古原靖久の「コレかっこよくないっすか!?」

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆夏☆

<<   作成日時 : 2009/08/02 00:36   >>

驚いた ブログ気持玉 82 / トラックバック 0 / コメント 146

画像

皆ぁっ、こんばんは☆☆(@ω<)/




前回もたくさんの仲間が集まってくれてとても嬉しいな☆






ニュータイプ諸君!






気ぃ抜くなよ!!






今、撮影が終わり、ブログの続き書いてます←(´・ω・`){皆ぁっ、こんばんは☆☆まで書いてたね。)






今日はスゴく大事なシーンを撮ったので←(☆o☆){全部大事な訳ですが…)






大分、体力を使いました☆






お腹すいたよ






でも、今食べると太るし






明日も朝早いから今日はもう寝ます☆






自分の道をひたすら突き進む本当の意味でカッコいいやつ。





明日もガンバってきます!






それじゃぁ今日はお休み☆






これからも『上』目指して






☆FLY☆HIGH☆






今日の写メは夏らしく浴衣で☆






海にディズニーに祭りに花火に…






皆は夏を満喫してくれ!






オレは今年の夏も仕事ガンバるぞ!






舞台見に来てね☆






ションメもよろしく!http://mobile.shoubumail.com/top/?link=furuhara

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 82
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

コメント(146件)

内 容 ニックネーム/日時
わーいわーい(*^ω^*)b
初の1番乗りだぁーっ!
暑いけど暑さに負けずに
古原先生もお仕事頑張っちゃって
ください\(^O^)/ヌ

私は宿題がんばります(笑)

さくちゃんまん
2009/08/02 00:43
初めてコメします。
ニュータイプみたいなので…
古原くん毎日暑いけど撮影がんばってくださいね。
hisa
2009/08/02 00:43
(@ω<)/{皆ぁっ、いよいよ夏本番!いい思い出作ろーぜ☆遊びの夏もよし!仕事の夏もよし!!勉強の夏もよし!!!人それぞれだよね♪悔いの残らない夏を!お休み☆☆)
(@ω<)/
2009/08/02 00:43
ニュータイプニュータイプッ!!
わっ浴衣かっこいいー
明日もがんばってねー
もしゅもしゅ
2009/08/02 00:46
しかも先生のあとだ
うれしいー最高ー
おやすみー☆☆
もしゅもしゅ
2009/08/02 00:48
浴衣にあってますよー暑いので夏バテに気をつけてください
さとし
2009/08/02 00:49

やた-∩^ω^∩
連続にゅ-たいぷ☆


連日撮影お疲れ様です!
浴衣いいですね-♪
あたしは今年は浴衣着る
機会がなさそうです(ノ_・。)

夏のディズニーはもぅ
2回行きましたよ(・∀・)
背中がやけてヤバイです
古原クンも日焼けには
くれぐれも気をつけてください!
★ののこ★
2009/08/02 00:52
靖君お疲れ様
浴衣姿もステキヒ
明日も仕事、頑張ってねホ
つき
2009/08/02 00:53
靖くんビックリ読んでから来るねん
なおこ
2009/08/02 00:56
こんばんは、もう8月ですね、もう早く撮影終わったんだね〜、すごい頑張ったなあ〜、明日もあさってもお仕事頑張ってください、きょう新しいションメゲット煉煉翌オたよv(^o^) 海の漢字の表情が夏らしくて凄く綺麗です。

次は1st写真集なんかも出してほしいなb そしたら銀座で握手会なんかもやってくださいませm(._.)m
映画も舞台もドラマもバラエティーも楽しみにしています。

では、お休み〜(^-^)/
美帆(みほちぃ)
2009/08/02 01:00
更新ありがとう♪
読んでくる(^O^)/
iライムi
2009/08/02 01:01
撮影、お疲れ様です!!
良い作品になるといいですね☆

浴衣姿、かっこい〜(〃▼〃)
夏★ですね♪
今日は地元の花火大会!
7600発だったけど、
とーっても見ごたえありました
(^o^
夏って楽しいイベント盛りだくさんですよね♪
カーチャン
2009/08/02 01:03
せんせ、お仕事お疲れ様でした、今日のニュースを見たら近畿全般が昨日から二日間土砂降り状態の大雨でしたよ、先生とこの家族や親戚は大丈夫でしたか?

浴衣とってもお似合いですね〜、夏も楽しみにしております。
ちょろり(オコジョ組マ)
2009/08/02 01:04
遅くまでお疲れ様です♪
おやすみぃ〜!
たけるの
2009/08/02 01:04

おつ様です咐~

撮影大変そうですねぃソ
頑張って下さいねo(`▽´)o


夏休み満喫したいですm
でもバイトとか宿題が...w


浴衣似合ってますね。x


あびす
2009/08/02 01:06
■□■□■□■□■□
□■□■□■□■□■

こんばんはぁ☆
仕事、お疲れ様ゥ
忙しいみたいだねォ
体調崩さないように
気をつけてねァ

私は子供二人の夏休み
に毎日バテてるよャ

浴衣似合ってるよ
かっこいい茸茸茸茸

■□■□■□■□■□
□■□■□■□■□■
かっちゃん
2009/08/02 01:06
今晩はぁ お疲れ様
読んでくるね
ASKA
2009/08/02 01:06
わっ!
浴衣カッコヨス♪
そうだね、今は夏真っ盛り。
今日は地元の花火大会を満喫したよ☆

ヤスくん頑張ってるんだね!
めちゃ応援してるよo(^-^)o

今日は大事なシーンだったんだ(゜□゜)お腹もすくよね〜。
太らないためにガマンするとはあっぱれでござる!

その頑張りが明日につながるよきっと!
さらに「上」目指してガンバレ〜

お休みなさい☆
明日、仕事頑張ってねo(^▽^)o

iライムiふたたび
2009/08/02 01:08
遅くに珍しいね、
毎日おつかれさま☆

これから読んでくるよ
みひ
2009/08/02 01:13
キャ〜ウありがとうねっb待ってたよ!ちょっと遅くなっちゃった(^-^)ヤスくん食べたら太るって言ってるけど、ちゃんと食べなきゃだよ!☆体悪くなっちゃうと行けないからねっ♪o(^o^)oヤスくんの浴衣姿かっこいいよんbよくお似合いだよんbまた、ゆっくり見てからくるね!
みどっち
2009/08/02 01:15
何気に開いたらこうしんしてる

お仕事お疲れ様〜

今日…あっ日付変わっちゃったから昨日だね。地元の花火大会に行ってきたよ
私は夏を満喫してるよ〜

おやすみなさい
めぐ☆めぐ
2009/08/02 01:16
靖く〜ん!!お仕事お疲れ様です!
かっこいい靖くんに早く会いた〜い!!

では、ゆっくり靖んで、明日もFLY☆HIGH
しようね!
お靖み(*v_v*)zzZ


ケロリーナω
2009/08/02 01:17
センセ〜、こんばんは☆☆

今回の撮影、夜遅くまでガンバっている
のですね(*´ω`*)
体力を使う大事なシーン?
興味津津ですけど、、、(笑)

キャベツダイエット続いてますか
てか、私も続けています(^-^)v
それと、寝る4時間前から
食べ物を控える!!

授業の教えを守り、イイ形で
ウェイトコントロールできています♪

ただ 暑い盛りなので、無理して
体力まで落とさないでね

では、おやすみなさい('◇')ゞ
キーウェスト☆
2009/08/02 01:17
書き忘れてた!
靖くん浴衣かっこいい!コメにも靖くん来てたんだね!!私も子供と夏休み満喫するぞ〜!!


ケロリーナω
2009/08/02 01:20
☆゚*:.。. *..:*☆゚*:.。. ..*:゜*゜☆゚*:.. .。*.:*゜☆゚*:.゚*☆


靖、夜更けに更新ありがとう(笑)


けど、どんなに遅くても更新してくれるのは嬉しいよ☆


靖がそんなに疲れるまでガンバったシーン、どんなシーンなんだろ。。


その場面は、そんな靖のことを思いながら見たいなぁー☆


浴衣、靖自身がセクシーだからやっぱり色気あるね…(бωб*)☆

似合うー!


寝る前に元気な靖と靖のブログが見られて良かった。

凹んでたけど元気もらったよ。

ありがとう☆★


おやすみー、靖☆


りょう☆


☆゚*:.。. *..:*☆゚*:.。. ..*:゜*゜☆゚*:.. .。*.:*゜☆゚*:.゚*☆
りょう
2009/08/02 01:23

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヤス〜♪

更新ありがと〜♪

やっぱり今日もニュータイプ逃したちゃったな〜(笑)


今日は大事なシーンの撮影だったんだ(≧ω≦)


ヤス自身、満足行く演技ができたかな♪


おつかれさまでした☆



ってか…


何〜〜!?


その浴衣姿は〜〜〜♪


かっこよすぎて眠れない〜(≧ω≦)←意味がわからぬ


浴衣って事はヤスもお祭り的なものに行ったのかな♪


ヤスも夏を満喫できてるじゃん♪d(≧∀б*)



うんうん♪

ヤスなら仕事もバリバリがんばるね(бω≦)


また明日も素晴らしい1日が送れますように☆



おやすみ☆(μωμ*)zz..

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
♪めり♪
2009/08/02 01:25

靖クン 更新ありがと〜♪


浴衣可愛い〜〜(≧▽≦)


ヒロビの信和クンとの浴衣の写真もお気に入りなんだ♪


そっかぁ
今日は大事なシーンを遅くまで撮ってたんだね


おつかれさま☆


靖クンが頑張ってるの伝わったよ!


でもダイエットあんま無理しないでねっ

心配になっちゃうよ


まだ地方なのかな?

ゆっくり休んで撮影頑張ってね♪


あ、舞台最前列で見るよ
(^∀^人)♪

楽しみにしてるねっ


じゃおやすみ★


あつ♪
2009/08/02 01:29
浴衣姿色っぽいね〜

今日大切なシーンだったんだぁ

どうだったぁ

靖くんなら完璧かな!!
今年の夏はやすくんに会って初めての夏だから、やすくんで満喫してまぁす☆
↑(・◇・)?どんな夏だぁ
舞台今から超楽しみにしているよ♪

ダイエットも仕事のうちかもだけど無理しすぎて夏バテしないようにしてね!
舞台は生身の体が大切だと思うから☆

明日も撮影頑張ってね〜こっちから気を送るよ…って、どっちに送ればいいの?とりあえず太陽と月経由で『ハァッ−』

おやすみなさぁい
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ASKA♪
2009/08/02 01:32
ヤスくん二回目です♪ヤスくん、コメ欄にもきてくれてたんだね〜感激で、なんて言ったらいいのでしょう♪どうもありがとうねb\(^o^)/うれしいばかりだよんbヤスくんお仕事お忙しいと思いますけど、体やすめる時は、ゆっくりやすめてねbヤスくんの浴衣姿、素敵すぎて、大好きですb(^з^)-☆Chu!!明日も『上』目指して頑張りましょうね〜ホFLYホHIGHホ
みどっち
2009/08/02 01:34
靖☆こんばんは。
油断してたから、
今回は強化人間だよ(^^;

やっぱりバレてたか(笑)

靖って、ディズニーランドとシー好きだよね?
夢の国だし、子供に戻ったような気分になるから私も好きだよ♪
でも、夏は長時間並ぶの厳しいので、この夏はお台場にガンダム見に行くよ〜←お台場も並ぶのは一緒だろ〜!

昨日は撮影頑張ってたんだね!
己を信じて、自分の道を突き進む靖を木の陰から応援してるよ〜!←木に隠れてないで出てこい!

今日も撮影頑張って〜☆

舞台もちろん行くからね♪

では、お靖み〜zzz
(◎▽◎∂)/
2009/08/02 01:42

シェルだよ☆


浴衣姿っ!?(//д//)









ドキドキし過ぎてまともに書けないから、また後でくるねっ←落ち着けーっ


静まれっ 心臓っ
cher
2009/08/02 01:48



靖くんこんばんは@

疲れてるのに更新ありがとうフ

浴衣姿にドキドキしちゃう

お腹へったのに食べないの[

きちんと食べないと
日付変わって今日はお父さんの一周忌法要だよ

靖くんお仕事も大切だけど、たまには親孝行してあげてねm

偉そうにゴメンねホ

私は今日挨拶頑張りますツ

今お父さんのために精霊船作ってるよヘ

長崎は爆竹とかして盛大に送り出してあげるよヘ

今年の夏はお盆まで忙しいよ

靖くんも体に気を付けてお仕事頑張ってね。
ゆうき☆
2009/08/02 01:54
あ〜!書き忘れたー!!
浴衣カッコイィよ☆←取って付けたように書くな!

私もお腹空いてきたけど、食べないで寝ます。

今日は『DB改』も有るから、もう寝なきゃ☆
(◎▽≦∂)/
2009/08/02 01:55
読んだよでも、もう寝ちゃったのかな靖くんお疲れ様☆夜遅くまでホント忙しいんだね大変なのに……更新してくれてありがとう無理しないでね☆靖くん、ご飯ちゃんと食べるんだよ☆倒れちゃうってば朝も早いんだよね!心配だよぉ朝だけでも、食べてね☆なんだか私も、この夏は遊んでる場合じゃないから、夢に向かって進むのみって感じです☆靖くんがこんなに頑張ってるんだから、私も見習わなくちゃそれに、今日の写メ☆カッコよすぎドキドキしちゃうよ浴衣すごく似合ってる☆一緒に歩いてみたいなぁ私と、きっと頭1つ分、靖くんおっきいんだろうなぁ☆憧れちゃう☆←妄想中☆えっと!忙しいのに私達を癒してくれてありがと☆優しいよねぇ靖くんて大好きだよあっ!またメールするね☆おやすみ☆チュッ☆
なおこ
2009/08/02 01:57
改めてこんばんは〜

気ぃ抜いてた(笑)

連絡くれた仲間に感謝(^人^)

そっかぁ、靖くん毎日とても忙しく一生懸命お仕事頑張っているの伝わったよ

そんな中、顔も見せてくれて更新も嬉しかったよ、ありがとね♪


「皆は夏を満喫してくれ!」って言い切れる靖くんがなんかカッコイイ!

前から思ってたけど、靖くんは自分の事をよく知っていて、目標もハッキリしてるから人に流されず、羨ましがらず、自分の為に我が道を前に上にひたすら突き進んでいける…

私が見習うべきものを沢山持ってる

靖くんは私にとって好きな人であると同時に尊敬する人でもあるよ

自分が好きって言えるって素敵な事だよね☆

うん♪
舞台、絶対見に行くから(^-^)b

じゃ、明日もがんばってね p(^-^)q

☆FLY☆HIGH☆

おやすみ…
みひ
2009/08/02 02:00
ヤス☆☆☆

こんばんは

遅くまでお仕事お疲れ様でした☆

そして、遅くに疲れてるところアップありがとう

今夜はさっきからずっとPCを使ってたから、こっちからコメ書いてるよ☆

PCで絵文字を使うの初めてだけど、ちゃんと載ってるかな?
→少々不安・・・

今日、じゃなくて昨日は特に大切なシーンだったんだね

うん、ヤスならきっと、絶対やり切れる!っていつも信じてるからこの先も前に突き進んで頑張って

今回も写メもありがとう

夏らしさもすごく感じられて、とっても素敵だよ

私、最近ヤスの顔が見たいってリクエストしてるね・・・
だからとっても嬉しいよ

もう暫くしたら私も寝ます☆

おヤスみ☆ヤス☆

さと☆☆☆
2009/08/02 02:03
靖くんコメ欄に来てくれてたんだね遅いよね私今発見したよでもコメ欄に靖くんがいると、すんごい嬉しいよそれじゃまたね☆バイバイ
なおこ
2009/08/02 02:11

お仕事大変ですね(><;

頑張ってください(≧▽≦)
ユウ
2009/08/02 02:19

シェルだよ☆

全然落ち着いてないけどきたよ(笑)


撮影遅くまでお疲れさま☆

忙しいのに、更新ありがとう(*´∀`*)


すっごくうれしいよー(//∀//)


ドラマ、めちゃめちゃ楽しみにしてるからね☆


もちろん舞台もだよー(≧ω≦)


お仕事忙しそうだけど、ヤスくんも夏を楽しんで♪


私も楽しみながら頑張るねーっ☆



じゃまたね


おやすみなさい☆
cher
2009/08/02 02:51
靖センセー
こんばんはぁ〜\(^O^)/更新☆油断したマ
コメ欄登場ありがとうマ


写メもありがとう〜ゥ
浴衣姿だぁー
衣装?
取材?
プライベート?
これも何か解禁のヒント?

靖クン、ホントに仕事頑張ってるねゥ
←ホントに?ってマ

頑張った分は必ず自分に返ってくるからニ
この夏、悔いの残らないようにホだね、
私も頑張るュ

靖クン、もう寝てるね。
忙しい中、更新☆ありがとホ
おヤスみ☆彡

まちゃちゃ☆彡
2009/08/02 02:53
古原くんこんばんは(゚▽゚)/

撮影お疲れ様です。

お腹空いたまま寝るの?ダイエット頑張ってるんだ偉いなぁ。

じゃおやすみ(σω-)。о゚
たまごはん
2009/08/02 03:27
ヤス☆☆☆

おはよっo(^∇^o)

今度はケータイから登校(投稿)だよ(*^_ ’)

おヤスみ☆コメからまだ寝てないです(;^_^A

やっと寝れる時間が出来たけど、朝早くから仕事を始めるヤスが読んでくれるように、私も早く書きに来たよ(^-^)

まだ起きてないよね?

名古屋は今も雨がかなり降ってるよ☆

気温も低めだし、体調管理をしっかりしないとね☆

あ、夜更かしもね^ロ^;


ヤスは大丈夫だと思うけど、風邪ひいても、体がしんどくて辛くても現さない人だから、心配はしてるんだよ☆

必要な食事はちゃんととってね(^_-)

元気なヤスで、ヤスらしく、充実した1日を送れますように!

私はいつもココにいるよ☆

ヤスのすぐそばにいるよ☆

今日も1日『上』を目指してレッツ!!

☆FLY HIGH☆
さと☆☆☆
2009/08/02 04:23
靖君、おはよ

そして、忙しい中、ブログを更新してくれて有り難う

浴衣姿の靖君…マジでカッコ良いっすホ爽やかで…完全にやられてますわ

もぅ、靖君はお仕事行ったのかな…

舞台、行けたら行きたいです。頑張って下さい

今日も一日、☆FLY HIGH★

靖君のBirthdayまで…あと…11日~
ちびうさ
2009/08/02 05:28
おはようございます(≧∀≦)気を抜いていた〜(;´д⊂)また遅刻しました。靖久くん大切なシーンの撮影だったんだね!お疲れ様ですm(_ _)m写メの浴衣姿カッコイイ(≧∀≦)昨日、ゴーオン大好き仲間と熱く語ってきましたが本当に靖久くんの活躍していて嬉しいと話てました。お仕事があるってすごい幸せな事ですよね(*^_^*)撮影、悔いのない演技してくださいね!応援してますヾ(^▽^)ノ
トラッペ
2009/08/02 05:48
夏を制するものは受験を制す!!

日本の夏、キン○ョーの夏

人によって色んな夏があると思います!!


センセの今年の夏の課題は何ですか?

自分も夢に向かってこの夏を制したいと思います!!


遊びもキッチリ!

ディズニーシーにも行かないとね(*^ー^)ノ♪


センセもまた次のステージを目指して!

この夏を制して行きましょー
さる
2009/08/02 06:49
靖くんおはよー 浴衣姿めっちゃカッコいい(≧▽≦)夏だねぇ…。撮影がんばってね('-^*)/無料しないでね(*^_^*)
なぎママです
2009/08/02 07:03
靖くん、おはようございます。

遅くまで撮影お疲れ様です!
そして更新ありがとう♪
いつもオールドですまないっ!!

浴衣カッコイイですね♪
靖くんと、お祭り行きたいな〜。

自分の道をひたすら突き進む本当の意味でカッコいいやつ。

それは靖くんだーー!

そして僕だー!←お前もか!?

ドラマ楽しみ過ぎる〜〜〜〜♪♪♪

今年の夏も、僕達のために仕事、お疲れ様です!!

舞台、土、日に行くから!
全力で応援するから!

頑張って!!!

悔いの残らないよう、今日も本当にカッコいいやつ目指して、
「上」目指して行こう!!

☆FLY☆HIGH☆

kou
2009/08/02 07:23

靖くんおはよ☆

浴衣だ〜(☆▽☆ )

涼しげでいいねぇー!

どこかに遊びに行きたくならない!?


昨日は花火大会に行ってきましたよ♪


雨が降らないか心配だったけど、大丈夫で良かった。


8月だね!楽しむよ〜(^-^)v


またね!
サニー
2009/08/02 07:29
ヤスおはよ(´∀`人)
浴衣なヤスも素敵〜夏って感じだね★彡
私は昨日は仕事終わってから夜花火大会に行ってきたよ♪横浜の。
ヤスにも夜空に咲く大輪の華みせたかったなぁ。

仕事に一生懸命なヤス離れた場所からだけどいっつも応援してるからね。ここにコメしにきてないときも毎日ヤスのこと思って元気玉送ってるから受け取ってね♪

ホントに悔いのない夏にしようね♪
みきのすけ
2009/08/02 07:54
(@ω<)/{撮影行ってきまーす☆)
(@ω<)/
2009/08/02 08:14
靖くん おはよう!


更新ありがとう(o^∀^o)


もう撮影は始まっているのかな?

黒髪に白地の浴衣姿すごく似合っているよ♪

うん、夏は満喫しなきゃね☆

私もシーに行こうかなって考えているよ〜(←Tシャツ目当てで…笑)


靖くんも仕事で忙しいかもしれないけど、オフの日には夏の思い出を作れるといいね(*^▽^*)


舞台も見に行くよ〜☆

ションメもありがと☆


撮影頑張って!!


〜☆FLY HIGH★〜

朝○ん♪サンキュ!


かなえ(浩輝ママ)
2009/08/02 08:22

シェルだよ☆


ヤスくん、いってらっしゃい!

いつもいつも応援してるからね☆


頑張ってねー(*´∀`*)
cher
2009/08/02 08:40
靖くん、おはよん♪

ハイ、しっかり出遅れました(^^ゞ
まんまと花火見て気ィ抜いてた(^-^)/
と、言っても曇っててあんま花火見えなくて満喫はできず、早くに帰って寝ちゃった(v_v)

写メ、浴衣姿を載せてくれてありがと(v^-゚)
計算!?っぽくても嬉しいO(≧∇≦)o 笑っ

体張っての撮影、お疲れ様でした!
あんま、靖くん疲れたって言わないのに相当お疲れモードだったんだね…強がらず素直に言ってくれて、ありがと(^人^)

そりゃもちろん舞台観に行きます!

今日も「上」目指して頑張ってください(^_-)-☆
ぱおぴん
2009/08/02 08:48
靖クンおはよっ☆
撮影どう?

浴衣姿超かっこいーっ
そうかぁ・・・もう8月かー
夏休み有意義に過ごさなきゃね
(↑まだ宿題山ほどあるくせに

じゃあ撮影がんばってね!
☆FLY HGHI☆
弐神
2009/08/02 08:51
ヤスくんおはようっ♪ヤスくん8時過ぎにコメにきてくれてたんだねっbうれしいなb感激b幸せありがとうねb今から、撮影なんだね!♪地方でなのかな?気をつけて、行ってらっしゃい^体に気をつけてねっbヤスくん、お忙しいと思うんだけど、また、あとから、メールするので、読んでね!b今日も『上』目指して頑張りましょうね♪☆FLY☆HIGH☆
みどっち
2009/08/02 08:59
おはようございます!
ブログ更新、とっても嬉しいです!
浴衣姿もステキ(*^^*)

毎日、暑かったり雨がすごかったりするので体調に気をつけて、お仕事頑張ってくださいねp(^-^)q
舞台、必ず見に行きます!
みらく★
2009/08/02 09:01
あ!靖くん
今朝もコメ欄に参上!


今、まさに生徒の力を必要としてくれてる!?
昨夜も、おやすみと言っておきながら空腹だし眠いのに、ニュータイプのコメ待っててくれたしね(σω-)。о゚

今日も撮影行ってらっしゃい!

頑張ってね(^-^)/
☆FLY HIGH☆

DB改のOP曲始まったよ!DB曲は全部 元気出るね((o(^-^)o))
ぱおぴん
2009/08/02 09:04
靖センセー

おはよう〜、
朝もコメ登場ゥ
ありがとう〜
朝ご飯は食べた?
エネルギー補給
撮影頑張って

元気玉送るよュ
靖クンのいる方へ、
古学のみんなより
元気玉ぁュュュ

まちゃちゃ☆彡
2009/08/02 09:10

あ、
靖クン おはよ〜ヾ(^▽^)ノ


夕べはよく眠れた?
お腹空いたまま寝たの?


今日も朝早くから撮影なんだね!


今から行ってきますコメ
リアルで嬉しかったよ♪
(≧▽≦)


靖クンが頑張ってるのすごく伝わったからきっといいドラマが出来るねっ♪

あたしもここから応援してるよ!



そうそう♪
昨日は横浜の花火2階の
ベランダから満喫したよっ
(゚∀゚ )♪


じゃ今日も一日頑張ってね!

いってらっしゃい♪


☆FLY☆HIGH☆


あつ♪
2009/08/02 09:38
古原くん おはよう(^O^)/

更新ありがとう♪♪
浴衣姿、素敵だよ〜(●^o^●)
古原くんも忙しいと思うけど
夏、満喫してね♪♪

今日も1日撮影頑張って!!
くりーむ
2009/08/02 09:38
おはようございます
もうお仕事ですか??
大忙しですね
でも、すっごい充実されてみたいででも、無理はしないで下さいね。
夏男、浴衣似合ってますね忙しいでしょうけど、ちょとでも夏のイベント、楽しめます様に(>_<)
今月は古原さんのお誕生日もあるしマッハ全開で、自分の道進んで下さい!!元気玉送らせてもらいますから!!
お忙しいでしょうが、楽しい一日になります様に熱中症に気をつけて下さいね!いってらっしゃ〜い
ゴーオンジャーだいすき!!
2009/08/02 10:01
靖くん、コメ欄登場ありがとう!!

靖くんが行ってきまーす☆と言ってくれると、
なんだかパワーが沸いてきます♪♪

いってらっしゃーい☆←2時間前だぞ。

暑さ以上に熱く、頑張っていこう!!
kou
2009/08/02 10:22
おはよ〜☆
夏はやっぱり浴衣だよね!この時期しか着れないし♪
AN子は、8月の予定はなんもありません(笑)
友達少ないからさ!!(笑)
舞台楽しみにしてるよ〜☆
AN子
2009/08/02 10:30
靖くんお疲れ様☆

私の地元は今日もすごい雨だよ、お祭り中なのに…

今年の夏は祭りやディズニーや…

ん?
なんでディズニーなのー?(笑)

たしかに私にも夏と言えばディズニーなんだけど!
雨だけが心配だけど、満喫するよー☆

靖くんは雨だけど撮影影響ないのかな…
うまくいきますように

靖くんの浴衣姿、いいねぇ
夏の熱い夜に見たくなる1枚だよー(´艸`)

舞台稽古もあるだろうから忙しいと思うけど、からだに気をつけて頑張ってね!
よめこ
2009/08/02 10:57
靖くん更新ありがと♪
読んできます
こおちんまま
2009/08/02 10:59
更新、知らなかった!!
  
      

読んでくる!!

こおまありがと!
靖ホルモン
2009/08/02 11:08
靖くん おはよー♪
浴衣姿かわいいっ
O(≧▽≦)O
ゆっくり眠れましたか!?
舞台見に行くからねー♪
あべるん
2009/08/02 11:09
撮影忙しそうで大変だね?

そっか〜!大事なシーン遅くまで・・・、
長時間集中してたから疲れるよね?

今日もお仕事か〜   日曜なのに大変だ〜!

その浴衣って・・・もち、自前だよね? 
すんごい似合ってる 
男の人の浴衣姿ってセクシーだけど・・・

靖クンのは・・・ズバ抜けセクシーで・・・
        ズバ抜け似合ってて・・・

おまけにヒロビのセクシーショットまで・・・

もう、私ダメだ〜!!      

そんな格好で祭行ったら、すれ違う人、すれ違う人
バッタ!バッタ!倒れる人続出じゃなかった??
靖ホルモン
2009/08/02 11:26
靖くん〜HELLO HELLO〜♪♪

浴衣姿に朝から萌〜(*^艸^)

あたしは浴衣ではなく
祭りなのではんてん(はっぴ)着てます!!
雨だけどビショビショになりながら
神輿担いでま〜す(^∀^)

靖くんも撮影・舞台稽古Fight!!

せ〜の♪

☆FLY☆HIGH☆

T  YASU

BY AYUMI


こおま〜Thanks(^_-)-☆



ωあゆみω
2009/08/02 11:42
やすくん、こんにちは☆夜遅くまでお仕事お疲れ様でした!!やすくん、写真みて『きゃー!!』と言ってしまったよ。浴衣似合うね(=^▽^=)
女子は、男子の浴衣姿にもぐっときちゃうんですよ☆やすくん素敵!
私も頑張るよぉ!
やすくん、応援してます。撮影頑張ってね☆
まっつん♪
2009/08/02 12:12
ヤックンーーー
  Good morning

麻衣子
2009/08/02 12:17
こんにちは♪

浴衣姿も素敵ですね〜〜♪(//∀//)

浴衣と下駄とセットで売ってたんですが、下駄が小さくて無理でした(>_<)

暑いからバテないように頑張りましょうね(≧▼≦)

おり
2009/08/02 12:29
いってらっしゃいませ?
先生?


昨夜は、私の
連絡網シスターズが
皆、爆睡で
すっかりオールドですっ


昨日は、
喧嘩っ早いバンドマンの
体力を使う
大事なシーンを撮られたんですね?

じゃあ、
喧嘩のシーンか、
演奏シーン?


疲れてて
お腹空いてて
今日、朝早いのに、
更新してくださって、
嬉しいです。


『自分の道をひたすら突き進む本当の意味でカッコいいやつ』

本当に楽しみです。

しかも、
黒髪短髪ちょいツンツン
M字バングみたいなので、

さらに嬉しいです。



「皆は夏を満喫してくれ!
オレは今年の夏も
仕事ガンバるぞ!」
って事は、

先生は、
お仕事忙しくて、
お休みなくて、
海もTDL&TDSも
祭りも花火もガンダムも
行けないんですね?


お身体にお気をつけて、
頑張ってくださいませね?



それでは
今日もあと半日↑↑↑
先生が
頑張り過ぎませんようにっ


舞台?
勿論行きますよっ
o(^・ω・^)o



☆♪♪♪朝美
2009/08/02 12:59

古原さん、こんにちはー!!

天気なかなか晴れないけど、ムシムシするね・・・
汗っかきの古原さんには撮影大変かもしれないけど;;
出来あがる作品を楽しみにしてるよ〜  (=^0^=)/

たいち
2009/08/02 13:02
更新されていてうれしいな☆ センセーまたスレンダーになられたんじゃ?お顔が細くなったような。私の好きな笑くぼは、まだでますか? 今回の役どころ、かなり気に入ってるようで、熱意がバンバン伝わってきます。きっと、大変ながらも生き生きとして、充実した生活を送ってるんでしょうね(^.^)b 疲れてお腹がすいているのに、ブログでファンサービスしてくださり、さすがファン思いなセンセーです(≧▼≦)浴衣姿、保存します! 体に気をつけて『上』目指して下さいね。私もウォーキング、自分に負けそうになるけど、続けてまぁーすo(^-^)o☆FLY☆HIGH☆
みほっち(美穂子)No.9
2009/08/02 13:34
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヤス♪こんにちわ〜♪

撮影行ってらっしゃ〜い☆←遅っ!


コメ欄に顔出してくれてありがと〜♪
ヤスのひと言でめちゃめちゃ元気出るよ♪(бω≦)


今日も天気が良くないけど…撮影が無事に終えられますように☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
♪めり♪
2009/08/02 13:54
靖くん、忙しいのに更新ありがとう!!

毎日撮影お疲れ様〜!!
浴衣姿にドキッっとしたよぉ☆
昨日は、各地で花火大会があったみたいだから、てっきり靖くんも夏を満喫してきたのかなあ、なんて思ったら、お仕事だったのね。。。
一本気なヤツを演じる靖くんを早く見たいです♪
Mari
2009/08/02 14:45
靖くん、浴衣似合う〜
浴衣姿だと、よりかっこよく見えちゃう

夜中まで撮影お疲れさまだったね
お腹すいてても我慢したんだね。
撮影もダイエットも頑張ってて、ほんと尊敬しちゃうよ

舞台ももちろん見に行くからね
楽しみにしてる
**綾乃**
2009/08/02 15:07
靖くん読んできたよ♪

忙しい中、更新ありがと!
コメ欄にも登場してくれたんだね(*^_^*)

靖くんは今年の夏は撮影で大忙しだね!!
お疲れさま☆

舞台も映画もドラマも楽しみにしてるね♪
靖くんの浴衣姿もかっこいいよ〜(〃▽〃)


こおちんまま
2009/08/02 15:29

撮影お疲れ様でしたー^^
仕事も大変かもしれませんが、
体壊さない程度に
頑張って下さいねー´`

応援してます!

やんだば
2009/08/02 16:39
ふるさとでの仙台七夕まつりを数年ぶりに今年は見に行きます☆
浴衣、さすが夏男!よく似合ってます(^-^)/

娘のは浴衣持ってきたけど自分も持ってくれば良かったと後悔中でした!?

常にダイエットを心掛けないと、ですね。


では、仕事頑張ってね!!

まいまい☆
2009/08/02 17:57
やすくん、お疲れ様〜朝行ってらっしゃーい言えなかったのが残念(ノ△T)今日そっちは雨じゃないの?
撮影夜遅くて、朝は普通に始まるんだね

自分は睡眠時間沢山ほしいタイプだから少ないと心配だよ

暑くないから今年の夏はいいけど、今日もずっと降ったり止んだり繰り返してるよ

8月なのに梅雨みたい…。やすくん記念日には夏になるかなぁ(o^∀^o)

晩御飯食べれるといいね!!
ASKA♪
2009/08/02 18:04
靖くん撮影快調?
朝も行ってきまーす!って言ってくれてたんだね!今、仲間から聞いて慌てて探しちゃった!


靖くん今日は、何時まで仕事かな〜??暑いけど頑張ってね!
ケロリーナω
2009/08/02 18:12
ヤスくんこんにちは☆☆今日も、地方で、撮影だったのかな?大事なシーンを撮ったんだよね?大事なシーンを撮るために、体力使ったんだよね?体の方心配なんだけど、大丈夫なん?ヾ(*'-'*)でも、朝☆お昼☆夜は、ちゃんと食べて、いつも元気でヌ、やさしくてヌ、かっこよくてヌ、すてきなヌヤスくんでいてねヌいつでもどこでも、応援してるからねっ♪ドラマ楽しみにしてます(^-^)/~
みどっち
2009/08/02 18:24
ヤス☆☆☆

撮影行ってらっしゃい
o(^∇^o)

10時間30分遅れたけど〜^ロ^;

今日も夜まで続くのかな?あと数時間、頑張って!
ヤス☆(*^_ ’)

☆FLY HIGH☆
(^.^)b
さと☆☆☆
2009/08/02 18:49
ヤス君(^_-)-☆
あたしは、今日、母親から、レディース用の(笑)、甚平をリサイクルショップで買ってもらいました(*^▽^*)/
ピンクの生地で、ハイビスカスの模様です(*^o^*)
でも、花火大会、一緒に行く相手が居ない↓(笑)
悲しいな↓(笑)
直美
2009/08/02 20:06
先生こんばんは(゚▽゚)/

浴衣…にあってますよb(笑)

あたしは、友達と花火大会にいってきまーす♪

先生も、夏を楽しんでくださいね☆
みーにゃん
2009/08/02 21:18

こんばんは(*^_^*)。

夜遅くで朝は早くから撮影大変ですね。
頑張って下さいね

今年はディズニーとお台場にガンダム見に行きます。

育児サークルで竹で流しそうめんやる予定です。
無事にやれるかちょっと心配です。
のん
2009/08/02 21:20

靖くん こんばんは☆

いつも、遅刻の多夢♪です(笑)

靖くんの、浴衣姿にやられました(笑)


今年の夏は…

暑さに弱い私にとっては過ごしやすいけど…

夏って感じじゃないので、弾けてませんf^_^;

今週は、お祭りとディズニーシーを満喫してきます♪

撮影頑張ってね〜☆
多夢♪(みほ)
2009/08/02 21:21
とってもカッコイイですっ!!
やっぱ先生はどんな服着ててもカッコイイです☆
浴衣姿の先生見たら、疲れがふっ飛びました!!
先生もお仕事頑張ってください!
レモン
2009/08/02 21:22
古原さんこんばんは!!

お疲れの中、更新&コメ欄登場ありがとうございます!!
毎日お仕事お疲れ様です!!

今回の役は先生もかなりやりがいと思い入れをお持ちのようですね!ブログからも熱意が伝わってきます☆☆私も期待がふくらみました!!

写メすーーっごいステキです!!カッコイイ☆☆お痩せになりました?アゴのラインがかなりスッキリ見えます!ダイエットほんとにがんばっておられるんですね。「お腹すいたよ」のところ、読んでる私も切なくなってきました… ホント先生、エライです!!努力してちゃんと結果が出ているの、スゴイです。

応援しています!!
フライ・ハイ☆☆
しろぶん(^^)
2009/08/02 22:12
お疲れ様♪

今日もまだお仕事かなぁ?
まだホテルだったらみんなのコメ見て少しでもリラックスできるといいなぁ☆

お風呂入って疲れとってね

あっ明日は本屋さんにゴーオンだね!!

そーいえば9月からディケイド終わって仮面ライダーダブルになるみたいだね?
靖くんは仮面ライダーも好きだっけ?
私は話しがいつもよくわからない感じ…
で見なくなっちゃうかなぁ
次もきっと難しい気がする

ではおやすみなさぁい☆

ASKA♪
2009/08/02 23:06
先生〜、こんばんみい〜♪

今、家についたとこよん♪ 明日はキャスプリ発売日だねb 後でみてみるね(#^.^#) 今日は生憎な天気で雨から晴れになったりと大変だったのね…、そういえば先週の木曜(信和さまの誕生日)にお台場合衆国のイベントにMetisさんが来てましたよ。

浴衣カッコイイねぇ〜v(^o^) あら、最近少し運動して顔痩せたんじゃなあ〜いb

明日からも忙しくなるから頑張ってね! 夏バテに気をつけて素敵な思い出作ってね!

ではお休みなさ〜い。(^-^)/〜
美帆(みほちぃ)
2009/08/02 23:19
(。・_・。)ノこんばんミー★ いまテレビ見ながらメールしてるよー。

浴衣かわいいね〜♪ 外ハネもピッタリあってて素敵だよマ
僕も浴衣着て先生とお祭り行きたいなあ〜。
コジョピー(オコジョ組マ)
2009/08/02 23:22
こんばんは、先週の木曜日にMetisさんがフジテレビイベント『お台場合衆国』の夏ドラのイベントのためにゲストで来ておりましたよ、先生はMetisさんのblogをご覧になられましたか?

明日からもロケ仕事を頑張ってくださいませ、ではお休みなさいませ。
ちょろり(オコジョ組マ)
2009/08/02 23:26
こんばんわ〜ヾ(^▽^★




浴衣めちゃくちゃ
似合ってます〜☆ミ
萌え〜走Gえ〜曹は





あっ!!舞台お姉ちゃんに
連れてってもらおっーと☆(笑)
楽しみにしてるねっ茸
★cherの妹みか★
2009/08/02 23:35
靖君~

こんばんは!

お昼に更新なんて
ありがとうフ
ひつじざる
2009/08/02 23:48
気をぬきすぎていた。
まさか、こんなにこうしんしていてくるたなんて。
さっき夏まつりいってかえってきて、落ち着いたら
なんども、更新・・・。
まいったぜ。
明日、いや、今日もがんばってね。
mrママ
2009/08/03 01:11
ヤスくんこんばんはっ☆って、寝てるよねb明日って言うか、今日は、キャスプリの発売日だね!楽しみですo(^o^)o明日、お仕事の帰りに、GETしてきまーすヌヤスくん今日も『上』目指して頑張りましょうねヌ☆FLY☆HIGH☆ヤスくん愛してまぁすヌ(^з^)-☆Chu!!
みどっち
2009/08/03 02:20
靖くんお疲れ様朝!!!コメ欄に来てくれてたんだねすごい嬉しかったぁ靖くんと皆がちゃんと繋がってるって思えたよ☆ありがと靖くん☆朝から夜まで、ずっと撮影なの?休憩できる時間てあるの?いろいろ考えちゃうよぉ俳優さんも、スタッフさんも大変なんだよね!!!皆さんに感謝しながら、今度観なきゃでも☆楽しみだなぁ私も学生の時にバンドやってたからどんなストーリー☆なのか気になっちゃう私は、ベース担当でドラムと音合わせしてピッタリいくとスゴイ気持ちよかった事を今だに覚えてるなぁ♪靖くんは、どんな感じですか?バンドの大音量って気持ちいいよね私☆大好き☆また明日も、靖くんは忙しそう☆今日は、ちゃんと食事とれたのかな?俳優さんだって体力勝負☆なんだから、ちゃんと食べましょうそれでは、またね☆おやすみヤッスゥ☆
なおこ
2009/08/03 02:35

シェルだよ☆

ヤスくん、お疲れさま☆

さすがにこんな時間じゃ寝ちゃってると思うけど

「お疲れさま」って言いたかった(*´∀`*)



じゃ

おやすみなさい…☆
cher
2009/08/03 03:47
古原くんの浴衣姿かっこいいp(^^)q
舞台・映画楽しみにしています!
うっきー
2009/08/03 04:42
古原くんの浴衣姿かっこいい(#≧∨≦#)
舞台・映画楽しみにしています。
うっきー
2009/08/03 04:58
久しぶりだなぁ、

古原君、「ゴーオン不滅」忘れないで!

…ナンか凄く淋し
なな
2009/08/03 05:24

靖クン おはよ〜ヾ(^▽^)ノ


今日はキャスプリの発売日♪


平成のモナリザを書いた人と言われる靖クンのあーてぃすてぃっくなお絵かきが見れるんだよね(≧m≦)


楽しみ〜♪


画伯も更に楽しみ〜♪♪


GET☆したらまた感想書きにくるねっ


今日も靖クンが靖クンらしく過ごせますよ〜に!


☆FLY☆HIGH☆


あつ♪
2009/08/03 06:50
靖くん、おはようございます♪♪

昨日も撮影お疲れ様でした!!

靖くんが頑張ってるのが分かるほど、
やる気出る出る♪

今日は、キャスプリの発売日!
しっかりチェックしますね♪

今日も一日、「上」目指しましょう!!
☆FLY☆HIGH☆


kou
2009/08/03 06:57
ヤスくんおはようっ☆☆今日も、朝から、暑くて、でも、晴天だね(o^-')bヤスくん、もう、撮影に行っちゃってるのかな?今日は、今から、お仕事行ってきま〜すヌ今日は、キャスプリ発売日、帰りに、キャスプリGETしてから帰りまーす!(^-^)キャスプリ見て、読んだあと、メールするね!!o(^o^)oヤスくん、今日も暑いけど、熱中症には充分気をつけて、水分補給して、お仕事頑張ってね!ヌ(*^_^*)
みどっち
2009/08/03 07:44
靖くんおはよー(^∀^)ノ
すっかりオールド…忙しいのに更新&顔出しありがとぉ☆

あ!浴衣、夏っぽいね。カッコイイ(≧∇≦)キャー♪全身の浴衣姿も見てみたいな☆
お仕事で着たのかな?それともプライベート??

今日も撮影かな?頑張ってね(o^∀^o)

☆しゅうまい☆
2009/08/03 08:09
やす、おはよう
(^O^)キャスプリ発売日だから、楽しみだよぉ

今日も、撮影かな?

頑張ってね〜

あと、10日で大切な記念日だね〜

バースデーまで、お仕事で充実した日を過ごしてね!

ASKA♪
2009/08/03 09:42
古原くーん♪
おはよう!!
更新ありがと〜
すっかりオールドヌ

更に、2回もコメ欄に登場してくれて、生徒思いなコメントが嬉しいよ♪

実は週末、
『遊びの夏』満喫で
「キャンプ!」
行って来たよ〜♪

たまに、自然の中で過ごすのもいいね。
テントの中で一晩を過ごし、
朝、食べるご飯が
これまた美味しい♪気分爽快!!


古原くんは『仕事の夏』?いい役に出会えたみたいだね?
頑張ってる姿、目に浮かぶよ!


私も一生懸命「遊び」したら
ちょっと疲れた〜!休養も必要。
古原くんも
仕事頑張った後はちゃんと休養して
いつもベストコンディションで仕事に取り組めるといいね!!
今大事な時。
頑張って

舞台。
見に行くからね〜♪


ところで、
地方ロケって


どこーーーー?


今日も
「上」目指して、

いってらっしゃい♪


遊子
2009/08/03 09:42
靖くん おはよん♪

ぁ〜浴衣姿見に来ちゃうよ〜。
今日も朝から撮影?

あたしも仕事行って来ます(*^▽^*)/
帰りにキャスプリ忘れずに♪

今日も☆FLY☆HIGH☆
ぱぉぴん
2009/08/03 09:45
ヤス☆☆☆

おはよっo(^∇^o)

今朝は朝コメ遅くなっちゃった(;^_^A

ヤスは既に撮影に入ってるだろうな☆

名古屋は青空が見えるよ、雲が多いけどね☆

今日は83☆
キャスプリ入手したら感想文書くね(*^_ ’)

83と言えば、あと10日だぁ☆

だいぶ近づいたね(^-^)

今日も無事に充実した一日を送れますように(^_-)

更なる高みへレッツ!!

☆FLY HIGH☆
さと☆☆☆
2009/08/03 10:10
確か、バンドーマじゃなくって、バンドマンの役でしたよね(わざとらしい間違えじゃ(;^_^A)。センセーが惚れ込んでる役、どんな風に見られるのか、楽しみにしてますo(^-^)o。舞台も近づいてきてますね。金欠ぎさらに悪化しようが(いつも金欠病なのさ(>_<))、観に行きますよぉ〜!急にオファーが続出でなかなかゆっくりゲームでリフレッシュしの時間もとれなくなってきたのかな?心身共に大切にしながら、☆FLY☆HIGH☆してくださいね。
みほっち(美穂子)No.9
2009/08/03 10:41
先生おはよb 今朝blogでみたら昨日の朝に先生がblogのカキコミをしてたのを見たらびっくりしちゃった〜。

浴衣かわいい〜♪ 外ハネも似合うよ〜♪ 今日も頑張ってね〜。
コジョルー(オコジョ組マ)
2009/08/03 10:54
こんにちはー。 (古原靖久、古原学園生徒たち)→こんにちはー。

今日は晴れだね。 (古原、生徒たち)→そうですね。

朝ごはんはしっかり食べたかな? (古原、生徒たち)→そうですね。

何たべたかなあ〜? ん〜…?(←いbとも風)

あ、せんせー、おはよb 今日も浴衣姿が似合うね〜♪ お祭りに行ったのかな…、それとも久しぶりに有美ちゃんとお祭りデートかな…?

いいねぇ〜、僕も浴衣着てみたいなあ…。
カピバラくん
2009/08/03 11:03

靖くん、おはよー☆

昨日はすごい雨だったけど今日はめっちゃ晴れて暑いよ!

靖くんのいるところはどうですか?


今、湘南の海に向かってるとこだよ。夏といえば海〜ヾ(^▽^)ノ


じゃ、またね☆
サニー
2009/08/03 11:45
浴衣姿もかっこいいですね
私は受験生なので夏休みは勉強ですよー
あゆみ
2009/08/03 12:09
ヤス☆☆☆

こんにちは(^-^)

朝からお仕事お疲れ様ですm(__)m

名古屋もやっと!!
梅雨明けしたよo(^∇^o)

今は青空もかなり見えていていい天気♪

タイトル通りの『夏』を感じるよ(^-^)

午後も撮影頑張ってね☆
(*^_ ’)

☆FLY HIGH☆
さと☆☆☆
2009/08/03 12:34
先生?
こんにちは?
(^・ω・^)/~×

キャスプリGETしました☆

書いてある内容が、
私的には
凄く嬉しかったです♪

まだ皆さん、GETしてないと思うので、
感想文はVBメールで
提出しますね?
←出さないけど〜♪

ヒロビは、まだ
読めてません。

でも、たぶん、
ヒロビの写真より、
キャスプリの
自然体の写真の方が、
たぶん私、好きです。


それでは
今日もあと半日↑↑↑
先生が自然体で、
今の役に挑めますようにっ



⌒×



☆♪♪♪朝美
2009/08/03 13:36
久々!
夏は…やっぱし部活!←違うだろ!
もう部活ばっか…

せんせ〜…昨日大会でした。。
1回戦勝ったら誰も残ってねぇし…
2回戦始まったらみんないるし…
2回戦負けたら先生に市4位によくやったとか言われちゃうし…

最近…疲れてるかな?←疑問形!?
俺……って、あ!もうこんな時間!
では、塾へ行ってきます。。
たじまん
2009/08/03 14:43

靖クン こんにちは


キャスプリGET☆してきたよ♪


ヒロビとはまた違った
『素』の靖クン 超可愛い〜♪♪


またまた
ドキュ-Σ(//∇//)-→ン


あーてぃすてぃっくな絵も古学生にはお馴染みの言葉で嬉しかったな♪


それにしても極端に違う役やったんだね(笑)

でも色んな役が出来るってすごく大事だと思うから今撮ってるドラマのバンドマン役も自信持って靖クンらしく頑張ってね!


で、東海地区のみって…

こっちじゃ見れないの?


あつ♪
2009/08/03 17:14
こんちは(o^o^o)
古原先生夏バテはしてませんか!?
自分は黒さが増して夜だとわかりずらいくらい黒なってますよ(笑)
舞台見に行けたら応援行くよ☆彡
地黒のあっちん
2009/08/03 17:57
ヤス☆☆☆

お仕事お疲れ様(*^_ ’)

キャスプリGetしたよ☆

いろんな顔を見られて、めっちゃ嬉しいo(^∇^o)

あーてぃすてぃっくな絵も大好きだよ(^_-)


ドラマ必ず見るね(^.^)b


キャスプリの詳細感想文は、時間が空いたらメール送るね〜(^-^)

まだ撮影中かな?

☆FLY HIGH☆
ヤス!!
さと☆☆☆
2009/08/03 18:55
ヒャァ〜〜☆

だいぶ出遅れたぁ〜☆

靖クンの浴衣姿〜超スーパーセクシーだよ!(*´ψψ`*)  
夏は私も頑張るゾΨ(`∀´#)
名古屋はやっと梅雨明けしたよ〜☆

靖クンも忙しいと思うけど、夏を満喫してねっ(´∀`)/
んじゃ〜またっ! 

真夏も更なる高みを目指して『☆☆Fly☆High☆☆』

     (。≧3≦。)ダイスキ♪
親子で靖クン取り合い
2009/08/03 19:09
靖クン こんばんわぁ^ 昨日はルイの誕生日x&花火大会Dで@日中ワイワイだったよ。 大きな怪我も病気もなく元気に誕生日を迎えられたコトにありがとうPって気持ちでいっぱいだよぉx てか靖クンの浴衣姿にドキッxとした「 あたし自身着物が好きで。男の人の着物姿も好きで。旦那チャマに浴衣着てもらったり、家族写真を着物で撮ったり。 あ〜また靖クンの浴衣姿見てこよぉP おやすみぃ 靖クンナ
ナオ(るいママ)
2009/08/03 23:15
こんばんわぁ〜!
靖久くん、かっこいい!

ゴーオンジャー、大好きでした!
では、また来ます!
まなみ
2009/08/03 23:17
夜間蒸し暑いから、クーラーをかけたり、昼間は冷たい飲み物を飲んだり…体を冷やすと体調を崩し易いから気をつけよぅ!ウェイトに気をつけていると、夏バテ気味になるので、免疫力を落とさないようスタミナをつける食事に心がけよぅ!
豚冷しゃぶや水餃子や時には鰻茶!焼き肉も!!食べ方の工夫次第で、カロリーを抑えられるかも!
忙しい夏、乗り越えよぅ(^-^)v
はぁきい
2009/08/03 23:44
ヤスくんこんばんはっ♪今日、お仕事の帰りに、キャスプリGETしましたっo(^o^)o家で、ドキドキしながら見て見たら、ヤスくん、めっちゃかっこいいやんヌスゴく大好きっ(o^-')b読んだんだけど、ドラマのことが書かれてあって、8☆24☆8☆31☆の2話のドラマは、東海地方しか見れないんだよね??w(☆o◎)w 10月のドラマ、好青年で介護士役の方は、確実に見れるみたいだから、安心安心(*'-^)-☆役とは言っても、ヤスくんみたいな、黒髪がよくお似合いで、やさしくて、かっこよくて、素敵な介護士さんは、なかなかいないよ〜o(^o^)o今からワクワクしながら、心待ちしてるねヌヤスくん大変、お忙しいとは思うんだけど、体調崩さないように気をつけて頑張ってねヌヤスくん好きっ(^з^)-☆Chu!!
みどっち
2009/08/03 23:48
浴衣似合ってる〜★夏ですなぁ、花火大会もいいけど、コンビニやスーパーで買える花火でトンボ花火てゆー羽根が付いてて、回転しながら垂直にフワッと飛んでく花火が好きだよ★あと、火薬剥き出しの線香花火のデカイ版みたいのもキレイだよね☆靖君のheartの中に花火は打ち上がったでしょうか、僕は花火より靖君ブログです♪おぉ〜〜見たことないのが打ち上がってるよ〜♪それにしても浴衣いいね〜僕も浴衣を着たくなったよ☆ディズニーや屋形船もいいけど、柳下君や牧田君達D-BOYSのイベント★夏どこ、にも行きましょうよ☆碓井君も店長をしたりするそうですよ?クワッ!
ともたん
2009/08/04 01:37
靖くん今日もお疲れ様でした靖くん☆今日の夜空見た?すごくキレイで気持ちよかったよ☆ところで♪キャスプリ買ったよん☆靖くん☆全部可愛いぃー感想は、後でメールするからねまた、靖くん☆好き度☆が、もう、ヒートアップしちゃってる感じだよぉ靖くん、イケメンすぎ靖くんの瞳☆課外授業の時の写真撮影で、優しく話しかけてくれた時の瞳だよコレカッコイイー☆また幸せな気分になってるぅ続きはまたメールでね大好きヤッスゥチュウー
なおこ
2009/08/04 03:24
靖くん、おはよう♪

さっき大学のサイトを見たら・・・・!!(驚)

あやうく授業が夜6時からなのに、出発するところでした(笑)

昨日も1限目がないのに学校行っちゃって。
この適当さ・・どうにかしなければ(汗)

昨日はキャスプリの発売日でしたね!!

本屋いくつか周ってやっとゲット♪

で、感想は〜、
碓井くん可愛いっ♪(笑)←ヤスはー?←呼び捨てか。

靖くんも可愛い〜〜〜〜!←カッコいいといいなさい。

靖くんが「上」に行こうとしてるんだっていうのが、
更によく伝わってきました。

靖くんが走輔を卒業する中、
僕は走輔になろうとしている・・・・

その意味を考えてみろ。←俺が考えるの?

靖くん合体好きですよね♪←うん。←勝手にしゃべらせるのを止めろー。

ドラマ、楽しみ〜〜♪♪♪
僕は東海地方です☆

それじゃぁ、今日も一日、「上」目指して、
☆FLY☆HIGH☆
kou
2009/08/04 07:27
古原センセーおはようございます(^-^)/
出席番号42番ラム登校(投稿)しました!
センセー、毎日朝早くから夜遅くまでお仕事お疲れ様ですm(_ _)m
私は最近仕事で疲れ気味です(/_;)
けどセンセーの前向きな姿勢や強い想い、私も見習わなくっちゃ!!
センセーの浴衣姿やキャスプリの可愛らしいセンセーを見てパワー全開で今日も仕事行って来ますp(^-^)q
センセーも自分に負けそうな時はこの学園でパワー補給して下さい!
そしてブログアップ出来ない時はコメ欄に遊びに来て下さいね(*^-^*)
待ってま〜す(^-^)
では、会社行って来ます(^-^)/
ファイト!!
ラム
2009/08/04 07:54
靖久くん更新ありがとう\(^O^)/やっと近畿地方は梅雨明け発表されました♪毎日毎日雨だし寒いし…やっと解放!でも暑くなるのも…。私も仕事頑張って来ます☆
田中ひとみ(ひとぴぃ)
2009/08/04 08:03
ヤス☆☆☆

おはよっo(^∇^o)

今朝も朝から暑くていい天気だよ(^-^)

セミの鳴き声も元気満開☆

この夏らしさが大好き!
ウォーキングしたくなってきたよ(^_-)

最近ほとんど出来てなかったからなぁ☆

ヤスは地方でも歩いてるの?

あ、でも、朝から夜遅くまで撮影だったら時間が取れないよね☆

ヤスのことだから他のことで鍛えてるんだろうな♪


キャスプリは記事も全部読んだよ(*^_ ’)

昨夜遅ーくにね(^_-)
いわゆる、また夜更かししちゃった^ロ^;

やっぱ私はヤスの目が大好きだ!

そのうち感想文送るよ☆
o(^∇^o)


今日も1日『上』を目指してレッツ!!

☆FLY HIGH☆
(^.^)b
さと☆☆☆
2009/08/04 08:27
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヤス〜おはよ〜♪

昨日キャスプリゲットしたよ〜(≧ω≦)


新しい情報も載ってて、噂のアーティスチックな絵や(笑)ヤスのスマイルも見れたし買って良かったよ〜(≧∀≦)♪



今日も1日、ヤスとみんなが楽しく元気に過ごせますように(бω≦)ノ×


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
♪めり♪
2009/08/04 08:36
靖クンおはよー☆
弐神です。

この前VB見たら
靖クンのってたよー
スカイシアターのことだった
ゴーオンジャーで最後だったもんね

でわ!良い1日を!
☆FLY HIGH☆
弐神
2009/08/04 09:44
靖くんこんにちは〜☆

昨日夜中キャスプリ読んで感想を長々打ってたらいつのまにか寝ちゃったらしく(←やっぱり)今朝はイヤな予感的中…ケータイ画面は真っ暗で今朝1メートル先で発見されたよ

しかもページが折れ曲がってるw!
Σ( ̄▽ ̄;)

昨日は、平成のピカソ画伯のアーティスティックな絵をみなきゃとキャスプリのためにバスに乗って買ってきたよ

ってか家着く前に全部読んじゃって(ノω≦)(笑)

どの靖くんの表情も可愛くて大好きだし絵も可愛くて、すっごい気に入ったよ

情報解禁なったり雑誌の記事を読んでからブログ遡ると、その時の靖くんの状況や流れがが分かるから昨日もついつい読み返しながら色んな事を考えてたら止まらなくなっちゃった

黒髪の靖くんになってからまだ2ヶ月なのにとても多方面に新たな経験をしてぐんぐん『上』上がってる事感じるよ

キャスプリの感想また書きにくるね


では午後も頑張って♪

☆FLY☆HIGH☆
みひ
2009/08/04 12:42
こんにちは〜♪ 昨日キャスプリ買ったよv(^o^)

先生、笑顔も可愛くなったね〜♪ 黒髪短髪も似合うよ〜(#^.^#)

まるでカワユスな少年みた〜いb

そして10月からはなんとFNHK総合系にてスタートする秋新ドラ(秋の新ドラマ)に初のキャストとして出演することが決まりましたね! おめでとうございます!!

イイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

これからも下半期は古原先生の応援をどんどんと続けていただきます。


それではこれからも☆レッツ! フライbハイ★
美帆(みほちぃ)
2009/08/04 14:18
忙しくて更新に気づけませんでしたミォ
先生ごめんォォ
ウチは昨日までまた東京行ってて
ディズニーも花火も夏を満喫してきました
でも…、
昨日ウチの親の転勤が決まりましてォ
東京だから前住んでたし
友達もいるしディズニー通えるし
ぃぃんだけど繧ェぁ
というわけで実際に引越すのは春ですが
編入試験受けなきゃいけないし
その前に今さらな高校探ししなあかんし
忙しくなりそぉですミォ
αуα
2009/08/04 15:35

シェルだよ☆

ヤスくん お疲れさま☆

今日はまためちゃめちゃ暑かったねー

溶けちゃうかと思ったよ(≧ω≦;)


キャスプリ、私も買ったよー☆


素顔のやんちゃなヤスくんがいっぱいいて、すっごく可愛かったー…(//∀//)キュン☆


画伯のアーティスティックな絵と文字も、もちろん素敵だったよー♪(笑)


うっすぃクンからは週3も電話があるって(笑)どんだけヤスくんのこと好きなんだーって、吹き出したよヾ(≧ε≦●)



ヒロビでも思ったけど、ヤスくんは、この数ヶ月間に、自分を見つめ直したり、お仕事をより深く理解しようと努力したり…
いい意味で変化、進化を続けてきたんだね


うん。

自信持って進んでいっていいと思う!
cher
2009/08/04 16:40

(つづき)

外見の変化だけじゃなくて、そういう心の成長って、自然と表に出てくるものだと思うんだけど、それがすごく伝わってくるから……☆


今のヤスくん、すっごく魅力的だなーって思うよ☆


9月の舞台でヤスくんに逢えるのが、ますます楽しみになってきた(≧ω≦)♪

もちろんドラマのほうも楽しみにしてるね(*´∀`*)☆


これからもヤスくんらしく、上に向かって FLY HIGHしてね☆


私も頑張るよ!

じゃまたくるねー☆
cher
2009/08/04 16:41
せんせー、こんばんみー★☆

やっとテレビのオファーがた〜くさん来てよかったねv(^o^)

今夏も楽しいU夏休みを過ごして楽しい思い出作ってねb 後は仕事も頑張ってねb ではでは上に向かってbれっつ! ふらい☆はい!b
コジョピー(オコジョ組マ)
2009/08/04 17:33
ヤスくんこんにちはっ♪♪さっき、大阪は、大雨降りましたよ!(*'o'*)でも、家に帰ってきていたので、良かったです(^-^)ヤスくんは、撮影してるんかな?(^-^)今も、キャスプリのヤスくん見て、ニヤけてます♪(^_^;)もう、素のヤスくんが、なんともいえないくらい、カッコよくて、大好きっヌヤスくん、急に降る雨にも充分、気をつけて、お仕事頑張ってね!また、メール送っちゃうねヌ
みどっち
2009/08/04 17:42
靖くんこんばんわ☆

今、プロフィール見てきたよ♪
「世界一受けたい授業」に出演するんだね〜!!
おめでとぉ(*^▽^*)
久しぶりにTVで靖くん見れるなんて今からとっても楽しみだよ♪♪

でゎあと数時間がんばってね(^_-)-☆
こおちんまま「
2009/08/04 19:23
靖くん、今晩和☆
浴衣似合ってますね(´∀`)

そういえば夏祭りに花火…すっかり忘れてました^^;
今年も多分行くと思いますが、靖くんはお仕事忙しそうですね(+_+)
しっかり食べて水分とってガンバってネ♪

舞台楽しみにしていますねっ(^0^)/
megumi
2009/08/05 02:50
こんばんは('-^*)


ようやく此方は
夏らしくなってきました(´∀`)

洗濯物……
万歳ヽ(゜▽、゜)ノワホーイ


夏バテや
嗚呼夏バテや
夏バテや……

お陰様で水分ばかりの
毎日です(゜ε゜;)ヤバス


くれぐれも
カラダを壊さない様…

           /\ /\
頑張って下さいにゃー(´・ω・`)ノシ
優しき風
2009/08/05 23:13
ウェブリブログ

Metis / あなたが愛をくれたから・・・ のPVに出演しています。

http://www.youtube.com/watch?v=ZrGKf_0Vwbw
NEW!古原靖久フォトアルバム

画像 古原靖久DVD
『FLY HIGH - 飛翔 -』

画像
古原靖久オフィシャルグッズ

画像
古原靖久
1986年08月13日生
身長 : 180cm
体重 : 67.5kg
足サイズ : 28.0cm
血液型 : O型
星座 : しし座
趣味 : ウォーキング

☆夏☆ 古原靖久の「コレかっこよくないっすか!?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる