古原靖久の「コレかっこよくないっすか!?」

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆マイウェイ☆&高円寺泡踊り☆

<<   作成日時 : 2009/08/31 12:20   >>

驚いた ブログ気持玉 85 / トラックバック 0 / コメント 242

画像

皆ぁ、おはよーっ☆☆(@ω<)/






いつも皆に励まされてる古原です☆






今日からまた一週間が始まるね☆






最近、皆とサイクルが一緒?だから、昼間にコンビニとかでよく会社員の方々に紛れて弁当や飲み物買ってます☆






いわゆるコンビニラッシュに巻き込まれてる訳ですね?←(ρ_-)o{その単語知らない訳だけどー。つーか何それ?)

(☆o☆){誰キミ?!)

(´・ω・`){お前が入ってきた時もこんな感じだったな)






今日もダメ出しをくらいに稽古に行ってきます!←〇=( ̄口 ̄){話終わり?!ってきっと皆は思ったはず)






東海地区に散らばる、マイセイト達よ(My生徒)






今日はマイウェイだよ☆よかったら見てね!






昨日は高円寺のお祭りに行ってきた!






雨をも吹き飛ばす盛り上がりでした!






出店でスモークチキン食べたんだ☆






これはその時の写メ☆






さぁ今日もシャカリキに行こーぜ☆






てか、ドラクエでスゴい地図発見した!






あらぶる光の地図Lv82






あらぶる光の地図LV86って言ったら別名…






(川崎ロッカー)




として有名だし、聞いたことある人もいるだろうけど…






僕が発見した地図は




あらぶる光の地図Lv82。






(川崎ロッカー)と何が違うかというと地下一階から地下四階にメタルキングが出るってコト。






もちろんレアアイテムも出るよ☆






昨日はメタスラの剣とふんさいのおおなたと天使のソーマ×2を手に入れた☆






いつか皆の手元に届くといーな☆






それじゃぁ今日はこのへんで☆






稽古行ってきます!!






『上』目指して




☆FLY☆HIGH☆




次はドラクエも写メ載せるね☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 85
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(242件)

内 容 ニックネーム/日時
靖くんありがとう♪

読んでくるね
こおちんまま
2009/08/31 12:27
古原センセー!行ってらっしゃい(^-^)/
もしかして、初のニュータイプ?!
ラッキー(*^-^*)
ラム
2009/08/31 12:32
靖君こんにちはー!!
久々のニュータイプなのでコメント書きます〜!!ヽ(≧▽≦)/

生憎の台風ですが、稽古頑張ってくださいね!!
自分も仕事頑張ってきまーす☆
磨美
2009/08/31 12:33
ヤッター\(^O^)/
初めてのニュータイプ!?
靖くんこれから稽古なんだね!
台風で雨風強いから気をつけていってらっしゃい(^^)
私も今昼休みだよ♪
靖くんはコンビニでなに買ったのかな?

またあとでゆっくり来るね!
こおちんまま
2009/08/31 12:35
靖くん いってらっしゃぁ〜い♪
台風に負けるな〜!
私はめまいに負けて会社やすんだよ(;_;)/~~~
明日は私もがんばるぞ
あべるん
2009/08/31 12:35
靖くん更新ありがとうこれから、読むね☆台風きちゃったね気をつけてね☆
なおこ
2009/08/31 12:38
先生、昨日はやっぱり
お休みだったんですね?

で、
お祭り行って、
ドラクエ進めたんですね?

なんか、先生の
「稽古いってきまーす!」を
毎日聞かないと
落ち着かなくなってきちゃった☆

励まされてるのは、
こちらの方です♪

いつもありがとうございます☆


それでは
今日もあと半日↑↑↑
お祭りでアレコレ食べた分
先生がお稽古で
カロリー消費しますようにっ

台風にお気をつけて...

早く帰って来てね〜
(^・ω・^)/
←パパじゃないっ



連絡網ありがと?



☆♪♪♪朝美
2009/08/31 12:44
靖くん

高円寺のお祭りに行ってたの!?

私は池袋とお台場ガンダムに行ってたよ〜☆

お祭りでちょっとリフレッシュとエレルギーチャージできたかな!?


今回マニアックネタだから、調べとく(^^)笑

そろそろ出発かな〜と思って前記事にコメ書くとこだったよ!
行ってきます更新とはっ!ヤラれた☆

こっち台風大接近の天気だよ〜!


気をつけて行ってらっしゃい、靖くん☆
ぱおぴん
2009/08/31 12:48
こんにちはー、生憎な雨でやーだねー、昨日高円寺阿波踊り祭に行ってきたんだよね〜(^^)

いーなあー、私の家の隣の近くなんだよねえ〜、羨ましいよお〜、会いたかったなあ…、こんど会えるのはいつだろう…、舞台かな、ドラマかな、早く会えるといーな。

舞台も頑張ってね!
美帆(みほちぃ)
2009/08/31 12:57
靖くん、こんにちは(^-^*)/
久しぶりにニュータイプかな♪

またまたお祭り行ってきたんだね!お祭りって、なぜかテンション上がるよね☆
お祭り、靖くんと行ってみたい(≧∇≦)

これから稽古かな?台風、関東にはこれから接近して来るみたいだから気をつけてね(;゚д゚)
あたしのオフィスから見える隅田川、かなり増水してるよ(>_<)

靖くんも、生徒の皆さんも…ほんと、気をつけてねー!!

☆しゅうまい☆
2009/08/31 12:58
靖久くんこんにちわ(*^_^*)ブログ更新ありがとうございますヾ(^▽^)ノ嬉しいなぁ(≧∀≦)昨日は高円寺のお祭りに行ってきたんだ!楽しい休日を過ごせたのかな…良かった( ´∀`)
台風近づいてるけど気をつけてお稽古行ってきてねヾ(^▽^)ノ
トラッペ
2009/08/31 12:59
靖クン。

更新☆ありがとう〜
ちょうど、昼休憩に入ったところ
私もこれからコンビニに行きますュ
靖クンに会えるかなー☆

連絡網ありがとう〜

まちゃちゃ☆彡
2009/08/31 12:59

靖くん☆

台風すごいね!雨と風に負けそうだよ(>_<)

でもスモークチキンの写メで勇気出たよ!

がんばるねー♪

稽古行くとき気をつけてね。


ではまた(^-^)
サニー
2009/08/31 13:00
突然の行ってきます更新にあたふたして
ちゃんと言えてなかった(^^;)

エネルギー充電完了したかな!?

ここのみんなが靖くんの励みになれてると思うと嬉しいな♪

コンビニラッシュはなかなか手ごわいでしょ!?
人気お弁当とか争奪戦でしょ☆
迷ってる一瞬で取られちゃったりね(・・;)

学生の時の買い弁に近いかも・・・笑


・・・たとえダメ出しでも、負けずに頑張ってきてね♪
靖くんなら乗り越えられるって祈ってる。

来月、霊感の強いミステリアス靖くんに会えるの楽しみにしてるから☆

上昇思考!?またしても、ぴったりじゃん!

☆FLY HIGH☆
ぱおぴん
2009/08/31 13:03
更新ありがと☆

台風接近中だけど大丈夫?稽古の帰り気をつけてね(*>ω<)

明日から子供達は学校&幼稚園だよ♪〜(^ε^)
また明日朝から忙しくなるけど、ヤスも稽古頑張ってるから私も早起き頑張るね(笑)←(そこ!?) ( ̄□ ̄;)
また来るね=^ェ^=
めぐ☆めぐ
2009/08/31 13:12
靖くん昨日は、お祭り行ったんだね♪いいなぁ☆せっかくリフレッシュしたのに今日が台風じゃガッカリだよね今は、移動中かな?帰る頃には、少し落ち着いていればいいんだけどね☆靖くん、お昼コンビニいくんだぁ☆昔は、私もコンビニで、バイトしてたなぁ☆靖くんみたいなカッコイイ人が来たら、間違えなく手が止まっちゃうよ靖くん☆これから、お稽古なんだよね!台風に気をつけていってらっしゃい靖くんの強い気持ちは、どんな時でも、乗り越えられるよまた夜遊びに来るねん大好きだよヤッスゥ
なおこ
2009/08/31 13:16

靖クン 更新ありがと〜♪


2週連続お祭り行ったんだねっ

忙しい稽古の合間に少しでも夏満喫できたみたいでよかったね♪♪


タイトル見たとき靖クンが泡踊り踊ったのかと…


ん?


泡??


これ最近の靖クンの変換遊び??


それとも…



色々考えてたら
泡つけて踊ってるとこ
妄想しちゃったじゃ〜ん
(〃ω〃)ゞ





気を取り直して…

雨すごいから気をつけて稽古行ってきてねっ♪


靖クン 頑張れ〜〜〜〜!


いってらっしゃ〜〜い♪




で、どこのコンビニ?(笑)

あつ♪
2009/08/31 13:17

ヤスくん 更新ありがとー☆

みんなも連絡網ありがとー(≧∀≦)


なんてゆーか……
ヤスくんが元気になったみたいでホントよかったよー……(≧ω≦。)


うん!
今週もシャカリキに行こうねっ☆


今時間ないから、また後できます♪


行ってらっしゃい☆
cher
2009/08/31 13:18

あ、ドラクエの写メ

楽しみにしてるね〜〜♪



☆FLY☆HIGH☆


あつ♪
2009/08/31 13:19
初めまして!ニュータイプのにゃるまです(笑)

古原先生稽古お疲れ様ですぞ(^∀^)
身体に気をつけて頑張って下さいねっ!!
あとドラクエもW(笑)

リアルタイムでマイウェイしっかり見ます!!
何故ならそれが私の夏休みの宿題だからっΣ←

ではっノシ
にゃるま
2009/08/31 13:23
古原センセー&みなさんこんにちは〜(。・ω・。)ノ

すっかり遅刻魔です〜(;ωノ|柱|

高円寺でエネルギーもらってきたんですねー!
屋台のスモークチキンってまだ、
みたことないからー(;ωノ|柱|
チェックしますー!

最近、祭り行ってない〜(;´д` )
きゅま(。・ω・。)ノ
2009/08/31 13:35
せんせ〜こんばん・・・
ちがった。
こんにちは〜

いつもと違うせいか、挨拶を間違えるとは・・・。


ドラクエ9はまだまだラスボスやっつけてません。80時間超えてるんですけどね。転職を微妙に間違えてやっちゃったので、後悔中です。

お祭りもBBQもしなかったな。

ま、せんせ〜も夏休み楽しんで。

るり。(壱ノ組)
2009/08/31 13:39

靖くん☆あゆみデス(*^-')b

『阿波おどり!!』
高円寺が有名だけど
川崎でもやってるよ!
(実は川崎住み♪)

『川崎ロッカー?!』
いゃ〜まさか川崎繋がりに
なるとは Σ( ̄◇ ̄*)!!

なんだか今日のセンセの
ブログ内容は
とっても親近感わきました〜

今日の天気は台風だけど
靖くんらしくシャカリキに
頑張ってね(*^ー^)ノ♪

☆FLY☆HIGH☆

I LOVE YASU☆

BY AYUMI★



こおま〜ありがと!!
ωあゆみω
2009/08/31 13:50
■□■□■□■□■□
□■□■□■□■□■

こんにちはぁ☆
お昼の更新久しぶりィ

靖くんにコンビニとか
お祭りでバッタリ逢っ
てみたいな(*´д`*)

地方だから無理ォ

最近は忙しいからドラ
クエ進んでるのかな?
竓yしみにしてるね

東海の生徒さんマイウ
ェイのレポ待ってまョ
す(≧∀≦)

■□■□■□■□■□
□■□■□■□■□■
かっちゃん
2009/08/31 13:52
ヤス☆☆☆

ブログアップありがとう☆

アップされたの知らなかったから、今メール送ったとこだよ☆

間に合ったら稽古前に読んでね(*^_ ’)

アップ記事のコメは後で書きに来るよ(^_-)

台風接近中、気を付けて行ってらっしゃい(^.^)

☆FLY HIGH☆
ψ(゜ω゜♯)さと☆☆☆
2009/08/31 13:53
こんにちはあ〜(^-^)/ うわあ〜♪ 阿波踊り行ってきたんだ〜、いいないい〜なあ〜(*^_^*)

僕も最近行ってないよなあ…、昨日まえにいけばよかったよおーっ!O(>_<)O
コジョピー(オコジョ組マ)
2009/08/31 14:09
靖くん、こんにちは☆
更新ありがとう♪♪

高円寺のお祭りに行ってきたんですね。
いいなぁ〜、お祭り♪

今年は一回も行ってないです。
けど、靖くんが楽しんできたならいいや〜♪

充実した毎日、送ってますね。

今日も稽古、頑張ってきてください!!

マイウェイも、楽しみです♪

そして、ドラクエは・・・
さっぱり分からない(笑)



(ёдёξ)kou
2009/08/31 14:24

靖くん♪
またお祭り楽しめたみたいでよかったね〜(^-^)b


でも泡踊りなんだ(笑)
ちょっと頭に勝手な泡踊りの図が浮かんで吹き出したよ!(*≧m≦*)


コンビニそんなに頻繁に行くの?
どこのコンビニなの?←ドサクサ

忙しいから仕方ないんだろうけど必要な栄養沢山取れるように上手く利用できたらいいねっ!


じゃあ今日も稽古頑張って来てね(^_-)

台風はもう過ぎたみたいだけど帰りは汗冷やさないように、雨に濡れて風邪とかひかないようにだよ〜〜


気をつけていってらっしゃ〜い(^o^)/




あれっ、その顔文字くん初めましてかな?
どちらさん!?笑

みひ
2009/08/31 14:39
ヤスくんこんにちはっホ仕事中で、携帯見れなくてだいぶん、遅くなっちゃった!ヤスくん(@ω<)/更新ありがとうヌ昨日は、お祭りに行ってきたんだね〜いいな〜思いっきり、はねのばせたかな?(^-^)ホヤスくん〜マイウェイホは、リアルタイムでは見れないので、お友達に録画してもらいま〜すヌ見るのが、ちょっと遅くなっちゃうけど、見てからVBに感想メールを送るので、時間がある時に読んでねヌ今からって言うか、お稽古中だね?(・ω・;)ヤスくんらしく、お稽古頑張ってきてねヌ行ってらっしゃ〜い^行く時も←もう着いてるし...((((((^_^;)帰る時も台風に充分気をつけて、帰ってね☆!ヤスくん(@ω<)/私、ずっと応援してるからねヌ(^з^)-☆Chu!!
みどっち
2009/08/31 14:42
靖くん!昼間に行動出来るって健康的!うちの旦那、夜勤の時は、おかしくなるよ!(笑)もともとおかしいんだけどね。


そっか、今日もダメ出しくらいに行くのか!!←コラーッ!!初めから決めつけるな〜!!
靖くん!靖くんに期待してるから、バンバン言われてるんだよ!もっともっといい役者になるって期待されてんだよ!!今、いっぱい苦労する分、絶対良い舞台になるよ!私は舞台行けないのが残念でならないけど、絶対、期待を裏切らない素晴らしい舞台になるって信じて負けるな!


天使のソーマ?うちの息子も颯真だよ!関係ないわ〜!!

じゃ、稽古、気合いはちまきして
FLY☆HIGH!!
(ΘдΘ)ゞケロリーナω
2009/08/31 14:47
古原さん、こんにちはー b(Ω∀Ω)

高円寺もよく行くよ
古着屋さん巡りしたり、シルバーアクセサリー買いに行く
あと、夜は別の目的で…(゜∇゜)

ってか、出没エリアかなりかぶってるね!
すれ違いてぇなー

あらぶる光82か…
持ってないかも
欲しいー (≧∇≦)
たいち
2009/08/31 14:47
やっふー!

センセ!!

マイウェイ見たーい!

センセ!!地図は
とりあえず「夏の穴」
当日にちょーだい!

やすひさにどんどん
呼び込みさせるのだ!

ん?

今日も稽古頑張って!

コンビニばっかだと!

太るぞ!

さる
2009/08/31 14:50
よかった!センセー思ったより元気そうで(^-^)そっかぁ、みんなのコメから元気もらってたんだ(もち、私のも含まれてるよね?)。ほっ!プレッシャーかけてたら、どうしようかと思っちゃった(^_-)ちゃんとお祭り行って、ドラクエやって、リフレッシュもしてるんですね。ああ、高円寺の阿波おどり、教えてくれたら、飛んでったのにぃ(>_<)うちは高円寺に近いし、スケジュール帳に、ちゃんと書き込んでたのにな。センセーと会えるチャンスを逃したぁ!でも、阿波おどりサイコーですよね!私、以前2日目の終わり頃見に行った時、あまりの白熱ぶりに、涙(;_;)しましたもん。感動的でした!【続く】
みほっち(美穂子)No.9
2009/08/31 15:01
【さっきの続き】
ダメだしの毎日でつらいと思いますが、舞台の日程は決まっています。きっと、幕があけたら、あっという間なんでしょうね!そして大変だった分、たくさんの思いや達成感が残るに違いありません。稽古の初日を思い出して下さい。その時より前進しているはずです。取り敢えず、1日1日食らい付いていってください。思った通りにいかないかもしれないけど、センセーの稽古で築き上げた状態が舞台で発揮できれば、それでいいのですから(^-^)。きっと、だんだん初日が近づくにつれ、現場がピリピリしてくるとおもいますが、上手に乗り越えてくださいね(^.^)b う〜ん、残念ながら『マイウェイ』は観れません。がなじぃ〜(T_T)
みほっち(美穂子)No.9
2009/08/31 15:30
毎日もしできたらゲストブック読んでるって書いてほしいなー
ドラクエ途中で進めなくなっていきずまっています。もしよかったらこんど教えてください(*^_^*)
mika
2009/08/31 15:30
忙しいのに更新ありがと!!  

仲間からの連絡網来たんだけど、仕事だったんで
すぐ来れなくて・・・早く見たくて、見たくて・・・。
やっと、見れた! 

毎日、稽古お疲れ様!
 何
「いつも皆に励まされてる古原です☆」? 
そんな事言ってくれてーーー 
そんなんで元気なるならイッパイイッパイ応援しちゃう
          
       ↑
  (私じゃなく、みんなだから・・・。)

お祭行ったんだ!今年最後の『夏祭り』かな?

今週1週間も稽古かな?『ドラクエ』みたいには直ぐに
経験値簡単には上がらないかもだけど、今の経験は
必ず結果になってついて来るよ!

『 上 』目指すんだもん!ガンバッテ! 

     ρ(≧ц≦`)/ がんばれーーーー!!! 
(≧ц≦`)v 靖ホルモン
2009/08/31 15:43
さっき、来たばかりなのに、またきちゃいました(^^ゞ
とにもかくにも今日は寒いし、台風きてるしで、体調を壊しやすいと思います。稽古の毎日&舞台が控えてます。健康管理、バッチリしてくださいね。
最後にセンセー、だぁいすきぃ〜゚+。(*′∇`)。+゚
あー、スッキリ(^_-)ー☆
みほっち(美穂子)No.9
2009/08/31 15:45
行ってらっしゃーい!!ってもう頑張ってる時間だろうし…帰ってきた時のために、おかえり(^_^)v←ぇ
お祭り楽しそ〜!なんだかんだで靖くん結構近辺の祭に行ってない?(笑)

関東は台風大丈夫?こっちも雨降ってきたみたいだけど…とにかく気を付けてね〜(>_<)
+kai+
2009/08/31 16:07
靖くん、すごい地図発見したねーっ
メタルキングがいっぱい出るなんて
あらぶる光の地図Lv86だったら、今攻略中♪
でもいつも全滅してしまうの
今日こそはクリアしたいな

今日も稽古がんばってね!
応援してるよ
**綾乃**
2009/08/31 16:20

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヤス〜こんにちわ♪

いつもヤスに励まされてる♪めり♪です☆(笑)


更新ありがと〜♪

稽古頑張ってるかな??
行ってらっしゃい(бω≦)



『ダメ出しくらいに行ってくる』かぁ〜(o>ω<o)

意外とさ…ダメ出しもくらい続けるとクセになるかもよ(≧ω≦)Ъ←ドMか


きっと、稽古の努力は確実にヤスの身についていってると思う☆


目に見えない相手はかなり手強いけど、がんばってね(*≧ー≦)ゞ


『泡踊り』って…(笑)


みんなシャンプーしながら踊ったり??←どんな祭り


ヤスも夏をたくさん満喫してるみたいだね♪
良かったよ〜(≧∀≦)

残り少ない夏も、充実した日を送れますように☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
(=ω=^)zzZ♪めり♪
2009/08/31 16:35
こんにちわ〜
こんばんわ?

あたし、ドラクエでやっとぎんがのつるぎを手にいれたのだ!!
て、ヤスくんがドラクエの話するから釣られてしまったよ(笑

泡踊りかぁ……
お風呂場で手軽に出来そうだねぇ(爆
ゆな
2009/08/31 16:57
靖くん、こんにちは。
もう、今日で8月も終わりだね。
私も週末夏を満喫してきたけど、やっぱり、夏らしいもの見たりやったりしないと、なんだか秋を迎えられないよね。

ドラクエ話、まさに???
なんだけど、来年には子供たちが幼稚園で1人時間できるし、やれるかな(笑)

そのときに、靖くんが「あー、こんな話してたなぁと思い出しながらやってみるよ♪」

さて、明日は防災の日・・・

地震を経験したから、今までよりしっかりやりそうだよ
靖くんも万が一に備えてね!
よめこ
2009/08/31 17:27

靖クン〜お祭り楽しそうでいーなぁ☆

毎日ケイコとマナブ←(違ガーゥ!!)稽古大変だねっ(。・ω・。)
ダメ出しされても何度でも立ち上がり突き進む靖クンが、とても素敵!
私も本気と書いてマジで頑張ろうと思えるよっ!

いつもありがとうm(__)m

たまの休みは〜ぶっちゃけハッチャケて下さいね!

勿論今日もリアルタイムで☆ねっ(>ω@)v

んじゃ〜また来るね〜★…。+★..。+

『上』天高く目指して☆

★☆☆Fly☆☆High☆☆★ 
親子で靖クン取り合い
2009/08/31 17:34
しつこいほど、コメにきている、みほっちでぇ〜す(^^)v
明日からは息子たちのために早起きしなくちゃならないし、予定がぎっしりな毎日に戻りまぁーす!私にとって今日は、ファイナル夏休みってとこかな?(『ファイナルグランプリ』と、かけてるつもりなんだけど…)
みんなのコメ読んでて、やっと気付いたんだけど、『高円寺の泡踊り』かぁ(笑)
センセー、わざと?なんだか違いそうな気がするぅ( ̄〜 ̄;)
みほっち(美穂子)No.9
2009/08/31 17:38
やすくん更新ありがとう☆

今出先なので夜ゆっくりきまぁーす♪

ガンバレ(o^∀^o)
ASKA
2009/08/31 17:50
靖クン更新ありがと☆
最近いっぱい更新してくれるので
嬉しいデス

もう8月も終わりだね
関東でゎ台風もあるので
気をつけてね

お祭りってテンションよね〜
うちもお祭り好きだナ

それでわ♪
☆FLY HIGH☆

弐神
2009/08/31 18:10
こんばんわー

先生、稽古頑張ってるかな?
ダメだしゲットしたかな?

私もかつてのOL時代コンビニラッシュ経験したよ。
というか、お昼のゴングでコンビニダッシュ
お昼休みを有効に

では、シャカリキに夕飯作ろー
もしゅもしゅ
2009/08/31 18:14

こんにちは\(^^)/‥こんばんは\(^^)/?笑
今日も稽古ですか(;ω;)お疲れさまです(;ω;)頑張ってください(;ω;)!毎日頑張ってるから絶対絶対成長してますよ(;ω;)レベルアップ(*'∀'*)あ!あたしも先生に励まされてます∩>ω<★ここのみなさん本当良い人たちばっかりですよね(*'∀'*)コメント見てて思います!先生が励まされてるっていうのわかる気がします∩>ω<∩あたしも少しは励ませられてますかね(;ω;)?少しでもお力になれてれば嬉しいです(;ω;)!‥昨日オープンキャンパス行ってきました。いろいろ不安になりました。でも頑張ります。先生も頑張ってますもん(;ω;)あたしも頑張らなきゃ!上目指して頑張りましょう!それでわまた(*'∀'*)★
かおリ
2009/08/31 18:20
今仕事の帰りです

自分的には完全燃焼…なんですが…

会社はそうおもっちゃくれない…
ホント厳しいですホ
目指す方向ベクトルがちがうんかな〜とか…
試行錯誤の毎日です…
ダメ出しもめ〜いっぱいホ

でも、走輔頑張っているのに…
負けてられない
走輔に勇気もらって…
どんなにもがいても次のステージへ…

オラに力を〜
次の更新も楽しみです宝宝宝
えてりっ
2009/08/31 18:38


あたしもいつも『買い弁』です(・ω・)
ラッシュに紛れることはありませんが、、、

お祭りいいですね(´`)

それを息抜きにお仕事頑張ってください(´・ω・)


*YU-U*
2009/08/31 19:48
今日は登校日でした・・・
昨日はある意味夏休み最後の日だったんです。
明日から2学期です。先生も頑張ってるんで、あたしも気合いれて
頑張ります!  あと、あたしは体育祭は白団なんですが、先生は
中学校のころは何団でしたか?
レモン
2009/08/31 19:51
靖クン 今日も稽古 お疲れ様です♪
台風が今一番関東に近いみたい
ですが、大丈夫ですか?

私も東海地区マイセイトの1人なので
今日深夜放映の「マイウェイ」後半編
オンタイムで観ますよ〜(^_-)〜☆
てか、明日は寝ながら仕事します(笑)

仕事といえば、就職して1年半も経つのに
よく怒られたり、ダメだしあります(^_^;)

でも 男性ばかりなので、後に引きづる
コトもなく、差入れのフォローがあったり
残業を手伝ってくれたり・・・

ふと考えると、周囲の皆に支えられて
いるコト 実感していますm(_ _;)m

靖クンも 周囲のベテラン俳優さんが
期待を込めて 靖くんへダメだしですね!
しっかりしごかれて、更に一段高みへ
踏み出してくださいね♪

☆FLY☆HIGH☆

ドラクエ Lv33のキーウェストでした
キーウェスト☆
2009/08/31 20:02
ヤスくんこんばんはっ☆☆お稽古お疲れ様ですヌお昼にウしてもらえるって、携帯見れなくて(ToT)ありがとうねヌでも、皆に励まされてる古原ですなんてうれスイ〜\(^o^)/私も、入れてもらえるんだ〜私思うんだけど、私の方こそヤスくんに、励まされ、元気もらってるんだもん(*^_^*)ヤスくんほんとありがとうヌこれからもずっとずっと、ヤスくんを応援しちゃうからねヌ(o^-')bもう、ヤスくんの写メみるだけでも、元気いっぱいになっちゃうもんねヌもう、お稽古終わっちゃってるかな?お疲れ様ですヌ帰りも、台風にも充分、気をつけてヤスくん(@ω<)/帰ってきてね☆!←私んとこじゃないんだから!(^-^)帰ってね☆!じゃなかったかな(・ω・;)これからもお稽古頑張ってねっヌヤスくん大好きです(^з^)-☆Chu!!
みどっち
2009/08/31 20:13
こんばんは!!
私も古原さんから元気もらったり、励まされてます
お祭りって、めっちゃ楽しくて、元気もらえますよねリフレッシュできて、良かったですね
マイウェイ放送されません古原さんの活躍、妄想して、寂しさ紛らわせてます
ダメだしくらっても、元気に演技してる古原さんは、立派な役者さんですね♪それに周りの方に期待されてるって事ですよ楽しく稽古稽いって来て下さい♪♪ファイトです
ゴーオンジャーだいすき!!
2009/08/31 20:44
靖くんこんばんわ☆

もぉ稽古終わるころかな?
お疲れ様でした♪

「泡踊り」・・・(^^)
さっきはニュータイプ取れて浮かれちゃって気付かなかったよ!
でもこんな間違いをしちゃう靖くんがお茶目で可愛い(*^▽^*)

靖くん今年の夏は撮影や稽古で盛りだくさんの中後半はお祭り行ってリフレッシュできてよかった〜♪
お祭りで食べる食べ物って一段と美味しく感じるよね!

それから、こちらこそいつも靖くんに励まされ勇気づけられてパワーもらってるよ!!ありがとぉ(*^^)v

でゎ明日も靖くんと仲間と共に☆☆FLY HIGH☆☆
おやすみなさい





こおちんまま
2009/08/31 21:00
東海地方の人いいなぁ(^^)~
うらやまぁ―(ノ3<)b
是非全国放送にしてほしかぁ(・ω・)b

お祭楽しそうですね!
ぼく今年お祭行ったかなぁ(・ω.)?
体育祭なら今週なるけろ(-ω-`)ホ

稽古大変そですね。
お体に気をつけて
頑張ってくださいP
ふーちゃ
2009/08/31 21:15
あらぶる光の地図Lv86
は、旦那さん持ってたよ(笑)
ヤス、コンビニ入ったら目立たない?
ウチが店員さんだったら絶対覚えて声かけるよ(笑)
甘いの好きなんですね
とか←勝手に甘いのを買わせる(笑)
AN子
2009/08/31 21:44
ヤスっ!☆☆☆

こんばんはぁo(^∇^o)

いつもヤスに元気を貰い癒されてるさと☆☆☆です

今日はアップをありがとう(*^_ ’)

最近はコンビニ出没?
昼時だったら混んでるでしょ?
私は今日コンビニで午後の紅茶を買ったよ☆
→だから?

昨日はお祭りに行って来たんだぁ(^-^)
ヤスは上手に夏の楽しみも取り入れてるね☆

写メを載せてくれてありがとう(^_-)
ヤスのお顔を見れてとっても嬉しいよ☆

今日は記事を見てホッとしたよ(^-^)
昨日のリフレッシュ効果があったかな?

うまくバランス取れると、また頑張るぞ!って新たな気持ちで臨めるよね☆

台風の影響は大丈夫かな?
ヤス☆無事に帰って来たかな?

今日も舞台稽古お疲れ様でしたm(__)m

時間は遅くなるけどもう一度来るね(^-^)

Your生徒だからマイウェイを見なくちゃ(*^_ ’)

またね(^.^)b
ψ(゜ω゜♯)さと☆☆☆
2009/08/31 21:58
靖君~

更新ありがとう~

読んでくるねェ
ひつじざる
2009/08/31 22:11
う〜ん
ドラクエ分からんホホホホホ
家のチビ達はポケモンだなあ

夏休みに、京都の太秦映画村に行って来たよテ

ゴーオンジャーが飾ってあって、靖君達のサインがあって、写真パチパチして来たよテ

映画の撮影風景の写真も沢山飾ってあって…

やはりゴーオンジャーは最高だねフフフ
ひつじざる
2009/08/31 22:17
靖くん お疲れ様☆


更新ありがとう(o^∀^o)

タイトルを読んで始めは気付かなかったけど、よくよく見たら阿波踊り→泡踊りになっていたんだね!(笑)

今年の夏は結局、一度もお祭りに行けなかった〜(>_<。)

明日も稽古かな?頑張って!!

靖くんならどんな困難でも乗り越えられるよ☆

じゃ、おやすみ☆彡


こ○まサンキュ♪


かなえ
2009/08/31 22:22
靖くんこんばんはー。
お祭り楽しめたみたいで何よりだよ〜!

私は東海の生徒なので今日マイウェイみるよー!
また感想かきまーす!\^o^/


ドラクエネタ大歓迎デス…(笑)
ひよ丸
2009/08/31 22:28
先生、お稽古頑張っていますか??
もう、終わりましたか??

毎回叱られるでも、めげないそんな先生のブログを読むとうちも頑張ろうという気持ちになります!!

これからも
頑張って下さいφ(..)
†未甘†
2009/08/31 22:32

今日も稽古お疲れ様でした(^-^)v

阿波おどりですかぁ!
テレビでしか見たことか無いので一度見てみたいなぁ(*^▽^*)


息抜きも出来てるみたいだし(*^ω^*)♪
あとは、最近寒いので風邪に気を付けて頑張ってくださいね(>_<)☆


ヒロトママ
2009/08/31 22:44
古原くん、こんばんは☆かなりお久しぶりです。不登校(=不投稿)でも欠かさず拝見はしてます!世界も道もまったく違う一主婦に過ぎない私ですが、元気や癒しなど色々なことを古原くんの存在から頂いてます☆マイウェイも舞台も見ることはできませんが、ひっそりと応援させてもらっています。FLY HIGHって、シンプルだけど素敵な言葉ですよね!私も生きてる限り、少しでも「上」に行けるように…☆
川崎ロッカーもまさゆきも持ってませんが、ドラクエ頑張ります(笑)次の更新も楽しみに待っています。
F組8番セルフィ☆
2009/08/31 22:58

こんばんはo(^-^)o。

もうすぐ始まりますね(^0^)/。

東海地区の生徒だから必ず見ますよ(^_-)。

明日から子供が学校だから早起きしなきゃ(>_<)。
のん
2009/08/31 23:10
なんか…いつの間にか
コメントするようになって…楽しんでしまう
<(`⌒´)>エヘン。(^人^)

西村雅彦さんの『ピアノ』伴奏は、素晴らしいなぁ♪
NHKの番組、今度観てね!自信が養われちゃうかも♪(^-^)v

はぁきい
2009/08/31 23:18
さて、子供のときは、明日から2学期だ〜なんておもってたけど、母になるとちょっとみんなほっとするのはなぜ。
やすくんも、働きながら、夏を満喫したようですね。
よし、明日もがんばるぞ。
おやすみなさい。
更新してくれた日は、幸せ。
mrママ
2009/08/31 23:23
靖くん☆今日もお疲れ様でしたいつも靖くんに、背中を押してもらってる☆なおこです☆あと、生徒の皆さんのコメでも、共感したり、悩んだり、考えたり、笑ったり☆靖くんのブログで、皆と一緒に成長させてもらってますこうゆう形でも、皆と繋がりあえた以上、皆で支え合っていきたいよねココにいる皆さんの☆キモチ☆私も大事に思ってます靖くんが、温かいから、ファンの私達も温かく応援し続けることが出来るステキなことだよねそれと☆写メの靖くん、元気そうで良かったぁ今日は、寒いから、寝る時はちゃんと上にかけて寝るんだよぉ☆風邪ひいちゃうからね☆んー…まだ眠くないなぁ☆起きてたら、また来るねん一応♪おやすみなさいヤッスゥ
なおこ
2009/08/31 23:31
靖久くんこんばんわ(*^_^*)お稽古お疲れ様でしたm(_ _)m
マイウェイ、今日放送だね(>_<。)見れないよ(>_<。)…でもCBCさん制作のTBS系列の28局で放送されるのは見れるといいなぁ(つд`)つい最近、ネットでTBS系列の地方のテレビ局、どのくらい全国にあるか調べてた。気になってしょうがない(>_<)気になったら調べてしまう癖がある私です(^^;)明日もお稽古ファイト(≧∀≦)靖久くんお休みなさい( ´∀`)
トラッペ
2009/08/31 23:48
お祭り、楽しめてよかったですね(^_^)ゲームも♪
楽しい事、日々の暮らしの中でいっぱい見つけて
伸びやかで元気な心で過ごしてくださいね

時々は、新鮮な野菜や果物も召し上がってくださいませね。
セプタンブル
2009/09/01 00:00
靖☆彡こんばんは!
稽古お疲れさん。
もう、寝てるよね?
やっと、夏の穴のPR動画見れたよ←遅っ

稽古でダメ出しされてても、ここには励ましてくれる生徒がいるから靖は幸せ者だね。
私も最近ダメ出しされる事が多くて、ヘコむ事ばかりだよ。
でも、『上』目指すために私も頑張るよ!

やっぱり日曜日は靖みだったかぁ〜
泡踊り行ってきたんだね☆
誰と?←野暮な事聞くな。

お昼、私は職場にお弁当持っていってるので
コンビニラッシュに、なかなか遭遇しないです。
てか、昨日の昼に更新してくれてたんだね(笑)
連絡網がくるまで知らなかったよ(汗)

またしてもドラクエの話題だ...
今度はWiiで発売されるらしいから、
それまで待つか←素直に買えよ!

『マイウ〜』(笑)
リアルタイムで見れませんが、
いつの日にか見れるのを楽しみにしてます♪
(◎▽<;)/
2009/09/01 00:33
やっぱり来ちゃった今日は、『マイウェイ』だよね☆見れないのよねぇ悲しいなぁさっき、寒くて2回目の入浴ターイムそしたら、多分3分間ぐらい寝てたみたい危ない!!!靖くん、疲れは、ためちゃダメだよビックリしちゃったから☆☆☆そうそう♪靖くん、お祭りとか行って、騒がれたりしないの?かなりのイケメンぶりに皆ワイワイしちゃいそうだけどケガとかしてなければ安心写メの靖くん、前よりも、何かを見つけて、しっかりつかんだ表情してるねすごくイイ感じだよ明日も、靖くんの手で、凄いものを手に入れてねそれでは明日ねヤッスゥ
なおこ
2009/09/01 00:42

いつも、やすくんに プラス思考にさせてもらっているASKA♪です(*^o^*)

真剣と書いてマジで落ち込んだ時、笑顔もらってます


ところで、高円寺のお祭り懐かしい!
前、中野に勤めていたので行ってたよ♪

アーケードがあるから、そこだね♪
あわ踊り見てると、来年は『〜連』に入って踊ろうかなって本気で思ってたよ(笑)
みんなカッコイいよね?着てるのとか踊り方とか!!

でも、日曜日に高円寺にやすくんがいたんだぁ??
そんな有名なお祭りだっけ?
まっ、いっかぁ?

ドラクエわからないけど、やすくんが楽そうなので嬉しいな!

ちゃんとご飯食べてるね〜合格!!
ってどっちが先生やねん(・o・)ノ

おにぎりとサラダとからあげクンにするとバランス良いよ!!(大きなお世話)

明日もシャカリキやすくんでいてね〜

では、おやすみなさぁい(-.-)zzZ

ASKA♪
2009/09/01 00:44
靖くんこんばんわ−!
今日マイウェイですね!相変わらず見れません(´;ω;`)
ドラクエはやったことがないんだけど、
すごい面白そうだよね!
靖くんの話聞いてるとわくわくします!

明日も頑張ってくださいね!
おやすみなさい(・ω・)
ゆりえ
2009/09/01 00:45

こんばんは☆

いつもヤスくんに、幸せいっぱいもらってるシェルです☆←乗っかりすぎ(笑)



ヤスくん、今日もお疲れさま☆

私は、さっき旅先から帰ってきたよー(≧ω≦)


私も夏をめいっぱい楽しんできたっ(*´∀`*)


また明日から頑張らなきゃ!




泡踊り(笑) めちゃめちゃ楽しそうなお祭りだ(笑)
なんか…
シャボン玉がいっぱい飛んでそう(*^-^)ノ。*゜○゜*。



ドラクエはわからないけど、ヤスくんの持ってるソフトは、ものすご――――くレアなアイテムばっかり出てるんだねー(●´∀`)


スロットでいう設定6な感じ?(笑)


また写メ載せてくれるの楽しみに待ってるねー♪



今回の記事ね、なんかね、ホッとした☆


(ρ_-)o ←こんな謎の新人も出現してたし(笑)


今日もゆっくり休んで、また明日頑張ろーね☆


夜冷えるから、あったかくして寝てね☆


じゃおやすみなさい…☆
cher
2009/09/01 00:46
やっふー!センセ!!

明日からリアル学校だよ!

憂鬱だぁ…

今こそ!
世界を変革する力を!!

夏休みをカムバック!

それでも、明日は学校だ!

だから
夏の穴を楽しみに生きる!!

それだけやー!!

でも…

夏休み明けテストがぁー

鬱だ…

稽古を
頑張ってるセンセを見て

ワクワク感を
テンションMAXキープ

出来るハズ!

さる
2009/09/01 01:20

靖くん こんばんは☆

最近、ドラクエする時間もないよぉ〜(T_T)

夏の疲れがドッと出て、子どもたちと一緒に寝てますZZzz....

今日から9月だね

最近、落ち気味なので…
気持ちを入れ替えて頑張ります!!

舞台も楽しみにしてるね☆

おやすみなさい☆

多夢♪(みほ)
2009/09/01 01:34

靖クン〜☆マイ★ウェイ見たよ♪ 
今日の靖クンの表情も良かったよっ!
斎藤レイさんのブログに靖クンの写真みっけちゃった(*´∀`*)

熱い眼差しの靖クンもいいけど、ちょっと切なげな表情の靖クンも素敵だったよ♪

別の人みたいに見える時があるよ。(゚_゚)(。_。)

これからもっと色んな靖クンを見ていきたいです〜〜♪
まだまだ書きたい事あるけど今日はこの辺で(@゚▽゚@)/~
お休みなさい♪9月からも☆☆Fly☆★☆High☆☆

親子で靖クン取り合い
2009/09/01 02:10
今「マイウェイ」終章が終わりました(^O^)/

演技ながら、ずっと悩み苦しむ場面が多く
ちょっと辛かったのですが、
最終場面で お互いの気持ちが通じ合い
「これから、これから」
このセリフと、満面の笑顔で
なんか観ているほうも、気持ちが軽く
なりました(^-^)v

それとメンバー皆で「マイウェイ」を
歌うシーンにも感動ヾ(=^▽^=)ノ
先週は歌う場面がなかったので♪

君とギュッと!で、靖クンの歌声を
聴きましたが、映像とともに観れて
格別でした ←喜び過ぎ(笑)

「マイウェイ」は自分らしい生き方と、
この曲と2つの意味があったのですね
観終わった後 癒されました

名古屋徳川家の菩提寺そばで撮影!!
知っていたら行ったかも(*≧艸≦*)

次の作品も 今から楽しみです
お休みなさい(^_-)〜☆
キーウェスト☆
2009/09/01 02:25
マイウェイ見ましたよぉ。最後はめっちゃ笑顔の靖くん見られて、癒されましたマ
みなさんと一緒でしたが歌声聞けたし、幸せな捧萩C分に浸りながら寝まぁす。
れいこ
2009/09/01 02:27
ヤス☆☆☆

いつもヤスの温もりを感じてるさと☆☆☆です
→2回目☆

『マイウェイ』見て来たよ(*^_ ’)

ヤスの演技に途中で泣きそうになったよ☆

一樹は最後まで諦めなかった☆
喧嘩っ早くて、自分でなんとかしようと抱え込んじゃうけど、素直な人なんだよね☆
リナのピアノを認めてた☆

そして、大好きな人からもらった言葉をバネに頑張って来たリナが、その人から裏切りと取れる言葉を耳にし落ち込んでた時に救われたのが一樹の今の姿だった☆

二人共やっと笑顔になれたね☆


ヤス☆
ありがとう!!

おヤスみ☆ヤス☆
ψ(゜ω゜♯)さと☆☆☆
2009/09/01 02:35
靖くん、マイウェイ終わりましたね。

靖くん、すっごくカッコよかった♪

ただ内容に対する理解が、眠かったせいか、
あんまりできてない(笑)

また復習して、朝来ますね。

おやすみ〜☆
(ёдёξ)kou
2009/09/01 02:44
オハヨー(^O^)/☆

顔文字隊に、新しい【ニューフェイス】が
\(゜□゜)/


眠そうなニューフェイスだあ!!


私は、古原センセがブログ更新してた時間、
【コンビニラッシュ】ならぬ、

【スーパーラッシュ】の真っ只中…!!


ではなく、台風のため

【スーパーガラガラ】でしたf^_^;


【川崎ロッカー】って、なんだっ(?_?)
と思って調べて来ました(≧▽≦)ゞ


そしたら、前記事の【まさゆき】の謎も解けたぜ!


すれ違い通信とかで手に入れる、超レアアイテムのことかな
センセ、添削お願いします(^O^)/

今日は「マイ・ウェイ」の日でしたね!

東京は見れないから、私も妄想で楽しむことにします☆


バンドのボーカルでシャウトする古原センセ、カッケー☆
←妄想

トゥビーコンテュウ
ライム
2009/09/01 05:23
続き

高円寺で泡踊りしないでくださいよ、
阿波踊りして下さい(´∀`)

でも泡まみれのセンセもカッケーかも☆←もちろん服の上から


昨日は稽古お疲れ様ー(^O^)/
今日も稽古ですか!?
ダメ出しにメゲず

頑張って下さい
(^3^)-☆chu!!

←そこ、顔文字違

今日も…

☆フライ☆ハーイ☆
(ρ_-)o←


ライム☆続き
2009/09/01 05:28
センセー、おはよう(^O^)…と言っても稽古までの時間の余裕があるから、寝てる(-_-)zzよね。『マイウ』観たかったよぉ〜(;_;)皆さんのレポ読んだら、センセー演出に磨きがかかってるようで、余計観たくなったぁ〜(T_T)そんなわけで(どんなわけ?)センセー、つらい毎日だと思いますが、自分に自信をもって下さいね。私もセンセーのブログを読むと、勇気とファイトが湧いてきます!悔しさ、つらさも書き込みして下さい。センセーには私達ファン(ホントは『私』と…といいたい)とドラクエとドラゴンボールがついてますから(いやいや、他にもついてるって!)コンビニラッシュに負けず、バランスの良い食べ物をゲットしてください。では月が変わっても☆FLY☆HIGH☆
みほっち(美穂子)No.9
2009/09/01 06:31
ヤス☆☆☆

おはよっo(^∇^o)

今朝もヤスの写メにスマイルを貰っているさと☆☆☆です
→3回目☆いつまで続く?
今日の名古屋は晴れだよ☆

マイウェイのラストで見た笑顔はとっても素敵だった!
一樹としての笑顔であってもヤスだから私は凄く嬉しかったよ☆

今手掛けてる舞台もやり終えた時にヤスの満面な笑みを咲かせることが出来るはず☆

負けない、諦めない、自分を信じ抜く!

私はそのヤスを信じ抜くよ☆

今日もダメ出しをたくさん食らって、また一つ『上』へ行こうよ(*^_ ’)

いつも一緒だよ☆

ヤスらしく今日も立ちはだかる壁に向かって、
レッツ!!
☆FLY HIGH☆
(^.^)b
ψ(゜ω゜♯)さと☆☆☆
2009/09/01 06:44
先生浮ィはようございますm(__)m
わぁ〜漱
普通に古原さんがコンビニにいたら、逆に感動の余り、絶対に声を掛けられません漱
ひゃあ〜マ漱
いいなぁ漱マ

高円寺は、住んでた事がありましたよ〜捧、
とても住みやすい面白い街の印象があります、
お祭り楽しそうですね漱漱漱
♪のりたま♪ 3333番 ○
2009/09/01 08:56

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ヤス〜おはよ(≧∀≦)♪


今日から9月だね☆

うちの地域は秋祭りがけっこうあるからそれも楽しみつつ、舞台の日を楽しみにしてるよ♪

あと、ゴーオンカレンダーをめくるのもいつも楽しみだよ〜(´∀`)


暑くなるみたいだから、ヤスも行きつけのコンビニで(笑)ジュースたくさん買ってね(o^∀^o)



毎日稽古おつかれさま☆


今日もヤスにとって充実した1日になりますように☆

大好きだよ☆⌒(бε≦)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
(=ω=^)zzZ♪めり♪
2009/09/01 08:57
そして、ドラクエ
すごいですね漱
とっても珍しい地図なのですね漱
私は、ゲームをした事がないのですが、
で、ドラクエのすれ違い通信を特集していて、とても楽しそうだなぁ漱氓チて思いました漱
そして、マイウェイ漱
見てみたいですミ漱
♪のりたま♪ 3333番 ○
2009/09/01 09:07
ヤスくんおはようっ(^-^)早いよね〜今日から、9月、こっちは、爽やかに晴れてるよヌヤスくんの実家に近いとこだけど(o^-')b今日は、お稽古だよね!?会社員の人に紛れて、コンビニラッシュ?今日もなんだーo(^o^)oコンビニのお弁当ばっかりじゃ、かたよると体に悪いから、気をつけてねヌ私、和食の料理とかつくるから、『肉じゃがにおでんかな』届けられたら、届けたいな〜(*^_^*)今年のヤスくんのカレンダーは、白シャツにネクタイで、カッコいいんだもん!ヌ(*^_^*)テーブルにおいて飾ったり、出窓のところに飾ったりして、壁掛けのじゃないから便利だよね〜d(^-^)私が、移動する時、ご飯の時は、テーブルに飾ったり、寝る時は、出窓に飾ったりするよ!だからいつも、ヤスくんと一緒なんだよねヌちょっと早いけど、来年は、どんなカレンダーなんでしょうね!(*'-^)-☆楽しみヌ今日もヤスくんらしく、私らしく一緒に『上』目指して行こうねヌヤスくんあいしてるよんヌ
みどっち
2009/09/01 09:26
靖くん、おっはゆ〜!!

フフン(*^ー^)昨日仲間に聞くまで靖くんが泡踊りに行ってたことに気づいてなかった(笑)ちゃんとタイトル見てなかった!
でも、そういうお茶目な靖くんにメロメロパ〜ンチ!!!を食らってしまう(ΘдΘ)ゞケロリーナωです。

そうそう、今朝、3時頃、興奮覚めやらぬ仲間から、マイウのイケちゃってる靖くんを一生懸命写して写メ送ってくれたよ!!ちょうど子供がトイレに起きたとこだったから、しばらく子供そっちのけで写メに釘付けになっちゃったよ!!!
きゃ〜っ☆かっこよすぎでぃ(*^o^*)会いたいよ〜!!

じゃ、またね(*'-^)-☆


(ΘдΘ)ゞケロリーナω
2009/09/01 09:29

お稽古お疲れ様ですシ

うちは
また学校が始まって憂鬱です

ドラクエC
ソーマって何ですか?w
とりま地図ゲットおめでとですoG


暑いけど
体には気を付けてくださいねフ
あびす
2009/09/01 09:53

シェルだよ☆


ヤスくん おはよー♪


今日から9月だね(*´∀`*)

ついこの間まで聞こえるのはセミの声だったのに、いつのまにか鈴虫の鳴き声に変わってたよー☆



今日は空半分が青空、もう半分が厚い雲で覆われてる感じだから、ホドチュウを心配しつつ外出チュウー(≧ω≦;)



ヤスくんは今日もきっと稽古だよね?


焦らないで、自分がここまで頑張ってきたコトを信じて、ヤスくんらしく頑張ってきてね!


じゃまたくるねっ♪
cher
2009/09/01 11:08
靖くん、おはよう!!

マイウェイ見てきました♪

最後の方が、ちょっとよく分からなかったんだけど(汗)
見た方のレポと、今見てきたら、
そういうことだったのかぁ〜って思いました。

頭悪くてごめんね〜(笑)

靖くん、カッコよかった!←それ8時間くらい前にも言ったよね。
内側から、
何かが出てました!!←何かって何だ?

だめだー、どうも調子が悪い・・・。←何の?

とにかく!
靖くんの演技が見られて、幸せでした。

舞台も、楽しみにしています♪

今日も一日、一歩一歩、「上」目指して頑張ってください!!
☆FLY☆HIGH☆
(ёдёξ)kou
2009/09/01 11:13
靖くん♪こんにちは靖くんの笑顔が大好きな☆なおこです☆今、皆さんの『マイウェイ』のレポ読みましたますます見たい病になっちゃったよー♪でも☆靖くんが確実に『上』に行けてる事を実感しました皆さんレポ☆ありがとうございました☆靖くんめちゃめちゃカッコ良かったんだろうなぁ
なおこ
2009/09/01 12:09
「こんにちは!」しにきましたぁ(^O^)/ 朝のコメ間違えちゃいました!『マイウ』のセンセーの演技に磨きがかかっている…って書いたつもりが、演技じゃなくて、演出ってなってたΣ( ̄□ ̄;)まっ、阿波踊りを泡踊りと間違えた誰かさんもいるし(あっ、私ったらなんてことを。めっ!) センセーは演技には正解がないって書いてたけど、ちなみに子育てにも正解はなく、悪戦苦闘し続けている日々です。しかも、やって当たり前、誰も誉めてくれないし、もちろん無給です。子供のためを思っていても、ウザがられる…母親ってそんなもんです。子供の頃は気付かなかったけど…。ピントずれてたら、ごめんなさいm(__)mそろそろ稽古に出発の時間かな?温度差激しいので、気をつけて。いってらっしゃい(^_^)/~
みほっち(美穂子)No.9
2009/09/01 13:27
ヤスくんこんにちはーもう、お稽古に出かけてるよね〜o(^o^)o今日は、凄く、良いお天気で、(o^-')b秋晴れってかんじ(*^_^*)爽やかな9月のはじめだね!まるで、ヤスくんのように、爽やかで、やさしく、笑顔いっぱいで、包んでくれてるようなお天気だねヌ暑くもなくて、めちゃめちゃ涼しくもなくて、ほんとに快適だよヌ今日も、コンビニでお弁当と飲み物買ったのかな?でも、しっかり食べて、お稽古頑張ってきてね(*'-^)-☆今日もヤスくんらしく、すてきな日になりますようにホ私、応援してるからねヌヤスくん(@ω<)/行ってらっしゃ〜い(^-^)/~
みどっち
2009/09/01 14:45
゚*☆゚*:.。. *..:*☆゚*:.。. ..*:゜*゜☆゚*:.. .。*.:*゜☆゚*:.


こんにちわ☆


いつも靖を励ましてるりょうです(笑)☆

ねっ、みんな靖から離れたりしないでしょ(бωб*)?


そして、その、靖の一人ノリつっこみ、すっごく好き(笑)

前にVBメールですさまじい時があったけど(七夕の時かな)、笑い死にするかと思ったよ!!


ドラクエ、めちゃやり込んでませんかー?(笑)

妹もドラクエやってるんだけど、靖がこの間載せてくれた写メ見せたら、『マニアックすぎて着いていけない…』 って言われちゃった(;へ;)(笑)


けどそんなところも靖だから(笑)、ドラクエも 『上』 目指してFLY☆HIGHしてね(笑)!!


またねっ☆


りょうでした☆


゚*☆゚*:.。. *..:*☆゚*:.。. ..*:゜*゜☆゚*:.. .。*.:*゜☆゚*:.
りょう
2009/09/01 15:25
マイウェイ後編、見逃しちゃいました。
ごめんなさい。
きず
2009/09/01 16:41
新学期が始まって、なんだか落ち着かない私です!
やったぁ〜\(^O^)/私が101番目にコメしちゃった!(だからなんなんだ?しかも、先を越されてる可能性もありだぴょん(^o^;)
とにもかくにも、古原センセーのことが頭から離れない、みほっちNo.9なのでありました。センセー、だいすきぃ〜(//∀//)
そうそう、センセーは稽古中も独りじゃないよ!背後霊のように私を含めたファンたちが応援しているよぉo(^∇^o)(o^∇^)o 霊感で察知してね!☆FLY☆HIGH☆
みほっち(美穂子)No.9
2009/09/01 17:24
こんばんはヾ(=^▽^=)ノ
お祭り好きですね〜
自分も祭り地元で近々あるから行こうかなぁー!!

古原先生の舞台も行く予定だから頑張ってね☆彡
地黒のあっちん
2009/09/01 20:53
古原センセ、またコメントしに来たよ☆今日は台風一過だったね!!
明日はまたくもり→雨みたいだね。

9月になったから、もうそろそろ俳優ヤス♪に会えるな☆

稽古頑張って
o(^-^)o

息抜きも忘れずに♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ライムでした☆

おヤスみ(^-^)ノ~~
ライム
2009/09/01 21:11
靖くん、こんばんは☆
最近ちょっと病んでてなかなか靖くんのブログがみれなくてコメント出来ないよー(T_T)
なので復活したらニュータイプ目指して頑張りますニ舞台がんばって下さいゥ
応援のパワー送ってます
はるる
2009/09/01 22:18
靖くん、こんばんわぁ☆
高円寺か・・・ワタシは杉並生まれです。
今はココですが・・・(笑)

無事帰国しました!!!
なので無事、舞台行けそうです☆

楽しみにしてま〜す。
sachi&haruka
2009/09/01 22:57
靖センセー

古学の皆さん、こんばんはぁ〜

マイウ宸フレポ、ありがとうございました〜
読みましたゥ
レポのおかげで、読みながら、勝手に妄想しまくってます奠マ
靖クン、かっこ良かったんですねゥゥ
見たかったなぁ、

明日は、肌寒い天気のようです。今、天気予報で言ってました。センセ、風邪ひかないようにテ
センセの代わりはいませんからニ
明日のお昼はどこのヒの、何にしますか?←明日決めるよねマ

睡眠、栄養、たくさんとってください☆

〜**おヤスみなさい**〜 
まちゃちゃ☆彡
2009/09/01 22:59
マィウェイ…ホントに素敵だったんですね〜
あぁ〜うらやましすぎる〜LLL
関西ローカルでもなんかドラマやってほしいっす

今ワタシの頭ではスーパーサイア人になった悟飯ちゃんがワタシん見おろしております…
…盆踊りでもらった時計なんすけど…(笑)
走輔、お休みなさい…
いい夢を…
ってまだ寝るには早いかな[



えてりっ
2009/09/01 23:43

ヤスくん、今日もお疲れさまー(*´∀`*)


なんか夜、すっごく冷えるね(>_<)

風邪ひかないよーに、あったかくして寝てね☆


おやすみなさい☆


シェル☆
cher
2009/09/02 00:04
はじめてコメントします☆私は、歴代の中で やはり一番ゴーオンレッドが、イケメンだなぁo(^-^)oと思っています!
一つ質問ですが、靖さんはファンからのコメントは、全部読まれるんですか?
やはり忙しいから読まないですかね(^_^;)
これからも応援しています大好きでョす
あさぴ
2009/09/02 00:11
ヤスくんこんばんは☆☆ヤスくん(@ω<)/寝たかな?シュラくんが横にいて寝てるんだろうね〜シュラくんいいな〜(^-^)最近ほんとに涼しいね!夜は、何となく寒いくらいの時があるね?ヤスくん寝相っていい方?寝相悪いと、布団、蹴っちゃうとダメだよ!d(^-^)風邪ひいちゃうと大変だから、ちゃんと、布団きて寝てねヌヤスくん、風邪には、充分気をつけてね(*^_^*)明日もヤスくんが、すてきな日で、お稽古が、できますようにヌヤスくんらしく私らしく一緒に『上』目指して頑張ろうねヌ☆FLY☆HIGH☆ヤスくんずっと大好きだよ(^з^)-☆Chu!!
みどっち
2009/09/02 01:13
靖くん☆こんばんは卓上カレンダーの靖くんが☆セクシー☆すぎてドキドキしてる☆なおこです☆←ちょくちょく気分で好きな靖くんにしちゃうから、カレンダーの意味があんまりないの靖くん、昨日は♪HAPPY♪な日になったかな昨日は、シュラくんとお散歩するには、最高な日だったんじゃないでも、お仕事だったかな?忙しいなぁ靖くん☆最近、暑かったり、寒かったりで、体がついていかないよね靖くんも、生徒の皆さんも気をつけましょうねそれではおやすみなさい☆ヤッスゥ
なおこ
2009/09/02 01:55
ヤス☆☆☆

こんばんはo(^∇^o)

なんか『コレかっこ』に来たのが久しぶりの様な気がするよ(^-^)

朝コメ以来だからまだ丸っと1日経ってないのにね☆


って、気が付いたら今回は普通に書き始めてた☆
(;^_^A

昨日は雲一つない青空を暫く見上げてたよ☆

ヤスのことを思いながらね(*^_ ’)

ドラクエはまたまた進んだ様だね(^-^)
やるからにはトコトン!
ヤスらしくっていいなぁ☆

私は何ヵ月かけても追い付くよ(^.^)b
→どんだけ差をつけられても完走してみせるよ☆

次回を楽しみにしているね(^-^)

そしてまた夜が明けたら、また稽古も頑張ろう!

昨日も1日お疲れ様でした
m(__)m

おヤスみ☆ヤス☆
ψ(゜ω゜♯)さと☆☆☆
2009/09/02 02:07
ヤスくん寝ちゃってるところごめんね!分かっちゃた〜イケメンデルの法則に出るんだね!関西テレビ放送で、楽しみにしてまーすヌヤスくんおやすみなさい(^з^)-☆Chu!!
みどっち
2009/09/02 03:00
東京はお祭りとかどれも楽しそうでギザ羨ましいです。地方はお祭りとかって子供だけが楽しむってカンジ、大人は花火を見て帰るくらいのもんです↓暑いしドラクエやモンハンしてた方がいいな〜てなる、なのでドラクエの話は嬉しいです★今、素っ気ない村から西に行った溶岩の村で武器を揃えようとG稼ぎ、武器を揃えて次に進みたいタイプなんで、地図とかまだ一枚もないです、キャスプリゼロ6に載ってるね、碓井君から週3で電話がくると…いちいちカワイイな碓井君★キャスプリゼロの付録DVDがいい#
ともたん
2009/09/02 07:24
靖くんオハヨー(゚▽゚)/

生徒のみなさんマイウェイのれぽありがと〜☆
今週は歌うシーンもあったんだ♪
妄想中………(〃▽〃)

そうそう、私もやっと夏の穴のPR映像見れたよ♪
いつも見てる途中で息子っちに邪魔されてたから(;ω;)
もぉ格好良かったヾ(≧∇≦*)〃
西村さんと高橋さんとの3ショットって事は準主役!?
楽しみにしてるね〜♪
こおちんまま
2009/09/02 07:50
ヤス☆☆☆

おはよっo(^∇^o)

今日の名古屋は曇り☆

昼間はまだ暑いね(^-^)


ヤスの武器は更に強化されて来てるだろうし、目の前の壁にも亀裂が入って来てるんじゃないかな?

LEVEL1と言えど経験値はぐんぐん上昇してるよ
(*^_ ’)

私が大好きなヤスの目でしっかり前を見据えて今日も『上』目指そう!

私もくっ憑いて行くね☆

ほらっ☆
行くよー、ヤス☆

背中押すね(^-^)

『トンっ!!』

レッツ!!
☆FLY HIGH☆
(^.^)b
ψ(゜ω゜♯)さと☆☆☆
2009/09/02 08:14
靖くん、おはよう!!

まだまだ夏休みな、kouです。
でも、「上」目指して頑張ってます!

「上」がどこなのかは分からないけど(笑)

どこか分からなくても進んでいこうって、
靖くんを見てると思うんですよね。

今日もいっしょに、「上」目指して行きましょう!
☆FLY☆HIGH☆
(ёдёξ)kou
2009/09/02 08:57
センセーはそろそろコンビニラッシュに行く準備中かな?昨日から学校やら始まって、話題は新型インフルで、もちきりです。かえって過敏になっちゃうよぉ(^o^;
今日は昨日と違ってメチャ寒いから、洋服間違えないでくださいね。確実に風邪ひきますから(^.^)b雨。もパラついてて、寒さが増してます。体が資本のお仕事!壁を乗り越えるにも体力をつかいますので、健康管理は万全に。ダメ押しに耐える精神力をキープするにも、体が健康でないとね(^-^)
現場はピリピリしてきているかもしれませんが、惑わされず、着実にステップを踏んでいってくださいね(^O^)/
どんなことよりも、センセーのことばっか考えてる、みほっちNo.9でした(//∀//)いってらっしゃぁ〜いヾ(=^▽^=)ノ
みほっち(美穂子)No.9
2009/09/02 11:44
おはよう、生徒たち。稽古行ってきまーす!
(@ω<)/
2009/09/02 13:31

ヤスくん

行ってらっしゃーい☆


今日も頑張って!


シェル☆
cher
2009/09/02 13:35
ヤスくんこんにちは〜今からなんだ!気をつけて、お稽古頑張ってきてねヌ行ってらっしゃーいヌ
みどっち
2009/09/02 13:37
先生?
行ってらっしゃいませ♪

みんな、
夏休み終わっちゃって
忙しくなって
落ちてるから↓↓↓

先生登場☆で
アゲアゲ↑↑↑かな?
←お前がなっ

それでは
今日もあと半日↑↑↑
励ましたり
励まされたり
忙しい古原学園☆の
先生も生徒も皆
ガンバルンバンバンバンっ



連絡網ありがと?



☆♪♪♪朝美
2009/09/02 13:45
古原センセー、行ってらっしゃい(^-^)/
今日も闘ってきて下さいp(^-^)q
ラムは昼休みです(*^-^*)
午後も頑張ろう!!
ラム
2009/09/02 13:46
センセー、舞台初日まで あと2週間!!

今日も全力で稽古 キバってね(^_-)〜☆
キーウェスト☆
2009/09/02 13:47

ヤス、いってらっしゃ〜いェ
めぐ☆めぐ
2009/09/02 13:47
靖くん

じゃなくて古原センセー!

行ってらっしゃい♪
ファイト!
今日は肌寒いです(^^;

風邪に気をつけて(p_-)←新顔も心配。


○herサンキュー!
ぱおぴん
2009/09/02 13:47
古原センセ、おは…こんにちはじゃー!!稽古頑張って!
超応援してます☆
p(^-^)q
寒いから、長袖のシャツとかをTシャツの上に羽織れよー☆
ハンカチ持ったかーちり紙持ったかー
爪切ったかー
←親かっ

いってらっしゃい☆(^-^)ノ~~

☆ライム☆

ch○rありがとう♪
ライム
2009/09/02 13:48
靖くん
行ってらっさい('-^*)/

どんどん磨かれていく
靖くん素敵ヾ(≧∇≦*)ゝ


(ΘдΘ)ゞケロリーナω
2009/09/02 13:59

やすくん、いってらっしゃ〜い(^o^)/


ついにあと二週間だね〜♪

楽しみにしてるからね〜☆

みひ
2009/09/02 14:01
古原センセー☆いってらっしゃぁい!
(^∀^)ノ
西村さん、再放送でキムタクとでてるね〜!!
やすくんが一緒に稽古してるんだなぁと思ってみちゃう♪

あと半月だね♪
ファイト★

ASKA♪
2009/09/02 14:06

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

センセ〜おはよ♪

今日は涼しいね(´∀`)

行ってきますコメありがとね〜(≧ω≦)


稽古がんばって☆
気をつけて☆行ってらっしゃい(*≧ー≦)ゞ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
(=ω=^)zzZ♪めり♪
2009/09/02 14:08
おはようってー

遅!

こんちはー!!

位にするんだー!!


いつまでも
夏休みやないでー!!

気ぃつけやー!

ってー俺っちもね!
さる
2009/09/02 14:20
今日も稽古いってらっしゃ〜い 

もう9月入ったから稽古も大変だろね?
       ↑
(稽古はいつも大変だろうけど・・・)

ケガだけはしないようにねーーーー!!

cherちゃんありがと!
(≧ц≦`)v 靖ホルモン
2009/09/02 14:26
改めて、こんにちはヤスくん(@ω<)/ヤスくんの稽古行ってきまーすには、いつも、元気もらってますヌVBのメールでも、送ったんんだけど、風邪気味で、頭痛と喉の痛みなんかで辛くてって言ってたでしょう?ヤスくんのあたたかい、稽古行ってきまーす☆で、風邪なんて、どっかに飛んで行っちゃったよ〜ヌヤスくんありがとうねヌ今日の、テレビステーションにヤスくんのスケジュールで、載ってたよ!ホイケメンデルの法則ホに出演すること!テンション上がるA!バラエティー番組だよね?神田うのさんが出てるでしょう?関西テレビで放送のね!あと、二週間で、ヤスくんが、テレビで見れちゃうのが、うれしいなヌ\(^o^)/めっちゃ楽しみにしてるからね!お稽古、はじまっちゃってるねヌヤスくんらしく、頑張ってきてねヌ応援してるからねヌヤスくん(^з^)-☆Chu!!
みどっち
2009/09/02 15:05
靖久くんお稽古行ってらっしゃいヾ(^▽^)ノ
今日は職場でミーティングだったから遅くなったよ(>_<)
靖久くん頑張ってねヾ(^▽^)ノ
トラッペ
2009/09/02 15:08
あれ?さっき私がコメした後に、センセーが「稽古行ってきまーす!」してくれたのね。センセー、私のコメ見てから、書き込みしてくれたかな?まっ、どっちでもいいや!私の次がセンセーってだけで、猛烈うれしいんだから‥。もう、稽古始まったとおもうけど、いってらっしゃーい!カゼひかないようにね。1日1日を大切に(^о^)/
みほっち(美穂子)9
2009/09/02 15:26
靖くん来てくれてたんだぁ☆嬉しいまた夜くるねぇ急に元気でちゃった☆ありがと
なおこ
2009/09/02 16:47
古原センセいってらっしゃ〜い♪

久しぶりの古原センセ登場で嬉しいよん(*^ー^*)

朝○ん♪さんきゅ〜
こおちんまま
2009/09/02 17:32
いってらっしゃい〜

…って稽古もう終わってんだろ〜が

どんだけKYや〜〜〜
もうお疲れさまかな…
えてりっ
2009/09/02 19:14
靖センセ、こんばんわ☆

るかは、日曜から高熱出てて!
新型インフルバンキにやられたか!?と焦りましたが、
ただの扁桃炎でした〜。
ほっ(´∀`)

センセも、体調気をつけてくださいね☆

オフにお祭り行かれたんですね〜♪ (←遅っ)
いいなぁ〜♪
お祭り大好き☆

古原学園でも
センセと一緒に、お祭り(学園祭)できると楽しいだろうなぁ〜♪

センセー!!
古学の学祭、いつですか!?

るか
2009/09/02 19:32
お久しぶりです。
新学期が昨日から始まりました。。
そして、今週の土曜日が…
体育祭!←早っっ!
俺だって早いと思いますよ!!←去年は何も思わなかったくせに…
ダンスやだな〜〜…先輩や同級生に…
「ダンス似あわねぇ…」
って言われたたんだよな〜…
まぁ…気にしないけど!←おい!
今年も白組でがんばります!←お前去年も白だもんな…
祭りか〜…825あたりに大会という名の祭りが…
←祭りじゃないわ!
では…
たじまん
2009/09/02 20:22
行ってらっしゃ〜〜い♪←遅いにもほどがありますね。

稽古って、何時くらいまであるんだろ〜?

遅くまで、お疲れ様です!!
ということにしておこう♪

靖くんガンバレーー♪
(ёдёξ)kou
2009/09/02 20:44
靖久君、お稽古はもう終わりましたか♪
おいしいお夕飯を、楽しく召し上がってる頃かしら…
涼しくなってきたので、体調には気をつけてくださいね
明日も靖久君にとって良い日でありますように(*^_^*)

セプタンブル
2009/09/02 20:55
こんばんは!
日曜お昼に気づきながらも何てコメしようかと考えてたら2日も経ってました(^^;;
高円寺は世田谷住みなんで近いですよー。たまに車で通ります。

残念ながら舞台は見に行けないのですがキラキラ☆輝いているんだろうなあ(*^_^*)
ドラクエはまだクリアしてません(>_<)あらぶる光の地図レベル86は持ってるんですが弱すぎて立ち入れません°・(ノД`)・°・
ようこ(連ママ)
2009/09/02 21:08
ヤス☆☆☆

こんばんはっo(^∇^o)

今日も舞台稽古お疲れ様でしたm(__)m

ゆっくりヤスんでね☆

おヤスみ☆ヤス☆
ψ(゜ω゜♯)さと☆☆☆
2009/09/02 22:03
靖くん☆今日もお疲れ様でしたお稽古の方も、そろそろ☆ラストスパート☆かけてきたところかな?何となくだけど、靖くん☆壁を乗り越えつつある?ファンの直感私、今そんな気がしたよそうだったら嬉しいけどなぁでも頑張り過ぎの靖くんに、これ以上☆頑張って☆とは、私言えないよぉだって多分、私が想像している以上に靖くん凄い頑張ってきてるに違いないもん☆だから言わないの☆ただ1つ思ったのが『夏の穴』の舞台が、靖くんの中で☆1番好き☆って感じたら、そこがゴールなのかもしれないよね早くその日が来る事を願ってます☆明日も笑顔の靖くんでいてねおやすみヤッスゥ
なおこ
2009/09/03 01:04

ヤスくん 今日もお疲れさま☆


ゆっくり体、休めてね☆



今、新型インフルエンザがめちゃめちゃ流行ってるね……( ̄〜 ̄;)



手洗いとうがいが予防になるから(ってか、それしかないから)とにかく手洗い、うがい だよっ!


疲れてたりするとかかりやすいから、体にだけは気をつけてねっ(≧ω≦;)


明日もヤスくんが、元気に過ごせますよーに☆


じゃ おやすみなさい☆
cher
2009/09/03 01:07
ヤス☆☆☆

おはよっo(^∇^o)

今日の名古屋の天気は…どうだろう?
まだ暗いや(^o^;



『生きてれば、イイ事がある・・・これ本当♪』


『辛いトキ・・・それを乗り越えたら必ずイイ事が待ってる』


私を支えてくれてるヤスのションメだよ☆

今もちゃんと頭にあるよ☆

今日も頑張って『上』目指そうね(*^_ ’)

いつでも一緒だよ(^-^)

ヤスらしく無事な一日を祈ってレッツ!!

☆FLY HIGH☆
(^.^)b
ψ(゜ω゜♯)さと☆☆☆
2009/09/03 05:02
センセー、おはようございます(^O^)/古学は新型インフルの感染がないので、安心です。学級閉鎖されたら、困っちゃうもん(^_-)
今日も午後からお稽古かな?まずは体調に気をつけて、悔いのないよう1日1日を大切に。自分と周りの人を信じて、焦らず、挑んでください。くれぐれもリフレッシュタイムも忘れずに! 今回の壁はかなりハードみたいだから、千秋楽には飛びっきりの笑顔が見られるのかな?(あれ?私の行く日は違う日じゃん!)周りの皆さんも先生のファイト、かってくれると思いますよ。超強化人間&役者になってること間違いなしです(^.^)b
では、今日も☆FLY☆HIGH☆
みほっち(美穂子)No.9
2009/09/03 06:08
言い忘れました。
センセー、どんなときも大好きだよ〜(^ε^)-☆Chu!!
今頃、寝てんだろうな。センセーの寝顔、見たい〜(//∀//)どんなひどいイビキや歯ぎしりやヨダレ、寝言全開でも、オッケーよん(^_-)(まさか寝ながら歩き回ってないよね…)
今日も防寒しっかりしてね!ではまた(^_^)/~
みほっち(美穂子)No.9
2009/09/03 06:21
手洗いうがいが大事な今
517に先生と握手した右手を

今だ洗っていない朝美です?

...


ホントだよ?
←ホントなのかよっ


あ、先生?
おはようございます?

昨日のお稽古は
いかがでしたか?

自分自身納得の
演技が出来て
グッスリ眠れましたか?

主演演出の俳優さんの
古くからのお友達で
有名な監督さんの目に
先生がとまり、

その監督さんの
コメディー映画に
先生が出演されると
いいな♪と思う朝美です☆


今朝は40分寝坊したのに
キッチリお弁当も
間に合わせた朝美です♪

コンビニ弁当は
バランス悪いから、
先生の分のお弁当も
作りましょうか?

...


うそっ
←それはうそなのかよっ

お弁当届けますから
メアド教えてください?
連絡網で回しますから?
(゜▽゜)


それでは
今日も一日↑↑↑
千秋楽に先生の
やり切った満面の笑みが
見られますようにっ

千秋楽は行けないけど☆



☆♪♪♪朝美
2009/09/03 08:40
靖くん、おはよう!!
なんだか風邪気味〜〜。
皆さんインフルの話をされてますね。

靖くんは?
大丈夫に決まってますよね!!←どういう意味?

別に深い意味はないですよー♪

いくら頑張っても、中止になってしまっては
残念すぎるので、本当に気を付けてください!

本当に有り得るからね(泣)←何があった?

今日も一日、「上」目指して頑張ってください!!
☆FLY☆HIGH☆
(ёдёξ)kou
2009/09/03 09:25
靖くん♪おはよ今日寒いよぉずっと手が冷たいまま←ただの冷え性かぁでも、今日は、けっこう涼しいから、風邪ひきやすそうな日だよ靖くんも、気をつけて、いってらっしゃい靖くんのパワー☆いつも感じてるからねぇまた来るね☆大好きだよヤッスゥ
なおこ
2009/09/03 10:35
ヤスくん(@ω<)/こんにちは☆☆これからも、お稽古に出かけるのかな?d(^-^)舞台も、もうすぐだね?私は、行けないけど、関西から、応援してるねヌ10月のドラマホ花祭ホストの役ホだったよね?!めっちゃ楽しみですヌ絶対、録画しながらリアルタイムで見ちゃうよ〜(o^-')b9☆17☆放送のホイケメンデルの法則ホ関西テレビのも楽しみにしてまーすヌこれからも、ヤスくんを、テレビでいっぱい見れるのでうれしいです(^-^)v今日もヤスくんらしく『上』目指して頑張ってねヌ目一杯応援してるからね☆ヤスくん好きですヌ(^з^)-☆Chu!!
みどっち
2009/09/03 12:34
そろそろセンセー稽古に出発したかな?

いってらっしゃい(^-^)
いってらっしゃい(^-^)
いってらっしゃい(^-^)

しつこいって(^o^;
みほっち(美穂子)No.9
2009/09/03 14:05
ヤスセンセ、こんにちは☆
マジでインフル流行ってるよ!
息子は学級閉鎖したよ!
センセ、インフルにも風邪にも気をつけて。
お体ご自愛下さいね('-^*)/
お稽古頑張って〜☆
☆ライム☆
ライム
2009/09/03 14:18
今日…
体育祭予行練習でした。
あ〜あ…疲れた…
せんせは今日もお稽古でした?
俺は稽古という名の部活を…←おい!
足2回もくじきそうになったし…←大丈夫なの?
多分…大丈夫だろう…
…自信ないけど…←おい!
せんせは体の調子崩れてないですか?
インフルもはやってきたので…
お気をつけください。。
たじまん
2009/09/03 21:51
ヤスく〜〜ん。
恋しい〜〜。帽子可愛い〜。
そしてドラクエネタがすっごい嬉しいです。
私は転生したから今はまたはぐれを倒して
Lvため中・・。
高Lvの宝の地図が欲しい〜!!!!!
はぐれのブクブクがとっても好き♪

そろそろ、走輔のジャケット着てるかな???
りら
2009/09/03 22:40
靖久君、こんばんは
お稽古の調子は如何ですか(^_^)
大変な事もいっぱいあるでしょうけれど
靖久君なら、大丈夫のりこえられますよ
心から応援しています(^_^)

ところで、お風邪などひいていませんか
気をつけてお過ごしくださいね

おやすみなさい





セプタンブル
2009/09/03 23:52
やすくん、お疲れ様♪
ションメ秋色、秋バージョンで可愛いね!
毎週楽しみにしてるんだぁ
秋の夜長に何したい?ドラクエ?
私は読者だったから嬉しい♪

おやすみなさぁい☆

ASKA♪
2009/09/04 00:05
靖センセー
こんばんはぁ〜

早速、ションメ取り込んだよ〜ゥ
今回のも、画伯だね
これからの季節、使わせてもらうね。

9月に入ったね・・
センセーの舞台だね
私も体調管理に気をつけて、元気に見に行くね
センセーも、風邪ひかないようにゥ
睡眠、栄養。しっかりとってください
いつも応援してますゥ
おやすみなさい。


まちゃちゃ☆彡
2009/09/04 00:22

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヤス〜こんばんわ☆


今日も1日おつかれさま♪あたしもションメゲットしてきたよ(≧ω≦)
ありがとう♪

めっちゃかわいいよ〜♪


ヤスの、秋と言えば…は



読書の秋かな??



やっぱりゲームの秋かな〜??←どんだけ(笑)




すっかり秋っぽくなってきて、朝も夜もかなり涼しいね〜(´∀`)

あたしの周りでも、季節の変わり目で体長を崩す人がかなりいるよ〜(>ω<)

ヤスもホント!退庁には気をつけてね〜(бω≦)ノ←さっきから『体調』がなかなか出てこないな(=ω=^)



おやすみ☆Chu⌒(бε≦)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
(=ω=^)zzZ♪めり♪
2009/09/04 00:37
ヤスくんこんばんは(^-^)お稽古、お疲れ様です☆ションメかわいいねヌ保存しましたヌ読者の秋だもんね〜結構、読み出すと、とまらなくなっちゃうんだよね!(o^-')bVBのプロフィールのヤスくんもカッコいい〜(*^_^*)明日も、お稽古かな?今日も、ゆっくり休んでねヌ涼しくなってきたので、風邪ひかないように気をつけてね(^-^)明日もヤスくんらしく『上』目指して頑張ってねヌ好きだよヤスくんおやすみなさい(^з^)-☆Chu!!
みどっち
2009/09/04 00:42
靖くん☆こんばんは昨日もお稽古だったのかな?お疲れ様です☆私も、☆ションメ☆ゲットしましたぁ♪あれは、古原学園の教科書?靖くんのマークがバッチリはいってたね読書の秋ってことなので、私は、♪キャスプリ♪の靖くんを眺めてましたぁ何回見ても可愛いーよねぇ…ってのんびりしてられないんだレポート出してないのがあって、すっかり忘れてたぁ靖くんの☆ションメ☆で、『宿題やれよ。後でツラいゾ』←このションメ今日、何回見たんだろちょっと頑張ってきまーすいつでも、のんびりな☆なおこでしたぁ☆おやすみなさいヤッスゥ
なおこ
2009/09/04 01:24
ヤス☆☆☆

おはよっo(^∇^o)

昨日も舞台稽古お疲れ様でしたm(__)m

今週もションメのアップをありがとう(^-^)

ヤスは本をよく読むようになったって言ってたね☆

あーちすちっくな絵が上手く表現してるなぁ(^-^)

昨年は、皆はどんな秋?って、聞いていたよね?

懐かしいね☆


今日もヤスらしく無事な一日を送れますように!

さ、今日も『上』を目指そう(*^_ ’)

レッツ!!
☆FLY HIGH☆
(^.^)b
ψ(゜ω゜♯)さと☆☆☆
2009/09/04 05:50
センセーおはようございます(^O^)/ちょっと風邪気味な気がする(インフルでは確実ないと思うけど…)みほっちNo.9です。用心しているつもりでも、季節がら風邪っぽくしまうので、体調管理は万全にしてくださいね。体が資本、サラリーマンと違い、代わりがいない職業ですから(^.^)b大きな声をださなきゃならないことが多いと思います。特に喉にはご注意を。 千秋楽のカーテンコールには、頑張った分だけのビッグスマイルが見られることでしょう!(ああ、千秋楽いける人は羨ましいゾヨ(o>ω<o))
舞台を初め、次々センセーの出演番組&映画がみられて楽しみだなぁo(^-^)o舞台の次は戦隊もののVSの撮影をマッハ全開でやるのかな?まずは目の前の壁からですね!終わったら、毎日稽古に通ってただけに、寂しくなっちゃうかもしれませんね。☆FLY☆HIGH☆
みほっち(美穂子)No.9
2009/09/04 07:03
ヤスくんおはよう〜(^-^)VBの日記読んだよ!もう、お稽古に出かけてる?早いね〜d(^-^)ヤスくんだったら、大丈夫だよ!舞台は、絶対に乗り越えれるし、成功するに決まってるよ!(*^_^*)応援してるので、頑張ってねヌ残念だったけど5☆17☆の古原センセーの授業受けれなかったけど、また、是非、授業してほしいですヌこの次は、古原学園に登校しまーすヌ\(^o^)/楽しみにしてますよんヌ今日もヤスくんらしく『上』目指して☆FLY☆HIGH☆
みどっち
2009/09/04 07:38
古原センセー、おはようございます(^-^)/
出席番号42番ラム登校(投稿)しました。
毎日、舞台稽古お疲れ様ですm(_ _)m
いよいよ2週間をきりましたねっ(>_<)
稽古も大詰めで忙しく大変でしょうね!

休みの日には古原センセーみたいに気分転換をしてリフレッシュした方が良いですねっp(^-^)q
高円寺は昔住んでいて阿波踊りには行ってたんだけどなぁ〜(>_<)
今年行ってないんだなぁ〜クゥ〜悔しい(>_<)

今日、ラムはセンセーにお願いがあります!
ラムを励まして欲しいのっ(/_;)
センセーも毎日自分の事で大変なのは分かっているのだけど、センセーからパワーが欲しいんだ
(*_*)
仕事が忙しくであれこれ追い付きません。
今日一日乗りきれるパワーを下さいm(_ _)m

それぞれ目標は違うけど皆頑張ってるんだよねっ!!ファイト!!!
会社行って来ます(^-^)/
ラム
2009/09/04 08:01
靖くんおはよっ!

今週もションメ&VBチェックしてきたよ♪

秋といえば読書な秋に食欲の秋に舞台の秋!!だよね〜('▽')♪♪

んでVBの写メ☆☆
こっ!これって!?
靖くんありがとぉヾ(≧∇≦*)〃
とっても嬉しいよ♪

でゎ今日も稽古頑張ってね(^-^)ノ~
こおちんまま
2009/09/04 08:06
ヤス☆☆☆

再びおはよっ(*^_ ’)

VB日記のアップありがとう!

写メ見てまたコメに来たよ☆

あの名簿持っててくれたんだっ!
嬉しいなぁo(^∇^o)

うん、懐かしいね(^-^)

また授業開催してね(^_-)

時間ないからまたね!

今日も頑張ろっ!
(^ε^)-☆Chu!!
ψ(゜ω゜♯)さと☆☆☆
2009/09/04 08:07
靖くんおはよー(o^∀^o)

VB見たよ♪稽古開始からもう2週間なんだねー。ん?先週ココで『稽古開始からもう1週間…早いねぇ』って言ってから1週間経ったのかぁ。←ややこしやー
ほんっと、毎日があっという間に過ぎ去って行くね!だからこそ、1日1日後悔のないように大切に過ごしていきたいよねヽ(*´∀`)ノ

あ、517の授業なつかしいねー。あたしは欠席だったけど(;_;)
立派な名簿だね!あたしもその名簿に名を連ねたかったよ…。
靖くん!その名簿には載ってない生徒がまだまだたくさんいるコト、忘れないでね(>_<。)

今日も充実した1日になりますように♪
☆フライ☆ハ〜イ☆彡

いってらっしゃい♪

☆しゅうまい☆
2009/09/04 08:33
先生?
おはようございます?

クラス名簿の写メ
ありがとうございます☆

その名簿は、
一番最後に載っている
我らが学級委員長の尽力と
集まった有志生徒によって
作られたものです。

仕舞わないで目立つ所に
置いてくださいね?

私達も同じ物を持ってます。

ちなみにアイウエオ順なので、一番最初が私です。よろしくね☆

今日、皆が
その名簿の写メ載せた
ブログをUPしてる様子が
目に浮かびます。

私も実はブログやってますが、訳あってココでは光らせてません。

先生へのハピバプレ花火も載せてるけど、お見せ出来なくて残念です。

いつか光らせたら、是非
見に来てくださいね?

そして、
いつの日か、
有志生徒だけでなく、

ココに集まる
すべての生徒の皆さんの
クラス名簿が出来ますように。

じゃ、
そろそろ、
寮長決めますか?
←イケパラではないっ


それでは
今日も一日↑↑↑
いつの日か
先生を慕い、
ココに集まる全生徒で
授業が出来ますようにっ
今日もお稽古
頑張って?
☆♪♪♪朝美
2009/09/04 08:38
靖くん、おはよん♪

ションメ、ゲットしたよ!読者の秋!?意外だったよ〜うそうそ☆笑っ

秋らしい絵をありがと(^人^)
私は、芸術の秋で!←ホントかっ


そして、もちろんVBも〜!!

ありがとうっ♪m(._.)m

でも、…片付けてたら出てきた!?
片隅にありました?
TVの横や棚に立て掛けて常に見えるようにしてね☆←余計なお世話…

でも、すんごく嬉しかったo(≧∀≦)o

うん、また授業やって欲しい!
今度は、更に大きく上になった靖くんなんだもんね☆

風邪で昨日まで寝込んでたけど元気もらっちゃった!バイト行ってきます♪

靖くんが頑張ってるから私も、しっかりしなきゃ!

応援してるつもりがいつもパワーをもらっちゃってるね…。

今日も、靖くんが頑張れますように☆
☆FLY HIGH☆できますように!


季節の変わり目、体に気をつけてね(^^)v

ぱおぴん
2009/09/04 09:02
追伸。

今、友達に突っ込まれたんですけど、

私、その名簿を
椿○荘のトイレに置き忘れたんでした☆
(゜▽゜)

で、
知らない生徒さんが見つけてくださって、友達経由で戻って来たんでした☆
←お前、大事にしろっ


最初、名簿と聞いて
出席取った時の全員の生徒さんの手書きの名簿かと思ったので、
それも挟んで取っておいてくださいね?

それと、
517に行けなかった
生徒さん達の気持ちもね?



それでは
今日も一日↑↑↑
舞台が近くなって来て
なぜか緊張し、
お腹が痛くなってきた
朝美でした☆
←お前出てないっ



☆♪♪♪朝美
2009/09/04 09:09
靖くん、おっはよ!
VB見てきたよ!!写メに感動:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ちゃ〜んと置いてくれてたんだ!!ありがとう!靖くん大好き!


(ΘдΘ)ゞケロリーナω
2009/09/04 09:16
センセ、オハヨー☆
VBの生徒名簿見覚えあるよ(^O^)/
懐かしいよね♪

ションメ観たよ!
「ふる」マーク、カワエエ♪

今日も稽古かな?
頑張って!

私も仕事行ってきます(^O^)/

☆ライム☆
ライム
2009/09/04 09:27
靖くん、おはよう!!
VB見てませんよ♪←うん、見てないんだよね。

517の名簿を載せてくれたんですね。
授業に出席できなかったのはとても残念だけど、
それ以上に、少しでも多くゴーオンのイベントに
行きたかったから、いいのさー。

授業はきっと、まだまだあるし♪♪

楽しみにしています!

まずは舞台。
今日も一日、ひたすら「上」を目指す靖くんを応援し、
そして、いっしょに頑張って行きたいと思います!
☆FLY☆HIGH☆
(ёдёξ)kou
2009/09/04 09:35


ヤスくん おはよー♪


VB日記とションメ、ありがとー☆


ションメはヤスくんの書いた文字入りで、めっちゃうれしかったよー(*´∀`*)


今回のは、なんかすごく達筆だったね(・ω<)/←どーゆー意味(笑)


……ごめん(笑)

可愛かったよ(≧∀≦)♪



VBのほうは、写メ見てめっちゃ感動しちゃったよーっ!!!


ありがとー☆



たくさんの生徒たちが、ヤス先生のコトを、心から応援してるからね(≧ω≦)b


今日も頑張って!



あ、手洗いうがいを忘れずに☆


行ってらっしゃい♪


保健係 シェル☆
cher
2009/09/04 10:27

靖クン おはよ〜ヾ(^▽^)ノ


ションメ&VB日記見てきたよ〜♪


読書の秋♪


最近靖クン漫画じゃなくて本読んでるって言ってたもんねっ

ちなみにどんな本読んでるの?

ションメは古学の教科書かな??


生徒手帳と教科書欲っしいなぁ♪♪


絶対にまた課外授業やってね〜〜(≧▽≦)



で、その名簿!

ちゃんと持っててくれたんだねっ

ありがと〜〜〜


写メ載せてくれてめっちゃ嬉しいよ♪♪


あたしもスカシア応援グッズ&靖クングッズとともに大事に持ってるよd(*'∇^*)


地震がきたら真っ先に抱えて逃げるっ(笑)


靖クンも大事なフィギュア達と一緒に持って逃げてね〜
←何の話?



では今日も一日それぞれの戦い頑張ろ〜ね!

壁が高いほど乗り越えたときの充実感は大きいはず!

自分を信じて


☆FLY☆HIGH☆


あつ♪
2009/09/04 10:58
古原先生!
おはようございます♪

VBw見ました〜♪
写メに生徒名簿載せてくれてありがと〜♪

広報係
遊子です。

『夏の穴』の手作りパンフ作ってばらまきましょうか?
チケットはまだ残ってるのかな?
それとも完売かな?


ションメに「読者の秋」!!
イラスト河合かった〜♪

私も読者の秋。
昨日、1冊読み終わりました。
面白かった♪

図書館で借りた本。
明日までに返さなきゃ。

また借りてこようかな〜?

今日も稽古頑張って!!
更なる「上」目指してね


遊子
2009/09/04 11:34
靖くん♪こんにちはVBの日記読んできたよ課外授業の名簿の写メすごい嬉しかったどうもありがとう☆また授業受けたいなあることを信じてるね☆ちなみに、私、フルネームで、自分にちゃん付けしてるのが、私でーす☆今日も、お稽古なんだね☆お芝居の難しさが伝わってくるなぁ!!!一生懸命な靖くんに大拍手舞台が終わったら、すっごい感動しちゃうはずあと一歩☆あと一歩だよ☆靖くんなら、超えられる今日も、元気だして☆いってらっしゃい☆
なおこ
2009/09/04 11:54
靖くんこんにちは〜!VB見てきたよ、名簿の写メありがとう(≧∇≦)懐かしいね!!あれから…3ヶ月?4ヶ月?今でもあの過酷な旅は覚えてるよ…( ̄∀ ̄)+
今日も稽古かな?無理しすぎないで頑張ってね(^_^)v
私も部屋整理しなきゃf^_^;じゃ、またね!
+kai+
2009/09/04 13:10

靖センセ、こんにちは♪

VB日記見ましたよ!!

学級名簿だぁーーっ☆

うわ〜…。すっごい感動したよ(T▽T)

ちゃんと届いてたんだ。良かった。

写真ありがとうございます。

517の初授業で出席できた生徒さんもいれば、

その時は惜しくも欠席だった生徒さんもいたと思うけど、

生徒の1人として、また授業があることを願ってます(^^)


そして舞台まで、あと12日。

仲間が作ってくれたカウントダウン画像を見ながら、指折り数えて待つ日々です。

一日一日を大切に、一歩ずつ前進する靖くんを心の中で応援しているよ!

それではまた。

午後からもFLY☆HIGH!

サニーでした♪

サニー
2009/09/04 13:36

靖くんこんにちは〜☆音楽係のみひです笑


私もVB日記見たよ♪

名簿載せてくれて嬉しかったよヾ(≧∇≦)
ちゃんと持っててくれてるって分かって嬉しいよ、ありがとね


稽古も追い込みだね〜
昨日も遅くまで頑張ってたみたいだし…ほんとお疲れ様☆


最近なかなか来れないけど、私は靖くんの舞台を見に行く為に、今やるべき事を頑張りながら気持ちは一緒に舞台に向かって行ってるからね〜♪


頑張れ靖くんp(^-^)q

今は目に見えなくてもその努力が報われる日は近いよ!


私もそれをしっかり見届けるから☆


みひ
2009/09/04 13:56
さっき、初めてVBにファンメールしました。あの課外授業の出席簿には一匹狼の私が載ってないのが、残念です(;_;)。でも、ファンのプレゼントを大切に、しかも写メでVBに載せてくれたことはセンセーが本当にファン想いだということが伝わってきて、うれしいかぎりです。全員が直筆で書き、壇上から呼び掛けてくれたた名簿も大事にとって置いておいてくれてるかなぁ?(まさか、ぐちゃぐちゃになってないよね(^o^;) 毎日、センセーのこと応援してます。ずっとファンでいますからね(^_-)ー☆夏の疲れもでるころ、健康第一で携帯にいどんで下さい。 でもセンセー、ブログもファンメールも両方読むのって、負担じゃないですか?特に今忙しいし、たまっちゃいません?重荷にならないですか?(そう言いつつ、書き込みしている私であった…)
みほっち(美穂子)No.9
2009/09/04 18:25
こんばんは、お疲れ様です。
靖久くん、仕事頑張ってください。
応援しています。
江渡幸弘
2009/09/04 19:33
先生一瞬名簿の表紙が自分のと少し違うので、すぐピンときませんでしたぁ

サ○ーごめんねュ

改めて洗濯干し係のASKAです♪
みんな毎日ダウニーブルー香らせてるかーい?って感じで久しぶりに読み返しましたぁ

すでに懐かしいよね〜
とはいえ、ツーショットチェキはパワフルの源だよ!

今度はハロウィンで仮装大会とか、クリスマスとか、カウントダウンとか修学旅行とかがいいなぁ☆

先生頑張ってJTBと企画してね♪

わぁーい舞台の次はイベントがいいなぁ
\(^ー^)/よろしくお願いしまぁす☆

ASKA♪
2009/09/04 19:40
ヤスくんこんばんは〜お稽古終了かな?お疲れ様ですヌ最近、ほんとにインフルエンザが、流行ってるね!インフルエンザにかかっちゃってる芸能界の人達も多いので、ヤスくん、充分気をつけてねホバラエティーの解禁楽しみにしてますねヌもしかして、ホイケメンデルの法則ホなのかな?是非、授業してね?私、☆5☆17☆の古原センセーの授業、残念なことにお仕事で、受けれなかったので、是非とも、この次は、古原センセーの授業受けさせてくださいねヌ絶対に、受けちゃうからねヌいつか授業が、あることを楽しみに祈ってまーす(*^_^*)ヤスくんもうすぐ舞台だね?マッハ全開で応援してるので、頑張ってねヌヤスくん好き(^з^)-☆Chu!!
みどっち
2009/09/04 19:46
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

センセ〜☆

稽古おつかれさま☆
VB日記あたしも読んだよ〜(≧ω≦)ありがと〜♪


『テンション高いと早口になっちゃう』

↑そんなヤスが、ものすご〜く想像できちゃったよ〜(≧ε≦)


でも、同じテンションの高い演技でも色々な表現の仕方があるんだね(*≧ω≦)難しいね…


あたしが霊感強かったら、たくさんアドバイスしてあげられるのに(笑)全くもって無し〜(* ̄∀ ̄)


あっでも☆

娘がかなり小さい頃、何も無い空間によく手を振ったり、おしゃべりしてたよ〜(´∀`)←何のアドバイスにもならない上に、怖っ


あと…

クラス名簿の写メ〜!

載せてくれてめっちゃうれしいな〜♪
懐かしいような、つい昨日の事のような〜(*≧∀≦)


久々に見てみると、だいぶ簡潔すぎたな〜(´∀`)←後悔しても遅い(笑)


行けなかったみんなの為にも課外授業☆また絶対してね(≧ω≦)

あたしもヤスに会いたい☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
(=ω=^)zzZ♪めり♪
2009/09/04 19:56
こんばんわ!
明日、体育祭です。←いきなり?!
…緊張する〜←今から?!

せんせは今日もお稽古?
…え?終わった?
お疲れさん!!
では…そろそろ失礼します。。
たじまん
2009/09/04 20:35
やっふー!
センセ!!

クラス名簿写メ
サンキュー!

名簿の綴込表紙は
俺っちが
買ってきたんだよー

ほめてー!ほめてー!

半月以上
俺っちの部屋に保管して
あったんだぜー

霊感が強かったら
さるの残留思念が見えるかもな!

FBIの
超能力捜査官みたいな!

とじ込み
紐タイプだから、
書いてある生徒
どんどん増やして

全校生徒分集めちゃえ!

ビック○マンみたいにさ!

えっ
今はム○キング?


夏の穴を越え
一回りレベルアップした

センセの次の
授業楽しみにしてますね!
さる
2009/09/04 20:45

シェルだよ☆

ヤスくん、まだ稽古中かなー?

ちゃんとご飯、食べれたかな?


あ、今日ね、妹が送ってくれた

『マイウェイ』

観たよー(≧ω≦)



一樹は、自分の世界の中だけで生きてるように見える里菜に出会って、きっと自分を見てるみたいに思ったんだよね。


反発しあってた2人が、素直に認め合うことで、変わっていけた。


2人の最後の笑顔、素敵だと思ったよ。


2人の夢、いつか叶うといいね☆


私も、変わらないものを大事にしながら、変わっていけたらなーって思う☆


あ、ヤスくんの表情、とにかくかっこよくて素敵だったよー(〃д〃)


瞳がキレイだなーって改めて思った…☆


ヤスくんの魅力、これからもっとたくさんの人に伝わると思う(*´∀`*)

頑張ってね!☆


ずっと見守ってるから☆


今日もお疲れさま。

ゆっくり休んでね☆


シェル☆
cher
2009/09/04 20:54
遅くなりましたが……



マイウェイみたよー!!
バッチリ携帯のワンセグ録画なのでいつでも見れるのだ(゜▽゜)

感想ここで言って良いのかな?(笑)


カズキの葛藤が凄く伝わってきた。言葉は多くなくとも、雰囲気っていうのかオーラというのか。私は靖くんだからこそあのカズキが出来たんだなぁと思ったよ。
最後は吹っ切れたようでみんなとバンド組めて最高だった!あれが二話しかやらないのが悔しいなぁ。東海ローカルまたカモン!(笑)
ひよ丸
2009/09/04 21:46
靖くん☆
こんばんは(^-^*)/

名簿、持っててくれてホントありがとぉ(^人^)

今日一日ポカポカ気分だったよ♪
この気持ちずっと大事にしてくね。

稽古で辛い中で、見つけてくれて嬉しい…(≧ω≦)
少しでも励みになれたらいいなぁ♪


今日も、お疲れ様でした。
明日は今日よりも『上』にいけるように…
おやすみなさい☆
ぱおぴん
2009/09/04 22:22
靖くんこんばんわ☆

改めて学級名簿載せてくれて嬉しいよ〜♪
ホントにホントにありがとぉ(*^▽^*)

517の課外授業に参加できたことで靖くんにも会えたし仲間たちにも出会えて感謝でいっぱいだよ!

今回は参加できなかった生徒さんもいるしもちろんまた私も参加したいしまた是非、課外授業して欲しいな♪

明日からまた暑くなるみたいだから体調崩さないように睡眠たくさんとってゆっくり休んでね(^^)
おやすみなさい☆
こおちんまま
2009/09/04 22:31
さっき(だいぶ前かな?)書いたコメに誤字発見!
『稽古にまい進してください』って入力したはずが、『携帯にまい進してください』(定かじゃないけど、たぶんそんな文章だたったかな?)って書いちゃった!?
この場で訂正させていただきますm(__)m
もしかして、誰も気にしてない?
みほっち(美穂子)No.9
2009/09/04 22:55
さっきの訂正も間違えてました(◎-◎;)
『稽古にいどんでください』を『携帯にいどんでください』にしちゃったんだ(>_<)
何回間違えたら、気が済むんだ、私は…。独りダメ押しだわさ(*с*)
みほっち(美穂子)No.9
2009/09/04 23:14

   (*^∀^*)
☆…━∪━∪━…☆
♪靖クン〜こんばんみ〜♪
☆…━━━━━…☆

今日も稽古だったかな? 
明日も共に『上』目指して☆Fly☆High☆しようね♪
いつでも皆、靖クンを応援しているから.・+゚・.・゚+・。・゚*ねっ!

んじゃ〜お休みなさい〜♪(*´∀`*)/
親子で靖クン取り合い
2009/09/04 23:40
ヤス☆☆☆

こんばんはo(^∇^o)

昨日も1日お疲れ様でした
m(__)m

さっきメールを送信したから読んでね(*^_ ’)


体を冷やさない様に、ゆっくりヤスんでね(^-^)

おヤスみ☆ヤス☆
ψ(゜ω゜♯)さと☆☆☆
2009/09/05 00:22
ヤスくんこんばんは〜お稽古、お疲れ様ですホ今ね、☆4☆8☆放送だった、ザ☆びっくり仰天ニュースSPを録画していたので、見てました!5ヵ月まえだけど懐かしいなって思いながら見てましたよ!ヤスくん少し茶髪だったんだよね?カッコいいしやっぱりイケメンヌ3時間半SP見応えありました(o^-')b番組最後の時にラーメン食べる時に、鶴瓶さんに、イケメン、ノリついてるって突っ込みがあったねヌヤスくんの唇にノリがついていて、鶴瓶さんに言われて、とってるところが、かわいかったよんヌ楽しくみましたヌさっきメール送ったので、読んでねヌ(*^_^*)明日もヤスくんらしく『上』目指して頑張ってね(^-^)☆FLY☆HIGH☆
みどっち
2009/09/05 02:02
こんばんみー、今日ビジュアルボーイ見たよーv(^o^)
うわあ〜♪最新名簿だあ〜(^^) やっと見つけてよかったね〜(*^_^*)
またつぎのイベントやってね〜(*^_^*) 今度は熱海b楽園ホテル一泊二日(Aコース(土、日)Bコース(日、月))のツアーがいいなあ〜(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
JTBさんと企画スタッフさんと交渉してくださーい煉煉煉煉煉煉煉煉

またメッセージ書きますねん♪ おやすみ〜(*^_^*)
美帆(みほちぃ)
2009/09/05 02:16
お疲れ様☆靖くんもう、夢の中だよね私も、寝るぅ…コメしたらね☆霊感だけは、残念なことに、ないんだよねぇでも子供が産まれる前までは、サッチする事は、よくあったなぁ。運転中、猫とか車が飛び出してくる!とか、今日、地震くる!とか、←私の母も、いろいろサッチしてた☆なんか、あっ!!!って頭の中で、ピン!って感じるんだよね★危険な事には、敏感だったけど…コレ霊感とは違うもんねごめんね、意味なかったぁさてと☆私も、夢の中に行こうっとおやすみ☆ヤッスゥステキな朝が迎えられますように
なおこ
2009/09/05 02:31
ヤス☆☆☆

おはよっo(^∇^o)

今日も100%のヤスで、乗り越えるべき壁に向かって行こう!☆

そしたら更に強くなって力がつくよ☆

今日も気持ちだけヤスにくっついてるからね(^-^)

いつもバシバシ背中を押してるよ(*^_ ’)


ヤスらしく無事に一日を送れます様に心から祈ってレッツ!!

☆FLY HIGH☆
(^.^)b
ψ(゜ω゜♯)さと☆☆☆
2009/09/05 04:48
センセー、おはようございます(・∀・)ノといってもこの時間はまだ寝てるよね。きっと、緊張感たっぷりで疲れるっしょ?センセーにとって、今回は役者としてはいまだかつてないほどの大舞台!そして、西村さんにとっても、初演出という大舞台!そういう意味でも、稽古の白熱度はかなりのものでしょう。あれ?もしかして、プレッシャーかけてる(・・;) 日曜日あたりは稽古もお休みかな?そしたら、ゆっくり休んでくださいね!もちろんドラクエよし、遊びにいくもよし。心身ともにリフレッシュしなくっちゃね(^.^)bそして、クリアな状態になって稽古に挑めば、吸収率もアップするのでは?今回の舞台はセンセーが想像してた以上の大きな壁!時間はまだあります。自分の欠点もわかってるみたいだし、焦らず健康第一で日々をこなして行って下さい!センセーLOVE(^ε^)-☆Chu!!
みほっち(美穂子)No.9
2009/09/05 05:53
靖くん、おはよう!!
今日は早いでしょ?

なんだか寝てられなくて、眠いです。

靖くんは最近しっかり眠れてるのかな?

今日も一日、靖くんが万全の状態で、
稽古に望めますように☆

また一歩「上」へ、
☆FLY☆HIGH☆

おやすみ♪←寝るんだ。
(ёдёξ)kou
2009/09/05 06:16
ヤスくん、オハヨー(ρ_-)o

今日も1日頑張ってねo(^-^)o

DSで息抜きよ〜☆

さわやかな9月だね
(´∀`)


ファイツ(^-^)∂
ライム
2009/09/05 09:07
いかん、ダブった!一個消して下さいL
ライム
2009/09/05 09:09

靖クン おはよ〜ヾ(^▽^)ノ


今日は快晴だね〜〜♪


洗濯機の中で洗濯物が可哀相なことにならないよ〜に干すの忘れないでね
(≧m≦)
←アナタもね



夕べψ(゜ω゜♯)☆☆☆
チャンから回ってきた
『マイウェイ』見たよ〜♪


タイトルが出た後すぐに写メで見せてくれたチェックのベストを着た靖クンがステージに立ってて…


一気にテンション上がったよ♪

お客サンになりたかった〜
ヾ(≧▽≦)ノ



(続く)

あつ♪
2009/09/05 09:25

(続き)


マジメな話…

純粋で何事にも妥協を許さない、自分の考えをちゃんと持ってる奴

理想と現実のギャップに負けずにひたすら自分の道を突き進む奴

目標がちゃんとあって、それに向かってシャカリキに突き進む奴


本当に一樹はそうゆう役だったね


現状にもどかしさや憤りを感じながら思い悩む青年の姿すごくよく伝わったよ!


今の靖クンにちょっとかぶせて見てた


一樹を通して靖クンを応援してるみたいな感じ…


霊感の強い不動産屋の役に悪戦苦闘してる毎日みたいだけど、舞台が終わった時一樹が最後に見せてくれたあんな笑顔が出来るように壁乗り越えてね!


古学の生徒達と一緒にずっと応援してるから頑張って♪



朝から熱くなっちゃったね(〃ω〃)ゞ


それでは今日も一日充実した日になりますよ〜に


☆FLY☆HIGH☆


あつ♪
2009/09/05 09:26
おはようございます(^O^)/ センセーが紹介してくれた人生ゲームプチと頑張ってウォーキングし、みんなに「やせたね!」と言われてうれしいです(^^)v いつも人生ゲームプチをセンセーの化身だと妄想してます(^_-)ー☆めんどい時もあるけど、自分と戦って、出かけてます。 今、一番のセンセーの悩みどころは霊感ですよね?だったら、霊媒師っているじゃないですか?死んだ人がのりうつって、代わりに喋る人。そういう人に役作りのために会ってみるとかはどうですか?ただ、料金ぼったくりとかには気をつけてくださいね。 今日はいい天気。気分一新して、演技に磨きがかかるといいですね(^O^)/ 課外授業、またお願いします。都内近郊なら、絶対行きます!その代わり、値段設定をもうちょっと安めにして下さい。古学破産怖いから(^o^;
みほっち(美穂子)No.9
2009/09/05 12:05
ヤスくんこんにちは〜(^-^)舞台のお稽古は、今からですか?コンビニでお弁当と飲み物、買ってからかな?d(^-^)明日は、オフの日かも?先週は、高円寺のお祭りで、そのまえの日曜日も、麻布十番のお祭りだったもんね?(*^_^*)明日、もしオフだったら、どこに?o(^o^)oたまには、ゆっくりとドラクエかな?(^-^)バラエティーの解禁は、いつかなって!ヾ(^_^;思っちゃってます☆!関西テレビ放送のホイケメンデルの法則ホだったら、テレビステーションのヤスくんのスケジュールに出演が、載っちゃってましたよヌ深夜放送なんだね!楽しみにしてまーす(o^-')b勿論、古原センセーの授業も楽しみに待ってまーすヌ(*^_^*)よろしくおねがいねヌ今日もヤスくんらしく良い日で、過ごせますように、お稽古頑張ってね(*'-^)-☆いつもヤスくんを応援してますヌヤスくん(^з^)-☆Chu!!あいしてるよんヌ
みどっち
2009/09/05 13:03
ヤスくんふぁいとー!!!!!!www
私もガンパるっwww

行ってきますっ(・∀・)ノ
あかねこ☆
2009/09/05 14:35
ヤスくんこんにちはっ(^-^)お稽古、お疲れ様でーすヌ今、気付いちゃってねヌ國分さんのところで☆!ヤスくんカットに行ってたんだね!カッコいい〜(o^-')bヤスくんは、黒髪もすてきで、背が高くて、スタイルよくて、イケメンすぎるってヌお稽古頑張ってねヌまた、くるね!(o^-')b
みどっち
2009/09/05 17:41
せんせ、おひさ〜毎回ブログに掲載できなくてごめんね。学校が忙しいので・・・・でも、友達とカラオケいったら、ゴーオンの歌、ちゃんと唄ってるんだからね。
先生、稽古忙しいと思うけどガンバレ!応援してるよ!!
甘味いちご
2009/09/05 17:46
今日。
体育祭でした。
個人競技は1位と2位の上位になれたのに…
団体戦はボロ負け…
どんなだっ!
結局白組は負け…
くそ悔しーー!
まぁ…すんだことだし…
忘れよう←コラ!
では…
たじまん
2009/09/05 18:14

シェルだよ☆


ヤスくん 今日もお疲れさま


ゆっくり休んでね☆


おやすみなさい☆
cher
2009/09/05 23:54
せんせえ〜(^^) こんばんみーv(^o^)

舞台に向けて頑張ってね〜♪ 名簿が写っててよかったね♪ またやることを期待してるよ!
さっきの國分さんとのツーショットかっこい〜F
体も細くて背もスラ〜ッと長くて手も大きくてスーパーモデルみたいだね〜(*^_^*)
なんでこんなにセクシーなんだろう〜♪(^^)
コジョピー(オコジョ組マ)
2009/09/05 23:59
お疲れ様☆靖くん今、空見たら、満月キレイだったからボーっと見ちゃったよぉ☆そうそう☆初めて靖くんをテレビで発見した時の事を思い出したんだけど←『イケパラ』画面に出るたびに靖くんの演技って分かりやすくて、伝わりやすかった☆ゴーオンジャーは、更に磨きがかかって、分かりやすかったし、靖くんは、たとえ動かなくても自然と目立つ不思議な感じの人☆それが靖くんだったんだなぁ靖くんの演技力は、素直に皆に伝わってきてた事は、間違えないはずだよやっぱり、靖くんのキモチが真っ直ぐだから役を演じても、そのまま真っ直ぐ皆の心にバッチリ☆入ってきてたきっと舞台も、そうゆう靖くんを強く感じそうだよ毎日忙しいと思うけど、たくさんご飯食べて、睡眠もちゃんととってねぇそれでは☆おやすみヤッスゥ
なおこ
2009/09/06 00:07
こんばんは靖久君
いくつもの壁と格闘して、がんばってらっしゃることでしょうね♪
少しずつ、自分では気づかないけれど
確実に乗り越えてゆけるものですよ(^_^)
大丈夫♪大丈夫♪

靖久君の舞台楽しみにしています
おもしろい役柄ですものね♪

明日も良い日でありますように
セプタンブル
2009/09/06 01:27
先生の顔はPerfume(ふんわり、しっとりな)な美人顔してるから表情も明るいし素敵だねーヌヌヌ
舞台のほうもたのしみにしてるよん。
美帆(みほちぃ)
2009/09/06 01:42
ヤス☆☆☆

おはよっo(^∇^o)

昨日も一日お疲れ様でしたm(__)m


ヤス☆
いつもありがとう☆

昨夜ウェブリが繋がらない時間にずっとヤスのことを頭に思い浮かべていて、いつもそうだけど、その言葉が出て来たよ(^-^)


辛い時、たまにはスマイルして緊張を解してね☆


今日もヤスのことを思って見守っているから☆


今日もヤスらしさを持って・・・行こうっ!
(*^_ ’)

レッツ!!
☆FLY HIGH☆
(^.^)b
ψ(゜ω゜♯)さと☆☆☆
2009/09/06 05:01
センセーおはよう(^-^) 今日はお稽古お休みかな?まずはぐっすり寝て、ぜひリフレッシュDayにして下さいね。ドラクエ進めたり、友達と会ったり、霊媒師にあって霊感の強い人のお勉強するとか(あっ、これはリフレッシュじゃなかった(^o^;)…気持ちを切り替えたほうが、何事もはかどりますから、演技の吸収力もアップしますよ(^.^)b センセーのお仕事の世界はみんなが負けず嫌いで、目立ちたがり屋。その中でやっていくのは、かなり強い心が必要かと思います。でもセンセーなら、そんな大変な中でも、周りのみなさんが注目しちゃうほどの食らい付きを見せるんじゃないかなぁ?センセーを今回霊感の強い不動産屋役に選んだかたの目、信じてください。思わず熱くなっちゃったけど、とにかくお休みの日はリフレッシュ(^.^)b修羅くんも遊んで欲しいだろうしね。ちなみに私も遊んで欲しいな(//∀//)
みほっち(美穂子)No.9
2009/09/06 06:24
ヤスくんおはよう。(。・_・。)ノみきのすけです。
最近バタバタいそがしくゆっくりコメできないからなかなか来れなくてごめんなさいー!
幽霊生徒になっちゃうよね…けど霊感強かったらみきのすけの生き霊(コワッ)感じとってね(*´艸`)
今日は休み返上で仕事です。行ってきます。

あ。ヤスくん。
名簿写メ載せてくれてまじ嬉しくていま電車の中だったのにニヤニヤしちゃったよ。ありがとう。

ちなみに表紙の絵やロゴはみきのすけ担当だよ★彡ここにもまたみきのすけの霊を感じとってね〜(笑)では行ってきます
ヾ(=^▽^=)ノ
みきのすけ@仕事へ
2009/09/06 08:31
靖くん、おはよう!!

舞台の本番が迫ってきて、
稽古も今が正念場なんでしょうね。

壁は、越えられたかな?

新しい壁と戦っているのかな?

靖くんなら、絶対最高の状態で本番を迎えることができると
信じています。

今日も頑張って!!
☆FLY☆HIGH☆
(ёдёξ)
2009/09/06 09:01
せんせー、おーはーよ♪ 次は写真集なんかも出してね♪ はやく写真集のグラビアでシャンプーシーンなんかもやってほしいなあ〜(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
コジョピー(オコジョ組マ)
2009/09/06 10:46
おはよヌ はやく先生のドラマ見てみたいですよ。
ちょろり(オコジョ組マ)
2009/09/06 10:51
せんせ〜(*^_^*) オヘソかわいい〜♪
先生のオヘソって早坂ヌとみのオヘソみた〜いヌ
コジョルー(オコジョ組マ)
2009/09/06 10:53
先生のお尻ルック見てみたいなあ〜♪ 是非写真集やまたはananとかでも披露してくんないかなあ〜♪ やまぴーやモックンみたいにさあ。
カピバラくん
2009/09/06 10:56
ヤスくん、こんちは(^O^)/

國分さんとこに、ヤスくんいましたね!またカッコヨスな髪型になって♪

Tシャツ&ジーンズも、髪型とバッチリ決まってましたよ♪
相変わらずカッコヨスなヤスくんだね☆

今日は日曜日だから息抜きしてるのかな(´∀`)?

息抜き!
息抜きしろよ('-^*)

ではではっまたっ☆
☆ライム☆

ライム
2009/09/06 11:49
センセ!

前に霊感ある人に聞いたんだけど

霊感強い人と一緒にいると自分の霊感も強くなるらしいッスよ!

普段見えない人も
霊感レベルが上がってだんだん見えるようになれるとか…

さる
2009/09/06 11:53
センセー、今日も蒸し暑いですね!今日はオフだといいけれど(^_-)ー☆
また、楽しいオフデーの話を聞かせてくださいね(余裕があったらでOKです。ドラクエ話もよくわからないけど、聞きますよ!そして今晩は早寝して、明日からの稽古に備えて下さい。「もらったぜ!最終コーナー!!」で、稽古の成果がそろそろ発揮されると思いますよ!学校のテストだって、夏休みの宿題だって、切羽詰まったほうがはかどりますから(^.^)b(ちょっと、違うか?)
それでは☆FLY☆HIGH☆
みほっち(美穂子)No.9
2009/09/06 13:27
こんにちわ――!!
今日は休みだよ☆
部活もないし…ゆっくりできます。。
足が筋肉痛で痛いです。
昨日…久しぶりに全力疾走したからかな〜?←それだ…
まぁ…明日には治るからいいか…←いいの?
せんせはお稽古?休み?美容院?
たまには休みも入れないと体壊すよ?←お前が言うな!
では…
たじまん
2009/09/06 13:44
靖くんあと10日だね!プレッシャー星人登場!!

でも、靖くんの前向きな姿勢とスマイルで本番まで突き進んで!!体調も整えないとね!
やることいっぱいだけどドラクエで一息入れたまえ!!深呼吸!!
あ〜、靖くんこんなに肩こって!!マッサージいたしますわ!!←昼間っから妄想はやめなさい!!


(ΘДΘ)ゞケロリーナω
2009/09/06 15:24
ヤスくんこんばんはっ!ヤスくん今日は、オフだったのかな?d(^-^)オフだったとしたら、ドラクエして楽しんでたのかな?(o^-')b今日のお月様は、満月だね!ヤスくん今日の夜の空、見て?凄く、絵に書いたみたいにきれいだよ!(^-^)明日は、お稽古?忙しいと思うんだけど、体調には充分気をつけて頑張ってねヌまた、くるね!(^-^)
みどっち
2009/09/06 20:03
せんせ、おやすみヌX
美帆(みほちぃ)
2009/09/06 23:47
ヤス☆☆☆

おはよっo(^∇^o)

昨日と一昨日の名古屋はとってもいい天気だったよ☆

今日は曇ってるなぁ☆

ヤスは体調崩さず元気でいるかな?

最近はブログに顔を出していないから、順調良く起動に乗っているんだろうと思ってるよ☆

アップのことは気にせず、大切な今を優先して頑張ってね☆

でも、次あげてくれる時もヤスのお顔を見たいな☆
(*^_ ’)

今日もいつもと一緒だよ☆

ヤスと一緒にいるから、自分を信じて、ヤスらしく、自信を持ってレッツ!!

☆FLY HIGH☆
(^.^)b
ψ(゜ω゜♯)さと☆☆☆
2009/09/07 07:40


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヤス〜☆おはよ〜(o^∀^o)

1週間の始まりだね☆

あたしも今日も、
目の前の事1つ1つを丁寧にしっかりやって行こうって気持ちで1日がんばるよ〜ん(*≧ー≦)ゞ


ヤスも稽古がんばって☆
いってらっしゃい(≧ω≦)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
(=ω=^)zzZ♪めり♪
2009/09/07 08:57
靖くん、おはよーっ☆☆(ёдёξ)
パクってみました(笑)

あと9日ー!

さっきバスを予約しましたよ。
あと少しで、4ヶ月ぶりに生の靖くんが見られると思うと、
楽しみすぎる♪♪

ゴールは見えた?
まだ見えない?

ゴールなんてない?

靖くんの全力、しっかり受け止めるよ!

今日も一日、「上」目指して頑張って!!
☆FLY☆HIGH☆
kou
2009/09/07 09:24
先生?
おはようございます?

今日もいいお天気ですね?

ここ二、三日
先生が静かなのは、
お芝居のお稽古も
いよいよ佳境に入り、
最後の壁越えに
集中されているからだと
思います。

余計な事喋ると、大事な台詞や動きが出ていってしまうから、雑音が入ったら耳を押さえて
「あわわわ、聞こえない聞こえないっ」
って、言ってくださいね?
←真面目に言ってるんだけど、馬鹿っぽくてごめんなさい?

昨日先生の夢を見ました。
舞台と客席が近過ぎて
古学生徒がざわついて、
先生の台詞が
飛んじゃう夢です。

...

大人しく見ますから
頑張ってくださいませ?
f^_^;


それでは
今日も一日↑↑↑
気持ちいい位お天気の
同じこの青空の下、先生が
高い高い壁の上に立って
初日を迎えられますように?

まだちょっと
先ですけど?



☆♪♪♪朝美
2009/09/07 09:27
おーはーよヌ 今日はいい天気だね〜、昨日はドームのコスプレ行ってきましたヨンv(^o^) ゴーオン見かけちゃったあ〜(^^)
あとムーミンカフェでムーミンと写真撮ったりいろんなところを巡ったりと…、ステキな思い出でしたヌヌヌ
またみんなと撮りたいなヌ

では今日もお仕事&お稽古頑張ってねんヌヌヌ
ではこの秋もヌふらーい はい!!
美帆(みほちぃ)
2009/09/07 10:52
やすくん、こんにちはぁ(*^o^*)

また、1週間はじまるね?

来週から本番!!
もう追い込みかな?

やすくんの演技楽しみにしているね♪
頑張ってね〜

ASKA♪
2009/09/07 11:15
靖くん☆元気してますか最近、コメ欄で姿が見えないから、…『靖くんの行って来ます!』のコメで、何かトラブルとかあったんじゃないかな?ってちょっと心配しちゃいました。大丈夫かな?今、1番忙しい時だと思うから、皆で、靖くんを見守るからね芸能界で、靖くんと靖くんのファンの皆が1番マナーがイイって広まればいいなそれと、インフルエンザ!!!ホントに広まってきちゃったね靖くんも、ココに来てる皆さんも、インフルエンザに気をつけようね
なおこ
2009/09/07 12:18
ウェブリブログ

Metis / あなたが愛をくれたから・・・ のPVに出演しています。

http://www.youtube.com/watch?v=ZrGKf_0Vwbw
NEW!古原靖久フォトアルバム

画像 古原靖久DVD
『FLY HIGH - 飛翔 -』

画像
古原靖久オフィシャルグッズ

画像
古原靖久
1986年08月13日生
身長 : 180cm
体重 : 67.5kg
足サイズ : 28.0cm
血液型 : O型
星座 : しし座
趣味 : ウォーキング

☆マイウェイ☆&高円寺泡踊り☆ 古原靖久の「コレかっこよくないっすか!?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる