古原靖久の「コレかっこよくないっすか!?」

アクセスカウンタ

zoom RSS 及川奈央の8押して2引け略してハチニー☆

<<   作成日時 : 2009/07/16 20:12   >>

ナイス ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 216

画像

皆ぁっ、こんばんは☆☆(@ω<)/




いつもたくさんの仲間が集まってくれてとても嬉しいな☆






ニュータイプ諸君こんばんは☆






強化人間の皆さんこんばんは☆






前のブログのお知らせ欄にも書いたんだけど




今日からインターネットラジオが一週間配信されまーす!パチパチ☆






タイトルは…






『及川奈央の8押して2引け!』






久しぶりに奈央さんと会って話したんだけど







昔話に華が咲き






仕事を忘れるくらい楽しかった☆←( ̄口 ̄){だめじゃん!)






ラジオでは『居酒屋なお』のコーナーに呼ばれました☆






居酒屋なおとは…






本当にお酒を飲んでトークをするコーナーである…!←( ̄〇 ̄;){初体験だぜ…)






何がスゴいって






ちゃんとおつまみとかも置いてあって






本格的だったって事!






端から見たら…




本当に居酒屋にきたお客さんみたいになってたと思います笑






詳しくは






一つ前のブログ…






お知らせってトコをチェックしてね♪






オレとなおさんの昔話から近況まで…






たっぷりつまったトークをお楽しみに!!






それじゃぁ






これからも『上』目指して






☆FLY☆HIGH☆






写メはなおさんがクランクアップした時の♪

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 76
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(216件)

内 容 ニックネーム/日時
靖くん 答えてくれてありがと♪
ぱおぴん
2009/07/16 20:17
靖くん こんばんは!

読んで来るね〜


ぱ○〜サンキュ!
かなえ(浩輝ママ)
2009/07/16 20:19
改めまして、こんばんは☆

質問に答えてくれてあんがと☆ミ

何回も聴いちゃってます♪

お酒も飲んでて楽しそうでした(^^)
そーそ、お店で店員とお客ね♪
ぱおぴん
2009/07/16 20:20
3番目???!!
今から聞きに行くで!!!
狂ちん!!
2009/07/16 20:20
ひさびさのニューターイプ!!!!
ぱ○ぴんさんありがとうございます♪
ラジオ聞けるかなぁ・・・。ちょっと不安・・・
お酒飲みながら・・・なんてすごいね!!芸人さんみたいw
AN子
2009/07/16 20:22
靖くん更新ありがと(*^ー^)ノ♪

読んできま〜す!


ωあゆみω
2009/07/16 20:22
もち「ぽけら」聞いたよ
ぱおぴん ありがと!質問読まれたよね
靖ホルモン
2009/07/16 20:24
ハチニー聴いたよ☆

すっごい楽しくて連続して聴いちゃいました。

及川さんとの居酒屋トーク、いいですね。

お酒飲みながらだとついいつもは話さないことも語り出したり、

普段と違う感じになれて楽しいですよね。

また聴きたくなってきました(^-^)
サニー
2009/07/16 20:24
わ〜どうしましょ、ニュータイプになってしまいましたわ〜。
居酒屋といえば、今、甘エビの唐揚げを旦那に作ったとこです。←あんま関係ないか…。
後でラジオ聴きます
ゆうたママ
2009/07/16 20:27
ケガレシア…懐かしい感じです(≧▼≦)やっぱり…
ゴーオンジャーがよかった(;_;)

関東も梅雨明けして暑く
なったので体に、熱中症に気を付けてねo(^^)o

すお(^^)v
2009/07/16 20:28
何気に開いたら更新してて慌ててちゃった〜( ̄□ ̄;)

ラジオこのあと聞いてみるねI

またゆっくり来ま〜す=^ェ^=
めぐ☆めぐ
2009/07/16 20:28
靖くんこんばんは〜☆
ぽけら聴いたよ
あっ、カワイイ笑
みひ
2009/07/16 20:28

ヤスくん ありがとっ☆
cher
2009/07/16 20:28
ヤスくん更新ありがとん(´∀`人)みきのすけだよ♪
読んでくるね♪

サ○ーさんきゅう(^O^)g
みきのすけっち★彡
2009/07/16 20:29
ヤス☆☆☆

ブログアップありがとう
(*^_ ’)

今日時間がなくて途中までしか聞いてないよ(>_<)

今夜最後まで聞くね☆

声が聞けてすっごく嬉しいよo(^∇^o)
さと☆☆☆
2009/07/16 20:29
久しぶりのケガレシアいいね♪
ケイ
2009/07/16 20:34
こんばんは!
及川さん、久しぶり〜。
で、可愛い〜♪

古原くんは、お酒強いですか??
何が好きなのかなぁ・・・。

これからも夏バテに気をつけて
頑張ってくださいね〜!
夏姫
2009/07/16 20:37
靖センセー

更新ありがと☆
写メもありがと☆

ぽけらまだ聴けてないけど…
聴いたら、コメ入れるね〜フ
まちゃちゃ☆彡
2009/07/16 20:38
久しぶりにニュータイプa
やっぱりゴーオンメンバーの話は気になる〜。
息子も未だに悪役がテレビに出てくると『ガイアークa』と叫んでいます。

ネットラジオ…聞けるかな〜``
ユリア
2009/07/16 20:41

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヤス☆更新ありがと☆


ぽけら聴いたよ〜(≧∀≦)


久しぶりにヤスの声が聴けて、めちゃめちゃうれしかった(≧ω≦)

ヤスの楽しそうな声に聴いてるあたしも楽しくなっちゃったよ♪
日本酒☆意外とおいしかったんだね(σ≧∀≦)σ


たくさん色んな話聴けて良かった♪

おつかれさま♪(бω≦)ノ

また来るね♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
♪めり♪
2009/07/16 20:41
おお〜っ(゜o゜;)久しぶりのニュータイプ?
靖久くんこんばんわ(*^_^*)ラジオ聴いたよ(≧∀≦)靖久くんと及川さん楽しそうにトークしてたよね(≧∀≦)
靖久くん日本酒ダメなのかぁ(>_<。)あと変顔写真も気になります(笑)
ラジオ聴いてる途中変なボタン押しちゃってまた聞き直したハプニングも○| ̄|_
あっ!ラジオ聴いて思った靖久くんの声、可愛いね( ´∀`)
トラッペ
2009/07/16 20:43
靖くん、こんばんは(^-^*)/久々ニュータイプ♪

『ぽけら』聴いたよ!
意外と長くてびっくりw(゚o゚)w聴きごたえありました〜。たっぷり靖くんの声がきけてシアワセだったよ(≧∇≦)楽しい時間をありがとう♪
また明日も聴いちゃいまーす。。

ではまたぁ(*^o^*)ノ

☆しゅうまい☆
2009/07/16 20:45


おぉ〜〜〜☆☆☆

ケガ様〜美しい〜☆

居酒屋感覚?おつまみ? 本物の酒が出る?!
私も是非とも呼んで下さい(笑)

また来るねぇ〜★

いつも『上』目指して…… 『☆Fly☆High☆!!』

親子で靖クン取り合い
2009/07/16 20:45
お久しぶり

居酒屋たのしそうo(^-^)o


いいなー楽しそうで(^0^)/
いちご
2009/07/16 20:46
及川さんカワイイ!
またあの2ショットみれて嬉しいです!
レモン
2009/07/16 20:50
こんばんは!
ここのところコメントするチャンスがなく読むのでせいいっぱいでした(^_^;)
及川さん、かわいいですよね。ケガレシアもかわいかった(*^_^*)
ようこ(連ママ)
2009/07/16 20:52
今日辺り更新かな〜?
先お風呂入って来ちゃおっ

って

入って出てくると、
友達から更新連絡入ってて
f^_^;

いやいや、
更新待ってからお風呂っ

って思ってると、

更新ないわ、

シビレ切らして
お風呂入って出てくると

更新してたりして....

残念ながら、私、
以心伝心はおろか、

ニュータイプの勘も
働かないみたいですっ

友よ、ありがとうっ
(^・ω・^)/



ぽけら、
まだ聞けてませんっ

変なメッセ出ちゃって?
f^_^;

明日、
再チャレンジしますね?

お酒飲みながらの収録、
楽しそうですね?

普段聞けない話も
飛び出してるといいな?

で、
先生的には、
8押して2引く女性は
どうなんですか?

私は駆け引き嫌いですけどね?

ロイヤルストレートフラッシュな性格なんでっ
←聞いてないから〜



お忙しいのに、
更新してくださって
ありがとうございますっ

今日も一日↑↑↑
お疲れ様でしたっ

ケガ様綺麗っ♪

☆♪♪♪朝美
2009/07/16 20:52
久々のケガレシア様!懐かしいですね!
ラジオで言ってた〔遠近方で撮った写メ〕じゃないんだね?
ラジオとってもとっても楽しみに
してたし面白かった なんか共演してたから
かな?リラックスムードな感じで、やっぱ昔話に華咲いたのね!
靖クンの【こだわりファッション】の熱弁にも「うん!うん!」
って聞いたし、デートの質問も、自分の学生の体験でアドバイス
してて、なんか微笑ましくて・・・私、気づいたら顔緩みっぱなしだった。
何回も聴けるトコがネットラジオのいい所だね?何回も聴いたよ!
まだ、寝るまで時間あるから、まだまだ聴いちゃうよ♪♪♪
質問募集期間短くて、私質問考えてたら締め切られてたから、
「ぱ○ぴん」が読まれるの願ってたら読まれたんで嬉しかった!
後は、たんまり溜まった、まだ発表できない情報が待ち遠しいな!!
靖ホルモン
2009/07/16 20:53
こんばんは
ケガ様、美しいですね敵だったけど、嫌いじゃなくて、好きでした面白キャラに、アイドルだし、あねごって感じで、8人目のゴーオンジャーだったらなって思ってました
ゴーオンメンバーは、すっごい仲良いですねみてるこっちまで楽しくなりますでも、及川さん、ちょっと涙っぽいんですけど・・・。クランクアップだからかな??(違ったらごめんなさい
今日も楽しい更新、ありがとうございました毎日暑い日が続いてますが、体に気をつけて楽しく遊んだり、仕事したり、遊んで下さいね!!ファイトです
ゴーオンジャーだいすき!!
2009/07/16 20:56
靖くん 更新ありがとう!
読んで来たよん♪

わたしPCからも携帯からも聴けない状態だから1週間以内に実家に行って聴いて来るね〜(o^∀^o)


今日もお疲れ様でした!

ちょっと早いけど

おやすみ☆彡


かなえ(浩輝ママ)
2009/07/16 20:59
靖久くんこんばんはU

ネットラジオ…聴けるかなぁヨ頑張って聴いてみるねN
靖久くんの声聞きたいよJ

後最近のお顔も見たいよb

は〜mama
2009/07/16 21:02
先生<m(__)m>コンバンハ<m(__)m>
ひょ〜〜〜〜♡ケガレシアとそーすけの2ショット!!!!
たまらないですっッ♡
今も、本当にゴーオンジャーの最終回みてます!!!
(今、スピードルが、また闘ってくれ!!って、御迎えにきたところです♪)
ラジオ聞きますね〜〜〜〜♪

私も、先生と飲みつつお話したいです〜♡<m(__)m>
♪のりたま♪ 3333 ○
2009/07/16 21:07

靖クン 更新ありがと♪


一個前にも書いたけど
『ぽけら』聴いたよ〜♪

楽しかった♪♪


『居酒屋なお』い〜なっ
本当にお店があったら絶対行っちゃうよっ

あたしも炭酸の日本酒飲んでみたいなぁ(≧▽≦)

美味しそ〜だよね♪


そ〜いえば靖クンって 普段は何飲んでんの?

酔ったらど〜なっちゃうんだろ〜(≧m≦)


では風邪バンキと沸騰中(笑)だから早く寝るねっ


おやすみ★


ぱ〇 おめでと&サンキュ♪


あつ♪
2009/07/16 21:09
ヤスくんこんばんは☆☆ヤスくん更新ありがとうね!ヌ笈川さんお久しぶりで、懐かしいね〜(^-^)ヤスくん、お酒は、強い方なのかしら?すごく楽しそうだね!また、ゆっくり読んでから、またくるね!
みどっち
2009/07/16 21:12
お仕事お疲れ様です(^∪^)/★
ラジオまだ聴いてないので、
聴きに行ってきます(^^)ゞ
さーにゃん
2009/07/16 21:15
こんばんは、お疲れ様です。靖久くんかっこいいのでがんばってください。応援しています。
hiroy
2009/07/16 21:20
靖くんこんばんわ☆
更新ありがとぉ♪

ラジオ仕事帰りにウォーキングしながら聞いたよ♪
・・・途中までね(-^▽^-)
これから息子っちを寝かせてゆっくりじっくり聞こうかな♪♪

どんな話が聞けるか楽しみだよ(*^_^*)

ぱ○、さんきゅ〜☆
こおちんまま
2009/07/16 21:24
今日早速聞いたよ〜☆
聞いてて、すごく楽しかった♪
バルブまわす話が印象的だったから、この写メ、すごくうれしいo(^-^)o
お仕事情報解禁も楽しみに待ってます!
Mari
2009/07/16 21:25
靖くん、こんばんは☆

ラジオ、聞いたよ。
聞き覚えのあるハンドルネームもあったね♪
ぱお、おめでとう(v^-゚)

久々の走輔に、なんだか懐かしさを感じたのは靖くんだけじゃないよっ
私もその1人。

ラジオ、すごく楽しそうだったし、是非またゲストで出てねo(^-^)o

おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
よめこ
2009/07/16 21:29

ヤス君、更新ありがとう。

『ぽけら』今聞きおわったよ♪


ヤス君の声聞くの久しぶりだったな〜。


あれがピッコロをイメージしてたとは知らなかったよ(^-^)


ストレスが溜まらないプラス思考も素晴らしいね♪



それから、ぱおちゃんおめでとう☆


ブログアップ教えてくれたお友達もありがとう♪
あみ♪
2009/07/16 21:36
いやぁ〜!面白かったです。インターネットラジオって知らなかったけど、思ったよりボリュームがあって、満足感いっぱいでした。でも、顔が見えなくて寂しいなぁ。と、思って、もしかしたらサービス精神旺盛なセンセイのこと、ブログ更新されてるんじゃないかと思ったら、ドンピシャでした。センセ-はおしゃべりも上手だから、DJとかの才能もありそうですね。いつかチャレンジしてみてください。でも、及川さんも驚いていましたけど、センセイは、ホント芯がしっかりしてますね。さすが我らがセンセーです。今回の写メ、ラジオでお話していたショットですね。見られて、めちゃうれしいです♪保存しとこっと!

みほっち(美穂子)9
2009/07/16 21:46
靖くん♪
こんばんは(^0^)/

ラジオ聴いてからまた来るね☆
☆ゆうとママ★
2009/07/16 21:48
なんか懐かしい靖くんが居る(;_;)笑顔カワイ過ぎダカラ〜(ToT)

ぽけらはパソの画面を奈央さんブログの76の写メに合わせ、ケータイでは久々に聞く靖くんの声をボリューム最大にして耳に押し当て(←そこまで)聴いたよ(笑)
聴き終わったら耳がシーンてしてた(笑)

ラジオの向こうで話してる通り写メにはピンクの瓶のお酒やホタルイカ達があって、靖くんと奈央さんの収録の様子が想像できて嬉しかったな♪

靖くんはきっとこれだけみんなから黒髪似合うって言われても、なんか頻繁に鏡の前で前髪のMの先っちょ引っ張ってそうなイメージ沸いてたからM字バングの話聞いて納得したよ(笑)

靖くんは恵まれ過ぎてるくらいキレイな顔立ちしてるからどんな髪型だって似合っちゃうけどね…(^-^)

確かにM字&牙の靖くんもかなり好きだったよ。
ところでラディカルは行けた?
次の役作りでは伸びたM、残せるのかな?
ドラマの方も張ってねp(^-^)q

☆FLY☆HIGH☆
みひ
2009/07/16 21:52
こんばんは(゚▽゚)/

お酒を飲みながら…a
すごいですっU

今日もお疲れ様でしたホ

明日も、頑張りましょうね~
みーにゃん
2009/07/16 21:52
靖クン こんばんは('◇')ゞ

「ぽけら」を聴くのを忘れないよう、
カレンダーにチェックを入れてました(笑)

ゴーオンジャーの仲間が、別の場で
仕事できるって嬉しいコトですね(^-^)v
及川さん以外のメンバーとも仕事が
できることを 祈っています

一枚目の写真の笑顔
メッチャ癒されましたヾ('-^*)
キーウェスト☆
2009/07/16 21:52
■□■□■□■□■□
□■□■□■□■□■

こんばんはぁ☆
ケガちゃョん
ここ毎日、ゴーオンの
11と12観てるか
らタイムリーだぁマ

珍しい設定だね
本格的にお酒とおつま
みまであるなんてモ
後でゆっくり聴いてみ
るね

■□■□■□■□■□
□■□■□■□■□■
かっちゃん
2009/07/16 21:55
ヤスくんこんばんは。
ラジオとっても楽しそうですね。まだ聴けてないのに、先生や皆さんのコメント見てるだけで伝わってきたよ。後からゆっくり聴きま〜す。写真のお二人、信頼関係ばっちりな感じで良いな☆彡
五エ門
2009/07/16 21:57

強化人間でニュータイプ~\(^ー^)/~←w


ほんとにお酒飲んだんですかj(^ω^)
酔っぱらっちゃったら大変ですよね(^д^)


ケガレイシア久しぶりに見ますた。`


ふらい☆はい←w

あびす
2009/07/16 22:01
靖君~

更新ありがとう~

只今s中!

後でまた来るねェ
ひつじざる
2009/07/16 22:03
靖クンこんばんは☆
インターネットラジオ知りませんでした。
ちょっとこれからチャレンジしてみますね!(^^)!
ケガレシア久しぶりにみました!!!
やっぱりゴーオンジャーは最高です♪♪♪
はるる
2009/07/16 22:07
靖くんこんばんは!
ごめんね。まだ聞いてないからこれから聞いて感想書くね!

ケロリーナω
2009/07/16 22:08

シェルだよ☆

そして正直に言うと、強化人間だよ(笑)

サ○ーたん、ありがとっ☆


前記事にも書いたけど
『ぽけら』聴いたよ♪


お酒飲みながらって、ホントびっくりした(笑)


実は私は、お酒が全然ダメなんだけど、お酒の席の雰囲気ってすごく好きー☆

なんかいいよね、そういうとこでトークって♪


自然と盛り上がるもんね(≧ω≦)☆




あと、好きなファッションのこととか、初デートの子へのアドバイスとか、いろいろ盛りだくさんな内容で楽しかったよー♪


ヤスくんってホントにDBとFFが大好きなんだねー(笑)

もちろん知ってはいたけど、貫いてるなーって(笑)
熱く語ってるヤスくん、可愛かったなー(*´∀`*)


で、いちいち反応してるらしいマネージャーさんも超可愛いって思っちゃった(笑)


古学生徒のハガキも読まれてて、自分のことのようにドキドキしちゃったよ☆


配信中、いっぱいいっぱい聴くねっ♪



じゃまたね


おやすみー☆ヤスくん☆
cher
2009/07/16 22:11
古原くん こんばんは〜☆

ラジオ聴いたよ〜(^O^)/
久しぶりに声が聴けて嬉しかったよ♪

毎日、暑いけど…((+_+))
お仕事頑張ってね!!
くりーむ
2009/07/16 22:18
靖くん、更新ありがとう♪(^O^)/
ラジオ、私も質問したんだけどな〜。
実はまだ聞いてませんf^_^;
早く聞きたいな〜♪聞いたら感想書くねo(^▽^)o
今日もお疲れ様〜。
ケガ様との2ショありがとう♪

明日も元気に、
ふらい☆はい☆
(^-^)/

おヤスみ〜(^O^)/

サ○ーさんくす♪
iライムi
2009/07/16 22:19
靖くん、今日は素敵な笑顔の写メ&声で癒してくれてありがとね♪
靖くんのその何事もプラスに変えて自分の活力にしちゃう前向きな心、すごく尊敬するよ♪
そうやってずっと「上」目指し続けて来たんだもんね…
もちろん今も(o^-')b
明日からも頑張ってね〜
今日もお疲れ様でした(^-^ゞ


うちは明日から息子っちが夏休みだってのに私も風邪バンキと沸騰中(笑)だからそろそろ寝るね

なんだか今日は幼稚園の盆踊りで楽しかったけど同じくらい疲れた(_´Д`)ノ~~←踊ったの息子だし


じゃあ
おやすみ、靖くん
о。*・(uωu人)・*。о
みひ
2009/07/16 22:25
靖くん、更新ありがとう♪♪♪
さっき帰ってきたから、まだ聞いてないんですよね・・・・。

明日の夜、ゆっくり聞こうと思います!!

すっごく楽しいトークをたっぷりと♪
楽しみすぎます♪♪♪

聞きまくるぞー!!←まだ聞いてないのに?

それでは!
おやすみなさい☆

といって、まだ寝ません。←なら聞けよー。
kou
2009/07/16 22:31

靖くんこんばんはぁ〜♪

寝る前に連絡網に気がついたので明日コメするね☆おやすみ(-。-)。o

ASKA♪
2009/07/16 22:34

靖くん こんばんは★

まだ、ラジオ聴いてません(>_<)

これから聴いてきます(笑)

多夢♪(みほ)
2009/07/16 22:37
靖くん及川さんのラジオ聞いてきたよ〜!!

久しぶりに靖くんの声が聞けてとっても嬉しかったよ(≧▽≦)
感想はVBメールで送るね♪

でゎおやすみなさい☆☆
こおちんまま
2009/07/16 22:46
やぱ及川さんはセクシー
麻衣子
2009/07/16 22:52
靖センセー、また来ちゃったマ

今日は、嬉しい事が続いていて、私はとってもハッピーなんです、


写メ、及川さんのクランクアップの時…との事。
センセーは私服ィ
という事は、
ケガレシアのクランクアップに、センセーは顔を出したの?
それとも、先に撮影終わって、着替えて待ってたの?気になる〜

劇場版の時も、ソニンちゃんのクランクアップを待ってた浮チて聞いたから〜。センセーの優しさが溢れてるな、と思ってニ
私は嬉しくマなりました。

これから、ぽけら、聴きに行きます

まちゃちゃ☆彡
2009/07/16 22:54
こんばんは♪
やすくん、更新ありがとう♪
ラジオチェックしますね。
あぁ、やすくんのオンジャーレッドもまたみたいです。
髪型変えた!?茶髪になったような☆

私も明日、頑張るぞぉ!! やすくん、おやすみ☆
まっつん♪
2009/07/16 23:25
まだ聴いてないよー

ちょっち大変でねォ

早くこーいこい夏休み!

古原少年の夏休み話も聞きたいよ!!

ゆくゆくはセンセもラジオ番組持っちゃう?

タイトルは…「古原センセーの校内放送!このラジオ聞いてみないッスか!」

…大体
課外授業のイメージで…


さる
2009/07/16 23:26
センセェo(^-^)oこんばんは☆☆
アップありがと↑↑

お昼前くらいに
【ぽけら】チェケラしに行ったら、
まだ更新されてなくて
結局いまだに聴けてないよ↓↓(T_T)
明日ゆっくり聴くね(*^-^*)

てか、いつ見ても笑顔素敵です(*≧艸≦*)
ひさ
2009/07/16 23:35
古原センセー&皆さんこんばんは(。・ω・。)ノ

及川さんのラジオきいてきました♪
生徒さんの質問が読まれてテンションあがりました♪
古原センセーのこだわりとか、男性スタッフさんばりにうなずいてききました(笑)

いやー、楽しかった!
変な話し、もし古原センセーのことをよく知らない人が聞いても面白いと思います(。・ω・。)ノ

古原センセーの前向きな強さを見習って行きたいな!
まずは、センセーのファッションを取り入れるところから(爆)
きゅま(。・ω・。)ノ
2009/07/17 00:03
靖☆
お久しぶりです。
いつも強化人間のうえ、オールドタイプでごめんなさい。

もちろん古原学園必須科目のドラクエは、まだ買ってません。←いつから必須科目?!しかも買ってないって、その文章おかしくね?
『ぽけら』も、多忙につき、まだ聴けて無いです。

少し前の話しですが、靖も10日に戦国BASARA観に行ったんだね。
私は9日だけ観に行って、スーアクの福沢さんと海老ちゃんに会いました←舞台の感想は?

靖とはいつもアルテミスだね(笑)←これって、ディスティニー!?

最近、遅刻はするは欠席気味で、悪い生徒ですみません(^^;

これからは、隊長としてでなく、一生徒として

電信柱の陰から←ストーカーか!

木の陰から←巨○の星の明子姉ちゃんか!

草場の陰から←お前はもう○んでいる←○斗の拳か!
応援しています。

では、お靖みなさい。
(◎▽◎∂)/
2009/07/17 00:06
あぁケガレシア様ではないですか、懐かしいような最近のような、ナイスキャラでしたね〜★あ、今日は強化人間もお呼ばれしていいんだね#僕正直ケガレシア様にお仕えしたかったんですよ☆でも後で裏切るってゆー裏切って一人でゴーオンジャーと戦う孤独な戦士ってゆー、そうだなヒラメキさんと同期なカンジ仲良しなカンジ★ラジオ聴かなきゃ!この組み合わせの会話聴いた事ないから、何を話すのか凄く気になります。聴いてみるね#ドラクエレベル13です。
ともたん
2009/07/17 00:25
古原さんこんばんは!!
お忙しい中更新ありがとうございました!!
お元気ですか?!お仕事お疲れ様です!!

及川さんのラジオ聞いてきました!!
すっっごい面白かったです☆☆こんなに長く古原さんのトーク(役としてでなく)を聞いたのははじめてで、先生の素顔が見られた感じがしてうれしい&楽しかったです♪先生の元気さ素直さやさしさ強さ前向きさ天然さ(!?)がすごく伝わってくるいいトーク内容でした!!また及川さんとの雰囲気もとても明るく和やかで、ゴーオンジャーのよさも感じられました☆ 

これからもがんばってください!!
応援しています☆☆
しろぶん(^^)
2009/07/17 01:19
ははは・・・。
ケガレシア様〜。
セクシーでしたか?あいかわらず。
楽しそうですね。彼女と昔話・・・。
いや〜おもしろかったでしょう。
mrママ
2009/07/17 01:25
靖くん聴いたよ〜☆スゴイ楽しかったよ私も、前髪がちょっと伸びてきちゃった時はM字バングにするよ☆顔とのバランスが良くなってちょっとセクシー☆に変身できるよね私もおすすめヘアーだと思うよ☆それと、靖くんの『夜空のむこう』の歌声に癒されちゃった靖くん☆ラジオもかなりドキドキものでした奈央さんの声も、なんか癒されたなぁキレイだよねあんな女性になってみたいよぉでもいいなぁ☆靖くんとお酒一緒に飲んでみたい私も日本酒だけは、いまだに飲めないよすごいね☆奈央さん☆でも、久しぶりに、ゴーオンジャー気分になれて楽しかったまた明日聴こうっと♪それでは☆おやすみ靖くん☆写メ2人ともかわいい
なおこ
2009/07/17 01:35
ヤスくんこんばんは〜ラジオまだ、聞いてないから、明日ゆっくり聞くね!(^-^)ヤスくんは、お酒好き?結構、飲める方なのかしら?o(^o^)o及川さんって、お酒が、好きそうに見えるんだけど、どうなのかな?(^-^)及川さんは、ケガレシアになってるけど、何か、意味あるの?でも、懐かしいな〜トーク楽しそうね!(o^-')b明日は、ゆっくり聞くね!ヌ来年のゴーオン☆シンケンのVSの時に、ケガレシア見れるし、走輔に会いたいなっヌヤスくんに、会いたいっヌ明日も『上』目指して頑張りましょう(^-^)vおやすみヤス(^з^)-☆Chu!!
みどっち
2009/07/17 01:56



靖くんこんばんは@
この靖くん懐かしい。

今の黒髪は大人っぽく感じるねヘ


なおさんのラジオ途中まで聞いたんだけど、まだ全部聞いてない
全部聞いたらまたコメするねヘ

おやすみ@
ゆうき☆
2009/07/17 01:58
こんばんゎ
ッて靖久くんは
きっと寝てますねヌ
明日のプレゼンのためだけに
こんな時間まで起きてる
αуαですォ

残念ながら
my驍ヘDoCoMoなんですが704で
サは先週から壊れてるとぃぅ…
かなり悲しいカンジですミォ
お仕事中にお酒ッて
ウチはまだ高校生だから
飲めませんが
アルコールパッチテストで
触れた途端に赤くなってたので
20歳になっても
あまり飲めないでしょうモ
でもおつまみはメッチャ大好きです
さきいかトカッヒ
友達にもメッチャ飲みそうなのに…
ッて言われますヌ

とりあえず明日のプレゼンに向け寝ますゥ
おやすみなさョいヲ
αуα
2009/07/17 02:14
ヤスくん二回目で、ごめんね!(^-^)ション、メゲットしたよ(o^-')bありがとうねヌ夏らしくて、わたあめもっててかわいいね!大事に使わせてもらいます〜(^-^)v今度はほんとに、ヤスくんおやすみーヤス(^з^)-☆Chu!!
みどっち
2009/07/17 03:18
靖くん、今晩和☆
更新ありがとう♪
ラジオで居酒屋の雰囲気ってすごいね!!
しかもお酒飲みながらってなかなかないよね(^.^)
ラジオ聞いてみるねっ(^0^)/
megumi
2009/07/17 03:30
靖くん、おはよう!!

朝ですね。

眉間にしわ、寄せてますか?

僕は寄せてます!!

靖くん、というより、走輔化、着々進行中♪
お楽しみに♪←お楽しみに?

今日も一日、「上」目指してこーぜ!!
☆FLY☆HIGH☆
kou
2009/07/17 06:55
ヤス☆☆☆

おはよっo(^∇^o)

私もいつも強化人間だよ☆

昨夜は忙しいところ、アップありがとう(*^_ ’)

昨夜続きをやっと聴いたよ(^-^)

ハチニーGuest出演おめでとうヾ(=^▽^=)ノ

日本酒が苦手なヤスも奈央ちゃんと楽しく呑めたみたいだね(^-^)

ヤスのことをヤスの声で、いろんな表現も直接聞けたのがすごく良かったし嬉しかったよ☆

ヤスの声をますます好きになっちゃった☆

今朝は時間がないから、詳細はメールで…

名古屋は朝からメッチャ雨が降ってるよ☆

東京はどうかな?

今日も『上』を目指して
レッツ!!

☆FLY HIGH☆


暑い時期の体の冷えに注意してね☆
さと☆☆☆
2009/07/17 07:02
靖くんおはようですそっちは雨は降ってますか?あたしの所は夜中から降ってます…。雨は嫌だねまだ梅雨明けしない久々のケガレシァとのツーショットいいねぇャうん!走輔最高!会話もめっちゃ面白かったです!頑張ってね ('-^*)/
なぎママです
2009/07/17 07:16
ヤッス〜♪
おハーっ♪
たった今、「ぽけら」聞いてきたよ!
…冒頭だけだけど
f^_^;

冒頭だけでも楽しそう〜♪
居酒屋で及川さんとヤスくんが飲みながら話してるのを、横で聞いてる感じ〜☆
及川さんは話が上手で、ヤスくんの話声が柔らかくてステキ☆☆
聞いてて心地良い感じがする♪♪

炭酸入りの日本酒飲んだとこまで聞いたよ(^O^)/
←まだそこかよ!

ヤスくんの知られざる部分が聞けて嬉しいo(^▽^)o

そして久々の「走輔」も炸裂して、聞いてて気分が超アップするね!!

ありがとう♪

今日7月17日は、普通の学校は一学期の終業式でーす!

私は学校事務員なんで、夏休み前の最後のシメをビシッとやってきますP

ラジオ聞いたので気合い入りました!
頑張って来ます!

今日は雨ですが、ヤスくんも万歩計5000円目指して、
「上」目指して、

さらなる高みへ♪

ふらい☆はい☆

大好きなヤスくんへ
ライムでやんした☆
iライムi
2009/07/17 07:22
ヤスくんごめん。
「ぽけら」の冒頭だけ聞いたので、続きは仕事から帰ってきたら聞くね!!
今日はそれを楽しみに仕事頑張って来ます!
ヤスくんも頑張って♪(*^ ・^)ノ⌒☆

☆飛翔☆
ライム書き忘れ
2009/07/17 07:26
ポケラ聴きました!!古原君のトークとっても楽しかったです。
質問に真剣に答えてるところとか、人の好さ、優しさが出てました!!

これからも、応援してます
ど。
2009/07/17 07:34
再び登場、みほっちです!昨日のインターネットラジオ、思い出してはニマニマしてます。及川さん、素敵な女性なんですね(^-^)私は元々ガイアークってお茶目で好きでしたが、ますます好きになりました。センセーも言ってたけど、善も悪も憎めない馬鹿馬鹿しさがゴーオンのいいとこでしたよね。バンキジュウもダジャレ続出だったし。 センセーのファッション講座。おもしろかったです。Mバング。ほほぉー(*^_^*)さすがです。ドラゴンボール等のアニメを洋服に取り入れるなんて、オシャレじゃないとコスプレになるし。夜空のムコウにのハモリ、及川さんの緊張ほぐし…盛り沢山で、暫く思い出しては幸せ気分ていられそうです。でも、ダイエットしすぎないでくださいね。印象が変わりすぎたら、やだもん。
みほっち(美穂子)No.9
2009/07/17 08:21
靖くん おはよん♪

昨日は興奮冷めやらずでした☆
ぐっすり寝たけど♪

読まれてすごく嬉しかったし、嬉しすぎて夢心地で半信半疑みたいな気持ちだったけど一日経って改めて聞いたら「お〜読まれてる〜」って感じで実感した♪遅っ!
生徒の仲間たちが一緒に喜んでくれたことも、とても嬉しかった♪

しかも、昨日は初の一番乗りできたからラッキーデーでした(^^)
運を使い果たした感じなので今日は慎重に運転してバイト行って来ます(^^;)

前記事にも書いたけど、久々に靖くんの声が聞けて幸せでした♪


改めて靖くんの声と口調と考えとか人柄とか全部好きだな〜って実感した

「・・・だったり」とか健在で、お仕事だけど及川さんとの素のトークが心地よかったよ♪

靖くんの前向きで「上」目指す精神にいつも励まされてる。
毎日、ありがとう♪

今日もレッツ☆FLY HIGH☆
ぱおぴん
2009/07/17 09:04
靖くんおはよさっき☆ションメ☆ゲットしました可愛いねぇそういえば、もうすぐお祭りだもんねユカタ着ちゃおっかなちょっとテンション上がっちゃうなぁ☆あっ!昨日ね☆アルテミス☆のピアス買っちゃったリング系のがほしくて私3個あいてるから両方に1個づつつけたかったので、2個買っちゃいましたぁ可愛いんだなぁ女の子も可愛く着けれるから嬉しい私は、アルテミスのリングピアスの上にヴィヴィアンのシルバーのピアスで女の子っぽく今とってもハッピーな気分なので、靖くんのように☆プラス思考☆をもち続けていろいろ頑張んなきゃね悩むより行動しないと始まんない☆からとりあいず今から、動くよー☆☆☆さてと♪今日も、笑顔でFLY☆HIGH
なおこ
2009/07/17 09:31
ヤスくんおはよう~ションメ、ゲットしましたよ!(o^-')bかわいいね、夏らしく、お祭のなんだね!(^-^)ヤスくん髪型が、また、変わったね?そうそう、VBのも、ゲットしました(*'-^)-☆日記のとこは、変わっては、なかったけど…♪あと、バラエティーの解禁楽しみにしてるからね!o(^o^)oまだ、聞けてなかったから、今日、帰ったら、インターネットラジオ聞くね!!(*^_^*)ヤスくん、今日も『上』目指して頑張って行きましょ〜ユFLYユHIGHユ
みどっち
2009/07/17 10:13
ヤスくん、暑いから、体調に気をつけて、お仕事頑張ってねヌヤスくん、大好きです(^з^)-☆Chu!!
みどっち
2009/07/17 10:17
やすくんおはよ〜☆

朝から息子っちにコップに満タンの牛乳をひっくり返されうちの夏休みはスタートしたよ(T-T)

昨日は82で色んな話聞けて嬉しかったよ♪
ありがとう(^-^)

いつも思うけど靖くんの声とか話し方とか靖くんの文字とか、靖くんの表現するもの全部好きだなぁ(^-^)b

そうゆうトコロに靖くんらしさ、内から出る何かがいっぱい表れていると思うからそれを見たり聞いたりできるのはとても嬉しい事だよ♪
靖くんは私に無いものを沢山持っているから羨ましくも思うけど、私も自分らしさを大切にしていけたらいいなって思ったよ。


今日も靖くんらしく、前向きに上向きに♪素晴らしい一日になりますように


Let's

☆FLY☆HIGH☆

…って

打ってる間にこんな時間(ノω≦)(笑)
みひ
2009/07/17 10:51
ただいま〜
疲れた〜…せんせ、大会が決まったよ!
…19日と20日…2日連続だ…。俺はシングルスで…
とりあえず…1回戦勝とう…

これから、部活…ミントンきついよ〜(汗
先輩がもうそろそろ引退近いから…余計頑張らなくちゃ…
…ということでまた…
たじまん
2009/07/17 11:34
靖くん♪
こんにちは(^0^)/

『ハチニー』聴いてきたよ裏話とか聞けてすごく楽しかったよ

久々に走輔が聞けて懐かしかったなぁ
靖くんの声も聞けて嬉しかったよO(≧∇≦)o

情報解禁も楽しみに待ってるね
☆ゆうとママ★
2009/07/17 13:38

靖クン おはよ〜(^0^)/


今日は幼稚園も学校も
終業式。

明日から夏休みだから
1人の時間も当分お預け…


とゆ〜わけで午前中ずっとドラクエやっちゃった♪

あたしの天使は
『そうすけ』だよ(笑)

靖クンの天使は?


これやり始めると果てしなくやりたくなるよねっ

洗濯物干すの忘れそっ(笑)


それでは全てのLEVELアップ目指して


☆FLY☆HIGH☆


あつ♪
2009/07/17 15:05
靖クンこんにちわっっ☆
弐神です!!

わーケガレシアだー
なつかしぃー・・・

インターネットラジオ聞きたかったな
でもまだあるんだよね?(不安・・・)
次は聞くぞ!

うち明日大会なんだ!
がんばって優勝するぞ!
靖クンもお仕事がんばってね!
☆FLY HIGH☆

P,s
及川っちにヨロシク!


弐神
2009/07/17 16:33
古原さん、こんにちはー!!

奈央さんの番組チェックするね。
でもインターネットラジオってよくわかんないな・・・
携帯から見れるのかな?
昭和の人間なんで、いまいち新しい文化がようわからんでかんわ;;

書き込みが遅れたのは・・・もちろんドラクエやりこみ中だからです;;
気分はGP42!!
おまんら、ゆるさんぜよ!!
たいち
2009/07/17 18:49
こんばんはヾ(=^▽^=)ノ
久しぶりに古原先生のロン毛みた〜!!
いやぁ〜懐かしい写真アップありがとうです!!
地黒のあっちん
2009/07/17 18:52
「ハチニー」聞きました! 楽しかったです!
ラジオって声が聞けて良いですね(当たり前だけどっ!)

こまこ
2009/07/17 20:15
先生<m(__)m>またまたこんばんは<m(__)m>
昨日、コンサートやってきましたよ〜♪
そしたら、新聞に記事を載せて頂きました♪
こういう積み重ねを頑張って、いつか先生と
ご対面出来たら、本当にうれしいです♪
これからも、私も、高みを目指して頑張りますね♪
先生のラジオ、拝聴させて頂きましたよ〜♪
私も、先生とお話してみたいです(*^_^*)<m(__)m>
♪のりたま♪ 3333 ○
2009/07/17 22:06
ラジオお疲れ様です
奈央さん綺麗ですね〜☆
まだラジオ聞けてないので
ゆっくり聞きますね
おやすみなさい
春巻
2009/07/17 22:50
「ぽけら」もう何回聴いたかな???
何回聴いても飽きないよ〜!お2人さん楽しそうで・・・
そんでもって靖クンのトークん時、《 FLY HIGTH 》の
インタビューん時みたいに、両肩動かしながら、身乗り出しながら
質問答えてんのかな〜?って想像?(妄想?)しながら聴いてるよ

VBメールしたいけど・・・なんでか恥ずかしくてできないよ〜!!
ココではアホ丸出しなのに・・・
何故だ〜〜??   
靖ホルモン
2009/07/17 23:13

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ヤス〜☆

ションメ&VB日記の更新ありがと♪


『居酒屋奈央』でのトーク☆ヤスもめっちゃ楽しかったんだね〜♪(≧ω≦)


ファッションへの細かなこだわりやM字バングへの執念(笑)を聞けて、ホントに楽しく聴かせてもらったよ(бω≦)ノ


質問にもかなり親身になって答えてくれたり、自分を常に高めて行こうとする前向きな姿勢にはもう…
参りました〜♪(艸∀≦o)


ホントに22才!?って、あたしも奈央ちゃんと同じ事思った(笑)


ストレスはたまらないって話してくれてたね☆

すごいよ〜(≧ω≦)

あたしは、体や肌の不調で知らないうちにストレスがたまってた事に気づいたりするよ〜(^^ゞ


ん〜〜(* ̄∀ ̄)

ホント…あたしいつもヤスに元気をたくさん分けてもらってるな〜(*≧ー≦)ゞ


たまにはヤスも生徒から元気もらってくれるとうれしいぞ♪(≧∀≦)


今日もおつかれさま☆
おやすみ☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
♪めり♪
2009/07/17 23:47
靖久くんこんばんはみゆですぽけら聴きましたファッションのこだわりすごく印象的だったいいねわかります自分だけのこだわり個人的に男の子のブーツ姿はかなり好きで〜す
みゆ
2009/07/18 00:01
靖さんこんばんは♪
ぽけら聴いたよ♪ 面白かったし、自然なトーク良かったよ♪
居酒屋なおだったんで、私もお酒飲みながら聴いたよ←おい
明日は、飲み会
マッハ全開楽しんでくるよ
あっドラクエは、パパチがやってます
やっさんも←誰  色々がんばってね
じゃっおやすみ〜
ゆーみん
2009/07/18 00:14
ヤス☆☆☆

こんばんはo(^∇^o)

昨日はションメとVB日記のアップもありがとう☆

昨日送ったメールは読んでくれたかな?

ドラクエは時間がなくて進んでないよぉ(>_<)

私の名前じゃなくて『ヤス』でやれば良かったな〜☆
そしたらレベルアップももっと早いかも(^_-)

ヤスの名前だけで強くなった気分^ロ^;

ところでヤス、ウォーキング¥5000分って考えたんだけど、メチャ時間かかるよ〜!
私の最高実績で約19000歩、約¥2400だよ…
ってことは、その2倍っ!
6時間程必要だね(;^_^A

1日の中でそれだけの時間を確保するのが大変だよね?

何か両立出来るといいね☆

達成したら教えてね(^_-)

ぽけらも一回しか聴けてないから、私も時間確保してもっと聴かなくちゃ(^-^)

昨日も1日お疲れ様でしたm(__)m

おヤスみ☆ヤス☆
さと☆☆☆
2009/07/18 02:18

シェルだよ☆

ハチニー、今日はバタバタトリプターで聴けなかったけど、明日は時間作ってまた聴くねーっ☆


ヤスくんの声ってね、聴いててすっごく心地いいんだよねー(*´∀`*)


考え方とかもね、真っ直ぐで素敵だなーって思う☆


なんかねー、すっごく幸せになれるし、私も頑張らなきゃなーって思う(≧ω≦)☆



いつももらうばっかでごめんっ


私も幸せ玉(笑)あげるから持っていってね☆


はいっ(*'-')/⌒ ○


よしっ!


あ、幸せ玉は7つ集めると願い事がひとつ叶うらしいよ←おいっ(笑)



じゃ
おやすみ☆ ヤスくん☆
cher
2009/07/18 02:42
靖くん☆こんばんは練習してたらもう3時なのねキモチをきりかえて☆靖くん毎日お疲れ様です☆今日もラジオ聴いちゃった靖くんと奈央さんのトークが凄く聴き心地がよくて、毎日の疲れがとんでっちゃったよいいよねぇ☆好きな人の声って幸せ感じる奈央さんも柔らかトークで好き靖くんは、男らしくて、優しい声してるから、聴いてて、力がぬけちゃうラジオもいいねぇ靖くんもラジオしてくれたら嬉しいのになぁスタッフゥ靖先生の声をラジオで聴いてたーいわがままだってそうだよねぇ我慢して寝るわおやすみ☆靖くん
なおこ
2009/07/18 03:22
ヤス☆☆☆

おはよっo(^∇^o)

おヤスみコメから一睡もせず朝コメだよ^ロ^;

全然眠れないから、
ハチニーをもう一回聴いたよ(*^_ ’)

ヤスの声を聞いてますます眠れない(^_-)

けど、すごく幸せな気分になれたよ☆

奈央ちゃんみたく、ヤスって若いのにしっかりしてるなぁ、って想いながら聴いてた(^-^)

聴き終わったら外が明るいし…まぁね、ずっとヤスのこと考えてたから朝コメがてら『コレかっこ』に来たよ☆

明け方は涼しいね☆

ヤス☆
体調崩してないかな?
体に気をつけて今日も頑張ってね(^.^)b

今日も『上』を目指して
レッツ!!

☆FLY HIGH☆
さと☆☆☆
2009/07/18 04:45
(^・ω・^)/⌒◯
はいっ2個目っ


先生っ
おはようございますっ

ぽけら聞きましたっ
すっごく楽しくて
パワーいただきましたっ
ありがとうございますっ

M字バングで
三割増しカッコ良く
なるんですね?

それ以上
カッコ良くなって
どうするんですかっ?

試しに、チビソウスケに
やってみましたが、
三割増しで
カッコ悪くなりましたよ?

長さが足りないのと、

やり方がマズかったのか?

前髪の束と、
左右両方の揉み上げの束を
濡らしてクルンと巻いて
顔に貼付けたんです。

うちではこれを、
『ピエール』と
呼んでいます。

かなり笑えて、
メシ三杯はイケます。

...

メシ四杯はイケます。
←なんで増えたっ?


高校生の男の子の
初デートの相談に、
色々細かく真剣に
答えてあげてる
先生が好きです。

私にも可愛い高校生の弟がいるので?


それでは
今日も一日↑↑↑
先生が今日もM字バングで
カッコイイ一日を
過ごされますようにっ



☆♪♪♪朝美
2009/07/18 08:07
おはようございまーす。

昨日ハチニー聞きましたぁ。
及川さんすごくトークがお上手で楽しかったです。
先生の意外な面も知れて『そうだったのぉ〜?』ってつぶやいてしまいましたヌ

M字バングもようやく意味が分かりました。私はてっきり足のポーズのことかと思ってましたよ(^^;)


では今日もお仕事頑張ってください(*^o^)/
では


こりんどう♪
2009/07/18 09:20
ようやく今朝、ケータイからぽけら聴きました〜♪
内容盛り沢山、先生のこだわり、ポジティブさが出てましたね!!ほんといつも一貫性がありブレてなくていいです☆なおさんのケガレシアも憎めないキャラで〜でおじゃる〜、が娘と流行ってた時期が懐かしく思いだしました(笑)
ゴーオンメンバーの夜空のムコウハモリバージョン、聴いてみたくなりました♪
まいまい☆
2009/07/18 09:22
靖くん、おはようございます。
ハチニー、聞きましたよ!!
3回も。←まだ3回?

最近の、靖くんの声が聞けて、幸せでした。
やっぱりいい声してるなぁって。
顔もそうですが、声から伝わるものも、大きいと思います。

靖くんの、力強い声、大好きです!!

ゴーオンの時の話もいっぱい聞けて♪♪♪

ファッションなんでもいいや〜。
で、M字バンクができるほど、髪の毛がないような僕ですが(笑)
靖くんの、自分でもこれならいける!という部分を、
取り入れていきたいと思います!!

すっごい楽しそうでしたね。
二人のいい関係が伝わってきました♪
これからも、ゴーオンの時の仲間と、いっぱい共演してほしいな☆

今日も一日、沸騰して行きましょう!!
☆FLY☆HIGH☆
kou
2009/07/18 10:13
はじめてコメントしますってか…

機械ダメ人間なので…
タレントさんのブログ(ですよね?)を覗いてみるのが初めてで…なんかドキドキσ(^◇^;)。。。ほんまにちゃんと書き込めてるのか?
去年甥っ子たちがハマッているときは冷た〜い目で見ていたのに…なんとゴーオンジャー番組終わってからDVDでだだはまり〜

この年で今更…二重にハズカシ〜(≧ω≦)
ともあれ応援してます!ちなみに今DVDはNo.8これが終わったらさみし〜だろうなトホホ

これからも頑張ってください


えてり
2009/07/18 10:31
靖君、こんにちは。

今日はいい天気だね`昨日、ラジオを聴きましたテ子供達も一緒になって聴いてたんだけど…走輔とケガレシアが凄く懐かしく感じたよ。

また、ゴーオンジャー見たいなぁ…。来年のVSシリーズまでやっぱり、お預けだよね
ちびうさ
2009/07/18 10:42
靖くんおはよ☆

昨日言い忘れたけど今回も可愛いションメありがとね♪

ちょうど今日夕方から近所のお祭りに行くから早速使えて嬉しいよ

夏は暑くて大変だけどお祭りとか花火大会とか、楽しいイベントもいっぱいだね(o^−^o)
靖くんも夏を楽しみながら毎日お仕事頑張ってね〜


☆FLY☆HIGH☆

みひ
2009/07/18 10:49
靖くんこんにちは♪
昨日、ポケラでハチニー聞いたよ〜
結構長い時間でビックリ!!嬉しかったよ☆
あべるん
2009/07/18 11:11
おんなじコメント2つになっちゃった…
ごめんなさい( ̄▽ ̄;)
あべるん
2009/07/18 11:18
靖くん
今日は、こっち涼しくて過ごしやすいよ♪

いつも、パワーをくれてありがと(v^-゚)
忙しい(*´ο`*)=3靖くんに…
元気玉3つ目(^_-)⌒ヽ○あげりゅ⌒ν⌒

明日、暑くなったら流れるプールに行こうかな♪靖くんも、夏祭りとか夏のイベントで、たまにはくつろぐ時間があるといいね☆
ぱおぴん
2009/07/18 17:18
靖くん!
ライムの携帯ぶっ壊れた(>_<)
「ハチニー」聞こうと思ったのに!
パソコンから聞こうと思うんだけど、パソコンのある部屋はクーラーが無いので、
外の気温と同じくらいにアツくなっちゃうんダああああああああああああ在逢アアアアアアア(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

あついー!今もアツいー
←ライムうるせえ

とりあえず、auに行ってきますっ(・◇・)ゞ
ライムだお(^▽^)/
2009/07/18 17:21
靖くん、こんばんは☆
靖くんの声聴ききたいんだけど、私の携帯からは聴けないよ〜(T_T)
想太ママ
2009/07/18 22:28
靖くん、こんばんは〜!
今、ハチニー聞きながらコメしてます(*^-^)及川さんとのトーク弾んでますね♪
靖くんの声、久しぶりにいっぱい聞けてうれしいです(〃▽〃)

明日もお仕事がんばって下さいね♪
おやすみなさーい☆☆
ねこまんま
2009/07/18 22:59
ヤスくんこんばんはっ☆もう、寝てるよね?(^-^)私、まだ、ハチニーが聞けてなくて、明日は、絶対に聞くよ!(o^-')b早く、ヤスくんの声、聞きたいもん!ヌ明日は、たっぷり聞いちゃうよ〜(*^_^*)聞いたら、感想言わせてね!?ヤスくん明日も『上』目指そうね!b☆FLY☆HIGH☆おやすみヤスくん(^з^)-☆Chu!!
みどっち
2009/07/19 01:50
ヤス☆☆☆

こんばんはo(^∇^o)

まだ写メのコメント書いてなかったね?

まずは、ヤスの笑顔がとっても素敵(^-^)

そして、ケガレシアを見るのは久しぶりヾ(=^▽^=)ノ

いつも思ってたんだけど、奈央ちゃん、ケガレシアの衣装重くないかなぁ?


ゴーオンは思い出深いなぁ☆とっても思い入れがあるよ(^_-)

☆我等轟音永久不滅☆

久々に書いたけど、しっかり刻み込んであるよ☆

ヤス☆
いつか実際に走輔に会いたいよ☆
時間がかかっても、きっとその願いを叶えてみせるね(*^_ ’)
だから必ずヒューマンワールドに戻って来てって伝えて!
あと、野菜も食べなよ〜♪ってね(*^_ ’)

ヤスは今の仕事に専念して頑張ってね(^.^)b

昨日も1日お疲れ様でしたm(__)m

おヤスみ☆ヤス☆
さと☆☆☆
2009/07/19 01:51
靖く〜ん☆★☆げんきしてるなおこは、スゴク眠いです今日は、練習しないで寝ちゃおっかな朝がきたら倍に頑張ってみよう☆そうしよ☆………んーっ!!!やっぱりダメー練習します靖くん夢を現実にするって、いろんな大きな壁がまってて、1つ乗り越えるには、何倍もの努力をしないと、なかなか前には進めないもんだね私は更に他の人の倍やらなきゃ夢を手にするまで頑張るよーし夜中だけど☆夢に向かって『更なる高みを目指して』☆FLY☆HIGH☆頑張ってくるねぇ☆コメしてたら目が覚めたよ私が頑張れるのは靖くんのおかげだよありがと☆大好きだよ☆靖くん
なおこ
2009/07/19 02:19

シェルだよ☆


近所で夏祭りがあったから行ってきたよー☆



ヤスくんのションメ見てから、わたあめがどうしても食べたくて、超久しぶりに買って食べちゃったよ〜っ(≧ω≦)←単純

かなり久しぶりのわたあめは…震えるくらい甘かったー(*´¬`)



ヤスくんは出店の食べ物では何が好き?



お祭りとか花火とか、夏を満喫したいねっ☆





じゃまたね☆

おやすみーっ☆
cher
2009/07/19 02:32
ヤス☆☆☆

おはよっo(^∇^o)

昨夜はおヤスみコメの後でメール送ったよ☆
かなり遅い時間にね(^^)

またまた眠れず思い切り夜更かししてしまったぁ☆


いつも通り今日も『上』を目指して、レッツ!!
☆FLY HIGH☆
(^.^)b
さと☆☆☆
2009/07/19 06:52
☆☆☆☆☆☆☆

靖くん、おはよう!
いかがお過ごしですか?(^^)

学校とかは昨日から夏休みってところも多いみたいですね。
浮き浮きした子供たちを多くみかけたよ。
暑い夏が来るね〜♪

靖くんの今日はどんな一日になりそうかな?

それではまたね〜♪

また楽しい話をたくさん聞かせてくださいね。


☆☆☆☆☆☆
サニー
2009/07/19 07:28
ヤスくんおはようっo(^o^)o今日も暑いね!ヤスくん、今日は、ドラゴンボール改が、あるね!(o^-')b私の、携帯からじゃ、ハチニーが、聞けないのよね〜(ToT)友達のとこに行って、PCで、聞いてくるね!(*'-^)-☆ヤスくん、今日も、始まったばかりだねb『上』目指そうね〜☆FLY☆HIGH☆ヤスくん好きよっ(^з^)-☆Chu!!
みどっち
2009/07/19 07:29
ヤスくん、今日もお仕事頑張ってね!b暑いから、体調にはくれぐれも、気をつけてね!(o^-')b
みどっち
2009/07/19 07:34
靖くん、おはようございます♪

今日も、靖くんが何してるのか分かんないけど(笑)
頑張ってるんですよね!!

靖くんの今日の頑張りが、僕らに届く日を、
楽しみにしています☆

今日も!「上」目指して行っくぞーー!!
☆FLY☆HIGH☆
kou
2009/07/19 10:28
やすくんこんにちは〜☆

最近息子っちもドラゴンボールが気になりだしたようで男の子だなぁって嬉しんだけど、
惜しい事にクリリンはクルリンてなってるし、この前幼稚園で息子が言うぎゃらくた遊び(ガラクタ遊び)で卵のパックとかティッシュで繋がった謎の作品を持ち帰って来たんだけど、
聞いたらドラゴンボールのワニだって…(笑)←シェンロンだし

昨日は遊びながら『DANDAN心魅かれてく』を歌ってたから私も心の中で一緒に歌ってたんだけど
「♪はてな〜いや〜みからとひだそう
 う〜よ〜へ〜♪」って


ヽ(・∀・)ノエッ…

最後なにっ


(*≧m≦*)ププッ



ではでは靖くん←何しに来た

ラッキーの風にビュンビュン乗ってけ靖くん♪

☆FLY☆HIGH☆

みひ
2009/07/19 11:34
ヤスくんこんにちはっ☆私の携帯からじゃ聞けなくて、遅すぎだけど、今から、友達のところに行ってハチニー聞いてきますね!ほんとは、早く聞きたかったー(>_<)今から、ワクワクヌしてるよまた、あとからくるね!ヤスくん大好きよっヌヌ
みどっち
2009/07/19 14:12
靖くんこにゃにゃちわ。

やっと、ぽけら聞けたよ!あんなにたくさんのトーク聞けて幸せでした!うちの旦那もM字バングしてもらおうかな???(笑)うちの旦那じゃ30%upはムリか(笑)

楽しかったよ!


ケロリーナω
2009/07/19 16:52
靖くん こんばんは☆


強化人間のつもりが最近、訳あって強化人間じゃなくなりつつ…(>_<)

今日は土用の丑の日だね!

うなぎを食べてスタミナを補給して夏バテをしないようにね☆

ぽけらもやっと聴いて来たよん♪

あっという間だったけど色々な話しが聴けて楽しかった〜!

ありがと☆(*´▽`*)ノ


かなえ(浩輝ママ)
2009/07/19 19:02
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヤス〜(бω≦)ノ
こんばんわ♪

今日も暑かったね〜!


1日おつかれさま♪

明日もヤスが楽しく元気でいられますように(≧ω≦)

早いけど、
おやすみなさい☆


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
♪めり♪
2009/07/19 20:59
靖くん

こんばんは(^-^*)/
梅雨明けして更に暑くなったね…。靖くん暑いの苦手だけど大丈夫?

ぽけら5回は聴いたかな♪

うなぎ食べた?
私うなぎ国産買ったのに小骨が喉にひっかかってるよf^_^;

明日は海と迷ったけど、海は混みそうだからプール行く〜(^^)v

でゎ、おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
ぱぉぴん
2009/07/19 21:44
靖くんこんばんゎ☆

今日も蒸し暑かったね〜!
私は今日は仕事帰りにウォーキングしてきたよ♪
今日はいつもよりいっぱい歩いたけどちょっと疲れた時は靖くんの写メ見て元気もらってたよ!!
ありがとぉ(*^_^*)

毎日暑くて、暑いの苦手な靖くんにはちょっとつらいかな?
いっぱい睡眠とって明日も元気に頑張ってね(^O^)/

でゎでゎおやすみなさ〜い★
こおちんまま
2009/07/19 22:21

靖クン こんばんは★


今日は盆踊りに行ってきたよ♪

風邪がまだイマイチだけどあの賑やかな雰囲気が大好きだからついテンション上がって友達と飲みまくってきちゃった(≧▽≦)_日


外で食べる焼きそばとか
焼鳥ってやたら美味しいよね〜♪
←踊りはど〜したっ


靖クンもお祭り好き?


黒髪の浴衣姿も似合うだろ〜なぁ♪



暑いの苦手な靖クンにはキツイ毎日だと思うけど
休める時にゆっくり休んでね


おやすみ★


あつ♪
2009/07/19 22:55
ヤスくんこんばんは☆☆今、スッゴク大雨訣~ってるよ!ヤスくん、(>_<)もう寝てるかな?寝てたらごめんね(^-^)今日は、PCの調子が、悪くて、ポケラ聞けなかったの(ToT)どうにかしてでも、22日までには、聞くからね~ヤスくんの声が、聞きたいよーo(^o^)oその時に感想は、メールで、お伝えするので読んでね(o^-')bヤスくん明日も『上』目指そうねっb☆FLY☆HIGH☆ヤスくん大好きよっbおやすみー(^з^)-☆Chu!!
みどっち
2009/07/20 01:24
初めてコメントします(-^□^-)
これからも更新頑張ってくださいね
楽しみに待ってます


http://ameblo.jp/mw7kc7love/
みつき
2009/07/20 01:26
靖センセー

こんばんは。
世の中は連休。しかも小学生とかは夏休み突入ュだそうです艨@ 
羨ましすぎる
靖センセーは、夏休みは何して過ごしてた少年だった?

近所の子供ちゃんたちが、遊んでるの聞いてたら みんな、それぞれ好きなの、名乗ってた感じ
ゴーオンレッドも居たし、シンケンブルーも居たし…ライダーも居たかも…。私はいち早く、ゴーオンVSシンケンを見れたよん
ぽけら〜
靖センセーの話し方、声が好きだからマラジオ、最高ぉゥ
またまた元気もらったゥありがとう〜ゥ
また聴きに行こっと
まちゃちゃ☆彡
2009/07/20 01:29
ヤス☆☆☆

こんばんはo(^∇^o)

皆夏休みに入ったんだね☆懐かしいな♪
恐怖の通知表とか、宿題とかね^ロ^;

皆、何よりも無事に夏休みを楽しく過ごして欲しいな(^-^)

ヤスは夏休みって何してた?

ハハハ〜♪♪♪
何か想像出来ちゃうんだけど(^^)

昨日は鰻食べた?
もちろん私は食べなかったたよ!
ニガテ(Тωヽ)

夏バテはしないから鰻ナシでも大丈夫(^^)v

ヤスも毎日元気でいてくれたら私もすごく嬉しい☆
(*^_ ’)


昨日も1日お疲れ様でしたm(__)m

おヤスみ☆ヤス☆
さと☆☆☆
2009/07/20 02:24
靖くん☆こんばんはそして、お疲れ様です☆今、靖くんは寝てるのかなぁシュラくんと同じカッコウで寝てそうかわいい勝手な妄想中でーす☆昨日は、お祭り行って、たこ焼き食べちゃった最近まるーい物を見るとすぐ★ドラゴンボール★が頭に浮かんでくるよ♪これも靖くんの影響だよねねぇ靖くんFLY☆HIGHをさっき見てたら、靖くんに会いたい病になっちゃったよぉ早く会いたいなぁやんっ☆ホントかっこいい早く靖くんに会える日を信じて今日は寝るねぇおやすみヤッスゥチュッ☆
なおこ
2009/07/20 02:27
靖くん おはよう!


古原少年が夏休みどんなふうに過ごしていたか、時間があったら聞かせてね!

男の子だからカブトムシやクワガタなんかを捕まえたりしていたのかな?

わたし虫が嫌いだから飼えないよ。息子達よ…ごめん(´▽`*;)


今週も頑張って行うね!

〜☆FLY HIGH★〜

かなえ(浩輝ママ)
2009/07/20 07:14
靖くん、おはよう!!
もう夏休みなんですね〜。

僕はまだもう少し先です。
まだテストが・・・・・(汗)

靖くん、テストって、どうでした?(笑)←なぜ笑う!?

今度機会があった時に、訊いてみよう♪♪♪
しっかり答えてくださいね☆

今日も一日、靖くんらしく頑張ってください!!
☆FLY☆HIGH☆



kou
2009/07/20 08:24
やすくんおはよ〜☆

家の近くでは毎年今頃はセミの声がすごいハズなんだけど今年は一匹も鳴いてないけどなんでなんだろう・・靖くんのお家の周りではセミ、鳴いてる?

あの音聴くと余計暑く感じるけど、全く鳴いてないってのも調子狂うもんだね

勝手にセミの心配しつつ私は最近セールばっか行ってるよ♪

宝捜しみたいで楽しいよね❤

今日は近所のお友達からゴーオンのランチセット見つけたって情報入ったから少し遠いけど、今から久々に相棒(電動チャリ)出動させるよ〜〜

今からマッハで行ってくるぜっ☆

売り切れませんように
     ゴーオンっ♪♪

やすくんも暑さに負けず

☆FLY☆HIGH☆ねっ♪

みひ
2009/07/20 10:54
センセェ!!久しぶり(^-^)

なかなかコメりにこれなくて
ごめんね↓↓

なんか、毎日暑いし忙しいしで...

センセェは毎日お仕事かな??
連休とかあるのかな??

そいえば、こないだぽけら聴いたよ♪♪
センセェの声が聴けて嬉しかった!!
声聴いたら、逢いたくなっちゃた(*^-^*)
本ト、いつか逢えるといぃな★★

ほじゃ、またね!!オヤスミ!!

☆FLY☆HIGH☆
ひさ
2009/07/21 01:09

シェルだよ☆


今日も1日お疲れさま☆

明日もヤスくんが笑顔で過ごせますように‥‥☆


(≧ω≦)/⌒○ ハイ!
4個目


おやすみー★
cher
2009/07/21 01:40
靖くんこんばんは忙しい1日だったんだろうな暑い中お疲れ様ですちょっと今日は私ダウンぎみ明日には、元気になってないとね靖くんは大丈夫ですか靖くんも☆私も元気な朝を迎えられますようにやだなぁ頭痛いよぉ靖くん風邪ひかないでねごめんね今日は寝ちゃうね。おやすみなさい☆
なおこ
2009/07/21 02:13
ヤスくんこんばんはっ☆って言うか寝てるよね?今頃は、夢の中かな?修羅くんと一緒に枕並べて寝てるんかな〜(笑)(^-^)ほんと、修羅くんが、羨ましいな〜(*^_^*)今、こっちは、すごい、大雨だったよ!バラエティーの解禁は、いつかな?ヾ(*'-'*)明日もヤスくん一緒に『上』目指そうね☆FLY☆HIGH☆おやすみーヤスくんb
みどっち
2009/07/21 02:13
靖くん、おはようございます!!

毎日暑いですね〜。←そうですね〜。

靖くん、暑いの苦手みたいだけど、
暑い夏にしかできないこと、
いっぱいやって、しっかり夏を満喫してほしいな☆

夏、楽しく行きましょう♪

今日も一日、「上」目指そう!!
☆FLY☆HIGH☆
kou
2009/07/21 06:57
ヤス☆☆☆

おはよっo(^∇^o)

今朝も睡魔と戦いながら頑張って起きたかな?

私はやっと昨夜少し眠れたよ(^-^)


ぽけらはまだたった2回しか聴いてないっ!

私にとって栄養剤みたいなもんかな?

ヤスの声を聴いたら、元気になるし癒されるし疲れも飛ぶし〜
なんか特効薬みたいだね
(^^)

コメ書いてるだけで、すごく元気が出て来たっ♪♪


ヤス☆
いつもありがとう(^_-)

大好きだよ!!


今日も『上』を目指して
レッツ!!

☆FLY HIGH☆
さと☆☆☆
2009/07/21 08:07

靖クン おはよ〜(^0^)/


今朝は涼しいね♪

ってか小雨降ってるし〜



『まじのすけっ?!』



お出かけする予定だったのにぃ〜(泣)


靖クンの晴れ男パワーで右手を天にかざして雨雲を
サァ〜〜〜っと…



なんてね(笑)



靖クンは今日もお仕事かな?
体調崩さないように頑張ってね♪


靖クンが一日元気に過ごせますよ〜に!


☆FLY☆HIGH☆


あつ♪
2009/07/21 10:03
やすくんおはよ〜☆
昨日はゴーオンのランチグッズ求め相棒マッハで走らせたら途中道を曲がりそこねておもいっきり迷っちゃった(笑)
でもなんとかたどり着いて全種類購入できたよ(ゝω≦)

迷ったのとオモリつき(←息子)なのとで帰り自転車のバッテリーがやばくてかなり必死だったけどね
(_´Д`)ノ~~

あと、昨日ドラクエ買いそうになったけど一旦棚に戻してトモダチコレクションにしようか迷い、やっぱりドラゴンボール改にしようと持ちかえ、更に葛藤したすえ耐えて帰ってきたっ
ε=ε=(汗>ω<)

私、ゲームやり出したら夜が明けるまでやっちゃうし、かといってセーブできなくて不健康な事になるのが分かってるからヤバイ…
(ノωく。)

ゲーム封印中だから誘惑しないでね〜(笑)

今はHDに貯まったドラゴンボールGT見てるよ♪

靖くんは?

☆FLY☆HIGH☆中だよねっ♪


あっ、もうお昼だ

ご飯いっぱい食べて午後もLet's


ファイっ♪(*^-')b

みひ
2009/07/21 12:05
ヤスくんこんにちは☆☆今って、ヤスくんお仕事かしらね?私は、今、家に着きましたよ(^-^)明後日、HERO★VISION★の発売の日だね!o(^o^)oどんなにもかっこよくて、素敵な、ヤスくんが雑誌で、見られるので楽しみだわーbあまり、無理しないようにヤスくん的ペースで、お仕事頑張ってね!bいつも、応援してるからねbヤスくん(^з^)-☆Chu!!
みどっち
2009/07/21 18:51
靖くん
今日は久々に涼しくて快適だったねp(^^)q

過ごしやすいから、あちこちに行ってて朝コメの代わりに夜コメで☆

ションメみたいに今週、お祭りでわたあめ買うよ♪ちゃんと茶色いザラ目か確認してからね!

じゃ、おやすみなさい(v_v)☆明日も「上」目指して一歩大きくなれるように。
ぱおぴん
2009/07/21 22:16
(´∀`)今晩は〜☆☆☆

靖クン〜〜♪♪♪

愛しているよ〜☆

いつだって一緒に♪
『☆☆Fly☆☆High☆☆』
(>ω@)/ダベ〜☆☆☆

おやすみなさい!大好きだよ!靖クン♪♪♪♪♪♪♪♪
親子で靖クン取り合い
2009/07/22 02:41
靖くん、おはようございます☆

靖くん、調子はどうですか?

どんな時でも、靖くんを応援してますよ♪

今日も変わらず、「上」目指して行こうぜ!!
☆FLY☆HIGH☆
kou
2009/07/22 06:58
ヤス☆☆☆

おはよっo(^∇^o)

昨夜てるてる坊主作るの忘れてたっ!
皆既日食見れるかなぁ?

夜中はめっちゃ雨が降ってたけど、今は思い切り曇り〜

東京はどうかな?

天に右手をかざして雲を蹴散らすかぁ♪♪

ヤスだったら出来そうな気がするわ(^.^)b

日食だけじゃなく、ヤスのお顔も見たい!!
(^ε^)-☆Chu!!

今日も更なる高みへ
レッツ(^^ゞ
☆FLY HIGH☆
さと☆☆☆
2009/07/22 07:08

靖クン おはよ〜(^0^)/


今日もまたまた雨だね…


皆既日食まで3時間切ったよ♪
46年振りって何だかロマンだよね〜(≧▽≦)


次に見れるのは…




さっ今日も一日元気に頑張りますかっ


☆FLY☆HIGH☆


あつ♪
2009/07/22 08:26

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヤス〜☆
おはよ〜ん(бω≦)ノ


今日も朝から雨が降ってるよ〜(〇>_<)


今日お仕事かな??
舞台の稽古もがんばってるんだろうな(≧ω≦)


いつでも応援してるよ♪

あっでも、あんまり無理はしすぎないでねd(≧∀б*)


今日もヤスが充実した1日を送れますように☆

☆FLY☆HIGH☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
♪めり♪
2009/07/22 08:29
靖センセー
おはよう、

。だよー。
相棒のツじゃなくて今日はバスだよメ
雨の日もウォーキングするの??
私、すぐサボり魔出ちゃうから、雨、強風ェ、気分乗らない…とかで、お休みしちゃうと思うんだよねゥ
これじゃ、ダメだゥゥ
センセーと共に、『上』めざすミ
サボり魔、封印☆

でも雨ぬれたら、すぐ拭かなきゃ、風邪ひくからねニ
そうそう、こないだスパークリング日本酒見つけたよ。しかもピンクの柄とキャップもピンク
今度買って飲んでみる
ぽけら〜今日までだね

元気玉ュ

まちゃちゃ☆彡
2009/07/22 08:57
急に梅雨に逆戻りのような天候になってますが、センセーは自分自身との戦いの真っ最中なのかな?汗だくになって、高みをめざしているんでしょうね。
奈央さんとのラジオで、ゴーオンの時、朝の5時、6時とかに集合だったとか…。はっ、早い。早すぎるぅ( ̄□ ̄;)!!
私は早起き、早出発、早集合は苦手なので、それだけで大・大・大尊敬に値します。華やかな世界…。それだけに裏には想像できないくらい大変なことが、沢山あるんでしょうね。さらにストレスが蓄まらない…またその理由が素晴らしいじゃあーりませんか(T_T)
では、今日は私が日直を。せぇーの、皆さんご一緒に
☆FLY☆HIGH☆
みほっち(美穂子)No.9
2009/07/22 11:09

シェルだよ☆

ヤスくん おはよー♪


長野では雲と雲の間から太陽が見えてて、今ちょうど欠けてる感じだよー!

太陽が三日月みたいに見える☆


なんか神秘的だよ☆


ヤスくんとこからは見えてるかな?


今日もヤスくんが充実した1日を過ごせますよーに(≧ω≦)♪



そろそろ彦星さまに逢いたいなー(≧ω≦。)←まだ言ってるし(笑)


またねーっ☆
cher
2009/07/22 11:17
ヤスくん〜☆
ここ、東京江戸川区から、
11時43分に、欠けた太陽がほんの一瞬見えました(^O^)/

ヤスくんは、見えたかな?お仕事だったか!?

曇り空に、クッキーの食べかけみたいな青白い太陽が浮かんでるなんて、

なんだか不思議だったよ…

太陽が鈍い光だったから、肉眼で観てしまった!

次回は、
2012年5月21日に、金環日食というのが観れるので、ぜひぜひ観てみて('-^*)/

本当は一緒に観たいなあ〜☆なんてね!!
ではでは、今日も

☆FLY☆HIGH☆

してくださいっ☆

See You!
iライムi
2009/07/22 12:46
☆゚*:.。. *..:*☆゚*:.。. ..*:゜*゜☆゚*:.. .。*.:*゜☆゚*:.゚*☆


靖!!


ごめん!


ブログ読みながら返事してたら、コメントした気になってた!


してないじゃん( ̄□ ̄;;)


今日は皆既日食だったけど見た?


こっちでも部分日食が見られたんだってねー♪


わたしがそれを知った時はもう見られなかったけど(。-`ω´-)



久々に靖の近況が聞きたいなぁー☆←さりげなくアップの催促(бωб*)(笑)



ではまたねっ


りょうでした!

☆゚*:.。. *..:*☆゚*:.。. ..*:゜*゜☆゚*:.. .。*.:*゜☆゚*:.゚*☆
りょう
2009/07/22 13:16
ヤス☆☆☆

こんにちはo(^∇^o)

朝からお仕事お疲れ様ですm(__)m

日食は見れた?

私のところは、重なり始めてる時に雲の切れ目から肉眼で三日月が見れたよ☆

ダメ元で写メ撮ったけど、やっぱダメだった(;^_^A

名古屋の梅雨明けは来週以降だって〜
まだ先だな☆

ヤス☆
元気だよね?
無理し過ぎないように、ヤスらしく、午後も頑張ってね(^.^)b

レッツ!!
☆FLY HIGH☆
さと☆☆☆
2009/07/22 13:58
古原くん!
元気?

今日、福島でも「日食」見れたよー♪C

家族で
大騒ぎしちゃったよヘ

ほんと、三日月みたいだった〜

古原くんも見れたかな?

「ぽけら」も今日までなんだよね?
また、朝から聞いてたよ。
感想まだだったね。
古原くんの「こだわり」には
さすがっ!!の一言だね
(^-^)v

ストレスがたまらない
プラス思考なところも
見習いたいな〜☆
p(^-^)q


映画・ドラマ・バラエティーの情報…
そろそろかな?

報告待ってるね〜♪
(^_-)☆

遊子
2009/07/22 15:47
朝9時に挙げたブログが挙がってない(´・ω・`)ショボーン
(@ω<)/
2009/07/22 18:55

靖クン!


そ〜なのっ?!

なんでだろっ??


待ってるからショボンなんて凹まないで〜


あつ♪
2009/07/22 19:03
靖くん

久々だね(*^▽^*)/
ぱおぴん
2009/07/22 19:08

ヤスくん

ありがとうっ

でもなんでだろ?

どんまいっ(>_<。)


気長に待ってるよー☆
cher
2009/07/22 19:09
センセー発見☆
連絡網三級、じゃなかったサンキューv

ブログが上がるように応援するよ!!
ガンバレ
ガンバレ
ウエブリ♪

フレフレ
ウエブリ♪

←ウエブリブログを応援しても…!?

うんうん、待ってるからね(^^)

サニー
2009/07/22 19:09
靖クン

どんまい宸ヌんまい、

コメ蘭、顔出してくれてありがとう〜ゥ
朝9時にアップィ
だとしたら、更新読めなかったよ〜

まちゃちゃ☆彡
2009/07/22 19:14
ヤスくん…(・ω・`*)
ブログあがってなかったの…しょんぼりしないで〜
また待ってるから♪
みきのすけ
2009/07/22 19:15
挙げたはずが挙がってなく、ここに顔出してくれたって事は〜

ロマンチストな靖くんで皆既日食、楽しみだね!とかだった?

だから、書き直し!?

うちらはそのままでも嬉しいけどO(≧∇≦)oニャハ!
ぱおぴん
2009/07/22 19:15
がーん(>_<)
それはショックだね…
でもウチもよくあるよ(笑)
更新楽しみにしてるよん♪


ぱ〇ぴんさんありがとうございます☆
AN子
2009/07/22 19:17
コメ欄からやってきた〜〜〜!!

ブログあがってない???

でも、あげられてたら、私ニュータイプなれない!!
から良かった!かも・・・ 

ぱお〜ありがと!
靖ホルモン
2009/07/22 19:18
靖くん!ドンマイドンマイ!!ショボンな靖くんもかわいい!
ケロリーナω
2009/07/22 19:43
変なボタン
押しちゃったんじゃね?
(▼∀▼)―†


じゃなくって〜


どんまいっ
(^・ω・^)/


そのままの記事でいいから
UPしてくださいっ


朝9時の気分で
読みますから?
o(^・ω・^)o


ショボーン、
可愛いっ♪



☆♪♪♪朝美
2009/07/22 19:44
ヤスくん、こんばんは(^O^)/
VBファンメールに、ちょっとしたプレゼント付きで贈りました☆
今日も1日お疲れ様です(^O^)/
明日も

☆フライ☆ハイ☆

な1日を♪

ライムでしたP
iライムi
2009/07/22 19:48
あらっ、ヤスくん☆コメント欄に登場っ(≧▽≦)
ありがとうP
アップした記事はどこへ?
そんなヤスくんが大好きだよP
記事どこ〜っナ
iライムiふたたび
2009/07/22 19:52

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あははは(/∀≦。)ノ


朝9時にあげたって〜(笑)

それからだいぶ経ってる上に、凹み気味にコメ欄に登場しちゃうヤスが好きだ〜〜♪(艸∀≦o)


待ってるから大丈夫だよ☆Chu⌒(бε≦)

ありがとね♪ヤス♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
♪めり♪
2009/07/22 19:58
ヤス☆☆☆

顔出しありがとう(^_-)

今朝9時にあげたの?

まだ時間かかってるのかもよ?
→いやぁ、ちと無理があるか(;^_^A


せっかくだったのにね☆
でも、ありがとう!!

何でもいいよ☆
ヤスの一言だけでアップしてくれても(^^)v

また来るねo(^∇^o)
さと☆☆☆
2009/07/22 20:03

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

久しぶり〜♪

やすくんファイト!!

そーいうとき『あるわぁ』←懐かしい笑

また、時間ある時にカキカキρ(^0^* )してね☆
やっと体調が快調なのでコメント復帰させてね!!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ASKA♪
2009/07/22 20:05
靖くんコメ欄登場ありがとぉヾ(≧∇≦*)〃

どんまい♪どんまい♪
どんな内容更新してくれたのかな?
楽しみに待ってるね(^-^)v
ぱお〜ありがとぉ☆
こおちんまま
2009/07/22 20:12
靖くん お疲れ様!


久々にコメ欄からの登場ありがとう(*^▽^*)

靖くんショボ〜ンしないで〜(≧д≦)

私も色々あってショボ〜ン↓なんだけどね…

無事にブログUPされますように☆


ぱ○〜(あ○♪経由で)連絡サンキュ!


かなえ(浩輝ママ)
2009/07/22 20:12
☆゚*:.。. *..:*☆゚*:.。. ..*:゜*゜☆゚*:.. .。*.:*゜☆゚*:.゚*☆


うーーーん。



どういうことだ?!(笑)



大丈夫だよ、靖☆


わたしたちはちゃんと待ってるから(бωб*)☆★


☆゚*:.。. *..:*☆゚*:.。. ..*:゜*゜☆゚*:.. .。*.:*゜☆゚*:.゚*☆
りょう
2009/07/22 20:14
靖くんこんばんは♪
ショボーンなんて言わないで
ブログ挙げてね〜
待ってるからね
(*^-')b
あべるん
2009/07/22 20:28
古原くん!!

落ち込まないでっ
どんまいっ!
(←って、自分が言うな!)

更新しようとしてくれてたのと、
コメ欄に登場してくれたので
十分嬉しいよ♪♪

待ってるね〜♪

(今、また「ぽけら」聴いてます♪)



遊子
2009/07/22 20:58
ガーンΣ( ̄□ ̄)!靖久くんコメ欄に登場しとるがな(;´д⊂)
知らんかったよ〜(>_<。)日食見たんかなぁ( ´∀`)
トラッペ
2009/07/22 21:08
靖く〜ん、どんまいだよ〜

(´・ω・。`)ショボーン

可愛いっ(ノω≦)


そんな早くあげようと企んでたのかぁ
( ̄◇ ̄*)←人聞きワルっ

その時間だったら超バタバタしてたから危なかったよ

みんな応援してるから今こそこの言葉を思い出して頑張るのだ☆

「この声がある限り、俺達は何度だって立ち上がる!」←イチイチ大袈裟

( ̄○ ̄;){『達』って誰だよ…)


気長に待ってるからまた靖くんのタイミングでねッ(^_-)☆


靖くんはお祭りとか花火大会とか行った?
私はまた今週行くよ♪
みひ
2009/07/22 21:15
こんばんは、お疲れ様です。靖久くんかわいいので頑張ってください。
江渡幸弘
2009/07/22 21:31
そうなんです。靖くんはかわいいのです!そしてカッコイイから大好き☆
朝の9時にアップしてくれようとしてたなんて、忙しいのに靖くんのそういう一生懸命なところも大好き☆私も頑張らなきゃって思うよ!
想太ママ
2009/07/22 22:01
靖くん、コメ欄登場ありがと〜☆

ブログが挙がってなかったことを報告してくれる、
靖くんが大好きだーーーー。

なんていうか、こういう距離感が、嬉しくてしょうがないです♪♪

どういう?

いつも、ブログがアップされるたび、
素直に喜ぶことができずすいません(汗)

せっかく靖くんが更新してくれてるのに!

いつまでだって待ってます♪
とにかく明日も、☆FLY☆HIGH☆
kou
2009/07/22 22:27
えっマジ!!
更新してたんだ!
おチャメだな〜もぉ〜
更新待ってるよ☆

あっ皆既日食どうだった?
見れた?
こっちは全然見れなかったー

じゃっおやすみ☆
弐神
2009/07/22 22:30
こんばんわヤいまだにゴーオンジャー大好きっ子三人のママです。今更なんですが… 質問が… auの宣伝を見るたびに… ゴーオンジャーはたい焼きをどっちから食べるんだろう?って… かなりしつこくてホ誤魔化しても1日何回も聞かれる始末で旦那にも仕事行く途中に会ったら… 聞いてくれと… 帰ったら、どっち?ってh困ったもんですねh可愛いですが…。これからも、ご活躍お祈りしています刮トバテに気をつけて下さいねヤ
ここりゅう
2009/07/22 22:39

靖くん、コメ欄出現ありがとう☆


靖くんが元気なんだって分かるだけでみんな安心するし嬉しいんだよね♪


だから気にしないで(^^)v


また来るね〜☆
あみ♪
2009/07/22 22:48
こないだ、大会でした。。

2回戦負け…凹も…
たじまん
2009/07/22 22:51

こんばんはo(^-^)o。

昨日やっとぽけら聞きましたヌ。

久しぶりの走輔登場で嬉しかったですマ。

及川さんとのトーク全部楽しかったですホ。

昨日まで忙しくてコメントできなくて、次のブログアップされてるか心配だったけど、間に合って?よかったですマ。
のん
2009/07/22 23:24
お疲れ様ですp(*^-^*)q
皆既日食見ましたか?
私は会社の人たちとワイワイ言いながら見ましたよ。。
福岡なので。。。
前後20分ぐらい電話が全然ならなかったので
皆既日食みんな見てるんだろうな〜と思いました。
靖クンはテレビとかで見ましたか?
オレンジ
2009/07/23 00:19
ヤスくんこんばんはっ(^-^)ヤスくん今、何してるの?o(^o^)o寝てるんかな?大分遅いんだけど、及川さんのインターネット☆ラジオ聞いたよっ(・ω・)ノめちゃめちゃ、楽しかったよ〜bいつも、だったら、ヤスくんのお顔見てでのお話しを聞くってことなんだよね!でも、ヤスくんのお顔見なくて聞くってのは、初なんで、ちょっと、新鮮なかんじだったかな(^-^)ヤスくんの声は、やさしさがあって、男らしくて、声にしても、かっこいいんだよね〜bそんなにも、かっこよくて、どうするの??って、かんじ!(^-^)服装のことになった時に、ドラゴンボールの服装とかって言ってたでしょう?ちょっと笑えちゃったっ(*^_^*)ヤスくんの声聞けて、嬉しかったよんb(o^-')bヤスくんの声聞けて、元気もらっちゃったよ〜bありがとうbいつもヤスくんには、元気もらってばかりで、ごめんね!これからも、ヤスくんのこと、マッハで応援して行くからね(o^-')bよろしくおねがいしますbヤスくん大好きよ(^з^)-☆Chu!!
みどっち
2009/07/23 00:48

今晩は〜♪

靖クン〜♪古原学園の皆さん〜♪

皆既日食どでしたかぁ?

私はその頃洗濯物を取り込んでいて、ちっとも気がつかなかったよん( ̄〜 ̄;)
次は26年後だね!
26年後の靖クンも今と変わらず愛してるよ!(*´∀`*)
んじゃ〜♪またおやすみなさい(^O^)

『☆☆Fly☆☆High☆☆』

親子で靖クン取り合い
2009/07/23 01:00
靖君、こんばんわ。
ちびうさ
2009/07/23 01:01
靖君、こんばんわ。

久々に来た気がする…狽ソゃんと読みに来てたのに…ごめんなさいL


ラジオ、ちゃんと聞いたよテ子供達に走輔とケガレシアだよ〜って教えたらかじりついて聴いてたよテ

靖君のアップされてなかったブログ、明日の9時に再びアップされたりするかな楽しみにしてます

それでは明日も☆FLY HIGH★
ちびうさ
2009/07/23 01:04
センセお久しぶり!

ぽけら
一回しか聞けなかった(泣)

今週いっぱいは忙しいんだ(汗)

きっと
センセほどじゃないけど…

今夜も徹夜なんです…

お姉ちゃん達には心配かけてるし…

でも、何かココに来たら元気出たかな!!

焦らずにブログ更新してくださいな!

明日また9時
辺りに見に来るね〜


さる
2009/07/23 01:11
ヤスくん逆に私も、気付かなくてごめんね!でも、コメ欄にヤスくんが、きてくれて嬉しいです(*'-^)-☆ありがとうねbあんまり、ションボリしないでね!(^-^)元気だして、☆フライ☆ハイ☆だよb明日かな?また、アップ待ってるよんbガンバレヤスくんホ
みどっち
2009/07/23 01:28
靖くんこんばんはやっと体調良くなったよ元気☆元気!!!そして今、練習中今、靖くんが、コメ欄に登場☆してた事になんだか感激忙しいのに、ブログアップ☆してくれたんだねあせらないで☆いつまでも待ってるから大丈夫☆ありがと☆そして今最後に『ぽけら』を聴いたよ☆靖くんの声大好きぃ〜というか☆靖くんが大好き今日中に、靖くんにメールしよっかなよろしくねん☆それでは靖くん☆おやすみなさいちゅっ
なおこ
2009/07/23 03:07
ヤス☆☆☆

おはよっo(^∇^o)

ヤス☆
昨日のショックリウムに、まさか凹んでないよね?
ヤスが凹むなんて言ったら相当なもんだからなぁ☆

ほらっ!
昨日は日食だったから☆
月が太陽と一緒にヤスの記事も食っちゃったんだよ☆

ヤスは何も言わないけど、またきちんと仕上げてから載せようと最初から書き直すんだろうな☆

記事書くの結構時間かかるし無理しないでね☆

ヤスが元気そうだったから安心したよ(^-^)

いつまででも待ってるからね(^_-)

今日もヤスらしく(^_-)

更なる高みへレッツ!!
☆FLY HIGH☆
さと☆☆☆
2009/07/23 04:50
ったく、
フロ入りそこなったゼ?


あ、
先生?
おはようございます?

ぽけら、
二回聞きましたよ?

お顔が見えない分、
イヤホンで聞いて、
色々妄想しちゃいました☆
←妄想すなっ


昨夜のうちに
UPされるかな〜と思い、
ちょっぴり期待して
待ってしまいましたが、

先生は真面目な方なんで、
恐らくは日食絡みの記事を
そのまま載せるのは、
我慢出来ず、
書き直してらっしゃるのかな〜とも、思います。

ストレスは溜めない、
溜まらないと
おっしゃっていましたが、

凹んだ↓時の解消法、
あったら教えてくださいませ?

私は、よく凹む↓ので?


それでは
今日も一日↑↑↑
先生が
(^。>ω<。^)ショボーン
から脱出して
p(^・ω・^)qシャキーンで
頑張れますようにっ



ほなっ



☆♪♪♪朝美
2009/07/23 06:06
靖くん、おはようございます☆

今、ラストぽけら中♪
結局そんなに聞けなかったーー。
けど、靖くんの声がいっぱい聞けて、最高でした♪

やっぱり靖くんの声、好きです。

また是非ラジオに!
出てください!!

それじゃあ、今日も一日、「上」に向かって、
☆FLY☆HIGH☆
kou
2009/07/23 07:45
古原センセーおはようございます(^-^)/
コメ欄にセンセーのお姿見て嬉しくてコメしました(*^-^*)
出席番号42番ラムでーす(^-^)/
センセーの気持ち良く分かります(>_<)せっかく書いたのに残念ですね(T-T)けど私達古原学園全生徒がセンセーのブログアップを楽しみに待っていますのでセンセーファイト!!!
ぽけら、聞きましたよ(*^-^*)センセーの声って心地良くて好きです(^-^)今まで知らなかった古原センセーが沢山みれて嬉しかったです。
昨日は皆既日食見れましたか?私は残念ながら仕事で見れなかったのですが後からTVで見ました。自然現象って神秘的で凄いパワーを感じます!
古原センセーと学園皆さんに今日一日元気パワーがみなぎる日でありますように・・。では、仕事行って来ます(^-^)/
またコメ欄に遊びに来て下さいね!
ラム
2009/07/23 07:50

靖クン おはよ〜(^0^)/


今日はヒロビの発売日〜♪

朝一で本屋サンにGO-ONしなきゃ♪


どんな靖クンがいるんだろ〜
楽しみっ(≧m≦)♪



ドラクエやりながらのんびり待ってるから元気な靖クン見せてね〜♪

あ、でもショボ-ンも可愛かったぞっ


ヨシヨシ♪
(´・ω・`)\(⌒∇⌒)



じゃ今日も一日いい日になるように頑張ろ〜ね!


☆FLY☆HIGH☆


あつ♪
2009/07/23 08:22

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

やす君、おはよう♪

今日は、むし暑いね〜

でも、一日頑張っていこう!!

p(*^-^*)q

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ASKA♪
2009/07/23 09:15
靖くん
おはよん♪

夜に挙げると思わせといてやっぱ挙げないんだね
ショボンで同じ日に挙げる気にはならない!かなぁ?

ぃゃ、忙しいんだよね(*´ο`*)=3
待たせて寝ちゃった!?
ま、どっちでも待ってるよん♪

そっか!ヒロビの発売日か!

こっちは風が涼しいよ!
今日も☆FLY☆HIGH ☆
ばおぴん
2009/07/23 10:50
センセェがコメ欄にいるーッ!!!

しかも超ォかわいいし(*^-^*)b

でも、昨日の朝9時だったら
完璧オールドタイプだったなァ〜(>_<;)

今日の愛知は曇ったり、雨降ったり、日が射したりで
振り回されてるけど、頑張ってくるよ↑↑

ほじゃ、今日も☆FLY☆HIGH☆
ひさ
2009/07/23 11:00
…こんなに待ってしまうとわっ
やばっホでもこうしんまちどおし〜っ
えてり
2009/07/23 13:10
ヤスくんこんにちは☆☆今日、今も気長に、アップされるの待ってたよ〜bもしかしてと思い、朝の9時も覗いてはみたけど…ヾ(*'-'*)ヤスくんのことだから、丁寧に書き直してるんだろうね?!(o^-')bやさしいんだもんね、ヤスくんは(*^_^*)アップされるのいつまでも、待ってるよんb今日は、HEROホVISIONの発売日、お仕事の帰りにゲットしてから、帰りまーすb今日も、ヤスくん的に頑張ってねb(^з^)-☆Chu!!☆FLY☆HIGH☆
みどっち
2009/07/23 14:28
こんばんは。ぅちの2歳になる息子ゎ、笑顔が素敵な古原くんが、大好物なんです(^◇^)
毎日ゴーオンのDVDを擦りきれる位に見て、マッハ全開!変身ポーズきめてます(^o^;

寝る時にゎスピードルとぃっも一緒♪
ママゎバスオン・ベアール・バルカ・ガンパードをいつも持たされ(T^T)

そんな息子の為にも爽やかな笑顔で頑張って下さぃ♪

久しぶりのケガレシア登場に感激(^O^)vゃっぱ及川さん可愛ぃ☆
れぃママ
2009/07/27 23:02
ケガちゃんだぁ( ´艸`)

こんにちは(。・ω・)ノ゛
DVD最終巻観たなりp(^-^)q

何度観ても
泣けるなぁ〜( p_q)



特に好きなのは
GP12(*゜ー゜)v


未だにちび助と一緒に
ビッカビカー★
ってしてる位だから(((\( ̄ー ̄)/)))



それだけ
印象的だったって事だよ( '∇^*)^☆
優しき風
2009/08/02 18:09
ウェブリブログ

Metis / あなたが愛をくれたから・・・ のPVに出演しています。

http://www.youtube.com/watch?v=ZrGKf_0Vwbw
NEW!古原靖久フォトアルバム

画像 古原靖久DVD
『FLY HIGH - 飛翔 -』

画像
古原靖久オフィシャルグッズ

画像
古原靖久
1986年08月13日生
身長 : 180cm
体重 : 67.5kg
足サイズ : 28.0cm
血液型 : O型
星座 : しし座
趣味 : ウォーキング

及川奈央の8押して2引け略してハチニー☆ 古原靖久の「コレかっこよくないっすか!?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる