古原靖久の「コレかっこよくないっすか!?」

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮影行ってきまーす☆

<<   作成日時 : 2009/07/28 23:47   >>

面白い ブログ気持玉 130 / トラックバック 0 / コメント 144

画像

皆ぁっ、こんにちは☆(@ω<)/






前回もたくさんの仲間が集まってくれてとても嬉しいな☆






ニュータイプ諸君!




こんばんは☆






何?待ちわびたとな??






(@ω<)/{書の道見てね☆)←〇=( ̄口 ̄){ムシかい!)






今日から撮影の為にちょっと遠出してきまーす☆






・・・






いやぁ…ニュータイプならタイトルから読み取っちゃうのかなぁー






『今から?!』って思った人!






正解!キミはニュータイプ。もしくはニュータイプに近付きつつある!!






そう…






何を隠そう…この記事は行きの新幹線の中で書いてたんだ…






だが…!






書いたのは、遠出してきまーす。的な文章まで笑






厳密にゆーと…






『今日からさっき』






ここで終わってました





意味わかんねーよ。何だ、今日からさっきって!





(´∀`){大分短い期間だったな!笑
)





(´∀`){あ、どうも!お疲れさまでーす♪)






( ´∀~#)〇(・ω・`)=3{なんつってる場合じゃねんだよっ)






と、まぁ冗談は置いといて






次のドラマの役は…






喧嘩っ早いバンドマンの役です。






これだけだと聞こえが悪いけど






音楽に対してスゴい熱いものを持ってるヤツです!






自分の道をとにかく突き進んで行く






一本気で純粋な役です☆






この役からスゴい学ぶコトが多いです。






今の自分に必要な要素がたくさん詰まった役です。






『見た目よりも中身。』






言うのは簡単。






意味もわかる。






けど、無意識にカッコつけちゃう自分がいるのも事実。






演技でもプライベートでも。






どう映ったらカッコよく見えるか






この仕草カッコいいとか






カッコいいセリフの言い回しや振り向き






歩き方など…






意識してなくても画面で見た僕は






そーゆう風に見える時がある…







よくないなー。






俳優として見え方は大事。






だけど今の自分にはそれは二の次。






うん。そこんトコ踏まえて、今回は役作りに挑戦しようと思います






これを乗り越えたらまた一歩、『上』に近付けるのかな






乗り越えた先には何が待ってるんだろ?






一歩ずつ!






『上』に向かって昇って行くよ






☆FLY☆HIGH☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 130
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(144件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
バンドマン・・・楽しみ♪
夏姫
2009/07/28 23:49
初ニュータイプです

映画もドラマもバラエティも楽しみにしてますね!
頑張ってください
はーちん
2009/07/28 23:50
やったぁ!まさかのニュータイプ☆

悲しい出来事があったばかりなので、ちょっと救われたかな…

更新ありがと☆
ゆっくり読みます(^.^)
とろろ
2009/07/28 23:52
今、ゆっくり読んでみて
古原くん、深いなぁって思いましたよ!
上を目指す・・・その成長過程を
私もずっと見守って行きたいです。

あ、息子が今でも幼稚園で
ゴーオンジャーが大好きっ!って
お友達に言っていますよ♪
夏姫
2009/07/28 23:53
ヤスくんこんばんは☆☆更新ありがとうね!映画、書の道絶対に見に行くからね!ゆっくり読んでまたくるね!ヌ
みどっち
2009/07/28 23:53

きゃ(´∀`)ノ
久しぶりに来たら
まさかのにゅ-たいぷ☆


て事で久しぶりに
コメントします(´・ω・`)


お仕事お疲れ様です!
わぁ-ますますドラマが
楽しみすぎます∩^ω^∩

今のままでも古原クンは
カッコイイですよ!!!
でも貪欲に上を目指そうと
してる古原クンはもッと
カッコイイと思います(・∀・)

そういう努力って
内面からジワジワ出て
くるものだと思うので
焦らず古原クンのペースで
いけばいいと思います!

でしゃばって
すみません(´・x・)
★ののこ★
2009/07/28 23:55
古原くん!
更新待ってました♪
ありがとう♪

今度は
バンドマンかぁ〜☆

ゆっくり読んで
また来るね♪

遊子
2009/07/29 00:04
こんばんはぁ
いってらっしゃ〜い
連絡して、読んでくる♪
ASKA♪
2009/07/29 00:04
久しぶりのニュータイプ(笑)
また、読んできます。
(◎▽<∂)/
2009/07/29 00:06
靖センセー
こんばんはぁ〜

偶然寄ったら、更新☆
ありがとう〜

バンドマンラ
楽しみィョ

また来るね〜
まちゃちゃ☆彡
2009/07/29 00:07

靖クン 読んでくるっ


あ、更新ありがと〜♪


あつ♪
2009/07/29 00:08
やっとドラクエ買ったよー(涙)

今、二日目でダーマ神殿…
ハイペースのためレベルが…

今回の記事はややこしい言い回しでちょっと混乱したけど…

センセの熱意が伝わってくるッス!

センセはどんな役でもその役なりのかっこよさを追求して…

更なる高みへ

次のステージへゥ
さる
2009/07/29 00:10
センセ〜 こんばんは♪

今度は 喧嘩っ早いバンドマン ですか
だから ギターを習ってたのですね!

熱いものをもってて、自分の道を
突き進む、一本気で純粋っていったら
走輔に内面的に似ているかも(^-^)v

中身から滲み出るカッコよさ、
どんな演技になるか
私もワクワクしながら待っています

さらに一歩 「上」を目指して
☆FLY☆HIGH☆

キーウェスト☆
2009/07/29 00:11
靖くん
いいこと書くねp(^^)q

ひとまず感想でごめん…

半分寝てるのでまたくるね☆
おやすみ(σω-)。о゚
よめこ
2009/07/29 00:11
靖くんこんばんは!


どこまで遠出???大阪までついでに来てーな!!(笑)
今回もまた、気になる役柄だね〜!!
役者古原靖久
FLY☆ HIGH☆
頑張ってね!


ケロリーナω
2009/07/29 00:12
靖くん、こんばんは(^-^)
バンドマン!ドキドキ楽しみ〜(〃▽〃)
撮影頑張って下さい♪

「上」を目指す靖くんのバイタリティ、すごいです!応援してますp(^-^)q

ねこまんま
2009/07/29 00:12
゚*☆゚*:.。. *..:*☆゚*:.。. ..*:゜*゜☆゚*:.. .。*.:*゜☆゚*:.


靖、こんばんわ☆


更新ありがとう♪



うーーん、靖のブログってなんでこんなに落ち着くんだろー(笑)

なんか、好き(бωб*)☆



『音楽に対してスゴい熱いものを持ってるヤツ』

『自分の道をとにかく突き進んで行く』

『一本気で純粋な役』

↑わたしには靖そのものに見えるんだけどー☆★



まぁ確かに、めちゃカッコつけてる靖が画面上にいるっていうのもわかる気がするけど(笑)



今、靖が既に持ってる中身をもっともっとさらけ出していけば、すごくその役にハマる気がするよ、わたしは☆


わたしも上に向かってFLY☆HIGHしてる真っ最中だから、靖も一緒にがんばろうねー!


ではまたねっ


おやすみなさーい☆


りょうでした!


゚*☆゚*:.。. *..:*☆゚*:.。. ..*:゜*゜☆゚*:.. .。*.:*゜☆゚*:.
りょう
2009/07/29 00:17
久々ににゅーたいぷ。そして、久々にかきこみます。
毎日充実して、上に上にと進まれてるようですね。いまだにカンカンバーで毎日遊ぶちびと、微力ながら応援しています。
ふっき
2009/07/29 00:17
古原センセー、こんばんは(^-^)/
出席番号42番ラム登校(投稿)です。
いつもの日課でブログ確認してたら初めてのニュータイプだぁ(*^-^*)嬉しっ!!
古原センセー更新ありがとう(^-^)/しかも情報解禁?!
次のドラマはバンドマンの役柄なんて益々楽しみです(^+^)
私は音楽が大好きでコンサートやライブも行ってるの!友達にバンドマンもいるよ!
バンドマンも俳優さんと同じようにステージ上の音楽で自分達を表現するものなのでセンセーのバンドマン役も見ものですねっ!今から楽しみです(*^-^*)
これからも体調に気を付けて更に「上」目指して頑張って下さいねっp(^-^)q
では、おやすみなさいm(_ _)m
ラム
2009/07/29 00:22
改めましてこんばんは〜更新ありがとうございます!久々コメです。ゆっくり読んできました。
撮影遠くまで大変ですね。そして、役を通して色々吸収されて、どんどん「上」目指されるんですね!! 応援しています☆

そうだ!先週末お台場に巨大ガンダムを見に行きました(旦那の付き合いで)。首が動いたり蒸気が出たり、なかなか凄かったですよ〜古原クンは見に行きましたか!?
9月の舞台、観に行きます 今から楽しみだぁマ
はーちん
2009/07/29 00:25

靖くんこんばんは★

今日の靖くんの話しは

『深イイ話』だね( ̄▽ ̄)b

何だかうなづきながら
読んだよ!

一つずつ上目指して
行く靖くんを
精一杯応援するよ!
(*^o^)/\(^-^*)

熱いバンドマン楽しみにしてます♪

明日もLet's

☆FLY☆HIGH☆

I LOVE YASU

BY AYUMI


ωあゆみω
2009/07/29 00:25
古原くん!
また、読んできたよ♪

うん、うん!

内から出るカッコ良さが
演技に出てきたら本物だね☆

古原くんなら出来る!!

いつでも応援してるからね〜♪

これから
もっと「上」を目指す
古原くんの成長が楽しみで仕方ないよ


ヒロビ!ちゃんと見たよ♪
感想はまた。
遊子
2009/07/29 00:25
わーい、ニュータイプ☆
センセ、、、ご無沙汰してます。書き込みはお休みしてましたが、いつも記事は読ませてもらってました♪
バンドマンの役、とっても楽しみです!
撮影、頑張ってね!!!
いつでもどこでも応援していまーす☆
♪★RiO★♪
2009/07/29 00:26
たけるの久々に参上だよ♪
またゆっくり書くからね!
たけるの
2009/07/29 00:26
たけるの久々に参上だよ♪
またゆっくり書くからね!
たけるの
2009/07/29 00:26

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

やすくん今新幹線?

とにかく、書の道見に行くしメイキングが先に楽しみだよぉ!!
早くも、ポチってる仲間がいたよ♪私もポチるね〜
次の役バンドマン超楽しみ〜勉強になる役なんだぁ 焦らず階段一歩ずつ登れば、きっと俳優の中の大きいダイヤモンドになれるから頑張ってね〜ずっと見守るからね(今もダイヤモンドだけどカラットがもっと大きくなるって思うんだぁ♪♪)

やすくんの更新でパワーアップできたぁ
ありがとう(*´▽`*)

睡眠ちゃんととってね☆
おやすみなさぁい☆

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ASKA♪
2009/07/29 00:27
読んでくるね♪
お疲れなのにありがと〜!
靖ホルモン
2009/07/29 00:29
ヤスくんこんばんはっ☆☆二回目です!更新どうもありがとうねっ(o^-')bニュータイプだったんだー嬉しいな〜(^-^)v次の役は、バンドマンなんだね、イメージなんだけど、ヤスくんギターb烽チてて、弾いてるところなんて、最高にかっこいい〜うっとりMメロメロだわヌ早く見たくて待ち遠しいけど、気長に待ってるねっ!ヤスくんは、しっかりしていて、みんなの気持ちを大事に考えてくれる、心のやさしいヤスくんだから『上』に目指して頑張って行ってると私は思いますよ!これからも、お忙しいと思うんだけど、頑張ってねヌヤスくん、今日ね、オフィシャルグッズも、買っちゃたよ〜ヌいつも、応援してるからね(o^-')b
みどっち
2009/07/29 00:30
珍しく携帯からコメしたら、
間違って二回押しちゃったよ。
ごめんね消してねー☆
たけるの
2009/07/29 00:30
靖くん読んでくるね♪
こおちんまま
2009/07/29 00:31



靖くんこんばんは@
喧嘩っ早いバンドマンの役なんだぁ。
すごく楽しみフ

ドンドン靖くん上目指して行ってるねヘ

頑張ってついて行かなきゃ

では、怪我など気を付けてね

大好きだよフ
ゆうき☆
2009/07/29 00:34
読んだよ。

途中までの文が行きの新幹線で書いたんだね。
続きは、さっき書いたって事たよね?←だから、そう書いてるじゃねーか!

言いたい事は、伝わってきましたよ。
これからも「上」を、目指して☆FRY☆HIGH☆するって事でOK?←ホントにわかってるのか?

もう一回読んで
理解するね☆←わかってねーじゃん。

バンドマンの役、
詳細、早く知りたいです☆楽しみにしてます!

では、お靖みなさい〜zzz ↑
読まないで寝るのか〜?


いつもふざけてごめんね。ここはコメし靖くてつい悪いクセが(^^;←直せよ。
(◎▽≦∂)/
2009/07/29 00:38
何度もごめんね☆
落ち着いて読んだら…時間差あったんだf^_^;ね
まだ、ニュータイプになりきれてないやぁ…
ASKA♪
2009/07/29 00:45
■□■□■□■□■□
□■□■□■□■□■

こんばんはぁ☆
竕ツ愛いぃ(*´д`*)
いきなりだけど

今度は熱いバンドマン

熱いってとこは走輔に
近いのかな

最近は豪雨、竜巻やら
異常気象だから靖くん
も撮影気をつけてねゥ

■□■□■□■□■□
□■□■□■□■□■
かっちゃん
2009/07/29 00:51
こんばんわm(__)m初こめです☆
なんか、一文字打つのに緊張してます(・Δ・;;)
何時も何時も古原くんのブログで元気貰ってます!!
今まで、他の皆のコメントをいろいろ読んでたんですが(←)、古原くんすっごく愛されてるなぁ〜ってのがひしひし伝わってきます!
次の役…すっごい楽しみにしてますね!(#´∀`#)
私も古原くんみたいに一歩『上』目指して頑張りたいと思います…!
長々とすみませんでした;(あれ?書きはじめは12時30くらいだったのに…?)
おっかしーなタイムスリッp(
白兎
2009/07/29 00:55


で、靖クン 今どこ?(笑)

新しいドラマの撮影入ってるんだね〜♪


喧嘩っ早いバンドマン

音楽に対してスゴい熱いものを持ってるヤツ

自分の道をとにかく突き進む一本気で純粋な役☆


靖クンにぴったりっ♪


國分サンに伝授してもらったギター覚える?(笑)


いつもマジメにシンケンに役を自分のものにしようって頑張ってる靖クンの姿勢すごく好きだよ♪

あたしも頑張らなきゃって気持ちにさせてくれる


楽しみにしてるからまた情報教えてね♪



あ、それからエドとミッキーのコラボT持ってたんだねっ

あたしもそれ欲しくて8月になったらまたシーで販売するみたいだから行ってこよって思ってたよ〜♪


『AMOR VINCIT OMNIA』
ってロゴ

『愛は全てを征服する』

って意味なんだって♪


ロマンチック☆


靖クンの愛で古学生徒共々全て征服しちゃって〜♪
ドキュ-Σ(//∇//)-→ン


じゃ撮影頑張ってねっ

おやすみ★


あつ♪
2009/07/29 01:01
古原さんこんばんは!!

お忙しい中更新ありがとうございます!!
お仕事お疲れ様です☆☆お元気ですか?

ドラマの役柄情報ありがとうございます!!かっこよさとアツさと一生懸命さと・・・先生にピッタリな役柄のようなので期待が膨らみました☆☆
先生はちゃんといろいろ考えて毎日を過ごしていらっしゃってるんですね!! 私も見習わなきゃと思いました!!

先生が一歩ずつ「上」へ行っていき、いつか「先」にあるものを見極めていく姿をずーっと見守っていきたいと思っています!!

応援しています☆☆
しろぶん(^_^)
2009/07/29 01:03
すみませんm(__)m
FRY→FLYでした。

Rだとポテトとか炒まっちゃうね(笑)

その話しは置いといて←置いとくんだ(*_*)

昨日、東京M○TVでやってる『DBZ』久しぶりに見たら、ピッコロと人造人間17号が闘ってて、セルが覚醒する前だったよ←その報告いらねー


とにかく
バンドマン役の撮影
頑張って〜!
(◎▽<;)/
2009/07/29 01:10
連絡くれたお友達、ありがとう♪


今回は珍しく慌てずゆっくり読んでから来たよ(^-^)


そっかぁ…

なんか何回も戻りながらじっくり読み返しちゃった


役作りって現実の自分とはかけ離れた事の様に思えるけど、
靖くんの場合、役づくりする事で自分を見つめ返しながら自分自身の中身も磨くことに繋がっているんだなぁって感心したよ…


『一本気で純粋』ってなんだかとてもカッコイイね♪


その役に向かってる現実の靖くんも一本気で純粋だって感じだよ


どんどん役になりきってまた更に新たな自分を発見出来たらいいね♪


ありがとっ、ますます楽しみになった☆

明日からも頑張ってネp(^-^)q

いってらっしゃい♪
(^_^ゞ

みひ
2009/07/29 01:10
更新待ってたよ〜

今度の役はバンドマンか〜  
                 ↑
           これじゃ〜カラオケだよね?

國分さんとこでギター持ってたから、ギター担当だね?(当たり前)

「内面のカッコよさ」を表現するって難しいね・・・。
まして、画面観てる人に伝えるって・・・。その課題を演じきるのが
俳優業の醍醐味ってモノなんだろね〜 

でも、見え方のカッコよさも研究しないと出来ないから
靖クンは「頑張り屋さん」だと思うよ!
写メの靖クン見るとまたまた痩せた? 
の万歩計で・・・やっぱ「頑張り屋さん」だ

私は、靖クンをまた画面通じて観れる事が増えるたから楽しみだよ♪♪
          ↑ ↑ ↑
         のう天気でごめん           
また新しい靖クンの成長期待してます!!
撮影がんばってね  
その、ミッキーTも可愛いんですけどぉ〜♪♪♪

あゆみ ありがと!
靖ホルモン
2009/07/29 01:12
てか、そのディズニー×EhTシャツ持ってたんだね〜〜!

いいな〜カワイイっ
私もほっすぃ〜んだけどさっ…♪



おやすみぃ〜☆
о。*・(uωu人)・*。о
みひ
2009/07/29 01:16
初めまして
海外のニュータイプです!
一つの事を伝えにきましてコメント書きます!
前から読みにきたけど、コメントは初でちょっと緊張...

実は先週からゴーオンジャーの放送が始めました!
(ちなみに、ここは韓国です!)

遅いですか? 遅いかな? ;口;
もし知っていたらこれ空回り...

まぁ、声は違いますけど、(だから慣れない;;;)

じゃ、話変えて!
靖くん、いいですね!
「上」向かって...

あそこで一つだけ言いますね。

進む時に大切なのは速さじゃないです。
方向です。
あえて全力疾走する必要はないですよ。
ちゃんと向かって進めばそれでいいって...
(これちょっと違う話かな?^−^;;)

でも、これから楽しみですね。
ドラマも!

応援します!
頑張ってください!
では、
Hyun
2009/07/29 01:25
靖クン〜♪

お疲れ様ですねぇ〜♪

喧嘩ッ早いバンドマン!?w(°O°)wハッ!!!

その役名を聞いて少しだけ走輔の気配を感じたのは私だけでしょーか?^ロ^;


(´∀`;)ハハハッ 

靖クン、靖クンはいつもいつだって世界で一番かっこいいヨ(。≧∇≦。)ダイスキ━━♪

いつも『上』目指してる靖クンは常に輝いて、より一層イイ男になって行くんだね! 

これからの靖クンの大人の男の道のりを見守りまながら応援してるよ♪(^3^)/

そしていつでも共に━━★『☆☆☆Fly☆High☆☆☆』なのダァ♪ 

んじゃ〜おやすみなさい!(´ψ3ψ`)チュゥ〜♪♪♪

親子で靖クン取り合い
2009/07/29 01:35
やすくん、こんばんは☆ そろそろ更新されるのかと思って待っていたら、寝ちゃった(^_^;) そして目覚めてみたら、『やっぱり♪』運命を感じちゃうな☆

お仕事ご苦労様です。遅くに大変だね!喧嘩っ早い役かぁ。いろんなやすくんが見れて嬉しい!
演技って難しそうだもんね。ある俳優さんもテレビで言ってたよ。

Tシャツ可愛いね♪似合ってるよ。私も頑張るね!やすくんも夏バテしないように☆ファイト!
まっつん♪
2009/07/29 03:11

シェルだよ☆

気がついたら寝てたっ
Σ( ̄□ ̄)!

更新、ありがとー☆


熱いロッカーの役☆
役作り、スッゴく頑張ってるんだね!



『自分の道をとにかく突き進んで行く』

『一本気で純粋な役』

って…

まんまヤスくんじゃんかー(笑)


でも役作りを通じて
『外見よりも中身』って思えたりするようになったんだね



自分に足りないとこと向き合って、いい方向に変えていくって、確かにめちゃめちゃ難しいよね。。。



私もいつも心がけようとは思ってるんだけど、長年付き合ってきた性格とクセはなかなか治らないー(>_<)
cher
2009/07/29 03:50

(つづき)

だけど向き合おうとすることが、既に成長への一歩を踏み出してるのかも☆


私も焦らず一歩ずつゆっくりと、ヤスくんと一緒に「上」目指すよ☆


って、私はヤスくんに出会ってからそんな風に思えるようになったから、ヤスくんにはホントにホントに感謝してるんだよー(≧ω≦)


いつもいっぱいありがとー☆


やっぱり私はヤスくんが大好きーっ!(//∀//)←やっぱりってなんだ(笑)

地方での撮影、楽しんでね!

じゃ おやすみー☆



あ、写メカッコイイよー(*´д`*)←まだいた(笑)
cher
2009/07/29 03:51
『今の自分に必要な要素が沢山詰まった役』に、巡り逢えて良かったですね?

どうぞ、その役、
大事になさってくださいね?

『喧嘩っ早くて、
(音楽に対して)熱いものを持っていて、
とにかく自分の道を突き進み、
だけど、一本気で純粋。』
まるで、走輔?
だからこそ先生に、
その役が来たんだと思いますけど、

普通のドラマでは、
走輔のような
面白さとカッコ良さの
メリハリの効いた
演技ではなく、

ナチュラルな演技の中で
それらを表現しなくちゃいけないから、
難しいって事なんでしょうか?

人間なんて、皆カッコつけて生きてますよね?
可愛く見えたい、
カッコ良く思われたい?
でも、それが見えると、彼氏彼女友達に、嫌われてしまう?

カッコつけずに
カッコよく見える...

先生そのままで?
もしかしたら、
素顔ままの先生で?

行けばいいんじゃないでしょうか?

バンドマンのドラマ、
1番楽しみです。

続きは、
居酒屋なおで朝まで
語り合いませんか?
←そんな店はないっ

今日も一日↑↑↑

☆♪♪♪朝美
2009/07/29 04:23

靖くん、おはよう♪

昨日は音楽を聴きながらそのまま寝ちゃって、ヘッドホンがいつの間にかどこか行ってたよ。

今回の記事を読んでいたらヒーローヴィジョンの文章とリンクして感じたよ☆

最初に雑誌を読んだ時は少し寂しくも思ったのだけれど、読んでいくうちに、靖くんは上へ上へと、向かっていってるんだって伝わってきた。

そして今回の記事からも。

今まで身につけてきたものをいったん手放して新しい自分に向かうのってとても大変なことだと思う。

葛藤してでもそれを身につけた時、どんな役が来てもまっさらな自分で別の演技ができる、そんな幅の広い役者になっていけるんじゃないかな、なんて偉そうにゴメンナサイ。

これからもずっと応援していくよ!

で、新幹線の中では何してたのかな?(^^)寝てた?本読んでた?ドラクエしてた??駅弁食べたりしたのかな。

体に気をつけて撮影頑張ってね♪では、また!

行ってくるね〜。

 ■FLY☆HIGH■

サニー
2009/07/29 04:27
靖君、おはよ。

靖君は何処まで撮影に行ったんだろ…


映画もドラマも、楽しみにしてるよ

舞台は見に行けないけど…近くなのに行けない自分が悔しいよ…


常に靖君の事を応援しています。


ちびうさ
2009/07/29 04:58
ヤス☆☆☆

おはよっo(^∇^o)

昨晩はおヤスみコメの後でアップありがとう☆

だから来れなかった…
だけど!
メール送ったよ〜(^_-)

疲れてるところありがとう☆

はい、タイトル『撮影行ってきまーす☆』を見た時点で『ヤス☆何時間前に書いた?』って思ったよ☆

ま、よくあることだよね?(^-^)
→言っちゃったぁ^ロ^;

今度の役はヤスに必要って言うか、合ってるって言うか、来るべくして来た役と感じ取れるね☆

無意識にカッコ付けてるのは悪いことじゃないと思うよ☆

それをヤスは自分でわかっているんだからね☆

それに良く見せようと無意識に動くのもいいと思う☆

けど、ヤスがそこまで次の役に対して意識しているなら、必ず演じ切れると信じてるよ(*^_ ’)

→続く☆



さと☆☆☆
2009/07/29 05:23
→続き☆

乗り越えた先に待っているもの☆

それは、自分が常に上を目指して歩いて来て経験して得たもの☆

乗り越えないと手に入らないもの☆

きっとその時がいくつも訪れるね(^-^)

今までだって『上』に上がって来たんだから、また一つ大きな壁をぶち破って歩いて欲しいよ☆

途中で行き詰まっても、いつだって、どんな時だってそばにいるからね!

今日も頑張ろう!ヤス☆

新たな高みへ更に…
レッツ!!
☆FLY HIGH☆


写メありがとう!!
さと☆☆☆
2009/07/29 05:24
センセー、素晴らしい〜ヽ(´▽`)/パチパチ(拍手の音ね)ヒーロービジョンにもかかれてたけど、完璧走輔とは決別して、新たな役者としての道に進むわけですね(^.^)b。走輔はセンセーに近すぎる役でした。入口としてはよかった、当たり役でしたよね。目立ってなんぼの役。でも、演技派の方は地味な演技も上手です。光ってます!色んな役ができないと、ただのイケメンくんどまり。一時期的な人気、ぽしゃるのは時間の問題なんです。センセーは見た目もそうだけど、内面もすごく輝いて、しっかりとしたものを持っています。私のほうが年上なのに、励まされること多しです!役者としてのセカンドステージ、楽しみにしてます。ハードル高いかも知れないけど、センセーならいけますよ☆FLY☆HIGH☆
みほっち(美穂子)No.9
2009/07/29 06:18
(U^ω^)わんわん♪待ちわびたよ♪

やっぱりギターは役作りだったかあ!

うん、俳優として外見や見た目のかっこよさは大事だけど…
←靖くんはこれバッチリクリアーしてるからね!!

内面のかっこよさの追求だね!!

ガンバレーo(^-^)o

今回のブログは前半と後半の書いた時期が違うんだね☆

スゴいスゴい。

これ、1人時間差攻撃?(≧▽≦)

(U^ω^)やるなあ♪

書の道、バンドマンの道、ヤスくんがどんな風に表現してるか…

楽しみにしてるね♪
ヤスくんなら、内面のかっこよさ、引き出せると思うよ

さらに「上」目指して

☆フライ☆ハイ☆

ね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ライムでした♪

遊○ちゃんありがとう(^O^)/
iライムi
2009/07/29 06:22
靖くん、おはよう!!
更新ありがとうございます♪

またオールドだけど、
その分、「上」目指してるよ☆

一本木で純粋な役。
靖くんにピッタリですね!!

時間がないのでまた2時頃にコメントします♪(笑)

今日も一日、「上」目指して行くぞ!!
☆FLY☆HIGH☆
kou
2009/07/29 06:56
センセー、待ってましたよ〜♪

「書の道」絶対見ますねo(^-^)o

これからも頑張って下さい☆
みーにゃん
2009/07/29 07:07
ヤス、おはよイ
オールドタイプでごめんねホ( ̄□ ̄;)

バンドマンの役、すっごく楽しみ〜。
國分さんのとこでギター持ってるヤス見たけど似合ってたよ!
(*≧m≦)

あとエドとミッキーのコラボTシャツかわいいね。あたしも欲しいな〜(≧ε≦)
めぐ☆めぐ
2009/07/29 07:36
靖くん♪
オハヨー (^0^)/

バンドマンの役楽しみ♪


今日の話は読んでて深いなぁって思ったよ

一本ずつ『上』目指して頑張ってね
応援してるよ
☆ゆうとママ★
2009/07/29 07:37
おはようございます毎日ホントお疲れ様です<m(__)m>
古原さんの文章、すごい感動しました!!「見た目より、中身」
1つ1つの役に、熱く、丁寧に向かい合う古原さん、ファンや仲間をすっごい大切にしてくれる、優しい古原さんは中身もかっこいので、外見にもしっかり出てます出てます!!(ゴーオンジャー、スカイシアター、全国ツアーで観たり、握手して頂いてそう思いました))
映画に映画にドラマにバラエティーと大活躍の古原さん、これからもお体に気を付けながら、高み目指してください!!
ファイトですすっごい楽しみにしてます。
ゴーオンジャーだいすき!!
2009/07/29 07:40
靖久くん更新ありがとう(^^)早く喧嘩っ早いバンドマン見てみたいな♪そういえば…最近古原センセ登場しないけど忙しいのかな…
田中ひとみ(ひとぴぃ)
2009/07/29 07:47
靖くんおはよっ!

昨日は読みながら力尽きたよ…(*~ρ~)〜

うん!読んできたっ♪
靖くん遠出の撮影お疲れ様(*^ー^*)
喧嘩っぱやいバンドマン!楽しみ(-^▽^-)
また靖くんの違う一面が見れるんだね♪

靖くんは着実に『上』目指して進んでるんだね!!
私も靖くん見習って頑張らなくちゃ!

でゎ今日も元気に
☆FLY HIGH☆

あゆ〜ありがと♪
こおちんまま
2009/07/29 07:49
靖くん
おはよん♪

連絡網貰ったけど爆睡してました(-_-)zzz

もうロケ地に着いてるね☆

雨で撮影延びたりしてない?

國分さんにギター講座をしてもらったんだよね!(^-^)/


あ!
エドミッキー買ったんだね♪ いいなぁ(*^o^*)


今日も一日「上」目指して頑張ってね!

ばおぴん
2009/07/29 07:54
靖くんおはよー(ρ_‐)
昨夜の更新してくれた時間、すでに寝てました。。でも暑くて何度も目が覚めて、けっきょく寝不足…

映画の撮影で遠くまで?どこまで行ったんだろなー。今度の役はバンドマン?!歌声も聴けちゃったりするのかな(≧∇≦)楽しみ〜♪
でもほんと、靖くんはいつでもどんなことでも『上』目指してる…すごいなぁって思う。私も見習わなくちゃね☆
いつも元気くれてありがと(*^o^*)

今日はまたすんごい暑いけど…頑張っていこー♪

☆しゅうまい☆
2009/07/29 08:21
靖くんステキ
新しい靖くん楽しみにしてるよ!

書の道、もちろん見るよ

撮影お疲れ様でした
**綾乃**
2009/07/29 08:32
うわっっ漱
なんだか嬉しすぎますヒ汨蜊Dきな先生+大好きなそーすけ+大好きな音楽÷役柄=氓ッんかっぱやいバンドマン
びっくり〜ヒ漱
しかしミォ
俳優さんってすごいですよねォォ
役柄に合わせて、何かを学ぶ氈i今回は、ギターで氈jってすごいなぁ漱
そして考え方もどんどん進化されるのでしょうね漱氓サして、エドミッキーかわゆいです
12月にディズニーランドのイクスピアリでコンサートがあるのです
今回は、大好きなものだらけで、幸福です
♪のりたま♪ 3333番 ○
2009/07/29 10:36
またまた失礼しますm(__)m
先生、日々進化されてて
すごいと思います
で曹瓊
かっこよくて
いいと思います滲
そこは、キッパリ断言しちゃいます
外見も中身も男前漱
中身からっぽの男前は、
やっぱり芯がブレてるなぁと思いますが、先生は、
中身ギュッとありますよぉ漱
このまま進化して下さいませ茸ヒ
♪のりたま♪ 3333番 ○
2009/07/29 10:40
古原センセー&みなさんこんにちは(。・ω・。)ノ

熱いバンドマンの役なんですね!
ギター講習(笑)も受けていたんだー!!

一本筋が通っているところは古原センセーに
似ているかも!?
でも、古原センセーのオリジナルの”彼”を
楽しみにしてますヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★
古原センセーの志の高さには、本当に
熱いものを感じます!!!
きゅま(。・ω・。)ノ
2009/07/29 10:42
靖クンこんにちわ☆

ドラマの役、喧嘩っ早いバンドマンで
音楽に対する情熱が熱い・・・って
なんか走輔みたいだね(笑)

靖クンなら最高の俳優になれると思うよ。
こらからもどんどん『上』目指してね!
☆FLY☆HIGH☆
弐神
2009/07/29 11:44

靖くん こんにちは★

待ってたよぉ〜♪

今度は、バンドマンの役ですか?

役作り ガンバレ!!

いつも上を目指して頑張ってる 靖くんはかっこいいよ(≧▽≦)

多夢♪(みほ)
2009/07/29 12:26

古原さん、こんにちはー!!

次はバンドマン役ですか!
僕も昔バンド組んでたよ。
ギターやったり、歌ったりしてた ( ´ ▽` )ノ
当時は髪の毛、かなり立ってたな〜w

早く情報解禁してね!


たいち
2009/07/29 13:13
待ってたさー!!!(≧∇≦)/←登校遅いし
内面の格好良さって、表面になかなか出ないから大変だよね(^_^;)でも靖くんは格好良さがにじみ出てると思うよ!
靖くん自身が見つけた弱点は、近いうちに変わっていける所だろうね。ちょっとずつ変えていけるように頑張って!(^_^)

あ、撮影行ってらっしゃい!(遅!!)
+kai+
2009/07/29 13:13
靖久くんお久しぶりa

毎日忙しそうだね
ドラマb映画早く見たいよb

写メ嬉しいよF
動く靖久くんが早く見たいなぁ〜

は〜mama
2009/07/29 13:14


頑張って"
美香
2009/07/29 13:47
こんにちは!

前回のコメから、だいぶ間が空いてしまいました…。(;´∩`)

最近色々大変だったので、コメを自粛してましたが、大復活でございます!!!(≧▼≦)

私も靖くんを見習って一生懸命頑張ります!!

Σd(`Д´)

ちなみに私もドラクエ9を始めまして、只今メタル狩り真っ最中でございます♪

おり
2009/07/29 13:52
次の役頑張ってください!!
私も受験生なので、勉強頑張ります!!
レモン
2009/07/29 14:52

こんばんは(*^_^*)

今度のドラマも楽しみにしてます
撮影頑張ってくださいね

今日はいつも騒がしい長男がキャンプに行っていて、家の中が静かなので変な気分です(>_<)。

のん
2009/07/29 15:24
古原くんらしい役だと思います☆

頑張ってください。

mayu
2009/07/29 16:20
靖くん、こんにちは☆

4時頃になりました。←どうでもいいからっ。

りなちゃんの写真集と、ヒロビ買ってきた〜♪
ヒロビは温泉の奴です。←今更!?

後で読むのが楽しみ〜♪

で!一本気で純粋な役。
靖くんなようで、走輔なようで、なんだか違うみたい?

「見た目よりも中身。」
深いですね。

僕は、カッコつけてる靖くんの姿、大好きです。(笑)

見た目から作るのも、大事だと思うけど、
今回は、とにかく、「中身」なんですね。

どんな役なのか、分かるようで分からない・・・・
ドラマ、楽しみにしています!!

役作りについて語ってくれて、ありがとう♪

惚れ直しました☆←惚れてはいないだろ?

僕も、頑張ります!!

焼肉の夢に向かって。←ちがーう。

これからもよろしく!!

☆FLY☆HIGH☆
kou
2009/07/29 16:23
もう一回じっくりと読んできました☆

とっても靖くんに合ってる役だと思うし、今の靖くんだからこそ
こなせる役だと思います♪


カッコイイように魅せててそう見えるのは、いい事だと思うし
ある程度は必要だと思うよ(^^)♪?

カッコつけちゃうままだとダメなの!?
そーゆー風に見えちゃ良くないの?

役者としてはもっと違う何かを求められたりなのかな?

よくわかんないけど、今の靖くんを無理に変えなくてもいいんじゃないかな〜今、持ってる輝きを更に光らせて明日に繋げれたら・・・

偉そうにごめんなさい。



やっぱ、そのTシャツはTDSでゲットだよね〜?
入手困難とか・・・


「上」目指して・・・じゃない言い方もなんか気になったんだけど・・・
「上」向かって昇って行くのを少しでも支えられたらと思います。
ぱおぴん
2009/07/29 16:33
それこそいま車内で書いてますっお疲れ様っなみきのすけです!

ヤスくん…ニュータイプ逃しちゃったけど…更新めっちゃ待ち侘びてたし、前回のスタッフさんからの情報公開もめっちゃ嬉しくって舞って喜んでたよ♪

今回の更新でも
またまた新たな情報で、なになに?熱いバンドマンな役?(´∀`人)
なんだかヤスにぴったりくるような♪
ヤスは何にも熱いもんね!楽しみにしてます★彡


☆FLYHIGH☆
ヤスくん今日もファイトでし!

ドラクエ進んでる?
私の仲間は
みきのすけ(旅)・そうすけ(戦)・ヤス(僧)・シュラ(旅)だよ★彡
↑全部ヤスくんにまつわるものに囲まれて勝手に幸せいっぱいでプレイしてまっす(*´艸`)
みきのすけ@帰宅中〜っ
2009/07/29 16:34


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヤス〜☆お久しぶり☆

疲れてるのに、更新ありがとね♪


新幹線で地方に行って…







きました☆

っていうヤスの得意技、
『事後報告』だよね(笑)
←技って(笑)


おかえりなさい♪どこに行ってきたんだろ〜??

あっ、お土産なんかいいのに〜♪(´∀`)←無いし、すぐ妄想する(笑)



ヤスが次に挑んでるのは、喧嘩っ早くて、我が道を行く熱いバンドマンの役なんだね〜


ヤスは常に等身大の自分を見つめて、マイナスな部分をプラスに変えて行こうって…ホントにがんばってるよね☆


きっと、それはヤスの中の引き出しを増やしていく大事なチャンスなんだね♪

ヤスが納得のいく演技ができるといいな☆



ヤスの何の力にもなれてないと思うけど、応援してるよ〜☆

楽しみにしてるね♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
♪めり♪
2009/07/29 16:36
こんにちは(・∀・)ノ
古原先生に似合いそうな役じゃないですか☆彡
頑張ってね!!
Tシャツ似合ってますよ(*^□^*)
地黒のあっちん
2009/07/29 17:08
久しぶりに登校しました!!!

書の道!楽しみに待ってます!!
また新しい古原センセを見れるのが楽しみです!
きゅべれい。
2009/07/29 18:13
先生大遅刻です(笑)(^^;)仕事でいっぱいいっぱいで靖久くんのブログ今日はチェックしてなかったよ〜(T^T)靖久くんの次のドラマの役はバンドマンなんだ( ´∀`)靖久くんにぴったりな役だと思う(≧∀≦)靖久くんに似てる?
トラッペ
2009/07/29 19:38
靖くんすごいぃーバンドマン役おめでとうごめんね!今コメできないのぉ!後でまた来るからねぇ☆☆☆きゃーかっこいい
なおこ
2009/07/29 20:57
大好きです
溝添野乃香
2009/07/29 21:11
大好き
野乃香
2009/07/29 21:13
靖くん こんばんは☆


連絡網は貰っていたけどこんな時間になっちゃったーー(>_<。)


喧嘩っ早いバンドマンって聞くだけで熱い男って
感じがするよ!(笑)


エド×ミッキーTは雑誌で見て私も欲しいと思っていたんだ!


エドが好きな靖くんは、やっぱりゲットしていたんだね(o^∀^o)


上を昇って未だ見ぬ世界へ…


〜★FLY HIGH☆〜

今日もお疲れ様でした!


早いけどおやすみ☆彡


あ○み〜遊○りんサンキュ!


かなえ(浩輝ママ)
2009/07/29 21:26
ヤスくんこんばんはっホ昨日のブログウうれしかったよbありがとうねっbお風呂から上がって、髪乾かしてから、携帯見たら、ヤスくんウしてくれてたんで、早速、コメさせてもらいましたよ!イタイプで良かったってうれしかったよん(o^-')b写メのヤスくん、髪ちょっと短くなったかな?このまえの、ドラクエのポスターのまえでの写メの時より、髪、短くなったんじゃないかな?キャップかぶってたからかな〜そう思えたのかもねホまだまだ暑い日が、続くから、体調には充分気をつけてねっbヤスくん大好きっ(^з^)-☆Chu!!
みどっち
2009/07/29 21:34
がんばってね。
ところで、写メみるかぎり、どんどん、雰囲気かわってきているね。
おっとこまえになってるよ。
ドラマ楽しみ。
新幹線、しばらくのってないな。
ははは・・・。
mrママ
2009/07/29 22:06
こんばんわ〜&お疲れさまです('-^*)/ ドラマ早く見たいなぁ(=^▽^=)撮影頑張ってね('-^*)/応援してるからね…。 では(・ω・)/おやすみなさいです〜 (^3^)-☆chu!!
なぎママですャ
2009/07/29 22:36
靖君~

更新ありがとう~

ひぇ

かなり出遅れh

読んで来るねェ
ひつじざる
2009/07/29 23:02
、う〜ん…、そのミッキーのTシャツ、ヘン(・o・)

エィ(ノ-"-)ノ~┻━┻

昨日、激しい通り雨にあい体の後ろ半分が濡れるという事態に(´・ω・`)雨のヤッ、やってくれた…
…。
そういう時…、
ゆっくり立ち止まって振り返る。例えカッコ悪くても役に生かせるからいい!

私、今怒ってるのぉ
(●`ε´●)ブゥ
はぁきい
2009/07/30 00:13
ヤス☆☆☆

おはよっo(^∇^o)

昨日も地方での撮影お疲れ様でしたm(__)m

日本のどこにいてもココで繋がっていられることに今朝もヤスに感謝しつつ、私も頑張るよ(*^_ ’)

『どこにいても心は一つ☆』

ヤスがそう書いてくれてたもんね(^_-)

私もどこにいてもヤスを思う気持ちに変わり無い☆

ヤス☆
ありがとう(*^_ ’)
今日も一日頑張ろうね☆

更なる高みへレッツ!!

☆FLY HIGH☆
さと☆☆☆
2009/07/30 06:41
また、遊びに
来ました〜ヾ(^▽^


私、やすくんと
同じ年なのに、やすくん
すごいしっかりしてる〜。
まじ、かっこいいし
本当に尊敬する☆ミ


これからも、姉とずっーと
応援してるからねっ♪
上にむかって頑張って!!!
明日にきらめけ!!!!!!!!
↑ぱくり(笑)




あっ写メかっこいいよ〜♪
Tシャツも☆ぷは
☆cherの妹みか☆
2009/07/30 07:57
靖くん、おはようございます。

今日は信和くんの誕生日ですね♪

信和くん・・・
靖くんをしっかりと育ててくれてありがとう!←育てられてないカラー。

これからも、靖くんを支えてあげてください!!

誕生日おめでと〜〜〜〜♪

ここは信和くんのブログではない。

靖くん、頑張って!!

今日も一日、「上」目指して、←頑張って!!だけで締める気かっ?
☆FLY☆HIGH☆
kou
2009/07/30 08:05
靖くんおはよ〜☆

今日は信和くんのBirthdayだねっ♪

私が今やっているトモ○゙チコレクションのフライ☆ハイ島の中でMii達もお祝いしてたよ〜('∇`)
靖くんはお祝いこれから?

うちも靖くんの舞台の期間中のど真ん中に一日違いで旦那&息子の誕生日がやってくるんだよ〜


そうそう♪昨日ね、円形演劇が入ってる『こどもの城』行って来たんだけど、夏の穴のチラシが置いてあって靖くんの顔写真が載ってたし実感わいて嬉しかったよ〜♪

息子っちも思いっきり遊べたし楽しかったみたい


ドラマも楽しみだけど舞台もとても楽しみにしてるよ♪

もちろん靖くんに会いたいからってのもあるし、やっぱりリアルタイムに目の前で見る靖くんから感じとるものって私の中ではおっきいよ。
走輔の時もスカシアで初めて出会ったそんな靖くんを見て一気に魅かれたし…。(つづく)
みひ
2009/07/30 12:04
(つづき)私は走輔をやってる靖くんから好きになったわけだけど、今度は走輔のイメージ全く残さない靖くんからどんな事を感じ取って自分の気持ちにもまたどんな影響与えるんだろうってドキドキするんだ


内面のものって意識しなくても自然と表に出るものだと思うし、今までのイメージ切り離して試行錯誤しながら一日ごとに着実に『上』昇ってってる靖くんに会えるコト、楽しみにしてるからね。
期待してるよ♪←プレッシャ-

ドキドキ舞台(←ドキドキ愉快っぽい笑)まであと…
☆48日☆


その前に
誰かさんの誕生日まであと…
☆二週間☆(^q^)


少し先になるドラマ、映画ももちろん楽しみにしてるから(^_-)


今日もまた一つ『上』昇れるように
☆FLY☆HIGH☆

って!書いてるうちにもう昼じゃん
(ノω≦汗)←いつまでかかってる
みひ
2009/07/30 12:06
ωωωωωωωωωω

ぷっ(≧ε≦; )
コレω↑↑連チャンだと
ウケるんですけど〜(笑)

靖くん〜Hello〜♪
今日はやっと夏らしい天気になったけど、
汗っかきな靖くんにとっては
この暑さ厄介だよね(>_<;)
さてさて〜
本日はオカンの誕生日だけど
靖くんはハピバメールしたかな!?
実は今日あたしもだったり〜
そして仲間の○ホルモンは
昨日だったり〜♪

これってデスティニー(*^-')b
いやいや 必然だよね!朝美○!

とにかく!!
靖くん始めみ〜んなが幸せでありますように
(*^▽^)/★*☆♪

せ〜の!LET′S

☆FLY☆HIGH☆

I LOVE YASU

BY AYUMI


ωあゆみω
2009/07/30 13:50
お久しぶりのコメ
撮影頑張ってください、
映画リもたのしみにしてます氓サの前に9月の舞台で会えるのが待ち遠しいです、靖くん大好き茸茸
応援してますニ
えみちん
2009/07/30 15:05
こんばんみいーv(^o^)

古原先生お元気〜? いよいよ舞台まで一ヶ月切りましたね〜、今日は片岡信和さまのお誕生日なのよお〜(^-^)/ 先生も信和さんにお祝いしてあげたらいかがでしょうか〜。

美帆(みほちぃ)
2009/07/30 16:36
(。・_・。)ノこんばんみい、先生、今日は信和くんのバースデーだよbbb

HAPPY BIRTHDAY〜♪とぅーゆー♪ってお祝いしてあげようよヲヲヲ

信和くんも立派な大人になったんだよね。

先生の舞台も楽しみ楽しみbb
コジョピー(オコジョ組マ)
2009/07/30 16:39
こんばんは、今日は香坂連こと片岡信和さまのお誕生日でやんすよ、先生も片岡さんにお祝いしてあげてみてはどうでしょう。
ちょろり(オコジョ組マ)
2009/07/30 16:41
先生〜、今日は連くんのお誕生日だよ〜、しってたあ〜?

舞台頑張ってね〜。
コジョルー(オコジョ組マ)
2009/07/30 16:42
すっかり遅れてしまいましたm(__)m
役どころや今までお待ちかねだった情報が明かされてきましたね。
ドラクエはまだGETしてませんがドクタースランプの再放送を最近娘みてます(笑)
もうすぐ故郷へフライトする日も近づき、明日は妹の誕生日。

目標を持って前進出来ることは、幸せだとおもいます。

まいまい☆
2009/07/30 18:11
ヤスくんこんばんはっ☆☆久しぶりにきました!久しぶりと言っても、二日振りでした(^_^;)ヤスくん元気ですか?今日も、暑かったね〜ヤスくん今日も、お仕事かしら?ドラマの撮影とかでは、関西地方にもきてくれてたのでしょうか?ヤスくんに会いたいなb来月、もう少しで、ヤスくんのお誕生日だもんねb一年経つのって、早すぎだね!(o^-')bヤスくんお誕生日の時は、実家で、お祝いュしてもらうのかな?忙しくて、帰れないのかしら!?ヤスくん、また、これからもバラエティーにドラマに映画楽しみにしてるからね!体調には、充分気をつけて、お仕事頑張ってねb
みどっち
2009/07/30 19:48
こんばんは、弟の靖久くん今日も一日おつかれさまでした。
江渡幸弘
2009/07/30 21:08
ヤス☆☆☆

こんばんはo(^∇^o)

今日も1日お疲れ様でした
m(__)m

ゆっくりヤスんでね(^_-)


おヤスみ☆ヤス☆
さと☆☆☆
2009/07/30 23:35
びっくりするぐらい出遅れたw
ドラマすっごい気になる!!映画も楽しみ〜☆
早くまたヤスに会いたいな〜・・・
AN子
2009/07/30 23:39

撮影頑張って下さいね(^ω^)x

バンドマン(゚ω゚)
うちはリアルにギター弾きたい゚←ぉぃw


中身を磨くのは安易ではないですよねソ

でもちゃんと反省してる靖兄さんはもっと上に行けますよ。`

あびす
2009/07/31 00:02

シェルだよ☆

ヤスくん お疲れさま☆

私は今日も元気に、キョウレツオーたちと相変わらずな1日を過ごしたよー(≧ω≦)


ヤスくんは元気?


写メみると、前より痩せたように見えるから、夏バテしないようにしてね!


あ、今日ね、ヤスくんの誕生花を調べてみたんだー(*´∀`*)


『カンナ』

っていう、赤やオレンジや黄色の種類がある花で花言葉は

「情熱」 「快活」

だったよ☆

ヤスくんそのものだなーって思った☆


じゃ 明日も頑張ろうね☆


おやすみなさい………☆
cher
2009/07/31 00:48

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

やすくん♪おはよう〜

今日のションメ大大大好き〜!海って漢字も色も水色が1番好きなんだぁ

海みたいにキラキラ光ってるね〜

なんか見てると涼しくなる〜

もうすぐ画伯の雑誌もでるし楽しみ♪♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ASKA♪
2009/07/31 01:04
書の道って一見、和な映画なのかなってカンジだけど、靖君はバンドマンなんだ、という事は結構パンクな映画なのかな!?★キャストを見て驚き、碓井君を見てたからD-BOYSの2人は知ってるよ☆柳下君と牧田君、今、BECKてゆう佐藤健君とか水嶋ヒロ君が出てる映画もバンドみたいだけど、似てたりして、キャストが知ってる人多いからDVD出たら買うかも、なんか柳下君と絡むのか〜とか想像すると、どんなシーンあるのかな〜とか、なんか2人って違うタイプのイケメンぢゃん!?だから不思議ってゆーか、面白い組み合わせだなーて♪メッチャ楽しみだよ★あ、ドラクエ攻略本買わなきゃクリアする自信ないや…だから今スパロボの最新作に変えてプレイ…ガンダムからはSEEDしか出てないからニュータイプは出てきません、強化人間のステラが好きです#あ、D-BOYSとのツーショットこの機会にね★☆お願いします<(_ _)>
ともたん
2009/07/31 01:12
靖センセー
こんばんは。
今日も仕事で遠出かなツ

写メありがとう〜マ
やっぱ、M字バングなんだ、真ん中の一束☆
元がかっこイイから〜30パーセントUPしたら、MAX振り切れちゃうよ奠
次回はもうちょっと、写メほしーなあマ
←おねだり
えっ?俺の写メでテンション上がるの?
って思ったィィ
・・・
・・・
ハイっ、テンション上がります\(^O^)/
ヨロシクっマ

今回の日記…センセーの演技に対する姿勢と言うか、考えを書いてくれて。
とても嬉しいニ
私もセンセーの1シーン1シーンを大切に、見るからねニ
まちゃちゃ☆彡
2009/07/31 01:16
靖くーんやっばりここは落ち着くね改めて、バンドマン役おめでとう靖くん『NANA』見た事ある?私☆大好きで何回も見たんだけど、成宮くんもバンドマンで活躍してた☆靖くんのカッコイイ姿が目に浮かぶよぉそれに靖くんは、仕事熱心だよね☆自分をカッコよく見せることって凄く大事だし大変な事だよね☆人に見てもらう仕事だし、それだけで印象がついちゃう事もあるし、でも靖くんが今までしてきた事は、すでに『一歩』先に進んだ事をしてたんだと思うよ☆だから☆こんなに靖くんを愛するファンがたくさん♪いるじゃなーい私は、ブログの更新があるたびに靖くんは一歩一歩、素敵な俳優さんになってると思う☆これからも皆から愛される靖くんでいてね
なおこ
2009/07/31 03:23
ヤス☆☆☆

おはよっo(^∇^o)

ションメのアップありがとう(*^_ ’)

夏らしいデザインだね☆
(^.^)b

日記はアップメールが届いたらまた見に行くね☆

今日も東京を離れたどこかでの撮影を頑張ってね☆

今日もヤスらしく、『上』を目指してレッツ!!

☆FLY HIGH☆
さと☆☆☆
2009/07/31 06:14
靖くんおはよー!

ションメGetしたよ〜☆
芸術的な文字ステキッ(*^▽^*)

VBも見てきたよ!
靖くんは本当キャップがよく似合うよね♪

でゎ今日はあいにくの天気だけど地方のロケ頑張ってね(@>ω<)ノ★゛
こおちんまま
2009/07/31 07:51
靖くん、おはようございます。

今日は、古谷徹さんの誕生日♪♪←なんで知ってる?

昨日信和くんの誕生日だったからです!←理由になってないっ。

古谷さんは、アムロ・レイや、
ヤムチャをやっていて、靖くんにとって、
おそらく憧れの声優さんだと思います。

靖くんも、どんな人からも尊敬されるような、
最高の俳優になってください!

いや、絶対なれ〜る♪

今日も一日、「上」目指そう!!
☆FLY☆HIGH☆
kou
2009/07/31 08:58

靖クン おはよ〜ヾ(^▽^)ノ


今日こっちは雨だよ〜
靖クンのいる所もそ〜かな?


ションメGET☆してきたよっ♪

グラデーションになるのキレイ〜
(^∀^〇)

先週のと合わせて使えるね♪


VBも見たよ♪

写メのCAP可愛い〜ねっ
似合ってるっd(*'∇^*)

靖クンってCAP何個持ってるの?


それじゃ地方での撮影頑張ってね!

今日も自分を信じて


☆FLY☆HIGH☆


あつ♪
2009/07/31 09:03

シェルだよ☆

ヤスくん おはよー♪

地方でのお仕事、お疲れさまー☆

不安定なお天気が続いてるけど、撮影は順調かな?

cher地域は、今日は雲が多いけど今のところ晴れてるよ(≧ω≦)



ションメ、ありがとー☆
キラキラの波みたいに見えてキレイだったよ☆



VBの画像のチェックのキャップ、すっごく可愛かったよー(*´д`*)


じゃ今日も1日一緒に頑張ろうねー☆


☆FLY HIGH☆
cher
2009/07/31 09:38
ヤス☆☆☆

こんにちはo(^∇^o)

朝からお仕事お疲れ様ですm(__)m

VB日記のアップありがとう(*^_ ’)

写メも載せてくれてありがとう☆
ヤスのお顔を見れて嬉しいよ(^ε^)-☆Chu!!

ションメは海の波を表してるんだよね?
とってもよく表現出来てるよ(^.^)b

いつもありがとう☆

今日の名古屋は曇り☆
少しだけ小雨が降ってた時もあるけど、夜はかなり降るらしい☆

ヤスがいるところはどうかな?

午後も撮影頑張ってね♪

☆FLY HIGH☆
(^.^)b
さと☆☆☆
2009/07/31 13:09
靖くん こんにちは♪

VBでは「れからも〜」って「こ」がないほどに時間がない中で書いてくれた感があって、とってもいいよん(∂。∂)

ありがとう☆

また、地方での撮影なんだね〜!
がんばってください。

あのキャップの白黒チェック大好きな柄です☆★
ぱおぴん
2009/07/31 14:52
こんにちはb 相変わらず地方に行ったり仕事したりとバタバタしたりしながらも忙しいみたいですね、ドラマももうひとつ撮影している最中なんですね、頑張ってくださいね、ヤッスー大好きです(^_-)
美帆(みほちぃ)
2009/07/31 17:26
せんせ、今日は古谷徹さんのお誕生日なんですよ、ご存知でしたか?
ちょろり(オコジョ組マ)
2009/07/31 17:28
(。・_・。)ノ先生ー、こんばんみーb

昨日はタレントの中山秀裄さんのお誕生日だったんだよー、地方のお仕事頑張ってね〜(^-^)/
コジョピー(オコジョ組マ)
2009/07/31 17:30
靖クンこんばんわ〜。
お仕事終わった?
明日から土曜だよー

夏だから夏バテに要注意だヨ☆
でわおやすみ zzz
弐神
2009/07/31 22:13

今晩は〜♪靖クン&古原学園の皆さん〜♪

今日で7月も終わりですね〜★早いなぁ〜今年も^ロ^;
いよいよ明日っから8月ダネ!!!
8月と言えば━━━━━━靖クンのBIRTHDAY&家の息子ッチの5才のBIRTHDAYです(。≧∇≦。)イエィ★

楽しみだね!
明日っから8月だけどなんだか、梅雨明けしないから真夏って感じしないね(・ω・)

東京は今日気温が低かったみたいだね(´ω`)
風邪引かない様にね(^.^)b
んじゃ〜またぁ★おやすみなさい(^3^)/

いつも心は、『☆☆Fly☆High☆☆』

親子で靖クン取り合い
2009/07/31 22:29
ヤス☆☆☆

こんばんはo(^∇^o)

もう8月だっ☆
少しずつ近づいてるね♪

昨日も1日お疲れ様でした☆m(__)m


おヤスみ☆ヤス☆

p.s.
簡単だけど、今メール送ったよ(*^_ ’)
さと☆☆☆
2009/08/01 00:13

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヤス〜☆

こんばんわ(бω≦)ノ


久しぶりにおやすみコメに来たよ〜☆

もう8月だね♪早いな〜


今日から連日、うちの地元では花火大会があるんだけど、ヤスは花火は見に行ったりするかな〜??


短い季節だから、ヤスやみんなにとっても楽しい夏を過ごせたらいいなって思うよ〜(≧ω≦)


仕事忙しいと思うけど、お互い体に気をつけてがんばろ〜ね☆



はっΣ('∀'ノ)ノ

ヤバい!寝なきゃ〜!


おやすみ♪ε=(/*б∀б)/←そのテンションで寝れるの?(笑)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
♪めり♪
2009/08/01 00:44
ヤスくんこんばんはっ☆久しぶりにきました!明日も、東京は、涼しいみたいだから、体調には(風邪など)ひかないように充分、気をつけてねっb東京は、結構、気温が低いみたいなんで、ヤスくんのことが心配ですヾ(*'-'*)ほんとに、体調管理は、しっかりとね(^-^)でも、ヤスくんは、地方のお仕事は、終わったのかしらね?凄く、キラキラと光沢のあるションメGETしたよんbヤスくんらしくてかっこいいわ〜大事に使わせてもらうねっbVBの日記のヤスくんキャップよく似合っていてかわいいねbすべてGETしたよんbヤスくん明日も『上』目指して頑張りましょう〜☆FLY☆HIGH☆最後にヤスくん大好きっb
みどっち
2009/08/01 00:57
ヤスくん言い忘れちゃったよ(*'o'*)おやすみなさいbまた明日ね!ヤスくん大好きよっ(^з^)-☆Chu!!
みどっち
2009/08/01 01:58
おぅヾ(・ε・。)

ヤックン元気かあい!?



嫌々8月なたねえ
しかし暑いねえ

∧(`Д´)━┛)))´Д`)ォ

夏に勝てゥ

今日に勝てゥ

Good night

麻衣子
2009/08/01 03:11

靖クン こんばんは★


今夜は涼しくて寝やすいね♪
←ってか起きてるし


もう8月になったね〜!

こんな夜中にテンション上がってるあたし(笑)



靖クン まだ地方かな?

撮影おつかれさま
ゆっくり休んでね♪


おやすみ★


あつ♪
2009/08/01 03:31
靖センセー
古学の皆さん、
こんばんはぁ〜☆おはようございます〜

ちょこちょこっと用事したり、ヒロビ芟ゥたり…
またヒロビ芟ゥたり…
してたら、こんな時間に
VB日記更新、ありがとう〜。読んだよ
日記写メも、ありがとう〜
お肉と一緒に写ってたねキャップ似合ってる〜
一つずつ情報解禁。楽しみに待ってます、
次はキャスプリ
バンドマンの撮影は始まってるの?
体には気を付けてね、

鳥がさえずり始めたぁ〜
空が明るくなってきたぁ〜今日も1日、頑張っていこーゥ
FLY☆HIGH

まちゃちゃ☆彡
2009/08/01 04:23
ヤス☆☆☆

おはよっo(^∇^o)

今夜は家の近くで盆踊りがあるんだよ(^-^)

雨が降らなきゃいいなぁ☆

ヤス☆
またヤスの顔を見たいな♪

今日も撮影頑張ってね
(*^_ ’)

レッツ!!
☆FLY HIGH☆
さと☆☆☆
2009/08/01 05:02
早起きなのか?
夜更かしなのか?

皆、先生が大好きで
眠れないんですね?
きっと?

私は爆睡しましたけど?
←こらあっ


おはようございます?
先生?

熱きバンドマンの役、
頑張ってらっしゃいますか?

凄く楽しみで、
待ち切れないです。

でも、まだ
夏の秘密が多過ぎるっ

映画の情報しか
解禁になってないっ
(^。>ω<^)


夏の秘密といえば

先生のPV出演が
キッカケで見ています。

そしたら
バルイーグルさんが
大変な事にっ!

主人公の女の子の
目力が好きです。

先生だったら
キホさんとフキさん、
どちらを選びますか?
←見てないから〜

もし、
婚約者が信和さんで、
イオリさんが先生だったら

私はイオリさんを
選びますっ
←聞いてないから〜


先生?
私、古原学園と
その生徒さん達が
大好きなので、

次、就職活動する時は、
履歴書の最後の欄に、
『古原学園在学中』
って書いていいですか?
←書くなっ

今日も一日↑↑↑
☆♪♪♪朝美
2009/08/01 07:57

シェルだよ☆

ヤスくん おはよ♪


今日は、cher地域でもお祭りがあるので、行ってきまーす(*´∀`*)



浴衣は大好きだから、ホントは着たいけど、キョウレツオー付きだと、きっと乱れに乱れて(笑)大変なことになるから、我慢します(´・ω・`)ショボ〜ン



天気予報ではお天気が怪しそうなんだけど、雨、降らないといいなー☆



ヤスくんも、充実した1日を過ごせますように☆


じゃまたね(≧ω≦)☆
cher
2009/08/01 08:01
靖くん、おはよう!!

今日は、誰の誕生日なんだろ〜?←もういいからっ。

気になった皆っ!
調べてみてくれ☆←誰に向かって?

今日は、お祭りがあります!
行かないけれど(笑)

日本一大きなからくり人形(5メートル)
の姿は圧巻です☆

気になった皆っ!
3回周ってニャーと鳴くこと。←鳴くかー!っていうか先生ぶるな。

靖くん、夏、楽しもう!!

今日も一日、楽しく「上」目指しましょう♪
☆FLY☆HIGH☆
kou
2009/08/01 08:22
…なんか今日の記事はすごい
今までカッコいい、前向きな人とゆ〜イメージはあったんですが…

なんかうまく言えないけど、すごい深い…内省ってヤツですよね

人間として尊敬しますPPP

できればその高みまでワタシも上がっていきたい…

ファンになって良かった〜

またいい話(面白い話も)聞かせて下さい。

次も楽しみに待ってます

もちろんドラマも早くみたいぞょ…

また惚れなおしちゃうかな…(笑)

えてり
2009/08/01 10:13
先生、こんにちは〜。


もう8月だねえ〜、暑いけど夏バテしていないかなあ…、夏といえばディズニーランドにすいか、かき氷、水着、お台場に焼き玉蜀黍、花火と…、そうそう、夏といえば先生の情報なんだね〜、映画のニュースは一つ出たけど後は全て秘密とは……。


秘密といえば…。


『夏の秘密』


そういえば私がネットカフェのパソコンで見たPVがきっかけでそれが今年の今の『夏の秘密』になったとは…、そうそう、『夏の秘密』といえば先生と同じ事務所の先輩、元祖特撮ヒーロー俳優の五代高之さんが医者役で出演しているドラマがだったんだね☆★☆


『夏の秘密』繋がりかあ…。
美帆(みほちぃ)
2009/08/01 14:07
こんにちはー、8月だなあ〜、暑いなあ〜、はあ、プールに入りてぇー、スイカ食べたい〜♪

夏といえば映画と舞台のニュースがきたのはわかるけど後はみんな秘密かあ…、秘密というと…、ドラマ『夏の秘密』を思い出す…、それをいうとMetisさんのPVがきっかけだったのかなぁ…、それと同時にその主題歌と繋がったのかな…。
コジョピー(オコジョ組マ)
2009/08/01 14:12
靖センセー
古学の皆さん、
こんにちはぁ〜\(^O^)/

上野に展覧会を見に行って、今、その帰りです。
都内、都内っ。
キョロキョロ゙
靖センセーに会わないかな、なーんてホ

今日も、撮影かな?
新幹線は、ブルーと白のカラーの方ですか?セ
それとも、カラフルで二階建の車両があったり?の方ですか?セ
どちらの方面なのかなィ 新幹線で会ったら?マ

・・・
一緒に駅弁食べたひ
ごちそうしますホュ
お茶つきテフゥー。

靖センセーに向かって。
送ります。
元気玉ュ


まちゃちゃ☆彡@電車
2009/08/01 16:57
靖くん、こんばんは(^-^*)/
今日も比較的涼しく過ごしやすかったね☆靖くんは今日も地方ロケなのでしょーか?

私は今日から始まった仮面ライダーワールドに、某スーパーアリーナまで行ってきたよ(*^o^*)さすがに今年はライダーのイベ多いね〜。
ショーでは昭和&平成ライダーが総勢20人以上!ズラッと並んだときは圧巻でした(◎o◎)
スカシアのラスト赤祭、歴代レッドが勢揃いしたのを思い出したよ☆
息子も楽しんでたし、夏休みの思い出になったかな♪

靖くんは夏休み取れるのかな??

それじゃ、またぁ☆彡

☆しゅうまい☆
2009/08/01 19:05
お久しぶりです!
相変わらず文章が面白くて笑っちゃいました(笑)
映画楽しみにしています♪
上を目指した先には、きっと成長してる自分がいて、なんの役でもこなせる役者になってるんじゃないかな?
でも靖くんなら常に上を目指し続けてそうだけど☆
地方の撮影大変そうですが忙しい中ブログを更新して頂きありがとうございます!
ガンバってね(^-^)o
megumi
2009/08/02 02:55
サボり魔こと
優しき風です…
( *- -)----C<T-T)イテテ

更新ボタン連打の罰


頑張りますっ(`◇´)ゞ



世の中には
色んな職種・職業がありますが、
俳優さんには
尊敬と夢を持たせてくれる
お仕事だと
個人的に思ってます(;人;)


TVやスクリーンなど
通じてだけれども、
驚かされたりするのを
感じたり出来るから、

俳優さんは
本当に凄いな〜
って思うのです(;´д`)


センセー頑張って下さいねp(^-^)q
応援しか出来ないけれど(。・・)σ
優しき風
2009/08/02 18:40
ウェブリブログ

Metis / あなたが愛をくれたから・・・ のPVに出演しています。

http://www.youtube.com/watch?v=ZrGKf_0Vwbw
NEW!古原靖久フォトアルバム

画像 古原靖久DVD
『FLY HIGH - 飛翔 -』

画像
古原靖久オフィシャルグッズ

画像
古原靖久
1986年08月13日生
身長 : 180cm
体重 : 67.5kg
足サイズ : 28.0cm
血液型 : O型
星座 : しし座
趣味 : ウォーキング

撮影行ってきまーす☆ 古原靖久の「コレかっこよくないっすか!?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる