古原靖久の「コレかっこよくないっすか!?」

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も稽古だった☆

<<   作成日時 : 2009/08/29 22:40   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 16

画像

皆ぁ、こんばんは☆☆(@ω<)/






いつもたくさんの生徒が集まってくれてセンセ嬉しい限りです☆






今日も稽古だったよ






上昇思考で霊感の強い不動産のお兄さんの役なんですが






見えない相手(幽霊)との演技で相当苦戦しております






もちろんそれ以外でも苦戦してるわけですが






伝えるって難しいなー






また壁にぶち当たりました






これも乗り越えなきゃな






ドラクエみたいにはいかないね






精神と時の部屋





もしくは






見えざる魔神の地図Lv87は人間界にないわけ??






あったとしても一年もたねーし、15階行く前に死ぬだろって?






やかましいわ!






それはオレのレベルがまだ1だからだよ!






まだ惑星ベジータから地球に降り立ったばっかなんだよ!






孫悟飯に拾われる前なの!






去年予約したはイイけど、まだ手元にソフトすらない3月とかなんだよ!






まさゆきが、よもや自分の名がこんなに広まるなんて思ってもない時なの!






ヤムチャやイザヤール(天津飯)が…!おっとそこまでだ





むぅう…興奮してしまった






マニアックでゴメンねー






わからない人は周りに聞くとイイよ☆







明日からも修行すっかぁ!






これからも『上』目指そーぜ






☆FLY☆HIGH☆






シュラくん河合一緒?





シュラくんカワイいっしょ?って打とうとしたんだけど






どうやら今、河合くんと一緒らしい

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
ナイス

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
呼んでくる
(≧ц≦`)v 靖ホルモン
2009/08/29 22:53
ナイスぼけ

走輔のそ〜いうとこ、め〜っちゃお気に入りでっすメ

シュラくん河合一緒[
ゲラゲラ笑っちまいました〜

今ワタシはゴーオンジャーリターンズ

画面の走輔は…

「一度でだめなら、何度でも決めるまでだぜ」

などと言って…ワタシをメロメロにさせております(笑)
そのとおり

関係ないけどワタシはピッコロさんが大好き

ごはんとの絡みが好きです…マニアック[

ドラクエ…はわかんないが…

挑戦予定ですよ〜師匠
えてりっ
2009/08/29 22:53
靖くん
こんばんは(゚▽゚)/

お疲れ様でした。

難しい役柄に苦戦してるんだね…

『ガンバって』の応援しかできなくて歯がゆいけど、ずっと支えてるよ☆
修羅くんモード系!?可愛い♪
ぱおぴん
2009/08/29 22:54

Σ( ̄□ ̄;)!アレっ!?

こっちにも(笑)


ヤスくん、可愛い(笑)
cher
2009/08/29 23:00
な、なぜっ(?_?)
どうなってんの?
ヤス・マジック☆

シュラちゃん、超河合す♪
違…カワイス♪

♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ヤスくん、大好き☆←どさくさ
ライム
2009/08/29 23:06
ヤス☆☆☆

アップありがとう(^_-)
稽古お疲れ様☆

こっちにも顔を出しておくね(*^_ ’)

記事のコメはあっちの方へ載せるよo(^∇^o)
ψ(゜ω゜♯)さと☆☆☆
2009/08/29 23:06
シュラクン河合俊一さんと一緒といるみたいで笑ったよぉ
(*^o^*)(o^∀^o)
シュラクン、綺麗な顔立ちでしかも可愛いね〜やすくん目の中にいれても痛くなさそぅ!

いいなぁ いいなぁ
触ってみたぁい!!
フワフワだね〜

今までも可愛いけど、シュラクンの写メで一番好きな写真かも!!
ASKA♪
2009/08/29 23:07

あ、こっちが元祖?気付くの遅れた!


マニアックなところも好きだよ。

DBネタならばっちりわかる☆

孫悟飯は悟空のじっちゃんの方だね(^-^)

最初は暴れん坊でも頭打って良い子になる悟空。人は何かのきっかけで変わることができる、って教えてくれている素晴らしい作品だと思う・・・!


ドラクエネタはなんとなく感じとるよ(笑)


シュラくん、またね。おやすみー♪

ヤスくんも、またねー♪
サニー
2009/08/29 23:51
こんばんは!!
シュラくん、河合君と一緒って(笑)読んだ瞬間に大笑いしちゃいました!!
毎日、お疲れ様です<m(__)m>
孫悟空だって、めっちゃ修行して、スーパーサイヤ人になったから、古原さんもスーパー古原さんになれますよ!!
ゴーオンジャーだいすき!!
2009/08/29 23:59
オールドなので
こっちにコメしちゃお♪

古原くん!
更新ありがと〜!!
昼間も、
いってきます☆コメ嬉しかった!


壁乗り越えて
大きくなって〜
期待してる。

修羅くん
河合〜〜!
ペットモデルみたい♪

うちのチワワちゃんも
河合よ〜♪
(←親ばかっ!)

遊子
2009/08/30 00:00
ヤスくんお稽古、お疲れ様ですヌウありがとうねヌシュラくんかわいいねまるで、ぬいぐるみみたい〜(*^_^*)シュラくんは、河合くんと一緒って?誰?(・ω・)ノシュラくん抱っこしてみたい〜o(^o^)o
みどっち
2009/08/30 00:13
先生瀕(__)m
こんばんは殞(__)m
今日も一日本当に
氓ィ疲れ様でしたニ殞(__)m
上昇志向で霊感強い役なのですね……。
難しそうミ……
というより演じるって本当に難しそうミ……。
でも、先生には、やはり実力と運と才能があるのだと思います漱
だから、芸能界にいらっしゃるのだと思います漱
私は、音楽の世界にいますが、何度もバキボキ心が折れてますが、そのたびに少しずつ成長していると
思い込みたいですヌォォ
私自身は、悩んだり落ち込む時は、とことん直視するタイプなので、ものすごく暗くなりますが、気付かせて頂く事も多いです
それか、まるっきりわかんないかォどっちかですォォ(かなり極端かとォォ)壁ってないほうが楽しいけど、やっぱり必要なのですかねヌ……
私自身も壁かなりの速度でぶつかっていくタイプなので……ォォ
♪のりたま♪ 3333番 ○
2009/08/30 00:51

せっかくだからこっちにもコメしちゃお♪



舞台まであと17日だね



当日舞台の上に立ってる靖クンを見た時、壁に挑んでる今のこと思い出して頑張ってきたんだねってきっと胸がいっぱいになるだろうな…


一生懸命乗り越えて色んな人から吸収したモノが肉付けされて更にステキになった靖クンをしっかり見に行くねっ♪



あれ?
プレッシャーになっちゃったかな(笑)

ごめんねっ


とにかくすっごく楽しみにしてるってコト♪



この舞台も『switch』みたいにDVDになるのかな?

見に行けない生徒達のためにも出るとい〜な♪


じゃ本当におやすみ★
←3回目(笑)


あつ♪
2009/08/30 00:55
そして…………
本当に辛い時は、我慢しないで『辛いですゥ』って、何らかの形で誰かに言うのもとても大事かと……
芸能界って、人々に夢を与えるお仕事な分、本当に大変だと思うので………

修羅君、かわゆいですね〜ヒ
私自身も、Eに癒されてます汕ォさもしますが、あの瞳に見つめられると、オチますヌ
先生も、修羅君と戯れて、頭をオフになさって下さいねニ殞(__)m
♪のりたま♪ 3333番 ○
2009/08/30 00:57
靖クンは
選挙行ったー?
弐神
2009/08/30 12:54
今日は夏休み最後の日☆
中学校生活最後の夏休み!今年も楽しかった☆
先生はたくさん成長できたっぽい感じがしますが・・・
どうですか? でもきっと前より成長してると思います☆
これから私は受験勉強に追われる毎日だけど、先生も頑張って下さい!!
レモン
2009/08/30 19:06
ウェブリブログ

Metis / あなたが愛をくれたから・・・ のPVに出演しています。

http://www.youtube.com/watch?v=ZrGKf_0Vwbw
NEW!古原靖久フォトアルバム

画像 古原靖久DVD
『FLY HIGH - 飛翔 -』

画像
古原靖久オフィシャルグッズ

画像
古原靖久
1986年08月13日生
身長 : 180cm
体重 : 67.5kg
足サイズ : 28.0cm
血液型 : O型
星座 : しし座
趣味 : ウォーキング

今日も稽古だった☆ 古原靖久の「コレかっこよくないっすか!?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる