古原靖久の「コレかっこよくないっすか!?」

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラゴンクエスト?『星空の守り人』&バラエティー収録してきたよ☆

<<   作成日時 : 2009/07/11 23:21   >>

面白い ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 176

画像

皆ぁっ、こんばんは☆☆(@ω<)/




(@ω<)/{前回もたくさんの仲間が集まってくれてとても嬉しいな☆)






(@ω<)/{今日はドラクエの発売日だね☆)






今までのドラクエとは違い






今回の作品は自分好みのキャラが作れたり…






通信することもできるみたいなので…






スッゴく楽しみです☆






何が最高って






皆も知ってると思うけどドラクエのキャラデザインをしてるのは






ドラゴンボール好きにはたまらん






我らが鳥山明センセー☆






はぃ、あの人は神だと思います☆






ドラゴンボールは僕の生きる糧となってます☆






トランクス(未来から来た方)とベジットが好きです☆






思い返せば




僕が最初にドラクエをやったのは小学生の時でした☆




その時、小学校ではドラゴンクエストモンスターズ。☆テリーのワンダーランド★が流行りました






古原少年はモンスターズを手に入れるためには手段を選びませんでした…






年イチで、どこからともなく現れるという噂の






赤いヒゲモジャのオッサンにどーしてもソフトが欲しいと手紙を書きました







次の日、赤いオッサンから手紙が来ました←(´・ω・`){オッサン、早まったか?)






中身は欲しいものの候補を3つあげろ。といった内容でした。







・ ・ ・






古原少年はそれに応じるコトはなく






?『ドラゴンクエストモンスターズ(テリーのワンダーランド)』


?ない


?ない






…と、書き







再び、オッサンに届くと言われてる、伝説のポスト(紙製)に手紙を入れました






5日後…






あのやりとりはなかったかのようにソフトはベランダに掛けてありました☆






テテテテーテッテッテー☆(レベルが上がる音)






古原少年のレベルが2になった!




攻撃力が2上がった!




すばやさが2あがった




賢さが7上がった!!




古原少年は折れない心を手に入れた。






あれから10年…







現在レベルは2になりました☆←(☆o☆){ちっさい頃からカワッテネー!!)






これからはゲームのレベルだけじゃなくリアルのレベルを上げてかなきゃな☆






それじゃぁ古原少年の話はまたの機会で☆






明日ドラクエ買いに行こー☆






これからも『上』目指して…






☆FLY☆HIGH☆






今日はバラエティーの収録してきたよ☆






何かはまだ秘密☆






お楽しみに☆






オフィシャルグッズと『ションメ』もよろしく♪




『ションメ』→☆http://mobile.shoubumail.com/top/?link=furuhara




オフィシャルグッズ→http://www.picturei.jp/furuhara/top.asp

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(176件)

内 容 ニックネーム/日時
初にゅーたいぷかな?
うれしいな
はゆママ
2009/07/11 23:26
お疲れ様、ヤス☆☆☆
さと☆☆☆
2009/07/11 23:26
靖センセーゥ
こんばんはぁ〜
更新ありがとう〜
ゆっくり読んできますフ
りーくんまま☆彡
2009/07/11 23:26
靖くん
今夜 来ると思ってたよ!
ドラクエもちろんゲット!?読んでくるね♪
ぱおぴん
2009/07/11 23:29

ヤスくん ありがとっ☆
cher
2009/07/11 23:29
靖くんこんばんわ〜
バラエティー?♪
みひ
2009/07/11 23:30
靖くんありがと♪
読んできますね!!
こおちんまま
2009/07/11 23:31
靖くんこんばんは(^ω^)
今日もお仕事お疲れ様です。
久々のニュータイプやった〜☆
DQ、やりたいけど今やらなきゃいけないことが山積みなのでぐっと買うのをこらえてます。
早くプレイしたいー

バラエティの情報解禁も楽しみにしてます!
かなん
2009/07/11 23:31



こんばんは@ニュータイプフ

赤いヒゲのおじさんから手紙だなんでロマンチックだね

テレビでドラゴンクエストの発売日ってやってたけど、すごい人が並んでたよ

二枚目の靖くんの切なさそうな顔、キュンフってなっちゃう

バラエティ出るんだ。
こっちも放送されるといいなっ。

では、おやすみ@
ゆうき☆
2009/07/11 23:31

(^3^)/

靖クン━━━☆
ドラクエ買いに行くの?

DS持ってる?

やっぱドラゴンボールの人と同じだったんだねぇw(°O°)w

また来るねぇ!

☆FlyHigh☆ 

親子で靖クン取り合い
2009/07/11 23:32
☆゚*:.。. *..:*☆゚*:.。. ..*:゜*゜☆゚*:.. .。*.:*゜☆゚*:.゚*☆


靖、更新ありがとう。


また後でくるね。



写メ、カッコイイよ☆


りょう☆


☆゚*:.。. *..:*☆゚*:.。. ..*:゜*゜☆゚*:.. .。*.:*゜☆゚*:.゚*☆
りょう
2009/07/11 23:32
ヤスくん!
やっぱドラクエ買ったんだあ(≧▽≦)yオモローだよね
更新ありがとう♪♪ゲームやって、寝てたよ(笑)
また明日、ゆっくり来るね!
ラブyヤスy

さ○ありがとう♪
iライムi
2009/07/11 23:33

靖クン 更新ありがと♪


バラエティー楽しみにしてるねっ

黒髪の外ハネもカッコイイよ♪


あつ♪
2009/07/11 23:33
ヤスくーんアップありがとー♪
さと☆もありがとーε=(/*~▽)/
いま読んでくるね
みきのすけ@ドラクエちう
2009/07/11 23:33

こんばんは靖くん♪
更新サンキュー!あと一分で寝るとこだったぁ

さ〇☆☆ありがとう♪
ASKA♪
2009/07/11 23:33
靖☆こんばんは!

また来ます。

さ○☆☆○ Thank you
(◎▽≦∂)/
2009/07/11 23:37
靖くんこんばんわ。
ドラクエ発売日だったね、今日は・・・
私はこのてのゲームは苦手なんだけど、姉が好きで今朝宅配で届いたのを受け取ったよ。
私の周りでもやってる人がいるしねー。
靖くんも明日ゲットしに行くんだね。
頑張って敵倒して強くなりながら通信もして楽しんでプレイしてねー。
では、おやすみなさい。
写メかっこいいねー。
なるっち
2009/07/11 23:38
靖くん
まだゲットはしてなかったんだね(^^ゞ

私のバイト先にも売ってるよ〜買いに来て〜!(*^o^*)

ドラゴンボール関連もめちゃあるし店内BGMもなんだよ♪
毎日聴いてるから覚えすぎて耳にタコ状態(^^ゞ


え!バラエティー!
楽しみだよ(・∀・)

アレンジヘアスタイルだね!
大人っぽい(*^-')b

更新あって良かったぁ!
これでゆっくり寝れるよ♪(-_-)zzz 今度こそオヤスミ!
ぱおぴん
2009/07/11 23:38
ヤスくんε=(/*~▽)/
みきのすけ再び参上っす!
ヤスくんは明日ドラクエ買いに行くんだね!
私はすでにやりはじめちゃってる(*´艸`)
私もドラゴンボール大好きだから鳥山センセもめっちゃ好き♪
ドラクエのキャラ見てるだけでウキウキしちゃうもんね☆彡
いま眠い目をこすりながら布団の中でプレイ中だよ!

今日はバラエティの収録だったんだね。オツカレサマ!!
またまた情報解禁待ち遠しいナ♪楽しみに待ってます!
でわまたね♪おやすみ〜(^3^)-☆
みきのすけ
2009/07/11 23:39
ちょっと待った〜トヤスくん
まだドラクエ買ってなかったんだあ。
明日、マッハで買って来いよ〜♪

バラエティー、超楽しみにしてるぜ

また明日細かくツッコミ入れますぜ

写メカッコヨスy

さと☆○☆もう一度ありがとうを♪

今夜はヤスと一緒にドラクエやる夢を見ながら寝るぜI

ヤスくん、おヤスみy
←今度こそ寝る
iライムi
2009/07/11 23:42
おおおおお!!~

テリーのワンダーランドですかっ!!

あれ、めちゃめちゃ大好きです!


鳥山先生は、その通り!神です!

ベジットが好き!?
うれしい〜y

私も大大大好きなんです


写真、めちゃめちゃかっこいいですぅ
千紘
2009/07/11 23:45
靖くんこんばんわ☆

読んできたよ〜♪

ドラクエ・・・ゲーム音痴の私は難しすぎてクリアしたことないよ(>_<)
七夕やクリスマスの古原少年の話が聞けてうれしいな♪
少年の頃から「上」目指してるからこそ今の靖くんが存在するんだね!!

今度はバラエティーの収録!?
次から次へと楽しみが出来てうれしいよ(≧▽≦)
情報解禁もぉすぐだよね?おりこうに待ってるね♪

黒髪にツンツンヘアーも素敵(〃ω〃)
でゎ明日は気を付けてドラクエ買いに行ってらっしゃい♪♪
おやすみなさい☆

ぱ○〜連絡ありがとぉ!!
こおちんまま
2009/07/11 23:47
靖くんこんばんは!


ドラクエと言えば鳥山明と言えばDr.スランプになってしまうのは、私だけ?(笑)


古原少年かわいいです!うちの息子と娘も、赤いもじゃひげオジサンに毎年手紙書いてるよ!いつまで書いてくれるかな?

明日は、ゲーム屋さんにFLY HIGHだね
('-^*)/


バラエティーも楽しみぃv(^-^)vまた、解禁待ち遠しい!


じゃ、またね!おやすみ
ケロリーナω
2009/07/11 23:48
ヤスくん更新ありがとうね!ドラゴンボールの事は、あまり分からないんだけど、ごめんね!でも、また、教えてね!(^-^)ヤスくん髪型、素敵だよbかっこいい〜大好きよ!(o^-')bバラエティの番組にも出演するんだね!何の、番組かな〜?楽しみに解禁待ってるね!o(^o^)oヤスくんに会えて良かったbbゆっくり読んでから、またくるね!
みどっち
2009/07/11 23:48
ドラクエか〜

一回だけ
やったことあるよ!

トルネコ編が終わったのに
セーブせずに電源切っちゃって最初からになって

止めちゃった!

トルネコ…

メンドイんだもん(笑)


今、覚えてるのは…


あばれこまいぬって

最初マジつえー(笑)

くらいかな!

でもセンセが買うなら買うか!(笑)

よっしゥ
俺っちが観に行く舞台の日

通信対戦繋いどけ!

モンハンでも可(笑)

(本番に集中出来なくなるダロ!}Σ( ̄〇 ̄;)

ももんじゃに似てるかも…

さるでした!

バラエティー楽しみだよ!
さる
2009/07/11 23:50
先生〜☆(^。^)y-.。o○
コンバンハ<m(__)m>

ようやくパソコン復活です(*^_^*)♪
(またかよ・・・・(;O;)・・・・)

先生のドラクエへの愛!!!!!伝わりましたよ!!!!
バラエティーも楽しみにしております<m(__)m>♪
♪のりたま♪ 3333 ○
2009/07/11 23:55
久しぶりのニュータイプです〜。
ここんとこ仕事と家のことでいっぱいいっぱい、ロクにパソコンの前にいられません。
それでも一日一回必ずここは覗いてます。
書き込む時間がない日も見守っております!
情報解禁ももちろんですが、新カテゴリ(?)古原少年物語も楽しみにしてます。
気が向いたら(なんか思い出したら)どんどん書いてみて下さいね。
他人に語ることは自分の記憶の増強にもいいっていうから。
それではまた。
ユキ(ゆき)
2009/07/11 23:56
靖くん、こんばんは☆

ドラクエのソフト、楽しみなんだね!聞いていると面白そうって思いました。最近は全くゲームはしないけど、子供の頃はゲームばっかしてて、親に怒られていたよ。

私が小学生で一番早く買ってもらったのもドラクエでした。 (すっごい古いシリーズだけど)誕生日プレゼントとクリスマスを一緒にして、ドラクエを買ってもらった覚えがあるよ。


レベルあげていくのも楽しいよね。

最高にレベルが上がるといくつまで行くんだろう!?どこまでレベルあげたことがある?

ゲーム買ったらまたいろんな話聞かせてね。


バラエティー出演おめでとう!

なんだろう?楽しみに待ってるね。


ではまた。おやすみなさい♪

サニーでした。
サニー
2009/07/11 23:58
ヤス☆☆☆

疲れてるところ遅くにアップありがとう(^_-)

ヤスは根っからのドラゴンボール好きだね(^-^)

私も明日ドラクエ買いに行って来ようっと(*^_ ’)

ってか、今日歩き回ってたらチラシ配ってて、もらったら本日ドラクエ9発売 本日限り10%オフ 残りわずか 急げ!って書いてて…

買っときゃ良かったなぁ☆って思ってたとこだよー
(>_<)

明日まだ売ってるかな?

ヤスは上へ上へ確実に少しずつレベルがアップして行ってるよ☆

これからも変わらず☆FLY HIGH☆して行こうね(^.^)b

写メありがとう!!
久々の外ハネ、黒髪バージョン☆

うん、カッコいいよ!
(^ε^)-☆Chu!!
さと☆☆☆
2009/07/11 23:59
コメント反映してなーい!
眠いから
詳しくはまた今度!

赤い服のおじさんかぁー

最初、マリ○かと思った(笑)

ベランダって事は
家宅侵入されて無いの?

ウチは…

昔、プレゼントに
弟がオネショしたことがあって…

そっからツリーの下になったよ(笑)

最近…
登場する古原少年…

センセの…
子どもの時の写真が見て見たーい(笑)



なんか結局長くなった(笑)

じゃーねー♪
さる
2009/07/11 23:59
靖クン こんばんは^ まだニュータイプかなぁ。 ゆっくり見てくるねっイ
ナオ(るいママ)
2009/07/11 23:59
こんばんわ☆
久々にブログ拝見しました(嫁は毎晩checkしているようですが)。
ゴーオンジャーからイメージが大分変りましたね。
ドラクエは自分も青春です。自分の小学生の時はWが流行ってました。
今回も楽しみですね。
9月の舞台のチケットとらせていただきました。
とはいえ行くのは嫁ですが・・・(私は子守で行けず)。
楽しみにしているようです。これからもがんばってくださいね。
はるぱぱ
2009/07/12 00:00
靖くん、私も寝かけてたよ〜あっぶな〜い(>_<)
私はドラクエはよく分かんないけど弟2人がよく毎日夢中でやってたなぁ

靖くんもあんな風だったのかなぁって想像したよ(^_^)

やったぁ☆バラエティー出るんだね!
何の収録だろ…
TVで靖くんの活躍が沢山見れそうで嬉しいよ♪楽しみにしてるからね(^-^)b

明日はオフ?

よい日曜をね〜
おやすみ〜☆

みひ
2009/07/12 00:26
靖くんこんばんみ☆彡彡

ドラクエ!!
モチロンTからやってたよん♪
スライムのかわゆさに
スライムグッズ集めたり・・(≧ω≦)
うんうん鳥山明センセーはネ申だよね!
でも・・・
あたしにとって靖くんも
ネ申のような存在だわ〜(≧∇≦)

バラエティ楽しみだぁ〜♪
センセー出演情報解禁は
ま〜だかなぁ〜♪

写メの靖くん眠そう〜(^∀^)

靖くんの写メ見れて嬉しぃ(*^^)

これかっこよくないっすか!?

はい かっこいいです(*^艸^)

明日もレベルアップに

☆FLY☆HIGH☆

I  YASU
By AYUMI


ぱ○ありがと〜!

ωあゆみω
2009/07/12 00:31
靖君~

更新ありがとう~

読んで来るねェ
ひつじざる
2009/07/12 00:34
古原さんこんばんは!!

お疲れの中、更新ありがとうございます!!夜更かししてたかいがありました(笑)

ドラクエの最新作、とうとう発売ですね!やはり先生もチェックされていましたか☆☆ シリーズの中で先生はどの作品がお気に入りですか?私はXが一番好きです☆ モンスターを仲間にできるシステムが最高(^_^) \の感想もお聞かせください!

バラエティー収録!!!うれしい情報です☆☆ 写メの髪型カッコイイーー☆☆ 黒髪で外ハネは初ですよね? ステキです!!楽しみが増えてうれしいです!!情報お待ちしています!

どうかお体にお気をつけて、これからも古原さんらしく元気に頑張ってくださいね☆☆

応援しています!!
しろぶん(^_^)
2009/07/12 00:41
センセー!
スミマセン(゚ノД`゚)
遅くなりました〜!

更新ありがと〜♪

私、ゲームに関してはさっぱり
だけど…。

「赤いヒゲモジャのオッサン」
から
「欲しいものの候補を3つあげろ」
と言われて、
第一志望しか書かない
『古原少年』…
( *´艸`)

賢いね〜♪

そうゆう時こそ
賢さが身に付くもんだよね〜(笑)

バラエティ出るんだね♪
楽しみにしてるよ〜〜!!!

今回の写メ。
凄く男の色気あるんだけど♪
ドキドキしてます……。

古原少年の話。
また聞かせてね〜〜〜〜♪

では、おやすみなさい。






遊子
2009/07/12 00:41
靖センセー、こんばんは♪

ドラゴンクエストの最新版は また進化
しているのですね
コドモの時、一生懸命に経験値を上げて
セーブして、、、遊んでいました(^-^)v

今でも、テーマソングでいうかメロディー
頭の中に すぐ浮かびます(笑)

靖クンの経験値2って…?
折れない心だけでも10はUPですよ!!

また 情報公開を楽しみに
しています(´`*)/~~~
キーウェスト☆
2009/07/12 00:46

古原さん、ばんわー!!

そうさ今日は発売さ!
今まで古原さんのFFネタには食いついてきた太一少年だけど、
ドラクエも全作クリアしてます。
今朝地元のセブンイレブンで買いましたよ (`▽´)

今まで主人公の名前は自分の名前にしてきましたが、今回から変えました。
もちろん最高に熱いレッドの名前にね!
髪型もツンツンヘアーで、色は赤!
得意技はロードサーベルだから、剣スキル上げる予定だよー
そーいや未来から来たトランクスもロードサーベルでコルド大王ぶった斬ったなw

説明書に鳥山明センセーのキャラ書きおろしイラスト満載なんで大満足。
イザヤール師匠見るたびにオレを思い出してね  )^o^( 

街で偶然出会ってすれちがい通信できたらいいね!!

たいち
2009/07/12 00:49
先生何度もすみません!!
書き忘れたことが・・・。

おもしろくてステキであたたかなクリスマスのエピソードを書いて下さってありがとうございました☆☆ 古原さんのご家庭はとってもあたたくてユーモア溢れていることが伝わってきました!フツー、サ○タさんからクリスマス前に手紙が来ることないですよ!(しかも内容が・・・)(笑) さすが先生のご両親!(笑)ブログ読みながら吹きだしてしまいました(笑)
そして古原さんは昔から古原さんだったんですね。まっすぐという強さを持っている。なんかうれしくなってきました(笑)

ずーっと応援しています☆
しろぶん(^_^)
2009/07/12 01:00
あ、やっぱり、
ドラゴンボール書いた人って、アラレちゃん書いた鳥山明センセだったんですね?
ドラクエのキャラも、そうなんですか?

赤いヒゲモジャのおっさんって、キンゾーさんですか?
←それは、GP43、44っ

うちのチビサキ、
いまだに赤い髭づらの
オッサンの存在、
信じてるんですけど、
そろそろ、本当の事、
教えた方がいいですかね?
夜中にコソコソ起き出して、ツリー下のデカイ赤い靴下の中に、プレゼント入れてるオッサンの事?
←誰だよ?

それより先生、
黒髪でも、ツンツンの
M字バングなんですね?
カッコ良いですけどね?


今日、更新してくださって良かったです。
実は今日、ぼる12を見て、すべてのGPを見終わってしまったんです。
ラストで「まったね〜っ」って言ったのに、最後に『完』って出たので、「本当に全部見終わっちゃったんだな」って思って、悲しくなりました。
しかも、軍平さんだって泣かなかったのに、インタビューの先生、少し目が潤んでるように見えて、泣けました。

感想文だせそうにないです?
泣いちゃうかも?

ほなっ
☆♪♪♪朝美
2009/07/12 01:07
靖久くんこんばんわ(*^_^*)今日はゴーオン大好きなブログ仲間と舞台を見てからお食事をしながら靖久くんのイベント行った方の話を聞いたり、ゴーオンの話を熱く語ってきました(*^_^*)やはり番組が終わってもゴーオン大好きなんですよね( ´∀`)
ドラゴンボールでやっぱり未来のトランクスはカッコイイよね(≧∀≦)
私も好きです!フリーザをあっという間に倒してしまったのは衝撃的でした(^^;)
ドラクエのキャラデザは鳥山先生だよね(*^_^*)靖久くんドラクエあっという間にクリアしそう(^-^)頑張ってね!
バラエティー番組の詳細楽しみにしています(≧∀≦)
トラッペ
2009/07/12 01:44
バラエティー楽しみだなo(^o^)o
写真もステキです☆☆
珍しく早寝したものの目覚めて気になり覗いてみたら!先生登場してました(笑)
ドラクエは勉強不足ですm(__)mアラレちゃん、ドラゴンボールの鳥山先生がデザインしてるんだね☆
妹が先生と同い年なのにな〜、彼女がゲームにハマってたら姉の私もやっていたはず!(笑)
まいまい☆
2009/07/12 01:45
相変わらず遅刻魔でゴメンナサイ、せんせー…(T_T)
古原少年の鳥山先生好きに、感動です!!折れない心とかオレも欲しいー!←誰も聞いてないし
オレは当時手に入りにくいというかもう製造されてなかった物を頼んだ気がします…赤いオッサンごめんよ(>_<)←ここで言うな

リアルレベルアップ頑張れ!サブパーティー的な所から応援してるからね!←どこだよ
じゃあおやすみ〜(^_^)v
+kai+
2009/07/12 01:46
ヤスくん、もう寝てるんでしょうね(^-^)明日は、ドラゴンボールの日ですね!(o^-')b写メのヤスくん髪型、ちょっとは、ドラゴンボール関係あるんだよね?ヾ(*'-'*)バラエティ―番組、すごく楽しみですホ明日も、『上』目指そうね(o^-')b☆FLY☆HIGH☆おやすみヤスくんb
みどっち
2009/07/12 01:48
出遅れたッΣ(○Д○;)チーン

今日も1日おつでした(≧∇≦)

最近、いろんなトコで
ドラクエのポップ見るよね!!
ひさはあんまり分かんないんだけど
やっぱりセンセェも好きなんだねェ↑↑

ほじゃ、明日早いから寝るね☆彡
バラエティー楽しみにしてます(*^-^*)
おやすみなさい(^з^)-☆Chu!!
ひさ
2009/07/12 02:06
靖くんこんばんは更新ありがと写メかっこいいまた愛が深まるねぇバラエティー楽しみだな多忙な靖くん!ドラクエでまた更に元気になってね私は、ドラゴンボールは、ずっと見てたよ私は、☆ゴクウ☆と☆トランクス☆がすきはまっちゃうよねぇ☆鳥山先生の作品は飽きないもんねそれでは☆今、練習中なので、またコメしにくるねかっこいい靖くんの写メ見たらもうちょっと頑張れそうどうもありがとう靖くんだ〜い好きまたねん
なおこ
2009/07/12 02:44
靖久君、おはようございます(o・・o)/~

写メカッコいかったで
\(^o^)/
ドラクエは、してるんやけど(-゜3゚)ノ
やったことないねんなぁ
どんくさちからなぁ
仕事と遊びに明け暮れて
リアルドラクエやったかも?ってヾ(・ε・。)ォィォィ

バラエティー出演
3姉妹共々楽しみにしてるんで、又教えて下さい。
めっちゃくちゃ楽しみです O(≧∇≦)O !!

身体に気をつけて
頑張って下さい。(^-^ゞ

微力ながら応援してます (*^-')b
karuna でした。
m(_ _)m
karuna
2009/07/12 03:01
やすくん、こんばんは☆
ドラクエやったこと無いんだけど、知ってるよ♪世の殿方はみんな大好きだよね♪ 私も鳥山先生、大好き!!
バラエティーの収録、ご苦労様でした!!テレビでやすくんに会えるのをとても楽しみにしています☆
やすくん、本当にかっこいいね♪
このブログに参加出来たこともそうだけど、やすくんのファンになって良かった☆ やすくん、明日も【既に今日】頑張ろうね!! おやすみなさい☆
まっつん♪
2009/07/12 03:26

ドラクエ(^ω^)

やったことはないけど

呪文は少し分かりますぜ~☆


伝説のポスト羨ましいっスー



何のバラエティーか気になります咢`

あびす
2009/07/12 03:45
靖久くんおはよ
久々写メの外はねカワイイb

私もドラクエTからやってますa

バラエティーの情報解禁待ってるねN
TVで靖久くんが見られるのは嬉しいよU

は〜mama
2009/07/12 05:56
更新してたのね〜 週末だというのに
早く寝ちゃって久々良い子になって仲間の連絡網気付かず・・・!!

ドラクエ発売の事、ニュースでも話題になってるもんね!
毎回行列できて買った人にインタビューしてるヤツ・・・。

靖クンの顔写メ載っけてくれてあいがと〜!
靖クンの顔、久々見たような気がする〜!

?何?バラエティーに出る?
え〜楽しみなんえすけど〜!そんでもって、下のお洋服と髪型とその
お顔で〜?(顔でっ!って・・・表情は変わるだろうけど・・・)

『かっこよすぎる!』(軍平特許出願中)

あとは・・・地方の私の所も放送するかを願うばかりだよ!

さ○、ぱ○、連絡あるがと〜!でも、寝てた・・・。
靖ホルモン
2009/07/12 06:00

シェルだよ☆

ヤスくん おはよ(≧ω≦)♪

ゆうべはポチする前に寝ちゃってたよ


ドラクエ、やっぱ買うんだぁ♪←ヤスくんも、絶対買うんだろうなーって思ってたよ(笑)


楽しみだね♪


また感想教えてねー☆



そしてそして、古原少年のおはなし、今回も大爆笑しながら読んだよー(笑)(笑)(笑)


古原少年…真っすぐでホント可愛すぎるっ(//∀//)


サンタさんも可愛いっ(笑)

サンタさんに届くポストがあるお家に住んでたなんて素敵だよー☆



あ、バラエティーのほうもすっごく楽しみにしてるからね☆




今日も一緒にレベルアップ目指して頑張ろうねっ☆


またねー☆
cher
2009/07/12 06:02
きゃあ、センセーお元気そうでヾ(=^▽^=)ノ ちゃんとリフレッシュする余裕があるんですね。たくさんスケジュールが詰まっているから、自分を高めることに精一杯になっちゃってないかと心配しました。さすがセンセー、生活にメリハリが上手くつけられるんですね。そんけーしますo(^-^)o ドラクエ懐かしいです。あの制覇した時の感動のラストシーン。苦労したぶん、ジーン(T_T)とくるんですよね。2つほどやりました。私はRPGがスキで、きっと今やったら、ゲーム一途になる可能性1000%なのでやりません。しかも今は子供に如何に時間を守らせるか…と頭をかかえている日々。センセーみたいに上手く自分をコントロールできれば、全く構わないんですけどね。 今度はバラエティーッスか!加速度がついてお忙しくなっているようで。役や番組の幅を広げて、マルチな役者さんになりそうですね。センセーは周りを明るくさせる才能があると思うので、バラエティーもぜひ!確実に高みをめざして急浮上しているセンセーに☆FLY☆HIGH☆
みほっち(美穂子)No.9
2009/07/12 06:27
書き忘れ!センセー、その髪型かわいいっすね(*^_^*)スゴく似合ってます。だいぶ伸びたのかな?(センセー、エロいのかしら?きゃっ、ごめんなさい(><))。役や出演番組によってヘアースタイルが変わるので、最近写メ見てると楽しいです(^-^)どんな髪型も似合っちゃうセンセーに、いつもメロメロみほっち(≧ω≦)でした!
みほっち(美穂子)No.9
2009/07/12 06:40
靖くん('-^*)/ おはようございます久々の悟空ヘアーの写メありがとうですあたしはめっちゃ好きです!ロ楽しみにしてるね(^O^)/早く解禁にならないかなぁ(=^▽^=)頑張ってね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
なぎママですャ
2009/07/12 06:46
ヤスくん、オハヨー(≧▽≦)☆☆

古原少年カワユス☆
私も最初にドラクエしたのは、小学生の時でした〜♪y

←ドラクエTだけれどもホ

…古原センセ、テリーのなんとかって、初めて聞きましたホ勉強してきまっすP
赤いヒゲのオジサマとのエピソードがとっても微笑ましいです(´∀`)

3つの願いのうち、2つを犠牲にしてまでも、なんとしてもドラクエ欲しい古原少年に、また恋してしまいまひた♪

いつぞや、万歩計がタクシー料金になるやつのお話聞いても思いましたが、

修行とか仕事(勉強とかでも、)を

ドラクエ風にアレンジすると楽しいですよね。

ノルマ達成したら、
テテテテーテッテテー♪

レベルが上がった!
上司への挨拶を覚えた!

引き算の繰り下がりを覚えた!

2キロ痩せた!

とかね〜(≧▽≦)♪
とぅびーこんてにゅう
iライムi
2009/07/12 07:00
続きです☆

今回のドラクエは「きようさのたね」とゆーのがあったよお

「通信」が出来るの\(゜□゜)/
知らなかった!
早速やってみるね!!
それから、ションメ見てくるね
←先にそれを見てこい

バラエティー詳細楽しみにお待ちしてます(≧▽≦)


写メの髪型、後ろのハネ具合がなにげにドラゴンボール風ですか!!

黒髪の新しいセットバージョンなのかな?

すごく似合っててカッコヨスだよ


ではでは、ソフト屋へいってらっしゃいませ
大好きなヤスくんへP

今日も「上」目指して

☆ふらい☆はい☆

P
iライムi
2009/07/12 07:05
古原くんおはよう(゚▽゚)/
ドラクエ9買ったよ、忙しくてまだゲームは始めてませんが。


大好きなドラクエ5よりも面白いといいなぁって期待しています。


では、冒険に出かけよう!
ドラクエ
2009/07/12 07:24
ドラクエ予約しおーーーっと思ったけどキングダムハーツとトモダチコレクション買ってしまたヌ


麻衣子小さい頃悟飯と結婚できると思ってたヒ

ビーデルにヤキモチノマワラ



二番目はらんまと結婚できると思ってたヒ

あかねにヤキモチノマワラ

シャンプーだたららんまと結婚してもOK妃ラ


麻衣子
2009/07/12 07:43
ヤスくんおはようっ☆☆ヤスくんは、今日は、お仕事かしらね?あと、一時間後で、ドラゴンボールですね?見るのかしらね?また、いろいろ教えてね!o(^o^)oヤスくん、今日も、一日『上』目指して行こうね〜☆FLY☆HIGH☆
みどっち
2009/07/12 07:52
靖くん、おはようございます。
またしても翌朝に・・・・・・・・・。
更新の10分前に信和くんにコメントして寝てしまいましたよ〜。
次から30分まで待つことにします!!

ドラクエは、やったことないんですよね。
ポケモンなら、無駄に全部持ってましたよ♪(笑)

それにしても靖くんの好きなもの、ほとんどよく分からない・・・(汗)
そんなに年は変わらないんだけどなぁ〜。

そして!赤いオッサン!!
ワクワクする話ですね♪♪

で、第一志望しか書かなかったと。なんとも靖くんらしい・・・(笑)

参考になります!!←なんのだ?

プレゼントを見つけた瞬間のあの感じ、
もう一回味わってみたいなぁ〜♪

靖くんも、子供達にとって、
永遠の、赤いオッサンですよね!!←何かがおかしくねーか?

靖くん、こんなに強いのに、まだレベル2なんですね。

相当ちびちび戦闘を繰り返したようだな!!

あれめんどくさいですよね〜♪←同意を求められても・・・。

どんどんレベル上げて行きましょう!!
「上」目指して、☆FLY☆HIGH☆
kou
2009/07/12 08:02
おはようございま〜す。


赤いヒゲモジャのオッサンの話…

めちゃめちゃいい話じゃないですかぁ〜 じ〜んと来ちゃいました。大事に育てられたんだろうなぁって。


【生きる糧】かぁ♪
私にもありますよ 生きる糧 (*^^*) 毎日毎日そればっかです。



んじゃ 今日も
上を目指して おきばりやす〜♪


こりんどう♪
2009/07/12 08:19

え?(笑)

ずっとLEVEL2から変わってないの〜?(*ノ∀`)


他にも突っ込みどころがたくさん。


ヤス君ワールド全開な記事ありがとう☆



バラエティー楽しみにしてるね♪


また来るよ(^^)v
あみ♪
2009/07/12 08:29
ドラゴンボール改のはじまる前に、ドラクエのCMみました!!←いまさら気付くなf(^_^;
ドラクエデビュー、しよっかな〜(..)
ゲームは脳にもよいと、あの脳トレおばあちゃんも言ってたし(笑)

今日も上目指していきましょー☆
まいまい☆
2009/07/12 09:13
ヤス☆☆☆

おはよっo(^∇^o)

朝からヤスの写メ見てスマイル満開っ(^-^)

今回のアップ記事で一つ為になったことがあるよ☆

第一希望しか書かなかったこと☆

どうしても手に入れたいただ一つを目指して精一杯だったこと☆

子供の頃ってホントに純粋だよね?

ヤスが今も変わらず真っ直ぐ素直なところがとっても素敵だし、いいやつだなぁ☆って思うよ(^-^)
→やつって書くな!

今回だけじゃなく、なるほどなぁって思うことがよくあったり、忘れかけてた何かを思い出させてくれることもあるんだよ(^_-)

なんていうか…
やっぱりヤスはいいやつだなと思う☆



ありがとう(*^_ ’)



バラエティー番組の解禁もおとなしく待ってるね☆

今日も更なる高みへレッツ☆FLY HIGH☆
さと☆☆☆
2009/07/12 09:16
靖君、おはようございます。

今は、ドラクエ買いに行く準備でもしてるのかなぁ?

徳山君もドラクエ買ってましたね。

うちの方でも、昨日はドラクエがいろんなお店の店頭に並んでましたよ

ドラクエやったら、是非、感想を聞かせて下さいね☆
ちびうさ
2009/07/12 09:28
久しぶりの登校

1103番(ひとみ)です父hラクエ懸賞で当日届くってやつで当たりましたぁ
さっきまでドラゴンボール改みてましたぁ捧廂
1103番(ひとみ)
2009/07/12 09:32
センセー、すいませ〜んトまた遅刻しましたぁ(*>ω<)ノ

私…ドラクエやったことないんだけど、古原少年の話笑っちゃった(*≧m≦)
でもドラクエのキャラ書いてるのは鳥山明センセーって事は知ってるよIもっと勉強しておくね(笑)

バラエティの情報解禁待ってるよ♪
めぐ☆めぐ
2009/07/12 09:48
靖くん、更新ありがとう(v^-゚)

きゃー、髪がツンツンしている(>_<)走輔みたいだね!
ドラクエは、兄弟がやっててよく一緒に見てたよ♪
すぐ手に入るといいね☆
古原少年のエピソードは、以前雑誌か何かで言ってた時のと同じかな?
ベランダだから、大変なことになっちゃったんだよね〜。
バラエティー出演、必ず見るから、公表できるようになったらすぐ教えてね☆
Mari
2009/07/12 09:48

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヤス〜おはよ〜♪


昨日は更新ありがと♪

連絡網に気づかずちょうどその頃寝ちゃった(´∀`)


えっ♪♪またバラエティーに出るの!?

や〜♪うれしい!
ヤスにテレビで会えるの楽しみだ〜ο(≧∀≦)ο


ドラクエ発売したね〜♪

そうそう☆
鳥山明さんはあたしもホント尊敬しちゃう(≧ω≦)

ちょっと前に、ガチャガチャでねベジットとか悟空があって欲しくてがんばったんだけど、出たのは…



フリーザ

クウラ

ブロリー

メタルクウラ


……



( ̄∀ ̄;)



そこで断念しちゃったよ…
もっとがんばれば出たのかな…(笑)


古原少年は今日ドラクエを買いに行くんだ♪


今でも『レベル2』なトコに吹き出しちゃったよ〜〜ε=(≧ε≦)


今日もヤスにとって楽しい1日になりますように☆

また来るね♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
♪めり♪
2009/07/12 10:01
私も未来から来た方のトランクスが好きです。但し、スーパーサイヤ人ではなく、普通の方が好きです。
てるたん
2009/07/12 10:05
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
古原先生もうドラクエゲットしましたか!?
自分は昨日ゲットしましたよ☆彡

寝不足にならないように、お互い気をつけましょう☆彡
地黒のあっちん
2009/07/12 10:30

こんにちは(*^_^*)。

ドラクエ発売のニュースを見て、
センセは買うのかなと思ってました(>_<)。

睡眠不足にならないように気をつけてくださいね。

昨日はママ友達と久しぶりに飲み会で帰ってきたのが2時過ぎでした
たまにはいいよね・・・。

バラエティー楽しみにしてます
のん
2009/07/12 10:49
靖くん こんにちは!


更新ありがとう!!

ドラクエは私が子供の頃も流行ってたなぁ…懐かしい!

RPGは苦手だからいつも途中で放置したままだよ〜今もポケ○ンが放置状態!(笑)

ドラクエはもう入手したのかな?

古原少年の話し聞けて嬉しいよん(o^∀^o)

バラエティーの情報も楽しみに待っているね☆


今日も…


〜☆FLY HIGH★〜

かなえ(浩輝ママ)
2009/07/12 12:36
やっほー靖クン☆
こんにちわ!
梅雨明けですね

ドラクエはもうゲットできたのカナ?
バラエティー楽しみにしてるね!
☆FLY HIGH☆
弐神
2009/07/12 12:41
ヤス☆☆☆

こんにちはo(^∇^o)

朝からお疲れ様ですm(__)m

私は只今ウォーキング中だよ☆
曇りっぽいけど結構暑いね(^-^)


ドラクエは午前中に買って来たよ(^.^)b
夕方帰ったら早速やってみよっと(*^_ ’)


ヤスもまた今度途中経過を教えてね(^_-)

午後もレッツ!!
☆FLY HIGH☆


さと☆☆☆
2009/07/12 12:41
こんにちは~

あたしも、ドラクエ買ってもらいましたよD
まだやってないけど…ム

これからも、頑張ってください
みーにゃん
2009/07/12 14:17
あたしは、ドラクエやったことないけど、先生の話聞いてすごく楽しそうだなぁと思いました!!
これからもレベル上げるために頑張ってください!!
レモン
2009/07/12 14:51
ドラクエ、うちの旦那さんが買ってやってるよー☆
バラエティ楽しみ!
いっぱいしゃべってる?(笑)
AN子
2009/07/12 15:45
だいぶ、髪も伸びてきましたね!
アレンジもしやすくなったのかな?
いつもかっこいいです☆

バラエティー楽しみにしています。

陰ながら、ですけど、いつも応援してるからね♪
mizuki
2009/07/12 17:25
古原君こんにちはー☆
私もドラゴンボールファンなので大好きでーす☆
これからも頑張って下さいね☆
ななやん
2009/07/12 18:32
写メ、ドラマの役のまんま!?

ホストっぽいけどカッコよす☆
けだるさがいい〜♪
mayu
2009/07/12 18:54

靖くん こんばんは☆

かなり、遅刻しましたf^_^;

ドラクエですか…

やったことないけど、靖くんの話しを聞いてると面白そうだね♪


明日、買いに行ってみよう!!
多夢♪(みほ)
2009/07/12 19:21
ヤスくんこんばんはっ☆今は、お仕事中かな?(^-^)ヤスくん、役作りの為に髪型変えちゃうって言ってたよね?今の黒髪に、外はねヘアーが、そうなのかな?〜バラエティーの解禁情報楽しみに待ってるね!(o^-')bヤスくんお仕事、頑張ってね!いつでも、どこでも、応援してるよbヤスくん(^з^)-☆Chu!!
みどっち
2009/07/12 19:49
とっくんも手にいれたみたいです♪
ケイ
2009/07/12 21:51
靖くんこんばんは☆

今気がついたぁ…

ドラクエ、私も主人が好きで一緒にやってハマったから、この日が楽しみだったよー

延期だったもんね。

まだ買ってはないけど、近いうちかな…

写真の靖くん、髪がまたハネてる!
でも黒髪だと印象違うね

バラエティー、楽しみ☆
よめこ
2009/07/12 22:04
靖くん♪
こんばんは(^0^)/

ドラクエはやったことないなぁ


バラエティー楽しみにしてるね♪

ではおやすみ
★ゆうとママ☆
2009/07/12 22:21
■□■□■□■□■□
□■□■□■□■□■

こんばんはぁ☆
我が家にもささやかな
ボーナスが支給された
から、小1の息子もと
うとうDSデビューし
ようと、ヨ○バシに本
体とソフトを買いに行
ったら…
レジの前はすごい行列

ドラクエの発売日だっ
たんだねォ

私はRPGとかした事
ないから全然わかんな
いんだけどヌ
息子も小1だから勿論
無理ォ
デビューはマリオカー
トマ

バラエティー何だろィ
情報解禁楽しみ

■□■□■□■□■□
□■□■□■□■□■
かっちゃん
2009/07/12 22:43
この前の更新が、お知らせ
だったんで、正直、なにがあった・・・。
としんぱいしました。
(しんぱいないさ〜)
レベル2
でした私も。
さて、なにかな〜バラエティー楽しみです。
mrママ
2009/07/12 23:14
こんばんはすっかりオールドタイプですドラクエ、私もハマってました♪もちろん、ドラゴンボールもトランクスの登場シーン、今でも覚えてます。確か、岩の上に着陸した所で次週に続くで、「誰だ?」「どーなんの??」って皆で騒いだ気が・・・。(←しっかり覚えてないよ、この人)ゴテンクスも好きですまたまた、バラエティー出演、おめでとうございます告知できる日がきたら、教えて下さいね。楽しみです
ゴーオンジャーだいすき!!
2009/07/12 23:22
古原センセー!こんばんは(^-^)/
出席番号42番ラム登校(投稿)しました。
センセー更新ありがとう(*^-^*)
そうだ!センセードラクエ、GET出来ましたか?
センセーの事だから今頃寝るのも惜しんでドラクエに夢中になってたりして・・・あははっ・・・。
古原センセーの少年話し面白かったです(*^-^*)
是非これからも披露して下さいねっ!!
私もドラゴンボール好きで良く見ていました!
今回の写メは髪型がドラゴンボールぽかったです!!私もお風呂場でシャンプーの時に甥っ子に見せる為に髪で遊んでいますよ(^+^)
是非次回は古原センセーの写メ髪型を真似してみたいと思いますp(^-^)q。
バラエティの収録お疲れ様でしたm(_ _)m
必ず見るのでお知らせして下さいねっ(*^-^*)
では、また月曜から一週間頑張りましょう!!
おやすみなさいm(_ _)m
ラム
2009/07/13 00:09
ヤス☆☆☆

こんばんはo(^∇^o)

ドラクエ入手した?

私は夕方少しやり始めたよ(^-^)

仕事も忙しいだろうけど、バランスって大切だもんね☆

連日暑いけど体には気を付けて、夜はゆっくりヤスんでね(*^_ ’)


昨日も一日お疲れ様でしたm(__)m

おヤスみ☆ヤス☆
さと☆☆☆
2009/07/13 00:22
ドラクエは手に入りましたかねぇィ
ウチゲームしないんで
あんま分からないですケド
きっとおもしろいのでしょう

バラエティですねヒ
情報解禁待ってます
αуα
2009/07/13 00:39
靖センセー
皆さん、こんばんはぁ〜

古原少年の話、してくれてありがとう〜
折れない心☆手に入れたんだねィー
また、古原少年記、聞きたい

バラエティー収録?楽しみム解禁待ってますね。あと○○日→そろそろ、あと○日ってカウントダウン始まった?ワクワクだぁ

ションメ、もちろん、取り入れたよ。
写メ、めっちゃイイんですけどぉ囎ロ存しましたマ では、このへんで。おやすみなさい。
まちゃちゃ☆彡(りーくんまま☆彡)
2009/07/13 01:26
私は…新しいドラクエは…買うかどうしようか…悩み中です!

買うときっと…夢中で…
朝を迎える日々が続きそうなので…。

モンスターズはずっとケイタイでやってます☆

同じDSなら…トモダチコレクションが欲しいかも?です。

うちの息子はスーパーサイヤ人のベジータが好きですよ!

情報の解禁、楽しみにしています♪♪
すお(^^)v
2009/07/13 02:12
ヤスくんもう寝てるよね?こんな時間だもんね!(^-^)昨日は、ドラクエ買いに行って来たのかな?また、いろいろ教えてね!楽しみにしてるよん!バラエティーの解禁情報も楽しみにしてるからね!(o^-')b明日もヤスくんと一緒に『上』目指して行くよんb☆FLY☆HIGH☆ヤスくん大好きよ〜おやすみb
みどっち
2009/07/13 02:14
靖くん おはよう!


昨日はコメし忘れちゃったけど、黒髮の外ハネ似合ってるよ!

アレンジすると雰囲気って変わるもんね♪

鳥山明センセーと言えばドラゴンボール&アラレちゃんを思い出すけど、BLUE DRAGONのキャラクターも鳥山センセーだよね?!

BLUE DRAGON=アルテミスのドラゴンチャームが思い浮かんだ私です☆


今日もレベルUPを目指して…

〜☆FLY HIGH★〜

ぱ○〜さ○☆一昨日は連絡サンキュ!


かなえ(浩輝ママ)
2009/07/13 06:57
靖くん、おはよう!!

時間がない・・・(笑)

いつだって応援しています!!

今日も一日、「上」目指して、

☆FLY☆HIGH☆
kou
2009/07/13 06:58
ヤス☆☆☆

おはよっo(^∇^o)

今日もレベルアップして行こうね(*^_ ’)

ゲームでも、リアル世界でもね☆

更なる高みを目指して
レッツ!!
☆FLY HIGH☆
(^.^)b
さと☆☆☆
2009/07/13 07:14
靖クンおはよっ☆
今日から月曜日だね!
どうですか〜?ドラクエ
もうゲットした?それとももうやり始め?
またレベルupしたら教えてねっ

それじゃ今日も張り切っていこー!
☆FLY HIGH☆
弐神
2009/07/13 07:42
やっぱり男の子って、ドラクエとか好きなんだね。           私は、ゲームはやらないけど、むかーしテレビで観たよ。      あ、ひとつ報告! 7/26に名古屋限定で、シンケンジャー&ゴウオンジャーの、スペシャルライブがあるんだよ。知ってた?         即効でチケット入手!!しちゃった。                息子のbirth day プレゼントにね。                 たぶん、スーツアクターさんしか来ないと思うけど、それでもすっごく楽しみ!!                             しっかり、楽しんでくるね!!        
ゆうのかか
2009/07/13 08:07

古原くん!
おはよう〜♪

今日からまた1週間の始まりだ〜
(1週間って早っ!!)

さて、今週のお楽しみは〜
木曜日〜の
インターネットラジオ「ぽけら」だね♪

あとは、あとは、

映画
ドラマ
バラエティー

の情報解禁のカウントダウンも始まってるんだよね?
あと○日???

まだかな〜♪まだかな〜♪
☆(p。・∀・q)(p・∀・。q)☆



ヽ(゚∀゚)メ
はい…
大人しくいい子に待ってます!!!

では、今日も一日頑張って〜

いきまっしょい!!!!!!


遊子
2009/07/13 08:45
靖くん おっはよん♪

もう100コメ突破だね☆
今日も熱風がスゴイよ〜!!

情報解禁、首を長〜くして待ってるね

まずは「ぽけら」楽しみだよ〜♪

更なるレベルアップを目指す靖くんに必死でついてくよ〜

今日もレッツ ☆FLY ☆ HIGH☆
ぱおぴん
2009/07/13 09:17
こんにちは〜☆ドラクエ5は嫁にビアンカを選んだ笹団子♪登校しました(^O^)/

おおっ☆テリー懐かしいですね♪

徳山兄貴もドラクエ9ゲットしたみたいですよヽ(*´∀`)ノ

先生や兄貴はどんなキャラを作るんだろう?

バラエティ出演も楽しみです(*´3`)♪
笹団子は餡が命☆
2009/07/13 09:35

靖くん おはよう♪

出勤前にセブンでドラクエ買ったよ(笑)

あ〜(>_<)

仕事が手につかないよ(^_^;)

休憩までガマンします(-з-)

バラエティー番組の情報待ってます♪
多夢♪(みほ)
2009/07/13 09:43
私もドラクエ買ってきたよ!
やっぱおもしろ〜〜い
私も子供の頃からドラクエ好き
今日もコツコツレベル上げがんばるぞ

バラエティ何だろ!?
楽しみに待ってるね
**綾乃**
2009/07/13 10:08
古原センセー&みなさんおはようございます(。・ω・。)ノ

大遅刻のきゅまです〜。
本当に鳥山センセーはすごいよねー!!
(世代的にアラレちゃんとは言えない(/ω\))

バラエティも楽しみです〜(。・ω・。)ノ
きゅま(。・ω・。)ノ
2009/07/13 10:12
久し振り!!
最近…PCの調子が悪いのと…部活が忙しいので全然これなかったっていう…ね、悲惨な…
昨日…練習試合だったよ!☆
…もちろん…全勝!!
俺を誰だと思ってやがる!!←グレ○ラ○ンか!
ドラクエか…俺は最近ゲーム控えてるからな〜…
総体近いし…やる元気ないし…
気が向いたらやります。。

さて…せんせ!情報解禁いつ?!
早く!早く!←せかすな!
せんせレベル2って…どんだけ幼いんだ!←コラ!
俺様は…どうだろ?←わからんのか!
では…
たじまん
2009/07/13 10:32
靖くん、こんにちは(^-^*)
ここ最近忙しいうえに急きょ機種変してイマイチ操作覚えられず…やっと今日来れたよ!
数日コメしてないだけで、すっごく久しぶりな感じがするよー☆

古原少年、微笑ましいなぁ( ̄∀ ̄)
私もレベル上がるように頑張るよー!

写メ、黒髪外ハネもカッコイイ♪

じゃ、また来まーす。更新ありがと★彡

☆しゅうまい☆
2009/07/13 10:46
あ、言い忘れたぁ(笑)

バラエティーも楽しみにしてるね♪早く情報公開されますよーに☆

☆しゅうまい☆
2009/07/13 10:49
せんせ、おはよ♪ JTBの通販どうもありがとっX

やっと念願だったアルバムも早くゲットしたあ〜いb

行かれなかったみなさんもきっと喜んでくれてるみたいですね。

次はどんなイベントにしてくれるんだろう…、首を長〜くしながら楽しみにしてますね。

みなさんもきっと待ってると思います。

情報解禁まであとホニャ日…☆
美帆(みほちぃ)
2009/07/13 11:09
古原少年かわいい ナイスガッツ!
ひげもじゃのオッサン来てくれてよかったですね。
ウチは小五でこなくなりましたから・・・

「いつまでも 居ると思うな 親とオッサン」
って言いますもんね!
リア・ディゾソ(@ハイキング)
2009/07/13 12:03
靖くん、こんにちは(^-^)
ドラクエもFFも発売当初から知っているねこまんまです(笑)年齢が…。

お誕生日まで1ヶ月ですね♪

情報解禁まで待ち遠しい(〃▽〃)
ねこまんま
2009/07/13 15:01

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ヤス〜こんばんわ(бω≦)

今日もめちゃめちゃ暑かったね〜!!
もう夏だね〜(≧∀≦)♪



そうだ☆夏と言えば…
今日で、ヤスのバースデーまであと1ヶ月だね〜♪
←今から勝手にカウントダウン(笑)


今日も1日おつかれさま☆明日も暑いと思うけど、体に気をつけてがんばってね(≧ω≦)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
♪めり♪
2009/07/13 18:53
ヤスくんこんばんは☆ヤスくんの、黒髪に外はねよく似合ってて素敵だよ!やっぱり、外はねヘアーは、ヤスくんらしくて、かっこいいよbちょうど、あと一ヵ月で、お誕生日だね!!そうそう、今日ね、イベントのグッズお申し込みしてきたよん(^-^)vフォトブックすごく楽しみ〜(o^-')b
みどっち
2009/07/13 19:25
小さな子どもの一人二役遊び「たすけて〜°・(ノД`)・°」「はいはいヽ(´ー`)たすけないよ」大人「エ゙(・o・)゙?(・_・)…プププププー(≧∀≦)/
(°∇°;)ナゼダァ〜?」
はぁきい
2009/07/13 21:16
靖くんこんばんわ☆

みんなのコメ読んで靖くんのバースディまであと1か月!!
今気づいたよ〜ごめんね
私も勝手にカウントダウン参加させてもらいま〜す(*^_^*)

今日もホント暑くてすっかり真夏だね!
梅雨明けももうすぐかな?

毎日暑くて寝苦しいけど夏バテしないよう気を付けてね(^^)
ドラクエ熱中し過ぎて睡眠不足にも気を付けて!

でゎまた!おやすみなさい☆
こおちんまま
2009/07/13 21:35
やぶおそくこんばんみい♪

情報ありがとう(^^) いよいよJTBから通販開始したねぇ〜♪
いったいどんな風に仕上がっているんだろうな、早くみたいよー。
コジョピー(オコジョ組マ)
2009/07/14 00:04
せんせ、こんばんは、風邪はひいていませんね、ステキなお知らせ、ありがとうございますm(._.)m
行かれなかったみなさんも皆さん期待していたと思います、よかったですねぇ、次のイベントも皆さん是非ともども楽しみにしてほしいものです。
ちょろり(オコジョ組マ)
2009/07/14 00:08
先生こんばんはあ、通販情報とおしらせありがとうb

また先生にあいたいなb今度は一緒にツーショット写真したい♪

明日からも晴れで気持ちい〜よ〜、解禁待ってるよ〜。
コジョルー(オコジョ組マ)
2009/07/14 00:11
再びこんばんみー、外ハネ似合うね〜♪ 黒髪もストレートミディアムレイヤードもショートもぜ〜んぶ似合ってるよ〜♪

解禁まってるからねー(^-^)/
コジョピー(オコジョ組マ)
2009/07/14 00:18

こんばんはo(^-^)o。

今日は長男の誕生日でした(^0^)/。
寝る時に「今日はいい一日だった(^O^)。」と言っていたので、みんなからのお祝いが嬉しかったみたいですo(^-^)o。

先生は後一ヶ月で誕生日ですね轣B

誕生日の思い出も聞きたいですホ。

今日イベントグッズの申し込みと振込みしてきましたフ。

ここで以前に書いたお願いが叶って嬉しいですマ!
古原先生ありがとうございましたm(__)m。

届くの楽しみにしていますマ。

今日の名古屋は暑かったですヌ。
体調に気をつけて、お仕事頑張って下さいねゥ。
のん
2009/07/14 00:42
いつぞやの雑誌でサンタを信じるなどと言っていた事や、今回の幼き頃のエピソード…カワユすぎて殴りたいです☆しかしながら、テリーのワンダーランド懐かしいねー僕もハマってましたとも☆クリアしても何度もプレイしてゴールデンスライムみたいな最高級のスライムでメッチャ強いのいた、あ〜今だったら対戦するのに〜#その後も、モンスターズシリーズは逃さずプレイしてきたよ、いちおー最新のモンスターズジョーカーも中途☆元祖スライムで頑張ってるんだ…でもさすがにスライムでは限界があり…やむなく合成を考えてます…泣きたい!スライムカワイイ★できるなら最後までいてほしいんだ☆ナインもプレイしてるよ、サクサク感があるね★最高です。ベジータっぽくして素手を鍛えてヤスヒサて名前のいるよ、
しかし…小さい頃の話、殴りたいけど、ホントは鼻血もんです!クッソカワイイ☆★
ともたん
2009/07/14 01:38
靖く〜んこんばんは今ドラクエ中私ゲームとか、1回もクリアしたことないの皆難しくないのかなぁ私の兄がドラクエ大好きで、ちょっとやらせてもらったんだけど…さっぱり分からなかったでも、皆楽しそうだね私も今度トライしてみよっかなそれでは☆靖くん☆夜更かししない程度にねおやすみなさい
なおこ
2009/07/14 02:00
ヤス☆☆☆

おはよo(^∇^o)

もう外が明るいよ(^-^)
私は一時間程前からもう起きてるよ☆
って、目が覚めて眠れないだけなんだけどね(;^_^A

ドラクエの続きしよっと☆

ヤスが朝コメ見るのは何時間後かなぁ?

今日も暑さに負けず体調にも気を付けて、更なる高みを目指してレッツ(^^ゞ
☆FLY HIGH☆
さと☆☆☆
2009/07/14 04:41
靖くん、おはよ(^^)

今朝はすっきり目覚めて久しぶりに朝コメだよ♪

誕生日まで一ヶ月切ったね〜!(もうカウントダウン?笑)

そうそう、土曜日からお台場のガンダムプロジェクトが始まってるみたいですよ?

ガンダムプロジェクトってなんだろ(^^;)

靖くんはあのでっかいガンダム見に行った!?

ファンにはたまらないだろうね。初期ガンダムだよね。

さっきめざニュー見てたらやってたから、つい書いてしまいました☆

それではそろそろ出る時間だから、行って来ます〜

また来るね。

サニー
2009/07/14 04:42
靖くん、おはよう!!
昨日は、信和くんにコメントをしてたら、
時間がなくなりました。←また信和くんかー!?
BASARAが終わったんで、気合入れて書きましたよ(笑)

靖くんも、これからいっぱいいっぱい
いい経験をして、もっと素敵な人になってほしいな☆

通販は、昨日は時間がなかったので、
今日申し込みますね♪♪

それでは、今日も一日「上」目指して行きましょう!!

☆FLY☆HIGH☆
kou
2009/07/14 06:59
海外から見ています! 
ドラクエは、とても楽しいですよねぇ 
僕も好きです!、それにドラゴンンボールも好きですw
古原さんの髪型もドラゴンボールのサイヤ人ぽいっすよ
そんな、古原さんの髪型って、どんなWAXを使って、
どうやって、髪型を作っているんでしょうか?
ダイスケ
2009/07/14 07:04
似てるなあ?
デネブと、ひでぶ...
理科のテストで書き間違えそう...?

あ、先生?
おはようございます?

質問があるんですけど?

先生、赤い髭オヤジに
お手紙書いたの10年前?
12歳の時ですよね?

その時、赤髭の事、
信じてましたか?
正体知ってたけど、
お手紙書きましたか?
後者かなあ、さすがに?


それともう一つ。

PVって
台本あるんですか?

演技指導はあるにしても
もっと細かい設定、
赤い糸の幸せな二人に、
切ない表情をさせる事情?
二人を引き裂くどんな理由、生い立ちがあるのかまで、設定はされてるんでしょうか?
じゃないと、演技しづらいですよね?
実は血が繋がってた?
それとも、病気?
とても、気になります。

バラエティー、収録されたんですね?
情報公開、楽しみにしてますね?

にしても、
映画とドラマの情報公開も、まだだから、
また、増えちゃいましたね?

夏の秘密が...?
f^_^;


それでは
今日も一日↑↑↑
暑いですけど
頑張ってくださいませっ
☆♪♪♪朝美
2009/07/14 08:48
靖くん おはよん♪

真っ盛りの本格的な暑さになってきたね

靖くんの写メを見に涼みに来ちゃうよ♪
黒髪外ハネヘアーで衣装も着こなしてて、表情もカッコイイ☆

こっちは涼しい風が吹いてるけど気温は上がってきたぁ!

夏バテに気をつけてお互いガンバローね(^^)-♪

今日も「上」目指してレッツ☆FLY ☆ HIGH☆
「上」目指す靖くんについてきながら私も「上」目指すよ♪

だって、大好きだから。。。
ぱおぴん
2009/07/14 10:24
ヤス☆☆☆

こんにちはo(^∇^o)

暑い中朝からお仕事お疲れ様ですm(__)m

名古屋ではガンダム生誕30周年のイベントが今月下旬に行われるよ☆

お台場の等身大は近かったら見に行ってみたいとこだなぁ☆


午後も頑張ろうね!!
ヤス(*^_ ’)

レッツ!!
☆FLY HIGH☆
(^.^)b

さと☆☆☆
2009/07/14 12:27
みなさん、おはようございます!!

最近、時間がもっと欲しいよ〜!
みんなともっと絡みたいよ〜
お宅訪問なかなか出来ずゴメンね。


遅くなりましたが、
「米返し」させていただきます♪



たじまんちゃん♪

「青」が好きなんだ〜♪

真面目で、
しっかりした意志があるのでは?

いつも何をすべきか考えてる!

当たってそう!


私は「オレンジ」。
子供産んでから
好きになった色。

雑貨とか、
まずオレンジ探すよ。

なんか気分が↑↑↑になる♪

たじまんちゃんの部活のユニフォームが
「オレンジ」?!

いいんじゃない〜〜〜〜♪♪♪

オレンジ=「集団・ファミリー」って意味もあるみたい。
チームワーク良いんじゃない?


え?昼間からもう部活って!

もう夏休みに入ったの?




遊子
2009/07/14 12:43

古原くん
ごめんなさい!!!
自分のブログに入れるはずの
コメントをここに入れてしまいました…

古原くん!
本当にごめんなさい!!
よければ、
削除お願いします!!!!

コメ欄、使って
本当にスミマセン…

では、
お仕事頑張ってください!





遊子
2009/07/14 12:50
靖くん、こんにちは(*^o^*)
東京は今日も暑い…。関東甲信越は梅雨明けしたそうですよ!本州一番乗りとか。。いよいよ夏がやってくるね(゚-゚;)

今日は何のお仕事してるのかなぁ。情報解禁まで、あと何日?楽しみに待ってるね☆彡

暑さに負けず、今日も頑張ろー(o^∀^o)

☆しゅうまい☆
2009/07/14 13:00

シェルだよ☆


今日はまためちゃめちゃ暑い1日だったねーっ(≧ω≦;;)


関東甲信越は梅雨明けしたみたい


いよいよ夏本番だー♪


ただ外に出るだけで疲れるから、夏バテしないよーに気をつけようねー(>_<)

あと私はクーラーの時期になると、体が冷えるみたいで、偏頭痛が頻繁に起こっちゃうんだー(T∀T)


ヤスくんも体調管理気をつけてねっ



ではではー☆


あ、写メかっこいいよ☆←遅っ
cher
2009/07/14 17:05
どーもー、お久しぶり順子〜(^-^)/

今日はいい天気だね〜、お知らせありがとね〜、早くできるといーよなあ〜♪

外ハネかわいいね♪
カピバラくん
2009/07/14 17:15
靖くん♪暑いねぇ元気してますか今、お仕事中かな忙しい日が続くと体力なくなっちゃいそうだよね私もこれから、練習の時間だぁ靖くんの写メ見たから、元気でたよんありがとねそれでは、また夜コメしにくるねん靖くん☆らぶらぶ
なおこ
2009/07/14 17:24
こんばんみー、ドラクエ懐かしいなあ…。

わたしもよくやっていたんだよ、そういえば今から20年前にCジテレビ系で『ドラゴンクエスト』っていうアニメをやっていたんですよ、先生はご存知でしたか?

私もあとガンダムシリーズだったら初代もZもダブルZもWもXもターンAもSEEDもDestinyも大好きでよくみてましたよ。 ガンダムが誕生してから祝☆30周年になるんですね、お台場にも巨大ガンダムが立っていたのは先生知っていましたか?

美帆(みほちぃ)
2009/07/14 17:28
先生〜♪ こんばんみーb僕もガンダム大好きなんだ、先生はガンダムシリーズだったら初代のSEEDとかWのヒイロとかが似合うよなあ〜、先生はなんでもやれば似合うじゃあ〜ん♪

でもドラクエもけっこうおもしろいからいいよ。

解禁待ってるね〜(^-^)/
コジョピー(オコジョ組マ)
2009/07/14 17:32
先生、再びヨロピク〜♪
髪型変えればなんでもかんでも似合うよね、黒髪外ハネ似合うね〜、カッコユスよ。

ではでは今日からマレッツb Fry High
美帆(みほちぃ)
2009/07/14 17:36
靖クンこんにちわ☆
弐神ですっ!!

いや〜今日は暑かったねー
おかげでめっちゃだくだった〜
こっちは30度以上あったんだけど
東京はどうだった〜?
明日も暑いみたい。
熱中症に気をつけてね☆

それでわ!!!!
弐神
2009/07/14 18:54
はじめてコメントします!  やすくん、よろしく
ここママ
2009/07/14 19:27
靖久くんお久です(>_<)久々にコメします。男子ってゲーマーだよね(>ε<)私の旦那はファイファン派で、休みの日なんか1日中してるよ☆ 私はその間サスペンス劇場三昧です=^ェ^=早くバラエティの情報教えてね〜(^_^)/
田中ひとみ(ひとぴぃ)
2009/07/14 21:27
ひさ
ひさ
2009/07/14 23:05
センセェo(^-^)oこんばんは☆

今、コメしようとしたら
何でか、コメ欄に【ひさ】って打って
書き込み押しちゃったよΣ(゚□゚;)!!!
急いでクリア押して戻ったけど
残っちゃってたら恥ずかしい↓↓(>_<)

ほいで何書こうとしたか忘れた(○Д○;)

うーんと....(゜∇゜)
また来るねッ(≧∇≦)
こんなんでごめんね(^_^;)
オヤスミ☆彡(^з^)-☆Chu!!
ひさ
2009/07/14 23:22
あ〜ぁ〜(ToT)

やっぱりΣ(○Д○;)

センセェ、削除お願いしますm(_ _)m

何やってんだかε=(+д+;)アタシ...
ひさ
2009/07/14 23:24

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヤス〜(бω≦)ノ


梅雨明けたね♪
今年は去年よりも早かったね〜(≧∀≦)♪


でも夏って…
来た〜〜♪っと思っても、ホントあっという間に終わっちゃうよね(´∀`)


ヤスは今年の夏、どこかお出かけするのかな??


楽しい夏になるといいね♪


今日も1日おつかれさま☆

おやすみ(pωμ*)...zzz いい夢見てね♪



ん〜!ヤスに会いたい〜!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
♪めり♪
2009/07/14 23:40

シェルだよ☆


ヤスくん、もう寝てるかなぁ?

それともドラクエで夜更かししちゃってる?(笑)


夏バテしないようにゆっくり休んでね☆


はぁ〜、ヤスくんと夢で会えたらいいのにな…☆←私の心の声ね、コレ(笑)


じゃね


おやすみー☆
cher
2009/07/15 01:23
靖くん〜今日も1日お疲れ様でした今日も暑い1日だったよねぇ靖くん体調壊さないように気をつけてね☆役づくりで靖くん体鍛えてるの知ってるだけに、こんな暑い日は特に心配だよもう夜も眠れないよ←十分寝てるなぁ私…あははっでも靖くん☆オフの時はゆっくり体を休ませてシュラくんとまったりリラックスして☆ドラクエでハッピー☆な気分になりましょうあっ!!そういえば、私が小学生の時、鼓笛パレードでドラクエ演奏したっけ☆←私はバトンだから演奏してないんだけど☆なつかしいなぁそれに、ドラゴンボールも踊ったの覚えてるよあの頃も、1番人気だったよ☆スゴイ事だね☆それでは☆また明日ね☆おやすみヤッスゥ〜
なおこ
2009/07/15 01:40
靖くん、おはようございます♪

夏ですね!暑いですね!
でも、僕は痩せてから、暑いの平気です♪

今、そんなに痩せてるわけではないですけど(笑)

靖くん、暑いの嫌いみたいだけど、
負けずに頑張ってください!!

今日も一日、「上」目指しましょう!!

☆FLY☆HIGH☆
kou
2009/07/15 06:59
ヤス☆☆☆

おはよっo(^∇^o)

今日は朝からいい天気だよ(^-^)
関東は梅雨明けしたんだね☆
名古屋もそろそろかなぁ?

今日も『上』目指して
レッツ!!
☆FLY HIGH☆
さと☆☆☆
2009/07/15 07:04
靖くん おはよう(^-^*)/

とうとう梅雨明けしちゃったね…(;´д`)

すでに暑いけど、体調には気をつけて!


今日も1日頑張ろ〜!!


〜☆FLY HIGH★〜

かなえ(浩輝ママ)
2009/07/15 07:13
おはよb この前、『ブンブンバンバン劇場版』の初回盤DVD買ったよv(^o^)

去年のボーイズナイトに行かれなかった私はやっとこれを手に入れられて見ることが出来てプリズムで観に行った気分(#^.^#)を味わっちゃいましたbbbbbb

解禁もあと少しだね☆ はやく更新するといいな(#^.^#)

うちのお姉ちゃんいま妊娠8ヶ月半だよv(^o^)
美帆(みほちぃ)
2009/07/15 09:23
せんせ♪ おはよb 僕も初回盤のボーイズナイト見たよv(^o^) ボーイズ全員がみんないろんなコメントしたり楽しいトークも聞けたり…、イベントに行かれなかった僕もまるでイベントに行ったような気分になりました♪
お姉ちゃんこの秋に子供が生まれるんだよbbb たのしみだなあ〜。
コジョピー(オコジョ組マ)
2009/07/15 11:21
靖くん、お久しぶり(^O^)/
梅雨が明けて毎日晴れてるのはいいけど、めちゃくちゃアッッ……………………っっいね!!

溶けてませんか〜?
大丈夫ですか〜?

毎日、「上」目指してますか〜(^O^)/

やっぱり、ガ○ガ○リ君食べると体が冷えてきますよ(^O^)/
さらなる高みを目指して頑張って下さいね(≧▽≦)♪

れっつ☆

☆ふらい☆はい☆

iライムi
2009/07/15 14:35
こんばんみい、ボーイズナイトのトークっぷりは最高に面白かったよv(^o^)

ボーイズ達の楽しいコメントやトーク、さらにスピードル役の浪川さんまでも応援に来てくれて会場は凄い盛り上がりのようでしたb

そういえば先生は特撮アニメで『銀河恐竜バイファム』っていうアニメはご存知ですか?
美帆(みほちぃ)
2009/07/15 17:14
再びこんばんみb 先生は『銀河漂流伝バイファム』っていうアニメはご存知ですか?

私も子供のころ見て凄い懐かし過ぎるアニメでしたし、すごい懐かしいなあ…と思います。

あと女の子アニメだったら『クリーミーマミ』とか『とんがり帽子のメモル』も好きで見てましたよ。
美帆(みほちぃ)
2009/07/15 17:22
靖くん今晩和☆
ドラクエはもう手に入れたかな?
これって昔からあるんだね〜!
キャラとか見たことはあったけど、まさかドラゴンボール描いている方だとは思わなかったよw(゚o゚)w
そういえば靖くんが好きなキャラクターも忘れていて、調べる事が出来て嬉しかったよ(^o^)
小さい頃のキャラしかわかんないから、キャラクターが結婚とか子供とか想像つかないし、変な感じです^^;
毎週日曜日が楽しみだけど吾空がぁ(>_<)


古原少年話面白かったです(笑)
サンタさん?も叶えてくれることがすごいですねっ☆★
megumi
2009/07/15 19:07
ヤスくんこんばんは☆☆いゃ〜今日も暑い一日だったね!ヾ(*'-'*)ヤスくん、お仕事、終わったかしらね?ヤスくん、明日から、ポケラが始まるね!(o^-')bすごく楽しみです!あと、バラエティーにドラマに映画の解禁も、すごく楽しみに待ってるからねヌヤスくんまだまだ、暑い日が、続くから、水分補給して、体調を整えて、頑張ってね!熱中症には、気をつけましょうね!o(^o^)oヤスくんヌ明日も『上』目指して、頑張りましょうね☆FLY★HIGH☆
みどっち
2009/07/15 20:08
こんばんは〜★
ドラクエいいですね♪
私はやっているのを
見るのが好きです(笑)
バラエティー楽しみです(❤´∪`)/
さーにゃん
2009/07/15 20:09
靖久くんこんばんはみゆです靖久くんドラゴンボールすきなんだぁ私も小学生の時お兄ちゃんと一緒に見てたよドラクエもやっているのを隣で見てたなつかしいなぁバラエティの情報楽しみにしてます
みゆ
2009/07/15 21:44

靖クン〜〜〜今晩は☆

毎日暑いねぇ〜〜〜^ロ^;
体力だけがどんどんなくなってくるよ(´ω`)

靖クン少しだけオラに力を分けてくれ━━ぃ(笑) 


暑いけど一緒に☆Fly☆High☆してこーね★

んじゃ〜おやすみなさい(^3^)/
大好きだよ!

親子で靖クン取り合い
2009/07/16 00:29
ヤス☆

昨日も1日お疲れ様でしたm(__)m

おヤスみ☆ヤス☆
さと☆☆☆
2009/07/16 01:13
靖くんおはよっ!

関東も梅雨明けしたみたいで今日も朝からすっごい暑さだね!!
溶けちゃいそうだょ〜

今日は「ぽけら」放送日だね♪
楽しみぃ(-^▽^-)

でゎ今日も一日元気に
☆☆FLY★HIGH☆☆
こおちんまま
2009/07/16 07:44
ヤス☆☆☆

おはよっo(^∇^o)

名古屋の今日は天気悪いって言ってたけど…

名古屋も梅雨明けしよーよ!って感じでいい天気☆

暑さ全開で夏らしさ満開
(*^_ ’)

今日から配信のぽけら、楽しみにしてたんだよ♪♪
ヾ(=^▽^=)ノ

今日も体に気を付けて頑張ろうね☆ヤス☆

更なる高みへレッツ!!
☆FLY HIGH☆
さと☆☆☆
2009/07/16 07:57
靖くん、おはようございます♪
今日から、ラジオの配信ですね♪

靖くんと、及川さんのトーク!!
55以降の靖くんの声を聞いていないので(汗)
声が聞けるのが、楽しみです♪♪
何回聞けるかな〜?

他の仕事も、情報解禁待ってます。

今日も一日、「上」目指して頑張って!!

☆FLY☆HIGH☆

kou
2009/07/16 08:06

シェルだよ☆

ヤスくん、おはよー♪

今日も暑いねーっ(;´д⊂)

暑さに負けず頑張らなきゃねっ!


ぽけら 今日からだね☆
私も楽しみに待ってたよー(*´∀`*)♪


聴けたらまた感想書きにくるねっ☆


じゃまたねー☆


☆FLY HIGH☆
cher
2009/07/16 08:42
今『ぽけら』聴いてきました!!

すっごい楽しかったです(>▽<)

及川さんとのトークはずんでましたねb

詳しい感想はネタバレになっちゃうから、裏にこっそりメールで送ります(^^)

靖くんの声が聴けて、とっても幸せな時間でした…v

ネットラジオだから、配信されてる期間はずっと聴けるのが嬉しいです。

さ、ではもう一度聴いてきますーw

ではまた☆彡
サニー
2009/07/16 14:10

靖クン こんにちは♪

久しぶりの登校だよっ

風邪ひいちゃって喉と関節がイタイ…(≧〜≦)



今まったりしながら
『ぽけら』聴いてたよ!


『マッハ全開!!』


靖クンの声だぁ
テンション上がる〜♪


いっぱい靖クンのこと聞けて嬉しかったな(⌒∇⌒)

また出てね♪


ドラマの役作りも沸騰(笑)して頑張ってるみたいだから解禁がますます楽しみだよ♪


更なる高みを目指して

☆FLY☆HIGH☆


あつ♪
2009/07/16 15:19

シェルだよ☆

ぽけら 聴いてきたよ♪

ヤスくんの声と、変わらない話し方と、いろんな話が聴けてめちゃめちゃ幸せだったー(*´∀`*)


なんかねーやっぱりヤスくんは『ヤスくん』って感じなんだよね(笑)←何が言いたい



真っ直ぐなとこ、ずっと変わらないでいて欲しいな(≧ω≦)☆



じゃこれからも役作りに沸騰してねっ☆←やっぱり言いたい(笑)


またね☆
cher
2009/07/16 16:00
靖くん 「ぽけら」聴いてきたよ〜♪

あたしの質問読まれてよかった〜〜
ありがと〜♪靖くん、及川さん、ぽけらスタッフさん☆

色んな質問に靖くんの言葉で丁寧に受け答えしてたのが印象的でした!
及川さんと、楽しそうな幅広いトークが聴けて嬉しかったよ♪

靖くんの久々の声も嬉しかったよ(^^)/
靖くんの話し口調も好きだなぁ〜って再確認した

ただでさえ暑いから沸騰しすぎないようにね(やっぱり突っ込んでみた♪)
ぱおぴん
2009/07/16 17:03
靖くん、こんにちは(^-^*)/

『ぽけら』聴いたよ!どうしても気になって、電車の中で(^_^;)あ、イヤホンあるので周りに迷惑はかけてまセン☆でもニヤニヤが抑えられず、かなり怪しかったかも…。

まだ聴いてない方もいると思うので内容については書きませんが…及川さんとのトーク、すごく楽しかったです(≧∇≦)声きけてシアワセ♪
質問コーナーも一つ一つ丁寧に答えていて、何だか嬉しかったです。。あ、ここの生徒さんの質問が選ばれてましたね!自分のことのようにドキドキしちゃいました(*^o^*)良かったですねー☆

けっこう長い時間おしゃべりしてたんですね!すごく聴きごたえありました♪楽しい時間をありがとうございました。。
また後で聴こうっと♪

では。暑さに負けず、お仕事頑張ってくださいね☆彡

☆しゅうまい☆
2009/07/16 18:15
ヤスくんこんばんは☆☆元気してる?毎日暑いね〜(^-^)ヤスくんは、ドラクエしてるのかな?明日は、ションメの日だね!楽しみにしてるからねbVBも楽しみにしてるわよ〜(o^-')bヤスくん体に気をつけて、お仕事頑張ってね(*'-^)-☆いつも、応援してるよ!ヤスくん大好きよヌ(^з^)-☆Chu!!
みどっち
2009/07/16 19:33
ドラクエ〜。
私も初めてやったのは小学生だったよ〜。
それから10年以上・・・ドラクエファンです。
好きなヤスくんや、アニがドラクエ好きで
とっても嬉しい
りら
2009/07/17 21:29
こんにちは(*・・*)

ドラクエかぁ〜
未だ未プレイだったり…


溜まりに溜まっている
ゲームを片付けなければ(´Д`)



…何本溜まっているのか………


(;´д`)考えたくないぜ★



でも通信機能のは
凄く面白そうだに( ´艸`)
優しき風
2009/08/02 17:57
ウェブリブログ

Metis / あなたが愛をくれたから・・・ のPVに出演しています。

http://www.youtube.com/watch?v=ZrGKf_0Vwbw
NEW!古原靖久フォトアルバム

画像 古原靖久DVD
『FLY HIGH - 飛翔 -』

画像
古原靖久オフィシャルグッズ

画像
古原靖久
1986年08月13日生
身長 : 180cm
体重 : 67.5kg
足サイズ : 28.0cm
血液型 : O型
星座 : しし座
趣味 : ウォーキング

ドラゴンクエスト?『星空の守り人』&バラエティー収録してきたよ☆ 古原靖久の「コレかっこよくないっすか!?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる