古原靖久の「コレかっこよくないっすか!?」

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆七夕☆

<<   作成日時 : 2009/07/07 23:37   >>

ナイス ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 152

画像

皆ぁっ、こんにちは☆☆(@ω<)/






前回もたくさんの仲間が集まってくれてとても嬉しいな☆






ニュータイプ諸君、久しぶりだな






元気だったか??
←(´・ω・`){?)






君達とはかれこれ一年ぶり位になるか…←〇=( ̄口 ̄){彦星か!)







織り姫達は僕と会わない間何をしてたんだ?←( ̄〇 ̄;){織り姫何人いんだよ…)






特に興味はないけど。←〇=( ̄口 ̄){ねーのかょ!)






でも久々に会えて嬉しいよ←( ̄〇 ̄;){適当だな…)






あっ






皆、天の川みた??






オレは見たよ☆






皆は短冊に願い事何て書いたのかな??






夢、叶うとイイね☆






じゃなくて…






叶えようぜ☆☆






前にも言ったけど…





夢は見るもんじゃない






叶えるもんなんだって☆






ありきたりかもしれないけど…






オレはその通りだと思う☆






だから、、オレはこれからも『上』目指すんだ☆






一緒に高み目指そーぜ??






☆FLY☆HIGH☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 68
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
驚いた
かわいい

コメント(152件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ!?私が一番のり?ぎゃあ〜〜!!最高の七夕です(感涙)
みほっち(美穂子)9
2009/07/07 23:46
七夕だよ
よんでくる
靖ホルモン
2009/07/07 23:49
七夕〜☆彡

読んでくるね〜!!

○ルン さんきゅ〜!!

ωあゆみω
2009/07/07 23:52
こんばんわ靖久君★
私も短冊にお願いしました(^▽^)/

”口に+(プラス)って書いて『叶』うって文字になる。
だからいつも前向きなこと言ってなきゃ
願いは叶わないんだ”って
TVでゆってるの聞いたんだ(・ω・)
だから常に前向きに、ガンガンつき進む姿勢を短冊に誓いました!

みんなの願いが叶うといいなぁ(・ω・)
天の川…見たかったけどこっちはめっちゃ曇ってました。
残念…。
あやきゃ
2009/07/07 23:53
靖くんありがと♪
よんでくるね〜
こおちんまま
2009/07/07 23:54
ヤスくん、元気の出る記事ありがとう!

みんなの願いが叶いますように・・・☆

私の願いは、

・・・うん。

叶えよう!!頑張るね。

それではまた、おやすみ♪
サニー
2009/07/07 23:54
ニュータイプッ(*≧艸≦*)
嬉しいッ!!!
アップありがと♪♪
アタシは何着かなァ〜(*^-^*)

センセェ願い事書いたんだね☆彡
やっぱりいつも前向いてるんだね↑↑
リスペクトだよ(*^-')b

一緒に【更なる高みへ】
☆彡FLY☆HIGH☆彡

ちなみに天の川見れませんでした(T_T)
ひさ
2009/07/07 23:55
初めて書き込みします(#^-^#)
3才の息子がゴーオンジャー大好きで一緒に見てるうちに古原君のファンになりました☆彡これからも応援してます(^O^)/
りくとママ
2009/07/07 23:55

ヤスくん ありがとう☆
cher
2009/07/07 23:56
七夕P
読んでくるね!!
iライムi
2009/07/07 23:57
靖くん
ありがと☆
みひ
2009/07/07 23:58
3歳の息子の願い事は・・・
「ゴーオンジャーになれますように!」
でした(^▼^〃
なれるものならなって欲しい母です♪
カーチャン
2009/07/07 23:58
゚*☆゚*:.。. *..:*☆゚*:.。. ..*:゜*゜☆゚*:.. .。*.:*゜☆゚*:.


靖、こんばんわー☆


えっ!

天の川なんて見えたのー??

星好きとしては見たかったなぁー(;へ;)



短冊書いてないけど、

たくさんたくさん願ったよ☆


本当にそう!

夢は強く願えば必ず叶うものだし、

夢をもっているとそれに向かってがんばっていけるよね!



わたしも高み目指してFLY☆HIGHするよ♪


がんばろうねっ☆


りょうでした!


またねっ☆


゚*☆゚*:.。. *..:*☆゚*:.。. ..*:゜*゜☆゚*:.. .。*.:*゜☆゚*:.
りょう
2009/07/08 00:00
七月七日に靖くんに会えてよかった(≧∇≦)
って会ったワケではないけど
更新してくれて嬉しかったよん(*^。^*)

うんうん!!
どんどん高み目指してFLY☆HIGHだよね!
ちゃんと付いて行くからまかしといて〜(*^^)v

I  YASU
by AYUMI


ωあゆみω
2009/07/08 00:00
靖くんこんばんわ
私が住んでるとこは残念ながら天の川は見れなかったよ。
お願い事も沢山ありすぎて短冊には書けなかった。
靖くんの短冊に書いた願い事はきっと叶うと思うから頑張ってね。
では、おやすみなさい
なるっち
2009/07/08 00:00
靖久くんこんばんわヾ(^▽^)ノ天の川曇り空で見れなかった(つд`)私の地域は旧月でやるから8月7日なんだ(*^_^*)短冊にはまだ願い事書いてないなぁ…8月7日までおあずけです!
ちょうどお盆の時期に入るから知らない地域の人が家の前の七夕飾りを見ると不思議がられるんです(>_<。)毎年恥ずかしいんですよね…。
靖久くんの言葉しっかり胸に焼き付けます。仕事で最近失敗ばかりしてて落ち込んでたんだ(>_<。)頑張らないと!
トラッペ
2009/07/08 00:01
靖くん改めましてこんばんゎ☆

待ってたよ〜♪
会いたかったよ〜♪

願い事書かなかったけどここで書いちゃおっかな?
「靖くんがさらなる高みを目指せますように・・・」

大好きだよっ!!
おやすみなさい(^_-)-☆

○ホルいつもありがとぉ!
こおちんまま
2009/07/08 00:02
こんばんわ★彡

七夕だったね☆←日付変わっちゃったもんで…(汗)
あたしの願い事は…いっぱいあるけど、『ヤスにまた会えますように…』かな?
( ̄ー ̄)
…って舞台見に行くから会えるんだけど(笑)叶うものを書かなきゃって事で…ト
(〃^ω^)Φ

また来るね( ̄^ ̄)y-~~
めぐ☆めぐ
2009/07/08 00:04
やっとつながったー(;^_^A
ヤスくん更新ありがとーε=(/*~▽)/
いまから読んでまたくるね★彡
みきのすけ
2009/07/08 00:05
わ〜いP
靖久彦星さま〜☆
ライム織り姫でーす(^O^)/
←その気になってるよ

わ〜いなんだか嬉しい♪♪

今日のブログはなんだかファンタジーだね(≧▽≦)

来年も靖久彦星さまに会いたいな〜P

あっと
靖久くんに報告っ
7月22日の皆既日食は、サングラスで観ないように
直接観てもだめだよ〜☆

専用のメガネで観るんだって。渋谷の東急ハンズに売ってるらしいけど、すでに完売らしいホ

ではでは、靖久彦星さま☆

☆高みを目指して☆
織り姫その他大勢のうちの一人より

ライムでしたっP
iライムi
2009/07/08 00:05
古原くん!
七夕に更新!!
ありがとう♪


夢は見るもんじゃない
叶えるもんなんだって☆


そうだね!
古原くんが言うと
説得力あるよ♪

私も、
その言葉が聞けて嬉しいよ!!

ちょうど、更新してくれた頃に
VBメール送っちゃった…

読んでね♪

今日もお疲れ様でした!!!!
おやすみ〜

遊子
2009/07/08 00:05

織り姫だよ☆←こらっ(笑)


彦星が会いに来てくれた〜(*´д`*)

めっちゃうれしい…☆



うんうん

夢は叶えるものだよね!

信じて前に進まなきゃ 何も始まらない!


ヤスくんの夢を応援して、支え続けていくことが私の幸せだし、



その姿をちゃんと見守りながら、私も一緒に 上 を目指す☆



ここに誓います☆←結婚式かっ



今日はホントうれしかった☆

ありがとう☆


夢、一緒に絶対叶えようね☆



おやすみなさい…☆
cher
2009/07/08 00:05
靖くん更新ありがとう(>_<)
七夕だね〜…うち雨降ってて残念ながら見れなかった…(T_T)

夢を叶えるために前向きに頑張ってますよ( ̄∀ ̄)ほんの一歩だけ踏み出せたから、次の願いは二歩目を踏み出すこと!叶えるぞっ☆←また宣言してるし
また来ます(^_^)v
高み目指してFLY☆HIGH!
おやすみなさい!
+kai+
2009/07/08 00:06
靖クンのフェイント更新は、いじわるだね〜 
そう、夢は叶えるモンだよね〜!! そして、靖クンは夢叶える
為に努力してるし!そして、【有言実行】だしね!
なかなか【有言実行】って出来ないもんだよ? そんなトコも
人間的に尊敬しています!!
   ↑
(おぉ??なんかいつもと感じ違うぞ!) 
   ↑
(自分で言っちゃダメじゃん!)  
木曜の「ぽけら」楽しみしるよ〜!
靖ホルモン
2009/07/08 00:07
靖くんこんばんは!

七夕だね〜!!うちの息子は、幼稚園の時『E.T.になりますように』って書いてました(笑)一年生の時は『お侍さんになりますように』でした(笑)
あれ!?去年もコメで書いたかも(笑)


ケロリーナω
2009/07/08 00:09
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

彦星〜〜(≧ω≦)(笑)
更新ありがと♪
会いたかったよ〜!!


ブログがめちゃめちゃ繋がりにくいのは織姫と彦星の雰囲気を出す為??←ないない(笑)



七夕もう終わっちゃったけど(笑)ヤスの願い……


絶対叶うね♪(бω≦)ノ
これからもあたしも全力で応援するよ♪



おやすみなさい☆彦星☆←しつこい(笑)

また来年(´∀`)←言いたいだけ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
♪めり♪
2009/07/08 00:10
まったく…

流石!イケメン彦星…

なかなか
ニクい事言ってくれるじゃないかー

天の川で沢山の織姫が待ってるよ!ちくしょー!


俺っちはそんなベガとアルタイルを
見守るデネブ辺りの星で!!
デネブって言うとあれだけど!

白鳥座だぜ!

今日も高みを目指して

そして宇宙へ!

天の川までノンストップだぜ!

我等轟音永久不滅!

じゃあまたね♪

Good night!

いい夢みなよ♪
我等が彦星様!
さる
2009/07/08 00:13
ヤスくんのお願いごと叶いますように(*^▽^*)

私の願いごとも叶えるためにあるなら…がんばらなくっちゃ★彡

ヤスくんのたくさんの織り姫さまの中のうちの一人でも嬉しぃ〜ε=(/*~▽)/
彦星ヤスさまに会えてうれしかったよ♪

さらなる高み目指していこうね。
☆FLYHIGH☆
いつでも応援してるから。

みきのすけ
2009/07/08 00:14

あのねっ

曇ってるから絶対見れないって思ってたのに、今外に出てみたら、天の川が見れたよ☆


ありがとっ☆
cher
2009/07/08 00:14
七夕に靖くん彦星に会えてうれしいです○(≧▽≦)○

靖くんのお願い事が叶うように、私も応援していくからね☆

おやすみなさい〜
ねこまんま
2009/07/08 00:21
短冊に、自分は願い事書かなかった!
自分の夢はかなったからだよ♪

今は、靖久くんと自分の息子たちの願い事がかなうといいなあ…と思います♪

ではでは、お休みM
iライムi
2009/07/08 00:22
七夕、おわったよ。
いま、窓を開けてそらをみあげたけど、やっぱり、曇っていてだめだ雲がでていて、なんにもみれないよ・・・。
やすくんにあえないよ〜〜〜〜〜〜。
と、何人泣かせているのかな(笑)
mrママ 
2009/07/08 00:25
ヤスくん更新ありがとう(*^_^*)ヤスくんこそが、素敵な、彦星様だね!o(^o^)o私も、すみっこでもいいから、ヤスくんの中での、織姫様で、いさせてもらえたら、嬉しいな〜bヤスくんのお願い事が、叶いますように、お祈りするよんb
みどっち
2009/07/08 00:27
靖くんこんばんはP

七夕…もう過ぎちゃったけど私も願い事叶えるように靖くんのように頑張るよ

靖くんの『高み』を目指すパワーを見習わなきゃね!

いつも元気をくれてありがとうy
ミルク
2009/07/08 00:30
やすくんのひこぼし様はかっこよすぎる☆
そんなドラマしてほしいニャア
ひろ
2009/07/08 00:32
せっかく
友達が連絡くれたのに
なかなか繋がらなくて、
日付変わっちゃった☆

まだ、彦星さん、
いらっしゃいますか?

もう少し、
沢山いる織り姫に
興味持ってくださいね?


天の川探したけど、
星、7つしか
見つけられませんでした☆

でも、昨夜、
願い事の一つ叶ったから
いっか?

明日から、あ、今日から
前好きだった俳優さんの
ドラマが始まります。


先生の情報解禁は
まだかなまだかな〜?

あと○○日?
○○日って事は、
10日〜99日?

先生?私、

「二、三日待ってて」って言われたら、
二日しか待てないし、

「二、三週間待ってて」
って言われたら、
二週間しか待てないんです?


10日間は、
いい子で待ってますね〜
○○(^・ω・^)/○○


それでは、
先生の願い事も
全生徒の願い事も
みいんな
叶いますようにっ

おやすみなさいっ
○○p(^・ω・^)q○○



☆♪♪♪朝美
2009/07/08 00:38
とりあえず、一番乗りしたので、落ち着いて再登場!
いやぁ〜、気分は逃走中の悪者のようで(例えが悪すぎだって!)、見えない誰かに追いかけられているようなハラハラ、ドキドキ、アドレナリンでまくりの大緊張!気ばかりが焦って、キーを何度となく打ち間違えて、眠気がすっかりぶっ飛んじゃいました。
『夢は見るものじゃなくて、叶えるもの』。センセーはホント、外見だけじゃなく、中身も素敵でかっこ良くて、向上心豊かな人なんだなぁ〜と、改めて感じました。もし、センセーが彦星で、私が織姫だったら、どんな川幅があって、水量が豊かな天の川であっても、飛び込んで、ジャバジャバ泳いで、『上』目指してついていきます!!
なんだか急にオファー続出で、お忙しそうですが、梅雨のうっとうしさに体調を崩さないように、無理せず、さらに夢にむかって羽ばたいていって下さい。
私の家の玄関先にも七夕飾りをつけました。センセーの短冊、見せてもらえてうれしいな。事務所の笹なのかな?みんなの夢、叶いますように。
みほっち(美穂子)9
2009/07/08 00:44
(´;ω;`)
読んでて少し感動し
ちゃいました(TωT)

自分も願い事が実現するように
努力したいと思いました∩・∀・∩
ふーちゃ
2009/07/08 00:48



前の所にコメしてる間に靖くん更新してた
娘の誕生日に更新ありがとうフ

今年家で七夕しなかったなぁ
昼間晴れてたけど、夕方から雨で今も曇ってて星見えないよ

夢は叶えるものかぁ。
私の夢は、、、子供達を大きく成長させる事かなっ。

あと靖くんにも会いたいフ
ゆうき☆
2009/07/08 00:52
毎日お疲れ様です
ひとちゃん
2009/07/08 00:57
あっ
天の川見てないォ
ッてか今から見ればいっか


ウチは今日
夢に1歩前進してきました
ウチの夢は
将来
とあるネズミのキャラがいる
夢と○○の国の
↑もはや隠す意味ねぇョ
ホテルで働くコトです
で、さらなる高みへ向かうべく
今日から
京都のとあるホテルで
バイトを始め
めちゃんこ頑張ってきましたママ
おかげで今かなり眠いですミォ
仕事も結構楽しくできてます
靖久くんも頑張ってュュ
αуα
2009/07/08 00:59

こんばんは(^-^)v

七夕に更新☆
何か嬉しいです(*^-^*)v

私は、七夕に最近は願い事してませんが…
中3の時くらいから、憧れてた仕事があって、高校の3年間短冊に
『○○で働けますように』と…
子供っぽいですが(^-^;
書いてたら、
卒業してその仕事に勤める事が出来ました(*^∀^*)v
その時、夢は願い続けると叶うんだぁ☆と実感しました(*´∀`*)


古原くんの夢も絶対叶いますよ(^∀^)v☆☆☆

私たちも願ってますから☆
ヒロトママ
2009/07/08 01:07
古原くんこんばんは(゚▽゚)/

七夕ブログ、見た時はすでに七夕は終わっておりました、残念(゚ーÅ)ホロリ

次にお会いできるのは一年後ですね。

あ〜彦星様に会えるのは一年後ですが、古原くんには、9月の舞台見に行くから会えるなぁ。

でも、まだ2ヶ月以上もある〜(´△`)アァ-

じゃあおやすみ(σω-)。о゚
たまごはん
2009/07/08 01:11

お久しぶりです綜オ夕の
おねがいごとは…今年は
してないです・なんだか
そういう気分になれなく
て…(。´_`。)最近ずっと
落ち込み気味なんです

織り姫様と彦星様氓ソゃ
んと逢えてるといいなニ
じゅほ
2009/07/08 01:16
七夕の夜のアップ素敵だね☆

ありがとう彦星くん(人´∀`).☆.。.:*・°
  (ノ∇≦、)ノ違うかっ

てか更新の10分前にメールしたばっかりだったからなんかそれだけで嬉しかった♪

メールでも言ったけど朝コメした通り短冊に「靖くんに会えますように」って書いてまじのすけで息子の笹にぶら下げすっかり忘れてて、
遊びに来た息子っちの園のお友達親子に読まれた〜(笑)←いったい…
でもゴーオン好き親子だからマッハ理解してくれて助かったぁ〜笑


・・叶えようぜ☆☆


うん、マッハ叶えて〜〜〜
(≧▽;≦*)ノ
 

ごめん(笑)


靖くんの短冊の願い、皆で一緒に叶えて行けたら素敵だね☆

もっともっと天高く
その上目指して

゜。°。°。°。°。
☆FLY☆HIGH☆
゜。°。°。°。°。

     ☆彡

☆(@ω<)/ ヽ(´∀`*)☆

おやすみ、靖くん。
。.:*・(uωu人)・*:.。
みひ
2009/07/08 01:17
いやぁ〜、ニュータイプ1番のりしちゃったら、ホント眠れなくなりました。
でも、センセーはちゃんと季節の行事とかあると、ブログ更新してくれますよね。最近あまり行事に関心を持たない若い人(なんだかオバサン臭い発言だな…)が多い中、うれしいです。忙しいのに、どうもありがとうヾ(=^▽^=)ノ
いい加減、寝ます。おやすみなさい。いい夢みれますように…。
そうそう、更なる高みに私の夢出演も含めて下さいよ(^^)v(相変わらず、図々しいやっちゃな。早く寝なさい!)
みほっち(美穂子)No.9
2009/07/08 01:19
彦星ーーーリ

くもりだーーー

天の川クンーーー

     チーーーンャ


大雨ボサボサちゅーーーいほーーー。(゚Д゚ノ)ノ


Good night


麻衣子
2009/07/08 01:59
せんせ〜こんばんは。

最近知ったんだけど、七夕の短冊に書いたお願いごとって、人にゆったら願いが叶わないんだって!!!

せんせ〜だいじょぶかな・・・。

るり。(壱ノ組)
2009/07/08 01:59

靖クン 更新ありがと〜♪


今夜はキレイに星が見えるね☆

天の川ってどれかなぁ?


あ、月もキレイ♪



ウェブリが繋がらなくてうっかり寝ちゃったけど暑くて起きたら仲間からの連絡がっ


今ベランダで夜風にあたりながらコメ書いてるよ♪



靖クンが熱く夢語るのを聞くのすごく好き♪


何でも出来そうな気がしてくる!


いつも『一緒に』って言ってくれてありがとね♪


靖クンの願いごと絶対叶えよ〜ねっ(⌒∇⌒)b



更なる高みに行けますように!


☆FLY☆HIGH☆!!


おやすみ★


あつ♪
2009/07/08 02:07
靖くん、今晩和☆
七夕の願い、靖くんらしいね(^o^)
最近落ち込んでばかりで元気が出ました!
靖くんありがとう(´∀`)
一緒に頑張りましょうネ(^0^)/


雨が降ってて天の川は見れませんでした…(>_<)


キリン組・522番・megumiでした☆
megumi
2009/07/08 02:59
ふきこぼし様ぁ〜(´o`)

ってな七夕でした。
(;^ ^)どんな??

さあ今日もがんばんべ( ̄* ̄ )
おらん姫
2009/07/08 04:02
☆靖くん、おはよう
もう、空は明けはじめてるよ。
うっすら明るくて私の好きな時間☆
(雨は降ってるけど)

昨夜は天の川見えるかなぁと思い始めた頃に雨…

靖くんのところでは見れたんだね

七夕、すっかり子供のことばかりで自分は書かなかったな(涙)

でも、私も今の願いは目の前にあって、自分自身で頑張ってるから、いいか
(^-^)

目標、夢を持つことがすでに前向き、高みに向かってるもんね!
素敵なことだね

素敵なブログをありがとう( ^^)Y☆Y(^^ )
よめこ
2009/07/08 04:09
靖君、おはようございます。


靖君は天の川見れたんだね☆

ちびうさは見れなかったけれども…願い事はしました。


子供達も願い事を書いて短冊に付けてました。

みんなの願い事が叶いますように☆
ちびうさ
2009/07/08 04:11
ヤスくん今、寝てると思うんだけど、最初のコメの時に織り姫様の真ん中の→リが入ってなかったので、織姫様になってたよ〜思いっきり、寝起きだったので!(^_^;)ちょっぴり、恥ずかしいけど許してね(o^-')bでも、私は、ヤスくんのファンで良かったって心から思うの☆ヤスくんのやさしい気持ちで、ブログアップしてくれるんだもんね!ヤスくんありがとうbこれからも、私は、ヤスくんにどこまででも、ついて行き、ヤスくん一緒にホ上ホ目指して頑張るよ〜ヤスくん大好きよ!(^з^)-☆Chu!!
みどっち
2009/07/08 04:44

靖くん おはよう(^O^)/

昨日は、雨が降ってきて天の川は見られなかったよ(>_<)

夢は叶えるものだよねっ!!

私も…

更なる高みを目指していくぞo(^-^)o

多夢♪(みほ)
2009/07/08 05:52
ヤス☆☆☆

おはよっ(*^_ ’)

昨夜はブログアップありがとう(^-^)

ウェブリが繋がらなくて、入れなかったよ(>_<)

やっと入れた時はすっかり日付も変わってたし、一年に一回って時に繋がらないなんて、まさに織姫と彦星だよね?

私達、今年は七夕の夜に会えなかったね…


もっと早い時間に来てよ!→織姫の逆切れっ^ロ^;

ハハハo(^∇^o)

だけど、マジで忙しいところ夜遅くにアップありがとう、ヤス☆

夜中も空を見てたけど、流れの早い雲がかかってるのもあってみつけられなかったよ、天の川☆

けど、織姫と彦星って会わせてあげたいけど、離れていてもいつだって気持ちが一緒だよね?

また次の七夕に会えると信じて思い続けることが出来るもん☆

私もヤスを好きになって一年経つんだけどな(^_-)


また必ず会えると信じて今日もヤスと共に、更なる高みを目指して頑張るよ☆

レッツ!!
☆FLY HIGH☆

愛してるよ!
ヤス(^ε^)-☆Chu!!
さと☆☆☆
2009/07/08 06:13
靖☆おはよう!

昨日、更新してくれた時には既に寝てました。
だって、健康と美は夜作られるものだって、誰かが言ってたから←誰が?

だから、今年は天の川も見てないし、彦星様にも会えなかった〜(^^;

そうそう!
願い事は、叶える為にあるんだよね!

私もその為に、今、努力してるよ!

健康と美を手に入れる為に早く寝てるし←仕事疲れでマッハで寝たいだけだろ。
靖の願いも叶うといいね☆
いや、叶えようね!

今日も更なる『上』を目指して

☆FLY☆HIGH☆


学級委員 Thank you
♪d(◎▽≦∂)b☆
2009/07/08 06:47
靖くん、おはよう〜〜〜〜〜♪
更新の次の日に来たのは久しぶりです☆

へこむわぁ〜。
でも、夜更新ならチャンスはある!
やるきでるでる♪

でも、待ち時間半端ねぇ〜〜。

どうする?アイフル〜♪←アイフル?

僕、正直、靖くん始めゴーオンメンバーのこと以外どうでもいいって、
気持ち的には思ってます。

でも、それじゃだめなんですよね。

「更なる「高み」にいけますように」
これって、ありとあらゆることに対してですよね。

昨日、東映ヒーローネットのインタビューを読み返したんですけど、
改めて、靖くん意識が凄く高いなって実感しましたよ。

これからも、一緒に、「上」目指していきましょう!!
☆FLY☆HIGH☆

電車に乗り遅れる〜〜〜!(笑)
kou
2009/07/08 06:58

靖クン おはよ〜(^0^)/


七夕から一夜明けて今日は7月8日…


Metisサンの
『あなたが愛をくれたから・・・』


CD発売日♪


何度もPCで古Ver.見たから歌覚えちゃったけど
やっぱDVD欲しいよ〜っ

テレビでPV見たいなぁ♪


これ結局販売ないのカナ?


じゃ靖クン 生徒一人づつとPVみたいにやってぇ〜♪
(笑)


今日も更なる高みに行けますよ〜に!


☆FLY☆HIGH☆


あつ♪
2009/07/08 06:59
靖クンおはよー(^O^)/

昨日は、システムエラーでblog見れなかったから、今朝、マッハで来たよ(*^∇^*)


☆我が家のワンパク坊主たちの願い事☆


にぃに→『バスの運転手になりたい』


おチビちゃん→『ゴーオンジャーになりたい』(熱狂的なゴーオンジャーファン)


です。


年に一度の七夕。『願い』に向けての気合いの入れ時でもあるねp(^-^)q


よーし!!気合い入れて!!!




子どもたちを起こすか\(^O^)/


(結局、こうなるのよ…(^-^;トホホ…)
Y☆R
2009/07/08 07:07
靖センセー
おはよう〜☆彡

☆彡☆彡
昨夜はメンテ中で、入れずメ寝ちゃったマ
見たら、七夕の夜に更新ん〜☆彡☆彡
ありがとう〜
しかも、センセー直筆?の短冊の写メあり〜だし
朝から、テンション↑↑

天の川は…、小学生のとき、おばあちゃん家で見たのがキレイで忘れられない☆隣の家までかなり離れてるし、街灯ないくらいの、田舎ト自然いっぱいのところ。夜は星がいっぱい。いっぱいすぎて、奥行きも感じれたよ沒Vの川の星の数も半端ないくらいだったなぁ〜マ手が届きそうなィ

「夢は叶えるもんだぁョ
りーくんまま☆彡
2009/07/08 07:09
おーはーよ\(^O^)
古原先生、きちんと短冊かいたんすね!!
偉いっすね☆彡自分も高み目指し頑張りますo(^-^)o
地黒のあっちん
2009/07/08 07:12
靖くん おはよん♪

昨夜一回寝て日付変わる前にコメしようとしてて寝ちゃったo(><)o

更新してくれてありがとう(v^-゚)
サ○ー姫サンキュー★


靖くんの☆七夕☆の願いはやっぱコレなんだね!
叶うように陰ながら支えられたらなと思うよ。

レッツ☆FLY HIGH☆
ぱおぴん
2009/07/08 07:20
先生o(^-^)o
おはようございますm(__)m前の二つの記事、ニュータイプの時間に気付いたのですが、全然コメント出来ず、『これが、ニュータイプさん達が、ボタン連打の状態かぁ〜ミォ』と、あきらめました(根性なさすぎっヌォ)
先生が、彦星なら
モテモテですね漱
先生の願いが
叶いますようにニ
m(__)m
♪のりたま♪ 3333番 ○
2009/07/08 07:24
おはようございますすっかりオールドタイプですが、それを吹き飛ばす位、元気、勇気もらいました!!
古原さんって凄いですねカッコよすぎですよ〜その行動力、強い思い、見習います!!古原さんは絶対夢叶えますねこれからも応援させてくださいね!!今日も1日楽しく、元気にお仕事できます様に
ゴーオンジャーだいすき!!
2009/07/08 07:30
昨日は七夕に一番で我らが彦星様にコメしてしまった「織姫No.1。ぶっちぎれ、みほっちぃ〜!」でした(^^)v(いい加減、自慢がしつこいぞ)
ただ、昨晩は興奮のあまり眠れなくなってしまい、夢で靖久彦星様との再会を願いつつ寝たんですが、なんと、その夢叶いました。初めてです。わが夢へのセンセーのご出演!ウェルカムぅ〜(^3^)/ってなかんじでしたが、なんだか怖い夢でした(;_;)。PVちぃくな夢が見たかったのにぃ〜(@_@;)とにかく、私の夢、初出演おめでとうございます。アカデミー賞、ノミネートしておきますね。「ところで、あんたは何者?」「私?」「アカデミー賞選考委員だけど…」「うそつけ!」
と、子供を起こさず、朝からダラケてる、私でした。
マジで切り替えなきゃ、ヤバくなってきたぁ!!では、またε=┏( ・_・)┛
みほっち(美穂子)No.9
2009/07/08 07:31
古原センセーおはようございます(^-^)/
出席番号42番ラム登校(投稿)しました!
古原センセー、天の川見たの?見えたの!!
羨ましいなぁ(>_<)
毎年七夕は天気が悪いとされていて天の川は見えないんだ。けど昨日は唯一月が明るいので外に出て夜空を見上げたんだけど天の川は見れなかったのっ(T-T)残念ッ!!
けどモクモクした雲の上には月と雲の間から見る金星はとても綺麗でした(*^-^*)センセーと同じように夜空を見上げられただけで嬉しかったです。必ず古原センセーの夢叶えて下さいねっ!!これからも応援して行きますp(^-^)q
今日も古原センセーにとって素敵な一日でありますように・・・(*^-^*)
会社行って来ます(^-^)/
ラム
2009/07/08 07:50
彦星様おはよう☆☆←昨日だったよね?今日は、8日だよっ(^_^;)改めて、ヤスくんおはようbブログ更新、めっちゃ嬉しかったよ♪どうもありがとう(o^-')b夢は、叶えるものだよね?夢を見てても、空想だもんね!!夢は叶えてこそ、高みヘと目指せるんだよね!!ヤスくんめっちゃ頑張ってるんだもんbでも、あまり無理しないようにしてね!これからも、ヤスくん応援してるからねbヤスくん大好きよヌ(^з^)-☆Chu!!
みどっち
2009/07/08 07:53
靖クンおはよー☆

昨日は七夕だったね。
実はうちの誕生日だったんだぁ
(↑だからなんだ・・・)

うちは
天の川が見れなかったんだ

そんでうちの願い事は
『靖クンともう一度会えますように』
です!
・・・というわけで
今日もがんばろうね!
☆FLY HIGH☆
弐神
2009/07/08 07:55
不思議だね。


靖くんとなら叶えられそうな気がするよ☆

靖くんの夢も、あたしの夢も。
MAYU
2009/07/08 08:17
靖くん、おはよう(^0^)/
更新ありがと♪

そうそう、昨日は七夕だったね!息子の保育園から笹を持ち帰ったよ〜。
天の川は残念ながら見れませんでした…周りが明る過ぎるんだよね…。

靖くんが彦星なら、織り姫は生徒たちだよね!←図々しい?
織り姫は彦星に会えない間、妄想してたんじゃないかと(゚-゚)あ、興味ない?

夢は叶えるもの!息子にも頑張って願い事叶えて欲しいな♪

今日もスッキリしないお天気だけど、はりきっていこ〜(≧ε≦)

☆しゅうまい☆
2009/07/08 08:37
先生?
おはようございます?

昨日の七夕は、
天の川を探して、
夜空を見上げてました。
☆が7つしか見つけられなかったんですが、

チビサキが
「あれが、琴座のベガ、
あっちがワシ座の
アルタイル、
白鳥座のデネブも
見えてるよ?
もうすぐ蠍座のアンタレスも見える時期になるよ?」

「まじのすけっ?
うっそー夏の大三角形?
ホントなの?」

天の川にこだわっちゃって、☆7つしか見えなかったって思ったけど、
何の事はない、
織り姫と彦星は
めっちゃ会えてました☆

例年、梅雨のこの時期、
雨で二人が会えない事が多いのですが、
今年は、何とか会えて、
なんだかハッピーな気分になれました☆

今日も頑張れそうです?


それでは
今日も一日↑↑↑
昨夜、同じ空の下、
織り姫と彦星を探した、
先生と全生徒の願い事が
叶いますようにっ



☆♪♪♪朝美
2009/07/08 08:42
やすくん、おはよう!
天の川みたんだ!?
いいなぁ。私の住んでいる方は星一つ見えなかったんだ。残念。
私も子供の頃に一度見たことあるけど、綺麗だよね♪
やすくんの願いが叶うといいね!

私もやすくんからパワーを貰って、頑張ります!
まっつん♪
2009/07/08 09:23

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

おはよう!靖彦星☆

昨日は織り姫と彦星が会えてよかったぁ

七夕は雨が多くて星見えない事が多いけど珍しく晴れたよね☆☆


靖くんの願い事、きっと叶うね!!

私はまず健康かな?家族(自分含め)、友達、仲間、そしてそして大切な靖くん☆

まず健康と笑顔!!

そしてもう一つは靖くんが『上』に行けて、ずっと見守りつづける事だよ!
あと一つあるけど欲張りだよね?

七夕に更新って夢があって次の日でも雰囲気に酔ってるよ☆

今日も頑張って

☆FLY☆HIGH☆

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ASKA♪
2009/07/08 09:23
靖くんおはようです昨日は更新ありがとうですャ昨日はAだったけどcは見れませんでした…。靖くんの願い事が叶うといいなぁ〜。あたしの願い事ね…。叶うかなぁ…。これからも「上」目指して頑張ってね\(^_^)/
なぎママですャ
2009/07/08 09:36
古原くん!
おはよう♪

昨日の七夕更新ありがと〜

ちゃんと、短冊に願い事書いて、
天の川探したんだね?

そして、
改めて古原くんの意志の強さを確認して

惚れ直したというか、

ますます私の
「好き」が更に「上」行ったよ!!!

自分も、
願い叶える為に
また今日から、
「高み」を目指す古原くんについていくよー

古原くんも
今日も頑張って
☆FLY☆HIGH☆


ねぇ?
明日、インターネットラジオ「ぽけら」にゲスト出演するの〜??

遊子
2009/07/08 10:03
靖くんおはよ〜☆

昨日靖くんが更新してくれたコトできっと何人もの生徒達が改めて空を見上げたね

私もそのうちの一人だったから(^-^)

天の川は見えなかったけど織姫と彦星を探して夜空を照らす月がとてもキレイだったよ


大好きな人に年に一度しか会えないなんてどんな想いだろ…
私だったら耐えられない゚。(p≧ω≦q)。゚

私達にはいつでも靖くんに繋がるこの場があるもんね…
改めて幸せなんだって感じたよ。


そして夢は願うだけじゃなく叶えようとする事が大事だよね。

努力の分だけ夢に近づくってコト☆靖くんがいつも見せてくれてるもんね…私も見習わなきゃな


さっ、
靖くんと皆の夢がどんどん叶ってくように
今日もみんなで高み目指そ(^-^)b


れっつ♪

☆FLY☆HIGH☆

みひ
2009/07/08 10:18

こんにちは♪

ヤス君、更新ありがとう。


織姫達って……(笑)

そんなに織姫が居たら彦星は大変だよね〜(^m^)



短冊も可愛らしいねっ♪


夢は叶えるもの。


願い続ければ必ずいい方向にいくから気持ちに負けずに突き進んでね♪
あみ♪
2009/07/08 11:03
おはよ♪ 昨日は七夕だったねb

私もコジョピーたちやママたちとネガイゴトマを書いたよV(^0^)

でも天野川は残念ながら見られなかったけどマ5コは見られたよ。

先生は天野川は見ましたか?

早く解禁できるといいね、あと何日かな…?彦星さまに願いがあるといいねb

もう下半期ですから次はこれからは次の新たなステップ☆に向けて☆レッツ☆Fry Highaa p(^-^)q

美帆(みほちぃ)
2009/07/08 11:07
(。・_・。)ノせんせー、こんばんはあ〜♪

僕も願いごと書いたよーV(^0^) ちなみに僕の願いは…『おいしいものがた〜くさんюHべられますように…bF』

はやくドラマ解禁してくんないかなあ〜、早くあいたいよお〜。

七月発売のHEROVISIONもよろしく〜♪
コジョピー(オコジョ組マ)
2009/07/08 11:11
せんせ、おはようございます、昨日は七夕でしたね、先生は何か願いをしましたか?

またいつかは次のイベントで会えるのでしょうか…。 それとも…。

これからは次のステップへと向けてください、あと解禁も楽しみにしてますよ。
ちょろり(オコジョ組マ)
2009/07/08 11:23
ヤスくんおはよう★
素敵な七夕になりましたか?
天の川…私は見れてないです(涙)
すっかり七夕なの忘れてたので…
短冊への願いは勿論
「ヤスくんにいっぱい会えますように〜」かな(苦笑)
今日も1日お仕事頑張って
やや
2009/07/08 11:49
古原彦星様&みなさんこんにちは(。・ω・。)ノ

超遅刻です(´;ω;`)

天の川みれなかった(´;ω;`)

でも、いま古原彦星様の願い事とか
みなさんの願いとかいろいろ読んで
明るい気持ちになりました(。・ω・。)ノ
きゅま(。・ω・。)ノ
2009/07/08 11:53
ヤス☆☆☆

こんにちはo(^∇^o)

朝からお仕事お疲れ様ですm(__)m

名古屋は朝からずっとしっかり雨が降ってるよ☆

昨晩は雲があっても精一杯耐えてくれたからかもしれないね(^-^)

ヤスの書いた短冊を見て、とってもヤスらしいな☆って感じたよ(^_-)

願い事はもちろん、ヤスの直筆がね(*^_ ’)

今回はヤスの顔を見れなかったけど、ヤスの字を見てとってもホッとしているんだぁ☆

いつもココに居てくれてありがとう!ヤス☆

夢は見るもんじゃない、叶えるもの☆
うん、いつもヤスが示してくれていることだよね?

わかってるよ(^-^)

たまに立ち止まってしまう私の背中を今回は押してくれたね☆

自分に負けず諦めない☆
前に進めば切り開けるはず!

午後も『上』目指して、
レッツ!!
☆FLY HIGH☆
さと☆☆☆
2009/07/08 12:29
古原さん、こんにちはー!!

織り姫って何人もいたのか?(°□°;)
かなりの初耳だぁー

舞台のチケット、自宅に届いたよ
初めて行く場所なんで、席番組見ても、どんな席かよーわからんけど、楽しみにしてるね(o^∀^o)
稽古ガンバ!!

たいち
2009/07/08 12:56
靖くん、更新ありがとう☆

織り姫達の中の1人に入れてくれるの?!
でも、1年に1回しか彦星に会えないのはいやだな〜。
靖くんにはもっと会いたいし。。。
・・・それにしても、短冊の願い事、さすが靖くんらしい!!
そうやって、目指す夢を持っていれば、必ず叶うよね!
読んでて、こっちまでやる気出る出る♪←早輝ちゃんかっ!
これからも応援するので、がんばってね!
Mari
2009/07/08 12:57
昨日の夜は私も空を見上げたよ☆

曇ってて星はあまり見えなかった・・・。

でも、月がすごくキレイだった☆

せっかく素敵なブログ更新してくれてたのに夢の中だったよ、ごめんね!
ぱおぴん
2009/07/08 12:59
靖くーん☆☆☆更新ありがと☆☆☆またコメするね♪ (ノ><)ノ☆
なおこ
2009/07/08 14:04
靖くん こんにちは!


更新ありがとう(*^▽^*)


天の川見たんだね!私は見れなかったな…

靖くんに名前呼ばれて嬉し〜♪叶え…ってね(←出たっ!妄想)


靖くんが目指すところまで着いていくよ☆

午後になっちゃったけど今日も頑張ろ〜!!


〜☆FLY HIGH★〜

○ホル〜サンキュ!


かなえ(浩輝ママ)
2009/07/08 14:14
こんにちは~

昨日、天の川見たかったんですけど…
雨で見えませんでしたム
ショックa

先生と、みなさんの夢が叶いますようにホ
みーにゃん
2009/07/08 16:30
再び参上〜♪ 先生〜、髪型変わったかなあ〜?

次のお知らせ楽しみにしてるからね〜、夏の舞台のリハーサルも頑張ってね。
コジョピー(オコジョ組マ)
2009/07/08 16:49
ヤスくんこんにちは☆☆ヤスくんは、天の川見れたんだね?!いいな〜私も、ヤスくんと一緒にb天の川見たかったな〜(^-^)私も、ヤスくんのお願い事、叶うように、お祈りしたよ〜b私のお願い事は、VBのメールで見てね?ヤスくんと私のお願い事が叶いますようにホ今日も、ヤスくんと一緒に『上』目指して行くよんb☆FLY☆HIGH☆
みどっち
2009/07/08 17:30
そうだね!
頑張って
高みめざしてね★
あたしもエステ頑張ってるからね!
ともか
2009/07/08 20:21

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヤス☆こんばんわ☆


昨日は天の川見れたんだよね☆いいな〜♪あたしも見たかったよ〜(≧ω≦)


家の方は残念ながら曇り空で見れなかったんだ〜


でも、ヤスの短冊が見れてうれしかったよ♪(бω≦)


願い事は縦書きなのに名前が横書きという(笑)何ともアーチスティックなトコがまた好きだ〜♪(艸∀≦o)


今日はお仕事だったかな?

おつかれさま〜d(≧∀б*)


毎日ジメジメ…ムシムシ…暑くて大変だけど、ヤスが元気で過ごせてるといいな☆Chu⌒(бε≦)

またね♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
♪めり♪
2009/07/08 20:36
こんばんは〜★
こっちは☂でした(-.-)
天の川綺麗でしたか?
いつか私も見たいです(*^∪^*)
さーにゃん
2009/07/08 20:37
靖君こんばんは
私今までの人生でまだ一度も天の川見たことないよ・・・
昨日は寝ちゃったし・・・
あはは
私もこれから努力して、夢を現実に出来るようにがんばるよ!
あべるん
2009/07/08 20:52
靖くんこんばんわ☆

今日も一日お疲れ様でした♪
昨日は寝ぼけながらコメしてたよ・・

靖くんは天の川見れたんだね♪
ブログ読んですぐ寝ぼけつつも空眺めたけどうちの方は☆1つしか出てなかったょ

私も靖くんを見習って「高み」を目指してがんばろぉ!!

今日も蒸し暑い夜だけど体調崩さないようゆっくり休んでね(*^_^*)
おやすみなさい☆☆


こおちんまま
2009/07/08 21:16
古原さんこんばんは!

お忙しい中更新ありがとうございます!!大遅刻でごめんなさい!!

七夕に更新とはなんと先生らしい…☆☆ 
夢は見るものではなく、かなえるもの。前向きでがんばりやの先生らしいお言葉です!!どんなに不況の時代でも、夢を忘れちゃいけませんよね☆☆先生のブログを読んで改めて思い出しました…!

先生が夢に向かってがんばっていらっしゃるから、私も夢を持ってがんばらなきゃ!と思います!!

FLY☆HIGH

応援しています!!
しろぶん(^^)
2009/07/08 21:42

七夕書きましたよー(^w^)


天の川見れば良かったなぁm

田舎だからフツーに見れたはず(゚ω゚)←w


うちも上を目指しますー(*^ω^*)
あびす
2009/07/08 21:59
ΣΣΣΣΣΣΣ( ̄□ ̄;)
100人目の織姫只今参上━‥‥靖彦星さまぁ〜‥‥‥‥‥‥‥ε=(´ω`)ノノ::*::☆:゚::.:*::::゚:.:☆::゚:::.*:゚:☆:.::*::.☆:::゚::★:::.゚:::*::..*::゚:::::☆:::゚*:・゚━━…☆
遅かった━…★

私の願い事は、「更なる高みを目指して、宝くじ当選!!☆Fly☆High☆」ダヨッ(笑) 
夢で終わらせちゃーダメだよね!^ロ^;何事も!☆☆☆

靖クンが更なる高みへ行けます様に!!(てか行けるよ!)共に☆Fly☆High☆ 

親子で靖クン取り合い
2009/07/08 22:04
■□■□■□■□■□
□■□■□■□■□■

こんばんはぁ☆
七夕、福岡は残念なが
ら。で☆一つも見れな
かったよモ

子供の願い事は単純で
面白いよ
早く夏休みになります
ように、DSを買って
もらえますように、お
金持ちになれますよう
に…などなどォ
欲張りな息子だよヌ

■□■□■□■□■□
□■□■□■□■□■
かっちゃん
2009/07/08 22:05
靖くん、こんばんは

七夕のお願いはもちろん!
靖くんに会いたいな

夢は見るものじゃなくて…叶えるもの…!?
叶えるぞ〜〜

靖くんの夢が叶うように、精一杯応援するからね
そしたらきっと叶うよね

**綾乃**
2009/07/08 22:07
靖クンこんばんは☆
今年の七夕は、ちょうど満月と重なってさらに今月は皆既日食が重なるからパワーが100倍だって!!
その手の話に詳しい親戚のおばさんが言ってたよ(*^_^*)
私もその話を信じて短冊に願い事を書きました♪
そして満月なので月に向かってお財布を振り振りしました(^_-)-☆
(臨時収入が入ってくるおまじないらしいよ$$$)

なんてったって100倍だからみんな願いが叶うはず☆☆☆
はるる
2009/07/08 22:22
後れ馳せながら、沢山いるおりひめのうちの1人です(^o^)/~~もぅ翌日になってますが(゜ロ゜)

バタバタしてて自分の願いをせずに過ぎてしまった?!

しかし、高みを目指していきますよー!!

ヤス彦星様も願いが常にぶれずにステキですヒ

まいまい☆
2009/07/08 22:27

シェルだよ☆


ここを開く度に、彦星さまが短冊に書いたあーてぃすてぃっくな文字が見れて(笑)ものすごーく元気出るし、キュンキュンしちゃう〜っ(//д//)



字体と文字の配列が絶妙で(笑)めちゃめちゃツボなんだよねー☆←こういう生徒、絶対多いよ(笑)


またたまに何か書いて写メしてくれたらうれしいかも☆





今日も1日お疲れさまでした


おやすみー☆
cher
2009/07/08 23:30
靖君~
こんばんは(^O^)/
家のチビたの短冊は
去年{ゴーオンレッドになれますように}
今年{ゴーオンジャーになれますように}
と微妙な変化でした(=^▽^=)
やっぱりゴーオンジャー1番なんだねフ
そんな息子が夏休みにスカイシアターに行きたいと…(Θ_Θ)
ひつじざる
2009/07/08 23:58
ヤス☆☆☆

こんばんはo(^∇^o)

ココに来る度にヤスの書いた短冊を見てホッとしてるよ(*^_ ’)

うまく言葉で言い現せないけど、なんか温かいって言うか、ヤスだなぁってね
(^_-)
→ホントに言い現せてないっ(;_;)

ヤスは、この世に二人と存在しない大切でかけがえのない存在で、ココに居てくれて凄くホッとする☆

やっぱうまく言えないけど、わかって!!(>_<)


今日も1日お疲れ様でした m(__)m

おヤスみ☆ヤス☆
さと☆☆☆
2009/07/09 00:16
久しぶりのコメニ
靖くんに会えますように…だよ、叶えてョ
絶対会えるよね
靖くんの願い叶うよ茸茸曹クっと大好きです
えみちん
2009/07/09 00:57
やすくん、こんばんは♪

やすくんは天の川みたんだぁ! うちの方では見れなかったよ。子供も残念がってました。
私も小学生の頃見たけど、天の川は綺麗だよね♪
やすくんの願いが叶うといいね!

きゃーっ!こんな時間!? やすくん、そろそろ寝ます。お休みなさい☆
まっつん♪
2009/07/09 01:02
ヤスくんもう寝てるよね?こっちは、しとしとと雨が降ってるよヾ(*'-'*)ヤスくんの髪型変わった?そろそろ、茶髪にした、ヤスくんをみたいな〜o(^o^)o黒髪も、勿論、素敵だよbでも、茶髪のヤスくんは、私の中では、走輔なんだよね〜(^-^)なんで、久しぶりに、走輔が、恋しくなってきちゃったよ(*'-^)-☆明日もヤスくんと一緒に『上』目指して行くよb☆FLY☆HIGH☆
みどっち
2009/07/09 02:27
靖く〜んやっとコメできるぅここんとこフル活動☆してて、靖くんの授業に参加でききなかったのごめんね靖くんでもちゃんとチェックしてたよ♪靖くん☆天の川見れたんだね☆☆☆すごーい!靖くんだけ見れたって事は☆靖くんが本物の☆彦星様☆カッコよすぎ私は、キレイな月とたくさんの星と澄んだキモチイ風の中で子供達と一緒にお願い事しました☆そして靖くんが更新してくれた時間には窓開けっ放しで空見ながら七夕の話してたら寝ちゃってたでも、子供に『靖くん☆天の川見たって☆』って言ったら『ゴーオンシャーだから見れるんだよ☆』って言ってた☆そして☆靖くんの夢の話☆靖くんの言葉がまた私の力になったよありがとう☆自分の力どこまで出していけるか自分との勝負だよね☆私も、靖くんと高みを目指して一歩一歩クリアしながら進んで行く事を誓うよ☆あっ!七夕の日にチケットきたんだ
なおこ
2009/07/09 03:22
ヤス☆☆☆

おはよっo(^∇^o)

今日も1日スマイル満開&元気全開で頑張ろうね☆
(*^_ ’)

ヤスが無事に充実した一日を送れますように!!

更なる高みへレッツ!!
☆FLY HIGH☆
さと☆☆☆
2009/07/09 06:55
靖くん、おはようございます!!

昨日は、学校に遅刻しましたよ〜〜(苦笑)

いろいろコメントして回ったあとに、
最後にここに来て、時間ギリギリまで
コメントを作るのが、僕の朝の習慣です。

気を付けナイト♪

靖くんも、くれぐれも遅刻には気を付けて!!(笑)

今日も一日、「上」目指して、
☆FLY☆HIGH☆
kou
2009/07/09 08:15
先生?
おはようございますっ?

大変なんですけど?
いいですか?
言っても?

昨夜、初めて、
前に録画したアニメ、
バサラ最終回を見たら、
やっぱり幸村、
先生ソックリでした。
赤い衣装だけじゃなく、
お腹の筋肉が割れてるし
髪型も今の黒髪の感じで
熱いキャラもソックリで
カッコ良かったです。

因みに政宗は青いだけで
オカンには似てませんでした。
(舞台では幸村ですか?)

登場人物が皆、
とにかくカッコ良く、
(明智以外)
女子も魅力的でした。

けど、
信長が
こえーし、
つえーし、
ひでーし、

あんなんに
勝てんのかっ?

って感じでした。

先生、
猿飛でもいいかな?

アニメは、
第二期もあるみたいだし

万が一、
実写版映画があったら、
絶対先生に幸村、
演じてもらいたい感じです。


それでは
今日も一日↑↑↑
先生が激熱で、
頑張れますようにっ


忠勝は、どうして、
あんなザクみたいに?
最期が悲しかったです。

ってか、先生見てた?

☆♪♪♪朝美
2009/07/09 09:25

靖クン おはよ〜(^0^)/


今日は晴れたね♪

やっと外に洗濯物が干せる〜〜♪


靖クン 干すの忘れてない?(笑)


あたし最近カラ回ってばっかで折れそ〜だけど靖クンの言葉を思い出してあきらめないで絶対ガンバルからっ


今日も皆と一緒に『高み』を目指そ〜ねっ!


☆FLY☆HIGH☆


あつ♪
2009/07/09 09:27
靖くんおはよ〜☆

今朝は寝坊して朝から息子と園バス乗り場まで猛ダッシュしちゃった
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
なんか毎日急いでばっかりだから

『時間にゆとりを持って行動する』


今月の目標にしてみます(^-^)b

靖くんは毎朝時間にゆとり持って一日のスタート切れてる?


今日もお仕事頑張ってねp(^-^)q


靖くんのデッカイ夢と私の小さな目標にむかって今日も一緒に…


Let's♪

☆FLY☆HIGH☆

みひ
2009/07/09 09:36
こんにちは靖くんさっき『ホドチュウ』っぽいことしちゃったよせっかく洗濯がいい感じで乾きだした時に、外は←こんなにいい天気なのに、なんかザー!!!って音がしてて、しばらく続くからベランダに行ってみたらすごいドシャ降り!!!ついベランダで『ちょっとやだぁ』って叫んじゃったもう雨やだよぉ!!!お日様出てるんだから降っちゃダメまた洗い直さなきゃだぁ靖くん、こうゆう事ある?私2回目これから雷とか鳴るねぇ…あっ!シュラくん雷こわがらない?きっと靖くんの帰りを目をウルウルさせて待ってるんだろうなぁかわいいよねシュラくんまた遊びにくるね
なおこ
2009/07/09 13:16
靖くん おはよ〜♪
いつでもおはよーで☆

「ぽけら」今日の配信じゃないみたいだね・・・
来週なの?

教えて〜〜〜


午後もレッツ☆FLY☆HIGH☆
ぱおぴん
2009/07/09 13:52
ヤス先生こんにちわ!
梅雨は好きですか?今日、千葉は天然蒸し風呂のような天気です。今から、アシカの餌付けを見ます。

ゆうたママ
2009/07/09 14:37

靖くんらしい夢だ〜(*^_^*)

私は、また“靖くんに会えますように”かなっ♪

残念ながら天の川は見れなかった……(泣)
天気よかったかなぁ……??

あっやっぱ願い事は”靖くんの夢が叶いますように“にする★

ユキノ
2009/07/09 16:19
こんばんはーb 七夕終わっちゃったね、コジョルーも天の川みたかったな。

修羅くんいつまた会えるんだろう…。

体に気をつけてね〜(^-^)/
コジョルー(オコジョ組マ)
2009/07/09 17:37
せんせー、天の川見られなかったけどネガイゴトはちゃんと書いたよ。

こんど先生とはいつ会えるかなあ…、

解禁待ってるよ。
カピバラくん
2009/07/09 17:39

こんばんは(*^_^*)。

七夕の日は次男の育児サークルの七夕まつりの主催で大忙しでした

3歳の次男に願い事を書かせたらは初めて「す」という字を書きました。

皆の願い事が叶うといいですね(*^_^*)。
のん
2009/07/09 22:39
こんばんは!!
先生みたいに私も頑張って夢叶えようと思います!!
先生のおかげで改めて勇気をもらいました!!ありがとうございます!
レモン
2009/07/09 22:56

シェルだよ☆

ヤスくん 今日もお疲れさま☆


私は今日は『戦国BASARA』観に行ってきたよ♪


幸村、最高だったー☆


信和くん、すっごい頑張ってるね。


腹筋もキレイに割れてて、うん、ちゃんと本物だったよ(笑)



ヤスくんの舞台もものすごーーく楽しみにしてるからっ(≧ω≦)♪


頑張ってるね!

応援してるよっ



じゃおやすみー☆
cher
2009/07/10 00:26
ヤス☆☆☆

おはよっo(^∇^o)

昨夕は情報公開アップをありがとう(*^_ ’)

フォトブックも販売してくれると言うことで、とっても嬉しいよ(^-^)
聞き入れてくれて本当にありがとうm(__)m


昨日も一日お疲れ様でした☆
湿度の高い日だったね☆

無事に一日を過ごせたかな?

今日はションメの更新日♪
はい、ココに来る前に取って来たよ(*^_ ’)
色使いがきれいだね☆

いつもありがとう!
ヤス(^-^)

今日も一日更に『上』を目指して頑張ろうね(^.^)b

レッツ!!
☆FLY HIGH☆
さと☆☆☆
2009/07/10 07:38
靖くんおはよっ!

昨日はスタッフさんからの情報ありがとう(^^)
イベグッズ販売、生徒達の声聞いてくれて本当に嬉しいよ!

来週の「ぽけら」も楽しみにしてるね♪

では今日も一日頑張ってね☆
こおちんまま
2009/07/10 08:14

靖クン おはよ〜(^0^)/


昨日はいっぱい情報嬉しかったな♪

ドラマと映画情報も解禁になったら連絡網ヨロシクね♪



で、VBの短冊の話ウケたっ

そ〜ゆ〜子いたいたっ
(*^▽^)σ


でもわかるなぁ〜

あたしもかなりの負けず嫌いだしっ
←〇=( ̄口 ̄){知らねーよ!)


靖クン 給食も1番におかわりしてそっ(笑)



ションメもGET☆してきたよ♪

おあずけワンコの靖クン思い出しちゃってニヤけちゃった
(≧m≦)


では今日も一日『上』目指して頑張ろ〜ね!


☆FLY☆HIGH☆


あつ♪
2009/07/10 08:18
靖くん、おはようございます!!

517グッズの販売、本当に嬉しいです♪

・・・黒髭危機百発買えるかなぁ〜。←???

今日も一日、「上」目指して頑張ってください!!

☆FLY☆HIGH☆
kou
2009/07/10 08:20
古原くん!
おはよ〜♪

VB日記の『古原少年』の話。
めちゃめちゃ可愛くて、
笑えるんだけど、

そういう子
私、好きだな〜♪


今日はスタッフさんから情報貰えて嬉しかったよ

イベントグッズ販売もありがとう
当日の販売したもの全てあったねホ



ところで
古原くんの『好きな色』
って何色?

赤?
それとも青なのかな?



では、今日も
「上」目指して
頑張っていきまっしょい!!

遊子
2009/07/10 08:43
靖くん おはよん♪

今日は南風の熱風がスゴイです・・・。

VB読んだよ☆ヤス彦星はまだ続いてて嬉しい(^^)v
じゃ、うちらもしばらくは織り姫で〜☆

天の川ってどっちの方角?
織り姫なはずなのに知らない・・・!?やっぱ偽物か〜笑

七夕に珍しく満月で月が情緒あってキレイだったから
ま、いいか♪

靖くん、子供の時から相当「上」目指してたんだね〜!
想像できるゎ〜☆ うちの子も一番が好きだから♪

今日のションメも可愛いね♪
友達とランチ行く時に使わせてもらうね(^∀^)

じゃ、レッツ☆FLY☆HIGH☆
ぱおぴん
2009/07/10 08:52
ヤスくんおはよう☆☆イベントのフォトブックの販売ほんとに、どうもありがとう!フォトブックの夢が、叶っちゃったよ〜b正直、めっちゃ嬉しくって、眠れませんでした!(o^-')bヤスくん、たくさんの情報ありがとうね!ポケラも、楽しみにしてるからね!(^-^)ションメもGETしたよ!カラフルで、かわいいね!(*^_^*)VBでの、古原少年のお話しなんだけど、楽しいお話しだったから、うけたちゃったよ!その時から、ヤスくんは、ホ上ホ目指すのに一生懸命だったんだね!!(^-^)/今日も、ヤスくんと一緒に『上』目指して行くよ〜☆FLY☆HIGH☆
みどっち
2009/07/10 09:32
靖くん こんにちは!


昨日は沢山の情報ありがとね☆

イベントグッズの要望も聞いてくれてありがとう!イベで買えなかった仲間も喜んでるよ(*^▽^*)

今回のションメを見た瞬間!靖くんが両手にスプーンを持ってペコちゃんみたいに舌をペロッと出しいる写メを思い出したよ〜♪(去年のブログに載ってたやつね)


午後も頑張って行こ〜!


〜☆FLY HIGH★〜

かなえ(浩輝ママ)
2009/07/10 11:41
先生?
こんにちは?

今日も激暑ですけど、
大丈夫ですか?

VBの新しい写真、
スッゴク可愛いですね♪

ワンコがっ
←おいっ

思わず、
ズームしちゃいました☆

ワンコをっ
←うおいっ



先生?子供の頃、
クリスマスの飾り付けの時

ツリーの一番上の星飾り、
「僕が飾るっ僕が飾るっ」
って
言いませんでしたか?

短冊といい、

子供の頃から
『上』を目指して
らしたんですね?
←ちげーだろっ



それでは
今日もあと半日↑↑↑
先生がすべてにおいて、
誰よりも『上』で
ありますようにっ



☆♪♪♪朝美
2009/07/10 16:34
天の川見れなかったです
古原さんが彦星だったらいいですね
あゆみ
2009/07/10 20:54
やぁ!
センセゥ
またの名を
プレーリードッグ(笑)

古原少年の話は
共感を越える可愛さがあったね〜

あるわぁ〜を越えて

萌えやぁ〜…

えっ別に巧くないって?


…うっうっ

うるさぁ〜いヾ(・ε・。)

VBネタを
フル活用してますネ…

プレーリードッグとは巧いね!

考えた人挙手!

意外と知ってる人だったりしてね(笑)

シュラくんは最近…
可愛いのツボだよ〜

では次の更新楽しみにしております…

ドラマと映画は
センセの口から
聞かせてな〜
さる
2009/07/10 21:12


靖くん…私…

コメは久しぶりです!←え

今日もお疲れさまでした!
明日も体に気をつけて頑張ってください!!
応援してます!


《たまには下も向いてみる。
そしたら何か、落とし物が見つかるかもしれない。
下を向かなきゃ見つからないコトもあるから。》
ゆか
2009/07/10 21:28
暑い突風もおさまり、爽やかな海風が吹いてるよサ
ぁ〜生き返るo(^-^)o

今日もドタバタな一日だったけど充実してたよ。

靖くんもぎっしり詰まった一日だったかな!?
「ぽけら」楽しみにしてるね!
ドラマと映画情報も首を長くして待ってるね☆

これからも「上」目指す靖くんについていきたい。
ぱぉぴω
2009/07/10 22:57
ヤス☆☆☆

こんばんはo(^∇^o)

今ね窓を開けたら月がまん丸じゃないけど、綺麗に見えるよ(^-^)

最近天気が良くなかったから久々だよ(^_-)

ヤスのところからも見えるかな?

もしも今時間があったら見てみて☆

寝てたりして…^ロ^;

またね(*^_ ’)
さと☆☆☆
2009/07/10 23:11
えー…遅れて来ました織姫ですφ(.. )今日はVBメールも届いて嬉しい1日でした。

ヤスくんの向上心は少年時代にすでに形成されてたんだね(≧ω≦)今は少年の心を忘れてないカッコいい大人になりつつあるヤスくん。

うちの子にもそんな風に成長していってほしいなっ。うちは娘だけど〜。その前に私自身も上目指していかなきゃダメだねォ

まずはあちこちに散らばった、いらないお肉をどうにかしなくちゃーだなぁ…。
イベントで販売されたグッズ達、待ちわびていた沢山の生徒さんの元に届くと良いですね(^-^)

最近嬉しいお知らせが続いて、ジメジメして憂鬱なはずの毎日も乗り切れそうだよ〜。ありがとう☆彡








五エ門
2009/07/11 00:15
ヤス☆☆☆

おはよっo(^∇^o)

今朝は太陽とご対面!
眩しいっ☆

暑い一日になるかな?
(^-^)

ヤス☆
こまめに水分補給を忘れないでね(*^_ ’)
体には気を付けて、今日一日頑張ろうね(^.^)b

レッツ(^^ゞ
☆FLY HIGH☆
さと☆☆☆
2009/07/11 06:48
先生?
おはようございますっ?

大変なんですけど?
あ?もう聞きたくない?


あのね、先生?
←やっぱ、話すんだ?

ガンダム、
全長18mですって!
デカっ
でも、実物大っ
アムロ、
頑張ったんですね?
怖かったでしょうに?

あ、
エンジンオーは
実物大、何mですか?
走輔さんも頑張ったっ
頑張ったっ!
f^_^;


ガンダム、
首も動くし、
目も光るらしいですよ?

そして夜は
ライティングが
美しいっ
夜がオススメ?

で、
先生?
ガンダム前に、

いつ何時に集合ですか?
←そんなイベはないっ



それでは
今日も一日↑↑↑
燃え上がれ〜♪
ガ...
先生っ♪



今、調べたら、
エンジンオー、
51.5mでしたっ
f^_^;

エンジンオーG12に
至っては、
93mっ?!


先生は
ガンダムよりも
『上』
なんですね?

●●●(^・ω・^)/●●●



☆♪♪♪朝美
2009/07/11 07:51
靖くん、おはようございます!!

靖くんは小さい頃から、「上」目指してたんですね!

詳細は不明ですが・・・・・(笑)

今日も一日、まっすぐに、靖くんらしく、
「上」目指してください!!

☆FLY☆HIGH☆
kou
2009/07/11 09:08
こんにちは(≧▽≦)ゞ


天の川
せめて一度は見てみたい…


天の邪鬼な優しき風です(b^-゜)

えっ!?
論点が違う…(゜ε゜;)アハハ



短冊の願い事は御守り


努力なくして夢叶わぬ……

夢は誠に努力の結晶


…と
自分の内に思ってる事(・ω・)



センセー頑張ですっ!!!(=^▽^=)ゞ
優しき風
2009/07/11 11:26
ヤス先生こんにちわ!
お仕事お疲れ様です。暑いから、体調に気を付けてくださいね。

私は今、子供と、原寸大ガンダムを見ています!ガンダムファンではないけど、凄い迫力で感動してます。
先生もぜひ〜。
ゆうたママ
2009/07/11 15:53
゚*☆゚*:.。. *..:*☆゚*:.。. ..*:゜*゜☆゚*:.. .。*.:*゜☆゚*:.


りょうだよ☆


一昨日からch○r、昨日はあ○♪が泊まりに来て、寝ずに大騒ぎしたせいか、夕方にたっぷりお昼寝しちゃったよ(。-`ω´-)(笑)


お泊りばっかりで、うちはすっかり宿化してるよ最近(笑)


靖は今日はお仕事?


暑いけど、

お互い暑さに負けずがんばろー☆☆


またねっ


りょうでした!


゚*☆゚*:.。. *..:*☆゚*:.。. ..*:゜*゜☆゚*:.. .。*.:*゜☆゚*:.
りょう
2009/07/11 19:42


ヤス君、こんばんは☆


りょうが言っている『あ○♪』→ちなみに私です(笑)


あみ♪
2009/07/11 19:55
ヤス☆☆☆

こんばんはo(^∇^o)

まだお仕事かな?

今日は歩いた歩いた!
けど、曇ってたし、まだまだ夏のあ○♪さはこれからだよね(^-^)

ヤスは夏は苦手だったね?無理しそうだけど、健康管理はきっちりしてるもんね☆

夜更かししないように気を付けてね〜(^-^)
→夜更かししてるやつが言うなーっ!


↑○ょうコメに載ってる、あ○♪と、○に入る字は違うよ(^^)

ヤス☆
後でメール送るね〜(^^)v
さと☆☆☆
2009/07/11 20:07
ヤスくんこんばんは☆☆今日も暑かったね!ヤスは、今も、お仕事ですか?今日くらい、アップしてもらえるのかしらね?o(^o^)oドラマに映画の解禁も楽しみにしてるからね!(o^-')bヤスくん、いつでも、どこでも応援してるからね!ネ
みどっち
2009/07/11 20:12

シェルだよ☆


○み♪と、りょ○のお家にお泊まりして来たよー♪

すでに同居人と化してまーす(笑)


今度、ヤスくんもぜひ遊びに来てね♪←こらっ

↑しかも人の家っ



ヤスくんは今日は何してた?

蒸し暑い日が続くけど、体に気をつけてねっ☆


じゃまたね☆






あと、



ありがとうっ☆
cher
2009/07/11 20:35
ヤスくん!
今日は7月11日だ〜

ドラクエ\買ったか〜(^O^)/

そんなヒマがないか〜(´・ω・`)

これオススメだぜ!
「上」目指す修行の合間に、気分転換に良いと思うお

頑張ってるき〜み〜へ〜♪

愛を込めてy

今日も明日も

☆ふらい☆はい☆
iライムi
2009/07/11 20:46
靖くん こんばんは(^-^*)/
今日は涼しくて過ごしヤスかった♪

今、靖くんが今いる世界のきっかけの一つになった番組がやってる!私も靖くんがどんな気持ちで見てたかなぁって特別な思いで見てるよ(^o^)v


先日はスタッフさんから沢山の情報ありがたかったです♪

でゎ、おやすみぃヾ(´〜`)ゞ

ぱおぴん
2009/07/11 22:48
ウェブリブログ

Metis / あなたが愛をくれたから・・・ のPVに出演しています。

http://www.youtube.com/watch?v=ZrGKf_0Vwbw
NEW!古原靖久フォトアルバム

画像 古原靖久DVD
『FLY HIGH - 飛翔 -』

画像
古原靖久オフィシャルグッズ

画像
古原靖久
1986年08月13日生
身長 : 180cm
体重 : 67.5kg
足サイズ : 28.0cm
血液型 : O型
星座 : しし座
趣味 : ウォーキング

☆七夕☆ 古原靖久の「コレかっこよくないっすか!?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる