古原靖久の「コレかっこよくないっすか!?」

アクセスカウンタ

zoom RSS マイウェイ☆

<<   作成日時 : 2009/08/24 18:51   >>

面白い ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 109

画像

皆ぁ、こんばんは☆☆(@ω<)/




前回もたくさんの仲間が集まってくれてとても嬉しいな☆






(@ω<)/{東海地区の生徒に連絡網!)





今日は深夜25:30時〜26:00時にかけてCBCドラマ






『マイウェイ』






が放送されます☆






バンドのボーカル役で出てます!






喧嘩っ早いけど






純粋で何事にも妥協を許さない、自分の考えをちゃんと持ってる奴です






目標がちゃんとあって、それに向かってシャカリキに突き進む奴です






だけど現実は上手くいかないことばかり






理想と現実のギャップに負けずにひたすら自分の道を突き進む






そんな奴です。






よかったら見て下さい!




オレも負けずに『上』目指すぜ!





☆FLY☆HIGH☆

画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 62
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた

コメント(109件)

内 容 ニックネーム/日時

ヤスくん ありがとー☆
cher
2009/08/24 18:52
お疲れ様☆
読んでくるねっ
みひ
2009/08/24 18:55
アップありがとう☆

連絡網受け取ったよ!

写メの3〜4枚目の服を予告編で見たよ(^-^)

楽しみに頑張って起きてるよo(^∇^o)
ψ(゜ω゜♯)☆☆☆
2009/08/24 18:56
皆こんばんは☆!
稽古終わった☆
顔文字届いた?
(@ω<)/
2009/08/24 18:56
ヤスくん稽古中なのに更新どうもありがとう!私の地区では、見れないよ!残念で悲しいです!(ToT)でも、ヤスくんをいつも応援してるから、頑張ってねヌどの写メもかっこいい〜(o^-')b
みどっち
2009/08/24 18:56
ヤス更新ありがと★彡
いま祭の真っ只中だよ(*^_^*)
帰ったらまた来ますっ(*^_^*)
シェルたんありがとー♪
みきのすけ
2009/08/24 18:57
靖くん

今日、出番多すぎっ!
息つく暇ないわ(^^ゞ

でも嬉しいO(≧∇≦)o

Ch○rサンキュー!
ぱおぴん
2009/08/24 18:57

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ヤス〜♪更新ありがと♪


『マイウ』見れない地域だけど、仲間に確実に録画してもらうからね〜♪←プレッシャー(笑)


バンドマンヤスもめっちゃかっこいいぞ!

おつかれさま(≧ω≦)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
(=ω=^)zzZ♪めり♪
2009/08/24 18:58
私の所は見られませんが、いつか何かの形で見られる事を願っています。
いつも見守って応援しています。
You can fly high!!
ωりんごω
2009/08/24 18:58
東海地方じゃないから見れないけど…写メたくさんありがとう(^人^)

妄想しときます(-。-;)

お疲れ様です!
ぱおぴん
2009/08/24 19:01
あー今出先〜!
後で来る!


cherちゃん さとありがと!
靖ホルモン
2009/08/24 19:03
稽古で忙しいのに、絵文字発表とかたくさん更新してくれてありがとう♪ヽ(´ー`)ノ

残念ながら、静岡は東海テレビ映らないんだぁ〜(ノ>д<)ノ
ヤスのケンカっ早いバンドマン…見たいなぁ(涙)

ch○rちゃん連絡網サンキュー♪
めぐ☆めぐ
2009/08/24 19:07
絶対見ます。楽しみにしてますヒ
名古屋のれいこ
2009/08/24 19:07
靖くん更新ありがとう(≧ω≦)/
稽古お疲れ様ー!残念ながら『マイウェイ』見れないけど、楽しみだね〜!!よし、私も負けないで『上』目指すぞっ!

あ、さ○姉☆ありがと!
+kai+
2009/08/24 19:07
靖くん こんばんは☆

今日はコメ欄から登場してくれたり更新してくれたりとありがと(*^▽^*)

関東在住だから東海地区限定なのは残念だよ〜(>_<。)


でも写メ沢山載せてくれて嬉しいなO(≧∇≦)o



c○○rチャン今日は連絡網サンキュ♪


かなえ
2009/08/24 19:09
靖センセー
ほんの1時間前くらいに、前記事にコメ入れたところ〜ママ読んでね〜、
稽古終了〜お疲れさまでした〜フ
マイウェイが、バンドマンの役だったんだーゥ
ボーカルィ
見たかったなっマ

まちゃちゃ☆彡
2009/08/24 19:10
やすくん、お疲れさまっ♪
また来るね☆
更新嬉しいo(^-^)o
ASKA
2009/08/24 19:14
靖くん更新ありがとぉ♪

今日はコメ欄から2回も登場してくれるし更新してくれるし嬉しいょヾ(≧∇≦*)〃

『マイウェイ』東海地区じゃないから見れなくて残念(;ω;)
いつか関東でも放送してくれるといいな('▽')♪♪

あっ!稽古終わったんだね!!
お疲れ様でした☆

か○え、ぱ○(ch○rちゃん)サンキュー♪
こおちんまま
2009/08/24 19:14
ヤスくんお稽古お疲れ様ですヌコメ欄にきてもらってどうもありがとうヌ(*^_^*)今日のヤスくん登場、多いから、絶えず、携帯チェックしてたよ〜d(^-^)どの顔文字も、個性的でかわいいな〜7名の方が、羨ましいな〜(^-^)ヤスくんさすがに、ヤス画伯だーヽ('ー'#)/ホマイウェイホは、見れないのが悲しいけど、いつかはホマイウェイホのDVDが、発売されることを願ってまーす(^-^)/~よろしくおねがいしまーすホホ
みどっち
2009/08/24 19:15
ヤスくん、更新ありがとうー(≧▽≦)♪

さっき前の記事にコメントしたばかりだから何だか嬉しい♪
ライムは東京なので、ヤス・ギタリスト仕様電波受け取れません(>_<)
←ボーカルっ☆

超残念過ぎる。

でもドラマにいっぱい出てね(^O^)/

東海地区の生徒さん〜どんなだったか教えて(U^ω^)☆

ヤスくん今日はお稽古お疲れ様でした!
ライムより

ch○rちゃん、いつもありがとう(^O^)/
ライム
2009/08/24 19:16


ヤスくん 今日も稽古お疲れさま☆


ちょうど前記事にコメしたとこだったよー(*´∇`*)

暇な時に見てみてちょんまげっ!


あ、前記事にも書いたけど『マイウェイ』絶対観るからねー(*`Д´)ノダシャ(笑)




ってか、その写メっ(〃Д〃) ヤバイーー!!!


超カッコイイーーーっ(*´д`*)


そんなバンドマンに出会っちゃったらすぐついてっちゃうよ←ス○ーカーですよ?



ヤスくんに似てる真っ直ぐなバンドマンの役、観れるの楽しみにしてるね☆


今日はいっぱい顔出してくれてホントありがとー☆



大好きだよー(//∀//)


シェル☆
cher
2009/08/24 19:17
あっ、カッコヨスな写メありがとう♪♪
今日のドラマの衣装なのかなあ?
ステキっす(≧▽≦)
ライム書き忘れ☆
2009/08/24 19:18
え?

今日の稽古、
もう終わった?


あ、
先生?
こんばんは?

そうそう、

喧嘩っ早い
熱いバンドマンっ

その役を見たかったんです☆
←関東地区っ(^。>ω<。^)

写メ、カッコ良すぎっ

...

(//∇//)
妄想しときます♪
←お前もかっ


それでは
今日も一日↑↑↑
お疲れ様でした☆
今晩は何処で晩御飯ですか?
何食べます?
夜テレビ何見ます?
では(^・ω・^)/



連絡網ありがとう♪



☆♪♪♪朝美
2009/08/24 19:18
靖くん更新ありがとう♪
ドラマ見たいけど、私のところ映らないや…
残念(>_<)
でも。ドラマの役の考え方など 靖くんに似てる??関東でも放送しないかなぁ〜!?
あべるん
2009/08/24 19:23
靖くん
写メも見てきたよっ!!

どの写メも格好良すぎ(〃▽〃)
特に4枚目の好き☆

これは仲間と共に妄想するしかないね!
こおちんまま
2009/08/24 19:24
靖くん、マイウェイ準備OKだよ!たぶん(笑)
兵庫は、見れないから、仲間に託したのさ!!
その時間だけ東海方面向いて正装で!ほんまか!確実にパジャマ、部屋着だね。
楽しみだね!
(ΘдΘ)ゞケロリーナω
2009/08/24 19:28

靖くん、コメ欄にも登場ありがとう(ъ'∀`*)

うちは今息子っちとまた『世界一〜』の録画を見てキャーキャー言ってたトコ(笑)


『マイウ』は仲間にしっかりお願いしてあるから安心して見られる日を待つ事にするよ(*^_^*)

写メ沢山嬉しいな、ありがとう♪
靖くんにピッタリの素敵な役だね☆


稽古もお疲れ様(^-^)b
お腹空いてるんだろうな〜
できるものならうちの夕飯の夏野菜カレー靖くんに届けたいくらいだよ(´・ω・`)/~~

季節の物は体にいいし栄養のあるもの沢山食べてまだまだ続く稽古、元気で頑張ってね〜(*^-')b



みひ
2009/08/24 19:35

靖くん、こんばんは☆

残念ながら今日の放送はうちの地域では見られないんだけど…

東海在住の仲間に全力で元気玉を送って録画してもらうよ!(プレッシャー?ごめんね)

いつになるかわからないけど、見られる時を楽しみに待つよ(^^)

ほんとは今日だけ東海地方に飛んでいきたかった…!!

でも明日もバイトがあって朝早いから涙をのんでガマンの子です。

写メいっぱいありがとー♪超かっこいい!!!

さっきマイウエイのHP(かな?)も見てきたよ。靖くんの写真載ってる!わ〜い♪

役名とか共演者さんのこともたくさん載ってたから、見てない生徒さん必見ですよ〜。「マイウエイ・CBC」でインターネットの検索サイトで探したら出てきました。

時間が深夜の1:29〜になってたから、録画をタイマー予約する方は気をつけてねー(って番組表があるから大丈夫ですよね(^^;))

ではまた〜☆

靖くん、お稽古がんばってください。

おやすみなさい。


サニー
2009/08/24 19:45
靖くん、稽古お疲れ様です☆

『マイウェイ』は残念ながら、見れる地域に住んでいないため、お友達にお願い中です!
今まで録画機能がないとすでに3人に断られ…これから4人目に連絡です(笑)
頑張りますよ〜(^-^)/

明日もお仕事頑張って下さいね☆

ねこまんま
2009/08/24 20:08

靖クン

更新ありがと〜〜〜♪



稽古おつかれさま〜〜♪



写メいっぱいで嬉しいなっ(≧▽≦)



『マイウェイ』

リアルで見れない生徒のためにも一樹の姿載せてくれた?


靖クン 優しい〜〜っ♪


チェックのベスト似合ってるね
d(*'∇^*)


バンドのボーカル役ってことはもしかして靖クンの歌が
聞けちゃうっ?!


さ〇チャ〜〜ン

テレビに携帯くっつけて聞かせてぇ〜(笑)


こっちじゃ見れないけど
その時間そわそわしてる仲間達と妄想して楽しむわっ(//∇//)



顔文字争奪戦またいつか
やってね♪


あつ♪
2009/08/24 20:20
こんばんはぁ


放送見れないから
妄想しときますぅォォ


東海地区のみなさま
感想よろしく


こりんどう♪
2009/08/24 20:22
靖♪こんばんは☆

元祖顔文字クイーンこと餡蜜豆です♪←誰がクイーンだって!?

ニュータイプの方々の
顔文字も発表されたんですね☆

毎年、誕生日に顔文字考えてくれたら、ブログのコメが顔文字だらけで面白そうですね(笑)←覚えるのが大変だよ!


話しは変わって、
「マイ・ウェイ」
関東地区では見れませんが、東海地区の生徒さんに見せてもらえたら見ます。

これからも「頂上」目指して頑張って下さい☆
ヾ(◎▽◎∂^)ノ
2009/08/24 20:27

ch〇rたん♪〜今日は何回も連絡網ありがとうm(__)m♪

靖クン〜絶対に見るからね〜♪
ビデオに撮って古原学園の皆に配りたいよぉ━━━━(><)/!!!!

必ずリアルタイムで見るかね!(^3^)/

スタッフ様是非ともDVD化を、よろしくお願いしますm(__)m

靖クンお稽古お疲れ様でした!
また明日も共に☆Fly☆High☆しようね! 

では〜またぁ〜☆☆☆☆☆

親子で靖クン取り合い
2009/08/24 20:29
東京で見れんから中部地区の友達に空DVDを託したっすよ!!
届くのが楽しみぃいい〜〜〜〜!!!
狂ちん☆
2009/08/24 20:32

古原さん、ばんわー!!

顔文字どうもありがとう〜 b(Ω∀Ω)
嬉しいぜ!大切にするね。

PUNKな古原さんもカッコいいよ!
『マイウェイ』見たいな・・・;;
今度の役も古原さんに近い性格かな?
b(Ω∀Ω) たいち
2009/08/24 20:35
ありがとうございます!!
絶対見たいけど・・・親が許してくれるかな?笑

役柄がすごく似合ってます☆  これからもお仕事頑張って下さい!
レモン
2009/08/24 20:38
ヤス☆☆☆

再びこんばんはo(^∇^o)

今日の稽古終ったんだね☆

お疲れのところ、さっきはブログアップをありがとう(*^_ ’)


今、ざっと皆のコメを見て来たんだけど…


( ̄□ ̄;)!!


どんだけプレッシャーをかけてるんだっ^ロ^;

時間かかるけどお待ちを!

もしものことがあったらゴメンね〜(^_^)/~
→開き直り(^^)v


でも、地域限定は痛いよね☆

私は名古屋にいるんだからきちんと正座して(それは無理かも)リアルタイムで見させて貰うね☆

ψ(゜ω゜♯)さと☆☆☆
2009/08/24 20:39
お疲れさまです∀`x
こっちでたぶんみれないと思うのですごく残念ですA

でも、ちゃんと応援してます

明日の稽古も頑張ってください

写メかっこいいですねx
apple☆
2009/08/24 20:41

秋田住みなので見れません(;ω;)悲しすぎますorz
写メ素敵すぎます(;ω;)特に最後の写メ(;ω;)(笑)

今日はなんか元気出なくてすごい気分落ち込んでたんですけど先生のブログ見たらちょっと元気出ました!ありがとうございますメメ明日からまた頑張ります
かおリ
2009/08/24 20:44
2日続けて更新
ありがとですっ(^^)ャ

で昨日の更新されてた日記?を見て
あとから( ..)φしよって思ってたら
先程更新されてたので
びっくりしましたぁ(-ω-)~

ドラマ見たいけど
九州地方は見れない(;ω;)ム
東海地方の人うらやまですっ(・ω・゙)ホ

ふーちゃ
2009/08/24 21:00
こんばんは!!めっちゃ観たいです!!でも観れません
自分の信じた道をがむしゃらに月進んでいける人って、かっこいいですよね!!
憧れます古原さんは、これからも自分を信じて、これからも高みを目指してマッハ全開で突き進んでくんでしょうね頑張ってる人みると、元気もらえます!古原さんのブログみて、元気もらいました!!これからも、マッハ全開で上を目指してくださいねファイトです!!!!
ゴーオンジャーだいすき!!
2009/08/24 21:01
関東なんで今日は見られないけど、絶対見るよ!
楽しみにしています!
舞台も楽しみ!
こまこ
2009/08/24 21:10
古原さんこんばんは。
私のところからは拝見できませんが(><)、
とても素敵な役なんだろうなーと感じました。
古原さんみたいに真っ直ぐで頑張り屋さんなんですね!

お写真いっぱい載せてくれて嬉しいです。
カッコイイですーー
ようこ
2009/08/24 21:32
みれなーい!!!
はな
2009/08/24 21:37
私のところも残念ながら見れないんです。
でもいつも活躍を祈っていまするわ。
たま
2009/08/24 21:38
■□■□■□■□■□
□■□■□■□■□■

こんばんはぁ☆
今日は更新無いと思っ
てたらォ

生徒さんの顔文字見た

全部個性的でめちゃ可
愛い
私のだったらどんな感
じにしてくれたかなぁ

妄想中(*´д`*)

マイウェイ観れなくて
すごく残念(>_<)
何で地域限定ィ
東海地方の生徒さんが
羨ましい(T^T)

ドラマに舞台の稽古に
大忙しだねォ
体調崩さないように気
をつけてねゥ

竓Oハネかっこいぃマ

■□■□■□■□■□
□■□■□■□■□■
かっちゃん
2009/08/24 21:46
ヤスくんこんばんわー
マイウェイ見たいのに関東で
見れません(´;ω;`)
ヤスくんのバンドマンみたい!
写メかっこよすぎる(`へ´)

明日も頑張ってくださいー!
ゆりえ
2009/08/24 21:47
やすくん、お仕事お疲れさま!!

今日沢山更新があって、凄く短かに感じる♪

可愛い顔文字も沢山でてきて楽しいな!

今日のドラマ仲間に頼んであるから後日必ずレポートだすね♪仲間に感謝だよぉ
ありがとうね☆

やすくんのバンドマンカッコいいだろうなぁ 楽しみだなぁ〜

明日も稽古頑張ってね(*^o^*)

おやすみなさぁい☆
ASKA♪
2009/08/24 21:47
靖くん、またまた登場ありがとう!!

バイトから、帰ってきたぜ!

そして、僕は、東海地区だーー♪♪
言ったことなかったけど、僕は三重県民です。

「マイウェイ」めちゃくちゃ楽しみにしています!!

ひたすら自分の道を突き進む。

今回の役を通して、僕もいろんなことを
学びたいと思います。

それと、外ハネやっぱりカッコいい!
けど、2番目の写メがすっごくカッコいいです♪

それじゃぁ、楽しみに待ってま〜す☆
(ёдёξ)kou
2009/08/24 22:12
マイウェイ、と〜っても見たいけど
DVDになるといいな
バンドマンの靖くん、絶対かっこいいんだろうなー

そして今日も稽古お疲れ様!
9月20日の公演、見に行くよ
**綾乃**
2009/08/24 22:25
こんばんは赴vしぶりにコメント書きます録画の準備ばんたんですまたゆっくり見させていただきます。今日も1日お疲れ様
こうくん&ゆうくんママ
2009/08/24 22:26
ハハハ
読み間違えた。ハンドボールの話かと思ったよ。
みんなのコメ、みてたら、あれ?
バンドマンですか・・・。
いや〜はずかしい
でも、見れないのよね・・・。
残念。
見れる人、感想楽しみにしています。
mrママ
2009/08/24 22:37
こんばんわ!
バンド…ガ○ット?←それV系!
マイウェイ…見たかったな〜…
せんせがボーカルの役?ガゼで言うと…
ル○の位置だぁ!!
なんか、うれしい♪
さて…明日は大会1日目ですが…勝てるかな?
1回戦から○中の1番手とだよ…
イジメか?(笑
9月20日は市民大会だしよ〜〜…

あ、明日は我が母校でダ・ブ・ル・ス!!
さーて…そろそろ失礼しますがな!
たじまん
2009/08/24 22:42
ワタシも大阪で…

見れないっすソ

再放送やケーブルでやらんかな…
そんなときは皆さんこの若輩者にもぜひ情報をお願いしまっすュュ
東海地方の皆さん〜
うらやましいぞう
えてりっ
2009/08/24 22:45
再びこんにちはー、お祭り行ったあとは今日もお仕事だったんだね(^^)

お疲れ様〜♪ マンポケイと今日も戦ってる〜?

舞台頑張ってねー(^-^)/
では、23歳からのスタートだからマれ〜っつ♪ふら〜い はいヌ
コジョピー(オコジョ組マ)
2009/08/24 22:50
こんばんみー(^-^)/ お稽古お疲れ様ですヌ

今日はお風呂ですか? 舞台もドラマも成功できるとい〜ね〜(#^.^#)ヌ

あとはそろそろ『シンケンVSゴーオン』の季節じゃあないっすかぁ〜(^^) 楽しみですよ〜(#^.^#)

ではこれからも上をめざしながらLet,s! FLY HIGHマ
美帆(みほちぃ)
2009/08/24 23:01
♪パン パン パパパーン ゴーオンジャーパン パン パン パパパーン 張って 楽しい シールつき♪ ♪ゴーオンジャー パーン コジョピーもちょろりもコジョルーもね♪
カピバラさん
2009/08/24 23:15

靖くん こんばんは☆

残念ながら…『マイウェイ』は観られません(T_T)


写メがいっぱいだったので、ガマンします(>_<)

おやすみなさい☆

多夢♪(みほ)
2009/08/24 23:15
靖くんこんばんは☆

遅刻だー!
絵文字も、連絡網がきて、今必死で見てきたよ!
いいな、いいな、仲間たち、すごく喜んでるだろうなぁ。
これ、どういう風に考えたのか、聞いちゃいけないんだろうけど、すごく聞きたくなるね♪

そして、自分もほしいと思ったー☆

マイウェイ、私も身内に頼んであるけど、大丈夫かなぁ・・・
いまさらながら、心配になってきた・・・

もし出来てなかったら、私も仲間に土下座して録画頼まなきゃ!

靖くんは毎日稽古だよね?
明日も頑張ってね。

おやすみー
よめこ
2009/08/24 23:18
靖せんせ〜、
「マイウェイ」あと2時間後に迫りました♪
今から スタンバっています!

CBCのデータ放送で、靖クンの紹介が
「超美男子俳優としてヒーローを
演じてきた古原靖久」と紹介されてます

納得しながらも、表現が古すぎますね!笑

今週は いっぱい周りの知合い・友人に
番宣したので、視聴率は0.1%は
UPするはずです
間違いない!!(*≧艸≦*)

ではでは(^_-)〜☆
キーウェスト☆
2009/08/24 23:42

こんばんは(*^_^*)。

連絡網確認?しました
録画の準備はバッチリです

観れない生徒さんの為にDVDになると良いですね。

顔文字も見ました。
どれも可愛いですね。
私も作って欲しいなあ。

お仕事頑張って下さいね

のん
2009/08/24 23:43
靖くんこんにちわっ(*^□^*)

今日もお疲れさまですっ♪♪

あたしは東海地区ではないので見れないやぁ…(´・ω・。)

写メいっぱいありがとうございますっっ!!(〃▽〃)
あたしの気持ちも☆FLY☆HIGH☆しちゃいますょ!!!笑←

ではっ、また☆☆

ゆい
2009/08/24 23:43
靖くん、こんばんは(*^o^*)
更新ありがとぉ♪

『マイウェイ』始まるんだね!!でも…あたしは関東地方なので見れません(ノд`)アゥ…
なぜ東海地方限定なのー?!東海に友達いないしなぁ…。こういうとき、仲間がいる方たちがほんと羨ましいです(>_<。)

見れないわたしは…またココで、生徒さんたちの感想読んで妄想するっきゃない(≧_≦)
バンドマンの靖くんかぁ…カッコイイだろうなぁ(//∇//)

今日のブログ、たくさん写メ載せてくれて嬉しいな♪写メ見ただけでドキドキしちゃったよぉ。。

じゃあ靖くん、ゆっくり休んでね!おやすみなさい☆彡

☆しゅうまい☆
2009/08/24 23:58
靖久君こんばんは♪
ドラマ、全国放送してほしいな…

明日が良い一日でありますように(^_^)v
おやすみなさい☆
セプタンブル
2009/08/25 00:13
靖久くん〜大遅刻だ(笑)マイ・ウェイ今日放送だね(≧∀≦)東海地区のみなんて残念だよ(>_<。)
DVDになりますようにと願うしかない(>_<)
今日は仕事でも家でもハードスケジュールでドタバタしてて忙しかったなぁ…来月は靖久くんの舞台と甥っ子に会えるのを励みに頑張るヾ(^▽^)ノ靖久くんもお稽古頑張ってね!
トラッペ
2009/08/25 00:55
『マイウェイ』観たぁい!ゴーオン以来のドラマですもんね。東海地方の方、うらやましいなぁ。センセーお気に入りのバンドマンの役ですよね?ボーカル役で、主役(準主役かな?)のドラマ。しかも前後編ありでしょ?観たい、観たい!!う〜、でもこればかりは諦めるしかないや(涙)。稽古で忙しい中、更新して、しかもたくさん写メ載せてくれて、うれしい限りです。とても似合ってて、相変わらずのかっこ良さ♪顔文字プレゼントも、ファン想いのセンセーらしいですね。しかもセンスあるぅ!明日も稽古ですよね?周りはベテラン揃いです。焦らず、自分を信じて進んでいってください。上手く前に進めてないような気がしても、ちゃんと進んでますから!体調にもくれぐれも、気をつけて。
みほっち(美穂子)9
2009/08/25 00:59
ヤスくんお稽古、お疲れ様です!ヤスくん今日も、たくさんコメ欄にきてもらってありがとうねヌ私も、関西で見れないけど、名古屋のお友達に、やっと録画を頼んじゃった!!見るのに、日にちかかっちゃうけど、見たら、感想メール送るね!あと、30分ではじまっちゃう!明日もヤスくんらしく私らしく「上」目指して頑張りましょうねヌ私は、3枚目の写メが大好きヌヤスくんカッコいいもん大好きよ(^з^)-☆Chu!!
みどっち
2009/08/25 01:03

(。・ω・。)ドキドキ 

も・う・す・ぐ・だ♪♪

靖クン〜♪(^3^)/
親子で靖クン取り合い
2009/08/25 01:23
やっふー!

センセ!

マイウェイ見たーい!

東海地方の皆

今こそ!真のニュータイプの力を魅せるとき!

(´-ω-`){えーっと…YouT○beとか?)

つーか
センセも見れないよね?

DVDか!?

それではバイチャ!
さる
2009/08/25 01:33

始まったかなー(≧ω≦*)ドキドキ


ヤスくん、頑張って!←生放送と違うしっ


想像しながら眠るね☆←妄想でしょ?



じゃおやすみなさい…☆


シェル☆
cher
2009/08/25 02:03
靖ク〜ン!!来たよ〜!(遅っ! もう寝ちゃってるよ!)
昨日から更新あって喜んでたら、コメ欄から2回も登場したり
稽古昼からだったから帰り遅いのかな?と油断したら・・・
また、しかも早めの更新! 
I
      嬉しすぎるっ!!(軍平??)

だけど、大忙しだった!

『マイウェイ』ってギター持ってたから、てっきりギター
担当かと思ってた!←(なんか文章おかしい)
ボーカルだったんだね?
     ↑
(いや!いや!ギター持ってボーカルしてる人、世の中いっぱい居るしっ!)

九州地区見れません!(当たり前!)
全国放送でも「一部地域除いて」となると、除かれる一部地域の
確率高い・・・
靖クンの歌ってる姿また見れるのかな〜?
靖クンのバンドマン姿見た〜い!
靖クンの演技も見た〜い! 
靖クンの写メ見たら、尚更見た〜い!

靖クンもリアルタイムでは見れないね?

あっ!顔文字ありがと〜!(急に話が・・・)
早速使わせてもらってるよ!!
靖ホルモン (≧ц≦`)v
2009/08/25 02:06

Σ( ̄□ ̄;)!

ごめん、ヤスくん!(笑)

うとうとしながらコメしてたら、送るの30分も遅れた(笑)


番組終わってる時間だし( ̄□ ̄;)!!


ダメだー…頭ぼけぼけ…(笑)


今度こそおやすみー☆(笑)
cher
2009/08/25 02:10
(。≧∇≦。)キャー♪♪♪♪

靖クン♪マイ☆ウェイ見たどぉ〜☆☆☆ 
あのですねぇ〜〜〜〜♪♪
古原靖久ってやっぱカッコよすぎっ!
バンド姿マジ震える位カッコよすぎっ!

靖クンの演技が一番胸に響いたっ!靖クンが主役みたいだったよ!!
相手役の女の子を説教?してる時、少し走輔を思い出しちゃった(´∀`)

あぁ来週も楽しみだよ〜♪
皆に是非見てほしい〜〜♪
靖クンの黒髪バンド姿本当に本当にまじのすけでカッコいいから━━━━━…★

今夜は眠れないかも(*@∀@*)/
靖クン来週も勿論リアルタイムで見るからね★

興奮してまともな感想書けないんで、落ち着いたらまたコメしにきます(´∀`)

お休みなさ━い♪靖クン★★★
親子で靖クン取り合い
2009/08/25 02:15
たった今、第1話が終わりました☆

久しぶりに 動く靖クンを観れて
大興奮でした!!

演技が 尖ってましたね(´・ω・`)
レッドの時のやんちゃな感じとは違う…

不完全燃焼な思いを、周囲の人にぶつける
演技
役者として、新しい一面を観るコトができ
ちょっと嬉しいな!って感想です(^^:;)

それに 自分の気持ちをストレートに現す
演技は とても上手いですね♪

次週もリアルタイムで楽しみますね(´`*)/~~~  


キーウェスト☆
2009/08/25 02:18
ヤス☆☆☆

夜中にこんばんは(^-^)

マイウェイ見たよ(^_-)

がむしゃらに自分のやりたい、目指すことへ必死な一樹の姿を見れたよ☆

喧嘩っ早いけど、真っ直ぐなとこはヤスと似てる☆

ヤスの顔が頭に残って寝られないかも…

でも、ありがとう☆

今夜は静かに見ることが出来たよ(;^_^A


昨日も1日お疲れ様でした
m(__)m

おヤスみ☆ヤス☆
ψ(゜ω゜♯)さと☆☆☆
2009/08/25 02:19
靖くん、おはよう!!

マイウェイ、見ましたよ♪

なんだか、靖くんに対する理解が、
深まったような気がします。

靖くんは、演技してるときも、
ふざけてるときだって、全力なんですよね?

同じように全力でやろうとしていても、
僕はやっぱり適当で、勢いだけ。

それがよく分かったような気がします。

うまく言えてないけど、僕は、
そんなことを感じました。

次回も楽しみにしています♪♪

それと、ゴーオンメンバーの皆に、
顔文字自慢して回ってきましたよ〜♪←何やってんだお前は?

大切にします!

それじゃぁ、今日も一日、「上」目指して、
☆FLY☆HIGH☆

おやすみ☆←おかしくない?
(ёдёξ)kou
2009/08/25 02:22
古原くん!!
昨日はコメ欄登場や更新♪ありがとう

あれ?まだ顔だして無かった!?(@_@)
(連絡網ありがと〜♪)


『マイウェイ』。
バンドのボーカル!?

写メ見ただけでも
カッコ良すぎで…
ハマってるっ!!

東北地区だから見れなかったよ〜


リアルタイムで見れた
東海地区の生徒の皆さん!!続々レポありがとうございます♪

また、新しい古原くんの顔が見れたみたいですね。

うーん!!
益々、気になる〜

皆さんのレポで妄想しながら今日は寝ます!!

古原くん
毎日稽古お疲れ様。

毎日一歩ずつ『上』目指して…

明日も頑張って〜!!

遊子
2009/08/25 02:43
こんばんは。見させていただきました。

私は、一樹がピアノ弾いているときの指先が、細くてきれいなところにドキっとしちゃいました。

気持ちをストレートにぶつけているときははもちろん、誰かの話を聞いているときの、したたかな表情もめちゃ好きです。

ボーカルだけど、歌ってるシーンがなくて残念。歌声聞きたかったです。

来週の展開が楽しみです。

あの楠木の、木造のレトロな外観のお店は、おいしいパスタのお店ですよね。今度行ってみます。

れいこ
2009/08/25 03:20

靖くん、おはよう(^∀^)

何時間か前にはドラマが始まって、そして第一章は終わったところだね〜。

感想書いてくれた生徒さんありがとうございます☆

第二章もどんな風になるのか楽しみですね〜。

さぁ、8月も残り一週間。

夏の思い出をいっぱい作って、宿題は残さずにw頑張っていきましょうーb

ではいってきます!

 FLY☆HIGH

サニー
2009/08/25 04:14
おはよございます\(^O^)/
見れませんでした。ってのは当たり前か自分住んでるの都内だし(^^ゞ

写真かっこいいですな☆彡

今日も1日頑張ってね!!
地黒のあっちん
2009/08/25 06:07
ヤス☆☆☆

おはよっo(^∇^o)

今日は朝から忙しいので、マイウェイのコメをゆっくり書けなくてゴメンね☆

今日も舞台稽古に専念して来てね(^.^)b

ヤスらしく無事な一日を祈ってるよ☆

更なる高みへレッツ!!
☆FLY HIGH☆

ψ(゜ω゜♯)さと☆☆☆
2009/08/25 06:27

靖クン おはよ〜ヾ(^▽^)ノ


東海地区の生徒サン達のコメ読んでたらますます

『マイウェイ』


見たくなっちゃったな♪



でもψ(゜ω゜♯)チャンが
一樹の写メ送ってくれたよ〜♪

ありがと〜〜〜!

かなり真剣な顔してるけどどんなシーンなんだろ…?


今日も舞台の稽古だよね?

一生懸命戦ってる靖クンをいつでも応援してるよっ


頑張ってね!


☆FLY☆HIGH☆


あつ♪
2009/08/25 06:52
おはよう!でも、なんだか寝不足(ρ_-)ノだって、マイウェイが気になって眠れなかったんだもん!(都内だから、観れないのにね(^o^;)さっき東海地区のみなさんのコメ読んでたら、なおさら観たくなっちゃった!来週もあるなんて羨ましすぎるぅ(o>ω<o) 私のことだから仮にリアルタイムで観られたら、興奮しちゃって、眠れなくなるだろうな(*_*)(どっちにしても眠れない〜!) スタッフの皆様、他地区でもどうにかなりませんかねぇ…(スタッフだのみかい!?)
センセー、顔文字プレゼント企画、またお願いします。だって上手でかわいいんだもん♪
いろんな人達が羨ましい、『羨ましさ全開!』の人間味あふれるゴーオンみほっちでしたm(__)m
みほっち(美穂子)No.9
2009/08/25 07:29
靖クンおはよ☆
稽古どうだった?

うち関西地区なんで
『マイウェイ』見れないの・・・
再放送とか期待して
何とか見れるようにがんばります

でわ!今日もがんばろうね
☆FLY HIGH☆
弐神
2009/08/25 07:31
靖くんおはよう!

マイウェイ見た生徒さんレポ書いてくれてありがとうございました(^^)

どんな感じのドラマだったのか今必死で妄想中…(笑)

でゎ今日も一日、妄想しながら!?頑張るぞv(^o^)
こおちんまま
2009/08/25 08:06
靖くん
おはよ(^O^)/

昨日は何度も顔だしてくれてありがとう♪嬉しかった☆

朝晩は、だいぶ秋を感じれるようになったね♪

東海支部のみなさん、マイウェイレポありがとう(^人^)

10年来の名古屋の友達に急遽、録画頼んだら快く引き受けてくれたんだけど…ブルーレイでした(v_v)

深夜なのに高視聴率で好評だったからって全国で再放送とかしてくれるといいなぁ♪

花祭でゎ、大物ベテラン俳優さんと共演した靖くん、確実に力ついてるはず☆

今日も舞台稽古あるよね♪
☆FLY HIGH☆
ぱおぴん
2009/08/25 08:22
やすくん、おはよう♪
みんなのコメで益々気になるなる!

どーしょう←何が笑

やすくんの出演作品は見ないと落ち着かない体質になっている〜〜(^_^;)

ってやすくんも放送見れないけど誰かに録画頼んだのかな?

でも、放送局がコピってくれてるか?

古原学園のみんなと先生で上映会できたら楽しいのにね☆
↑朝から妄想族


やすくん今日も1日お稽古頑張ってね♪

(^∀^)ノ

ASKA♪
2009/08/25 08:51
靖センセー
おはよう〜、

古学の生徒さん
おはよう〜

マイウェイを見れた地区の生徒さん、
レポありがとうございます〜、
靖センセー、かっこ良すぎィョ嘯ネんですねマ
見たいよョ
写メ見て、妄想するしかないっ
来週もレポお願いします〜

靖センセー、今日も稽古かな?
元気玉送るねュュ
☆FLY HIGH☆

まちゃちゃ☆彡
2009/08/25 09:23

靖くんおはよ〜☆


東海地区のみんなの感想と靖くんがアップしてくれた写メを手がかりに頭の中で『マイウ』を想像してるよ♪


カッコイイだろうな〜♪(ゝω≦)


靖くんもリアルタイムの放送は見れないよね!?
仕上がりはもう見れた?

私は仲間にお願い出来てるけど見れない人もいるだろうし、関東や他の地区でもいつか放送されるといいね〜


今朝はいつもより少し涼しい気がしてたけど、さっきから蝉が鳴き出してそれだけでやっぱり暑い気がしてきた(+_+)


明日から息子っちは半日保育始まるし、今日はこれからお出かけだっ(*^-')b

靖くんも稽古、がんばってね〜☆


☆FLY☆HIGH☆

みひ
2009/08/25 09:45
ヤスくんおはようっ(o^-')bホマイウェイホ私も、見れなかったけど、名古屋の友達が、録画してくれてるから、見るのが、あとになっちゃうんだな〜(・ω・;)めっちゃ、気になるけど、楽しみは、あるからいいかな!(^-^)正直、見たくてA気になって、眠れなくて、ちょっと寝不足ぎみ!(>_<)でも、朝から、ヤスくんの写メ見て、目がパッチリと(*'o'*)覚めちゃった〜(*^_^*)めっちゃカッコいいんだもん!!ヤスくん今日は、お稽古かな?ヤスくんらしく「上」目指して頑張ってねヌ
みどっち
2009/08/25 09:59

シェルだよ☆


ヤスくん、おはよー(≧ω≦)


『マイウェイ』

親子っちと、ψ(°ω°#)が朝から画像や動画を送ってくれたよ☆


連絡網でできる限りみんなに廻してって…


優しい…(≧ω≦。)゜。


この場を借りてありがとう☆


でも観れない人もたくさんいるから、ホントどうにかできたらいいんだけど(>_<)



今日もいいお天気だね♪
お仕事頑張って!


またね☆
cher
2009/08/25 11:26
こんにちはー(^-^)/

今日、メティさんの初回盤アルバム買ったよヌp 家に着いてうがいして手洗って顔洗ってそれからプロモーションDVDをかけて五回も繰り返しして見続けました、もう感動して感動して泣けちゃうくらいまるで映画のシーンそのものヌ(#^.^#)でしたヌpヌpヌp

いま、私はGIRLNEXTD00Rの『BeYourWing』のPVを見てどーキニも見ていマース(^-^)/

これからももっともっと先生の活躍を期待しながら応援しますのでお仕事に映画に舞台にと…、頑張ってください。

これからも来年もずうっと…、マレッツ! Fry〜♪ Highマ
美帆(みほちぃ)
2009/08/25 12:09
いや〜、東海地区外のみなさんが(もちろん自分も含め)、こんなに観たがってるじゃありませんか!スタッフさん、これはDVD化して、申込者のみの限定生産、販売したらどうでしょう?売れますよぉ〜♪
既に、この私が申し込み予約1号になることを誓いますからぁ!!(こんな頼み方じゃ効果薄い?)ぜひ考えてみてください。お願いしますm(_ _)m
みほっち(美穂子)9
2009/08/25 12:15
おはよ、先生麻布十番祭行ってきたんだね、お疲れ様、ホタテと肉おいしかった?

今日もみんなでPV見たよ〜♪(#^.^#) 先生も有美姉ちゃんも凄い指の先がスラッホとしてて綺麗だね〜♪ヌpヌpヌpヌpヌpヌpヌpヌpヌp コジョルー羨ましいなあ〜ヌ(#^.^#)
コジョルー(オコジョ組マ)
2009/08/25 12:16
やっふー!

センセ

マイウェイ放送されたね〜

見れてないけどさ…

…でもお互い様じゃん!


俺っちは横浜だから
関東の放送&イベントは行けるわけさ!

今回は東海地方の皆がラッキーだっただけ!

立場が逆で
東海地方の皆が我慢したときもあっただろーし

それよりお留守番組に
ここを通じてレポしたり…

ここの仲間意識ってすっげーっと思うよ!

住む場所違っても
滅多に会えなくても

皆でセンセを応援するってのはおんなじだからさ!

たまにライバルだけどね♪
俺っちも
「夏の穴」は行くよ!
さる
2009/08/25 14:24
関西も流してほしぃョゥ
ウチも見たいですメメメ

さらに風邪ひきました
熱はなぃものの、、
靖久くんは気をつけて
αуα
2009/08/25 14:48
靖くん
顔文字もらったよー!!ありがとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆
昨日は、USJに開園から閉園まで行ってて、クタクタになった子どもたちは、速攻寝たので、こっちでは見れない『マイウ』の時間に正装で靖くんのDVD見ようと企んだのに、子どもと一緒に寝てもうた(ΘдΘ;)ゞゴメン
でも、(゜_゜#)☆☆☆に頼んだから、見れるの楽しみにしてまんね〜ん!
(゜_゜#)←誰やねん!全然ちゃうやん!!☆☆☆付いてるから誰かわかるよね???靖くん!


(ΘдΘ)ゞ
2009/08/25 14:56

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヤス〜こんにちわ♪


前記事にもコメしたけど、顔文字しっかり受け取ったよ(≧ω≦)ありがとぉ☆

由来についてはみんなのも含めて、聞きたい事山盛りだけど(笑)ヤスが一生懸命考えてくれたからホントにうれしいよん(*≧ω≦)ゞ

大事に使わせてもらうね♪


あたしがおばあちゃんになって天に召される時、遺影はこの顔文字でお願いしたいくらいだよ(*´∇`)
←周りはビックリだよ



昨日の『マイウ』
仲間やみんなのコメによると、か〜な〜り良いみたいだね〜ο(≧∀≦)ο
見れる日がめちゃめちゃ楽しみだよ〜♪

ヤスは稽古中かな??
どこまでも続く稽古に大変だと思うけど、ヤス自身が納得できる演技になるように祈ってるよ(=ω=^)zzZ
←至って真面目だよ?(笑)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
(=ω=^)zzZ♪めり♪
2009/08/25 15:18
こんにちは

めーっちゃ久しぶりのコメントになってしまいました・・・

京都やし、マイウェイは見れなかったけど
10/3は見れるよね

コメント出来ひん事が多いけど
いっつも応援してます。

お稽古がんばってくださいね
maru。伍の組813番
2009/08/25 15:28
どーもー、カピバラでーすヌ 麻布十番祭は面白かったですか〜?

美味しいものがた〜くさんありすぎててお腹いっぱいになっちゃうよね〜、たくさん運動したあ?

いよいよ舞台まであと僅かになりましたね〜、頑張って稽古にはげんでねー。

今日プロモみたよー。
カピバラさん
2009/08/25 16:37
こんばんみー(。・_・。)ノ 今日はみんなでプロモーションビデオ見たよ〜(#^.^#)ヌ

先生と有美ちゃん素敵だったね〜♪ メティさんとのコラボレーションも可愛くってヌヌヌppp僕もう〜っとり(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)しちゃったなあ〜〜〜〜〜〜ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

僕も有美ちゃんや美帆姉ちゃんやサニー姉ちゃんとも共演したくなっちゃったあ〜ヌヌヌ

それとあとGIRLNEXTDOORのプロモーションビデオも見てご飯食べて美帆姉ちゃんに先生の写真を見せてもらったよv(^o^)v

今日もお仕事とお稽古頑張ってねヌヌヌ
コジョピー(オコジョ組マ)
2009/08/25 16:45
あらまあ〜ヌ 100コメント達成ではありませんかあ〜ヌ

今日プロモーションビデオ見たでやんすよ、ドラマ仕立ての素晴らしい演技や切ないところと憂鬱な表情がとても素敵でわたくしも惚れました(*^_^*)


お二人とも爪の先がスラッとしていて綺麗ですね〜ヌヌヌppp
ちょろり(オコジョ組マ)
2009/08/25 16:51
靖久さん、こんばんはvv
今・・先ほど、録画で『マイ・ウェイ』を見てましたvv

靖久さん、格好いいですvv
靖久さんの役が私の好きな男性のタイプ・・そのものだったので、
本当にキュンとなってしまいましたvv
不良っぽいけど・・実は真面目に考えてる人とかに弱いんですvv

来週も必ず録画してみますvv
本当に素敵なドラマをありがとうございますvv
朱雀
2009/08/25 20:40
靖君、こんばんは。

凄い遅刻しちゃってごめんなさいホホ

マイウエィ、関東ではやらないんですか

ぜひ、バンドのボーカル役の靖君が見たいです
ちびうさ
2009/08/25 20:48
靖センセ、こんばんわ☆

昨日今日と、
一日中スポーツクラブのプールにいて、
油断してたら…

コメ欄で顔文字発表してたんですね〜!

今見てきました♪

どなたのも 可愛い〜(≧▼≦)
センセ、さすが☆
7名のみなさま ほんとにほんとに
☆おめでとうございます☆(羨ましいっす(o>ω<o))


『マイウェイ』
あたしのとこも放送されないので
ぜひぜひ、
全国ネットで再放送して欲しいなぁ〜。
(もしくはDVD化!生徒さんが提案してた上映会!!)
写メのセンセ、
かっこよすぎです(//∀//)
るか
2009/08/25 21:40
麻布十番と聞くとセーラームーンを思い出すなぁ☆職場の人に話せないから(笑)靖君に聞いてもらお!あんね、9月からアニマックスでセーラームーンが放送開始なんだ〜♪当時見てたけど、小さかったから意味が分からない部分あって、今なら超ヲタクに追求できるなぁって★しょこたんや椿姫彩菜さんが、しょこたんブログでセーラームーン話題で盛り上がってるって聞いて裏山鹿〜♪とかテンションあがって、僕もこの夏はセーラームーンを研究したいと思います★それを思えばゴーオンジャーは近いものがあったな〜て#♪マーキュリーが好きで…シャインアクアイリュージョン!…はい、
ともたん
2009/08/25 22:28
また出遅れた…!(笑)
東京在住だから見れないけど、東海地方のお友達にDVD送ってもらうよ☆
ヤスV系ファッション似合うね♪チェック可愛い〜☆
AN子
2009/08/25 22:29

こんばんはo(^-^)o。

マイウェイ観ましたフ。

いろいろな表情の古原君が見れて嬉しかったですマ。
次の放送も楽しみにしていますホ。
のん
2009/08/25 22:48
こんばんみいー(^O^)V

向こう(東京)もマイウェイ見れないのが残念っすaa ぜひDVD&ブルーレイ化を!

いまマックでマックフルーリーのミント&オレオを買って食べますよ〜ヌp
美帆(みほちぃ)
2009/08/25 23:09
ウェブリブログ

Metis / あなたが愛をくれたから・・・ のPVに出演しています。

http://www.youtube.com/watch?v=ZrGKf_0Vwbw
NEW!古原靖久フォトアルバム

画像 古原靖久DVD
『FLY HIGH - 飛翔 -』

画像
古原靖久オフィシャルグッズ

画像
古原靖久
1986年08月13日生
身長 : 180cm
体重 : 67.5kg
足サイズ : 28.0cm
血液型 : O型
星座 : しし座
趣味 : ウォーキング

マイウェイ☆ 古原靖久の「コレかっこよくないっすか!?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる