_ ’)

なにげに10%に増えてたなぁ(^^)

あと30%くらい上げとく?(^_-)

イケてる度50%アップのヤスを楽しみにしてるね
(^-^)
→更に上げてるし^ロ^;



○お知らせ○記事のアップもありがとう(^.^)b


さ、ドラクエやろっ♪
さと☆☆☆
2009/08/07 22:10
情報ありがと!
マチャミさんとの絡み、とっても楽しみにしています!
これからもがんばってね!
ゆみよん
2009/08/07 22:55

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヤス〜♪今日も1日おつかれさま(бω≦)ノ



VB日記にはやっぱりみんなからの突っ込みが入ったね〜(笑)


こことVB日記との連動型が定着してきてるし(笑)


次はどんな1人突っ込みなんだろ〜っていつも楽しみだよ〜ヾ(≧m≦^)



10%アップしたヤスと、久本雅美さんとの絡みも楽しみにしてるよ〜(o^∀^o)


おやすみ☆☆
いい夢みてね☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
♪めり♪
2009/08/08 00:47
ヤス☆☆☆

おはよっo(^∇^o)

何故またこの時間に朝コメか…

言い訳はしません☆
ご推測通りだよ〜



あと5日だね(^-^)


ヤス☆
まだ地方での撮影中?

今日も頑張ってね(^.^)b


更なる高みへレッツ!!

☆FLY HIGH☆
さと☆☆☆
2009/08/08 04:36

シェルだよ☆

ヤスくん おはよー(≧ω≦)

ゆうべは顔出してくれてありがとねー☆


今日もお互い、楽しく充実した1日が送れますように☆


またねー☆





え?

昨日?

なんで(´・ω・`)たちと一緒に来たかって?


だってみんなと一緒になって(@ω<)/にツッコミ入れちゃったんだもーん(笑)

許してちょんまげ!(笑)


じゃ今度こそ
またね☆



☆FLY HIGH☆
cher
2009/08/08 05:33
靖くん、おはよう!!

昨日は蝉とりに行きました。←なぜそんなに蝉とりをフューチャーする?

久しぶりに行ったら、
楽しかった〜〜〜♪♪

でも、ちょっと気持ち悪かった(笑)

私は、大人になってしまったのだろうか・・・・
でも、次こそは、絶対つかんでみせる!!←がんばれー。

今日も一日、「上」目指して頑張っていこう!!
☆FLY☆HIGH☆
kou
2009/08/08 07:56
ヤス☆☆☆

再びおはよっ(^-^)


私の職業は『旅芸人』だよ☆

剣を得意として戦ってるよ(^.^)b

でね、一人仲間を増やしたんだ!

それは〜、
戦士の『やす』☆

頼もしいでしょ?

今は『やす』のレベルアップに力入れてるよ!

やす☆
☆FLY HIGH☆
→ココでそれ使う!?


じゃ、ヤス☆の方へ
☆FLY HIGH☆
(*^_ ’)

またね(^ε^)-☆Chu!!
さと☆☆☆
2009/08/08 09:47

靖クン 再びおはよ〜(^▽^)

〇お知らせ〇にコメしてきたよ♪


靖クン 魔法戦士に職業変えたの?

あたし転職迷い中(笑)


攻略本見ながらやってる?

奥が深いからあった方がい〜のかな??



そ〜だっ
旅に出る前に
『世界一受けたい授業』
予約しなきゃ!

もちろん旅の途中でもリアルで見るから靖クンと皆と一緒に盛り上がれたらい〜なっ(≧▽≦)



それじゃ今日も皆が楽しく過ごせますよ〜に♪


☆FLY☆HIGH☆


あつ♪
2009/08/08 10:21

絶対見ますよー!
見逃しません☆
§竹中§
2009/08/08 20:58
先生?
こんばんは?

フライングして
今日、
世界一受けたい授業
見ちゃいました☆
←出ちゃいねえっ

そしたら、
私がちょっと席を
外した隙に

チビサキが
「来週の予告で、先生がお腹出してたよっ」
って?!

え?


「心臓の音を聞いてもらってたみたい?」

それを早く言ってね?

なんかよくわかんないけど
楽しみにしてます?


それでは
今日も一日↑↑↑
お疲れ様です?
明日も先生にとって
充実した良い日に
なりますようにっ


おやすみなさい☆
(^・ω・^)/



「先生、黒髪で、ちょっとツンツンしてて、黒っぽい服で、カッコ良かったよ?」
Byチビサキ♪



☆♪♪♪朝美
2009/08/08 21:20
ヤスくんこんばんはっ☆いよいよ、来週だね?ホ世界一受けたい授業ホ楽しみです(^-^)絶対、どんなことがあっても、録画しながらみるからねb久しぶりのテレビ出演だもん☆!見逃さないから☆!でも、ホマイウェイホは、みれなくて、残念だけど、ヤスくんのこと、ずっと応援してるからねっb一人のファンとして、忘れないでねっヤスくんb明日もヤスくんらしいペースで『上』目指して頑張ってねんbヤスくんおやすみヤス(^з^)-☆Chu!!
みどっち
2009/08/09 00:56
ヤス☆☆☆

おはよっo(^∇^o)


あまり進んでないけど
『やす』は結構活躍してくれてるよ(*^_ ’)


そして、あと4日☆


今日も『上』目指して、
レッツ!!
☆FLY HIGH☆
(^.^)b

さと☆☆☆
2009/08/09 07:03
靖くん、おはよう!!

「おはよう」と「おはようございます」
って、どっちがいいですか?←どっちでもいいわっ。

もうすぐですね〜、
いろいろと♪

盛り上がって行きますよー!!

今日も一日、「上」目指しましょう!!
☆FLY☆HIGH☆
kou
2009/08/09 09:00
ヤスくんこんにちはっ☆!ヤスくん今日は、お仕事かしらね?ドラマの撮影かしらね?o(^o^)oヤスくん〜今日、今、☆5☆17☆のイベントのフォトアルバム☆我等轟音永久不滅の携帯ストラップ☆生写真、届きましたよ〜うれしい〜\(^o^)/今、ゆっくりみてたんだけど、フォトアルバムの表紙のヤスくんかっこいい〜古原センセー大好きっヌ生写真でのヤスくんは、いろんな表情があって、すてきですね!(o^-')bメガネ男子なところも、かわゆすで、めっちゃ好きです☆!我等轟音永久不滅の携帯ストラップもヤスくんプロデュースなところもかわゆすで、早速、携帯につけてます☆!めっちゃ大事に使わせてもらいま〜すヌヤスくんどうもありがとうねっ(*'-^)-☆
みどっち
2009/08/09 14:59
靖君〜

地震、凄かったけど、大丈夫ですか〜??
ちびうさ
2009/08/09 20:19
やすくん、地震すごいんですか?
さっき速報でてたけど。
昨日シンケンジャーの映画見に行ってきたけど、いつかゴーオンと一緒にとねがいをこめて・・・。
mrママ
2009/08/09 20:57
ヤス

こんばんは

昨日の地震は割りと広範囲だったね・・・
ヤスは大丈夫だった?

ヤスが元気でいてくれることがなによりも嬉しいから、体には気をつけてね


昨日も一日お疲れ様でした

おヤスみヤス


名古屋は今かなり雨が降ってるよ
さと☆☆☆
2009/08/10 00:47
靖くん☆こんばんは靖くん今日は都内にいたのかな?地震怖かったよぉー私のところ、震度4でしたこの世で1番キライな地震!!!もう、ない事を祈るよぉー靖くん!!ケガとかしてない?気をつけてねぇー靖くんになんかあったら泣いちゃうよぉあっ!シュラくんは無事?そばにいてあげてねぇそれでは☆キモチい朝を迎えられますようにおやすみなさいヤッスゥ
なおこ
2009/08/10 01:37
ヤスくんこんばんはっ☆!かなり遅くなっちゃったけど、ヤスくん地震の方は大丈夫でしたか?全然、知らなくて、友達に聞いて知ったんだけど、震度4って、結構、揺れたんじゃない?(*'o'*)ヤスくん余震もあるから、充分、気をつけてねっ☆!明日もヤスくんらしく『上』目指して頑張ってねヌ☆fly☆high☆ヤスくんおやすみヤス(^з^)-☆Chu!!
みどっち
2009/08/10 01:45
靖くん、おはよう!!

昨日、東京で震度4の地震があったそうですね。
地震は本当に恐い・・・・・。

地震対策、しっかりしないといけませんね。

ところで、一昨日、517のフォトアルバムと、
ストラップが届きました♪

なぜ昨日言わない?っていうか写真は買ってないんだね〜。

イベントに参加したような気分に、
少しなりました♪←少しは余計だ。

やっぱり靖くんは、輝いてます☆(笑)←(笑)も余計だ。

次のイベントは、絶対参加します!!

楽しみ♪♪♪←決まってないのに?

それじゃ、靖くん、今日も、いろんなことに
気をつけながら、「上」目指しましょう!!
☆FLY☆HIGH☆
kou
2009/08/10 08:04
ヤス☆☆☆

おはよっo(^∇^o)

あと3日☆

昨晩はメール書きかけで寝ちゃったぁ☆

ケータイを敷いて寝てた…( ̄ロ ̄;)
→そのうち壊すぞ!

最近ヤスが過去に書いた記事を見ていたよ☆

この時こういうこと書いてくれてたなぁ☆って…

忘れてはいないけど、読み返してみると元気を貰える、というかヤスの姿勢が見えるし、改めて前向きな気持ちにもさせてくれて、癒されることもあって…

それだけ私の中での存在が大きいし、私がやっていることなんてかき消される程たくさんのことを貰ってるなぁ、って思ったよ☆

今の私はヤスに何をしてあげられるのかな?

って時々考えちゃうけど、毎日コツコツコメント書くことだけは、日課にもなってるし続けて行こうって決めてるよ☆

ほんの少しだけでもヤスのパワーへプラスになれれば☆

と信じてね(^_-)

もう仕事に入ってるかな?

今日も『上』に向かって
レッツ!!
☆FLY HIGH☆
(^.^)b
さと☆☆☆
2009/08/10 09:13
イケパラの時から「め」つけてました
昨年のお盆時期、ゴーオンジャーのイベントで大分県の城島高原に来たこと覚えてますか?
あれからから1年になるんだなー早いなー
先日世界一受けたい授業をみてたら、予告に古原君が
「あー走輔やー」とさけんでましたー
子供達もびっくりで。
今も子供たちはゴーオンジャー大好きです。
1番はまったのが私で、グッズを全てそろえました。
G12にして、ヘルメットをかぶり、ハンドルブラスターで今日も子供たちはゴーオンジャーです
31歳おばさんより
翔太郎、真太郎ママ
2009/08/10 10:02

靖クン おはよ〜ヾ(^▽^)ノ


今旅先からコメしてるよ♪



夏を満喫するハズが今日も雨…

しかも12日までずっと雨みたい(。-д-){ハァ…)


関東もだよね?



一体夏はどこへ〜(泣)



とゆ〜わけでこれから映画見に行ってきま〜す♪



靖クンは今日も撮影かな?

場所は離れてても心はひとつ☆

いつもここから応援してるよっ♪


☆FLY☆HIGH☆


あつ♪
2009/08/10 10:49
ヤスくんこんにちはっ☆!元気かしらね?(^-^)ヤスくん今日も撮影かしら?私は、今、お仕事から、帰ってきて、ホ517ホの時のイベントグッズのフォトブックのヤスくんに見とれてましたよんヌ表紙から、全部のヤスくんが、凄くかっこよくて、みてるとヤスくんに会いたくなっちゃったヌ(o^-')b また、いつかは、ヤスくんに会えることを楽しみにしてるねヌ(*'-^)-☆あと、6時間ちょっとヤスくんらしく『上』目指して頑張ってねっヌ(^з^)-☆Chu!!
みどっち
2009/08/10 17:29

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヤス〜こんばんわ☆


今日も湿気がすごくて、ジメジメ気持ち悪いね〜↓


そうそう!昨日は突然の地震にビビりまくっちゃったよ〜(´∀`)

ヤスは平気だった??



今日は娘の園のお祭りだったんだけど、雨で中止になっちゃったよ〜(*。≧ω≦)


楽しみにしてたのに残念…


ヤスは今日も撮影かな??

おつかれさまね(бω≦)ノ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
♪めり♪
2009/08/10 17:39
靖くん こんばんは☆

今日は花火大会だったんだけど、雨で延期になっちゃいました・・・。

ジメジメしてるし(〜。〜)

カラっと行きたいね〜♪(δ。δ)


お仕事、頑張ってね(а。а)-☆
ぱおぴん
2009/08/10 19:51
こんばんは、お疲れ様です。弟の靖久くん頑張ってください。応援しています。
江渡幸弘
2009/08/10 20:21
やすくん、こんばんはぁ☆

お疲れ様〜!!

湿度が高くてジメジメの1日だったね

夏の秘密見てる!?

段々秘密が暴かれてきてるよ 〜

舞台の稽古始まってるのかなぁ?
頑張ってね♪
ASKA♪
2009/08/10 21:22
ヤス☆☆☆

こんばんはo(^∇^o)

台風9号が近付いてるね☆

東海地方は明日の明け方までが雨のピーク!

らしいんだけど、今は穏やかだよ(^-^)

関東は明日だよね…

土砂崩れを起こしている地域や、豪雨の被害にあっているところをテレビで見てたよ(>_<)

自然の力の凄さ、怖さも改めて実感☆

日本各地にいる皆が無事でいて欲しいです☆


ヤス、元気でいてくれてる?(;_;)

さと☆☆☆
2009/08/10 23:29
こんばんは☆靖くん靖くん毎日忙しいんだよねお疲れ様です靖くん☆なんと!私♪やっと今日☆タクシーの万歩計☆を買いましたぁ色は、オレンジ♪靖くんは、何色だったっけ?ていうか……私、すごい買うの遅すぎないかなまぁ…いいって事で靖くんは、今もたくさん歩いてるの?コレけっこう大変だよね私も、靖くんみたいに、いっぱい歩かなきゃそれでは☆おやすみなさい☆ヤッスゥ
なおこ
2009/08/11 02:28
ヤス☆☆☆

おはよっo(^∇^o)

ちゃんと眠ってたよ!
夜更かしなんて…したけどヤスの声が頭を過ったからちゃんと寝たよ〜(^^)

穏やかな蒸し暑い朝だよ☆

あと2日☆

そして…


さ、今日も『上』目指して頑張ろっ!(*^_ ’)

レッツ!!
☆FLY HIGH☆
(^.^)b
さと☆☆☆
2009/08/11 04:50

シェルだよ☆

ヤスくん おはよ


今また地震が………


けっこうな揺れだったけど、ヤスくんのところは大丈夫だった?


こう続くと怖いよー(>_<)


雨の被害も各地で出てるしみんなのとこも心配です(>_<。)
cher
2009/08/11 05:16
ヤスくんおはようー(^-^)昨日は、蒸し暑くて、寝苦しかったね☆!o(^o^)oヤスくんは、今日は、ドラマの撮影かな?でも、あっと言う間に、8月も、中頃だね!(^-^)もうすぐ、だよ!明後日だね☆!(o^-')bヤスくん、今日も、暑いから、水分補給して、ヤスくんらしく『上』目指して頑張ってねっヌホFLYホHIGHホ
みどっち
2009/08/11 07:44
靖くんおはよっ!

今朝も地震あったね!!
しかも結構大きかった(>_<)
靖くんとフルガクのみんなは大丈夫?

台風の影響で雨もすごい降ってるから気をつけてね(^^)
こおちんまま
2009/08/11 08:22
靖くん、おはよ(*^o^*)
久しぶりのコメだぁ…

今朝も地震あったね。あたしのところも相当揺れたけど、静岡では震度6弱とか(;゚д゚)近くにお住まいの方、大丈夫でしたか??
そして台風9号。関東はこれから接近してくるみたいだけど…こちらも被害が大きく心配(>_<。)
外出される方、気をつけましょうね!

で、靖くんは…?どこにいるんだろぉ(っдT*)気をつけてねー!!

明日から旦那の実家に帰省で気が重いけど(-"-;)今週は靖くんDAYだもんね、頑張るよ♪♪

さぁ、今日も↑上↑目指すぞ〜☆彡

☆しゅうまい☆
2009/08/11 08:24
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヤス〜おはよ〜!


朝方の地震はうちの方もかなり揺れて怖かった〜!


ヤスは大丈夫だった!?



激しい雨が降ってる所も多いし、色々な面でまだまだ心配だよね(≧∩≦。)


ヤスやみんなが今日も元気で無事に過ごせますように☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
♪めり♪
2009/08/11 08:33
ヤス☆☆☆

再びおはよっ(^-^)

名古屋は今晴れ!
青空でいい天気だよ☆
35度予想…

関東は雨だよね?


そして今朝の地震は私もビックリ!

生徒の皆無事かな?


もしヤスがまだ地方にいたら…

元気でいるかな?…

さと☆☆☆
2009/08/11 09:11
靖くん、おはよう!!・・・なのかな?
どこまでで変わるのか分からない〜。

靖くん、教えて〜〜〜。

どこまでがニュータイプなのかっ!←そっちか?

15分以内や、20番以内・・・
ぐらいだと僕は思ってます♪←その基準は?

まぁ、僕がほしいのは、
一番だけです!!

ということが言いたかった(笑)

狙って行きますよ〜〜!!

久しぶりの靖くんとの戦い、楽しいです♪←戦ってないからっ。

それじゃぁ、今日も一日、「上」目指して頑張って!!
☆FLY☆HIGH☆
kou
2009/08/11 10:56

シェルだよ☆


今プールに来てるよー♪


そう、こっちはいいお天気なんだけど……ヤスくんのところはどんな?



そろそろ逢いたい病が発症しててヤバいから(笑)忙しいかもだけど、また顔見せてー(≧ω≦。)



じゃ午後も

☆FLY HIGH☆
cher
2009/08/11 14:36
ヤスくんこんにちはっ☆暑いね?(^-^)コメ欄にきてもらってるなんて、スマイル満開でうれしいよんヌちょっと、出遅れたんだけど、コメ書き込みしてきたよ〜(^-^)ヤスくんお忙しいところありがとうねっ(o^-')bいろいろ気をつけて、行ってらっしゃーい^またあとからメールするねんヌ
みどっち
2009/08/11 14:55
こんばんわー
世界一受けたい授業みました☆
服装がめっちゃ素敵でした!!笑
タクシーの料金になるやつすごいですね
これからも頑張って下さい
幸夜
2009/08/15 21:09
ウェブリブログ

Metis / あなたが愛をくれたから・・・ のPVに出演しています。

http://www.youtube.com/watch?v=ZrGKf_0Vwbw
NEW!古原靖久フォトアルバム

画像 古原靖久DVD
『FLY HIGH - 飛翔 -』

画像
古原靖久オフィシャルグッズ

画像
古原靖久
1986年08月13日生
身長 : 180cm
体重 : 67.5kg
足サイズ : 28.0cm
血液型 : O型
星座 : しし座
趣味 : ウォーキング

☆世界一受けたい授業☆ 古原靖久の「コレかっこよくないっすか!?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる