古原靖久の「コレかっこよくないっすか!?」

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに☆

<<   作成日時 : 2009/07/04 15:47   >>

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 147

画像

皆ぁ、こんにちは☆☆(@ω<)/




前回もたくさんの仲間が集まってくれてとても嬉しいな☆






ニュータイプ諸君!






(@ω<)/{まぁ、そう悔しがるでない。こういう日もあるさ☆)←(´・ω・`){そうですねすごいですね)






昨日は久しぶりにアルテミスに行ってきたよ☆






やはり昨日もいましたねぇ、、しげさん☆←(@ω@^){しげさんとは…古原くん御用達のシルバーアクセショップ、『アルテミスクラシック』の店長である。)






しげさん、あんまいないはずなんだけどなー♪






簡単にゆーと…←( ̄〇 ̄;){簡単にゆーな)






要は…レアキャラな訳です←〇=( ̄口 ̄){知らねーよ!なんだレアキャラって!!マスコットか!)






もし、しげさんに出会えたなら貴方はその日ラッキーなコトが起きます☆←〇=( ̄口 ̄){嘘つけぇ!!)






何か…






しげさんスゴいコトになってきたな…笑←〇=( ̄口 ̄){お前がしたんだろ!見ろ!!しげさんのこのぎこちない表情を!!)

( ̄〇 ̄;){最後関係ないだろ…)





そろそろ國分さんのトコにも行かなきゃなー






次なる役作りの為に!






解禁まであと〇〇日!←(☆o☆){何日!?)






(@ω<)/{楽しみにしててくれよな☆)






それじゃぁ、これからも『上』目指して…






☆FLY☆HIGH☆

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 51
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(147件)

内 容 ニックネーム/日時
お久です☆
ニュータイプかな?
mizuki
2009/07/04 15:55
靖くん、更新ありがと(^-^)

情報解禁楽しみに待ってまーす(^-^)/
身体大事にお仕事頑張って下さいねp(^-^)q

ねこまんま
2009/07/04 15:57
靖くん、更新ありがとう
読んでくるね!!
iライムi
2009/07/04 16:03
読んだっ(≧▽≦)
レアキャラに会えたのかあ〜♪♪
そりゃ、ラッキーだ(*^-^)b

私も今日は珍しくニュータイプだあ☆
レアな現象だよ♪
私も今日はラッキー('-^*)/

あっ、そういえば、今日はもう一つラッキーなことがあって、ヤスくんに報告したかったんだあ♪

続きは、VBメールに書くね!!

さらなる役作りの為に、頑張って下さいo(^-^)o

『上』目指して、

☆FLY☆HIGH☆

ラブユーヤスP
iライムi
2009/07/04 16:09

読んでくるね☆
cher
2009/07/04 16:12
こんにちは
靖くん〜☆
みひ
2009/07/04 16:14
ヤス☆☆☆

ありがとう(*^_ ’)
さと☆☆☆
2009/07/04 16:14
呼んできます。
読んできます。
mrママ
2009/07/04 16:14
更新ありがとう
後何日???

気になるーーー!!
遊子
2009/07/04 16:15
講師
更新!
靖ホルモン
2009/07/04 16:15
ニャータイプならぬ
強化人間だぜ!

また、くるよ。
ラ○ム Thank you
(◎▽<∂)/
2009/07/04 16:18
靖くんありがとぉ♪
読んできます
こおちんまま
2009/07/04 16:18
靖くん更新ありがと〜♪

読んできま〜す♪( ̄▽ ̄)ノ″
ωあゆみω
2009/07/04 16:19
靖くん こんにちは!

読んで来るね〜♪


○ホル〜ありがと!
かなえ(浩輝ママ)
2009/07/04 16:19

更新ありがとう♪


連絡網回してくれたお友達にもありがとう(^^)v


え?


結局は解禁まで何日?!(笑)Σ( ̄□ ̄;)


まぁ、それがヤス君らしいね♪


お友達と騒ぎながら解禁日を待ちます☆


お仕事頑張ってね(^▽^)b
あみ♪
2009/07/04 16:21
レアキャラか〜
なんか、やすくんにいいことあったらいいね。
私は、昼寝から目覚め、やすくんの更新にニュータイプ
ラッキーかな?
ひさしぶりにやすくんの顔を、おがめて、幸せよん。
さた、解禁まで、カウントダウンですか?
早くききたいぜ。
センセーよろしくです。
気になります。
役作り、一体・・・。
妄想してます。
ま・まさか・・・
mrママ
2009/07/04 16:21
こんにちは
ミッキー可愛いですね
古原さん、好青年ですね〜レアな人に会うと、嬉しいですよね良い事あったんでしょうか??
解禁まで後少しなんですね!!楽しみにしてます今日も後午後だけだけど、良い事起こります様に♪更新ありがとうございました体調崩しやすい時期なので、体に気を付けながらお仕事して下さいね(>_<)元気に楽しく過ごせます様に♪ファイトです!!!
ゴーオンジャーだいすき!!
2009/07/04 16:26
靖くん
今 更新!?

予想外で悔しい〜!笑っ

仲間がアルテって、そのTシャツ買ってきてくれたよ♪いいでしょ〜(^∀^)ノ○ゆ、こお○、か○に。


今は遊、ホルさんきゅ!
ぱおぴん
2009/07/04 16:26
やすくん、まじのすけ〜〜〜!

ブロチューなんですけどーー

今度アルテミス行く時は連絡網回してよね!

黒T×シルバーミッキー一番好き♪
てか私も三枚持ってるYO!笑

メール読んでくれた?
みひ
2009/07/04 16:28
まじのすけっ?
まさかのこの時間の更新っ?

アルチュー?
アルテミスの中心で愛を
叫んでもいいですか?
しげさんへの?
←しげさんへのかよっ

行った人によると、
しげさんは、滅多に
お店にいらっしゃらず、
お会い出来ないみたいですよ?

ってか、
先生?
とある生徒のブログ、
読んだんじゃ?



そろそろ、
髪切りに行くなんて、
言っちゃダメですよ?

大変な事になりますよ?


えーっと、私は、
いつ張り込みに行こうかな?
←ほらぁっ



☆♪♪♪朝美
2009/07/04 16:30
靖センセー、
お久しぶりぶり
写メありがとう〜

りーくんまま☆彡
2009/07/04 16:32

靖クン こんにちわ♪


久しぶり☆に靖クンの写メだぁ〜♪


坊主でもヤンキーでもなかった(笑)

相変わらずカッコイ〜よ♪♪



あれ?

『僕withTシャツ』シルバー着てるよね?

お友達に取られた後また買ったの?

もしかして白も持ってる?


情報解禁まで後〇〇日?
99だったら果てしねぇ〜(泣)

でも楽しみに待ってるから連絡網ヨロシクねっ♪


あつ♪
2009/07/04 16:33
靖くん、アルテミス行ってきたんだねー♪

ミッキーTシャツの写真、喜んでる仲間の顔が目に浮かぶ・・・☆

そうか!

しげさんってレアキャラなんだ!

はぐれメタルなみに?←知ってる?

会えたら経験値あがりそうだね!!

高みを目指すはフルガク生徒なら一度は出会いたい相手だね。

頑張りますっ


暑いけど今日もフラハイ〜☆☆☆
サニー
2009/07/04 16:36
んで、仲間はシゲさん見たって!
私もあやかろ〜♪

幸運の…。
お願い事は何にしようかな?


今度はまたラディカルっちゃうんだね(・∀・)
役作り?
ぱおぴん
2009/07/04 16:42
PCちょいと覗いてみたら、更新してたんで、
生徒に連絡網まわさにゃきゃ〜っ!  
て思ってて焦って、連絡網に「更新!」て書くはずが・・・コメに
書いてるし、間違って「講師」って書いてるし、しかも、消してない
まま「ポチ♪」して・・・  お馬鹿さんですね〜

この前、生徒が、その靖クン着てる「僕 with T」買ってきて
もらって送ってくれた〜!地方の私にはアリガタイ仲間だよ〜♪
ワンサイズしかないし細めなんで・・・ちょいとビックリ!!
これ靖クン着てるって事は、靖クン細いわ〜って思った!
前記事で、修羅君だけだったから、役作りでお顔載せられないのかな〜?
の生徒達のコメに顔載っけてくれた〜〜〜???
優しいよね! 
靖ホルモン
2009/07/04 16:43
こんちは\(^O^)
最近蒸し暑いっすね!!
古原先生元気そうで良かったわぁー☆彡
MickeyTシャツ似合ってるね(>_<)
俺にも会いに来てくださいよ☆彡
地黒のあっちん
2009/07/04 16:46
ヤスくんこんにちは☆☆更新ありがとう(o^-')bアルテミスに行ってきたんだ〜o(^o^)oなんか、靖久くん大きい、バックもってる〜(^-^)次は、國分さんとこだね?髪型変るのかしら?解禁楽しみにしてるからねっ!!いつもヤスくんと一緒に『上』目指して行くよ〜(^з^)-☆Chu!!
みどっち
2009/07/04 16:46
更新ありがとう♪♪

読んできます!!
kou
2009/07/04 16:46
靖くんこんにちは!
またまた意表をつく攻撃ですね!参りました。

しげさんに会いに行かなくちゃ!って、その前に、私は靖くんに会いたいよ!(笑)

解禁まで、あと何日?
待ち遠しいよ〜Y(>_<、)Y
ケロリーナω
2009/07/04 16:47

さっきの間違えたっ!

『僕withTシャツ』

『with僕Tシャツ』

だった!
ごめんねっ


そっかぁ〜
しげサンに会えるとい〜ことがあるんだ〜


じゃ靖クンに会いたいな♪


あつ♪
2009/07/04 16:49
靖くん

更新ありがとう!


私達、1週間前にアルテミスに行ったのにぃ〜残念
(ノд<。)゜。

しげさんレアキャラなの?
一瞬だけ見れたよ!マッハでお店から出て行っちゃったから…(笑)
いい事は…?あったよ☆

with僕Tシャツのシルバーも可愛いよね!

靖くん何で着れるの?って仲間と話してたんだ。私達が着たら思ったより大きくないし…(←体絞るべき?泣)

解禁まで待ち遠しいな〜 (≧▽≦)


かなえ(浩輝ママ)
2009/07/04 16:55
更新ありがと靖くんなんか☆そんな気がして見たらやっぱり更新してるぅ嬉しすぎ靖くんちょっと見ない間にまたカッコよくなってる私も今、アルテミスのピアス☆がほしくて、ちょっとねらってるとこなんだぁとにかく!!!靖くんに会えて←ブログで感激☆元気そうだね安心したわまた夜くるねんバイバイ♪
なおこ
2009/07/04 17:04
センセーこんにちはU

レアしげさんですかホ(笑)
解禁、楽しみにしてますよ
みーにゃん
2009/07/04 17:06
゚*☆゚*:.。. *..:*☆゚*:.。. ..*:゜*゜☆゚*:.. .。*.:*゜☆゚*:.


りょうだよ☆


靖、更新ありがとう☆


アルテミス、行ったけどしげサンって人はいなかったなぁ…

今度行ったら会えるかなぁ♪

会いたいなぁ、しげサンに♪♪←靖じゃなくてもいいみたい(笑)



わたしね、

靖が持ってるのと同じ時計で、

ベルトが白いほうのが欲しくて欲しくて((>_<))☆

でもメンズだから腕の細いわたしには無理かなぁ…

どう思う?←聞かれても困るって?(笑)



ではまたねっ


りょうでした☆


゚*☆゚*:.。. *..:*☆゚*:.。. ..*:゜*゜☆゚*:.. .。*.:*゜☆゚*:.
りょう
2009/07/04 17:07
靖くん読んできたよ〜♪

久しぶりの靖くんの写メ嬉しいよ(*^▽^*)
まだ黒髪のままだね!
これから茶髪に戻す予定はあるのかなぁ?

アルテ行ってきたんだね♪私も先週行ってきたよ!
しげさんに会えるといい事があるんだ♪
私達もチラ見だったけど会えたからいい事あるかな?昨日行ってれば靖くんに
会えたのに〜
会いたかったな(-^∪^-)

情報解禁まで秒読み!?
楽しみにしてるね♪♪

○ホル〜連絡網ありがとぉ
こおちんまま
2009/07/04 17:09
靖くんこんにちは!つか久しぶりでゴメン…(T_T)
アルテミス行ってきたんだ?楽しそうだなぁ…
情報解禁が相変わらず待ち遠しいね☆
なかなか来れなくなりそうだけど…またね!(≧∇≦)/
+kai+
2009/07/04 17:23
ごめんまたきた(笑)

今、息子っちがパソ覗きこんできて「あっ、そ〜すけだ!…こっちの人はだれなの?」ってしげさんを指さしてきたから、
「…しげさん(笑)」って答えたんだけど、覚えたのかな〜と思って数秒後に聞き返してみたら「ひげさん」になってた(*≧m≦*)

発音だけは確かに「しげさん」なんだけど(笑)


ちなみにこの前國分さんの写メ見ながらしゃべってた時なんて「こくぶんさん、こくぶんさん」言ってるうちに最終的には「ふさわらさん」になってたの…←どんなわけで

…原型とどめてないってゆう…( ̄▽ ̄;)

大笑いする私に真顔で
…「ふさむらさんだっけ?」

って首をかしげるうちの息子、どうにかして〜(>_<) 笑


一緒に写ってる海老ちゃんには「ご飯食べてるんだね〜」て(笑)

(☆o☆){お食事エプロンじゃナイカラ〜)


だめだこりゃ

( ̄▽ ̄)ノ″またっ

みひ
2009/07/04 17:38
靖くん♪
こんにちは(^0^)/

ミッキーTシャツかわいい☆

情報解禁まで後何日かなぁ
楽しみに待ってま〜す
☆ゆうとママ★
2009/07/04 17:44
あと○○日後が
楽しみです
役作り頑張って下さいゥ

暑いので水分補給も
しっかり漱

では
ウチはこれから
ションメのチェックに行って参ります
αуα
2009/07/04 17:47
黒髪もすっかり定着した感じですね☆
またまた痩せたのかな?
顔がシャープになったよね?

今後の更なる活躍に期待してます!
mizuki
2009/07/04 17:48
靖久くんこんばんわヾ(^▽^)ノ更新されてる〜気付かなかった(^^;)
アルテミスに行ってきたんだね(≧∀≦)
この間といっても1ヶ月前、表参道行ったからアルテミス行こうという話しなったけどとどこにあるのか分からなかったんだ(^^;)次、東京行ったら行ってみようと思います。アルテミス( ´∀`)ミッキーのTシャツ可愛いね(≧∀≦)
トラッペ
2009/07/04 17:55
センセ!

更新サンキュー!

さるはもう今日、夏用に髪を切ってきました


舞台のチケットも買ってきたよ〜

ローソンで

センセの最近のブログのネタは

ションメ シュラ君 アルテミスと…

久しぶり!ネタで
イイカンジです!!

上手く言えね〜けどね…

じゃあまた!

アディオス!

遊子ちゃん連絡Thank you!

いつも悪いねヌ(汗)

さる
2009/07/04 17:57

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヤス〜会いたかったよ〜♪ε=┏(*≧∀≦)┛
更新ありがと〜!!


はぁ〜出遅れた…
めっちゃ悔しい〜(* ̄∀ ̄)←ホントか?(笑)

更新連絡網が来てから1時間半が過ぎ…

ケータイが鳴ってるのに全く気づかなかった(´∀`)

連絡くれたみんなありがと(●≧з≦)ノ⌒☆


ヤス〜☆
写メ載せてくれてうれしいよぉ〜(бω≦人)


やっぱ好きだ〜〜(≧ω≦)←何の再確認(笑)


アルテミス行ってきたんだね♪

あたしももし行ける時があったら、しげさんに会いたいな〜♪←しげさん?(笑)


そのTシャツ☆やっぱかわいいね〜〜ο(≧∀≦)ο


このままでいくと、古原学園の指定Tシャツになりそうな勢いだよ♪(艸∀≦o)

また来るね〜(бω≦)ノ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
♪めり♪
2009/07/04 17:59
靖くん こんばんは★

私もシルバーアクセ欲しいから、今度 アルテミスに行くよ☆

再来週、東京で研修があるから、その時に行くね('-^*)/

シゲさんに会えるかなぁ♪

シゲさんより靖くんに会いたいよぉ〜(≧▽≦)

多夢♪(みほ)
2009/07/04 18:01
靖くん、こんにちは☆←どんだけ読んでんだ?
夕食食べてきました。(笑)
靖くんの写メ、載せてくれてありがとう♪♪
半月ぶりに最近の靖くんの姿が見られて嬉しいです!

顔から伝わるものって、すごく大きいと思うんですよね。

顔は口ほどに物を言うっていうじゃないですか。

言わねーよ。目だろ、このバカチンが〜!←お前誰だ?

靖くんの内側から出る何か・・・・・
感じることができて幸せだ〜〜〜♪

僕は、「上」目指して、トイレで鏡を見るたびに、
顔の状態をチェックしています!←ナ○シストか。

山ちゃん・・・・・。

僕の顔写真、送りましょうか?←絶対送らないでね♪

アルテミスは、今度東京に行ったときにでも行こうと思います♪
いつになるかな〜?

しげさん、いてくれ〜〜!!

いてくれないと、いてくれないと・・・・ぐはぁっ!

役作り、頑張ってください!!←それだけか?

國分さんの所にも行きたいなぁ〜。

それでは、「上」目指して行っくぞ〜!!

☆FLY☆HIGH☆
kou
2009/07/04 18:12
更新ありがとう(≧▽≦)


情報解禁まであと何日だろうね。生のヤスくんには会えないけどこっちで応援してまーす。


次女サンキュー

こりんどう♪
2009/07/04 18:18
珍しい!!こんな時間に??!!

アルテミスの前をこの前通って挙動不審になっていました。
このミッキーTシャツ欲しいって思ってた〜。
今度行ったらお買い上げや〜☆

早く情報解禁よろしく☆
狂ちん
2009/07/04 18:19

おぉ~

しげさんにあいたい←



解禁楽しみですー。S
あびす
2009/07/04 18:27
古原センセー&皆さんこんにちは(。・ω・。)ノ

えーΣ(・ω・ノ)ノ
きゅまも昨日アルテミスに行きました〜!
ピアスをなくしてしまったので急遽行きましたです!
スコーピオンめちゃ格好よくて(。・ω・。)ノ

古原センセーのサインがあったのは新しかったのかしらΣ(・ω・ノ)ノ
ちゃんと見てくればよかった〜。
店長さんはまだ会えません(>_<)
きゅま(。・ω・。)ノ
2009/07/04 18:37
靖〜♪
私は、今日と明日、
久しぶりに連休だよ☆
ニャータイプ(笑)には、
いつもなれないけど、
仲間のおかげで強化人間になれたよ♪


しげさんて、レアキャラなんだ(*_*)
せ○とくんみたいな!?笑↑
どこがレアキャラ?
笑えねーし(汗)

ミッキーTシャツ似合ってるね☆
しかもワンサイズしか無いのに、細いから着れちゃっうってゆう(驚)
靖はガリガリ君じゃなくて、今、流行りの細マッチョって、やつだね☆

國分さんのとこに行く時は必ず連絡網回して下さい。↑
店に、古原学園の生徒が押し掛けて、エライ事になるよ(^^;←営業妨害とも言う
情報解禁まで、あと○○日寝て待てばいい?←お正月か!

明日はDB改の
悟空とベジータの戦闘を
楽しみにして寝るよ♪

勝手にどうぞ。

今日もお疲れ様でした!
明日からも『上』目指して
☆FLY☆HIGH☆
(◎▽≦∂)/
2009/07/04 19:43
今日あたり先生が更新しそうかな〜と思ってたのに!?またニアミスでしたf(^ー^;

ウォーキングの効果絶大ですね!!前よりも更に細身になりましたよね☆
ミッキーTも似合いすぎですq(^-^q)


今日はしし座アンラッキーか!?と思うくらいついてませんでしたが、先生の写真&文をみて元気が出てきました…☆
まいまい☆
2009/07/04 19:47

シェルだよ☆

ヤスくん 更新ありがとー☆


会いたかったよぉぉ(≧ω≦。)゜。

写メ載っけてくれて、ホントにホントにうれしい…(>_<。)←泣くなっ



『With 僕 Tシャツ』

私も買っちゃったよ☆


で、その時シゲさんにも会えたよー☆

シゲさんも白×シルバーだったかな?着てたよ♪


このままいくと、古学指定Tシャツになりそうだね(*´∀`*)



そうそう、私もTシャツ、ちょっとぶかってするくらいだったから、


「これホントにヤスくん着てるの?」


って思ってたんだけど…


Σ( ̄□ ̄;)! ホントに着てるっ!←前も着てただろっ


ヤスくんが細いのと、私がヤバいのと、両方だね、きっと(笑)←笑えないからっ


夏本番だから、私もダイエットしなきゃっ(T∀T)


じゃまたくるねっ☆
cher
2009/07/04 19:54
きゃあ、もう更新されてるぅ〜(≧▼≦)
今、出先なので、またきまぁ〜す。
センセー、ラブ(//∀//)
みほっち(美穂子)No.9
2009/07/04 20:07
古原くん!

今日の更新の直前まで、
市民プールで泳いでました〜♪
(ライムちゃんのお陰でニュータイプになれたけど!)
今年初の水着!!!!

古原くんゴメン!
私、ウォーキングより
スポーツの方が好きかも♪

何?
昨日「アルテミス」に行ってきたの?
古原くんと同じミッキーT求めて
古学生が良く来るって報告受けた??
アクセもいいよね?
(まだ行ったことないけど…)

今度、東京に行った時にでも寄りたいなあ〜

ラディカルの國分さんのとこもね?

今日更新の写メの古原くん
素敵だよ♪♪♪

情報解禁まで
あと、何日なのよ〜〜〜〜(笑)


待ってるね!




遊子
2009/07/04 20:20

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

やすくん、こんばんは!

今日は七夕祭に出掛けていて携帯ノーチェックだったぁ☆

沢山笹飾りがあって綺麗だったよ−
七夕も晴れるといいなぁ


ところでシゲサンいる時もあるんだね…なんで靖君の時はいるんだろう

もしかして連絡入れてからお店行ってて、しげさん急いで先に到着してるとか…笑

なんか狭い店内なのに靖くんの写真はいつも違う場所に見えるのは何故なんだろう…

☆彡☆彡ASKA☆彡☆彡☆彡☆彡
ASKA♪
2009/07/04 20:25
お久しぶりです。
黒髪、短いヤスくんに慣れました!!
遅っ。。。
やっぱりかっこいい〜。
友達コレクションでゴーオンメンバー作って
遊んでます
りら
2009/07/04 20:43
ヤスくん更新ありがと♪みきのすけだよ♪(。・_・。)ノ
今から読んできまーす♪
みきのすけ
2009/07/04 21:03
お久しぶりですb
靖久くんの写メ久々見れたF
ますます男っぽくなったホ
また靖久くんの写メたっくさん載せてねa

は〜mama
2009/07/04 21:23
せんせ〜、こんばんは。
今日はいろいろビックリする事があって、混乱してます。

が、せんせ〜のミッキーTシャツはなんか懐かしい感じがします。

じゃ、また。
るり。(壱ノ組)
2009/07/04 21:28
しげさんテレちゃってかわいいね♪
ケイ
2009/07/04 21:35
アルテミスに一度行ってみたいなぁ。今度アルテミスと古原センセーのコラボ商品を販売したらどうでしょう!お互い、もちつもたれずでね^ー^)人(^ー^。実現の際にはアイディア賞として、是非とも私にOnlyOneのプレゼントを下さいね(図々しい奴め(^o^;)
ところで國分さんところで、どんなHairスタイルになるんでしよ?きっと伸ばすことはムリだろうし、ボクサー役だから(あれ?勘違いしてる?)、より短髪になるんじゃないかなぁ…。『ズバリ正解、ゴーオンブルー!』たったら、ラブラブウォーキングよろしくお願いしますね(//∀//)(スゴい思い上がりだ…)2時間だろうが、4時間だろうがついて行きまっせε=┏( ・_・)┛
梅雨に負けずに『上』目指しましょうね↑↑↑
みほっち(美穂子)No.9
2009/07/04 21:37
わーい靖くん
ちょこっと髪伸びたね
次はどんな髪型になるのかなあ
情報解禁も楽しみにしてます
**綾乃**
2009/07/04 21:45
すぐ戻ってきた、みほっち(美穂子)No.9でぇ〜す\(^O^)/
言い忘れました、今回は更新がはやくって、久しぶりにセンセーのお顔を拝見できて、それだけでもメチャうれぴー私なのでした!だってセンセーは私の心の恋人だもん(≧▼≦)
お忙しいところ、ホントにありがとうございますm(__)m。
みほっち(美穂子)No.9
2009/07/04 21:49
靖クンこんばんわ!!

おー!靖クンの服・・・
ミッキーだね!
(↑どこにくい付いてんだ・・・)
いいな〜1回はアルテミスいきたいな〜
そして靖クンに会えあたらな・・・

しげさんにも1回会って
ラッキーな日になったらなー(笑)
明日は日曜だね!
お仕事ourオフかどっちかな?
明日も『上』を目指そうねっ☆
☆FLY HIGH☆
弐神
2009/07/04 21:58
古原さん、ばんわー!!

ぼくがピアス買ったときにもしげさん、いらっしゃいました。

さて、今日は夏の穴チケット販売日でしたね。
先日の先行で一回、今日で一回取りました
水曜と土曜に見に行くね〜!
たいち
2009/07/04 22:12
期末中なのに( ..)φしてない
ふーちゃです∩・ω・∩ヒサビササンジョー

役作り大変だと思いますが
頑張ってくださいP

解禁楽しみにしてまぁ-す(^^)~

やっぱりどんな髪型でも
古原さん格好いいですっ∩^ω^∩b
うらやまですっ!
ふーちゃ
2009/07/04 22:20

こんばんは(*^_^*)。

ミッキーTシャツ可愛いですね。
黒髪でも似合ってますね。

情報解禁まであと○○日!
楽しみにしてまーす。

お仕事頑張ってくださいね
のん
2009/07/04 22:29
靖クンこんばんは☆
レアしげさん、私もあやかりたいな〜!!!

今度はどんな髪形にするんだろう(?_?)
何やっても靖クンはカッコいいんだろうな♪

情報解禁○○日←いつ―?
待ってます!
はるる
2009/07/04 23:01
靖久くんこんばんわみゆです靖久くんがどんなヘアースタイルになるのかとても楽しみにしてますあと、情報解禁も待っています
みゆ
2009/07/04 23:02
コンバンハ!
何かいい物GET出来ましたか?
私もアクセ欲しいなぁ。
HPで見てますが、実物をやっぱり見て買いたいです。そのうち、お店行ってみます。しげさんに会えますように(*^^*)

解禁日待ち遠しいです。
でも、お楽しみはゆっくり待ちます!

体調に気をつけて『上』を目指してくださいね!

みらく★
2009/07/04 23:17
靖くん、こんばんは
もうすぐ七夕だね☆想太の願い事は、「えすみそうすけになれますように…。」なんだよ☆
靖くんの願い事はなんだろうなぁ?みんなの願い事が、星に届きますように…☆
情報解禁、楽しみにしてるよ!
想太ママ
2009/07/04 23:18
■□■□■□■□■□
□■□■□■□■□■

こんばんはぁ☆
久しぶりに靖くんの
だぁ
逢いたかったよマ

アルテミス行ったんだ
嚔スかアクセ買ったの
かなィ

情報解禁まで後何日あ
るのミ
早く知りたいよぉォ

■□■□■□■□■□ □■□■□■□■□■
かっちゃん
2009/07/04 23:21
ヤス〜!助けてぇ〜(ノ>д<)ノ
息子っちが夕方頃、熱あるのに気付いて、ヤレヤレまたか…(うちの息子っちはよく熱を出す…ソ)と思ってたら、夜になって何だかあたしも関節が痛いし、ボーっとするなぁと思ったら久々の高熱っ
今、布団の中で息子っちと一緒に熱と戦ってるよぉホ(x_x;)

そんな訳でヤス更新に気づくハズもなく…ソ大遅刻しましたぁ
(°□°;)
すみませ〜んト

体調が良くなったらまた来るね(・ω・)
めぐ☆めぐ
2009/07/04 23:33



靖くんこんばんは@
ミッキー可愛い。
私も欲しいなっヘ

情報解禁待遠しいです

今日のゆうきは走輔の変身で「ゴーオンブラックヘ」ってやってたk

「それは走輔の変身でしょマ」って言っても「ブラックヘ」って言ってたh

まだまだゴーオンジャー好きな息子ですフ

おやすみ@
ゆうき☆
2009/07/04 23:35
飛んで来たよォo(^-^)o

センセェ、相変わらず素敵ッ(*≧艸≦*)
VBも見たよ!!
笑顔に心臓壊れちゃうんじゃないか
ってくらいドキドキしてました(≧∇≦)

ひさもレアしげさんに
いつか逢えるかなァ〜(*´艸`)
なんかイイ事ありそな感じだよね!!

情報解禁まであと...??日(?_?)
01日だったらビックリッ\(☆o☆)/
↑無いよね(≧∇≦)
ひさ
2009/07/04 23:37

こんばんは(^-^)v

更新ありがとうございます(*^-^*)
そして、古原くんの写メも載せてくれてありがとうございます(*^∀^*)☆


全体的に、また細くなったようですね!
黒髪がますます似合ってますよ(*^∀^*)

ヤバイです☆
カッコ良くて(*´∀`*)☆
また、次の更新の時も出来たら写メ載せてくださいね(^ω^)v

そして、情報解禁まで
○○日まで楽しみに待ってます!!


ヒロトママ
2009/07/04 23:40
はい。更新されていてビックリな私ですけども^^;最近ニュータイプは狙えてないです(笑)


アルテミスで何かお買い物されましたか〜?
やっぱりたまに会いたくなる方っていますよね!
私も美容師さんに会ってないので会いたくなってきました♪
(靖くんにもモチロン会いたいですよ♪)


次も髪型を変える予定ですか?
いつもビックリしちゃいますが、なんでも似合っちゃう靖くんが羨ましいです☆
では、明日もガンバってね(´∀`)
お休みなさい☆
megumi
2009/07/04 23:48
靖くん、こんばんは★更新ありがと♪

アルテミス行ってきたんだねー(*´∀`)てか、土曜日にも行くんだね?!人出の少ない平日に行くのかと思ってたよぉ(≧∇≦)
靖くんと遭遇するのも夢じゃないね☆

黒髪の靖くん、やっぱりスキ(≧ω≦)キャー♪すっごく男っぽいっていうか…なんかキリッとしててドキドキしちゃうよぉ。。
早く情報解禁ならないかな…。楽しみに待ってるね♪

じゃ、おやすみぃ☆彡

☆しゅうまい☆
2009/07/04 23:56
靖くんこんばんは☆
やっと落ち着いてコメできる〜

昨日はアルテミス行ったんだね!
ミッキーT着てる〜
私も着てるよ〜♪
しかもお揃いかなりいるよね(笑)
お揃いで嬉しくて、
ミッキー大好きな息子たちに「かわいい〜」と言われ更にご機嫌な私o(^-^)o

靖くんと一緒とは言ってない( ̄▽ ̄;)

情報解禁まであと少し!?さりげないカウントダウンが始まってるよね、靖くんの中で☆

舞台と共に楽しみにしてるね♪
おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
よめこ
2009/07/05 00:07
イケメンo(^-^)oホクロがカワイイ☆(笑)
あさみ
2009/07/05 00:30
ヤスくんもう寝てるかしら?私も、また、アルテミスのお店行ってみたいので、行けるきかいがある時に行ってみます(o^-')b行ってしげさんにも、お会いしたいです!絶対に行ってみるよんヌ行った時に靖久くんに、偶然会えたらいいな〜って思っちゃった!(^-^)しげさんって、おちゃめっぽくって、優しそうで、かわいい感じの人だね!(*^_^*)かわいいね!黒のミッキーのTシャツ靖久くんかっこよくて、よく似合ってる〜b靖久くんは、なんでも、着こなし上手だね!やっぱり、イケメンの靖久くんだからだね!写メも、見とれちゃうんだよね(o^-')b明日も、靖久くんと一緒に『上』目指して行っちゃう〜ネ☆FLY☆HIGH☆
みどっち
2009/07/05 00:54
ほんといつ見てもイケメンだね!
情報解禁楽しみにまってます!
ゆみよん
2009/07/05 01:07

靖クン〜〜〜(☆▽☆) 

相変わらずカッコイイ〜よぉ〜♪
アルテミス〜♪靖クンとおそろになりたいなぁ〜♪

ミッキーのテーシャツ可愛いぃよぉ!(´∀`)

んじゃ〜♪またぁ★

いつだって☆Fly☆High☆
おやすみなさい!大好き(^3^)/

親子で靖クン取り合い
2009/07/05 01:11
古原さんこんばんは!!

お忙しい中更新ありがとうございます☆☆
With Tシャツちょーかわいい&かっこいいです!!少しお痩せになりました?ますますステキですけど、体調を、崩されなよう気をつけてくださいね!!

シゲさん2回目の登場ですね!!実はレアキャラ(笑) 写メす〜〜っごいカッコイイです☆☆ 髪型、近いうちに変えるんですね!?どんな髪型だろう〜先生はなんでもお似合いですから楽しみです☆☆

今月発売されるヒーロービジョンに先生も載りますよね!!このときはまだ茶髪の時に撮影されたものでしょうか?

新しいドラマもがんばってくださいね!!

情報解禁いつまでも待ってます☆☆

応援しています(^^)
しろぶん(^^)
2009/07/05 01:18
ヤスくん夢の中のところごめんなさいね!解禁楽しみに待ってるからね!(o^-')bヤスくん、明日も、お仕事頑張ってね!
みどっち
2009/07/05 02:11
言い忘れちゃったよ!ヤスくんおやすみなさいo(*^_^*)
みどっち
2009/07/05 02:13
ヤス☆☆☆

おはよっ(^_-)

昨日はブログアップありがとうo(^∇^o)

そして、写メ載せてくれてありがとう(*^_ ’)
メチャ嬉しかった☆

あ、お揃いのTシャツだっ♪
私はまだ試着しただけで保存してあるよ☆

私がアルテミス行った時はしげさんに会えなかったなぁ☆

いつ行ったら会えるんだろ…レアキャラに☆


ヤス☆
髪の毛伸びて来たね(^^)
けど、すっかり黒髪は定着したよ(^-^)

次の役作りの為、國分さんはきっとヤスの思い通りに仕上げてくれるね(^_-)

今日も一日頑張ろうね
(*^_ ’)
ヤス☆
レッツ!!
☆FLY HIGH☆
さと☆☆☆
2009/07/05 05:41
朝からポチ寸前で消しちゃったよぉ
゚。(p≧ω≦q)。゚


ハイ初めから…(T-T)

やすくんおはよ〜☆

昨日はメールで満足しちゃってまたおやすみ言いそびれちゃったな〜
今回の写メをケータイに保存して二枚を交互にポチポチすると靖くんとしげさんがマンガのコマみたいに動いて見えて楽しいよO(≧▽≦)O

かなり前だけど、しゅらくんのウインクとおめめパッチリバージョンもそうやって見たらすっごい可愛かったよ

週末だからって洗濯したまま干すの忘れないように、洗濯機の中は要チェックだよ 笑←お前もだよ

それでは気を抜きすぎず(笑)お互い楽しい日曜日になりますよーに

☆FLY☆HIGH☆
みひ
2009/07/05 06:55
靖くん おはよう!


昨日はwith僕Tシャツとしげさんの事しかコメしなくてごめんね…久々に靖くんの顔が見れて嬉しかったよ〜!(o^∀^o)
載せてくれてありがとう


今日も充実した1日を過ごしてね☆


〜☆FLY HIGH★〜

かなえ(浩輝ママ)
2009/07/05 07:13
おはようございます靖くん('-^*)/更新ありがとうです。靖くんの顔が久しぶりに見れてとても嬉しいです(=^▽^=)早く解禁になるといいなぁ…!楽しみです!頑張ってね(*^-^)b
なぎママです
2009/07/05 07:21
靖くんおはよう!

今朝はお天気よくて気持ちいいよ。早速良い効果が現れた気分。実際にはお会いしたことないけれど、写メのおかげかな!?

新しい役はどんな靖くんを見せてくれるんだろう?

とても楽しみにしています。

情報解禁日まで、待ち遠しいです。

ではまた!
サニー
2009/07/05 07:25

靖クン おはよ〜(^0^)/


起きてすぐここ開いたときに靖クンの写メがあるとやっぱ嬉しいな♪

それだけでテンション上がるよっ(≧∇≦)


で、その右手に持ってる四角いのなぁに?(笑)



今日も靖クンとしげサンと皆が楽しい一日になりますよ〜に♪


☆FLY☆HIGH☆


あつ♪
2009/07/05 07:51
靖くん、おはよん♪

前日のリアルタイムの靖くん載っけてくれてありがとう(v^-゚)

やっぱり嬉しいO(≧∇≦)o

連絡網でソッコー開いたら「はっ…!」
コーフン度MAXでコメレてドラマのこと触れなかったような気が…。

ドラマ情報もワクワクしながら待ってます。

今日もFLY HIGH☆

エドってくるね〜地方で笑っ
ぱおぴん
2009/07/05 08:30
ドラマ待ちきれないです。この方、レアキャラって事は、隠しキャラみたいなことですね!?髪型的に好青年的なカンジでしょうか、だとしたらたまらんです。片岡さんの真田幸村たまらんね、アニメで知ってたけど、赤い鎧が大胆なデザインで、腹とかバキバキ剥き出しで、なんぢゃこりゃ〜と思いました☆DVD出たら買おう、腐女子に混ざって応援するお#DVDと言えば、ファイナルツアーまた何度も見ないとね、ショーには満足したけど、キャストの対談を収録してほしかったです♪あ、今ニュータイプでなくてエウレカセブンです。
ともたん
2009/07/05 10:04
靖くん、おはようございます。

及川さんのラジオに出るんですね♪♪♪
さっき知りましたよ。

及川さんのラジオってことは、いっぱいしゃべるんだろうなぁ〜。
ゴーオンの話から○○○○の話まで♪

ワクワクだぜ!!

靖くんのラジオもできたらいいなぁ〜。
一体どんなラジオに・・・・(笑)

めちゃくちゃおもしろそうじゃないっすか!?

よろしくお願いします!!←誰に言ってる?

今日も一日、「上」目指して頑張りましょう!!

☆FLY☆HIGH☆
kou
2009/07/05 10:07
びっくりするほどオールドタイプw
街でばったりヤスに会うためには、原宿に行かないといけないんだね
亀○とか錦○町じゃだめだよね。わかってるよ、そんなことw
ドラマと映画の情報解禁がとーっても楽しみです♪
あ。BASARAの舞台行ったら、ヤスのお花あったよ☆
仲良しだね♪
AN子
2009/07/05 10:49
靖くん こんにちわ。
昨日は、あんまり調子が善くなくってコメできなかったよ。

アルテミスに行ってきたんだね。
何か気に入った物はありましたか?

ドラマ・映画の情報解禁も近くなってきているのかな?
楽しみにして情報解禁を待ってます。

なるっち
2009/07/05 12:11
★お久しぶりで〜す★
テスト終わってやっと来ました!
解禁楽しみにしてますよ(*´∪`)/
さーにゃん
2009/07/05 13:17

いつかのミッキーTシャツだぁ★笑

靖くんホント顔小さくてかっこいいなぁ〜〜('∀'●)

お仕事がんばって!!
早く情報解禁してね♪
ユキノ
2009/07/05 15:00
ヤスくんこんにちは(^-^)ヤスくんは、今日は、お仕事ですか?それとも、オフで、國分さんとこに?髪型変えても、ヤスくんは、なんでも似合っちゃうんだもんね?!やっぱり、イケメンのかっこいいヤスくんだから、ヌなんでも、素敵ですホでも、どんな髪型になるのかな?ドラマの役作りで変えるんでしょう?来年にゴーオン☆シンケンの映画の時は、走輔に戻るでしょうから(o^-')bその時は、久しぶりに走輔に会えちゃう楽しみがあるんだよね(*'-^)-☆これから、ヤスくん忙しい毎日だとは、思いますけど、体に気をつけて頑張ってねっ!(^O^)/私は、毎日、いつでも、どこでもヤスくんを応援してるからね!(^з^)-☆Chu!!
みどっち
2009/07/05 15:16
靖くん、こんにちは(≧▽≦)☆

情報解禁っ。

ドラマと…

あともう一つあるような気がするんですけど??

とにかく、情報解禁楽しみに待ってるねっ(^O^)/

國分さんのところ…

またまた、髪型を変えるとか?

あさっては七夕だね☆

私は靖くんの応援がずっと出来ますように(^人^)

ってお星さまに頼んでみるよ☆

あと、今月の22日は『皆既日食』だぜ!
東京でも午前中にお日様が欠けるぜ!!

靖くん、直接お日様を観ちゃだめなんだぜ!

サングラスかなんかで、観てみてちょ!
実は天体ファンのライムでした☆

ほら、天体ってファンタジーじゃない?
その前に七夕だね☆
梅雨だけど、初夏を楽しもうぜ!!

元気出して行こう
☆FLY HIGH☆

【追伸】
バサラの信和くん、真田幸村頑張ってるみたいだね!

舞台どうでしたか?
iライムi
2009/07/05 16:33
こんばんみーbうわあ〜、店長さんだbステキなひとだね、わたしも仲良くなりたいなあ、そういえば先生髪が大分伸びてきたのね(#^.^#) うらやまし♪ 私もレコチョクでメティさんのうたフル入れましたよV(^0^) これは素晴らしい曲で先生と有美ちぃを思い出します…。

先週の修羅くんもかわいくていいですね(#^.^#) ドックランに一緒に出たんだね、写真もしっかり取り込みましたよ。

では明日も仕事頑張ってね。
美帆(みほちぃ)
2009/07/05 19:31
(。・_・。)ノこんばんは〜、いまコスプレ帰りだけど先生、髪伸びてきたなあ〜。

また変えるのかなあ…。

先週のビジュアルボーイ日記写メ見たよ、犬の修羅くんかわいいねb

解禁まってるよー。
コジョピー(オコジョ組マ)
2009/07/05 20:03
先生、こんばんは、昨日も忙しかったみたいですね、あら昨日は久しぶりにアルテミスで店長さんに会ったんですか?

とても仲良しなんですね、先週の修羅くんの写メありがとうございました。

解禁お待ちしていますよ。
ちょろり(オコジョ組マ)
2009/07/05 20:06
わあ、店長さんだあ〜、仲良くしてるんだあ〜、いいなあ〜b

先生髪のびたみたいだね、またチェンジするのかなあ…。

早く解禁してね。
コジョルー(オコジョ組マ)
2009/07/05 20:09
靖クン こんばんは^ 今週はルイとルナが順に熱出して恚Cが休まることなくホ 週末にはA人共回復したのだが、土曜日・日曜日と七夕まつりに行きA これまた屋台n屋台n屋台…と走りまわるもんだからヘ 人混みの中我が子を追うのに必死でホ 飾りなど見る余裕無かった あぁぁ 靖クンに会いたいぃっイ o急だなっソ 靖クン情報解禁楽しみに待ってるぅ。 早くしてねっP じゃ チビちゃん達を寝かしてくるよんナ
ナオ(るいママ)
2009/07/05 20:10
こんばんはー、更新ありがとーb

今日はコジョルーちゃんとお留守番してたからゆっくり『いいともニ刊号』見たよ〜。

先週の修羅くんかわいかったなあ〜bbbbbb
アルテミスの店長も仲良しなんだねbb
僕もなかよくなりたいよ〜♪

解禁が待ちどーしいーな♪
カピバラくん
2009/07/05 20:14
人生ゲームプチ、再開しました。前回はフリーターだったのに、今回は職を転々としています。転職しなかったほうがキャリアがあった分、高級取りだったのに…なんてこともありますが。あはは(;^_^A
帰宅後、ルーレット回すのが楽しみです。特に職によって人生が変わってくるのが面白いです。紹介して下さってありがとうございますm(__)m
センセーは新たな万歩計に変わっちゃったけど、私は引き続き人生ゲームプチで、引き締まったウエスト目指して、☆FLY☆HIGH☆します。今は梅雨。なかなか思うようにできないのが、残念です(;´∩`)
でも、センセーと同じ趣味がもてて嬉しいなヾ(=^▽^=)ノ(かなり、レベルが違うけど…)
みほっち(美穂子)No.9
2009/07/05 21:40
こんばんは、再びきたよんb

先週の修羅くんの写メかわいいねb ビジュボ日記にも出ていた修羅くんもどちらもかわいくて最高V(^0^)
ちゃんとお宝にしています(#^.^#)

あと昨日更新に初登場してくれた店長のしげさんカッコイイね〜♪ ほれちゃうなあ〜(#^.^#)

私も見ただけで心が和みますb 情報解禁楽しみにしてますね〜(#^.^#)/~~~~~~~~
美帆(みほちぃ)
2009/07/05 22:15
いやっほ〜♪ 再び参上〜♪ 今日の夕飯はエビフライ食べたよ〜V(^0^)

先生どんなテレビに出るのかなあ〜、たのしみだあ〜。
コジョピー(オコジョ組マ)
2009/07/05 22:17
先生〜、昨日の芸能ニュースで『オレたちひょうきん族』のアダモちゃん(島崎俊郎)が25年ぶりにCDを出すんだよ〜。

先生は『ひょうきん族』って知ってますか?
カピバラくん
2009/07/05 22:20
先生だいぶ髪が伸びてきましたね!!
いや でもどんな髪型してても先生はカッコイイですっ!!
毎日先生のかっこよさで頑張れます!!  先生もお仕事頑張って下さい!!
レモン
2009/07/05 22:35

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヤス♪こんばんわ(бω≦)

今日も暑かったね〜!!

朝から娘や甥、姪たちと騒がしく過ごして、あっという間にこんな時間だぁ〜!


そういえば、もうすぐ七夕だね♪(≧ω≦)

あっちこっちのお店で、短冊に子供たちの願い事が書いてあるのを見るんだけど、『ゴーオンジャーになりたい』って書いてある短冊を見つけるとうれしくなるよ(≧∀≦)♪


新しい戦隊がやってる今も、ゴーオンジャーが心に残ってる…
子供にとってもすごく大切な存在なんだなぁって思うよ〜(≧ω≦)Ъ



そう思わせる事ができるヤスは、ホントにすごいよ♪


ドラマなどの情報解禁まであと〇日☆←も〜(´∀`)いつなの〜!?(笑)


明日もヤスが充実した1日を送れますように☆


おやすみ☆(μωμ*)zz..
いい夢見てね♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
♪めり♪
2009/07/06 00:11
靖センセー
皆さん氈Aこんばんわんム
テレビのチャンネル、かえる時、テレビのリモコン持って、←ゴーフォンのつもり。鴿

「チェンジソウル、
セット!!
レッツ、ゴーーオン泪
言いながら、チャンネルをかえてる、りーくん親子ですゥ
まだまだ、ゴーオンジャー流行ってますマ

日曜日の夜なのに、夜更かしィョファイナル見てた舞抹繧セ、

映画、ドラマ、解禁が待ち遠しい〜
新たな『古原靖久』を楽しみにしてまふ〜
今回、写メありがとう〜
肩にかけてるのは、センセーのバッグ?かっちょイイねフおヤスみ
りーくんまま☆彡
2009/07/06 01:17
靖くん☆こんばんは昨日はお仕事だったのかな?お疲れ様そろそろ保存用のディスクを買いに行かなきゃねドラマもちゃんと撮らないとなんだか急に楽しみが増えてきちゃった☆☆☆嬉しい〜それと☆カッコイイ靖くんも見れてねぇ靖くん☆私も、靖くんが着てる☆ミッキー☆着たいよぉおそろい買ってもいい?でも靖くんが着ると、モデルって感じだけど、私だと…きっと、その辺で遊んでる子って感じになりそうでも!!着たいから買っちゃおー♪あと靖くん☆この短期間で何キロ減ったのスリムになっちゃってビックリ☆無理しない程度にねまた近々、國分さんのところでイメチェン☆スッゴイ楽しみだなぁ☆また、カッコイイ靖くんを見れる日を楽しみにまってるね〜
なおこ
2009/07/06 01:57
大きな鞄持ってどちらにリワラ


やすクンがなんだかエビちゃんっぽいぬワラ

Good night
麻衣子
2009/07/06 04:15
ヤス☆☆☆

おはよっo(^∇^o)

気が付いたら朝だよ!
→おヤスみコメする気あった人。けど、いつも睡魔に負ける人Σ( ̄□ ̄;)

名古屋は今しっかり雨が降ってるよ☆

ヤス☆
明日は七夕だよ(^-^)
夜晴れるといいね☆

久々に願い事とゆーのを書いてみようかな?
短冊に小さな文字で100字くらい(^-^)
→書き過ぎダカラ〜っ!

ヤスにはこっそり話ししよう…


じゃ、今日も『上』目指して頑張ろうね(*^_ ’)

レッツ!!
☆FLY HIGH☆
さと☆☆☆
2009/07/06 06:08
靖くん、おはようございます♪
昨日ゴーオンジャーを見てたら、GP40「将軍フッカツ」が
なぜか見れなくて・・・・ショック!!←ゲッツ!!みたいに。

ダンディさん元気〜?←ここで聞くな。

ビデオテープにとってあるんですけど、
なぜか再生すると真っ黒〜♪
で、予告とゴーオンゼミナールだけ見られるのだ!

のだ!!

どうなってんだ?

列鷹そっくり殿〜〜〜〜。

藤尾殿〜〜〜〜。

シンケンレッド 志葉 丈瑠。

・・まとまんね〜。←勝手に困るな。

今日も一日、「上」目指して、
☆FLY☆HIGH☆〜〜〜〜〜!!
kou
2009/07/06 06:56
古原くん!

おはよう♪
今日は月曜日だね。
また新たな1週間の始まりだ〜♪

映画・ドラマ情報解禁は今週かな?
ドキドキ…

ラジオにも出るって???


今日も、「上」目指して、
頑張ってこー♪


遊子
2009/07/06 08:23
先生?
おはようございます?

先生、
我が家の今朝の
朝食の風景、
聞いていただけますか?



「ご飯よ〜っ」

チビサキ
「ハーイっ」

チビソウスケ
「え〜びっ え〜びっ
オレの海老っ♪
!!
オレの海老が
ねえぇぇ〜っ!
キサマかあ〜っ」

チビサキ
「痛いっ やめてよ〜」


「何なんだコイツは〜っ
最初から海老はねえっ」

ジタチュー?

自宅の中心で、
何なんだコイツは〜を
叫ぶ☆です。

先生?今朝は、
走輔さんに、
ひと事、いいですか?

走輔さん?

「言葉遣い悪っ!」



それでは
今日も一日↑↑↑
先生は言葉遣い良く、
過ごされますようにっ
お仕事頑張ってくださいませ?



ほなっ



☆♪♪♪朝美
2009/07/06 09:16
靖くん起きたぁ?おはよBVのシュラくんさっき見た遅すぎる私でごめんねまだBVにはメールしたことないんだけど☆☆☆明日は七夕ってことで初メールはじめちゃおっかなでも☆待てない私はコメの後にメールしちゃお←これじゃあ願い事も叶わないよねでもそれだけ靖くんにONELOVEってことじゃあねん♪
なおこ
2009/07/06 09:38

シェルだよ☆

長野は、午前中晴れてたんだけど、昼過ぎから小雨が降り出したよ。


じめじめ蒸し暑いけど、今日もあと半日、頑張ろうねっ☆



あ、写メのバッグ☆
アルテミスのかな?


私も買ってはいないけど、キラキラが気になって、何度か肩に掛けてみたよ(笑)


じゃまたね☆
cher
2009/07/06 15:20
センセーはお元気ですか?『ハツデンバンキ』の時みたいにグッタリしてませんか?ちなみに私は梅雨のさえないお天気にやられ、時折心身ともにダウンしちゃいます。
今日もその口でしたが、どうしても外出しなければならない用事があり、一念発起して家を出ました。
昨日、七夕飾りを眺めていたら、『ゴーオンジャーになりたい!』と書いている子がいました。『シンケンジャー』じゃなくて、『ゴーオンジャー』だなんて、思わずニンマリしてしまいました(^-^)
☆FLY☆HIGH☆
みほっち(美穂子)No.9
2009/07/06 15:58
ヤスくんこんにちは♪♪今日のヤスくんは、お仕事かしらね?o(^o^)oそれとも、役作りのために、國分さんとこでは?黒髪のヤスくん、めっちゃ似合ってて素敵だよ!(o^-')b茶髪にしちゃうの?(^-^)ヤスくんは、なんでも似合っちゃうから、羨ましい限りだよ!(^-^)だって、ヤスくんはやさしくってかっこよくて、イケメンなんだから、似合ってて当然なんだよねb(o^-')bそんなヤスくんが、私は、大好きだよ〜ヌ(^з^)-☆Chu!!私も、気になってるんだけど、しげさんとの写メね、ヤスくんが、手にもってるの、四角くって、黒いものなんだけど、なにかしら??(>_<)情報解禁、あともう少しね?楽しみに待ってるからね!(^-^)/~
みどっち
2009/07/06 16:11
うちの子に『これは誰だクイズ』をやりました。
私が「待っちやがれぇ〜!」と言ったら、「走輔ヾ(=^▽^=)ノ」と、ズバリ正解ゴーオンブルー!でした。
情報公開、楽しみにしてまぁす(^-^)
みほっち(美穂子)No.9
2009/07/06 21:19
靖くん こんばんは☆


今日も1日お疲れ様でした!
ゆっくり休んでねっ

おやすみ☆彡


解禁まであと……日?
かなえ(浩輝ママ)
2009/07/06 23:17
さっきから、ちょくちょくお邪魔してまぁ〜す(^-^)
そういえば、今日七夕飾りを見ていたら、ある人(たぶん幼児のお母さん?)の短冊にこんなお願いが…。
『シンケンレッドの変身前に会いたいです!』だって。私はゴーオンレッドの変身前に会っちゃったよぉ〜(≧▼≦)イエ〜イ!!
戦隊ものの前後するレッドだけど、その人の気持ちスゴくわかるなぁ…と、思いました。
私も課外授業の時みたいに、また間近でセンセーに会いたい(o^o^o)と、星空に願う私でした。おやすみなさい。
みほっち(美穂子)No.9
2009/07/06 23:44
靖くん☆こんばんは私コメでVB←をBVって打ってたごめんね靖くんメール見てくれたかな見てくれたら嬉しいな今日は七夕☆靖くんと生徒の皆の願いが叶うといいなお願ーい今日だけでも晴れてくれないかなぁたまには☆★☆星空☆★☆が見たいなぁ今日もこれから先も☆靖くんにステキな事がありますようにおやすみなさい☆大好きだよ靖くん
なおこ
2009/07/07 01:34
ヤス☆☆☆

こんばんはo(^∇^o)

久しぶりにおヤスみコメだよ(*^_ ’)
→今まで寝てたくせに…
気付いたのが朝じゃなくて良かったぁ(^^)v

今日、いや、昨日の夕方少しウォーキングしたんだけど、ホドチュウしちゃったよ^ロ^;

マッハで帰ったから、大したことはなかったからホッ(^-^)

成果は9000歩だから、時間がなかった割りにはまぁまぁってとこかな?(^^)


ヤス☆
昨日も1日お疲れ様でしたm(__)m


おヤスみ☆ヤス☆
さと☆☆☆
2009/07/07 03:17
あぶなっ

また送信押さず寝ちゃうトコロだったよ
↓コレ
靖くんこんばんは☆

メールでおやすみしたけどやっぱりこっちにもきた笑

もう今日は七夕だね…
息子っちの小さな七夕用の笹に私もこっそり短冊書いて下げよっかな…
『靖くんに会えますように』
…(ノω≦)


そういえば更新の時、久々に靖くんの写メ載せてくれた事、すごく嬉しかったのに私ってば何も触れてなかった( '∀`*)ゞ←しげさんにマッハ気〜とられたし

少し髪が伸びて更にかっこよくなった靖くんの顔が見られて嬉しかったよ♪

せっかく牙も再び出来つつあるけど近々ラディカったらまた少し短くなるかな(^-^)

靖くんにももちろん会いたいけど、靖くんが関わっている人に会える事は同じように嬉しい事だから、しげさんに会えた時はそれ自体がラッキーな出来事☆
あ〜あ〜
黒髪の靖くんに会ってみたいな〜


せめて夢で会えますように

おやすみ、靖くん
о。*・(uωu人)・*。о
みひ
2009/07/07 03:20
センセェo(^-^)oおはよッ

今日は七夕だねェ(^_^)
ロマンチックだよね↑↑
逢いたくて、逢いたくて
待ち焦がれてた日だもんね(*´艸`)
雨やむといーけど...

ほじゃ!!!
今日も頑張ってこォo(^-^)o

☆彡FLY☆HIGH☆彡
↑七夕ver.(≧∇≦)
ひさ
2009/07/07 05:37
靖くん おはよう!


今日は七夕だね♪

うちの息子達は短冊に…

長男『ハワイに行きたいです』
次男『ゴーオンジャーになりたいです』

…って書いてたよん☆

えっ?私?(←誰も聞いていないって…)

『靖くん○△□×☆$♪ように』←ご想像にお任せ〜(笑)


今日も『上』を目指して


〜☆FLY HIGH★〜☆(*´▽`*)ノ


かなえ(浩輝ママ)
2009/07/07 06:44
靖くん、おはようございます♪♪

今日は七夕。
僕の願い事は、
「VSがまた映画になりますように」
にしておきます。

7人揃っての舞台挨拶、見たいなぁ〜〜。

靖くん、よろしく!!←いやいや。

でも、何事も、靖くん次第で切り開いていける!!

しっかり支えますよ♪

今日も一日、「上」目指して、

☆FLY☆HIGH☆


kou
2009/07/07 06:56
ヤスくんおはよう☆☆ヤスくんは、今日はお仕事かしらね?それとも、オフかしらね?(^-^)今日は、七夕ですね!お願い事って言えば、黒髪のヤスくんに会ってみたいな〜b(*^_^*)ヤスくんは、お願い事って、ある?黒髪じゃなくても、茶髪でも、ヤスくんに会いたいな〜bヤスくん、大好きだから(^з^)-☆Chu!!ヤスくん、今日も、一日、ホ上ホ目指して 行こうね〜☆FLY☆HIGH☆
みどっち
2009/07/07 07:24
ヤス☆☆☆

おはよっo(^∇^o)

今メール送ったよ(^_-)

昨日コメした七夕の願い事書いたよ(*^_ ’)

今名古屋は曇ってるけど、不安定な天気だろうなぁ

気を付けようね、ホドチュウには(;^_^A


今日も一緒に『上』目指して頑張ろうね(^.^)b
レッツ!!
☆FLY HIGH☆
さと☆☆☆
2009/07/07 07:38
靖くんおはよ〜☆

こんな晴れてるのにさっき息子を見送ろうと外歩いてたらいきなり雨がどわ〜って降って来て、一緒だった園ママに「マジで〜っ」と言いながらこころの中ではまじのすけを叫んでたよ〜!

あの雲靖くんの方に流れて行ったかも〜

まじのすけを叫ぶ準備しといて〜っ(>_<)←わざわざ


虹、出ないかなぁ…
(*^_^*)

☆FLY☆HIGH☆
みひ
2009/07/07 09:08
靖くん おはよん♪

今日は七夕だねジメジメしてるけど晴れたり曇ったり・・・夜は星が見れるかな!?


及川さんとのラジオもう撮ったんですね(^^;)
放送委員や連絡係がいるから良かったよ〜★

んで、放送は今週なの??


では、レッツ☆FLY HIGH☆
ぱおぴん
2009/07/07 09:23

靖クン おはよ〜(^0^)/


今日は七夕☆

ってゆ〜ことで息子ッチのお弁当『THE・七夕Ver.』作ってみたよっ

おにぎりに織り姫&彦星の顔をつけてあつやきたまご(笑)とハンバーグを星型で抜いてスイカをハート型で抜いてみた♪

自分で言っちゃうけど
これ超可愛い〜(≧m≦)

息子ッチと娘ッチと3人でかなり眺めてたよ♪
←早く用意しろっ


で、バタバタの朝も終わりやっと一人の時間♪


靖クンの願い事ってなにかなぁ…?


その願い事がいつか絶対叶いますよ〜に!


☆FLY☆HIGH☆


あつ♪
2009/07/07 09:50
靖くん、こんにちわぁP
ほんと靖くん痩せたよね暑いから体調崩さないようにね~

私は暑さのせいか忙しさのせいか最近お疲れ気味…ホでもまた今靖くんの写メ見て、元気補給しました

また次の更新も靖写メ載せてくださぁいP
ミルク
2009/07/07 17:55
ヤスくんお疲れさま。
お久しぶりにコメです。
ブログはちゃんと毎日チェックしてたけど
パソコンがおかしくなってて…
コメント上手く出来ませんでした〜。
今さらだけど…黒髪のヤスくんも超カッコいいよ。
舞台の練習やお仕事大変だと思うけど
頑張って下さいね。
またコメします。
今日も1日お仕事頑張って
やや
2009/07/07 18:07
☆゚*:.。. *..:*☆゚*:.。. ..*:゜*゜☆゚*:.. .。*.:*゜☆゚*:.゚*☆


りょうだよ。


靖、こんばんわー☆


今日は七夕(бωб*)☆


短冊に何かお願いゴト書いたー?


靖がこれからも安心してFLY☆HIGHしていけますように☆★(笑)


高みを目指してどこまでも!!!


りょうでした☆


☆゚*:.。. *..:*☆゚*:.。. ..*:゜*゜☆゚*:.. .。*.:*゜☆゚*:.゚*☆
りょう
2009/07/07 20:10
ヤス☆☆☆

こんばんはo(^∇^o)

もうお仕事は終わったかな?

今日は結構風があって雲の流れも早かったよ☆

今はお風呂上がりに心地よい風に当たって、外を眺めながらヤスのことを考えてた(^_-)



『星に願いを☆』

ヤス☆
覚えてくれてるかな?
さと☆☆☆
2009/07/07 20:27
ヤスくんお疲れ様っ!
(。・_・。)ノ最近仕事がみっちりでなかなか書き込みにこれなくてごめんね!

でもかたときもヤスくんのことは忘れてないよ〜いつだってヤスが1番★彡だかんね(´∀`人)

今日は七夕。
私のおねがいごとは。
『ヤスくんに会えますように…』
七夕だしこんなお願いだっていいよねε=(/*~▽)/

ヤスくんは何お願いしたかな?
みきのすけ
2009/07/07 20:47
センセー、今日は七夕☆彡ですね。
またセンセーと課外授業の時のように会えるといいな。織姫様、彦星様、よろしくお願いします。そして、センセー、私、ファンのみんなが、上めざして、☆FLY☆HIGH☆できますように…。
そして、『崖の上のポニョ』じゃないけど、「そうすけ、だぁ〜いスキヾ(=^▽^=)ノ」今は走輔じゃないけど、『シンケンジャーVSゴーオンジャー』楽しみに待ってまぁ〜す!
みほっち(美穂子)No.9
2009/07/07 21:20

シェルだよ☆


今日はDVDで、ポニョを観たんだけど、息子がいろんな場面で大号泣しちゃって、その泣き顔を見て私も大号泣。


終わった後もしばらく2人で泣いてて、泣き疲れていつの間にか寝てた←なんだこの親子(笑)



子どもって感性がとっても豊かだよね☆



あ、今日は七夕だね☆

えっと…


大好きな人が これからも自分らしく FLY HIGH できますように…☆


またねっ☆
cher
2009/07/07 21:39



靖くんこんばんは@
今日は七夕だね。
それとうちの下の子の2歳の誕生日だったよフ

いとこが沢山来てくれてお祝いしてくれたよo
娘は沢山のプレゼントより目はケーキ一直線スoチ

段々お父さんの初盆準備で忙しくなってきた
靖くんも体気を付けてねヘ
おやすみ@
ゆうき☆
2009/07/07 23:48
こんにちは(・ω・)モキュ

完全に
乗り遅れ
波に呑まれ…

ぢゃなかぁったσ(^◇^;)

乗りに乗り遅れです…orz


うぉ!
良いなぁ〜(´∀`)

久々にアクセ欲しくなったにょー(´。`)



財布と相談するか…(゜ε゜;)
優しき風
2009/07/11 11:13
ウェブリブログ

Metis / あなたが愛をくれたから・・・ のPVに出演しています。

http://www.youtube.com/watch?v=ZrGKf_0Vwbw
NEW!古原靖久フォトアルバム

画像 古原靖久DVD
『FLY HIGH - 飛翔 -』

画像
古原靖久オフィシャルグッズ

画像
古原靖久
1986年08月13日生
身長 : 180cm
体重 : 67.5kg
足サイズ : 28.0cm
血液型 : O型
星座 : しし座
趣味 : ウォーキング

久しぶりに☆ 古原靖久の「コレかっこよくないっすか!?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる