古原靖久の「コレかっこよくないっすか!?」

アクセスカウンタ

zoom RSS バラエティー収録してきた☆

<<   作成日時 : 2009/08/25 23:15   >>

面白い ブログ気持玉 131 / トラックバック 0 / コメント 192

画像

皆ぁ、こんばんは☆☆(@ω<)/







前回も夏休みにもかかわらず、たくさんの生徒が集まってくれてセンセーは嬉しいよ☆





今日は舞台の稽古終わってからバラエティーの収録してきました☆






まだ何かは言えないけど、近々情報解禁するね☆






そうそう、今日は舞台のパンフレットの撮影もしたんだ☆




どんな風に仕上がるんだろ






お楽しみに!






さて…






明日も






明後日も






その次の日も稽古だ☆






ベテランの皆に囲まれ






まだまだ未熟な僕はダメ出しの日々






悔しいし、できない自分にムカつくけど






これも乗り越えなきゃいけない壁なんだよな






この舞台を終えた時…






少しは『上』に近づけてるのかな?






今の自分よりも明日の自分☆






一歩ずつ確実に進んで行こうと思います☆






日々の生活の中で





色んな人のイイところを吸収してくるわ♪






そんなコトを思いながら夏休みを過ごしてる古原センセーなのでした〜






そんじゃ、暑さに負けず明日からもガンバろーな☆






『上』目指してくぜ!




☆FLY☆HIGH☆






息抜きも忘れないよーにね☆




「夏の穴」西村雅彦さん・高橋ひとみさんと3人でPR映像が配信されています。
↓↓↓
http://ints.co.jp/natsu_no_ana/index.htm
※PCのみ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 131
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

コメント(192件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃー!ニュータイプ☆
情報解禁楽しみにしてるよー
息抜き息抜き♪
もしゅもしゅ
2009/08/25 23:20
靖くん、更新ありがとう☆
最近、更新いっぱいだね(*^-^)

舞台、観に行きますよ〜♪
今からとーっても楽しみです(*^-^)
稽古、頑張ってくださいね☆

☆FLY☆HIGH☆




2009/08/25 23:23
靖くん、今日もお疲れ様
バラエティー、楽しみ
今度は何だろなー
情報解禁、待ってるね


**綾乃**
2009/08/25 23:24
靖くんまた来るねん
なおこ
2009/08/25 23:25
はじめてだぁ〜
ヤス愛してる
mizuka
2009/08/25 23:28
お疲れ様です。
毎日忙しいみたいですね。
お体に気をつけて頑張ってください。
ふっき
2009/08/25 23:30
お稽古お疲れ様デシタ漱捧
今年の夏は
一気に成長嘯セね、
絶対、『上』に近づけてるよフ
自分を信じて

でも、くじけそうな時は
弱音も大事

それが人間だからホ
そうやって大きくなるのです漱漱

舞台楽しみにしてるカラ〜マ

健康第一で、
ガンバだよ「
りさえもん
2009/08/25 23:31
やすくん、おつかれー
更新うれしいよー 読んでくるね
ASKA
2009/08/25 23:34
■□■□■□■□■□
□■□■□■□■□■

こんばんはぁ☆
バラエティー出るんだ

地方の私には全国ネッ
トがすごく嬉しいマ
マイウェイは生徒さん
のコメ見せてもらって
妄想したけど…
やっぱ観たかったなぁ

バラエティー楽しみに
してるね(≧∀≦)

舞台、頑張った分だけ
必ず上に行けるゥ
自分を信じて頑張ろう

靖くんなら大丈夫ゥ
私もみんなも応援して
るからp(^-^)q

■□■□■□■□■□
□■□■□■□■□■
かっちゃん
2009/08/25 23:34
ヤスくんこんばんはっー忙しい中更新ありがとうねヌまた読んでくるね?
みどっち
2009/08/25 23:38

ヤスくん、ありがとー☆

読んでくるね♪
cher
2009/08/25 23:39
こんばんは瀕(__)m
久々にニュータイプですm(__)m
またお邪魔しますニm(__)m
♪のりたま♪ 3333番 ○
2009/08/25 23:40
うわっ
初一番だった☆☆☆
自分におめでっとー

靖先生、ダメだしの日々なのね・・
でも私は失敗から学んで成長していくのが一番身に付くと思う!!
応援してるわー!

☆FLY☆HIGH☆っていい言葉ね
もしゅもしゅ
2009/08/25 23:42

こんばんは、靖センセー!

って今日はセンセーで来たね☆なんか久しぶりだからこっちも名乗っちゃおう。

出席番号11ー22のサニーです。登校しました〜。

バラエティー出演嬉しいなε=ヾ(*~▽~)ノ


全国放送だよね・・・?←マイウのトラウマ(笑)

情報解禁を待っています。


お稽古の日々が続くんですね。日々成長する靖くんを、見られる日を楽しみにしています♪


ではまた!おやすみなさい☆
サニー
2009/08/25 23:43
靖センセー

こんばんはぁ〜
バラエティー収録ぅ〜楽しみ、

今回、
ム今日のわんこム風〜古原センセーが登場してたねマ

明日も舞台の稽古、頑張ってね。おやすみー☆
まちゃちゃ☆彡
2009/08/25 23:45
センセーお疲れ様です(^^:;)

これから毎日、稽古漬けの日々でしょうか?
まだ日中は暑いので、栄養補給は忘れずに

マイウェイの、黒髪の風になびかない
外ハネウェイビーヘアーもよかったです
舞台では髪型も多分変わるのでしょうね

夏の穴 楽しみにしています
その前に、第2章も (*≧艸≦*)
キーウェスト☆
2009/08/25 23:46
収録お疲れ様でした
バラエティー楽しみ☆
どんどん出てくれて嬉しいな♪
早く情報解禁して欲しいです
春巻
2009/08/25 23:51
 久々にお邪魔します。  
 
 靖さん、大好きです
 
 頑張れー

 バラエティー、楽しみにしています
 
yummy
2009/08/25 23:54
こんばんわー(`・ω・´)
毎日の稽古お疲れ様です!
今日は結構早い時間にブログアップに気づけました!
だんだんニュータイプに近付けてる かな?笑
バラエティーの収録だったんですね!
この前の世界一〜もすごくよかったので、
今回も楽しみです(^ω^)
情報解禁楽しみにしてます☆★☆

おやすみなさい!
ゆりえ
2009/08/25 23:55
゚*☆゚*:.。. *..:*☆゚*:.。. ..*:゜*゜☆゚*:.. .。*.:*゜☆゚*:.


靖、最近更新がたくさんだけど無理してなーい?

けどありがとう☆


稽古の日々で疲れもたまりそうだね。

靖こそ、息抜きも忘れずに、力入れっぱなしにしないで適度にガンバってよね!


りょうでしたー


゚*☆゚*:.。. *..:*☆゚*:.。. ..*:゜*゜☆゚*:.. .。*.:*゜☆゚*:.
りょう
2009/08/25 23:55
何かしら?とても楽しみです(*^_^*)
毎日、お稽古頑張ってらっしゃるんですね♪
未来の靖久君が、力強く羽ばたける翼をどうぞ手に入れてくださいね。
心から応援しています
セプタンブル
2009/08/25 23:56
靖くんこんばんは!
最近、マメな更新、マメなコメ顔出しありがとう!嬉しいょ〜!♪(*'-^)-☆そばにいてくれてるように感じるょo(^▽^)o

ダメ出しも、靖くんが『上』に行くためのものだもんね(*^-^)bどんどん磨かれて、さらに素敵になる靖くんを見せてくれ〜!!立ち向かう靖くんにまたまた惚れちゃうやんヾ(≧∇≦*)ゝきゃ〜かっこいい!
舞台見にいけないけど、同じ空の下で応援してるから〜(ノ^^)八(^^ )ノ

明日も
FLY☆HIGH


(ΘдΘ)ゞケロリーナω
2009/08/25 23:58
靖クン頑張ってるね!♪♪♪
私も頑張るゾ♪♪♪


AS〇Aちゃん&ch〇rたんありがとうね━━…★

親子で靖クン取り合い
2009/08/25 23:58
し、しまった!書き忘れたY(>_<、)Y

バラエティー楽しみにしてまーす!


(ΘдΘ;)ゞケロケロ
2009/08/26 00:00
何?読んでくる!

cherちゃんありがと!
 (≧ц≦`)v 靖ホルモン
2009/08/26 00:01
更新ありがと〜!!

情報解禁が待ち遠しいな(*´∇`*)
楽しみにしてるね♪

稽古や収録で忙しいのに、ここ最近マメに更新してくれたり、コメに顔出してくれたり、本当にありがとうイ

そんなヤスが大好きだよッ(*≧m≦)←どさくさ紛れに言ってみた(笑)


連絡網ありがとう☆
めぐ☆めぐ
2009/08/26 00:03
やっふー!

バラエティー出演

イエーイ

センセのトーク楽しみだー

また
この情報解禁までのワクワク感も大好きだー

舞台も楽しみだし
夏休みの終わっちゃう悲しさを

センセは
吹き飛ばしてくれるね!

ありがとー
センセ(-゜3゚)ノ
さる
2009/08/26 00:07

う・・・・・

舞台・・未就学児入場不可

たらこと一緒に行けない 

でもなんとかして行きたいな 

バラエティーも楽しみ
大人のふりかけ(鶏そぼろ)
2009/08/26 00:11

シェルだよ☆

ヤスくん、忙しいのに更新ありがとー☆


……無理してないよね(>_<)?


でもやっぱり素直にうれしい


ありがとー☆




今日は稽古の後に収録もあったんだね(≧ω≦;)

ホントにお疲れさま☆


バラエティーの情報解禁も楽しみに待ってるよー(*´∀`*)



舞台のほうは、今はまだ試行錯誤な感じかもだけど


きっと、自分が納得するところに、日々近づいていってるんだと思う



♪1日1歩 3日で3歩
3歩いて2歩下がる♪


って歌があるよね←古っ(笑)



大丈夫!

それでもきっと、ちゃんと前に進んでるから!


私も背中押してあげる!(笑)


うん
たまには力抜いてね☆



疲れたよね?

ゆっくり休んでね☆


おやすみなさい☆
cher
2009/08/26 00:15

寝る前にブログのぞいたらまたバラエティーに出るって書いてて眠気が覚めました(*'∀'*)(笑)楽しみにしてます∩>ω<★最近ブログの更新率高くて更にコメント欄にも登場してて嬉しいですが先生忙しいのに大丈夫ですか(;ω;)?無理しすぎないでくださいね(;ω;)!先生も息抜きしつつ頑張ってください★あたしは最近なぜか元気が出なくてわけもなく悲しくなってますけど先生のブログ見て元気出してます(;ω;)←最近毎回のように書いてますが(笑)でも本当に元気もらってます!先生の言葉はすごいです。明日も頑張ります!先生も頑張ってください!長々すいませんでしたメおやすみなさい★
かおリ
2009/08/26 00:16

靖クン

更新ありがと〜〜♪♪


今日は稽古の後バラエティーの収録で忙しかったんだねっ

おつかれさま☆



で、今度はどの番組だろ〜?

情報解禁になったらマッハで連絡網回してねっ♪




ダメ出しの日々…

悔しくてムカツク気持ちすごくわかるよっ


あたしもかなりの負けず嫌いだし(笑)


でもその気持ちがないと
『上』にはいけないよね



大丈夫!


舞台が終わった時確実に一歩前進した靖クンがいるからっ!


『自分を信じる☆』って最強の武器振りかざして明日も明後日もその次も靖クンらしく頑張ってね!


あっ
煮詰まったときは夜空☆を見上げてみて♪



すごくすご〜〜〜く
舞台楽しみにしてるね♪



写メのチェックのシャツ可愛い〜
(≧▽≦)



それじゃゆっくり休んでね♪


おやすみ★


あつ♪
2009/08/26 00:16
ヤスもう寝ちゃった?
(。・_・。)ノみきのすけだよ♪
いままだ私はドラクエやってたよ(*´艸`)
でももぅネムイ〜

ヤスは連日稽古ご苦労様!毎日吸収できることがたくさんあってますます輝くヤスになってるね★彡

☆FLYHIGH☆
もっともっと飛翔してねいつだって見守っているから♪

バラエティーの情報解禁も楽しみにしているね!

じゃおやすみヤス!
みきのすけ
2009/08/26 00:17
ヤスくんここ毎日更新うれしいよ〜(*^_^*)お稽古お疲れ様です ヌバラエティーってどんなのか解禁、楽しみにしてるね(o^-')b明日も明後日もお稽古大変だと思うけど、私、ヤスくんを全力で応援してるので、頑張ってねヌヤスくんなら、大丈夫!何事にも、熱心で、やりとげるパワーをもってるんだもんd(^-^)今日の写メもめっちゃカッコよすぎで、すてきだよヌ朝と夜は涼しくなってきたね!でも、昼間は、まだまだ暑いから、体調崩さないように気をつけてね(*'-^)-☆明日も明後日も、ヤスくんらしく私らしく「上」目指して一緒に頑張っちゃおうねヌヤスくん(^з^)-☆Chu!!☆FLY☆HIGH☆
みどっち
2009/08/26 00:28
やっふー!

いい忘れた〜

チェックのシャツ
カッコいいー

そーゆー色のシャツ好きだー

だから
俺っちの私服って
黒・ピンク・紫しか
無いのかな?

センセはオシャレだからにゃー
さる
2009/08/26 00:40
靖くん更新ありがと朝コメ打ったのに、子供に消されて時間がなくなっちゃって結局…今ごめんね朝コメの内容は☆選ばれた7名の皆さんおめでとうどれも、可愛いデザインの顔文字☆靖くんセンスあるよぉ靖くんの優しさが伝わる宝物になったよね☆きっとそして、『マイウェイ』見れなかったぁいつか、見れることを信じてるわ←朝コメはここまで★ということで、次は今日今日も、お疲れ様でした☆靖くんのブログを見てると、舞台の偉大さをいつも感じる。私達って舞台の日をすごい楽しみにしてるけど、靖くんや、俳優の方は、その何時間かを凄い力を注いでつくり上げていてくれてるんですもんね!靖くんの目の前にある壁、涙出るほど伝わってくる!それに今、靖くんが乗り越えようとてる事は、先輩の方達が1番感じてるはず☆きっと、皆さんも通った道☆だから靖くんのいいトコ見せれるチャンスかも☆この毎日の稽古の中で、靖くんに残る宝物がたくさん出てくると思う☆辛い事も、イイ事も全部宝物だよ
なおこ
2009/08/26 00:46
先生捧殞(__)mまたまたこんばんはm(__)m
先生、きっと今、ひとつの大きな『場面展開の時』なのかもしれないですね
私自身も、そういう時期があったのですが、お師匠様に毎日ダメだしをされ、何がダメなのか、本当にわからなくて、本当に辛かったですォ何が辛かったって、『わからない事』が、本当に辛かったし、必死にあがいても、全然出口は、見えず…モ
でも、年齢を重ねるごとに学べてくる事も、たくさんあり、数年前に『あなたも、人間が深くなったわね汢苑tに出ているわ』と、ぽつりと言われた時は、必死に悩んだ時間も無駄じゃなかった…氓チて思えました
♪のりたま♪ 3333番 ○
2009/08/26 00:46

やすくん、稽古お疲れさまです!

稽古大変そうだね!

努力の結晶って少し遅れて顔を出してくるかなって思う...

沢山経験したわけじゃないけど、やっぱり真剣に頑張った分ちゃんと自分に返ってくると思うし、きつい時って力が沢山つく様な気がするんだ..

自分の経験なんかと比べたら、やすくんの大変さとは雲泥の差で悪いと思ったけど、こんな事しか言えなくて

やすくんは、悩む位頑張って稽古しているんだから舞台が終わった時絶対に成長しているよ!!

みんなで応援しているから頑張ってね!!

バラエティも楽しみだなぁー☆自分も一緒に頑張る♪

疲れているのに更新してくれてありがとう!!

おやすみなさぁい★





ASKA♪
2009/08/26 00:52
続きですm(__)m

今は、その師匠も亡くなられ(未だに携帯番号とメアドは、消せません。)、わかった事があります。
あれは、愛情だったんだなぁモって……
人は、優しい言葉を言う方がたやすいです。
人から疎まれるのも本当なら嫌です。でも、あえて厳しい言葉を言って下さるのは、本当に相手を思うからこそ……。
素敵な舞台を創りあげたい汨f敵な俳優さんになってほしい沍オしくも素敵な現場なのでしょうね漱
♪のりたま♪ 3333番 ○
2009/08/26 00:52
靖クン、毎日稽古お疲れ様!

更新とか、コメ欄登場とか忙しいのにありがと!

舞台の日もドンドン近づいてきてるもんね!
靖クンは、今も毎日演技の「敵」と戦ってるんだよね?
『上』行く為の高い壁だけど、乗り越えた時は・・・
【新たな古原靖久】誕生だよ!
                  ↑
             (誕生!で赤ちゃんって・・・)
 
   「 色んな人のイイところを吸収してくるわ♪ 」
って、何もしてあげれない私・・・私が魔法使いなら、靖クンを
魔法で「スポンジ」に変えちゃう!!
      ↑
    (絶対、迷惑!)

そしてイイ所イッパイ吸収できるようにしてやる!
      ↑
  (スポンジとかいらねっーー!)

稽古の後は・・・バラエティー??ホントお疲れだね
秋放送予定だろうから、洋服も長袖だね?
楽しみがまた1つ増えた!!

あーーー!ど〜ぉ〜か、全国放送でありますように・・・!
「一部地域を除いては・・・」の表示がでませんよーーーに・・・。
         
 (≧ц≦`)v 靖ホルモン
2009/08/26 00:54

おっと(ノω≦)寝てました(>_<)!!


靖くん、今日もお疲れ様〜☆


わ〜い♪またバラエティに出るの?( ´∀`)

バラエティに出てる靖くん見てるとテンション上がるし癒されるから嬉しいよ〜(*´∇`*)
楽しみだな♪


そして毎日毎日稽古お疲れ様(^-^ゞ


昨日より今日、今日より明日…その靖くんの努力が三週間後にどんな実を結んでいるのか、いったいどんな靖くんに会えるのか、私もわくわくしながら待っているよ♪

充分な力を出しきって初日を迎えられるよう、何より体調には気をつけてまた明日からの稽古に励んでね!!


私は明日から息子っちの幼稚園だってのに準備もせず疲れて寝てたから危なかったよ〜(汗)

更新してくれた靖くんとそれを教えてくれた仲間、ありがとう(^з^)-☆


私はこれから明日の準備だけどとりあえず

靖くん、おやすみね〜
о。*・(uωu人)・*。о


みひ
2009/08/26 00:55
なんて偉そうな事を言ってすみませんォm(__)m
いつも怒られていた当時は、お師匠様から逃げ回ってばかりいましたャ
先生は、きちんとご自分と向き合って、すごいですね漱
胃に穴が空いてしまいそうな時は、汾謳カ氈A修羅君に癒してもらいましょう漱
ワンコってなんであんなに優しいのでしょうね漱ィニお体とお気持ちを
大切になさって下さいねニ詢(__)m
♪のりたま♪ 3333番 ○
2009/08/26 00:57
またまたすみませんォ
(いい加減しつこいっっ。「すみませんォ)
バラエティーも、とっても楽しみですヒ
色々切り替えが大変かもしれませんがミォォ
先生らしさを忘れず
沍テ原 靖久さん氓轤オく
上を目指して下さい漱

本当にお忙しい毎日だと思うのでォォ
日本中の元気玉集めて
明日飛ばしますっっュ漱殞(__)m
♪のりたま♪ 3333番 ○
2009/08/26 01:04

テツさんのトコ見て来たよ〜('∇`)←また


なるほど〜昨日の靖くんはあんな風に舞台のパンフの撮影してたんだね〜

雰囲気が分かって嬉しかったな♪


円形劇場に置いてあるチラシの写真はかなり懐かしい靖くんだったよ


仕上がり楽しみだね

あと、さっき言い忘れたけど写メ、かっこよかった♪
なんかチェック、似合うよね(ъ'∀`*)



じゃあ、またっ(^-^ゞ

みひ
2009/08/26 01:34
また来ちゃった今、夏の穴のメッセージ見たよすごい役だったんだね★★★ちょっとビックリ!!!靖くん…ホントに大きな壁だねでも、得意分野?って一瞬思っちゃったゴメンナサイ靖くん夏の穴で、今よりも、もっと偉大な人になりそうだね私には、何か分かるよ☆←靖くんファンだから皆いるから、安心して、お稽古してね☆あっ☆バラエティーの出演おめでとうそして、パンフの撮影も!!!忙しすぎだよぉ倒れないでねぇ明日☆笑顔の靖くんで、いられるように、今日の三日月にお願いして寝るねぇあっ☆最後に、写メ全部カッコイイ大好きヤッスゥおやすみなさい
なおこ
2009/08/26 01:45

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ヤス☆更新ありがと〜☆
さすがに今日はあると思わなくて完璧油断してたよ〜(´∀`)←いつもだよね


舞台の稽古に、バラエティー番組の収録に、忙しい中昨日に続いて今日もホントにうれしいな♪(≧ω≦)
…だけど、
ヤスがこんなに更新がんばってくれると、無理してないかなぁって少し心配になるよ〜(o>ω<o)←余計な心配(笑)



今の自分より明日の自分☆

↑ホントに…(*≧ω≦)

ヤスの向上心には頭が上がらないよ☆
そんな毎日の積み重ねが、ヤスをさらに大きくしていってくれるねd(≧∀б*)


古原センセ〜の夏休み☆
残りも充実した日を送れますように☆

バラエティーも楽しみにしてるよん♪

今日も1日おつかれさま☆

おやすみ(=ω=^)zzZ←(笑)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
(=ω=^)zzZ♪めり♪
2009/08/26 01:47
先生こんばんは?

お芝居の稽古の後、
バラエティー収録?

一昨日のお祭りが
つかの間の夏休みでしたね?

先生のバラエティー
4チャンネルの確率が
高いから
あの番組かな?

楽しみにしてますね♪
o(^・ω・^)o



前に
ある著名な監督さんが
声優さんに
「もっと意思の強い感じで」などとセリフ指導しているのを見た事があります。

また、ある舞台監督さんが
「ありがとう」という
短いセリフを
10パターンくらい
言わせてるのを
見た事があります。

演技やセリフって
本当に奥が深く、
難しそうですね?

他の役者さんとの
セリフの掛け合いや
かぶせなど
大変そう(>_<)

主役の方が
学生時代からの
コメディー舞台
出身の方なので

大変そうですけど
いい経験になりそうですね?

稽古中の今も

先生は着実に
『上』へ
登られてる気がします。

舞台も
楽しみにしていますね?

私も日々、
向上心を持って
頑張ろうと思います。

連絡網ありがと?
☆♪♪♪朝美
2009/08/26 01:53

虫の声に秋の涼しい風。
今年の夏も暑さを 残して過ぎて行くね…。 みんなは体調どうかな…?
新型インフルエンザも心配だね。
体を冷やすと体調につながるよ!カロリーを気にしていたり、食欲がない時は、「お豆腐」を食べるといいよ!

靖さん、舞台のお稽古がんばっているね!いろいろ…大変だと感じることも、今の靖さんは一生懸命だから
いろいろを乗り越えた後の成し遂げた喜びも知っているから、大丈夫。

芸術家なら

「これでいいのだ♪」と、思えたら最高かな…!

役者は、

それに応えて、観客を前に初めて手応えを感じ、いかに自分らしく成りきるかが大事…です!

体に気をつけてこれからもがんばってください(^-^)/

私は…、

もう少し寝ます。
はぁきい
2009/08/26 02:20
靖くんこんばんは!またしても出遅れた…(+×+)
バラエティー出演するんだ?全国…だよね?いや、まぁ情報解禁を楽しみにしてよう、うん( ̄∀ ̄)←自己完結すなっ!

毎日稽古だね、頑張って色んなこと吸収してたらいつか振り返って今が成長してるってちゃんと気付くよ!大丈夫!(^_^)v

舞台もパンフも早く見たいなー!!(≧ω≦)日々カウントダウンして待ってるよ(^-^)じゃあまたね〜
+kai+
2009/08/26 02:41
あ!センセー
おはよ〜ございます♪
(こんばんは(^-^*)/)
連絡網が来た時は夢の世界…(-_-)zzz
久々のオールド(+_+)
←夏休みだからって、たるんでるぞ〜!


今度は、どんなバラエティーに出るのかなぁ〜((o(^-^)o))
チェックの衣装で、いつもより若くて可愛い♪


それと舞台のパンフ撮影!?
舞台準備も着々と進んでるね☆
ぁ〜緊張してきた♪←お前は出ないけど…!?


そんな忙しいなか(*´ο`*)=3靖センセーは生徒の息抜きまで気を配ってくれてありがとう(v^-゚)

夜中でハイテンション気味だけど、二度寝しまぁす☆
おやすみなさい靖くん…(v_v)

ぱおぴん
2009/08/26 03:47



靖くんおはよう`
少し早く目が覚めて覗いてみたら更新されてるっ。
嬉しいなフ

バラエティやったぁャ
九州でも放送されるといいなぁ

チエックのシャツよく似合ってるフ

かっこいいフフフ

舞台の稽古ホント大変だね
でも終わった時には必ずまた上へ行けてるはずだよマ

今日も頑張ってねツ

いってらっしゃい
ゆうき☆
2009/08/26 05:53
お疲れ様ですフ
舞台稽古大変そうだねォ
前向きに一生懸命頑張ってる靖くん、最高に輝いてると思います
これからも上を目指して頑張ってねニ
舞台楽しみにしてます、
えみちん
2009/08/26 06:03
ヤス☆☆☆

おはよっo(^∇^o)

昨夜は仲間からのアップ連絡にも全く気付かず早々に爆睡に入ってた(^o^;
今朝知ったよ(*_*)

ということで、お疲れのところブログアップありがとう(^_-)

バラエティーと、舞台パンフの撮影お疲れ様でした☆

とっても楽しみだね(^-^)

819にあげてくれた時のヤスより少し落ち着いて来たね☆

ベテランの俳優、女優の方々も最初はヤスと同じ思いをしながら『上』に上がって行ってるんだよね☆

私はね、ヤスに今の役が与えられたのはヤスならではの表現で演じ切れるからだと思う☆

そして今まで頑張ってココまで登って来たヤス自身が引寄せたものじゃないかな?

大丈夫だよ!(*^_ ’)

昨日より今日、今日より明日、必ず『上』へ上がって行ってる!


→続く


ψ(゜ω゜♯)さと☆☆☆
2009/08/26 06:16

→続き

苦しい時、私もココの皆もヤスに付いてるんだってこと、思い出して☆

そして一呼吸置いてまた取り組んで行ってね☆

そうそう、息抜きもしながらバランス取るのは大切だよね☆

今日もヤスのことを思って見守っているからね(^_-)

ヤスらしさを忘れず、今日も更なる経験値獲得にレッツ!!
☆FLY HIGH☆
(^.^)b


p.s.
500文字以上でハネられたから、また分割したよ☆

今日も写メをありがとう!(^ε^)-☆Chu!!

大好きだよ☆ヤス(^_-)

ψ(゜ω゜♯)さと☆☆☆
2009/08/26 06:17

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヤスおはよ〜♪


なんだか最近朝寒くない??うちの方は雨も降ってるし〜(>_<)

少しずつ秋が近づいてきてるのかな(бω≦)

気温差が激しいからヤスも体調に気をつけて♪


秋と言えば、
写メのチェックのシャツ☆めっちゃかわいい(≧ω≦)かっこいい!!

ホント、ヤスはなんでも似合うねο(≧∀≦)ο


今日も1日、楽しく元気にがんばろうね☆


早いけど、
いってらっしゃい☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
(=ω=^)zzZ♪めり♪
2009/08/26 06:54
またバラエティ収録したんなんて、引っ張りだこですね。楽しみぃ(^O^)舞台稽古の後の収録、お疲れさまでしたm(__)m。芸能界の方は大変ですよね。疲れてたって、体調が悪くたって、カメラがまわれば「スマイル満開!」じゃないと。お笑いタレントの方々、尊敬しますもん! 忙しいのに、連日の更新ありがとうございます。暫く稽古が続くんですね。だめだしの日々でも、大丈夫っすよ(^.^)b(おかん?)。周りのベテラン役者さん方もそういう日々があったからこそ、今の演技力をみにつけているんですから。簡単にはいかなくて当然!下積みが二桁代の方もいるはず。そんな方々と共に稽古してるんです。スゴいんです!足が速い人と走るとタイムアップするように、終わったとき、想像以上の自分がいるんじゃないかな?今回はかなり大きな山ですね。そこから飛んだら、高く飛べるはず!センセー、大変なのに私達の体調まで、気遣ってくれて…ううっ(;_;)センセー、大好きぃ〜(//∀//)
みほっち(美穂子)No.9
2009/08/26 07:17
ヤスくん、おはよう(^O^)/
お疲れのところ、ブログアップありがとう♪♪

毎日毎日、稽古なんだね〜☆

大変だと思うけど、頑張って下さい!

ヤスくんこそたまには息抜きを(^O^)/

いつもいつも応援してますo(^-^)o

新インフル流行ってるので、お体ご自愛下さいませー('-^*)
今日もガンバっ☆☆
(^-^)ノ~~フレーフレー☆
ライム
2009/08/26 07:23
おはようございます!!
毎日、お疲れ様です<m(__)m>
私も。毎日ダメ出しされてました(今もですけど・・・)
でも、「ダメだしされてるうちが良いんだよ。期待してるんだから。期待しなかったら、ダメだししないから」と言われた事あります!!
古原さん、めっちゃ期待されてるんですよ!!!
それに、壁を乗り越えるのは自分の為ですからね♪
ぜ〜〜〜〜ったい一回りも二回りも大きく、素敵な俳優・古原靖久さんにレベルアップされてるんだろうな〜って思います!!(今でも素敵ですけど)←偉そうな事言ってごめんなさい<m(__)m>
お体大事にしながら、マッハ全開でお稽古ファイトです!!
いってらっしゃい
ゴーオンジャーだいすき!!
2009/08/26 07:45
靖くんおはよ〜!

更新ありがとっ♪
まったく気づかずすっかりオールドだゎ。

バラエティーの収録お疲れ様(^^)
って事はまたまたTVで靖くんに会えるんだ〜ヽ(´▽`)/

『夏の穴』のパンフレットもどんな感じに仕上がってるか楽しみ(o^∀^o)

でゎ今日も靖くんと一緒に☆FLY HIGH☆☆
大好きだよ〜(^3^)-☆
こおちんまま
2009/08/26 07:50
靖くん、おはよう!!
オールド多くてすいません〜。
毎日更新&コメ欄登場ありがとうございます☆
靖くんといっしょに戦ってる。
そんな感じがして、すごく嬉しいです♪

舞台に対して期待も高まるばかり・・・

最初からできる人間なんていない。
そう分かってはいても、悔しいんですよね。

僕は元々、いきなりできるわけないじゃん。
と、悔しさは感じないような人でした。

冷めてるでしょ?(笑)

でも、靖くんと出会ってそれが変わってきました。

靖くんは、まだまだ未熟なのかもしれないけど、
僕の中では精神的主柱です。

その姿勢があれば、どこまでだって行ける♪♪

僕のいいところも、吸収するがいいっ!←・・・・。

マイウェイ、感動しました。
舞台も、バラエティも、とっても楽しみです♪

今日も一日、「上」目指して頑張って行きましょう!!
☆FLY☆HIGH☆
(ёдёξ)
2009/08/26 08:19
靖くんおはよー(*^o^*)
最近更新マメで嬉しいな♪そのわりにオールドだけど(^_^;)

バラエティーに出るんだね!すごい楽しみ(≧∇≦)情報解禁、待ってるねぇ♪

今日も稽古、頑張ってね☆彡

☆しゅうまい☆
2009/08/26 08:29
ヤスさん、おはよーです∀`x

稽古頑張ってください(≧▽≦)/~

またコメしに来ま→すx
apple☆
2009/08/26 08:37
おはよー☆
毎日忙しそうだね(>_<)
ヤスが頑張ってる作ろうとしてる舞台、すごい楽しみだよ!!

またまたバラエティ撮ったんだね!
この前の「世界一受けたい授業」は、先生がいっぱい出ててうれしかったです!(感想文)

ヤスに早く会いたいよ〜☆
AN子
2009/08/26 08:42

お稽古と収録お疲れ様です。~

発表N
色々楽しみです咸


最近鬱々な気分でしたが、

頑張ろうって思えましたe


靖兄さん
たくさん頑張ってますが、
くれぐれも体に気を付けて頑張って下さいねシ

あびす
2009/08/26 09:04
頑張ってるんですね〜
もう、ツにかもだけど、心から応援してます。

舞台ではきっと一皮剥けたそれこそスーパーサイア人になった走輔に会えるのかな[

ワタシたちも楽しみです

息抜きも大賛成

ワタシも今ツラいときで…

走輔の頑張りが励みです
ブログ読むと…ほっとします
次のコメントも楽しみにしてます
えてりっ
2009/08/26 09:43
靖久くんおはようございますヾ(^▽^)ノ
大遅刻だぁ〜O(><;)(;><)O昨日、ビジュボのファンメ送ったよ(*^_^*)
バラエティーの収録にお稽古にお疲れ様ですm(_ _)m楽しみだよ〜嬉しいなぁ(≧∀≦)
お稽古、だめ出しが多いんだ(>_<)私もお仕事始めた時は怒られてばっかり…接客なんてやった事ないし、すごい覚えるのが遅いからよくやく今、お仕事慣れたんだ。怒られてばかりで当時はきつかったけど今となってはこつこつ怒られながらも負けずにお仕事してきたから今、少しずつだけど上司から信頼される、認めてもらえるようになりました。だから靖久くんもきっとこの舞台できっと成長出来るんじゃないかな?ベテランの方との共演て本当にいい勉強になるよ(*^_^*)頑張って!パンフ撮影してきたんだね(≧∀≦)パンフぜったい買うね!画像のチェック柄のお洋服着ている靖久くんとっても似合ってるよヾ(^▽^)ノ
トラッペ
2009/08/26 09:53

靖くんおはよ〜☆


今朝、久々に靖くんの夢を見てせっかく幸せ気分に浸っていたのに遠くから「喉かわいたぁ〜」(´Д`)ってゆう息子っちの声が割り込んできて、現実に引き戻されてしまったよ<(_ _;)>う゛っ…

そんな息子っちは今日から元気に夏期保育行ったけどまた数時間で迎えに行く時間になっちゃうから今カウントダウンされてるように家事してたトコ


今日も靖くんが昨日よりまた一つ上にステップアップして、目指す『高み』にまた一歩近づけるよう祈りながら私も一日ガンバるよ☆


おっと!もう家事に戻らなきゃ( ̄0 ̄!)


息子が帰って来るまであと
☆一時間半☆(笑)



今日もお互いガンバろう♪


☆FLY☆HIGH☆

みひ
2009/08/26 10:45
ヤスくんおはようー(^-^)昨日も更新うれしいよヌありがとうヌ疲れてる中、あまり無理しないでね!ヤスくん今日も、お稽古、お昼からかな?d(^-^)ヤスくんが、テレビに出演することが多くなってきて、めっちゃうれしいですヌここ、毎日、更新してもらったり、コメ欄にもお顔だしてもらったりで、めちゃめちゃうれしくて、幸せ〜ホホ(*^_^*)次のバラエティーの番組は、何かな?解禁情報めっちゃ、楽しみに待ってるね!写メのヤスくん、チェック柄のお洋服よく似合ってるね!私が、グッズでもってる、ヤスくんに直筆サインとメッセージ書いてもらった額付きでのお洋服が、チェック柄だったのね、めっちゃ、爽やかで、笑顔いっぱいのヤスくんが、すてきでカッコいいので、大好きですよヌ私の家宝にしてまーす(o^-')b今日も、ヤスくんがすてきな充実した日を過ごせますように(^-^)/~いつでも、どこでも応援してるからねヌヤスくん(^з^)-☆Chu!!
みどっち
2009/08/26 11:00
更新ありがとう!!
油断していた。
舞台頑張ってね。
大きくなったやす君を応援しに行きます☆
ばらえてぃーも楽しみだわ
たま
2009/08/26 11:22
毎日、お疲れ様です。
古原くんが、一つ一つ乗り越えて
成長していくということ、信じています。
その過程を私もずっと見ていきたいし、
応援しています。

直接に何もできるわけではないけれど、
でも、応援しています♪
夏姫
2009/08/26 11:24

靖くん☆こんにちはあゆみです☆

昨夜は爆睡モードでした ι

今の自分よりも明日の自分☆
色んな人のイイところを吸収してくるわ♪

そんな前向きな靖くんを
本当に尊敬いたします!!
自分も見習ってガンバロー!
って思わせてくれる靖くんに
日々感謝!!です(≧∇≦)

夏の穴のHPへ飛んだら
靖くんの動画も見れたし
なんだか
元気ハツラツ〜ヽ(^。^)ノ

靖くんもこれから稽古かな?!
今日も一日

☆FLY☆HIGH☆

いってらっしゃ〜い(^∀^)/


みんな連絡網ありがとぅ〜!!


ωあゆみω
2009/08/26 11:34
おっはーb(^O^)d

昨日写メ見たよんヌ バラエティーもう一本収録してきたんだね、お疲れ様でした(^^)チェックの赤いシャツ可愛くって素敵〜FFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFF
今日はしばらく外ハネヘアはお休みかな…。

まだまだ暑い夏は続くからあと一週間、残り少ない夏休みをたくさん過ごして下さい。

解禁も楽しみにしています、秋のドラマスペシャル情報もありがとうございます!!
美帆(みほちぃ)
2009/08/26 12:04
古原くん
更新ありがとう
昨夜は早々
子供と夢の中でした…ニ

こっちの小学校は
昨日始業式。
今日から授業がスタートしてるよ。

娘も学校で
私もちょっと楽になるかな?
でも、下のチビ達は相変わらずはしゃぎまくり…

たまに息抜きしながら
頑張るよ

古原くんも毎日稽古で
良い経験してるみたいだね!

絶対、身になるから
頑張って!!

皆、古原くんの
舞台での
最高の演技期待してるよ!

今日も稽古
いってらっしゃい

遊子
2009/08/26 12:43
靖クンこんにちわっ☆

またまたのバラエティですか〜
情報解禁楽しみー

稽古だらけの毎日で
たいへんだと思うケド
うちも部活がんばります!
だから靖クンもがんばってね!!
応援してるヨ。

でわでわ
☆FLY HIGH☆
弐神
2009/08/26 13:52
頑張ってください&リラックマってください
てるたん
2009/08/26 13:52
 走輔〜

 コメント読んでてほとんどみんな靖くんなんだねー

 私にはもう走輔のイメージが強すぎて

 毎日舞台稽古お疲れ様です

 日々緊張、自分を追いつめてはダメだよ

 余裕が必要さ

 絶対出来る、やれると信じて自分を大切にね

 31歳おばさんより
翔太郎、真太郎ママ
2009/08/26 14:02
古原さん、こんにちはー b(Ω∀Ω)

舞台、だんだん近づいてきてますね
楽しみにしてるんで、稽古頑張ってね (o^∀^o)

たいち
2009/08/26 14:33
靖くん、こんにちは☆

今、舞台のPR映像、見てきたよ。
役柄、なるほどねだったよ。
自分は演じるとかないから、どれだけ難しいかわからないけど、
苦労して一生懸命励んだ成果、すごく楽しみになったよ。

そして、今日のブログを読んでる限りでは、靖くん絶対「上」に向かってるから大丈夫だよ!
心配しなくても♪

悩みがあるうちは成長してる。

だから、いつでも靖くんは成長し続けてる。


私も頑張らなきゃと元気もらえるよ、ありがとう。

よめこ
2009/08/26 14:36
先生?
こんにちは?

朝晩は冷え、
夜聞こえる虫の声に
秋の気配を感じますが

日中はまだまだ
暑いですね?

今日も
お芝居のお稽古でしょうか?

『夏の穴』の
PR映像見ました☆

ベテランの俳優(演出)さんも、綺麗な女優さんも、
人柄の良さが滲み出ていて

また、
演技に一生懸命で
熱い先生が
可愛がられている感じがして、ますます楽しみになりました。

演出される主役の俳優さんは、コミカルな刑事役の時から好きだったし、

綺麗な女優さんは、ドラマで面白い役を演じられる時、大人可愛くて好きだったので

素の感じも雰囲気が良くて
ますます、お二人が好きになりました。

先生、
いい現場で舞台のお芝居のお勉強が出来て、良かったですね?

先生の
一生懸命で
礼儀正しい感じが
皆さんに可愛がられる所以なのでしょうね?

一回だけじゃなく
何度か見に行きたくなりました。


それでは
今日もあと半日↑↑↑
先生が優しくも厳しい
先輩の皆さんに囲まれて
どんどん『上』へ
行かれますようにっ
☆♪♪♪朝美
2009/08/26 15:20
美帆⇒お稽古頑張ってね〜(^-^)/ 応援してますよー。


コジョピー⇒先生〜(^^)がんばがんばv(^o^)
美帆(みほちぃ)&コジョピー(オコジョ組...
2009/08/26 17:06
古原センセー&皆さんこんにちは(。・ω・。)ノ

だんだん舞台が近づいてきて、
ドキドキしてます(/ω\)

バラエティも楽しみです♪♪

放映が地域限定じゃないことだけ祈ります(;^ω^)
きゅま(。・ω・。)ノ
2009/08/26 17:16
靖久さん、こんにちはv

靖久さんもお仕事大変なんですね・・
ダメ出しの日々で・・
悔しくて、できない自分にムカついて・・
けど、これは・・乗り越えなきゃいけない壁である事・・
ちょっと共感しました。

今の自分がそうですからね・・。。
ちょっと職場で少しトラブルになってしまったんですよね。。
結果的には私が悪いんですけど(苦笑)。
ちょっぴり明日が不安だけど・・頑張りますvv

23歳の皆さん(←ちなみに私も23歳です☆)は、社会人となって大変な日々を送っているかもしれませんが・・お互いに頑張っていきましょうねvv



朱雀
2009/08/26 17:36
がんばってるね〜
そして、バラエティー楽しみにしています。
mrママ
2009/08/26 18:12
靖君、こんにちは。

バラエティー、早く見たいな。

楽しみにしてます。

舞台の稽古も大変だと思うけど、頑張って下さい
ちびうさ
2009/08/26 18:23
古原くんきいて〜><

大怪我しちゃって、
歩けなくなっちゃってます。↓
痛いーーーっ涙

へこんだけど頑張って治すね!

あ。それとね、
マイウェイ見たかったよ〜!涙


たけるの
2009/08/26 19:00
靖くん
お疲れ様〜☆
バラエティー??(*^▽^)/★*☆♪
とっても楽しみ〜!!
そして舞台のパンフもこれまた楽しみ〜♪
両方とも早く見たい〜
ヾ(≧∇≦)〃
舞台の稽古大変そうだけど頑張ってね♪
応援してるよ☆
あべるん
2009/08/26 19:18
靖☆こんばんは('-^*)

すっかりオールドタイプになってしまったよ
(°∇°;)

連日のブログ更新、珍しいねヽ(^^)←そーですね←いい○ものパクリ(笑)

夏の穴の稽古風景の動画!?
まだ見れてないけど、必ず見るよ!←ホンマかいな?

バラエティーにも出演おめでとう☆
こちらも楽しみです♪


あと、気になってたんだけど…
ニュータイプになった方の顔文字ですが、
ニュータイプになった方で、もしかしたら、
コメ欄見れて無いのと、連絡網が回って無い可能性の方がいるみたいなので、コメ欄じゃなくて、ブログの本文で再度、発表されてはいかがでしょうか?

出過ぎた意見ですみませんm(_ _)m
(◎▽◎∂)餡蜜←パクリ(笑)
2009/08/26 19:46
ヤスくんこんばんはホ今頃、お稽古中かな?なんだか、外は、肌寒いよ!秋ってかんじだねd(^-^)夜ご飯食べた?涼しくなると、食欲でてくるね!?ヤスくんもしっかり食べて、頑張ってお稽古に励んでね!朝と夜は涼しくなってきたから、風邪ひかないように気をつけてねヌずっと応援してるからね!ヤスくん大好きよヌ(^з^)-☆Chu!!
みどっち
2009/08/26 19:51
稽古や収録お疲れ様ですっ(・ω・)
稽古を積めば積むほど
終わった頃にはきっと
上に近づいてる
はずですっ(^ω^)ホ

情報解禁楽しみです(-ω-*)b
ふーちゃ
2009/08/26 20:14
こんばんわ!
バラエティ楽しみ♪
あ、そうそう…今日と昨日で大会があったよ?
今回は…
ダブルスでわりと頑張りました!
まず昨日…2回戦勝って、3回戦目…
ま…負けた…←おい!
敗者復活戦で1回勝って…
そして、負けた…
そして、今日…決勝トーナメント戦…
の前に予選…は、勝てました。ふつうに…
決勝トーナメントは…ジュニアの子とあたり…
惜しくも4位でした。。
以上大会報告です。
では…
たじまん
2009/08/26 20:25
今日の稽古、どうでしたか?何かつかめた気がしましたか?そんな気がしなくても大丈夫!気付かないうちに前進してますから。センセーがこの役に起用されたのだって、センセーならできると判断されたからでしょ?センセーを選んだ方(プロ)の目も信じてくださいね。パンフレット、楽しみだわぁ♪センセーがいっぱい写ってるといいな☆でも、舞台メークした顔だから、いつもと感じ変わっちゃうのかな? 話は変わりますが、さっき近くの神社のお祭りに行ってきました。センセーの真似して、イカ焼きとフランクフルト、そしてチョコバナナ食べました。おいしかったです(^^)v
みほっち(美穂子)No.9
2009/08/26 21:27
古原さんこんばんは。
あ、今回はセンセーだ
古原センセーこんばんは(^0^)
更新多くて嬉しいです。

毎日毎日、舞台のお稽古は大変そうですけど、そんな素敵なコトを思って日々を過ごしているセンセーは、とってもカッコイイです
頑張ってくださいね。
バラエティーの情報も、楽しみに待ってます
ようこ
2009/08/26 22:05

靖くん こんばんは☆

連日の更新ありがとう♪

稽古の毎日でバテてない?

舞台とバラエティー 楽しみにしてるね☆


おやすみなさい☆


多夢♪(みほ)
2009/08/26 23:13

お疲れ様です!

お忙しい中、更新ありがとうございます(*^-^*)v

疲れてると思いますが、
明日も、明日も、その次の日もマッハで頑張ってください☆

それでは、
おやすみなさい☆ミ

ヒロトママ
2009/08/26 23:42

こんばんはo(^-^)o。

連日の稽古大変そうですね。
人は悩んだ分だけ成長すると思います。

『上』への階段だと思って焦らず、一段づつ上がって行って下さいねマ。

バラエティー楽しみにしてまーすホ。

お仕事頑張って下さいねフ。
のん
2009/08/26 23:53
携帯から見てるのでPR映像は後ほど見ます、夏の穴もうお芝居はいくつも経験してるのに、駄目だし受けるんだね、そんなもんなんだ、そんな多忙な日々を過ごしている片隅で、僕はモンハントライを始めた、まだキノコ集めなんて序盤だけど、今回は竜を倒せる立派なハンターになる予定、キッカケはキバの山本匠馬さんなんだけどね、本当に狩りで生計を立ててみたいもんだ★連続更新ありがとね☆バラエティー今度は何かな!?
ともたん
2009/08/26 23:55
靖くん、今晩和☆
なかなかコメント出来なくてごめんなさい^^;
でもちゃんとブログは読んでいます☆


バラエティーは何かわからないけど、静岡でも放送してくれる事を願います(^_-)


舞台の稽古は大変そうだけど、きっと上に向かっていると思います!!
今は未知の世界にいて、色んな事に挑戦して自分が成長する時なのかも☆
言われなくなったら終わりだと思います。
大変な毎日だけどガンバりましょうね(^0^)/
megumi
2009/08/27 02:56
靖くんもう寝てるよね☆お疲れ様です今日…昨日ね☆お店のオーナーと話す時間があったから、ちょっと聞いてみたんだ☆『どおして立ち直れないくらいキツイ事言われちゃうんだろ?正直辛いです』そしたら『全員同じ辛さを乗り越えて、努力したヤツが上に上れる。キツイ言い方してるのは、早くココの位置に来てほしいから言うんだ。イジメじゃないぞ俺らの愛情なんだよ!同じ仕事していく中で、コイツ光ってるなってヤツには、とことん口うるさくなる☆だって、トップになってほしいだろ☆』って言われた迫力に負けたんですけどぉでも☆この話を聞いたら、靖くん☆この先、もっと輝けるって思った今、1番大変な時だと思うけど、私も、靖くんが突き進んでる姿を見てると勇気がわいてくる☆私も、頑張ってみます☆笑顔の靖くんが1番輝いてるよん大好きだよヤッスゥ
なおこ
2009/08/27 02:57
ヤス☆☆☆

おはよっo(^∇^o)

昨日も一日お疲れ様でしたm(__)m

また夜が明けたね☆

昨日までの経験が今日に繋がるよ☆

どんどんヤスは『上』へ少しずつ近づいてる☆

たくさんのことを吸収して行き、本質的に変わらない古原靖久に肉付けして行きたいって、かなり以前にも言ってたよね☆

あれからヤスはまた『上』へ上がった☆

そこから更なる高みへと、また登って行ってるよ☆

目の前のことに真っ向から立ち向かって挑んでいるヤスのその足取りは確実に前へ歩いてるから☆

リアルに身近で一番ヤスの理解者である多くの経験を持っておられるベテランの俳優、女優の方々と916へ向けて今日もヤスらしく臨めるよう、私にも備わっている私の標準装備を持って見守っているね☆

レッツ!!
☆FLY HIGH☆
(^.^)b
ψ(゜ω゜♯)さと☆☆☆
2009/08/27 05:55
おはようございますヾ(=^▽^=)ノ最近おさぼりしちゃってたウォーキング、今朝は行こう!と早起きしました。センセーは今は稽古の日々で体をしぼったりするのは、お休み中かな?昨日は昨日、今日は今日で切り替えて稽古に挑んでいってくださいね。だめだしされるってことは、『見込みあり』と期待され、目を掛けてもらえてるってことですから、安心してください。稽古を重ねるうちに、いまだかつてない成長を遂げていると思います。つらい分だけ『上』へ急上昇してるんじゃないでしょうか(^-^) 時間ができたら、ブログに「こんなに大変で●〇♯※♯!」と気持ちをぶちまけにきてください。気分すっきりするかもです!焦らずにね。いつも心の中で見守ってます(^_-)
みほっち(美穂子)No.9
2009/08/27 06:33
靖くん、おはよう!!

今日は!ここの生徒の方が作ってくれた、
泡が入って目が開けられない、シャンプーのkou☆
の顔文字です♪

シャンプーの達人こうさん、一回あってみたいなぁ〜。

靖くん、いつもいつもありがとう!

朝○さん、ありがとう!

今日も明日も、毎日が稽古。

まだまだ始まったばかり!
のようでも、あっという間に過ぎ去っていくんでしょうね。

靖くんは今、とても大切な時間を過ごしていると思います。

大切じゃない時間なんてないけど・・・
きつかった分だけ、「上」に行けるから。

今日も、一歩一歩確実に。
「上」目指して頑張ってください!!
☆FLY☆HIGH☆
。゚。゚(^>ω<^)゚。゚。kou
2009/08/27 08:18
やすくん、おはよー!(^o^)/
昨日仲間が写メでマイウェイを見せてくれたよぉ(o^∀^o)
真剣でミュージシャン役カッコいい〜ね!!

今日も、お稽古頑張ってね〜
私は今からだよぉ
やすくんは、今日も午後からかなぁ?

ASKA
2009/08/27 09:21
靖くん おはよー!


バラエティーの収録して来たんだね!

テレビで靖くんに会えるの楽しみだなぁ(o^∀^o)


写メの洋服は私服かな?
靖くんっぽくて似合ってるよん☆


今日も稽古頑張って!!

努力すれば必ず報われるからね☆


〜☆FLY HIGH★〜

c○○rチャン&こ○まサンキュ♪

かなえ
2009/08/27 09:55
おはようございます。お疲れ様です。靖久くん、仕事頑張ってください。
江渡幸弘
2009/08/27 10:21
こんにちは。
本日二度目で久しぶりにパソコンからの登校です☆
ユーチューブの所を停止にしたら…
あれ?パソコン消えない!?
もっと早くに気付けば良かった^^;
ということで、今度からはまた頻繁に登校出来ると思います
今日も一日ガンバりましょう
megumi
2009/08/27 10:24
おはよんヌ お稽古に仕事やってるう〜♪

バラエティー解禁楽しみにしているよんヌ
美帆(みほちぃ)
2009/08/27 10:52
稽古行ってきまーす!
(@ω<)/
2009/08/27 11:37
キャー靖くーんいってらっしゃい今日も暑いけど笑顔でいこー
なおこ
2009/08/27 11:45
靖久くんおはようございますヾ(^▽^)ノコメ欄登場ありがとう!お稽古行ってらっしゃーい(≧∀≦)ファイトp(^-^)q
トラッペ
2009/08/27 11:50
靖久くんこんにちは☆コメ欄にきてもらってありがとうねヌ気をつけて行ってきてねヌ
みどっち
2009/08/27 12:00
靖くん、コメ欄に来てくれてありがとう♪

稽古、今日はちょっと早いですね。
ベテランの方々から、今日も色んなことを
吸収してきてください♪

行ってらっしゃ〜〜〜い☆
(ёдёξ)kou
2009/08/27 12:32
やっふー!

センセ

いってらー!

シャイ!!

高めに高めた最高のポテンシャルで

9月

センセの最高を見せてくださいませ!

楽しみにしてます!!

PS,ポテンシャルって英語?
さる
2009/08/27 12:36
やすくん、いってらっしゃぁーい
(^∀^)ノ今日も、お稽古頑張ってね!
あと20日位だね☆
楽しみにしてるよぉ

ASKA
2009/08/27 12:39

ヤスくん 行ってらっしゃーい☆


シェル☆
cher
2009/08/27 12:40
靖くんおはよー!今日ちょっと早い?まぁいいや行ってらっしゃーい(^o^)/
+kai+
2009/08/27 12:58

靖くんいってらっしゃ〜い☆

今日は早いんだね、ガンバって来てね〜♪


あと、オフィシャルグッズ更新されてたね〜(*^-')b

椿山荘でグッズ買った時に貰えたウインクバージョンも可愛くて大切にしてるよ(o^−^o)

そのうち黒髪の靖くんのフォトも登場したらいいなぁ



みひ
2009/08/27 13:12
靖くん、暑い中ご苦労様です!もう着いて稽古始まってるかな?
今日も思いっきり
☆FLY☆HIGH☆
してきてね!!
帰る頃は涼しくなってるから風邪ひかないようにね!

頑張ってね(ΘдΘ)ゞ
(ΘдΘ)ゞケロリーナω
2009/08/27 13:17

靖クン

いってらっしゃ〜い♪♪


今日も暑いけど頑張ってね!



今、赤いアフロ GET☆しにきてるよっ


あつ♪
2009/08/27 13:23
まだ解禁できないのですか・・・
解禁されたら絶対見ます!!

あたしも体育祭の準備とかありますが頑張ります!
先生も頑張って下さい!応援してますwwww☆
レモン
2009/08/27 14:14
ヤス☆☆☆

こんにちはo(^∇^o)

稽古の真っ最中だね☆

ヤスの熱気が伝わって来そう(^-^)

直向きに一生懸命なヤスはとっても素敵でカッコいいよ(*^_ ’)

引き続き頑張って!

☆FLY HIGH☆
ψ(゜ω゜♯)さと☆☆☆
2009/08/27 15:31
今日は昨日に比べて、日中暑いですね(^o^;
季節の変わり目なので、舞台のためにも体力をつけて、風邪などをひかないようにしてくださいね。ダイエットもいいけど、舞台は体力勝負的なところもあるでしょうから(^_-)ー☆
舞台はもちろんのこと、バラエティの情報公開も楽しみですo(^-^)oカジュアルなチェックのシャツ似合ってますね。やっぱり、レッドをやっていただけあって赤系似合いますよ!突然ですが、私は帽子好きです。帽子をかぶると、アクセントになって、オシャレ感が増すからです。センセーはキャップはよく見るけど、パナマ帽とか、ハンチングとか、冬はニット帽とか、かぶらないんですか?
みほっち(美穂子)No.9
2009/08/27 15:49
昼間からこんばんみーv(^o^)

お仕事がんばってますかあ〜?
はやく舞台が見たいなあ…、どんなのかなあ…、たのしみだなあ〜(^^)

これがおわるとつぎはVSシリーズと秋ドラマ(新番組)が待ってるんだねヌ 楽しみだ〜(^^)


ではこの夏もまだまだ続くからレッツヌpFry High!p
美帆(みほちぃ)
2009/08/27 16:41
先生?
こんにちは?

もうそろそろ
舞台のお稽古
終わりましたか?

その後、
先輩の皆さんと
食事だったりして?

先生が
「稽古行ってきまーす!」
って、コメ欄に
顔出してくださると

学園というよりは
もはや家族のような
気がしてしまいます。
←人数多っ

それか、
全寮制の学園?
←イケパラかっ


今日は暑かったですね?
私はこの夏二つ目の
ボランティアの仕事が
今日終わり、

疲れて二時間ほど寝てしまいました。

気は張ってても、
身体は思いの外
疲れてたんだな〜と
思いました。

先生も今、
舞台成功のために
強い精神力で
日々頑張ってらっしゃると
思いますが、

ご自分で思うより、
身体はダメージを
受けていると思うので

あまり無理なさらないで
くださいね?


それでは
今日もあともう少し↑↑↑
お身体を大切にっ
舞台成功します様にっ



☆♪♪♪朝美
2009/08/27 17:33
靖くんコメ欄登場ありがとぉ☆

今日はちょっぴり早めだったんだね♪

遅くなっちゃったけどいってらっしゃい(^▽^)ノ
こおちんまま
2009/08/27 17:34
ヤスくんお昼に、お顔だしてもらっていたのに、私、お仕事の間で、コメが、短縮になっちゃってごめんね(・ω・;)今、お稽古中かな?(^-^)ヤスくんは、熱心で、熱いものをもっている←(*'o'*)あっ走輔だーヤスくんだから、どんなことでも、頑張って乗り越えれるよーo(^o^)o出演されてる、ベテラン俳優さんからいろいろなこと学んで、吸収するって大事なことだもんね!?それで、一歩一歩「上」に行けてるんだから!(^-^)ヤスくんは、大丈夫だよヌ私達、皆が、見守っているから、頑張って、お稽古に励んでね!ヤスくんらしい、すてきな舞台になるように応援してまーすヌヤスくん大好きよヌ
みどっち
2009/08/27 17:35
靖クンこんにちわ☆
稽古どうですかー?

うち明日実力テストなんだ
ひー!ヤバー勉強してないヨー
でも靖クンもがんばってんだから
がんばんないとね

うちら皆靖クンの見方だから
焦らず少しずず頑張ってね
でわでわ
弐神
2009/08/27 18:09
靖センセ
連日のお稽古、お疲れ様です☆

センセなら絶対大丈夫!!
素晴らしい舞台になること間違いなしです!
成功を祈ってますね☆

バラエティーの方も楽しみにしてます\(^O^)/♪

るか
2009/08/27 19:31


バラエティ-はいろんな一面が見れるので楽しみです(´`)


舞台頑張って下さい☆


*YU-U*
2009/08/27 20:17
古原センセー、こんばんは(^-^)/
出席番号42番ラム登校(投稿)しました。
センセー、忙しい中そしてお疲れの所、ブログ更新やコメ欄の登場本当にありがとう(*^-^*)
そして今日も舞台稽古お疲れ様ですm(_ _)m
子犬を飼ってから子犬達の面倒でラムは疲れ果ててました(>_<)
ただブログは毎日、時間がある時に何度も確認していてるんですよっ
p(^-^)q
センセーが学園の皆に発信してくれるメッセージ毎回嬉しくて楽しみなんです!
バラエティの情報解禁も待ちどおしいです(>_<)
センセーもちゃんと息抜きしているし、仕事も忙しい中で更に『上』を目指して頑張ってるし私もセンセーを見習いますp(^-^)q
新型インフルエンザに気を付けてね!
お疲れ様でしたm(_ _)m
ラム
2009/08/27 20:22
ぁ!
靖くん、行ってきますコメありがとう☆

行ってらっしゃい〜(^^)/・・・

遅すぎる・・・汗

じゃ、おかえり〜!?

お疲れさま〜♪

明日も暑くなるみたいです〜
頑張ってね☆
ぱおぴん
2009/08/27 21:11
靖くん お疲れ様!

コメ欄からの登場ありがとね(o^∀^o)

明日も稽古頑張って!!


おやすみ☆彡


ぱ○サンキュ♪


かなえ
2009/08/27 22:20
やっとテストが終わりました、、

マジですかぁヒ
次は見逃さなぃよぉにしないとニ
情報解禁待ってます

技は見て盗めですもんねマ
頑張ってくださぃゥ
でも無理は禁物ですょナ
ではA
αуα
2009/08/27 23:39
靖☆こんばんは♪
今日も稽古だったんだね☆
そういえば、前ブログでつらい時もあるけど、
その分いい事もやってくるって、書いてたよね!?
いい言葉だね☆←何だ急に(゚o゚)/

明日からも、稽古頑張ってねo(^o^)o
(◎▽<∂)v
2009/08/27 23:42
ヤスくんお稽古お疲れさまですヌもう、寝ちゃったかなーd(^-^)ションメ保存しておいたよー花火だね?花びらがあって、花が咲いたかんじになっていてかわいいーとっても、きれいだね!(*^_^*)いつも、忙しい中、お疲れなのに、つくってもらってありがとうヌ大事に使わせてもらうねヌ明日もヤスくんらしく、「上」目指して頑張ってね(^-^)ヤスくん(^з^)-☆Chu!!
みどっち
2009/08/28 00:17
ヤス☆☆☆

こんばんはo(^∇^o)

21時半からの記憶がない…

猛烈な睡魔にやられて寝てました☆

書きかけのメールだけ仕上げて送ったよ(*^_ ’)

ヤスもゆっくりヤスんで今日の、いや昨日の疲れを取ってね☆

そしてションメのアップをありがとう(^-^)

季節感あるションメをいくつも作ってくれたね☆

今日もヤスのあーちすちっくな絵を気に入ったよ☆

大切にするね☆
いつもありがとう☆


もう寝ます☆

昨日も一日お疲れ様でしたm(__)m

おヤスみ☆ヤス☆
ψ(゜ω゜♯)さと☆☆☆
2009/08/28 01:06
こんばんみーv(^o^) 今日、食わず嫌いのDVDを見ていたら志村けんさんがエドハーディーの黄色い刺繍柄Tシャツ(しかも上は黒ジャケットつきヌ)を着ていたよー。
美帆(みほちぃ)
2009/08/28 01:06
夜更かししてまふ
靖センセー
こんばんはぁ〜

センセ氓ヘ明日の稽古に備えて、きっと寝てるね、

私は早速、ションメ取り込んだよ
よ〜く見たよ゙
VB日記も、楽しみにしながら…寝まーす

明日の稽古も頑張ってね〜ゥ
それから、写メありがとう〜チェック柄、かわいい揀oラエティー収録、何かなあ〜楽しみ

らいおん組 14番☆
まちゃちゃ☆彡でした〜
まちゃちゃ☆彡
2009/08/28 01:40
靖くんお疲れ様さっき流れ星見たよお願い事は出来なかったけど、靖くんの顔がパッ☆ってよぎったよ先輩の方達から、いっぱい可愛がられて、居心地のいい舞台現場になるといいなあっ☆ションメありがとうだんだん作るのが難しそうな作品になってきた気がするスゴイね明日のお稽古も、元気な笑顔の靖くんでいられる事を信じて応援してるよそれでは、おやすみなさいヤッスゥ
なおこ
2009/08/28 02:37
ヤス☆☆☆

おはよっo(^∇^o)

名古屋は今日も良い天気だよ(^-^)

VB日記のアップを早々にありがとう☆

稽古に入って1週間経ったね☆

稽古に入る前のヤスと、今のヤスとではだいぶ違ってるんでは?

今日も目の前の壁をぶち破りに、ヤスらしく立ち向かって行ってね(^.^)b

変わらず見守ってるよ☆

レッツ!!
☆FLY HIGH☆
ψ(゜ω゜♯)さと☆☆☆
2009/08/28 07:12
センセー、おはようございます(^O^)/ 夏の穴のPR映像観ましたよ。スゴい役者さんおふたりと古原センセーの3ショット映像!何度もダメだしされても、質問すれば答えてもらえるってことは、やはり西村さんはセンセーの情熱をスゴくかってるんじゃないでしょうか。大変だけど、やりがい満点ですね!(私だったら、やっていけそうもないけどφ(.. ;))確かに見えないもの相手のお芝居。大変そう…。でもダメだしされた分だけ、必ず身についていると思います!ダメだしされたら、その分指導をあおいで(確かに西村さんはご自分の演技もあり、他の役者さんも指導しているわけだから恐縮しちゃいますよね)、焦らずに成長していって下さい。ますます観に行くのが、楽しみになりました。円形劇場初めてなので、それもまた楽しみです。☆FLY☆HIGH☆
みほっち(美穂子)No.9
2009/08/28 07:42
靖くんおはよっ!

ションメとVB見てきたよ♪『夏の穴』のメッセ映像は息子っちに邪魔されてまだ全部見れてないよ〜(。>ω<。)

ションメ夏らしくていいね♪
もぉすぐ夏も終わりでちょっと切ないけど秋になったら靖くんの舞台が待ってるね(^O^)/

でゎでゎ今日も稽古頑張ってね('▽')♪♪
こおちんまま
2009/08/28 08:06
靖くんおはよー(*^o^*)今日はまた暑さが戻ってきたね…

VB見たよ♪そっか、舞台の稽古始まって1週間かぁ…早いねぇ。1日1日、着実に成長しているんだろうな(^-^)最終的にどんなカタチになるのか…楽しみだね☆

舞台はもうすぐだし、バラエティーもあるし。あとマイウェイ…は、見れないけど(^_^;)盛り沢山だね!!
それから『書の道』!ナビゲートDVD出るんだね!撮影風景とかインタビューがあるとか。ちょー嬉しい(≧∇≦)
映画の公開は冬?だけど、その前にコレ見て予習だね♪あ、でもお財布と相談しないとだけど(;_;)
レンタル、しないかな(笑)

では、今日も稽古頑張ってね☆彡

☆しゅうまい☆
2009/08/28 08:26
靖くん、おはよう!!
いつもションメとVB日記ありがと〜☆
見てないけどね〜ん♪←ね〜ん♪じゃないっ。

毎回アップされた日の朝ってすっごいコメントしづらいです(笑)

今日も一日、着実に成長していく靖くんと
いっしょに、頑張っていきたいと思います!

「上」目指して行きましょう!!
☆FLY☆HIGH☆
(ёдёξ)kou
2009/08/28 08:58
靖くんおはよ(*^_^*)
あのね、私も人生の壁にぶち当たった時、出会ったのがゴーオンジャーだった。ゴーオンレッドの熱い魂と、不屈の精神にすごく励まされたんだよ。それを演じていたのが靖くんと知って、先生の授業も受けに行ったし、お芝居ももちろん見に行きます。
何が言いたいかって言うと、靖くんには、人を元気づけたり、ハッピーにしたり、そういう力がそなわっているってこと。
壁は、高いかもしれないけど、靖くんのその前向きな気持ちがあればきっと、いつの間にか壁の上にいた!ってことになるんだよ。
さらなる高みを目指して下さい!私たちもがんばります☆
kaho
2009/08/28 09:27
(@ω<)/{稽古行ってきまーす!)
(@ω<)/
2009/08/28 12:51
ヤスくん今からなんだー気をつけて、頑張って行ってらっしゃーいヌ
みどっち
2009/08/28 12:58
靖クン おはようございます(^-^)v

稽古は 午後からが多いのでしょうか?

一歩一歩 確実に上を目指して(・ω・)/

今日も♪

後ろ姿を見失わないよう
ついていきます=3=3=3
キーウェスト☆
2009/08/28 13:11
ヤスくん改めてこんにちはーさっきは、あまりにうれしくて、早く押しちゃったよ☆(*^_^*)毎日、お疲れ様ですヌずっと、お昼からのお稽古なんだね!舞台、もうすぐなんだもんね!バラエティーの解禁も楽しみに待ってるからね(*'-^)-☆VBの日記の感想は、メールで送っちゃうので、ヤスくんが、時間がある時に見てね☆!おねがいねヌ今日のお稽古も、ヤスくんが、いろんな良いものが、プラスになること心から祈ってるからねヌでも、あまり、勢いよく行くと疲れちゃうので、ゆっくりと着実に、頑張ってきてねヌずっと応援してまーす(^-^)/~ベテラン俳優さんと仲良く、頑張ってきてねー(^-^)気をつけて、行ってらっしゃーい^ヤスくんの前向きなところ大好ですヌ(^з^)-☆Chu!!
みどっち
2009/08/28 13:20

靖クン


気をつけていってきてね〜ヾ(≧▽≦)ノ



更なる『高み』目指して


☆FLY☆HIGH☆



今日の夜は今年最後の盆踊り大会に行ってきま〜す♪♪


あつ♪
2009/08/28 13:25

靖くん、いってらっしゃ〜い♪

ガンバってきてね〜!(*^-')b
みひ
2009/08/28 13:30
靖くん
今日も頑張ってね!

ちゃんと日々、一歩ずつ成長してると思います☆
行ってらっしゃいp(^^)q
ぱおぴん
2009/08/28 13:36
古原くん!!!

稽古いってらっしゃい☆

今日も一つ「上」へ!!!
だね?

応援してるよ〜♪
 
遊子
2009/08/28 13:42

ヤスくん、行ってらっしゃい☆


いつでも応援してるからねっ(*´∀`*)


頑張って☆


シェル☆
cher
2009/08/28 13:44
靖くん、いつも顔出してくれてありがとう♪♪

今日も、靖くんらしく、
「上」目指して頑張ってください!!

応援コメのバリエーション?がつきて、
頑張ってください!!としか言えなくてすいません(笑)

頑張って〜〜〜〜〜〜!!

行ってらっしゃい☆

(ёдёξ)kou
2009/08/28 13:48
靖久くんこんにちはヾ(^▽^)ノ今、お稽古中かな( ´∀`)買い物してて今買えってきてブログ見たらコメ欄登場嬉しいです(*^_^*)行ってらっしゃーいヾ(^▽^)ノ
トラッペ
2009/08/28 13:51
古原センセー行ってらっしゃい(^-^)/
ラムはお昼休みです(*^-^*)
今日は昨日よりも暑いですねっ(>_<)
暑さに負けず、自分に負けず舞台稽古頑張って下さいp(^-^)q
ラム
2009/08/28 13:52
古原さんこんにちは。
いってらっしゃいませー!

今日は暑いですね
お体に気をつけてください。
応援しています
ようこ
2009/08/28 14:10
あ、
パパ行ってらっしゃい〜♪
←パパちゃうやろっ
←子供多っ


先生?
行ってらっしゃいませ?

今日も見えない敵と
戦って来て下さいね?
←そういう話だっけ?

あ、
見えないお客さんね?

私は今、
48年の歴史の
幕を閉じようとしている
遊園地に来ています♪

無くなるとなったら
今日も混んでいて

物悲しいです。


それでは
今日もあと半日↑↑↑
失ってからわかる
大事な物を大切に、
今日もみんなが
頑張れますようにっ

連絡網ありがと?



☆♪♪♪朝美
2009/08/28 14:10
靖くん稽古頑張ってね!

(ΘдΘ)ゞケロリーナω
2009/08/28 15:17
やすくん、稽古がんばってねp(*^-^*)q

空にハッーァって気を送るね☆☆☆

ベテランの先輩についていけるやすくんは凄いと思う!きっと大きい花が咲くね♪♪

たくさんお水吸収してね〜P

私は明日もお仕事だからマッハで帰宅家事しなきゃ〜

またきまぁす!
ASKA♪
2009/08/28 15:51

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヤス〜

稽古行ってらっしゃ〜い♪←もう始まってる


いつも顔出してくれてありがと(≧∀≦)
うれしいよん☆


ってか、昨日の夜コメ書いて書き込みポチしたら…



『接続できません』




…で、
あっさりコメ消されちゃったから諦めたよ(´∀`)(笑)←諦めるな


稽古がんばってね☆遠くからだけどあたしのパワーも送るよ〜(бω≦)ノ



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
(=ω=^)zzZ♪めり♪
2009/08/28 16:00
靖くんいってらっしゃい♪今日も顔出してくれてありがと〜(*^▽^*)

今日も靖くんがまた一歩成長出来るよう祈ってます☆
ぱ○(あ○♪ちゃん)ありがと〜
こおちんまま
2009/08/28 17:36
センセー、「いってきまぁ〜す!」のコメしてくれたのね☆ホントにセンセーはファン想いなんだから(^ε^)-☆Chu!!そんなセンセーが大好きでぇ〜す\(^O^)/
午後からのお稽古だったから、睡眠はバッチリとれましたか?私はヨガを習っているんですが、今日ヨガ中に爆睡して(-_-)zzしまい、気付いたら終わってました(^o^; その後のヨガ友とのランチ中も眠たくて、「なんだか眠そうだけど、早く帰って寝る?」と聞かれたぐらい、睡魔のビックウェーブがきました(ρ_-)ノ センセーも睡眠不足に気を付けてください。舞台は体力が資本ですからね(^.^)b
みほっち(美穂子)No.9
2009/08/28 17:56
舞台見にいけたらいくね
初コメントです。読んでねえ
毎日ゲストブック読んでる?教えて!

mika
2009/08/28 19:35
靖久君♪お稽古がんばってますね(^_^)v
調子はいかがですか?
おいしいご飯をいっぱい食べて、体力充実させて下さいねガンバリ屋さんだもの、必ず☆上☆にいけますよ♪
靖久君なら大丈夫よ(^-^)
心から応援しています。

ゆっくり、おやすみなさい
セプタンブル
2009/08/29 00:40
靖くん☆こんばんは今日もお疲れ様でした最近お稽古時間が早いんだね☆いつも、コメ欄に来てくれて嬉しいよココに遊びに来れない時も☆あっ♪今頃靖くん、コメ欄に来てるかもって思いながら、毎日送ってまーす☆今日は、子供が幼稚園から帰ってきたら熱出ちゃったので、病院に行って来たんだけど、熱があるとは思えないほど体操着がドロンコでビックリ子供に聞いたら、☆ゴーオンジャーvsシンケンジャーごっこ☆して、ひたすら走ってたみたいで今は、もうぐっすり靖くん、体調は大丈夫かな?ハードな毎日を送ってるから心配だなぁ体を休める事ってなかなか出来ないかもしれないけど、無理だけはしないでね私、たぶん…舞台見たら泣いちゃうかもなぁ…靖くんの頑張ってきた日々にジーンてきちゃいそうだよ☆泣いたらごめんね…ってまだ先だけど、今もう感動中の☆なおこ☆でしたぁそれでは、またね☆おやすみヤッスゥ
なおこ
2009/08/29 01:46
ごめーん靖くん寝る前にオフィシャルグッツ見ちゃったよぉ☆☆☆全部好みぃーこうゆう靖くんにドキドキしちゃうんだよねぇ眠れなくなっちゃったよぉもう一回見てから寝よっとまたまた好きになっちゃったよぉ愛してるよ☆ヤッスゥ☆バイバイ
なおこ
2009/08/29 02:20

靖くん、おはよ☆

稽古毎日お疲れ様。コメしてくれるの嬉しいなぁ(^-^)

最近は日中暑くてもこの時間は肌寒いくらい。日の出の時間も日に日に遅くなって、秋の気配を感じるよ♪

もうすぐ9月。靖くんに会える舞台が待ち遠しいな。


それではまたね。いってきまーす!


FLY☆HIGH
サニー
2009/08/29 03:53
ヤス☆☆☆

おはよっo(^∇^o)

昨夜は肝心な時にウェブリが繋がらなくて、来れなかった(>_<)

でも、私、元気になれたよ☆

結局ドラクエはやらずに寝ちゃった(^o^;

今日の名古屋は曇り☆


東側を向いて今朝もヤスへ目一杯の気持ちを飛ばしておくね(*^_ ’)

昨日より今日、また確かな一歩を!

ヤスらしく無事な一日を祈ってレッツ!!
☆FLY HIGH☆
(^.^)b
ψ(゜ω゜♯)さと☆☆☆
2009/08/29 07:24

シェルだよ☆


ヤスくん、おはよ♪


あ、VB日記と可愛いションメ、ありがとねー☆←遅っ


昨日の夜コメしようと思ったんだけど、メンテ中で入れなかったのー(>_<)


旅行中だけど、全部ちゃんと見てるよー(*´∀`*)



いつもより、さらに遠くの空の下にいるけど、いつもと変わらずヤスくんを想ってるから(〃д〃)


今日も、ヤスくんにとって、収穫の多い1日になりますように☆


頑張って!☆!


☆FLY☆HIGH☆
cher
2009/08/29 08:11
靖くん、おはよう!!

今日も一日、「上」へ「上」へ・・・。

「上」だーーー!!←他には?

どんな時だって、「上」に向かう気持ちを忘れずに。←忘れねーよ。

一歩一歩、確実に。

自分と向き合って。
役と向き合って。

昨日の自分をオーバーテイクッ♪♪

頑張ってください!!

「上」目指して、
☆FLY☆HIGH☆
(ёдёξ)kou
2009/08/29 08:47
相変わらず離島生活のワタシは…
走輔が登場したことに今気付いた遅っ

ってことは昨日お稽古に行くときってことだね〜

今はまだお休み中なんでしょうか…

頑張りやの走輔…

ずっとそんなとこなくさないでね
えてりっ
2009/08/29 09:11
やすくん初コメントです。(^O^)

情報解禁楽しみに待ってるよー!!
やすくんの舞台観に行くから稽古がんばれー(ノ><)ノ
ベテランさん達からたくさん学んでね♪
ひよ丸
2009/08/29 10:01
ヤスくんおはようー(^-^)もう、そろそろお稽古に行く時間かな?今日は、曇りで、時々雨が降ってるよ!今日もヤスくんが、すてきで、充実した日を過ごせますよーにヌベテラン俳優さん達と、仲良く、いろんな良いこと吸収しながら、ヤスくんらしく頑張ってねヌヌ
みどっち
2009/08/29 11:48
稽古行ってきまーす!
(@ω<)/
2009/08/29 13:30
あっ!
古原くんっ!!

いってらしゃい☆

今日もがんばっ!!!

遊子
2009/08/29 13:36
靖くん、おはよん♪

暑い(ι´О`ゞ)けど、くれぐれも体に気をつけて稽古がんばってね!

遊サンキュー!
ぱおぴん
2009/08/29 13:39

靖くん、今日は暑いね。
熱射病に気をつけていってらっしゃい!

稽古お疲れ様。

私も移動中です。日傘と水分補給していってくるね。
サニー
2009/08/29 13:44
靖くんいってらっしゃい♪
やっとリアルタイムで言えたっ(*^▽*)

ぱ○(遊○ちゃん)さんきゅ〜!
こおちんまま
2009/08/29 13:44
ヤスくんこんにちはー今日もコメ欄にありがとうヌヤスくんらしく、お稽古頑張ってきてね!応援してるよヌ(^з^)-☆Chu!!
みどっち
2009/08/29 13:46

靖クン


頑張れ〜〜〜〜〜♪♪


ヾ(^▽^)ノ☆


いってらっしゃいっ!


あつ♪
2009/08/29 13:48
靖クン〜!いってらっしゃ〜い!!
昨日とかもコメ欄から来てるのに、私忙しくて来れなくて
残念!!
せっかく、仲間教えてくれたのに〜 

今日も、頑張って〜〜〜〜
応援してるからね〜〜〜〜!!

ぱお(遊子ちゃん)ありがと!! (≧ц≦`)v
(≧ц≦`)v 靖ホルモン
2009/08/29 13:49
靖センセー 今日もガッツです!!

CBCでは 「マイウェイ」の番宣を
深夜帯に毎日やっていますよ〜♪
明後日 歌う姿が見られるのか楽しみ(^-^)v

ではでは 怪我のないように(´`*)/~~~
キーウェスト☆
2009/08/29 13:51

ヤスくん ありがとー☆

行ってらっしゃい♪


連絡網ありがとー(*´∀`*)
cher
2009/08/29 13:54
あっ走輔
いってらっしゃい〜

ってハグしたいぞ妄想族…

…お粗末ホ
えてりっ
2009/08/29 14:25
靖くん頑張れ!
今日もまた一歩『上』へと近づいていくよ!!
どんなに苦しくても
FLY☆HIGH!!
(ΘдΘ)ゞケロリーナω
2009/08/29 15:28
やすくん(o^∀^o)

今日も、稽古頑張ってね

先輩方の演技も自分のものにする貴重な時間だね♪

凝縮した毎日ガンバレ〜(^∀^)ノ

ASKA♪
2009/08/29 15:50
先生?
行ってらっしゃいませ?

私は今日、
50年の歴史を誇る
動物園に来ています。

コアラやレッサーパンダに
癒されましたが、

山の自然の中の
動物園なので、

で、電波が...
(>_<)


それでは
今日もあと半日↑↑↑
先生が
シュラ君に癒されて
お仕事頑張れますようにっ


連絡網ありがと?



☆♪♪♪朝美
2009/08/29 15:51

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヤス〜☆

今日も稽古がんばってね!コメ欄ありがと〜(≧ω≦)


行ってらっしゃい♪
☆CHU☆⌒(=ω=^)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
(=ω=^)zzZ♪めり♪
2009/08/29 15:51
あっ!13時過ぎにセンセーから「いってきまぁーす!」のコメがあったのね。気付かなくて、が〜ん( ̄□ ̄;)!!
気を取り直して、今更ながら、「いってらっしゃ〜い(^_^)/~センセー、大好きでぇ〜す(^ε^)-☆Chu!!」
今はきっと稽古の真っ最中。センセーは1人じゃないよ。みんなの応援よ、届けぇ〜\(^O^)/
不安定な天気だけど、健康管理には気をつけて。リフレッシュもできたら忘れずにね(^.^)b
みほっち(美穂子)No.9
2009/08/29 16:11
センセ!

今日も御光臨ですね!

この学園の平和は
「守護天使やすひさ」様のおかげです!

ありがたやー

ありがたやー

天使やすひさは
今日も闘ってるんだよねー

色んなイミで…
さる
2009/08/29 17:27
こんばんはヾ(=^▽^=)ノ
舞台の練習頑張ってますね!!
いろいろとデカイ壁にぶつかると思いますが乗り越えれば、レベルアップするよ。
古原先生頑張って下さいなo(^∇^o)(o^∇^)o
地黒のあっちん
2009/08/29 20:01
せんせ、明日は投票日ですよ、ご存知でしたか?

昨夜ニュースやCMでも流れてましたね。
ちょろり(オコジョ組マ)
2009/08/29 21:13
ウェブリブログ

Metis / あなたが愛をくれたから・・・ のPVに出演しています。

http://www.youtube.com/watch?v=ZrGKf_0Vwbw
NEW!古原靖久フォトアルバム

画像 古原靖久DVD
『FLY HIGH - 飛翔 -』

画像
古原靖久オフィシャルグッズ

画像
古原靖久
1986年08月13日生
身長 : 180cm
体重 : 67.5kg
足サイズ : 28.0cm
血液型 : O型
星座 : しし座
趣味 : ウォーキング

バラエティー収録してきた☆ 古原靖久の「コレかっこよくないっすか!?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる