古原靖久の「コレかっこよくないっすか!?」

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も稽古だった☆

<<   作成日時 : 2009/08/29 22:41   >>

かわいい ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 92

画像

皆ぁ、こんばんは☆☆(@ω<)/






いつもたくさんの生徒が集まってくれてセンセ嬉しい限りです☆






今日も稽古だったよ






上昇思考で霊感の強い不動産のお兄さんの役なんですが






見えない相手(幽霊)との演技で相当苦戦しております






もちろんそれ以外でも苦戦してるわけですが






伝えるって難しいなー






また壁にぶち当たりました






これも乗り越えなきゃな






ドラクエみたいにはいかないね






精神と時の部屋





もしくは






見えざる魔神の地図Lv87は人間界にないわけ??






あったとしても一年もたねーし、15階行く前に死ぬだろって?






やかましいわ!






それはオレのレベルがまだ1だからだよ!






まだ惑星ベジータから地球に降り立ったばっかなんだよ!






孫悟飯に拾われる前なの!






去年予約したはイイけど、まだ手元にソフトすらない3月とかなんだよ!






まさゆきが、よもや自分の名がこんなに広まるなんて思ってもない時なの!






ヤムチャやイザヤール(天津飯)が…!おっとそこまでだ





むぅう…興奮してしまった






マニアックでゴメンねー






わからない人は周りに聞くとイイよ☆







明日からも修行すっかぁ!






これからも『上』目指そーぜ






☆FLY☆HIGH☆






シュラくん河合一緒?





シュラくんカワイいっしょ?って打とうと(変換)したんだけど






どうやら今、河合くんと一緒らしい

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 54
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(92件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさい(*^_ ’)
お疲れ様☆
ψ(゜ω゜♯)さと☆☆☆
2009/08/29 22:43

ヤスくんありがとー☆
cher
2009/08/29 22:44
お疲れ様っ☆
みひ
2009/08/29 22:46
稽古お疲れ様☆
読んでくる!
さ○ありがとう♪
ライム
2009/08/29 22:47
ヤスあっぷありがとう(。・_・。)ノみきのすけだよ♪
そして今日も稽古オツカレサマッ!
よんでくるよん(*´艸`)

みきのすけ
2009/08/29 22:48

靖クン おつかれさま〜♪


更新ありがとねっ


読んでくるっ

ε=(o≧▽≦)o


あつ♪
2009/08/29 22:49

今日も頑張ってるね!お疲れ様('-^*)

靖くんは見えない相手との演技はばっちりだと思ったけど・・・さらに上を求められているんだね。


さらに高みを目指して!

河合さんによろしく(笑)

おヤスみー♪
サニー
2009/08/29 22:50
あははは。河合くんによろしく!

明日もFLY☆HIGHしようね!!
(ΘдΘ)ゞケロリーナω
2009/08/29 22:50
言いたい事、全部伝わったよ
うんうん、そうだね!
ガンバレ靖くん!応援してるよ
私もあらぶる光の地図Lv86に苦戦してる場合じゃないな〜頑張らなきゃ

そしてシュラくんは相変わらずかっわいーねぇ
癒されちゃう
**綾乃**
2009/08/29 22:51
靖くん お疲れ様!

更新ありがとう(o^∀^o)

稽古頑張ってね!!

いつでも応援してるよ〜☆


さ○☆☆☆サンキュ♪

かなえ
2009/08/29 22:51
靖くんありがとぉ♪

読んでくるね
こおちんまま
2009/08/29 22:52
やすくん、お疲れさま♪
更新嬉しいなぁ☆
読んでからまたくるね☆(^∀^)ノ
ASKA
2009/08/29 22:52
ヤスくんお疲れ様ですヌお帰りなさい☆☆(o^-')bゆっくり読んでからまたくるね!(^-^)
みどっち
2009/08/29 22:53
靖くんお疲れ様☆

実は私も今日一日外出で今帰宅、疲れたぁ

でも夏満喫だよ!

壁、壁、壁…


ガンバレ!


↑何が言いたいんだー

マニアックな話は旦那にでもきいとくよ♪
よめこ
2009/08/29 22:54
更新ありがとう☆
シュラくんと一緒なんだね!シュラくん、喜んでると思うよ♪

まさゆきの地図、うちの旦那さんもゲットしてたよ(笑)キングメタルスライムが超出てくるんだよね。経験値めっちゃもらえるよね!

舞台の稽古、頑張ってるんだね。頑張ってるから壁にぶちあたるんだよね。
神様は、乗り越えられない試練は与えないんだってさ。
AN子が今まで与えられた試練を乗り越えられたのかはわかんないけど、ヤスなら乗り越えられると思うよ。
応援しか出来ないけど、早く頑張った成果を見たいです♪
明日も、上を目指してFryHigh!!
AN子
2009/08/29 22:55
ダァーッ!
こっちが本物だった!?

毎日、稽古お疲れ様です。
見えない相手との格闘…難易度高いね!

でも、目一杯 応援してます(^O^)/

ぱおぴん
2009/08/29 22:58

稽古お疲れ様ぁ

また来まーすっ。


こりんどう♪
2009/08/29 22:58
走輔大好きだよ〜

かめはめはあぁぁ〜
シュラ可愛い

若干酔っているのでぐだぐだのコメントお許しあれ〜

二十歳からのみっくちゅじゅ〜ちゅハイって知ってる[
しらね〜よォ

走輔の頑張ってる姿目に浮かびます〜

明日もさらに上目指して
えてりっ
2009/08/29 23:03
靖くん稽古お疲れ様☆
読んできたよ♪

今日は更新しそうだと待ってたんだけど油断しちゃった(>_<)

また壁にぶち当たっちゃったんだね!
でも大丈夫(^^)
靖くんは確実にレベルアップしてるから!!
靖くんならその壁を壊せると思うよ(V^−°)

ドラクエの話?よく分からないから勉強しておくね♪
修羅くん河合ね(*^ω^*)

明日も修業ファイト!!
おやすみぃ☆彡

靖○ルありがとぉ♪
こおちんまま
2009/08/29 23:05
靖くんお帰り〜( ̄∀ ̄)/お疲れ様。
また壁かぁ…乗り越えてぶち壊して、靖くんの世界を広げてね!私も壁ぶち当たったよ…頑張って乗り越えなきゃ…(-.-;)

シュラくん、河合さんと一緒なの?可愛いしねぇ…って変換ミスかっΣ\(゜△゜;)

おやすみ〜また明日ね…。
+kai+
2009/08/29 23:07

毎日お疲れさまです(;ω;)あたしも勉強頑張ってます!受験まであと約2ヶ月。頑張らないとー(;ω;)!お互い頑張りましょう(;ω;)上目指して頑張りましょう(*'∀'*)!明日はオープンキャンパス行ってきます!

河合さんうけました(笑)
かおリ
2009/08/29 23:09
靖くん、こんばんは(・∀・)ノ

久々のコメです☆

今日は気分が落ちてたんだけど靖くんのブログ見て笑っちゃった(●´mn`)

笑えるってことはまだ大丈夫だ!!!

靖くんも頑張ってる↑
私も頑張る(≧ω≦)

ありがとう☆
靖くん(*´∇`)
む〜ちゃん
2009/08/29 23:10
靖久くんこんばんは(≧∀≦)お稽古お疲れ様でしたm(_ _)m大きな壁にぶち当たってるんだね(>_<。)今日、日帰りで大切な仲間達と会ってきて靖久くんの舞台でまた会いましょうと約束して帰ってきたんだ。靖久くんの舞台、みんなで応援に行くからね!
トラッペ
2009/08/29 23:13

靖クン 読んできたっ


ってか2個アップしちゃってるしε=(ノ∇≦)(笑)


一応どっちも読んできたよっ(笑)



あらためて
稽古おつかれさま〜!


見えないモノを相手に演技って難しそ〜だねっ

よくドラマで電話してるシーンがあるけど相手はいないのに会話してるんだもんねっ?

よくあんな自然にって感心しちゃうよ〜

さすがプロだねっ



靖クンにも得意の『妄想』とゆ〜武器があるじゃん
(≧m≦)


最強の
『自分を信じる☆』って武器と両刀で乗り越えてねっ♪


靖クンなら大丈夫!


本当面白そ〜な舞台でますます楽しみになったよ!


で、後はよくわからない…(@Д@;)

隊長に聞かなきゃ(笑)


ちなみにドラクエはどこまで進んだの?

また教えてね〜〜♪


あたしは…

赤いアフロGET☆に奮闘中



では
ゆっくり休んで疲れをとってまた頑張ってね!


おやすみ★


あつ♪
2009/08/29 23:15

またまたごめんねっ


シュラクン 河合〜♪(笑)

おめめクリクリで本当に河合〜顔してるっ(≧▽≦)


『かわいっしょ』

で変換しちゃう靖クンも


河合〜〜〜〜(^∀^人)♪



シュラクンと靖クンに癒されました(笑)


じゃおやすみ★


あつ♪
2009/08/29 23:26
靖君~

更新ありがとう~

読んでくるよェ
ひつじざる
2009/08/29 23:28
古原センセ!
読んできたよ☆
少し壊れてませんか
(´∀`)

やすひさ俳優Lv.1
ってことね!!

「夏の穴」イベント頑張れp(^-^)q

見えないものとの演技って、「スピードル」のことを思い出すんだ!

やれるよ!
出来るよ!

あっ、今日VBメールも送ったよ☆

この前のバラエティー番組の感想文だよ
('-^*)/

今度のバラエティー番組も楽しみにしてるねo(^-^)o♪


☆息子からの伝言☆古原くん、ドラクエのレベル高過ぎ!
尊敬…だそうです!

毎日、稽古で大変だろうけど、自分を信じて頑張って下さいませ
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ライムでした☆

古原センセ、おヤスみなさい
♪(*'-^)-☆
ライム
2009/08/29 23:30
読んできたよテ

う〜ん

ドラクエは全くわからなーいホホ

只今、京都の嵐山n埼玉県まで鰍走らせてますヘ

隣で運転しているパパが眠さのピークで壁にぶち当たってますK
ひつじざる
2009/08/29 23:33
今日も稽古、お疲れ様です!!

連日だからストレス溜まっていませんか?
シュラくんがいるから 大丈夫かぁ〜(笑)

幽霊相手の演技とは、想像できない
特撮なんでしょうか??

でもどんな逆況でも諦めないトコが
大好きかな(^m^)v

私も明日は野外ロケで〜す
撮るほうですが…(笑)

では お休みなさい(^_-)〜☆
キーウェスト☆
2009/08/29 23:35
記事もう1つあがったのね??

毎日、恵子(稽古)お疲れ様です!

演技の事でモガイテルノネ??
ん〜〜〜〜!!応援するしか・・・
どうしてやる事も出来ない〜〜〜!
その歯がゆさが、『ドラクエ』や『ドラゴンボール』やらで
表現してる!それも、【靖クンの表現力】の素晴らしさ!!

稽古から戻ったら修羅クンに癒されてるのかな?
どうぞ、たんまり癒されて下さい!←(靖クンの犬だから・・・)

河合君と一緒!!って・・・(≧ε≦`)
「おー迷子!」「河合一緒!」は「夜露死苦!」みたいな
仲間入りだね?←(意味わかんねぇ〜)

さとありがと!
  
(≧ц≦`)靖ホルモン
2009/08/29 23:37

シェルだよ☆



えっと、えーーーっと…………(笑)


うん!

大丈夫!

なんとかついてけるっ!ドラクエ以外はっ(*`Д´)ノダァー!(笑)



目の前の壁、ヤスくんならきっと乗り越えられるよ!


レベル1なら、これからどんどんレベルアップすればいいんだもん☆



悟空だって、修行を続けて、強い相手と戦い続けて最強の戦士になったんだもんね(≧ω≦)



ヤスくんも、これからお芝居を重ねていくことで、そして、たくさんの人たちと出会う中で、人としても、役者さんとしても成長していくんだよ!☆


これから、もっともっと魅力的なヤスくんに出会えるの、めちゃめちゃ楽しみだよー☆


見守れる私は、ホント幸せ者だー(*´∀`*)



ありがとう☆


頑張っていこうね!

私はいつも一緒にいるよ☆



ゆっくり休んでね☆


おやすみなさい☆


あ、シュラくん、めちゃめちゃ河合飯よ☆←(笑)
cher
2009/08/29 23:39

古原さん、ばんわー b(Ω∀Ω)

今日のシュラくんはなんか休憩中って表情だね。
たぶん河合くんと一緒にw

きのう、新宿で晩メシ食ったんだけど、メシのことよりも地図集めに気がいっちゃって、常にDSをチラチラ見ちゃう ヽ(;▽;)ノ
結構長い時間新宿にいたけど、収穫なしだったよ〜;;

たいち
2009/08/29 23:39

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヤス〜おつかれさま☆

疲れてるトコ更新ありがとね(≧ω≦)



霊感の強い不動産屋のお兄さんの役なんだ☆(笑)

どんなキャラなんだろ♪かなり気になるよ〜ヾ(≧m≦*)

自分とかけ離れた役柄だときっとなおさら難しいんだよね…


うんうん!!

『精神と時の部屋』

かなり魅力的だよね(笑)
1日で1年分だっけ?修行ができちゃうなんて、あたしも1度入ってみたいと思ったよ〜(´∀`)←あなたは何の修行するの?



仮にもし、今のヤスがレベル1だとすれば…これから先、レベルアップしていくのみだよ〜(≧ω≦)



少し疲れたら…

いっぱい寝て、心も体もゆっくり休めてね(*≧ω≦)

壁にぶち当たるごとに、ヤスは確実に成長していってると思う(*≧ー≦)ゞ



今日も稽古ホントにおつかれさま☆

おやすみ☆
ヤスもいい夢見れますように(бω≦)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
(=ω=^)zzZ♪めり♪
2009/08/29 23:44


稽古頑張ってください(・∀・)/

また更新楽しみにしてます(´`)

*YU-U*
2009/08/29 23:45
靖センセ、こんばんわ☆

毎日お疲れ様です!

霊感強くて、幽霊相手に演技って…
難しそーー(≧ω≦)

でもでも、
上昇思考な所は、センセそのものですから☆
難しい役どころも、
ちゃんとモノに出来て、またまたレベルUpですよ!!
頑張ってくださいね☆

河合一緒←めっちゃ笑いました♪
(センセのおちゃめなトコも大好きです)

修羅くん、
ほんっと河合〜〜(*´∀`*)

るか
2009/08/29 23:54
こんばんは!!
人に伝えるって難しいと思います
でも、一度でだめなら、何度でもですよ!!!
そして、スーパー古原サイヤ人になって下さい!!
古原さんの文章読ませてもらうと、毎回悟空の少年、青年時代の修行時代レベルあげる為に戦ってる勇者を思い出します!!!
遠くから、元気玉送らせてもらいます(^v^)
稽古、ファイトです
シュラ君、めっちゃ可愛いですね
今日も一日お疲れ様でした<m(__)m>
ゴーオンジャーだいすき!!
2009/08/30 00:06

靖くん☆更新ありがと♪

あゆみデス (*^-^)v

落ち着いたらまた来ます!
I LOVE YASU☆

BY AYUMI★


○ホルありがと♪
ωあゆみω
2009/08/30 00:12
ヤス☆☆☆

ブログアップありがとう
o(^∇^o)

最初に言っておくけど、DBネタはわかんない〜!
ドラクエも進み過ぎ…
最早、未知の世界(@_@;)


(*^_ ’)
ヤスだね☆


うん…苦しんでるよね☆

見えない相手…
私も、あ○♪と同じことを思ったよ(^-^)

ヤスの得意な妄想が使える☆
→マジコメなんだけど☆


一つ掴むと、新たに掴み取らなきゃいけないものが見えるよね☆

それって、近づいているんじゃない?

ヤスは確実に前に進んで行ってるね☆

ヤス☆
負けないで!!

大丈夫だから☆

一晩ヤスんだらまた元気に稽古に臨もう(*^_ ’)

いつでも一緒にいるから☆

おヤスみ☆ヤス☆
ψ(゜ω゜♯)さと☆☆☆
2009/08/30 00:20
靖くん、更新ありがとう♪
今日は、忙しい一日で、11時までバイトでしたよ〜〜〜〜。

見えない相手との演技。
おもしろそうですね♪♪←苦戦してるんですけど?

相手も自分も等身大で、
炎神との会話のようには行きませんよね。

でも、絶対おもしろいものになると思うので、
頑張ってください☆

他にも苦戦してる・・?
3週間なんて、あっという間だよ〜〜♪♪

僕の夏休みもあと3週間くらいだよ〜♪
宿題全くやってないよ〜♪

お互い頑張りましょう!!←いっしょにするな。

なんだって、あっという間に過ぎ去っていくから、
悔いの残らないように、
全力で。
それでいて、確実に。
難しいかもしれない。
けど、

壁は、大きいほど、燃えるでしょ♪♪

役と一体になれば、見えない相手、
きっと見えるはずです!

靖くんの気持ち、ちゃんと伝わってるよ〜。

ようは、上昇志向で霊感の強い不動産屋のお兄さんに
なればいいんです!!←分かってるって。

ってことが大事じゃないかと僕は思います☆
ええ。(笑)

靖くん頑張って〜〜〜!!
☆FLY☆HIGH☆
(ёдёξ)kou
2009/08/30 00:43
古原くんこんばんは(゚▽゚)/

舞台稽古お疲れ様!


面白そうな役ですね、見に行くのが楽しみですヾ(≧∇≦*)〃


たまごはん
2009/08/30 00:43
うふふ〜通訳を介して解りましたよ
確かに、伝えるって難しいことなのかもしれません…
けれども、伝えたい!って想いが強ければ、必ず相手に届く
ものだと、私は信じています。
それが、生身の人間の良さなんじゃないかしら…
お芝居の技術的な事は、これから沢山勉強して少しづつ上達すればいいことだもの。
伝えたい事を、心から強く強く想って…
大丈夫!必ず届きます(^_^)/明日も安心してお稽古行ってらっしゃい。

シュラ君、靖久君、いい夢を
セプタンブル
2009/08/30 00:53
靖くんこんばんわ(`・ω・)ノ
稽古お疲れ様です!!
難しい役ですね・・・
でも靖くんならできるって信じてます!
がんばれ--!

シュラくんかわいい-っ
でも河合さんなんだ・・・笑
ゆりえ
2009/08/30 00:56
変換ミスってあるよね〜

明日は選挙ですが、センセーは行けるのかな?
数十年後、ヤス先生が、もし、もしも選挙に立候補したら、必ず投票しなきゃ!←な〜んて、話が飛びすぎだけど、俳優だった森○健作知事の演説を見たとき、そんな妄想をしてしまいましたヌ
すいませんォ
当確☆←しつこ〜
ゆうたママ
2009/08/30 01:01
■□■□■□■□■□
□■□■□■□■□■

こんばんはぁ☆
今日も稽古、お疲れ様
m(_ _)m
もうすぐ9月だね
…って事は舞台ももう
すぐって事だねュ
でも焦らず、自分を信
じてゆっくりねニ
応援には行けないけど
いつものように遠くか
ら元気玉送るから

相変わらずドラクエと
ドラゴンボールはわか
んないから旦那さんに
聞いてみるねヌ

変換機能って面白いよ

シュラくんが河合さん
て一緒だなんてォ
でもほんと可愛いヒ

■□■□■□■□■□
□■□■□■□■□■
かっちゃん
2009/08/30 01:43
靖クン━♪忙しいのに、更新ありがとうm(__)m

マニアックな話しは、靖クンから聞きたいなぁ〜♪私は(//∀//)←(一人で何故か興奮気味…★)

霊感の強い不動産屋の兄ちゃんって!また凄いマニアックな役だね!

難しそうだな〜★
靖クンは霊感ある? 
私は全くありませんよ〜(^皿^)

明日もお稽古かな?
いつでも一緒に☆Fly☆High☆しようね!

んじゃ〜お休みなさい(*´∀`*)ヽ

親子で靖クン取り合い
2009/08/30 02:05
靖くん☆こんばんは今日もお稽古お疲れ様でした今日、更新ありそうな予感☆してたんだぁ♪嬉しいよぉ☆シュラくんもあい変らず河合くって←使えるね★グラビア並みに、セクシー犬シュラくん☆って感じ靖くんと同じで、シュラくんも色気出てきたよね♪やっぱりご主人様に似てくるんだねそうそう☆靖くんの役、ホント難しそうだもんねでも、靖くんが☆コレだッ☆って思えた時に、そこから先は凄い勢いで突き進んでいっちゃいそう靖くんの大きな壁、後少しでのり越えられたらいいな☆あっゲームと言えば☆ドラクエとかファイナルファンタジーってすごい難しくて出来ないの何度も、兄にやらせてもらったけど、ゲームセンス無い事を実感靖くんスゴイね☆いいなぁあっ♪昨日ね☆初めて靖くんの夢見たのしかもカラーの夢☆靖くんが、両手をギュッてしてくれて、笑顔で何か話してくれてる夢☆それで、最後に『秋になったらまた会おうね♪』←って言葉を言われたのはハッキリ覚えてるソコで目が覚めたんだけど、夢って感じがぜんぜんなかった☆なんか不思議な夢だったなぁそれより☆夢で会えて幸せでしたぁ靖くんは明日も、お稽古かな夏の穴で、靖くんが1番輝けるって願ってますそれではおやすみヤッスゥ
なおこ
2009/08/30 02:41
ヤスくん改めてこんばんはっ☆☆ヤスくんお稽古で、疲れてるところなのに、ウありがとうねヌもう、寝てるよね!シュラくんと一緒に!(^-^)シュラくん河合?ヤスくんって楽しいねヌ(笑)ほんと、シュラくんぬいぐるみのようでかわいすぎて、抱っこしてみたいな〜(o^-')b舞台かなり難しいんだね!ヾ(*'-'*)ヤスくんだったら大丈夫だよ!(^-^)ヤスくんは、熱心なところを凄く、強く持っていて、常に前向きに進んでいるから、絶対に成功すること間違いないよ〜d(^-^)私、ヤスくんを、心の奥からずっと応援してるからねヌ頑張ってねヌ明日も、ヤスくんらしく私らしく一緒に「上」目指して、頑張りましょうね〜\(^O^)人(^O^)/ヤスくんあいしてるよんヌ(^з^)-☆Chu!!おやすみなさい☆☆
みどっち
2009/08/30 03:23
  __
 /  ヽ ο
 | #|´ ̄ヽ
 |  |  ノ
 \_/==
   ____∧___
   |Good evening|
   + ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ヤックーーーン

修羅kunかあいいぉヒ


麻衣子
2009/08/30 03:30
ヤス、おはよ〜!

昨日ね、熱海の花火大会に行ってきたよ。
あのG5プリンス誕生?登場?した後楽園ホテルが見えて、あそこにヤス来たんだよなぁ…って、花火じゃなくて後楽園ホテルをガン見しちゃった(*≧m≦)←何しに来たんだよ(笑)
…というわけで、昨日はコメできなかったよm(_ _)m

今日はDB改を見てから稽古行くのかな?
がんばってね(≧ε≦)
河合くんにもヨロシク(笑)
めぐ☆めぐ
2009/08/30 06:21
ヤス☆☆☆
シュラ☆☆☆

おはよっo(^∇^o)

眠れた?

シュラはお顔を見るの久しぶりだね(@゚▽゚@)
昨夜は河合くんと遊んでたの?(^_-)

今日も名古屋は曇りだよ☆

見えない相手を相手に☆

昨夜コメ書いてからもずっとこのことを考えてたよ☆

私だったらどうする?って真剣と書いてマジで考えてみた☆

『妄想』ってホントに活用出来そうだね☆


そこから…


っと、ゆっくり書いてる時間がなくなって来た!

続きは後からメール送るね(*^_ ’)


ヤス☆
自分を信じて、自信持って、今日も壁に向かって真っ直ぐ突き進んで!

必ず破壊出来る!

いつでも『憑いてる』よ☆(^-^)


ほらっ!
ヤスらしく☆だよ(^_-)

大丈夫!

一緒に『上』目指すよ☆

レッツ!!
☆FLY HIGH☆
(^.^)b
ψ(゜ω゜♯)さと☆☆☆
2009/08/30 07:21
お疲れ様ですm(__)mかなり苦戦しているようですね。そして、その気持ちを古学にぶつけにきてくれて、嬉しい限りです(^-^)だって、センセーの心の拠り所になってるってことでしょ?人間吐き出すだけで違いますから、ため込まないで下さいね☆そして、新たな気持ちで翌日の稽古に挑んで下さい。明日は明日の風が吹きますから…。確かに難しい役ですね。見えない相手に振り回される役でしょ?私は演技どころか、台詞すら覚えられないし(;^_^Aセンセー、なかなか上手くいかない自分にヤキモキ&焦りを感じてきました?周りはベテランぞろい…ということを忘れないで。きっと西村さんも初演出だから気合い充分ですね!時間があったら、リフレッシュを忘れずに。ブログに大変な様を書くのもいいかもです(^_-)
みほっち(美穂子)No.9
2009/08/30 07:38
はぁ…せっかく書いたの消しちゃった(;_;)

靖くんおはよ。。
上昇思考・霊感が強い・不動産屋…別々だとふつうな感じだけど、合わせるとスゴイ濃いキャラクターだね。素人が言うのもナンだけど、ほんとに大変そう…。でも靖くんなら絶対乗り越えられる!!頑張ってね☆

わたしは昨日から東京ディズニーシーに来てるよ♪ホテルにお泊りして、子供と旦那はまだ夢の中。わたしは海を見ながら靖くんタイム(*^o^*)たまにはこういう贅沢な時間を過ごすコトも大切だよね☆

では今日も↑上↑目指して…
☆フライ☆ハ〜イ☆彡

あ、シュラくん相変わらずかわゆいね♪キュッとしまった口元が靖くんに似てる(≧∇≦)
で、河合ってダレだー(笑)

☆しゅうまい☆
2009/08/30 07:59
靖くん
おはよん!

雨模様だけど気温は過ごしやすいね♪

今日こそお台場ガンダム見に行ってきます!

修羅くんの河合さ!!に癒される〜(*^^*)

そして、修羅場で戦ってる靖くんを励ましてるけど、懸命に頑張ってる靖くんから逆にパワーが来てるんだ☆

私も頑張らなきゃって!

日々色んな想いが頭を駆け巡ってて、どれが正解か解らない中で過ごしてるけど今の頑張りは絶対に無駄にならないって信じてる。
今は目に見えない一歩かもしれないけど、靖くんも確実にレベルアップに向かってるはずだよね☆
舞台に向けて☆FLY HIGH☆

ぱおぴん
2009/08/30 08:18
さっき、コメし忘れました。シュラくん可愛いですねヾ(=^▽^=)ノ シュラくんに癒しパワーをもらって、今日もいってらっしゃい(^_^)/~
私も変換してみましたが、『シュラくん可愛いっしょ』になりました。ちなみにDoCoMoの携帯です(´∀`)
みほっち(美穂子)No.9
2009/08/30 08:38
おはよヌ今朝24時間テレビつけたらメティさんが出てましたよ(^-^)/

あらま〜、シュラさまじゃあなあ〜い(*^_^*) カワイイね〜♪ 是非コジョピーたちと対面してほしいなあ〜(^^)

今日もお稽古がんばってね! レーッツ! ふらーいはいヌ(#^.^#)
美帆(みほちぃ)
2009/08/30 08:42
靖くん、おはよう!!

僕も朝メティさんが24時間テレビに出てるのちょっと
見ましたよ〜♪
バト○ピ見てたのでちょっとだけ。←子供か。

今日も一日、どこまでも「上」に向かって、
☆FLY☆HIGH☆

DB改が始まる〜♪
(ёдёξ)kou
2009/08/30 08:59
おはよ?先生?

ドラクエ&ドラボネタに
コーフンして二連打?
可愛い♪

『上昇思考』に
先生ソックリって
笑っちゃった☆

シルバーアクセに出た時の
ブログに載せてくれた
先生の横顔の写メに

今回のシュラ君ソックリですよ?
比べて見てみて?
やっぱりワンコは
飼い主に似るんですね?

先生もシュラ君も

昨日私が癒されたコアラや
レッサーパンダより
可愛いです。

で、
舞台の上に実際に
ひとみさんがいて
演じてるのに、

見えてはいないけど、
気配は感じていて
気配を追いながら
演技して

実際ひとみさんを見ては
いけない訳ですね?
...

めんどくさっ
←言うな〜

でも、それを
先生がブログに
書いてくださるという事は

大変だけど楽しみながら
トライ出来てるって
事ですよね?

本当に辛い事は
言わないで
一人で頑張る方だと
思うので?

走輔卒業の時に
泣かなかったみたいに?

舞台楽しみにしてますね?

今日も一日↑↑↑
入り切らんっ

☆♪♪♪朝美
2009/08/30 09:02
靖くん♪おはよー今日も、お稽古あるのかな靖くんのまっすぐな強い目力は、いろんな事を私達に伝えてきてくれた☆きっと今日も☆のり越えられるよ☆今日は、風が強いけど久しぶりに気持ちいよん気をつけていってらっしゃいまた来るねん
なおこ
2009/08/30 09:10
稽古ぼちぼち本領発揮してください★ドラクエに例えるとは…今ね、ドラクエまだ女神の果実をイザヤールに取られて、素っ気ない村に落ちて、その村の西、溶岩の吹き出る岩山の村に着いたとこさ☆(おそっ!)
レベルも32とか…世間より遅れてるよね、だってモンハントライやスパロボKや昨日テイルズオブハーツがお買い得で買っちゃったから、バラバラにプレイしてるよ、
今朝、ディケイドは最終回だったけど、シンケンジャーのゴールドがお気に入りになっちゃって、彼はブログしてないのかな、屋台で寿司屋しながらシンケンジャーをやってるというなんともユニークなキャラで☆靖君はシンケンジャー見てます?
ともたん
2009/08/30 09:11
゚*☆゚*:.。. *..:*☆゚*:.。. ..*:゜*゜☆゚*:.. .。*.:*゜☆゚*:.


靖〜〜〜〜おはよ☆


途中ちょいちょい現れるマニアな部分に着いて行くのが大変だったけど(笑)、

これがないと靖のブログじゃないから(笑)、

あるとやっぱり落ち着く( ̄ー ̄*)(笑)



靖は苦しい時、それを抱え込んで、一人でガンバっちゃうタイプな気がするんだけど、

たまには弱音吐きつつゆっくりガンバろうよ☆


そんなコトでわたしたちはいなくなったりしないから大丈夫だよ(бωб*)☆★


『上』目指して、ゆったりのんびりFLY☆HIGH!!


またねっ


りょうでしたー


゚*☆゚*:.。. *..:*☆゚*:.。. ..*:゜*゜☆゚*:.. .。*.:*゜☆゚*:.
りょう
2009/08/30 11:46
寝ちゃった!(笑)

やっふー!
おはこんばんちわなら!
センセ!

霊感ってLV.0かLV.99が
一番良いよね!

中途半端に見えると怖い!!

見えるんだったら
成仏を助けられる位強くなりたい!

昨日、録ってあった「ほん怖」見たから今、幽霊ちょー怖い!

Help me!センセ!

悪霊退散!悪霊退散!

スーパーゴーストカミカゼアタック位なら怖く無いんだろーか…

役作りに「オー○の泉」とか見るってのは?

コアなネタ2つ
入りました!
さる
2009/08/30 12:05
靖クンおつかれー☆

ドラゴンボールネタきたーっ(笑)

またまた難しい役だねぇ
エアボクシング的な事やってみるとか?

頑張るのもいいけど
辛かったら辛いって言ってね。
うちらは靖クン味方だから
悩みの壁なんてぶち壊しちゃえ!!
でわでわ

シュラ君かわいい
弐神
2009/08/30 12:52
靖さん、怒ってるの
(・ω・)…?
なんだぉおこりんぼ
聞かないモンね…(▼皿▼)Ψ

私なんか。
選ばれしモノのチャンス、自信が無くて逃げるようにヤメチャッタことがあるよ。真っ暗な闇の世界に突き落とされ、独り海の中でたっている夢を見たし、自分を責めてばかりいた毎日。
どうしてもっと頑張れなかったのか…って、泣いてばかりいた。

そんな挫折感は、もっと先味わって欲しくないんだ!だから、
出来なくていい。

出来なくて当たり前。

分かってる!ひたすらがんばれー(^○^)
幕が開けたら、ダメ出しも助言もない世界。背中をポンとされてからも闘いはきっと続きます。

それにしても、シュラは、○○ちゃんの次に美人ちゃんです





はぁきい
2009/08/30 14:59
こんばんは〜(*^_^*) 今、『ダンス甲子園』見たあと選挙に行ってきたよんヌ(#^.^#)

結果が楽しみだなあ〜♪ヌ

イモトヌヤコさんマラソン走ってるねぇ〜、楽しみだなあ〜♪(#^.^#)
美帆(みほちぃ)
2009/08/30 16:15
こんばんみい〜♪(。・_・。)ノ

今日は選挙の日だよなあ〜♪ 先生は選挙行ってきたかなあ〜。
コジョピー(オコジョ組マ)
2009/08/30 16:17
やっふー!センセ!

まさゆきの地図は俺っちも持ってるよ〜

でも
ぬしさまモドキと
ピンク色のキメラに
いつも苦戦!

メタルキングんトコまで行けねー

まじんぎり覚えなきゃ…

ドラ×2ネタにはなんとかついていける!

気がする!!


霊感強い不動産屋かぁ〜

便利じゃね!

説得して
成仏してもらっちゃえ!
さる
2009/08/30 16:31
靖センセー
こんにちはぁ〜

今日は肌寒いを通り越して、私には寒いですェ
靖センセーにとっては、過ごしやすいかな?

今日は、選挙に行って、そのあとは、久しぶり予定のない日曜日。
りーくんと先日の世界一受けたい授業☆(センセ出演のん)の録画を見て→
やっと夏の穴のPRなど、見れたよ普@
あらすじも読んで・・とてもおもしろそう浮ニ思った。楽しみにしてるよん、

今日は稽古かな、お休みの日かな。

靖センセーにとって充実した1日となりますようにニ
まちゃちゃ☆彡
2009/08/30 16:52
どうも!初めまして!
稽古、忙しそう・・・・体には気をつけてね!
頑張って下さい!
甘味いちご
2009/08/30 17:04
ヤスくんこんばんわっ☆今日も、お稽古だったのかな?でも、今日は、ヤスくんの(@ω<)/行ってきまーす☆がなかったから、もしかして、オフだったのかな?関東の方、台風接近って、天気予報で言ってたけど、ヤスくん(@ω<)/大丈夫?でも、雨は、降ってるんだよね!これほど、自然で怖いものはないね(>_<)充分気をつけてね!o(^o^)oバラエティーの解禁楽しみでーすヌ
みどっち
2009/08/30 20:33
靖☆こんばんは♪

昨日は飲み会で←また!?今日の朝方まで飲んでて、やっぱりオールドタイプです←飲んでなくてもだいたいオールドだ!

只今BSと東京○XのDBはベ○ータとトラ○クスが精神と時の部屋に、
入ってますよね(^-^)

ドラクエは、今やってませんが何となく気を察知しました☆←どんな気なんだ!?

演技に答えなんて無いので壁にぶち当たる事も多いだろうけど、諦めないで修行を続けていれば、きっと自分にしか出来ない役になるはず。

最近、稽古に行く時、
コメ欄に顔出してくれて、生徒さんも送り出す光景が見れますが、学園と言うより、家のようですね☆←一夫多妻制のような感じですが(笑)

今日はお休みだったのでしょうか!?

明日も修行頑張って下さい。

修羅くん
河合さんとお友達になったんだぁ♪←違うよ
U^エ^U゙\(´∠_`)←修羅くんとか河合さん笑
(◎▽<∂)ゞ
2009/08/30 20:52
靖久くん頑張れュュュ
ウチは今文化祭直前で
ダンスの練習ばっかしてますゥ
衣装のドレスも手作りで
さっき完成しましたヒ
メチャ頑張りましたょム
靖久くんも毎日A稽古だょね
靖久くんも頑張ってると思って
毎日踊りまくってます
本番まで靖久くんもウチも
頑張れュュュ
αуα
2009/08/30 21:03
ヤスさん、稽古お疲れさまです∀`x

いつでもコメしに来るので更新頑張ってください(≧▽≦)/~
Apple☆
2009/08/30 22:24
靖くん曹アんばんはです毎日、稽古お疲れ様です役作りも大変だね…。でも!頑張ってねフ応援してるから…。では…。 おやすみなさいです
なぎママです
2009/08/30 22:37
生声が聞きたいな。

聞かせて下さい。

福岡まで来る予定ないですか?舞台見てみたいです。

負けるな。
頂上なんて目の前だから。
たえ
2009/08/30 22:41
シュラくん、こんばんは、
そしてやすくん、(笑)おつかれさまです。
今日本屋で立ち読み(すみません)したよ。
ヒーロー全集みたいな雑誌。
もう、仮面ライダーダブルだ〜とか思いながらめくってたら、ゴーオンのページ、スカシアのことや、課外授業のことなんかのってて、そして、いまのやすくんのセクシーショット?ものっていて、ひとりでにやついてきました。
さて、またあしたもがんばってね。
おやすみなさい。
mrママ
2009/08/30 23:16
やっふー!

センセ〜

今日も稽古だった?

そーお疲れさま!

今日は選挙だったね!

んー

俺っちは
まだ参政権無いよ!

センセが党首で
「日本イケメン党」ってのは?

その時は
違うイミでセンセって呼ばせてもらうよ!


んー…
一瞬思ったんだけど…

ガイアークってナニ党?

センセ聞いたことある?

ではおやすみなさい!

やっふー!
さる
2009/08/31 00:11

コメント遅くなりました
(>_<;)


稽古、連日キツそうですね(>_<)!

でも、舞台が終わったら
一回り大きく成長してるんでしょうね (*^▽^*)/

修行を乗り越えて、
また成長した古原くんを
たくさん見たいです!!

忙しいとは思いますが
辛い時などに、私たち生徒のコメントを見て元気もらって癒されたり、頑張ろうと思ってくれると嬉しいです(*^ω^*)v

いつでも応援してますから(*^▽^*)☆


上を目指して☆

フライ ☆ ハイっ (≧з≦)v

ヒロトママ
2009/08/31 00:16
ヤスくんこんばんは☆☆明日は、二回目ホマイウェイホの日だね!残念なことに私のところからは、見れないんだよね!(@ω<)/ヤスくん見たい!!悲しすぎる〜(ToT)でも、バラエティーは、見れるって信じてるから(*^_^*)解禁楽しみに待ってるねヌ明日もヤスくんらしく私らしく『上』目指して頑張って行こうねホヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ☆FLY☆HIGH☆おやすみヤスくん(^з^)-☆Chu!!また明日ねヌ
みどっち
2009/08/31 00:59
こんばんは☆靖くん今日は、お稽古はなかったのかな?ってことは少し体を休めることできたかな?最近は特に、精神的にも全力を注いできた靖くんだと思うから、一週間に一回ぐらいは☆リフレッシュ☆したいところだよねホント毎日お疲れ様ですところで、『伝える』ってことを今日よく考えてみたんだけど、1番難しい★って思いました。私なんか1人の人に、物事を伝えることだって難しい事もあるのに……靖くん…何人すごいよぉぉ!!!私がよく言われることは☆笑顔、声のトーン、目線の位置、姿勢、動作☆これで、だいたいは『自分』というのが伝わる。電話とか、自分が見えない相手には☆常に笑顔で話す、姿勢をよく☆←私は、この方法で随分お客様からのイメージを変える事は出来ました☆いつも、笑顔で来てくださる様になったって事が実感する時かなぁ☆靖くんとは、職が違うけど、何か使えたら使ってみて下さいねでも、1番は、私的には、自分の伝えたいっていう気持ちが1番大事って気がするけどなぁ☆…←やっぱりコレだよね☆違うのかなぁ?靖くん!!!教えてぇ!!!←何だこの結末まぁそんな感じで寝よう☆あはは☆んじゃ♪また来るからねぇおやすみヤッスゥ
なおこ
2009/08/31 01:23
うん♪カッコイイね☆長い間、市原クン・成宮クンにしか興味無かったんだ!最近は田中クン、そして貴方!! 今後もめっちゃ楽しみ☆ はにかんだ笑顔、ホクロ、たまらんファンになりそ☆
しずか
2009/08/31 02:30

靖くん おはよう♪

毎日の稽古お疲れさまです☆

壁…壁…壁…

靖くんなら、乗り越えられるよ!

絶対にo(^-^)o

今日も元気に頑張ろうね☆

多夢♪(みほ)
2009/08/31 06:01
靖くんおはよ〜!

今日は寒いね(>_<)
靖くん風邪引かないように気をつけてね!!

では今日も一日ファイトだよ♪
レベルアップ目指してがんばれ〜(^▽^)ノ
こおちんまま
2009/08/31 07:46
古原センセー、おはようございます(^-^)/
出席番号42番ラム登校(投稿)しました!
古原センセーブログ更新ありがとう(*^-^*)
しかもシュラ君の写メ可愛い〜(*^-^*)河合〜??
今日は台風11号の影響であいにくこんな天気ですね(>_<)
何だかおてんと様がないと元気出ないなぁ〜。
古原センセーも体調に気を付けて下さいねっ!
舞台稽古は苦戦の毎日なんですね(>_<)お疲れ様ですm(_ _)m
けどその人に壁を与えるのはその壁を乗り越えられる『力』を持っているからなんだよ!
センセーは見込まれているんだよっp(^-^)q
その壁は必ず乗り越えられるp(^-^)q
センセーファイト!!
では、会社行って来ます(^-^)/
ラム
2009/08/31 07:57
靖くん、おはよう!!

今日は、マイウェイですね♪
すっごい楽しみです♪♪

昨日はしっかり寝て、準備万端☆

壁、どれくらい登れましたか?

頑張る人って素敵♪ですよね。

今日も一日、「上」目指して頑張ってください!!
☆FLY☆HIGH☆
(ёдёξ)kou
2009/08/31 08:32
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヤス〜おはよ〜♪

台風が接近してきてるね〜( ̄〜 ̄;)


雨、風に気をつけて☆
今日も1日元気で行こうね〜(*≧ー≦)ゞ

そして、今日は『マイウ』の日だね☆
あたしの地域は見れないけど、見れるみんなは今からワクワクだね〜(≧∀≦)

またみんなの感想も楽しみにしてるよ〜ん♪


離れていても心は1つ♪


☆FLY☆HIGH☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
(=ω=^)zzZ♪めり♪←朝から寝るな
2009/08/31 08:36

靖クン おはよ〜ヾ(^▽^)ノ


今日は台風の影響でドシャ降りだね…(。-д-)

かなり肌寒いから稽古で汗かいた後とか気をつけてね!



で、深夜は『マイウェイ』第2話♪

関東は見れないけど妄想しながら楽しみにしてるねっ(≧m≦)
←出たっ


靖クンも見えない相手を妄想しながら頑張って!


今日も一日テンション上げていきましょ♪


☆FLY☆HIGH☆


あつ♪
2009/08/31 08:37
靖クン、おはよう〜

今日は台風接近、?
雨、風強いよェ
飛ばされんように、ね。
気温も低めやし、風邪ひかんように。
気を付けて、稽古へュ
元気玉送るねュュ

生徒の皆さん。
今夜のマイウ〜のレポも、ヨロシクですぅ〜
まちゃちゃ☆彡
2009/08/31 08:59
ヤス☆☆☆

おはよっo(^∇^o)

0時前におヤスみコメに来ようと『コレかっこ』を開いたらその時点で力尽きたよ☆

今日の名古屋は曇り☆

ヤス☆
昨日もお疲れ様(*^_ ’)

ココ最近ヤスに対してコメを書いてる立場として自分の無力さを痛感してるよ☆

けど、立ちはだかる壁にぶつかってるヤスにそこまで苦しまなくてもいいよ、って言ってもヤスはストイックに行くよね☆

だって、これを乗り越えたらイイことがあるってヤス自身がよく知ってるから☆

それに楽しさを感じてる部分もあると思うし☆

ヤス☆
もう起きてるよね?

『自分を信じること』を武器に持ってヤスだから、どんなに辛くても、自分を見失うことだけは絶対にしないでね☆

大丈夫☆
今日も昨日より『上』に上がれるから(^-^)

今日もヤスに憑いてる(付いてる)し、見守ってるから、ヤスらしく前に向かって行ってらっしゃい!

レッツ!!
☆FLY HIGH☆
(^.^)b
ψ(゜ω゜♯)さと☆☆☆
2009/08/31 09:36

シェルだよ☆


ヤスくん おはよー(*´∀`*)

ゆっくり休めた?



今日からまた一週間が始まるね☆



気持ちを新たに、頑張ろうねっ(≧ω≦*)


あ、今夜は『マイウェイ』の日☆

リアルタイムで観れないけど、なんだかドキドキするよー(〃∀〃)←なんでだ(笑)



関東は台風でお天気が悪いのかな?

気をつけてね!



じゃまたね♪


☆FLY☆HIGH☆
cher
2009/08/31 10:23

お疲れ様です。~

見えない相手とか大変そうですねホ



ベジータあたりは何となく分かりますょe



シュラくんかわゆすなぁフ

河合くん一緒w


あびす
2009/08/31 10:29
古原センセー&みなさんこんにちは(。・ω・。)ノ

こうやって、生み出される舞台が観れることが
しあわせです!!

きっと、達成感でない”これでいいや!”なんてことは
古原センセーにはないから、逆に目指し続けるために、
体力温存してくださいね〜(`・ω・´)
きゅま(。・ω・。)ノ
2009/08/31 13:29

こんばんはo(^-^)o

稽古大変そうですね。
頑張って下さいね。
のん
2009/08/31 22:59
ウェブリブログ

Metis / あなたが愛をくれたから・・・ のPVに出演しています。

http://www.youtube.com/watch?v=ZrGKf_0Vwbw
NEW!古原靖久フォトアルバム

画像 古原靖久DVD
『FLY HIGH - 飛翔 -』

画像
古原靖久オフィシャルグッズ

画像
古原靖久
1986年08月13日生
身長 : 180cm
体重 : 67.5kg
足サイズ : 28.0cm
血液型 : O型
星座 : しし座
趣味 : ウォーキング

今日も稽古だった☆ 古原靖久の「コレかっこよくないっすか!?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる