古原靖久の「コレかっこよくないっすか!?」

アクセスカウンタ

zoom RSS 46年ぶりの皆既日食☆

<<   作成日時 : 2009/07/23 16:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 141

画像

皆ぁ、おはよー☆☆(@ω<)/




前回もたくさんの仲間が集まってくれてとても嬉しいな☆






皆ぁ、今日は皆既日食だな☆






なんと21世紀中4回しか来ないらしい…!






しかも見れる時間が長いのは今回46年ぶり!!






太陽と月が重なる瞬間…






古原靖久の中で何かが目覚める…←(´・ω・`){なんだよ)






でも…






これってスゴいコトだよね☆








神秘的ってゆーの?






オレこーゆーのスゴく好き☆






今日、この瞬間を皆と迎えられるコトを凄く嬉しく思います☆






全国に散らばる生徒達よ…






どこにいても心は一つ☆






各地時間違うとは思うけど






見れたらいいね





皆既日食☆






天気悪いからちょっと心配。。






そうそう皆、ドラクエやってる??






オレやっとダーマ神殿笑




ほこらでメタルスライムばっかやってたよ☆




ダーマ神殿に行く前にパーティーの平均レベルは25に






やすひさがギガスラッシュを覚えるまで…あと25P☆







今度キャラのせるね☆






そんじゃぁ今日は地方に仕事行ってきまーす☆






皆既日食みれますよーに☆






これからも『上』目指して






☆FLY☆HIGH☆




写メは新幹線中にて♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(141件)

内 容 ニックネーム/日時
皆既日食、外にいたのにまぶしくて見れなかった(笑)
なんか用意しとけばよかったよ〜

26年後…いくつだろ?!
今度こそ頑張ってみたいと思います☆
ドラクエはダンナがやってまーす。
やらしてくれません…
かほまる
2009/07/23 16:42
昨日挙げたはずのブログの通知がさっき来た(´・ω・`)ショボーン
(@ω<)/
2009/07/23 16:43
この記事だったんだ!やっぱり日食☆

昨日は見れなかったよ、残念!靖くんは見れたのかな?

次にまた見られる日まで、楽しみだね。その時もこうして靖くんやみんなと待ちたいな。


ドラクエ〜!やってるねぇ(^-^)アニはクリアしたってブログで見たような・・・通信したりしてるのかな?今度キャラ見せてくださいね〜。

ではまた。
サニー
2009/07/23 16:46
あたしには皆既日食のす
ごさがいまいちわかりま
せんでした(ノ_・。)次に日
本で見られるのはたしか
26年後ですよね?その
時にはあたしもいい年齢
になっているから今より
感動できるはずですミ
じゅほ
2009/07/23 16:49
靖くん
嬉しそO(≧∇≦)o

○ニーあんがと♪
ぱおぴん
2009/07/23 16:50
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

やすくん、こんにちは♪

久しぶりにニュータイプだぁ(^O^)嬉しい!!

サ〇〜たんいつもサンキュ☆
またきまぁす

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
ASKA♪
2009/07/23 16:50
靖くん、更新ありがと♪

日食は曇ってて私は見れなかったんだけど、雲の間から欠けた太陽が肉眼で見れたってお友達が言ってましたよ。見たかった〜(T-T)
靖くんは見れたのかな?

お仕事頑張って下さい☆
ねこまんま
2009/07/23 16:50

ヤスくん ありがとうー(笑)


またくるねー☆
cher
2009/07/23 16:51
昨日は皆既日食見れなかったよ〜ホK

ヤスはドラクエハマってるんだねI
私は子供に買わされたポケモン(DS)をやり始めたら私がハマっちゃって引きこもってゲームばっかりやってるよ(笑)
ロープレはやり始めるとやめられないよね
めぐ☆めぐ
2009/07/23 16:52
ヤスくん、更新ありがとう~
記事の内容全てに感動~
これが昨日あげたはずの記事なのね☆

日食は一緒に観られたのかしら?
ドラクエは、ダーマ神殿かあ
息子は、海辺の洞窟にいるって!

やすひさもギガスラッシュ早く覚えて頑張ってo(^-^)o

お仕事、遠いとこなのね!!
頑張ってね!!

大好きなヤスくんへP

サ○ーありがとうP
今日も明日も
☆フライ☆ハイ☆

ライムでした~
iライムi
2009/07/23 16:53
皆既日食の皆既ってなんだろね?

不思議だから怪奇ってなら分かるがよ〜

皆既って何!?

皆、既に何なのさ!

教えて〜
センセゥ

ドラクエまだ買ってない(汗)

来週からかなー


ぽけら二回目聴けたよ〜

あとで感想を
VBwするにゃー


更新連絡ありがとー!
さる
2009/07/23 16:56
☆゚*:.。. *..:*☆゚*:.。. ..*:゜*゜☆゚*:.. .。*.:*゜☆゚*:.゚*☆


りょうだよん(бωб*)


靖、更新ありがとう☆


皆既日食はわたしは見られなかったよー(;へ;)

わたしも、こういう神秘的というか、幻想的なこと大好きなのにー(>_<)


次に日本で体験できるのは何年後だっけ?

こうなったら海外に飛んででも皆既日食体験しなくちゃ(笑)


ドラクエはやり始めたら止まらなくなるからまだやってないよ(笑)

靖は今半分くらい終わったの?

今回は裏のゲームとかもあるのかな…?←知ってる?


地方のお仕事がんばって!

毎日暑いけど、暑さで脳ミソ溶けないようにねっ(笑)

ではまたねっ


りょうでした☆★


☆゚*:.。. *..:*☆゚*:.。. ..*:゜*゜☆゚*:.. .。*.:*゜☆゚*:.゚*☆
りょう
2009/07/23 16:56
靖くんこんにちは☆

昨日の記事が今掲載なんて、どうなったんだろうね?
私はなんだかバタバタで空は見れなかったな…

でも、新聞とかで沢山見たよ☆

ドラクエはやりたいけど、やってるとこを子供に見られたら絶対ハマってやめないだろうから、しばらくは我慢だよ(>_<)

いつやろう(泣)
よめこ
2009/07/23 16:57
読んできた!

昨日、神秘的な瞬間を一緒に迎える事ができる幸せを分かち合おうとしてくれてたんだねf^_^;
ありがと(v^-゚)


新幹線の中の写メ!?
ちょー嬉しそうだよ?

今日は、ご覧のとおりちゃんと挙がってるよん(^_-)-☆
ぱぉぴん
2009/07/23 16:58
靖くん こんにちは!


無事にブログUP出来て良かったよ〜(o^∀^o)


最近、忙しくて昨日は皆既日食を見れなかったよ
(>_<。)


ドラクエはやっていないけど、今度キャラ見せてね!!


サ○〜サンキュ☆


かなえ(浩輝ママ)
2009/07/23 17:01
ヤスくん、
やすひさのキャラどんなのか楽しみにしてるから、今度ぜひ載せてね(^O^)/
新幹線の中にドラクエの広告が載ってたのかな?

ヤスくん、今日もカッコヨスな写メありがとうPPPPPP
日食は、ヤスくんと一緒に観れたと思いたい!
太陽と月が重なる瞬間はきっと、
ヤスくんと古原学園のみんなの心が一つになるとゆー

奇跡が起こったと信じたい!

ヤスくんの昨日の記事は、きっとお月様が隠したのでしょうI

ヤスくんは、太陽のような人なのだそうなのだ。

その心は…

扇町太陽だったから〜☆

ごめーん。ヤスくんごめーんホ

がっ、頑張って下さいねっ('-^*)/

ではまた〜☆
iライムiまたごめん
2009/07/23 17:02



こんにちは。
これが昨日更新したけど、更新されてなかったってやつだねテ

皆既日食職場で見たよ。
仕事中だったから少ししか見れなかったけど、感動だった。

地方ってどこかなっ[
靖くん好き好きフ
ゆうき☆
2009/07/23 17:06

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

やすくんは神秘的な日食みれた?

日食は見れなかったけど、やすが『どこにいても一つ』って書いてくれた事が何より嬉しいよ〜〜気持ちはちゃんと皆に届いたからショボーンしないでね!!

黒髪に黒のCapがカッコイイ〜〜〜〜♪
やすくんに会いたいなぁ
(●^▽^●)/''

ドラクエわかんないよぉ
(?。?”)
ゲームやる時間あるかなぁ?一日考えてみるね
( ^ー゜)b
売切れてないよね…

地方からは帰ってきたの?
東京は嫌な小雨だけど
なんとか頑張ろう!
☆FLY☆HIGH☆

久しぶりのヤスクンの写真嬉しかったぁ☆☆☆☆☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ASKA♪
2009/07/23 17:07

靖クン 更新さんきゅ♪


今、渋谷だよっ


靖クン!
あたしもダーマ神殿!!


ってかまた来るねっ


あつ♪
2009/07/23 17:10
古原くん!
更新待ってました♪

昨日の『日食』。
私も神秘を目の当たりにして、
目覚めたよ〜♪

昨日古原くんはどこ地方にいたのかな?
もし、少しでも近づいて居れてたなら
嬉しいな♪♪♪

この歴史的瞬間を超えた今…

パワーUPして、

更に「上」に向かって

☆FLY☆HIGH☆

だね♪

遊子
2009/07/23 17:10
出遅れた〜(笑)
今都内だよ( ´∀`)/~~
また来るねっ
みひ
2009/07/23 17:12
何か目覚めた?(笑)
ウチは仕事で見れなかったよ〜(>_<)残念…

ドラクエ、旦那さんがやってるよ〜☆
なんかこの前、メタルスタイム探して、魔結界やって……とかいうのをずーっとやってたよ(笑)
AN子
2009/07/23 17:12
センセェ〜こんにちは♪

私も皆既日食、ワクワクしながら空を
眺めていた何千万人の一人です(^ε^)
残念ながら、雲が厚く肉眼で見れず
NHKを通じて見ました(^-^)v

同じ時間、皆それぞれの思いで
みていたのかなぁ〜?
流れ星みたいに願い事しましたが
叶いますように(笑)

「ぽけら」でマッハ全開!!
久しぶりに走輔の声が聞けました
それに、語尾を「ま〜す」ってトコも
靖クンらしい♪
メチャうれしかったです

また、役つくりで沸騰(笑)して下さい
キーウェスト☆
2009/07/23 17:12
ヤス更新ありがと♪
いま仕事から帰ったみきのすけだよ♪
今日もお互いオツカレっす!
ドラクエやってるよ★彡
私も同じくいまダーマ神殿!(*´艸`)一緒だ〜!
だけどレベルがまだまだで19でっす(;^_^A

ヤスのキャラ見てみたいな〜♪ヤス〜すれ違いたいなぁ〜★彡
みきのすけ
2009/07/23 17:25
靖くん、あれ?
日食は昨日だよね。。。
昨日書いたのが今日アップされたのかな?
でも、めったに見れなくて神秘的だね〜☆

ところで、ドラクエは、たまたま弟が今やってるの。
コレやりたいからゲーム機本体も買ったんだあ、って見せられたのが赤で、思わず靖くんを連想しちゃった(^_^)
靖くんのは何色?やっぱり赤かな!
Mari
2009/07/23 17:32
昨日朝9時に送った記事が
今日の夕方
16時37分にUPされて、
通知が来たんですか?

送れては、いたんですね?

皆既日食という
タイムリーな話題だけに
そりゃ
(^。>ω<。^)ショボーンっ
ですよね?

むしろ、
UPされなかった方が
先生的には
良かったですか?

いえいえ、
私達的には
凄く嬉しい記事だから
ありがとうございますっ
(^・ω・^)/

気持ちを切り替えて、
地方のお仕事
頑張ってくださいませ?


写メの先生、可愛い♪
可愛い時と
カッコイイ時の
差が激しいですね?


先生コメ欄で光らせてるのは、本物の先生である証明になるから、いいですね?

今度、家庭訪問する時も
光らせてくださいね?
じゃないと、
本物だ偽物だと
ワイのワイの
大騒ぎですから?


ぽけら、午前中に、また
二回聞けました。
全部で四回。

首元のドレープの話、
よくわかりました。
ブロマイドの眼鏡男子、
確かフードつきのトレーナーで、ドレープ出来てましたよね?

では↑↑↑♪
☆♪♪♪朝美
2009/07/23 17:33
ヤスくんブログ、無事アップ良かったねっ(o^-')bそして、ありがとうねっヌ大分、遅れちゃった〜ちょこちょこ、見てたんだけどな〜(>_<)今日も、ヤスくんコメ欄にきてくれてありがとうねっヌ(o^-')b私、日食、見れなかったよ〜(>_<)ヤスくんと一緒に見たかったな〜(*^_^*)今日は、地方にお仕事って、どこだったのかな?(^-^)関西?ヾ(*'-'*)ドラクエ楽しそうだね!ヤスくんが、ドラクエやってる姿、想像しちゃうよ〜(^-^)また、続きは、メールで送っちゃうねっ!読んでねヌヤスくんお仕事頑張ってね!バラエティーの解禁は、もう少しかな?楽しみにしてるからねヌヤスくん大好きっヌ
みどっち
2009/07/23 17:36
ショボーンとかって
カワイイぞ〜!!

読んでくる!!
靖ホルモン
2009/07/23 17:40

シェルだよ☆


ヤスくんの昨日の記事、やっとアップされたんだ(笑)

皆既日食のパワーで、投稿した記事持ってかれちゃった?(笑)



ショボーンってしないで(*´∀`*)
同じ気持ちでいられたこと、すっごくうれしかったよー☆


昨日も書いたけど、cher地方からは雲と雲の間から部分日食が見れたよ☆

辺りがだんだん暗くなってきて、太陽が光る三日月みたいに欠けていって‥‥

逆に月が太陽から離れる時は、太陽の光がだんだんに大きく眩しくなってきて‥‥


ホントに幻想的で神秘的でキレイだった☆


私もそういうの大好きだよ(≧ω≦)☆

ヤスくんも見られたかな?



ドラクエはやってないー(°∇°;)
今はちょっと自分の時間が‥‥‥

アニはクリアしたらしいよね(笑)

でもレベルアップの報告、いつでも待ってるよ(笑)


あ、今日発売のヒロビ、買ったよーっ(≧∀≦)

あとでゆっくり見るね☆


じゃまたくるねっ☆
cher
2009/07/23 17:43
靖くん更新ありがとっ!

昨日更新した幻の?記事読めて嬉しいよ♪

靖くんは皆既日食見れたのかな?
私は見れなかったよ〜
TVでは見たけど神秘的でステキだったよね(*^▽^*)

昨日は地方の仕事だったんだね♪
お疲れさま☆
ドラクエのキャラ見せてくれるの?
楽しみに待ってるね♪

サ○ーちゃんありがとぉ
こおちんまま
2009/07/23 17:43
靖久くんこんばんわ(*^_^*)今日、ヒーロービジョン買ってきたよ(≧∀≦)見ました!黒髪、眼鏡キターっ(・∀・)
立ち読みしてキャーヽ(≧▽≦)/って言っちゃった(*^_^*)
日食、私の地域は曇り空で見れなかったよ(>_<。)ドラクエ、頑張ってやってるんだね(*^_^*)
地方のお仕事もう終わったかなぁ( ´∀`)
トラッペ
2009/07/23 17:54
ヤスくん再びごめんねっ!地方のお仕事って、昨日だったんだよね!私、今日地方のお仕事ってどこって、コメしてました!やっと、お仕事終わったところだったから、気がゆるんじゃってたかも!(*'o'*)でも、アップしてもらえて嬉しいよ〜\(^o^)/ヤスくんありがとうねっb写メは、新幹線の車内だよね?ヤスくんかっこいいよんb
みどっち
2009/07/23 17:57
靖くん♪
こんばんは(^0^)/

更新ありがとー

日食リアルタイムで見れなかったけどテレビで見たよ神秘的で感動したよ

お仕事頑張ってね
ではまた〜
☆ゆうとママ★
2009/07/23 18:03

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヤス〜♪更新ありがと〜♪



って…笑いが止まらない〜ε=(≧ε≦)

皆既日食の話題なだけに、さらに遅っ(艸∀≦o)


でもでも♪ありがと〜♪
ヤスに会えてうれしいよ☆

ヤスは皆既日食見れた??うちの地域は見れなかったんだぁ…(≧∩≦。)

ホント見たかった〜!!
あたしも、日食や月食、あとは星とか神秘的なのめっちゃ大好き☆(≧ω≦)

死ぬまでに一度でいいから宇宙に行ってみたいよ〜!


何年も前だけど、
『しし座流星群』が見れた時はホントにキレイで…徹夜してず〜っと見てたなぁ(´∀`)←遠い目

ヤスは見た??


こうゆう事に遭遇できるのってホント素敵だよね♪


地方の仕事に行ってたんだ☆おつかれさま(бω≦)

そういや…
色々情報解禁まであと何日だったんだっけな?(笑)


ドラクエはあたしあんまり詳しくないけど、ヤスの大好きな事の話なら喜んで聞きたい〜♪d(≧∀б*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
♪めり♪
2009/07/23 18:20
古原センセー&皆さんこんにちは(。・ω・。)ノ

ブログあがっていなかったんですね。。。
でも!いま、古原センセーが、みんなと気持ちを一つにして、
この宇宙の神秘的ないたずらを迎えようとしていたことが超伝わってきたよ(。・ω・。)ノ

天気も悪く、伏せっていて見れなかったけど、なんだかさらに特別な日食になりました(。・ω・。)ノ

次も古原センセーと皆さんで!(卒業なんてないもんね!)
きゅま(。・ω・。)ノ
2009/07/23 18:34

靖クン〜無事ブログアップ出来たのね!^ロ^;ヨカタ-

今日みたいな天気だったら良かったのにねぇ〜皆既日食(´;ω;`)ショボーン←(真似っこ(笑)) 

26年後は靖クンと古原学園の皆と皆既日食みれたらイイネ(´∀`)

靖クン地方でお仕事終わって帰ってきたのかな? 
暑いのにお疲れ様です!

私は近所のスーパーにいくだけで暑くてゼェ〜ゼェ〜言ってるのに〜…靖クンはいつも頑張っているね(^O^)

私も暑さに負けずFly☆Highするよ━━…★

んじゃ〜また来るね!

親子で靖クン取り合い
2009/07/23 18:43
靖君、こんにちは。

昨日、アップするはずだったブログを載せてくれたんだね。

有り難う。

昨日は、曇っていたのと仕事がバタバタしていて皆既日食は見れませんでした

靖君は見れたのかな?

お仕事、頑張って下さいねテ
ちびうさ
2009/07/23 18:44
先生、こんばんは〜瀕(__)m
皆既日食見れましたよ〜捧
テレビでの中継で見ていましたが、本当に神秘的でしたよね
真っ暗になったり、ダイヤモンドリングは、本当に綺麗でした漱
もしかして、天岩戸伝説も、日食だったのかなィと、考えたり漱
ドラクエ情報も
楽しみにしています捧
♪のりたま♪ 3333番 ○
2009/07/23 19:03
こんばんはヾ(=^▽^=)ノ
ドラクエかなり進んでるよ!!
どうやら徳山さんはクリアしたらしいですよ(>_<)

日食自分仕事の休憩にちょうどあたりみれなかったんですよΣ( ̄□ ̄;)

古原さん見れました!?
地黒のあっちん
2009/07/23 19:06
試合だったので 皆既日食はみられませんでした。
でもその代わりに試合頑張りました!でも県に行くことはできなかった。
3年だったから最後の夏でした。高校でも続けるから頑張ります!
先生も頑張ってください!!
レモン
2009/07/23 19:08

靖くん こんばんは★

昨日、アップしようとしてた記事!?

ありがとう('-^*)/

昨日の皆既日食は…
見られなかったよ(>_<)

次に見る時は…

おばあちゃんになってるよ(笑)

それと、ヒーローヴィジョン見たよ♪

セクシーでした(≧▽≦)

かっこよすぎです☆彡

多夢♪(みほ)
2009/07/23 19:08
靖くんショボーンて可愛いよ!←そっから!?
いや、久々登校で…若干緊張気味です…f^_^;こんばんは。

日食ね、うちは見れなかったけど雨降るのかってくらい暗くなったよ!見たかったよねぇ…(´`;)
ドラクエ頑張れ〜!キャラ紹介楽しみにしてるからねっ(^∀^)/
+kai+
2009/07/23 19:09
こっ更新されてた
良かった〜ワタシのケータイ大丈夫鰍セからハマりすぎだって(失笑)

皆既日食見ましたテレビで(笑)

興味なかったはずなのに…ほんまに息を飲むほど美くてa

コロナって会社の名前だっけ〜なんてこと考えながら…みとれてました。
わずか数分の間にきっと何万という人が空を見上げて…うぅロマンっす@
大好きな走輔やその他たくさんの人たち…

これからも素晴らしい出逢いがみんなに訪れますように…
えてり
2009/07/23 19:22
学校で、部活の時に皆既日食見れました!

とってもきれいだったよ★


靖久さんは見れましたか?

見ていたのなら、同じ時間に(違うかもしれないけど)同じ空をみあげて、遠くにいても、繋がっている気分になれます。

他のゴーオンメンバーも見ていたらいいな♪

そう思いませんか?
凛々☆ミ
2009/07/23 19:45
皆既日食見ましたよ(*^^)v
なんか感動しました♪
ドラクエ頑張って下さい(^^)/
さーにゃん
2009/07/23 20:03
先生、こんばんは(^O^)

皆既日食、見ましたよ〜Y
すごかったです~

お仕事、頑張ってくださいo(^-^)o
みーにゃん
2009/07/23 20:23
靖くん☆彡
昨日はブログアップ
なんで出来なかったんだろーね?!

皆既日食少し見れたよ(*^-')b
雲の隙間から覗いた皆既日食は
まるで爪の白いとこみたいだった(笑)
靖くんと同じ時間、同じ空を
見つめていたのかな(*^-^)
ドラクエ〜♪
勇者やすひさ頑張って
レベルアップしてね(v^ー°)

ではでは〜

☆FLY☆HIGH☆

I LOVE YASU

From AYUMI


*サ○ーちゃんありがと♪


ωあゆみω
2009/07/23 20:37
靖くん、こんばんは☆
皆既日食見たよー!!←部分日食だけどね(*_*)
部分日食でも暗くなるんだろうなーと思ってたけど全然分からなかった…。
でも何か神秘的な感じがして、きっと何がいい事があるんだろうなョって思ってるよp(^^)q
靖くんもみたかな?
みんないい事があるといいね♪♪♪
はるる
2009/07/23 20:38
古原センセー、こんばんは(^-^)/
出席番号42番ラム登校(投稿)です!
センセー昨日コメしていた記事が無くなってなかっただけで私は嬉しかったですよ(*^-^*)更新ありがとう(^-^)/
今日読んで、センセーと同じ事を思っていたかと思うとそれだけで幸せです(*^-^*)
今日もコメしていましたが落ち込まないで下さいね(^_^)
今日、ヒーロービジョンを買って来ました(*^-^*)家に帰ってからゆっくり見ます(^-^)/
それからドラクエのキャラを載せてくれるの楽しみにしているねっ!
では、今日もお仕事お疲れ様でしたm(_ _)m
ラム
2009/07/23 20:50
やっほ〜靖クン☆
こんばんわ!
これが例のブログだね(笑)

皆既日食ちょっとだけ見れたヨ。
神秘的だよねー。
なんか靖クンと同じ目的で
空を見てるって思うと、
嬉しかったなぁ・・・

あっそういえばもう夏休みに入ったよ!
夏といえばいろいろあるよねー

靖クンも夏をいっぱい満喫してね!
☆FLY HIGH☆
弐神
2009/07/23 20:51
靖センセー

ショボーンしないで〜
ブログUPありがとう〜ゥ
昨日の朝にUPしようとしてくれた内容がわかって、嬉しいよんマ
皆既日食。私はNHKの中継で見てた
センセーは?
真昼は忙しかった?夜のニュースでも皆既日食の様子見れたよ…ニ

どこにいても、心は一つ☆↑↑
テンション上がります↑

ヒロビ苴ヌんだよ〜、
靖クン、めっちゃ良かったゥ
写メありがとう〜。
新幹線に靖クン居たらァ
びっくりゥ嬉しいゥだろうなあ〜

まちゃちゃ☆彡
2009/07/23 21:09
靖くん、こんばんは(^-^*)/久しぶりのコメです☆

皆既日食、私のオフィスがある都内某所は曇っていて見れなかったみたい。←みたい?
私はその時間、すっかり忘れてお茶飲んでたってゆー( ̄∀ ̄*)
でもこういう『〇年に1度』とかいうの、いいよねぇ♪←忘れてたくせに
ハレー彗星とか獅子座流星群とか☆≡ロマンチック〜♪

あ、ドラクエ?やってません…てか、ゲームよく分かりません(?_?)

今日は地方でお仕事かぁ。何だろなぁ?情報解禁するの、たまってきたね(笑)楽しみにしてるね♪

では、おやすみなさい☆彡更新ありがと♪

☆しゅうまい☆
2009/07/23 21:26
靖。こんばんは。

今日は残業で
ニュータイプにも
強化人間にもなれず、
やっぱりオールドタイプです(-_-;
(サ○ーいつも連絡ありがとう!)

昨日あげるつもりの記事が今日あがるなんて、
ウェブリブログ七不思議?都市伝説?
何だか神秘的だよね☆

何か違う。

『ショボーン』って、
コメ欄に書いてた靖氏に
母性本能をくすぐられた
マダム達が多数いた事でしょう☆←マダムって呼び方が気にさわる(-_-;


昨日の皆既日食は仕事中にTVで見ました。

日食用のメガネかけてなかったけど、目は痛くならなかったです。←直接見てないから当たり前だ!


ドラクエもいいですが、
この前、ショップに行った時に置いてあった
『クロノ・トリガー』の方も気になってて←今更!?(こちらも鳥山明先生が
キャラクターデザインしてるし、FFの坂口氏と
ドラクエの堀井氏も少し関わってるし)

ドラクエは気が向いたら買いに行きます←気が向いたらかいっ!

では、これからも、
お仕事頑張ってください。
(◎▽<;A)
2009/07/23 21:58
よかった!センセー、楽しくドラクエやって過ごしてるようで(^-^)
センセーは時間の使い方や、気分の切り替えが上手なんでしょうね。かなり忙しそうなのに、ちゃんと息抜きもしていて…。私は不器用なもんで、羨ましいです。
日食見れませんでした。というか見てません。見たいなぁ…と思いつつ、気付いたら時間が過ぎていて残念です(>_<)でも、東京はどっちにしろ見られなかったんですよね?センセーはロケ地で見れたのかなぁ?一緒にラブラブ見たかったわぁ(^_-)ー☆
いつか、センセーのロケに遭遇することを夢見て
☆HIGH☆FLY☆
みほっち(美穂子)No.9
2009/07/23 22:21
■□■□■□■□■□
□■□■□■□■□■

こんばんはぁ☆
更新待ってたよ
ありがと

皆既日食、福岡も曇っ
てたけど子供と神秘的
な体験が出来てよかっ

この日はどこに行って
も空を見上げてる人ば
っかで何か面白かった


ドラクエわかんなョい

徳山アニもしてるって
ブログで言ってた

地方って何処だろ?
何の仕事?
情報解禁いつぅョィ

■□■□■□■□■□
□■□■□■□■□■
かっちゃん
2009/07/23 22:22
ヤスくん、こんばんは〜。時差のあったブログUPでも全然問題ないよー、嬉しいっ。

五エ門地域では数日前の豪雨の影響で断水中(T_T)お隣の市では亡くなられたかたも多くて…大変な状況で。

顔を洗うのもままならず、お水ってこんなにも貴重だったんだって、改めて痛感しているとこです。復旧の見通しもたたず、なんだか気持ちも落ち込んでたけど、昨日は日食も少しだけど見れたし頑張って顔上げていかなきゃ〜って☆彡

ヤスくんも、古学の生徒さんも、皆色んな事を頑張ってるんたもんね!

ヤスくんの写メも見れたし元気でたっ。ありがとう(^-^)
五エ門
2009/07/23 22:24
遅れてアップされたりするんですね、このタイトルの時にそんな風にならないで欲しかったね。
皆既日食、バッチリみましたよ〜(^-^)/
まいまい☆
2009/07/23 22:27

古原さん、ばんわー!!

皆既日食は見れなかったよう (+_+)
でも今後もなんか悪の組織が狙って起こしそうだよね
なんとか様の復活じゃ〜 みたいなw

ドラクエはついさっきクリヤしたー!
ゴーオンメンバーの名前つけてプレイしたから楽しかった〜
顔と髪型もちょうどそっくりなのがあって、
パーティー全員超似てるよ (^o^)

こんどイベントとかで会った時に、すれちがい通信しようね!


たいち
2009/07/23 22:31
靖君~

こんばんは

更新ありがとう~

読んで来るねェ
ひつじざる
2009/07/23 22:40
みたよ〜、
昨日子どもと三人で、
みれないだろうな〜、天気悪いから、とか思っていたら、庭から見れました。部分日食。きっと、やすくんもみているだろうなと、あたまをよぎったよ。
神秘的で、よかったね。
mrママ
2009/07/23 22:52
靖くんこんばんは!
日食私は家事に追われてる間に終わってた(泣)
でも、娘と息子は、夏休みの宿題をしに学校行ってたので、先生たちとみんなで見たんだって!小3の息子は、大興奮で帰ってきたのに、小5の娘は、無反応。どういうことだ!それなら私が見たかった!
私は、日食の時は暗くなると思ってて、暗くなったら見に外に行くわ!って旦那に言ったら、すっごくバカにされました(笑)靖くんも、そう思ってたでしょ?でしょ?(笑)←ムリヤリ仲間にするな!!


ケロリーナω
2009/07/23 22:55

こんばんは(*^_^*)。

皆既日食はテレビで見ました。
お昼なのに段々暗くなってまた明るくなるのって変な感じですね。
3歳の次男に三日月みたいな太陽を見せたら、
今日三日月の絵をみて「太陽だ」って言っていました。
昨日の日食の事覚えていたみたいです。

古原君は地方で見れましたか?
のん
2009/07/23 23:01
ヤスくんこんばんは☆☆しょぼーんってしないでねっ!(o^-')bマッハ全開で、頑張ろうねっbHERO☆VISIONゲットしたよ!o(^o^)oメガネかけてるヤスくん、めっちゃかっこいいね〜どの写真も、素敵すぎる〜(*^_^*)ますます、ヤスくんが、大好きになっちゃったよんb(*'-^)-☆メガネかけて、雑誌取材って、このことだったんだね!(^-^)走輔とは、少しの間、お別れって、また、いつか、戻ってきてくれるって信じてるよ〜o(^o^)oまた、バラエティーの解禁ドラマの解禁も、楽しみにしてるからね!(^-^)v地方のお仕事って、どこだったのかな?ヤスくん、明日も『上』目指して頑張ろうねb☆FLY☆HIGH☆
みどっち
2009/07/23 23:06
靖君~

読んできたよマ

皆既月食見逃したよ`
ニュースでは見たけどね

我が家は七夕Aの笹の葉がまだ飾ってある状態ホ
チビ太が『まだゴーオンジャーになれてないから、捨てちゃダメセ』って

いつになったら捨てれるのh
ひつじざる
2009/07/23 23:39
靖くん、こんばんは!
アップされて良かった〜。すごく嬉しいです♪

皆既日食は!
なんかニュースでやってたなぁ〜。(笑)

本当に、ゴーオンメンバーと関係のないことには
全く興味がないんですよね(笑)

でも、靖くんが好きだと言うなら、僕も好きです♪←どういう理屈だ?
26年後、必ずいっしょに見ましょう!!

そして、ドラクエは、中盤くらいですかね?
徳山さんは、もうクリアしたみたいですね。

靖くんも、楽しく攻略頑張ってください☆
僕は絶対買いませんけどね。

ゴーオンメンバーのこと以外で、
お金を使うなんてありえないから♪(笑)

イェイ!!

ヒロビは、まだ買ってないけど、必ず買いますね♪

地方でのお仕事、お疲れ様です!
また一つ、謎が・・・・

靖くんの「上」目指して頑張った成果、
解禁楽しみに待っています♪

それじゃあ、おやすみなさい☆

と言って、まだ寝ませんが(笑)
kou
2009/07/23 23:49
そうね。(^-^)
皆既日食の神秘性に私も魅せられました。実際に見た方、辺りの色彩もどんなに素敵だったことでしょう(*´ー`*) また、きっとみんなで見られる日が来ますように…

私、基本的にゲームしませーん(+_+)分からないし出来ないし…みんなスゴいなぁなんて思うよ!
さぁこの夏はゆっくり旅行に行けたらなんて幸せでしょう(*^_^*)新幹線に乗って移動中、うらやましいくらい☆ 暑さに気をつけてがんばってね(*'-')/
はぁきい
2009/07/23 23:53
センセェ(^-^)アップありがとッ!!!

昨日の皆既日食は病院行ってて
見れなかったよ↓↓(>_<)
11:09に外出れたんだけど
こっちは11:08で間に合わなかった(T-T)
でも、空見上げてたおばちゃんに聞いたら
薄く雲がかかってて、綺麗に見えたんだって!!
見たかったなァ(≧ε≦)

どこにいても心はひとつ

嬉しい言葉ありがとう!!!
ひさ
2009/07/23 23:54

靖クン こんばんは★


今日は渋谷にショッピングに行ってたよ♪

SALEやってるしぶらっとね(*^-゚)



迷子になってた記事アップされてよかったぁ♪

遅れても靖クンが一生懸命書いてくれた記事だから読めて嬉しかったよ!

だからショボ-ンしなくて大丈夫っ(^-^)



皆既日食は直接は見れなかったけどTVの中継で見たよ♪

それでも感動した〜!

本当神秘的だよねぇ…


一回月に行ってみたいなぁ♪
そこから地球を見るのってどんな感じだろ〜?


で、靖クン日食見れたの?



ドラクエ靖クンと同じダーマ神殿なのにまだLEVEL18だよっ

あたしも頑張ってLEVEL25まで上げよっ♪
←どんだけ一緒がい〜の


じゃ『やすひさ』楽しみにしてるね〜(≧▽≦)


おやすみ★


あつ♪
2009/07/24 00:44
古原さんこんばんは!!

この日記、ホントは昨日にアップされてたハズだったんですね(笑)更新してくださってうれしいです!!
お仕事お疲れさまです…!!今日は遠地でのお仕事だったんですね!
写メかっこいいです〜〜☆☆キャップが先生らしくていいです☆黒髪でも似合いますね!!

ドラクエ順調ですか??先生のキャラ、ぜひブログにアップしてください!!

日食、曇ってて見られませんでした… 先生はご覧になりましたか?昨日はたくさんの人が空を見上げたんでしょうね!その中に、先生や生徒の皆さんがいたと思うと、ほんとスゴイことなんだなって思います!!

これからも応援しています!!
しろぶん(^^)
2009/07/24 00:50
ヤス☆☆☆

こんばんは(^-^)

ブログアップありがとう☆
アップされてすぐ知ってたけど…やっと来れた☆

今回は時間かかってたんだっ!
あり得ないって思ってたことがあり得たよ^ロ^;

日食のイタズラ☆ってことにしようっ(^_-)

ほらほら、元気出して♪
o(^∇^o)


ヤスの写メありがとう☆
顔みたいって書いたからとっても嬉しいよ(^-^)

ヒロヴィも入手して夜見ながら読んだよ(^.^)b

ヤスの顔を、ってか目をジーっと見ていたんだけど、カラコン?

とにかく、今回は今までで一番ヤバイかもっ!

と言うより、すごく会いたくなったよ☆

日食もドラクエもメールしたけど、時間がなくて全然進んでない…

ヤスの途中経過教えてくれてありがとう☆

ちょっとペース落としてくれない?
ヤスが上がる頃に私はどこにいるんだか…

やっぱ『ヤス』に命名した方が早く進むかもなぁ☆
(^_-)


昨日も1日お疲れ様でしたm(__)m
おヤスみ☆ヤス☆
さと☆☆☆
2009/07/24 00:57
こんばんは!
皆既日食見れませんでした(;_;)でも、私もこういう現象だいすきですo(^ヮ^)o生きてる時にこういう現象に出会えるって、これって奇跡!?ゴーオンジャーに出会えたのも奇跡だって思ってます(^・^)Chu♪
毎日お忙しいと思いますが体に気をつけて下さいね!
ゴーオンジャーだいすき!!
2009/07/24 01:08
やすくん、こんばんは☆
今日はアップされてよかったね☆お仕事ご苦労様でした!

やすくんは、皆既日食見た!?私はテレビで見たわ(^_^;)
神秘的で素敵でしたね♪
地方でのお仕事かぁ。また報告を楽しみにしてまぁす☆
では、また!
今日も頑張ろね!
まっつん♪
2009/07/24 03:50
オハヨン

タダイモーーーリ



皆既日食みたお

三日月みたいになってたヒ


神秘的ーーー漱@ABCD

肉眼で見ると

ヤバスヒ当レがチカチカワラ
ドラクエはやってないけどキングダムハーツはやってる

麻衣子
2009/07/24 04:28
ヤス☆☆☆

おはよっo(^∇^o)

どこにいても心は一つかぁ☆

今回そう言ってくれたの初めてじゃないのにね☆

けど、ヤスの一言ってとっても大きくて深いよ☆

少しだけど一緒に日食を見られて良かった(^_-)

ありがとう!ヤス☆

ションメもまたまた素敵なのを作ってくれてありがとう(*^_ ’)


今日もヤスが無事に一日を過ごせますように☆

共に更なる高みへレッツ!
☆FLY HIGH☆


ヒロヴィのコメは時間が出来たらメール書くね☆
(^ε^)-☆Chu!!
さと☆☆☆
2009/07/24 06:08
何で、記事あがらなかったんだろね〜??
夜も結構繋がらない事結構あるけどね??

ところで、靖クン「日食」見れた?? こっちは、曇ってたけど
雲の切れ間から「三日月の太陽」がチラホラ見えた程度
だったらしい・・・(だったらしい・・・って??) 私は市内に居たから
全然見れなかったんだ〜。市内から20〜30分離れた所からは
そんな感じで見れたんだって・・・。(友人達に聞きまくり・・・。)
太陽デカくて1つしかないのに、場所によって場所によって
見えたり、見えなかったりするって不思議だよね??
って、そんな言ったら、何で飛行機は鉄の塊なのに空とぶの?
とか、船は鉄の塊なのに水に浮かんでるの?の低いレベルの
話になちゃうか〜!!
(レベル低いな〜私・・・。なんで、そ〜なるか小学校から勉強しろ!
 って話だよね??)私お馬鹿さんバレバレ・・・

靖クンてば、「ドラクエ」必死でやってる姿、目に浮かぶ!
ゲームしてない時でも、頭の中にゲームの音楽とか、
映像が残って離れないよね??・・・(私だけ?)

地方で仕事って何だろな? ドラマ撮影?それとも、
地方のグルメ番組?(旅番組?)
 また、秘密のベールに隠されちゃった!

キャップかぶってても、ちゃんと前髪、「M字」なってますよ!
靖ホルモン
2009/07/24 06:40
ヤスくんおはよう☆☆ヤスくんは、お疲れぎみだったのかな?今日は、ションメの更新日だったよね?(*'o'*)あれ、どうしたのかな?でも、私は、気長に待ってるよんb(^-^)ヤスくんだから、いつでも待ってるからね!(o^-')bVBも楽しみ(^-^)vヤスくん今日も、ヤスくん的ペースで『上』目指して頑張りましょうねっbFLYbHIGHb
みどっちヒ
2009/07/24 06:45
おはようございます(^O^)/また登校しちゃいましたぁ〜!センセーがブログで『全国に散らばる諸君!場所は違っても心はひとつ』なんて書いてくれたのが、「ああ、センセーヽ(´▽`)/」ってじんわりうれしかったです!私達『古原靖久とともに高みを目指そうの会』会員のこと(一言で言えば、ファン。いや、自分で言うのもなんだけど、皆、それ以上の存在なのだ!それとも、単刀直入に学園の熱心な生徒でよかったかなぁ?)のことを大切に感じて下さっているんだなぁ…と実感できた一言でした。
それにしてもセンセー、ドラクエの看板と並んでの写メなんて、ホントにドラクエを愛してやまないんですね。なんだか、ほほえましいです(o^∀^o)
このところ、毎日梅雨空ってかんじですが、ロケに支障がでないように、お祈りしてますね。『心はひとつ』だもん(^_-)ー☆。
☆FLY☆HIGH☆
みほっち(美穂子)
2009/07/24 07:13
靖くんおはようですちゃんと見たよ日食天気は良くなかったけど…。でも!見れたから嬉しい(=^▽^=)場所は違っても靖くんと一緒に見れたから!しイあイわイせイです。離れていても一緒だよ!ずーっと応援してるからね('-^*)/毎日、大変だけど頑張ってね \(^_^)/
なぎママです
2009/07/24 07:32

靖クン おはよ〜(^0^)/


今日すっごい雨だねぇ!



そ〜いえば昨日ヒロビ見たよ♪

黒髪にしてから初めての取材ってこれだったんだ〜!

65に写メ載せてくれてたよね☆


やっぱ白シャツ似合ってる♪

カッコイっ(//∇//)



それからVBの日記も読んできたよ♪


朝からウケちゃった〜
(≧▽≦)

自分の記事にツッコミ入れまくってるし〜(≧m≦)



じゃ裏で♪(笑)



いつも楽しい記事ありがとねっ
元気出る出るっ♪



今日も『上』目指して


☆FLY☆HIGH☆


あつ♪
2009/07/24 08:26

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヤス♪おはよ〜(бω≦)ノVB日記ありがと〜♪


自分への見事な突っ込みに朝から爆笑させてもらったよヾ(≧m≦*)


ヤスのおかげで今日も元気に過ごせそう♪ありがとね〜(≧ω≦)


ヤスにとっても楽しい1日になりますように☆



どこにいても心は1つ…


この言葉ホントにうれしかったよ(*≧ー≦)ゞ
ありがとう♪


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
♪めり♪
2009/07/24 08:41

シェルだよ☆

ヤスくん おはよー♪

VB日記とションメありがとー(笑)


(@ω<)/ の怒濤のツッコミ(笑)


朝から大爆笑しちゃったぢゃんかーヾ(≧ε≦●)

いつも元気いっぱいくれてありがとねっ☆


ってか私も裏に呼び出されてるから行かなきゃだε===┌(;≧ω≦)┘





じゃ今日も一緒に

☆FLY HIGH☆

あ、夜にメールしたから時間あったら見てねーっ☆
cher
2009/07/24 09:05
靖くんおはよ〜☆

私は皆既日食は出かけててうっかり見逃しちゃったんだよ
靖くんと一緒に見たかったなぁ
(´・ω・`)ショボボーン
靖くんはどうだった?

てか、ちょっと髪切ったでしょ?
少し牙が短くなったような…

もう次のドラマの撮影に入ってるのかな…
舞台の稽古はきっとまだ少し先だよね、
地方へのお仕事お疲れさま(^_-)

ところでゲームの誘惑しないでって言ったのに(笑)
靖くんは貴重な移動時間利用してドラクエに集中してるんだろな…
私はやりだしたら止まらなくなるから、靖くんみたいに時間を有効に使って楽しめることを羨ましく思うよ♪

とゆうか、子供がいたら昼間はまずムリだ
(ノ-_-)ノ


今日も仕事にゲームにどちらも共に『上』目指して充実した一日を送れますように

☆FLY☆HIGH☆
みひ
2009/07/24 09:07
靖くん、おはよー(*^o^*)
今朝は突然の大雨に全身ずぶ濡れになりました…。靖くんは大丈夫だったかな?

VB見たよ!今週の日記、ブログと連動してるのオモシロかった(≧∇≦)
ブログアップに時間かかっても、皆既日食見れなくても…どんまい!!!
そんなん、全然たいしたことないなーい♪ホラ、こうしてネタにもなるしね(笑)
いつも楽しませてくれて、ありがと(o^∀^o)

今日は花金♪←死語?
頑張ってこ〜!
☆フライ☆ハ〜イ☆彡

☆しゅうまい☆
2009/07/24 09:16
靖くん、おはようございます♪
今日は、たっぷり眠れた〜。

靖くんはどうでしたか?

これから寝苦しい夜がやってくると思うと恐ろしい・・・・・。

今日も一日、暑いけど、ただただ「上」目指して行きましょう!!
☆FLY☆HIGH☆
kou
2009/07/24 10:00
あっ、今日は金曜日だったね!

今、日記見てきたけどショボーンな出来事もすでに次に生かしてあんな楽しい記事にしちゃってる靖くんにウケたっ笑

そして皆既日食は靖くんも見れなかったんだんだね

『どこにいても心は一つ』ってゆう言葉が嬉しいよ、ありがとう

テンプレートや画像も沢山ありがとね

『申す』って上から目線なんだか下からなんだか(ノω≦)
おそるおそる使わせて貰うよ←どこ送る

それじゃあ靖くん、私は表の方出て待ってます〜(笑)


みひ
2009/07/24 10:02
ヤス☆☆☆

こんにちはo(^∇^o)

朝からお仕事お疲れ様ですm(__)m

朝コメ&朝メールの後でVB日記見たよ☆

アップありがとう(^_-)

変わってねー!って思ったヤツだよ〜(*^_ ’)

はい、言われた通り表と裏へどっちも顔出したよ
(^.^)b

けど、面白かったぁ☆
ヤスだね〜^ロ^;

関東は天気良くないの?

名古屋は雲が大半だけど少し青空も見えるから太陽が照ってる時もあるよ☆

風があって気持ちいい☆

午後も『上』目指して頑張ろうね(^.^)b

☆FLY HIGH☆

さと☆☆☆
2009/07/24 12:24

靖クン
またまたごめんねっ


あの…


ションメ見れないんですけどぉ〜(泣)


DoCoMoの仲間に聞いてみたらちゃんと見れるみたいなんだけど…


何で??



ってここまで書いてもう1回見てきたら見れたよっ(≧▽≦)

可愛いションメありがと〜♪



でも…テンプレートがない…


み〇が送ってくれたんだけどキイロのあーてぃすてぃっくなのがあったよね?


SoftBankって何か違う?


あつ♪
2009/07/24 13:56

シェルだよ☆

ヤスくん お疲れさまー☆

今冬公開の映画、情報解禁されたねーヽ(≧▽≦)/
ありがとうっ☆


ホントにホントに楽しみだよーーっ♪♪♪


名前が2番目に挙がってるし……(≧ω≦。)゜。


赤毛が懐かしいし……


とにかくワキワキな気持ちが止まらないよぉ!←落ち着け


ドラマのほうも 7月スタートのがすでにどんどん始まってるから、これからのはかなり限られてきてて……


「これかなー?あれかなー?これだったらどうしよーっ!?」

って思いながら日々過ごしてるんだよ(笑)


ヤスくんの活躍、ホントにホントに楽しみにしてるから(*´∀`*)


頑張ってね☆


どこにいても、どんなときでも 心はひとつー☆


☆FLY HIGH☆


またくるねー☆
cher
2009/07/24 16:09
私仕事中に、皆既日食見ましたー♪
キレイで感動しました。
次見れるのは、26年後だって、、、
26年後、私は何してるんだろう★ミ
cherの妹のみかです★
2009/07/24 16:17
って、今気付いたけどcherの次にコメント★笑
cherの妹のみかです★
2009/07/24 16:19
ヤスくんこんにちは☆☆ションメのアップどうもありがとうねbヤスくん朝のコメ、急かしちゃってごめんね!(^-^)来年の映画、ホ書の道ホも、絶対に見に行くからね!(^-^)v待ちに待ってたんで、すごく楽しみにしてるよ〜b早く、来年になってほしいです(o^-')bヤスくんボクサー役でしょう??ヤスくんかっこいいから、似合っちゃってるんだろうな〜(*'-^)-☆映画のロケ中なんかで、ボクサー役だったら、ヤスくん筋肉痛にならなかった?大丈夫だったかな?すごく、大変そうだもん!ヾ(*'-'*)まだまだ暑いから、体調には気をつけて頑張ってねっ!(o^-')bヤスくんいつも応援してるからねb大好きですb
みどっち
2009/07/24 16:33
ヤス☆☆☆

昼間はお知らせアップありがとう(*^_ ’)

楽しみにしているね☆
(^-^)

午後もメール送ったよ☆
さと☆☆☆
2009/07/24 18:13

靖くん、映画解禁読んできたよ(^-^)

冬に公開予定なんだね!楽しみ♪どんな映画なんだろう。タイトルから想像しているよ。

それと、今日はいっぱい言いたいことがあるんだけどっ

いくよ!?

どれからいこう・・・

まずはヒロビ♪見た〜(≧∀≦)セクスィーだった!紫がポイントで効いてますねー。紫って色の意味はなんだっけ?カラーの先生、解説して〜♪

次。

ションメ☆超かわいー!使わせてもらうね。でも、文章のは誰に送ろう・・・。「申す」って言い切られたの初めて聞いたっ(゚-゚)


次。

VB日記、めっちゃオモローだった(笑)まさかそうくるとは。自分のブログをネタにしちゃうとこはさすが。転んでもただでは起きない?七転び八起き?ショゲナイショゲナイ〜。めげないめげない〜。って感じで、靖くんらしくてすっごく良かった!

最後に。

やっぱ靖くんは最高だ♪これからも応援するよ!FLY☆HIGH!

よし、とりあえず今日はこれまで(o^-')b
サニー
2009/07/24 20:33
皆既日食、家族とグアムで迎えました!
グアムは快晴で、部分日食だったけど見れましたよ!
東京は残念だったけど次は見れるといいね!
ゆみよん
2009/07/24 20:45
靖くんこんばんわ☆

ションメGet&VB日記読んだよ〜♪
VB日記本当オモローだよ!!
ブログもVB日記も読んでていつも一人でクスクス笑っちゃうんだよね!
人前で読んでるとかなり怪しいヤツだよ(^^)

映画の情報もありがとう♪
今年の冬まで楽しみにしてるね(*^▽^*)

今夜も不安定な天気で蒸し暑いけど体調崩さないよう気を付けてね♪
でゎおやすみなさい☆
こおちんまま
2009/07/24 22:47
靖くん こんばんは☆


ションメありがとね!

日記はツッコミ満載で面白かったよん♪(*^▽^*)

國分さんの所にもやっぱり行って来たんだね!!

また髪型が少し変わっちゃうのかな?

写メ載せてねっ☆


今日もお疲れ様でした!


おやすみ☆彡


かなえ(浩輝ママ)
2009/07/24 23:23
靖くん、お知らせ見たよ!
映画絶対見に行くね♪
日食はこちらも見れずでした↓↓
残念〜(ノ_<。)

そしてドラクエやってるよ♪♪
まだダーマ神殿(笑)って失礼ながらも笑っちゃったんだけど、レベルがすごいね!
私はストーリーは進んでいるけど、まだレベルは24(-o-;)
クエストもなかなかクリアできません☆

でも楽しいよね、ドラクエ(≧ω≦)b
私もレベル上げ頑張るよ♪
**綾乃**
2009/07/24 23:23
先生?
こんばんは?(^・ω・^)/

『お知らせ』読みました♪

映画、冬公開なんですね?

確かボクサーの役でしたよね?なのに『書の道』?
ちょっと妄想働きません?
←妄想すなっ

アウトローな役でしたよね?
確かに、恐らく
役の衣装を着ている
他の四人とは、
雰囲気が違いますね?
でも、友情熱い役
なんですよね?
楽しみにしてますね?

俳優さんって、
本当に、いろんな役を
演じなくてはならなくて
大変ですね?
自分とは違う人格になるのは、面白いかもしれませんが、
ボクサーのように
特技特色のある役は、
役作りが難しそうですね?
スポーツだったり、
楽器だったり、
運転だったり、

もしも今後、楽器を演奏する役が来たら、私に任せてくださいっ
←何がっ?
ピアノとギターなら
得意です。
←だから、何がっ?

ついては、
先生のメアドを...
(^。>ω<。^)\(^^:;)コラっ


それでは、
今日も一日↑↑↑
お疲れ様でした☆
どうぞ良い夢を♪

ん?書の道?
もしかして...
☆♪♪♪朝美
2009/07/25 00:20
ヤス☆☆☆

こんばんはo(^∇^o)

昨夜から忙しいよ!
ヤスのことばかりで…

フフ(*^_ ’)

一気に来たから一気にコメもメールもしたよ(^-^)

って思ったら〜
今夜は國分さんのブログ行って来たよ☆

少々情報頂いちゃった☆

ヤスだからわかってたけど、今更ながらとっても熱心に頑張ってるなぁ☆って思ったよ☆

次が楽しみだな☆

日付過ぎてたね^ロ^;

昨日も1日お疲れ様でしたm(__)m

おヤスみ☆ヤス☆
さと☆☆☆
2009/07/25 00:31
ヤスくんもう寝てるかな?さっき、國分さんとこ行ってきました!ドラマで、ギター魅くんかな?初めて、ギターもってるヤスくん見たよ!かっこいいね〜bヤスくんは、どんなことしても、かっこいいんだよね(o^-')bまた、ヤスくんのブログでも、いろいろと教えてね!楽しみにしてるよb
みどっち
2009/07/25 00:54

やすくん、おはよー

明日、本屋さん行ってくるね!!

えっギターもってるの。。。

國分さんとこ行ってきまーす

やばい、これ以上やすくんの事好きになるなぁ

今でもマックスなのに ギターはストライクだよ

おやすみ☆
ASKA♪
2009/07/25 01:30
☆゚*:.。. *..:*☆゚*:.。. ..*:゜*゜☆゚*:.. .。*.:*゜☆゚*:.゚*☆


こんばんわ、靖☆


今日(←昨日?)のVBメール、めっっっちゃ笑ったよーv≧ε≦)笑


一人ツッコミが激しすぎ(笑)


たくさん笑わせてくれてありがとう(笑)



あっ、もうこんな時間だぁぁぁ(°□°;)



おやすみ、靖(бωб*)☆


りょうでした!


☆゚*:.。. *..:*☆゚*:.。. ..*:゜*゜☆゚*:.. .。*.:*゜☆゚*:.゚*☆
りょう
2009/07/25 02:12
ヤス☆☆☆

おはよっo(^∇^o)

今日、明日は(も)朝から晩まで忙しいよ^ロ^;

やっと明後日からドラクエを再開出来そう(^.^)b

ヤスとの差を縮めるぞ♪
→じゃ、24時間頑張れ

ウォーキングタイムも取らなきゃね☆


ヤス☆
ブログアップも、ションメ、VB日記、ヒロヴィ、情報公開など、時期が重なったとはいえ、たくさんありがとう☆

私はヤスのアップペースに合わせてるから普段通りでちょーどいいけど、ちゃんと待っていればいいこともあるんだと思ったよ☆

私は今はまでと変わりなくヤスを信じてるよ☆


ココ来たらやっぱり元気出るなぁ(^_-)

ありがとう☆ヤス☆


今日も共に『上』を目指すよ〜っ!
ヤスにとって無事に充実した1日を送れますように☆

目一杯の愛を込めて☆
(*^_ ’)

レッツ!!
☆FLY HIGH☆
さと☆☆☆
2009/07/25 06:41

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おはよ〜(б∀≦)ノ
ヤス☆

昨日は映画の情報ありがとね♪早く冬になれ〜〜ぃ♪←その前に舞台あるし(笑)


あと、國分さんのトコでもヤスに会えてうれしかった(≧ω≦)


次の役作りの為に、毎日すっごくがんばってるんだね〜(*≧ー≦)
どんな役なのかますます楽しみだよ♪



そ〜〜!ヒロビの発売をすっかり忘れてた(´∀`)

仲間からの感想聞いたり、チラッと見せてもらったりりしてたらやっぱり欲しくなったね〜(≧ω≦)

早く見たい〜♪


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
♪めり♪
2009/07/25 08:11

靖クン おはよ〜(^0^)/


昨日は映画の情報嬉しかったよ〜(≧▽≦)

ヒロビに撮影の時のことが書いてあったよね♪

振り向くシーンいちいちチェックしちゃおっ(≧m≦)


で、冬って何月?


絶対見に行くねっ♪



茶髪&牙ありドラマ
黒髪&牙なしドラマ
バラエティー
舞台
ギターのドラマ…


楽しみいっぱいだぁ♪


靖クン
忙しいと思うけど今日も
『上』目指して頑張ろ〜ね!


☆FLY☆HIGH☆


あつ♪
2009/07/25 09:58
國分さんとこに昨日コメントしたよ!
ステキな髪型にしたんだね☆
ギターも似合ってたよ('-^*)/

ヒロビ熟読しました(^O^)/
感想文をVBメールの方に提出しますので、古原先生忙しいと思いますが、チェックお願いしますI

息子から、古原先生へ伝言…
ツォの浜を超えて海辺の洞窟で「ぬしさま」を倒しました。やすひささんも頑張って!

とのことです☆
息子は勇者やすひささんより先に進んでるらしいですが、ギガスラッシュ覚えるまではまだまだポイントが足りないらしいです☆

勇者やすひささん、頑張ってね(^O^)/

ではでは、宿題のVBメール少しお待ち下さいませ☆☆
iライムi
2009/07/25 10:59
靖くん、おはようございます♪←おはよう?

昨日は、映画の情報が解禁でしたね!!
さっき知りましたよ。(笑)

昨日は、映画の上映会で、
僕の作った3分間の映画も公開でした♪♪♪

適当に撮って、適当に声を入れてただけ・・・(笑)
かなりウケてましたよ♪

適当な感じが(汗)

靖くんの映画は、そんなことないですよね!←当たり前だ。

写真見てると、カッコ良くて、名前が2番目で、
ボクサーで、書の道で・・・
楽しみです!!!

舞台挨拶も、あるものだと思っています♪(笑)

今日もあと半日(笑)、「上」目指して行きましょう!!
☆FLY☆HIGH☆
kou
2009/07/25 11:21
靖くんこんにちは〜(゚▽゚)/

今日は久しぶりにいい天気だね♪

VBで応募したサイン入りチェキ当選したよ!!
んで今届いたよヾ(≧∇≦*)〃
私の宝物また一つ増えたよ♪
大切にするね☆
ありがとぉ(^-^)
こおちんまま
2009/07/25 11:42
曇ってたけど見えましたO!!
皆既日食すごかったです(∀゙!!b
友達にネガ借りて見てました∩・ω・∩

皆既日食の前の日、
うちが通ってるの野球部が
創部?初の県大会出場だったので
全校応援になってたんです(^^)
でも撃ェ降って22日に延期に
なっちゃったんです(・∀・)

試合は負けちゃったけど
全校応援と皆既日食が
いっしょの日になるとか
一生でもうないことなので
いい思い出になりました(^ω^)ャ
ふーちゃ
2009/07/25 13:51
靖くん、こんばんは☆
今日は、想太の5歳の誕生日なんです。想太も、靖くんみたいにかっこよくて、強くて優しい男の子になってほしいと願う母です。またいつか靖くんに逢えると信じて頑張るぞ!
想太ママ
2009/07/25 20:53
ヤス☆☆☆

こんばんはo(^∇^o)

はぁ〜、やっと自由時間になったぁ(^_-)

明日はまた早いし、たまにはヤスが起きてる時間におヤスみコメしようかな♪って思ってこの時間に来たよ(*^_ ’)

寝てたりして…^ロ^;
しかも、ヨダレ垂らしながら(^^)
お腹出しながら(^^)
→やっべ!妄想入りそうっ(;^_^A

昨夜ね、仲間にヒロヴィの写真の感想を話したの☆

今日速攻本屋へGOーONしたはずだよ♪

本屋でチラ見して失神してなきゃいいけどなぁ☆
^ロ^;

83のキャスプリも待ち遠しいね(^-^)

ヤス☆
あと19日だね(^^)
→なにげにカウントダウン☆


今日も1日お疲れ様でしたm(__)m

おヤスみ☆ヤス☆
さと☆☆☆
2009/07/25 23:02

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

やすくん、今日ヒロヴィ見てたら一時間たってたぁ 凄いセクシィだったよ☆おやすみなさぁい

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ASKA♪
2009/07/26 00:33
靖くん、こんばんは(^-^*)/今日も(あ、昨日か)暑かったね…

そんな暑い中、私は朝から息子とパパと3人で、『仮面ライダー』『ポケモン』のスタンプラリー豪華二本立て!で、都内の地下鉄&JR乗りまくり( ̄∀ ̄*)かなり疲れたけど、いい運動になったよ!電車乗り継ぎとは言え、歩いてる時間の方がはるかに長いからね☆
息子も頑張って歩いてたから、ご褒美にアイスを買ってあげたよ。。
靖くんは、どんな1日でしたか?

あ、映画のこと、解禁になったね(≧∇≦)まだちょっと先だけど、今からスゴク楽しみ♪♪

では、おやすみなさーい☆彡

☆しゅうまい☆
2009/07/26 01:26

書き忘れ“〆(▽≦。)

忠告♪この後本屋に行く皆さん、ヒロビのセクシィショット見て気絶しないよーにね〜

あっ、語ってくれた仲間にレポ出してないf^_^;
理由…やすくんに見とれた後、雰囲気に酔ってたら時間が過ぎてたぁ

やすくんコメらん借ります(明日提出するね♪)

ASKA♪
2009/07/26 01:41
ヤスくんこんばんはっ☆って言うか寝てるよね?シュラくんと一緒に~シュラくんが羨ましい限りだよ〜bヤスくん、ドラクエは、どこまで、進んでるのかな?(o^-')b是非、また、聞かせてねっ?楽しみに、待ってるよ〜bヤスくん明日も『上』目指して頑張りましょうねっ FLY HIGH ヤスくんおやすみー(^з^)-☆Chu!!
みどっち
2009/07/26 03:32
ヤス☆☆☆

おはよっo(^∇^o)

今日の名古屋はいい天気☆

に見える(;^_^A

が、しかしまた不安定な1日だな…

今日はシンケン見た後、少々遠方へお出かけだよ☆

また報告するね(*^_ ’)


私が語った仲間がヒロヴィを買ってたね(^_-)

無事倒れず本屋から帰って来たか…^ロ^;


今後ますます素敵な男になって行くヤスを見て行けそうでヤバいね☆

いや、楽しみだね(^.^)b


今日も頑張ろうね!ヤス☆(*^_ ’)

更なる高みへ向かって
レッツ!!
☆FLY HIGH☆


p.s.
ヤスのブログの中心で愛を叫んでいい?
→今更ってか??


ヤスーっ!!
愛してるよーーーっ!!


ふぅ〜
スッキリ(^ε^)-☆Chu!!

またね☆
さと☆☆☆
2009/07/26 06:00

靖クン おはよ〜(^0^)/


朝起きたらDSが開きっぱなだった…(☆Д☆)

しかもまだダーマ神殿(泣)
←何日いるんだっ



今日はあたしも千葉まで行ってくる♪

靖クンこの前の地方ってどこ行ったんだろ?

何か美味しいご当地ご飯食べた?


それじゃ今日も充実した一日になりますよ〜に!


☆FLY☆HIGH☆


あつ♪
2009/07/26 07:14
先生?
おはようございます?

先生?次のドラマの役、
ロッカーなんですか?

じゃあ、また
髪型、髪の色、
変えるんでしょうか?

私、先生の今の感じ、
好きだったので、
ショボーン(^。・ω・。^)
です?

でも、
カッコイイ☆ロッカーの
先生も楽しみかな?♪


黒髪短髪眼鏡男子の
知的な先生が好きですが

今度のヒロビは
黒髪眼鏡男子なのに、
セクシーなんですか?

...

(//∇//)
←妄想すなっ

早く買いに行こ♪


ところで、先生?
今年は、夏の風物詩、
花火大会に行かれる予定は
ありますか?
お忙しいから無理でしょうか?

私は昨夜、今年初めての
花火大会見てきました。

夜空に咲く大輪の花、
心に響く花火音、

プチ感動でした☆

先生も、是非、
チャンスがあったら、
足を運ばれてみてくださいませ?

それでは
今日も一日↑↑↑
先生が映画にドラマに☆
プライベートに♪
どデカイ花火を
打ち上げられますようにっ



☆♪♪♪朝美
2009/07/26 07:23
靖くん、おはようございます!!

昨日、ヒロビ買いましたよ♪

え〜、僕は、走輔というジャケットを着たいと思っています!!

うん。

走輔のすべて、靖くんのすべて。
吸収してやる〜〜〜。

靖くん、いつか、27時間テレビの司会、やってね♪

今日も一日、いっしょに「上」目指して行きましょう!!
☆FLY☆HIGH☆
kou
2009/07/26 09:00
ヤスくんこんにちはっ☆☆今日は、お仕事かな?それとも、オフかな?ヾ(*'-'*)ドラクエは、どこまで、進んでるのん?是非、聞かせてねっ?次は、8☆3のキャスプリも楽しみ〜キャスプリも、誰かとの対談はないのかな??楽しみです(o^-')bヤスくん、今日も暑いけど、体調には気をつけて頑張ってねっbまた、メールするねb
みどっち
2009/07/26 12:41
お久しぶりですォォ
皆既日食
靖久くんは見れましたかィ
ウチはいまいちよく
分からなかったんですォォ
次は26年後でしたッけィ
その頃は42歳
まぁ見れたら見たいですゥ

最近凄く充実した
濃い1日1日を送っているのですが
その分ここに中々来れないとぃぅ、、
バイトの方も
イロA学ぶコトがあって
毎日頑張ってますが
今は東京にきていますゥ
来年また受験生なんで
オープンキャンパス巡りをする予定です
毎日暑いですが
熱中症には要注意ワで
お仕事頑張って下さい
αуα
2009/07/26 15:15

シェルだよ☆

ヤスくん お疲れさま☆

今日はどんな1日だったかな(≧ω≦)?



ここのところ、梅雨明けしたのにも関わらず、ぱっとしないお天気が続いてるね(>_<)


各地で大雨や、その影響で土砂災害があったり……

心配だね…(>_<。)


古学のみんなは大丈夫かな?


ヤスくんの一声で元気になれる仲間がたくさんいると思うから、また顔見せてねっ



じゃ またくるね



おやすみー、ヤスくん☆
cher
2009/07/26 23:15
靖くん、おはよう!!

明日から、テストだーーーー。


今週も、「上」目指しましょう!!
☆FLY☆HIGH☆
kou
2009/07/27 06:56
ヤス☆☆☆

おはよっo(^∇^o)

今日も朝からバタバタが続いてるから時間がないよ〜!

って言うより、先にメール書いてたからコメの時間がなくなった( ̄ロ ̄;)

今送ったから読んでね☆

今朝はココまで^ロ^;

慌しくてゴメンね〜っ


今日も『上』を目指して
レッツ!!
☆FLY HIGH☆
さと☆☆☆
2009/07/27 06:59

靖クン おはよ〜ヾ(^▽^)ノ


昨日オフィシャルグッズが更新されたね♪


眼鏡男子カワイっ(^∀^人)♪


これって黒髪にする前の何日かしかない幻(笑)の髪型かなぁ?


後でもう一回よ〜く見て
ポチするねっ☆



それじゃ今日も元気に


☆FLY☆HIGH☆


あつ♪
2009/07/27 09:11

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

やすくん、おはよう♪

毎日暑いけど、食事と水分補給して体調ととのえて頑張っていこう〜

じゃあ今日もハリキッて
☆FLY☆HIGH☆

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ASKA♪
2009/07/27 09:23
靖くん、遅ればせながら…
ションメ観たよ!
パラソルの下でくつろぎながら、カニとスイカとたわむれるヤッスーの図

暑中お見舞いありがとうだけど、「暑中お見舞い申す」てZ
ちょと噴いたよ・笑
暑さも少し飛びました(^O^)/

今日もめっちゃ暑いけど頑張って行きましょう!!

今日は、

☆暑中お見舞い☆申し上げ〜☆

(σ・∀・)σ
ガンバレ☆ヤッスー
ではまたっ(^-^)ノ~
iライムi
2009/07/27 14:53
靖くん!
連続コメごめんなさい。
どうしてもお伝えしたいことが、さっき急に出来ました!
絶対これはディスティニーだ!!

詳しくはCMの後…じゃなかった、
VBメールで送るね(^O^)/
ではまたっ
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
iライムiふたたび
2009/07/27 16:12
あぁ!コメント遅れた、最近夏バテなのかなえてて…なえなえナエトルです☆皆既日食なら見たよ、サングラスかけて見たからバッチリ見えたよ、神秘的なもの大好きです。例えば十字架が本当に魔除けになるかなとか、パワーストーンのピンクが恋愛にきくか〜とか、ドラクエ同じ〜僕もダーマ神殿だよ☆神官がいないから漁村でぬしさま倒したとこさ、ダーマ神殿は6以来だよね、主人公は扇、ヤスヒサは素手、です☆クワッ!
ともたん
2009/07/27 21:58

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ヤス〜こんばんわ(≧∀≦)


最近、不安定な天気が続くね〜( ̄〜 ̄;)ドラマや映画の撮影ってきっと天気に左右されたりするから大変だよね…


明日も雨が降ったり止んだりみたいでなんだかスッキリしないけど、ヤスも体調に気をつけてお仕事がんばってね(бω≦)ノ


ではでは♪

今日も1日おつかれさま☆おやすみなさい(pωμ*)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
♪めり♪
2009/07/27 22:53
ヤスくんこんばんはっ☆お仕事終わったのかな?オフィシャルグッズ変わったね!ヤスくんメガネよく似合ってて、かっこよくて、かわいい〜ヤスくん全部大好きだよb全部GETするので!また、楽しみに増えたっ\(^o^)/ヤスくん、まだまだ暑いから熱中症には気をつけてねっ(o^-')b明日も『上』目指して頑張って行こうねっb(o^-')bヤスくん(^з^)-☆Chu!!おやすみー
みどっち
2009/07/27 23:15

靖クン こんばんは★


夕方すごい雨だったね〜!

一箇所窓閉め忘れてて床に水たまりが出来てたっ
ガーーーーΣ(@Д@;)ーーーーン



それよりっ

「『書の道』ナビゲートDVD 書の道へようこそ!」


9/30に出るんだね♪


メイキングと靖クンのインタビューも入ってるんだよね?


予約しなきゃ〜(^∀^人)


また楽しみ増えたっ♪♪


それじゃ今日も一日おつかれさま☆

おやすみ★靖クン


あつ♪
2009/07/28 00:04

靖クン こんばんは★


夕方すごい雨だったね〜!

一箇所窓閉め忘れてて床に水たまりが出来てたっ
ガーーーーΣ(@Д@;)ーーーーン



それよりっ

「『書の道』ナビゲートDVD 書の道へようこそ!」


9/30に出るんだね♪


メイキングと靖クンのインタビューも入ってるんだよね?


予約しなきゃ〜(^∀^人)


また楽しみ増えたっ♪♪



それじゃ今日も一日おつかれさま☆

おやすみ★靖クン


あつ♪
2009/07/28 00:06
靖くんこんばんはやっと!この空間に来れたよぉ靖くんオフィシャルグッズ見たよ☆めがねがすごく似合ってるね☆こんな男子が同じクラスにいたら絶対☆隣の席になりたーいって願ってるんだろうなぁ☆←妄想中でーすそれに♪メガネをはずしたら、またイケメン靖くん授業どころじゃないね☆きっと♪あっ!靖くん、そろそろ☆ヘアースタイル☆チェンジしたのかな♪楽しみなんだけどなぁ☆チェンジしたら☆スマイルの靖くん写メ☆で載せてほしいなぁ靖くんの写メ見ただけで、すっごい優しい気持ちになれて、笑顔でいられる☆恋って不思議だねぇ靖くんの事を好きな自分が好きだなぁ☆それでは♪おやすみなさいヤッスゥ
なおこ
2009/07/28 00:31
靖くんまた来ちゃった今日、凄いキレイな2つの★虹★を見たよ天の川も日食も見れなかった私だけど凄いキレイな虹を見ることが出来ました☆自然の中で、光とか雨や空気とかいろんなものが自然の中でおきて、こんなキレイなものがつくられるって、すごいなぁって思った☆自然は☆神秘的☆なんだね靖くんにも見てほしかったなぁそれじゃあ☆また明日ねバイバイ☆
なおこ
2009/07/28 00:52
靖くん、おはよう!!

今日からテストでござる。
やばいでござるー。

オフィシャルグッズ、見ました♪

メガネ男子。
キリッとして素敵です☆

僕も、このまま行くと、メガネ男子に・・・・

なるわけには行かない!!

目、大切にしましょうね〜♪

今日も一日、「上」目指すぞーーー。
☆FLY☆HIGH☆
kou
2009/07/28 06:57
ヤス☆☆☆

おはよっo(^∇^o)


ヤス☆体調崩してない?


私の周りでは風邪が流行ってて、私もマズい!状況だよ( ̄ロ ̄;)


ヤスは体に気をつけてね☆


今日もお仕事頑張って!
(*^_ ’)


レッツ!!
☆FLY HIGH☆
さと☆☆☆
2009/07/28 08:47

シェルだよ☆

ヤスくん お疲れさまー☆

新しくなったオフィシャルグッズ、すっごくかっこよかったよー(//∀//)


私も黒縁メガネ、買おうか迷ってるんだけど、似合うかなー(*´∀`*)?


かなり気をつけてないと、パキッとされちゃうんだけどねー←1個やられた人(涙)





ドラマの情報解禁もそろそろだったりするのかなー?

楽しみに待ってるねっ☆

またねーっ☆
cher
2009/07/28 17:30
ヤス☆☆☆

こんばんはo(^∇^o)

今夜はおヤスみコメする余力があったよ(^-^)

ヤスは何してるかなぁ?

明日の予習?

ドラクエかな?

毎日カラッとしない天気が続いてるね☆

部屋の中がダウニーの香りで充満するよ(^^)

ヤスもやること多いと思うけど、体には気をつけて元気でいてね(*^_ ’)

私も元気…だよ☆

今日も1日お疲れ様でした
m(__)m


おヤスみ☆ヤス☆
(^ε^)-☆Chu!!
さと☆☆☆
2009/07/28 23:35
靖くんこんばんは〜☆

夜中に暑中お見舞い申す♪ (笑)


毎日暑いけどお仕事もドラクエも頑張ってるかな(*^∩∩^*)

私もゲームはずっとガマンしてたのに今日ついに買っちゃった…
ト○ダチコレクション♪←そっちかい(ノω≦)

靖くんのMiiから始まり同じマンションに続々とゴーオンメンバーを追加中♪←やっぱりやった

なんかみんなそれっぽい行動してるからウケるよ

信和くんのMiiがオナラをした時は私が恥ずかしくなっちゃったけどね(笑)

たまに靖くんが「ワレラゴーオンエイキュウフメツ」とか「フライ☆ハイ」て言うんだよ(^q^)


それやってて気づいたけど今日は、りなちゃんのBirthdayだね←まもなく日付かわるからっ

明日も頑張ってね、
おやすみ靖くん
о。*・(uωu人)・*。о

みひ
2009/07/28 23:57
こんばんは(`◇´)ゞ


皆既日食

優しき風が住んでる所は
部分日食でした(*゜ー゜)v

雲があったけれど、
見えたですよp(^-^)q



日食や月食もそうだけれど、

一度でも良いから
白夜を体験してみたいものです(´Д`)

これも神秘的だなぁ〜
って個人的に思ったりp(^-^)q
優しき風
2009/08/02 18:21
ウェブリブログ

Metis / あなたが愛をくれたから・・・ のPVに出演しています。

http://www.youtube.com/watch?v=ZrGKf_0Vwbw
NEW!古原靖久フォトアルバム

画像 古原靖久DVD
『FLY HIGH - 飛翔 -』

画像
古原靖久オフィシャルグッズ

画像
古原靖久
1986年08月13日生
身長 : 180cm
体重 : 67.5kg
足サイズ : 28.0cm
血液型 : O型
星座 : しし座
趣味 : ウォーキング

46年ぶりの皆既日食☆ 古原靖久の「コレかっこよくないっすか!?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる