古原靖久の「コレかっこよくないっすか!?」

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々にシュラ登場☆

<<   作成日時 : 2009/07/01 21:20   >>

かわいい ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 153

画像

皆ぁっ、こんばんは☆☆(@ω<)/






前回もたくさんの仲間が集まってくれてとても嬉しいな☆






ニュータイプ諸君こんばんは!






今日もページ更新ボタン連打ご苦労であった!←(´・ω・`){あ、、何かね〜誰もやってないって♪)






最近、万歩計を買いました☆






前回見せた人生ゲームとは違い






今度のは、歩いた距離がタクシー料金に換算されるという何ともオレにピッタリな万歩計!!






何故ピッタリかって??






僕は普段は2時間位しか歩かないんだけど






多いときは倍近く歩きます☆






簡単にゆーと歩けば歩くほど得した気分になれる万歩計です♪






あまり歩かない人は初乗りの710円から…






いいとこ1000円でしょう






なら僕は、、とりあえず5000円超えを狙うかな☆





今日から次の役作りのため、より、体絞ってくぜ!おー☆






ちなみに10717歩いて1870円だと、はんぱねーっ☆






今回の役は前回の好青年役とはまた違う役なので楽しみにしてて下さい☆






(@ω<)/{映画もドラマも、もうちょっとしたら、一気に情報解禁できるかもだから、楽しみ待っててね)






それじゃぁ歩いてくるかな!






これからも『上』目指してこーぜ!






☆FLY☆HIGH☆






今日の写メはシュラくんと公園に散歩に行った時の☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 60
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

コメント(153件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜い!こんばんは!久々ニュータイプ。
5000円も歩くと
さすがにお得ですね!!

これからも応援していますよ♪
夏姫♪
2009/07/01 21:23



こんばんは☆
久しぶりニュータイプフ読んでくるねヘ
ゆうき☆
2009/07/01 21:24
あら!映画もドラマも!?
一気に情報解禁だなんて楽しみ〜♪
夏姫
2009/07/01 21:24
こんばんは♪
ニュータイプ(^^)v
またきます♪
まいまい☆
2009/07/01 21:26
先生、お久しぶりです(´・ω・`)
久々コメント、久々ニュータイプです茸

シュラくんやっぱりかわいーっ(´;ω;`)
うちはマンションだからわんちゃん飼えないので、写メでほんとに癒されます捧毘
まりちゃん
2009/07/01 21:27
ニュータイプ〜
万歩計なんて健康的だね!
好青年じゃないとなると一体どんな役なのかしら〜
楽しみ
もしゅもしゅ
2009/07/01 21:27
センセー
寄ってみたら、ニュータイプだ☆
一緒に歩きたーい、
またじっくり読んできます。シュラクンかわいい
りーくんまま☆彡
2009/07/01 21:29

ヤスくん ありがと☆
cher
2009/07/01 21:29
ヤスくん、更新ありがとう!(o^-')b修羅くん、相変わらず、かわいいね!久しぶり〜次のドラマと映画は、好青年役じゃないんだよね?解禁楽しみにしてるね!o(^o^)oまた、ゆっくり読んでからくるね〜(*'-^)-☆
みどっち
2009/07/01 21:31
シュラ☆☆☆

こんばんは(^-^)
さと☆☆☆
2009/07/01 21:31
こんばんは〜
あっ、シュラくんだっ
みひ
2009/07/01 21:32
靖くん

ありがとう(v^-゚)
久々修羅くんカワユス!
ぱおぴん
2009/07/01 21:33
シュラくんかわいい(^m^)読んで来ます
五エ門
2009/07/01 21:33
修羅ちゃん!
読んでくる〜かわいい!
靖ホルモン
2009/07/01 21:34



読んできたよっ。
シュラくん手に何か持ってない[可愛いフ

今はすごい万歩計があるんだね
ビックリヘ

今から子供達を寝せるねヘ

靖くんも気を付けて歩いて来てね☆

おやすみ@
ゆうき☆
2009/07/01 21:34
(@ω<)/{やぁ皆!情報解禁までもうちょっと待っててね☆PVもよろしく!
(@ω<)/
2009/07/01 21:35
こんばんは
万歩計、いろんな種類あるんですね私も
楽しみながら歩けるって良いですね2時間歩くってけっこうだと思うんですけど、さらに倍って私も時間作って歩きたいと思います!!!
情報解禁、すっごい楽しみです♪
シュラ君、可愛すぎです手に持ってる赤い物はイチゴ?ボール??トマト???ですか?幸せそうな顔してるので、こっちまで癒されました(^v^)更新ありがとうございました毎日お忙しいと思いますが、お体大切にしながらお仕事なさって下さいねヽ(^o^)丿ファイトです!!!
ゴーオンジャーだいすき!!
2009/07/01 21:36
シュラくんともお散歩でウォーキングしてると思いますが、更に高みを目指して先生はハンパなく歩いてるんですね!!すごい☆☆☆
映画とドラマどちらもあと少しで解禁\(^^)/


なかなか成果が出ませんが、幼稚園送りの後に最近歩きはじめました。暑い日中は厳しいので朝晩がいいですね☆

人生ゲーム万歩計は正確な歩数がでずらいので?!おいてけぼりになってました(^^;)

タクシーメーターはなかなかお得感があるかも〜♪

頑張ってね(^o^)/~~
まいまい☆
2009/07/01 21:36
靖くん更新ありがとう!
ボタン連打しすぎて、親指が痛いよ〜(笑)

指に万歩計がつけられたら、すごいことになるなぁ☆

靖くんの記録を抜くくらい!?w


次の役は好青年とはまた違うんだね。悪い役とかも見てみたいけど、どんな役なんだろう。楽しみだな。

情報が一気に解禁されますように!

シュラくんかわいいね。癒されました。ではまたね。
サニー
2009/07/01 21:36
靖くん、更新ありがとう(^O^)/
読んでくるy
iライムi
2009/07/01 21:37
靖くんサンチュ〜(^з^)-☆
読んでくるねん!

ホルンありがと〜!

あゆみω
2009/07/01 21:37
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヤス更新ありがと♪

シュラくん久々(≧ω≦)
まったりお散歩いいね☆


万歩計ね〜(´∀`)


あたしもヤスを見習いたい(笑)


また後でゆっくり来るね♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
♪めり♪
2009/07/01 21:37
ヤス更新ありがと(。・_・。)ノ
ちょいと風呂につかってきまする…(;^_^A
みきのすけ
2009/07/01 21:37
靖くん修羅くんこんばんはぁ☆可愛い♪またきまーす(@゜▽゜@)ノ
ASKA♪
2009/07/01 21:38
2時間しか!って!!

少なくて2時間!

スゴ〜イ(°д°;)

だから、たくましいおみあしに…

私は、ケータイ変えたらに万歩計機能付きだった!明日から試してみるね♪
ぱおぴん
2009/07/01 21:38
靖くん 更新ありがとね!
読んで来るよ♪

かなえ
2009/07/01 21:38
靖くんおひさ(^-^)
いろんなことあっても、シュラくん見ると癒されるね☆

私も環境が可能なら歩いたり運動したりしたいよぉー
違う意味でよく汗はかいてるけどね(>_<)

頑張ろうね、お互い☆
よめこ
2009/07/01 21:39
靖クンこんばんは☆
ニュータイプかな!!!

私は普段全然歩く生活してないから足腰弱ってるかも・・・
少しは体動かさないといけないね(>_<)
情報解禁楽しみです♪♪
私もシュラクンと一緒に遊びたいな〜!(^^)!
はるる
2009/07/01 21:41
靖くんこんばんは!
シュラ様相変わらずかわいいね〜!


靖くん二時間もあるくなんてすごい!でも10000歩以上歩いて\2,000いかないんだね(^o^;)
もうちょっとほしいな〜!って現金もらうつもりか!!
私も、ウォーキングに行くんだけど、すっごい坂道を一時間半上り下りして9000歩。私も気合い入れて歩かなきゃ。


で、早くも次の役作り頑張ってるんだね!!解禁が待ち遠しいです!
ケロリーナω
2009/07/01 21:41
久々のニュータイプ(o^-')b

シュラ見てると癒されます。そろそろ、うちも愛犬に会いに実家に帰って癒されようかなぁ〜


そんな楽しい万歩計あるんだね〜万歩計も色んな種類合って楽しいね♪


映画、ドラマ共に情報解禁楽しみにしてま〜す!!
壱ノ組5番・京月茉理
2009/07/01 21:41
靖くん更新ありがとぉ♪
読んでくるね
こおちんまま
2009/07/01 21:42
読んできたよI
てか、靖くんコメ欄にいるし♪
わーい☆
シュラちゃんは相変わらずカワユスy
靖くんにも似てるよ(^O^)/

ページ更新ボタンは常に押してるよん♪
情報解禁も楽しみに待ってるね(^O^)/

これから歩くの〜!すごいなあ。
尊敬しますP

さらなる役作りの為に、超ガンバってくださいねツ

いつも応援してます
ではでは、車に気をつけて充実したウォーキングをvy

iライムiでしたP
さらなる高みへ

☆FLY☆HIGH☆
iライムi
2009/07/01 21:46
すごいねー!!
去年ダイエットしてたときは会社から自宅が5駅離れてて、歩いて帰ったら痩せたよ(笑)
人生ゲームプチもやらないと、黒ひげが怒るよ!!(笑)
AN子
2009/07/01 21:46
靖久くんこんばんわヾ(^▽^)ノ
ブログに朝二回、昼二回訪問した私です(笑)しかーしまた自分のブログやってたら遅刻した(/_;)今日、オフィシャルグッズの写真届きました(*⌒▽⌒*)てか写真デカッ(゜o゜;)アルバムにちゃんと入れたよ(*^_^*)
情報解禁、一気にかぁ…(≧∀≦)楽しみです!まとめてだと頭こんがらがる勘違いするのでメモっとかないとφ(._.)メモメモ最初、ど忘れが多いんので…(つд`)
あっ!シュラくん可愛いね(≧∀≦)久しぶりに登場だね!
トラッペ
2009/07/01 21:47

cher(シェル)だよ☆


シュラくん、会いたかったよぉ(≧ω≦。)゜。

可愛すぎるっ☆
癒されたよ(*´∀`*)

ありがとっ☆



タクシー料金に換算される万歩計、前にテレビでやってたの見たことあるあるっ!


って Σ( ̄□ ̄;;)!


普通でも2時間、時には4時間も歩くのっ!?



スゴすぎだよ、ヤスくん…(°∇°;)

アスリートみたい



体しぼるの大変じゃない?
無理しないでねって言いたいとこだけど…お仕事の為だもんねっ!


頑張ってっ☆


私も一緒に歩きた…

……また心の声が…(笑)

じゃまたねっ


いってらっしゃい☆
cher
2009/07/01 21:48
こんばんは、せんせぇ。

万歩計おもしろそう♪早く情報解禁にならないかな☆
すっごく楽しみ(*^o^*)
ケイ
2009/07/01 21:48
☆゚*:.。. *..:*☆゚*:.。. ..*:゜*゜☆゚*:.. .。*.:*゜☆゚*:.゚*☆


靖ー、更新ありがとー(*′∇`)☆


しかもシュラくんにすっごく癒されたー♪♪


わたしもあっちこっちのお肉を落としたいんだけど(笑)、

靖と同じの買ったほうがいいかなぁv≧ε≦)


ではまたねっ


りょうでした☆


☆゚*:.。. *..:*☆゚*:.。. ..*:゜*゜☆゚*:.. .。*.:*゜☆゚*:.゚*☆
りょう
2009/07/01 21:49
☆゚*:.。. *..:*☆゚*:.。. ..*:゜*゜☆゚*:.. .。*.:*゜☆゚*:.゚*☆


あっ




映画とドラマの情報解禁、


めちゃ楽しみにしてるねー☆★



コレ書き忘れたので戻ってまいりましたー(笑)



りょうでした☆



またねっ


☆゚*:.。. *..:*☆゚*:.。. ..*:゜*゜☆゚*:.. .。*.:*゜☆゚*:.゚*☆
りょう
2009/07/01 21:52
古原くん、こんばんは☆

ドラマ・映画の情報解禁楽しみに待ってるよ♪♪

頑張って歩いてきてね!
くりーむ
2009/07/01 21:53
古原くん!
更新待ってたよ♪
久しぶりの修羅くん!!
かわいいね♪

あれ?先生のお顔は?


情報解禁、待ってるよ!!!


遊子
2009/07/01 21:55
こんばんは〜☆
ありがとう♪
読んできます♪♪
kou
2009/07/01 21:55
タクシー料金の万歩計 
そんな【洒落た万歩計】があるんだね〜??
(万歩計オンチでごめんなさい)
     ↑
んじゃ、靖クンは万歩計オタクか?

「普段2時間歩く」って・・・映画1本観れるがねっ!!
「多いときは倍近く」って・・・映画2本観れるがね!!
                  ↑
         (相変わらず、ヒネリがないよ・・・この人)

情報解禁待ってます〜〜♪♪ 

修羅君も靖クンにはおりこうさんですね?修羅君の視線の先には
『えさ』が?・・・だから?・・・おりこうさん??

靖クン 歩いてる??
私も着いて行く〜〜!!  
私遠いわ〜
靖ホルモン
2009/07/01 21:57
せんせ〜こんばんは。

最近雨ばかりで困りますね〜
晴れるのか、雨なのかはっきりして欲しいです。

そんな感じでっす。
るり。(壱ノ組)
2009/07/01 21:58
靖くんこんばんわ☆
読んできたよ♪

久しぶりの修羅くんやっぱかわいぃ(≧▽≦)
修羅くんは靖くん見て嬉しそうな顔してるのかな?

靖くん2時間くらいしかって・・・毎日そんなに歩いてるの!?
しかも多い時は倍っw(*゜□゜*)w
尊敬しちゃうよ!

少しは靖くんを見習わなきゃと思いながら半分も歩いてないかも。。。

映画&ドラマもうすぐ情報解禁楽しみに待ってるね♪♪
明日も靖くんと一緒に『上』目指して☆☆HLY HIGH☆☆
お仕事がんばってね!!
おやすみなさい(^^)v

靖○ル〜、ぱ○〜サンキュ♪



こおちんまま
2009/07/01 21:58
靖くん こんばんは☆

シュラくんとお散歩ですか、イイなぁ〜♪
私も万歩計付けてジョギングに出かけます

私のは、歩数とともに、消費カロリーが
表示されます←コレ、ダイエッターには
大事(^-^)v
ちなみに、仕事明けに走って300Kcalは
消費できますよ(笑)

「夏の穴」 先行予約が当たりました
(今日メールきました)
9月行くのが すんごい楽しみです('-^*)

その時 また!(〃▽〃)
キーウェスト☆
2009/07/01 21:59

シュラくん
かわゆし(´ω`)~x


最近の万歩計はただモンじゃないスなー(`ω´)`

うちの近所は田舎だけど
歩いてる人あんま見かけないv←w

あびす
2009/07/01 21:59

うわぁい〜☆
靖クン更新ありがとうm(__)m★★

ch〇rさんお知らせありがとう☆☆☆ 

久々のシュラクン可愛いぃ〜☆(^・ェ・)
今でも待ち受けにしてるよ♪(´∀`)

靖クン万歩計で頑張ってるみたいだね♪
私も負けずに頑張ろうーっと(^O^)/ダー☆

んじゃ〜またぁ♪

おやすみなさい!☆Fly☆High☆

親子で靖クン取り合い
2009/07/01 22:00
靖くんこんばんわ。
ブログアップありがとう♪

シュラくんめっちゃ可愛いね。
遊んでよって言ってる感が伝わってくる写真だね。
シュラくんと遊んでる靖くんも楽しいんだろうなぁ〜。

私も時々歩いてるよ。
万歩計は付けてないけどね。
万歩計付けた方が健康的な感じがするよね?
私も万歩計買おうかな。

ドラマと映画の情報解禁楽しみにしてるね。

なるっち
2009/07/01 22:03
修羅くん( ̄0 ̄)/お久

相変わらず
御主人様と仲良いようで何よりだー(*^-')b

最近、
ウチのベランダに親子Fが出没するんだよ

子猫がかなり可愛い!!

ウォーキングって結果が出てると続けやすいよね♪

さるはどんなに食べてもあまり太らないタイプだから(*´∇`*)>


あれ? お姉ちゃん達の目付きが…


世の中の女子を敵に回したな!?

ってことで…

今週いっぱいはテスト期間さ(´-ω-`)

じゃあまたね♪

遊子ちゃん 連絡Thank you
さる
2009/07/01 22:04
靖君。初めましてっ♪

今まで、読み専門で影ながら応援してました。
がっ!!
シュラ君のあまりのかわいさに初コメです。

シュラ君かわいすぎますっお利口さんな感じが良く出てますね
(*^ー^)ノ♪
ウォーキングも頑張ってください!

私もやろっかな!?
ウォーキング♪
あべるん
2009/07/01 22:09
靖くんこんばんわ〜更新ありがとうですシュラくん可愛い〜イ やっぱ!ワンちゃんは癒やされるねぇ あたしも靖くんを見習って歩かないといかんねぇ毎日、歩いてんだけど…。結果が全然出ないです解禁が楽しみです!役作り大変だけど頑張ってね(≧▽≦) それでは(・ω・)/ おやすみなさいです (^3^)-☆chu!!
なぎママですャ
2009/07/01 22:09
うあわー。歩きまくってますね。〜ε〜ε〜┌(|||´Д`)ノ
さすがに4時間はきっついわー。

「夏の穴」のチケットをゲットしました。 v( ̄∇ ̄)
9月は生靖久に会いに行きます。楽しみだニャー。

映画と、ドラマの情報解禁楽しみに待っております。

お体に気をつけてください。
よっしー
2009/07/01 22:11

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

靖くん、こんばんはぁ☆

修羅くんとお散歩楽しそう〜

可愛いくて元気でるよ♪


早く、ドラマ見て映画行きたいなぁ♪♪

楽しみにして毎日元気に過ごすね〜☆

やすくんも、体作りと役つくり頑張ってね〜☆

☆FLY☆HIGH☆

☆彡☆彡ASKA☆彡☆彡☆彡☆彡
ASKA♪
2009/07/01 22:14
ヤス☆☆☆

ブログアップありがとう
o(^∇^o)

アップしてから歩きに行ったの?
仕事の帰りかな?

名古屋は雨だけど天気は大丈夫?
気を付けてね(^_-)

その万歩計、気に入った!私も探して来ようっと☆

私も今日2時間程歩いたよ(^-^)
最近は暫く時間が取れなかったから、ほとんど歩けて無かったけど、また土曜日から歩いてるよ(^-^)
→書いたっけ?

万歩計入手したら連絡するね☆

打倒靖久(^.^)b

私の住んでるところ坂道が多いからハンディキャップちょーだい^ロ^;

ってか、ヤスが何時間歩いても付き合えるよ〜☆

シュラのコメetc…は、また明日☆
シュラにヨロシク伝えといてね(*^_ ’)

おヤスみ☆
ヤス☆&シュラ☆
さと☆☆☆
2009/07/01 22:16
靖くん、こんばんは〜〜〜〜〜〜。
ただいまへこみまくりタインだっぜ!!
不規則な更新に負けて、待ってませんでしたよ。
悔しいーーーーー。

それと、舞台のチケット取れなかったなり〜♪
やっちまったなり〜♪

あと、さっきゴ○ブリが現れて・・・・・戦えなくて・・・・・。
マッハ全開で自己嫌悪!←んなこと書くな。

靖くんは、役作りのために体絞って頑張ってますね。
負けてらんないな!!

映画もドラマも楽しみにしてます♪

舞台も、死んでも行きます!!←死んだら行けないだろ。

「上」目指しましょう!!!

☆FLY☆HIGH☆
kou
2009/07/01 22:27
靖くん

読んで来たよん♪

さっきは慌てていて(浩輝ママ)付け忘れちゃった…

2時間も歩くなんて凄いね!倍も歩く時があるなんて…
チャリご愛用の私には無理だよ〜ヾ(>Д<)

久々のシュラくん可愛い ☆ヾ(≧∇≦*)〃

情報の解禁楽しみに待ってるね♪

今日もお疲れ様でした!

おやすみ☆彡

シ○ルチャン、さ○、○ホル、ぱ○ありがと!


かなえ(浩輝ママ)
2009/07/01 22:36
シュラくんかわいいなぁ…
(*^□^*)

私の実家にもシュラくんに似てる犬がいますEでも
チワワじゃなくポメチーなので見た目はチワワだけど違うんです…(しかもものすごいオバカちゃん傚ォ)

9月の舞台のチケットが
プレオーダーが当たり廂寃`ケット取ることができました( ̄▽ ̄)V

今から楽しみにしてます

では…また抱
すお(^^)v
2009/07/01 22:47
シュラくん
チョョかわぃぃヒヒ

ウチも結構歩きます
もしくはツュ
かなりエコに貢献してます
ウチも万歩計買おうかな
タクシー代に換算されるッて
お得感がありますね、


ドラマ&映画の
情報解禁待ってます
αуα
2009/07/01 22:50
こんばんわ★完全に出遅れ気味のめぐ☆めぐだよ〜亦x刻だねソ

久々にシュラくん登場!相変わらずかわいいね〜イ
あたしもシュラくんみたいなチワワ欲しいわイ

映画とドラマの情報解禁、すっごく楽しみにしてるから、またヤスから連絡網回してね
(〃^ω^)Φ

でわでわおやすみ〜y
めぐ☆めぐ
2009/07/01 22:54
ワンコ可愛いっ

手でちょこんと大事に何か持ってるのも可愛いっ

後ろに写ってるのフリスビーですか?

シュラ君小さいから、フリスビー投げて取るのは無理かな?

とにかくシュラ君の満面の笑みに癒されました☆
ありがと?

ところで先生?
まあた、万歩計買ったんですか?

ぷちブームもう終わり?

タクシー料金の万歩計、
面白そうっ♪
今度こそ買〜おうっと♪
←ぷち買わなかったのかっ


情報解禁楽しみです♪
幸せは小出しにしてね?
二日続けて更新とか?
←先生忙しいから〜

更に絞って、
好青年ぢゃないって?!

Σ( ̄□ ̄;)

こわっ、どんな役っ?

あ、ちなみに
Σ( ̄□ ̄;)
↑この子は、イチローぢゃなくて、シグマね?
←その情報いらね〜


そうそう、
大事な事聞かなくちゃ?

その公園何処ですか?
それで何時集合ですか?
←たぶん違うっ

ウォーキングは
何処ですか?
そして何時出発ですか?
←だから違うっ


それでは
どうぞ良い夢を!
おやすみなさい?

☆♪♪♪朝美
2009/07/01 22:59
こんばんわ
わ〜
しゅらくんすごいかわいいですね

最近私はエコのために袋と貰わないようなるべくしてるよ
やっすぅは、エコのためにマイバッグ持ってる?


じゃあおやすみなさい
れーな
2009/07/01 23:00
靖久くんこんばんは★更新ありがとう\(^O^)/次は走輔じゃない感じの役をするの〜?悪の靖久くんも見て見たぁい♪
田中ひとみ(ひとぴぃ)
2009/07/01 23:00
こんばんはU
更新ありがとうございます~

シュラくん可愛いですぅホ

あと情報解禁、待ってますね〜
みーにゃん
2009/07/01 23:03
靖君、こんばんはI

久々のシュラ君、やっぱり、可愛いです。

靖君の買った万歩計って、ハンズとかで売ってるのかなぁ??

ちびうさもちょっと欲しいな。


情報解禁、楽しみにしてますね

次の役も、凄い楽しみにしてます。
ちびうさ
2009/07/01 23:09
古原さんこんばんは!!

お忙しい中更新&コメ欄登場ありがとうございます☆☆

シュラくんかわいい〜!!癒されました〜!
2時間歩いてるだけでもじゅうぶんスゴイですよ!!今はナイスな万歩計があるんですね☆興味が湧いてきました☆

情報解禁いつまでも待ってます!!今まで話に出ていたドラマ・映画のほかにも新しくお仕事入ったんですか!?また違った役とは、期待が高まります☆☆先生は着実に成長なさっていますね!!そんな先生の姿にいつも元気をもらっています!!

どうかお体に気をつけてがんばってくださいね!!

いつも応援しています☆☆
しろぶん(^^)
2009/07/01 23:12
コンバンハ!
シュラくん、超かわいい〜!私はミニチュアダックスを飼ってます。
癒されますよね。


ドラマ、映画、すごく楽しみです。舞台のチケットも取れたし最高に幸せです(*^^*)


私も万歩計欲しいと思ってましたが、タクシーのがあるなんて!私も探してみて、頑張って歩きます!
みらく★
2009/07/01 23:13
靖久くんこんばんはみゆです靖久くんは普段2時間も歩くんですねすごいな私はほとんど車生活だからすっごく歩くのはショッピングの時くらいだよその時は夢中だから全然疲れないけどね毎日2時間はできないよでも私も毎日少しずつ歩くようにしてみよっかな情報解禁楽しみにしてますね
みゆ
2009/07/01 23:15
ヤスくんほんとに更新ありがとう(*'-^)-☆修羅くんの元気な、ところ見て、良かったです(*^_^*)ヤスくんの、趣味はウォーキングでしたよね?今も、変わってないんだね?実は、私も、歩くのが好きなんですよ!軽く2〜3時間は、歩くよんo(^o^)o万歩計は、もってないけどね(^_^;)歩くって、いい事だよね!これからも、あまり無理せずに、歩こうね〜(o^-')bドラマと映画の解禁も間近なんだね?めっちゃ楽しみにしてるからねっ!ヤスくん(^з^)-☆Chu!!
みどっち
2009/07/01 23:22
古原くんこんばんは(゚▽゚)/

普段2時間歩くってすごい、仕事中は結構歩くけど、ウォーキングは無理。
それに飽きっぽくて続かないし。

偉いなぁ、本気で感心する。


いろんな情報、待ってるよ。


じゃあおやすみ(σω-)。о゚
たまごはん
2009/07/01 23:27
靖くんこんばんは♪
情報解禁楽しみに、待ってま〜す♪
シュラくん癒されるよね♪
2時間以上歩くなんて、ほんとすごいな〜
頑張ってね〜
応援してるから
おやすみ〜
ゆーみん
2009/07/01 23:31

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

靖久くん♪

今日も1日おつかれさまです(бω≦)ノ←そんな呼び方してたっけ?


仕事終わってからウォーキングを2時間もしてるの〜!?Σ('∀'ノ)ノすごい!

あたしも時間があればしたいんだけど、なかなか…


絞るって…それ以上絞って次は一体どんな役なんだろ(´∀`)


最近、ヤスの写メが全然出てこない気がするから(笑)


もしかしたら今ヤスは…

純な青年→ヤン○ー
になってるとか??(笑) 


も〜〜!情報解禁が待ち遠しい〜ο(≧∀≦)ο


そうだ♪あたしも
舞台チケット無事にゲットできたよ〜♪
良かった〜(≧ω≦)


ヤスに会いたすぎて…
ホントさみしくなるけど、9月に会えるの楽しみにしてる♪


毎日、お仕事大変だと思うけど…ヤスにしかできない事がたくさんあると思うから体を大切にしてがんばってね(≧ω≦)Ъ


おやすみ☆(pωμ*)..zzz

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
♪めり♪
2009/07/01 23:45
私が持ってた、万歩計は確か、ピカチュウじゃなかったかな?
たしか、実家にあるぞ。
さぼると、ピカチュウがいじけて、後ろむいちゃうとかだったかな。
やばいよ。
ピカチュウ家でしてるぞ。電池切れ・・・。
mrママ
2009/07/01 23:47
古原センセー&皆さんこんばんは(。・ω・。)ノ

宇宙戦艦○マトの万歩計を買って、地球を滅亡させたきゅまです(。・ω・。)ノ

ちなみに5000歩以上歩くと体調を崩します←(´・ω・`){弱すぎだろう)

古原センセー、もっとしぼるんですかΣ(・ω・ノ)ノ

やはり上を目指す方はちがう!

波動砲撃ちながら応援してます(。・ω・。)ノ
きゅま(。・ω・。)ノ
2009/07/01 23:50

靖くん こんばんは☆

シュラくん カワイイ♪癒やされますねぇ〜(≧▽≦)

私は、一時間歩くのが精一杯です(笑)

普段、歩かないから…

靖くんを見習いたいです(^o^;)

ドラマも映画も、すっごく楽しみ♪

情報解禁 待ってます☆

おやすみなさい☆
多夢♪(みほ)
2009/07/01 23:55
靖くん こんばんわ!!!
シュラかわいぃ〜☆

モコもね?(笑)

switch以来の舞台・・・なつかし!!!!!

楽しみにしてます☆




sachi&haruka
2009/07/02 00:01
■□■□■□■□■□
□■□■□■□■□■

こんばんはぁ☆
久しぶりのシュラくん
E
癒されるよぉ酎兜マわ
らずかわゆすでヒ
手に何持ってるのかな

一緒に公園なんて爽や

私も連れてって(・∀・)

二時間も歩くなんて凄
いねゥ
私は普段、子供もいる
し移動はほとんどタな
んだけど、最近は次男
の幼稚園の送迎はツで
行くようにしてるんだ

ほんとは歩いた方がい
いんだろうけど…
子供の頃以来、何十年
ぶりかにツ乗ってみた
ら楽しくて
今は梅雨だからなかな
か毎日ってわけにもい
かないけどォ

■□■□■□■□■□
□■□■□■□■□■
かっちゃん
2009/07/02 00:06
はじめまして楓久さんめっちゃ歩きますねヌ私はほとんど車ですソュでも靖久見習って少しずつ歩くことに挑戦してみますニ
かなりん
2009/07/02 00:12
靖〜♪
いつもニュータイプになれなくてごめんね(^_^;)

修羅くんには、ホント癒されますのう。
嫌な事も忘れちゃうよ〜♪前、ブログに書いてた芸以外にも、何か出来るようになったかな?

人生ゲームプチ、
やっぱり飽きたんだね!?↑
勝手に(笑)

正確な歩数が出せないから私も最近つけて無いよ(^^;↑
お前もか!

タクシー料金が表示される万歩計、楽しそうだね♪

私は前から持ってるオム○ンの歩数計があるけど、
電池無いからつけてない。↑
電池買えよ!

二時間以上歩くって、相当なもんだよ(汗)
靖はストイックだよね!

ドラマ、次はどんな役やるのか楽しみにしてるね♪


今日も更に上から目線で

ちゃうちゃう!

「上」を目指して
☆FLY☆HIGH☆

お靖み〜zzz
(◎▽≦∂)ー☆
2009/07/02 00:23
靖くん、こんばんは★更新ありがと(*´∀`)

久々登場シュラくん!公園でのお散歩に遭遇してみたーい(≧∇≦)

歩数をタクシー料金に換算??今っていろんな種類の万歩計があるんだねー。気分で使い分けるのも楽しいかも♪あたしも欲しくなっちゃった(o^∀^o)

なにっ!また新しい役?!わーい♪また楽しみが増えたぁ♪情報解禁まであと少し?なんかドキドキしちゃうなぁ。。取り乱さないように今から心の準備しておこう( ̄∀ ̄*)

明日は(あ、もう今日か…)天気荒れそうだけど、頑張っていこー(*^o^*)
おやすみなさい☆彡

☆しゅうまい☆
2009/07/02 00:24

シェルだよ☆


ドラマ、映画の情報解禁、めちゃめちゃ楽しみにしてるね☆←言い忘れた(笑)


早く現在(いま)のヤスくんに会いたいーーーっ☆←言い忘れたっ(//∀//)


じゃ

シュラくん ヤスくん
おやすみなさい…☆
cher
2009/07/02 01:40
靖くん☆更新ありがと★

シュラくん♪カワユス♪♪
うちで飼っていた愛犬を思い出すなぁ〜
愛犬って本当に癒してくれるよね〜
とんがった気持ちも愛犬の顔を見ると穏やかになれる(^-^*)
きっとシュラくんも靖くんにとってそんな存在なのかな〜?

靖くんの出演情報解禁までもうじき?!
しかも一気に?!
何だか今から慌てちゃう〜
古学生徒み〜んなおりこうに待ってるから
センセーご褒美忘れないでね(*^o^)/
オフィシャルグッズ盛りだくさんでお願いしま〜す♪
では、忙しい毎日を過ごしている事と思うけど
身体気をつけてね(^-^*)

☆FLY☆HIGH☆

I LOVE YASU

by AYU

ωあゆみω
2009/07/02 01:45
こんばんは
更新うれしいです☆彡
シュラくんかわいいな〜b
万歩計って色々あるんですね
ウォーキングブームだからかな?
ウォーキング仲間みたいな人はいますか?
私も始めたいんですが、なんかウォーキング通みたいな人に
「そんな靴じゃだめ!」とか「その歩き方じゃだめ」とか言われそうで…
お買い物なら何歩でも歩けそうですけど(笑)
春巻
2009/07/02 02:54
靖くんもう…おはようだね勉強したまま今まで寝ちゃったよしかも、昨日は、息子と公園で4時間も走って遊んでたから、もう限界って思ってブログ見たらシュラくんかわいい〜私が行った公園には、こんな可愛い子いなかったなぁ☆でも、シュラくんすっごい嬉しそうやっぱりシュラくんも靖くんが1番いいんだね☆☆☆うん!分かる分かる♪靖くん、万歩計使ってるんだね☆私も走らされるから使ってみよっかなぁ♪かなりイキソウねぇねぇ靖くん☆今度の役が気になるよぉ楽しみだなぁ☆もう少し我慢してるね☆いつもいろいろ忙しいのに、更新してくれてありがとすっごい癒されたよ☆それじゃまた遊びに来るね〜☆靖くん風邪ひかないようにね!こっちは今寒いよばいばい☆
なおこ
2009/07/02 04:14
そろそろPVがTVに出るんでないかい??と思って調べたら・・・
○○ー○○ャ○ーTV(○多すぎて訳わかんね〜よ!) に
2:00〜3:30の間に出るので、明日(もう今日だね?)
仕事だけど録画じゃなくて、まず、この眼で観たかったから
起きてたよ!そしたら3:04〜出ました〜!!嬉しくて!!!
今度はPCではなく、TVの大きな画面で・・・キレイな映像で・・・
【ワイルド靖クン】じゃなくて【マイルド靖クン】のお顔も
実物大より大きく映って・・・またもや見とれたよ・・・そして、
またもや【妄想】だよ!
     ↑
  (やべっ!!また変態と思われる!もう、知ってるか〜)

アイスのシーンで「オレにもくれよ!」的な有美ちゃん肩ポンポン
のシーンで  の平じゃなくて甲ってのがまた絵に
なってて・・・好きなんだな〜 
録画してるから、もち、保存版だよ〜 
靖ホルモン
2009/07/02 04:27
ヤスくんヒおはよう☆めっちゃ早すぎごめんね!(o^-')b修羅くんの事、すごく気になってのね!ヤスくんが、修羅くんの写メを撮ってくれてて、修羅くんの元気なところ見てすごく、安心しましたよ!o(^o^)oヤスくんも、ドラマと映画に忙しいと思いますけど、あまり、無理しないで、ヤスくん的ペースで頑張ってねっ(o^-')b私は、ヤスくんをずっと応援してるからね(^-^)/~今日も、ヤスくんと一緒に『上』めざして行くよん!!ヌ☆FLY☆HIGH☆
みどっち
2009/07/02 05:28
あと、言い忘れてたんだけど、ヤスくん、ドラマに映画の解禁楽しみにしてるからね!(^-^)vフォトブックも、オフィシャルグッズで、販売して!よろしくおねがいしますね!(*^_^*)
みどっち
2009/07/02 05:32

靖クン 更新ありがと〜♪


シュラクン 相棒になって3年以上経つんだよね〜

幸せそ〜な顔してるっ♪

もしかして会話出来ちゃたりする?


で、2時間歩くってシュラクンとなの?

時には倍近くって4時間歩いたらどこまで行けちゃうの〜?!


靖クンすごいっ


1870円って最寄の駅から家までだいたいそのくらい…


はんぱねー☆
Σ(`□´/)/


でも新しい役作りのために頑張ってるんだね♪


映画&ドラマの情報解禁楽しみに待ってるよっ


今日も更なる高みに向かって

☆FLY☆HIGH☆


あつ♪
2009/07/02 06:07
靖くん、オハヨー轄日はあることに気がついて、ちょっと凹んだ(笑)

しかし、浮上したよo(^-^)o

靖くん、歩くことは大変だけど…
逆に歩けることは、うらやましい(^-^)/
自分のペースで、地に足をつけて生活出来てるってことの証しだよ(^O^)

私は毎日生活に追われちゃってf^_^;
一歩も歩いてないや。

常に時間が無い…
時間が無い…で、

移動は全部、自転車か車だよ(´・ω・`)
←太る訳だよ

いや、電車のこともあるな!

走ってることもある(-.-)

だから、歩けるってのは本当にいいことだo(^-^)o

早く自分もそういう生活が出来たらなあ…と、

その日を夢見て頑張ろうと思う。

ではでは、仕事行ってきまーすP

靖くんも、『上』目指して今日も

☆FLY☆HIGH☆
P
iライムi
2009/07/02 06:24
うぁ〜、いつの間にか更新されてた。オールドタイプ決定!でも、センセーはきっと読んでくれてるさ(^-^)私は信じてるもんねー! センセー、人生ゲームプチやめちゃったのぉ( ̄□ ̄;)!!私も買ったのにぃ。でも2時間も歩くんじゃ、あっという間にひと人生終わっちゃうもんね。タクシーのメーター式万歩計、私は前から知ってました(^^)v(こいつ勝ち誇ってますぜ!)。私は早朝ウォーキング最近してません。雨ばっかなんだもん。センセーは雨の日はどうしてますか? ドラマの撮影無事終わったようですね。今度はボクサー役の映画のほうですか?また違ったセンセーに出会えるのを楽しみにしてます(^_-)ー☆体調にはくれぐれも気をつけてください。めっちゃキュートなシュラくんも心配しますから。☆FLY☆HIGH☆
みほっち(美穂子)No.8
2009/07/02 06:30
靖くん、おはよう&更新ありがとう!!

シュラくん、久々だね☆
毛の色が少し変わったような気がする。。。
夏毛?それとも屋外の光のせいかな?
よく見ると薄い水色のチェック柄のリボンをしてる?
画面に映ってるシートと同じ色だあ!

なぜか、今日は色に注目しちゃってるよ〜
細かすぎっ><

お仕事情報解禁を楽しみに待ってまーす♪
Mari
2009/07/02 06:35
再びやって参りました!今、外へでたら、雨まだ降ってないじゃん( ̄□ ̄;)!!早朝ウォーキングに行けば良かった(;^_^A今からじゃ、子供たちを起こさなきゃいけないし。あちゃ〜!ところでセンセーのウォーキングはスゴいですねぇ。通常2時間、更に倍なんてすごすぎ!?どこまでいっちゃうのかなぁ?さすがセンセー、努力家ですね。恐れ入りますm(__)m センセーは忙しくても、シュラちゃんと公園にお散歩に行ったり(しかも爽やかさ1000%!私もシュラちゃんになりたいわ〜)、New万歩計をお買物したりと、ちゃんとリフレッシュの時間も取っている様で、安心しました(^-^)センセーのようにメリハリのある生活をしたいなぁ…。ぜひ、今度ウォーキングデートに誘ってくださいね。きゃっ(≧ω≦)(永遠に待ってなさい!)では、今日も雨と蒸し暑さに負けず、☆FLY☆HIGH☆
みほっち(美穂子)No.9
2009/07/02 07:06
おはよございます☆彡
シュラ君可愛いっすね\(^O^)/


ってか面白い万歩計買いましたね!!楽しそう。自分はまだ人生ゲームのやつやっとゲットしましたo(^-^)o

情報解禁楽しみにしてます☆彡
地黒のあっちん
2009/07/02 07:40
靖くん、おはよう〜。
昨日は忙しい中、更新ありがとうございます!

昨日は、アハハハハ♪とか言いながら、
お花畑を駆け抜けたい気分でした♪←どんな気分だよ。

舞台、絶対行きますよ〜!

2時間、多いときはその倍も歩くなんてすごいですね。
僕もバス代400円分いつも歩いているんですが、
タクシー代ではあるけど、5000円には遠く及ばないなぁ。

今日も、シュラくんに癒されながら、
「上」目指して頑張ってください!!

☆FLY☆HIGH☆










kou
2009/07/02 07:49
靖クンおっはよー
今日から7月だねっ☆

おー
久しぶりのシュラ君登場だー!
やっぱ癒されますね・・・
シュラ君は

万歩計すごいね!
うちにはまねできないや

情報解禁楽しみに待ってるね

それじゃ今日もがんばっていこ
☆FLY HIGH☆
弐神
2009/07/02 07:53
シュラ☆☆☆

おはよっo(^∇^o)
久し振りだねヾ(=^▽^=)

ヤスと公園へ散歩に行って来たんだぁ(^-^)
凄く楽しかったみたいだね☆
いい顔してるよ(*^_ ’)
ヤスは忙しいけど、また近いうちにたくさん遊べるといいね☆


ヤス☆☆☆

おはよっ(^ε^)-☆Chu!!
名古屋は雨だよ☆

次のドラマの新しい役作りに入ったんだね(^-^)

最近ヤスの顔を見かけないから寂しいなぁ(>_<)って思ってたんだけど、そーゆーコトだったのね☆

まさかまた写メ見てビックリしたりして?(;^_^A

ハハハo(^∇^o)
どんな役でどんなカッコウでもちゃんと見るから解禁まで大人しく待ってるね
(^.^)b

今日も共に『上』を目指してレッツ!!
☆FLY HIGH☆
さと☆☆☆
2009/07/02 07:59
靖くん♪
オハヨー (^0^)/

シュラくん相変わらずかわいいね☆

情報解禁楽しみに待ってま〜す♪

今日も『上』目指して頑張ってね
☆ゆうとママ★
2009/07/02 08:05
先生?
おはようございますっ?

先生、ご存知ですか?
ワンコって飼い主に似るんですって?
飼ってるうちに、性格が似てくるんだそうです?

だから、シュラ君の様子を見ると、普段の先生の様子もわかります?

いつも元気で健康的で、
笑顔いっぱいで充実した満たされた毎日を過ごしている感じ?
皆に愛されて、可愛がられてる感じ?
そして、
おやつ大好きっ
o(^・ω・^)o

先生?
2時間歩いた後、
ついうっかり
おやつ食べないようにしてくださいね?

因みに私が飼っていた
ミニ柴犬のユンユンは、
ツンデレでした。
誰に似たんだか?
←お前だっ


先生?
ドラマと
ボクサーの映画は、
もう撮り終わってるんですよね?

で、
新しいドラマの役作りで
絞ってるんですよね?

いったいどんな役なのか
凄く気になります?
黒髪のままですか?

また、新しい役の写メ、
載せてくださいね?


それでは
今日も一日↑↑↑
先生がついうっかり
甘い物食べちゃいませんようにっ

9月先生に会いに行きますね?
☆♪♪♪朝美
2009/07/02 09:03
人生ゲームプチ…

1週間で飽きたヌウヒャ


何か鞄に付けて歩いてたら50回ルーレット回せるくらいになって…ャ
ほっといたら更に倍増

面倒いから鞄から外してホーチしてるヌ


その万歩計オモロそーーーヒ

麻衣子
2009/07/02 09:27
靖くんおはよ☆

昨日長々とコメ打って後はポチするだけだったのにまたまた力尽きたらしくしかもケータイまで一緒にブレイク限界…朝、真っ暗な画面のケータイか転がってたよ〜
゚。(p≧ω≦q)。゚

久々のシュラくん可愛い・ェ ・
忙しくてもシュラくんとの時間を大切にしてあげてるんだね、シュラくん嬉しそう(^-^)
最近靖くんの写メが出て来なくて寂しいけど、もし今アップされたらまた衝撃受ける事になってたりする?

解禁楽しみにしてるよ〜♪

言ってる間に時間だっ(>_<)



ハイここから私この雨の中歩きながらコメうってるんですけど〜

さっき息子っちの園バス見送ったばっかりだけど保育参観あるから行かなきゃいけなくてぇ〜

靖くんも私も雨に負けず今日もガンバレ

☆FLY☆HIGH☆

みひ
2009/07/02 09:56
古原さん、おはようー!!

公園でシュラ君とピクニックかな?
お目目がウルウルで可愛いワン!

僕も普段なるべく歩くようにしています
っていうか家から最寄り駅までが遠くて、必ず片道20分歩くんです

それに週一度運動やって、ギリで体型キープです…(^。^;)

出演情報解禁待ってるね〜
たいち
2009/07/02 10:01
おはよb (#^.^#) もう7月だねぇ〜、修羅くんかわいい〜bもう見ただけで癒されちゃう〜。

先生もPVはもちろん、映画にドラマに舞台リハーサルにと…、大変大忙しなんですねぇ〜、先生は今夏どんな顔を出してくれるかなあ、それに昨日の写真かわゆくて楽しそう〜♪ コジョピーたちにも見せてあげたら凄い喜んでたよ!
あと情報解禁も楽しみにしてるねん。
美帆(みほちぃ)
2009/07/02 10:51

こんにちは(*^_^*)。

シュラ君可愛いですね。
ほんと癒されますね

センセの活躍が観れるの楽しみにしてまーす
のん
2009/07/02 11:12


古原センセ、皆様
こんにちは★
シュラくん久しぶりやあ(∀)
相変わらず可愛いね♪
その万歩計欲しい!!笑
あたし毎日どれくらい
歩いてるんだろー?!
万歩計って使ったこと
ないんだよねネ
万歩計買ってみたく
なりましたー★
くぅまま(∀)
2009/07/02 11:16
わあ、靖くんがんばってるね!
タクシー5000円分ってすごいね

私も、靖くん見習ってダイエットしたよ
4kg落ちた〜
私もがんばったでしょ

靖くんの万歩計、私もチェックしてみよ!

**綾乃**
2009/07/02 11:27
私も万歩計使ってます。数が増えると嬉しいですよね。

でも。
歩いてる時間はずっと短いのに、私の方が先生より歩数が多いです。
加速度センサーのついてない万歩計では脚の長い方が不利なんだと気づきました。今まで考えたこともありませんでしたが。

シュラくんにつけたらすごく記録が伸びそう…v。
(つけた姿を想像しただけで可愛いすぎる‥‥)
ユキ(ゆき)
2009/07/02 14:34
古原くん♪
こんにちは(*^^*)
昨日は更新ありがとう

今日は娘の「授業参観」だったよ♪
教室の後ろから見てると、
本人も嬉しそうで、気合い入ってたよ

「今度、パパの仕事も見てみた〜い!」
なんて言ってる。
そんな機会があれば、パパの仕事の大変さが分かるだろうね


今度、先生の仕事参観してみた〜い♪♪♪


きっと…
もっとスキになっちゃうよ♪


では、
日々、お仕事頑張って!!
古原くんの仕事の成果が早く見れる日を楽しみにしてるよ〜
\(^o^)/

あっ、9月の舞台見に行くからね

遊子
2009/07/02 16:31
靖くん、ただいま
仕事バッチリ出来やした(^O^)/
靖くんが歩いて頑張ってるようなので、こっちも頑張っちゃったよ('-^*)/
やせるかなあ(笑)

仕事は実は学校の事務なんだよ〜♪
先生と給食食べたりして働いてます!

つくづく学校が好きです(^O^)/
古原学園も大好きです(^O^)/

古原先生にいろいろ教えてもらって、私も日々頑張ってます(^O^)/

靖くんの役作り、応援してます(^O^)/

今回みたいに、普段何してるかっていう話もとても嬉しかったです☆

シュラちゃんも久々に見れて嬉しかったあ(≧▽≦)

シュラちゃんによろしく(^-^)ノ~~

ではまたね〜@
iライムi
2009/07/02 16:35
シュラくんかわいい!
いろいろ楽しみにしてます!
こまこ
2009/07/02 18:38
靖くん
今日のこっちの雨は風情のある感じの降り方だったよ♪

ケータイの万歩計機能、仕事中はケータイinポケットもダメだから正確に測れなかった〜(・・;)
多分、測った数よりバイト先のがめいいっぱい歩いてるだろうな〜★

とりあえず、頑張ってみる!
歩くのを!!


前から気になってたんだけど・・・もう時効だからいいよね?
「赤」じゃなくてもいいよね♪

密かに水色が好きなの?

今回のシュラくんのもだけど、ちょこちょこと水色が・・・♪
ぱおぴん
2009/07/02 18:43

シュラくんカワイイ〜〜(*´∀`*)
うちのわんこそっくりだよ★

ドラマや映画の情報解禁楽しみにしてるね♪

私は明日からテストだからがんばるねーーっ(o‘∀‘o)

ユキノ
2009/07/02 19:32
(@ω<)/☆☆☆

こんばんはo(^∇^o)

今日早速手に入れたよ!
料金表示する歩数計☆
『TAXI WALKER』

ヤスのと同じかなぁ?

最近はいろんな種類があってウォーキングも楽しめるようになってるんだね
(*^_ ’)

今日買った分はお値段もお手頃で、結構楽しいよ
(^-^)

で、今日歩いたよ☆
昨日のアップに書いてくれたヤスの歩数と金額には約200歩と100円追い付かなかったぁ(>_<)

毎日は歩く時間が取れないけど、また時間が出来たらレッツ!チャレンジ☆


時間が早いけど(まだまだ起きてるけど)気が付いたら寝てるかもしれないので(;^_^A

今日も1日お疲れ様でした
m(__)m

おヤスみ☆ヤス☆
さと☆☆☆
2009/07/02 19:56
ヤスくんこんばんは☆☆今日は、曇りがちだったけど、気温的には、快適に過ごせたよん!(^-^)v明日は、いよいよヤスくんが、いろいろ考えてもらってるションメだよね?VBも、気になっちゃうな〜楽しみにしてるねっ!(o^-')b
みどっち
2009/07/02 20:27
靖君~

こんばんはフ

あれぇ

昨日見たのに更新にきづかなかったぁ
なぜなぜ不思議[
ひつじざる
2009/07/02 20:55

シェルだよ☆

ヤスくん 今日も1日お疲れさまっ☆


今日ね、写メのシュラくんを息子に見せたら


「あー、これ、そうすけの赤ちゃんだぁっ」


だって(笑)


隠し子発覚!?(笑)



じゃ 今日はわたしも早めに言っとくね♪


おやすみー☆★
cher
2009/07/02 22:06
かわいいワンちゃんですね
癒されます
あゆみ
2009/07/02 22:15
ダイエット作戦実施中の私。『上』目指して、☆FLY☆HIGH☆したいんです。センセーの人生ゲームプチに感化され、ウォーキングを始めたんです。でも、子供たちを起こす前にしてたら、その後眠くて、夜耐えられなくなっちゃって…。子供ほっぽらかしたまんまで、寝ちゃうしね。最近雨が多いけど、センセーはいつも雨の時はどうしてるのかな?代わりに筋トレするのかな?センセーが私の専属トレーナーになってくれたらなぁ。ホイホイ鍛えちゃうかもo(^∇^o)(o^∇^)o。それか逆にあまりのセンセーのステキさにドキドキしちゃって、モジモジちゃん(≧ω≦)になっちゃうかな?2時間のウォーキングにもついて行きますです、はい(//∀//)
みほっち(美穂子)No.9
2009/07/02 22:20
今日、声をかけられた。高い屋根の上のFに。
シトシト。の中、濡れて動けなくなっていた。まだ子ねこ「ニャ〜ン佝ャ〜ンォ」「ぁれャ濡れちゃうよ」「ニャ〜ン佝ャ〜ンォモ」ネ「降りれないの?困ったねぇネ」「ニャ〜ン(;O;)」「高すぎて助けられないよぅ」「ニャ〜ン(;_;)」「勇気を出して一歩踏み出してごらん、おいで」「ニャ〜ン佝ャ〜ン(;O;)」 「あぁコワいんだねモ」「ニャ〜ンモニャ〜ン」
「ゴメンャ助けられないよまたミ来るから!強く生きて行くんだよ」車に乗り込んでも、まだ「ニャ〜ン(;O;)ニャ〜ン(;_;)行かないでぇ…(;_;)」 ハシゴに乗って下ろしてあげられたら…トで飼ってあげられたら…。みんな無理だよミゴメンォ そこへ、Eの散歩中の一部始終を見ていたであろうオジサン。Eに連れられFの泣き声の方へ…

…。

どうしたかな…ニャンコモ
はぁきい
2009/07/02 22:43
新しいドラマや映画ついにくるんですね#なんかそうゆうの久々で嬉しいです。楽しみすぎるらいな、前回の人生ゲームプチに続いてお金がたまるやつ?それを聞いていい事思いつきました☆中学の部活の終わりにめっちゃハマってたモノポリーてゆーアメリカ版人生ゲームみたいのがあるんだけど、万歩計モノポリーverみたいのあれば売れるのにな、中学の放課後めっちゃハマってたんで、それと共に、現在ロボットアニメに詳しくなれたスーパーロボット大戦にも目覚めた頃、ガンダムに詳しくなれた…神ゲー★#ニュータイプになって、サイコミュ兵器を使いこなし、遠距離からファンネルで古原学園を守ってやんよ!ジオンの残党め!♪新しいドラマ見ねば!ミネバ・ザビ(ミネバ様は私がお守りせねば!byハマーン)
ともたん
2009/07/03 00:02
ションメ可愛い〜♪

ありがと靖くん☆

もう寝た?

今日も一日お疲れ様でした
明日もまた今より一つ上目指して頑張ろうね☆


おやすみ、靖くん
о。*・(uωu人)・*。о
みひ
2009/07/03 00:19
ヤスくんこんばんは☆☆もう寝てるかしら?(^-^)ヤスくんションメめっちゃ、かわいいね!(o^-')bヤスくん、ありがとう(^-^)/~梅雨だからだね?!ションメ作る時って、いつも、大変なんだよね?お疲れ様です!(^-^)速攻、使わせてもらうね〜\(^o^)/あと、VBも、チェックして大事に、保存するね!明日も、ヤスくんと一緒に『上』目指して行きましょ〜☆FLY☆HIGH☆
みどっち
2009/07/03 00:27
靖くん☆こんばんはちょっと癒されに来ましたぁさっき☆ションメ☆ゲットしたよかわいい〜のぉ☆このションメ今いっぱい使えるねありがと☆ねぇ靖くん今フォトブック見てるんだけど、ジャージ着てる靖くんに、すごいドキドキしちゃってる私がいるんだけどぉ熱血ヤス先生って感じでカッコイイーさてと☆いっぱい癒されたから靖くん寝ましょおやすみなさい
なおこ
2009/07/03 02:07
靖くん おはよう!


ションメありがとう♪
今の季節にピッタリだから沢山活躍させるね〜☆

今日もあいにくの梅雨空だけど、頑張って行こう!(o^∀^o)


〜☆FLY HIGH★〜

かなえ(浩輝ママ)
2009/07/03 06:54
靖センセー
おはようさんさんさん、

早速、デコメ取り込んだよ〜
今日のもかわいいマ
作り方教えてもらったから〜なるほどぉー、と思いながら
画伯、使わせてもらってますっフ
元気玉送るね〜ュ

りーくんまま☆彡
2009/07/03 06:55
ヤス☆☆☆

おはよっo(^∇^o)

今日は金曜日ヾ(=^▽^=)ノ
1時過ぎにションメGetしてきたよ(*^_ ’)

ありがとう☆ヤス☆

昨日は早めに寝ようとしたのに、全然寝付けなかったよ☆

で、ヤスのことずっと考えてたよ(^-^)
→いつもだろ!

今メチャクチャ眠いんだけど、ボーっとした頭で変なこと書いてないかなぁ?
(;^_^A

ヤスも朝起きるの辛いけど今日も頑張ろうね(^.^)b

今日も『上』を目指して
レッツ!!
☆FLY HIGH☆
さと☆☆☆
2009/07/03 07:04
ヤスくんおはよう☆☆VBチェックして保存したよ!キャ〜bフォトギャラリーのヤスくんかっこいいっ!(o^-')b大好きっ!修羅くんかわいいね!見てて、うっとり〜b今日も一日ヤスくんと一緒に、『上』目指して行くよ〜(・ω・)ノ
みどっち
2009/07/03 07:24
靖くんおはよっ!

ションメGetしてきたよ♪
毎日雨で気分が↓↓気味になっちゃうけどこのションメがあれば元気出る出る♪♪

今日も一日
☆FLY HIGH☆
靖くんファイト(^^♪
こおちんまま
2009/07/03 07:47
靖くん、オハヨー碍B観たっ!
前半のギャグにワラタよ
シュラちゃんが…
舌出して超・超カワユスP
本当に靖くんの赤ちゃんみたいだあP
ドックランに出たんだ☆
シュラちゃんは、走ってるだけで絵になるよ、きっとI

次の役作り、超ガンバって!応援してます(^O^)/

黒髪の2パターンに期待!
マジメな後は、超ヤンキーとか?
靖くんのいろいろな面を観たいと思います。

洗濯物はうちも乾かず、だんだん着るものが無くなって行くよおK

ションメは、道路の真ん中で雨を嘆く靖くん…でしょうか?
今日は午後から雨みたいでやんすよ。
それでも、

☆FLY☆ HIGH☆

な感じで頑張っておくんなせい(^O^)/

り○うちゃんが、fly highは「靖語」だって(笑)

うまいよねI

ラブユーヤスP
iライムi
2009/07/03 08:07

シェルだよ☆

ヤスくん おはよっ♪


今回のションメ、めちゃめちゃ可愛かったよぉ☆

ありがとっ☆


それから


『歩道の真ん中でまじのすけを叫ぶ』


ヤスくんのその姿を想像して、朝から大爆笑だった(笑)(笑)(笑)


で、赤ちゃん(笑)の写メが可愛くて可愛くて可愛過ぎて、震えたっ!



ホント、ヤスくんのおかけで朝からテンション↑↑↑

ありがとっ(≧ω≦)b


じゃ今日も一緒に頑張ろうねっ☆


いってらっしゃい♪
cher
2009/07/03 08:48
靖くん、おはようございます♪♪

VBには触れずに・・・・(汗)
今日から舞台「戦国BASARA]が始まりますね!!

信和くんのところに書け。

靖くん、見に行きます?
僕は見に行けないんですが・・・・・・。

信和くんが舞台と向き合っている姿を見て、
靖くんの舞台への期待も、より高まっています♪♪

たとえ全世界を敵に回しても見に行きますよ!!

何をやる気だ?

昨日より高く、「上」目指して行きましょう!!

☆FLY☆HIGH☆

kou
2009/07/03 09:08
靖くん、おはよん♪

ションメゲットしたよ!雨でも笑顔で元気にって事だね(^∀^)ノ

VBもね!私も「ホドチュウ」今度してみるね♪(そんな機会あるかな?)

こっちと違うVer.のシュラくん またまた可愛い!
両方ともエサ持ってるよね?しかも、ご主人様のしつけがいいのか逆に独学なのか両手でお行儀よく(・∀・)

じゃ、FLY HIGH☆
ドラマ情報どんだけジラすの〜(v_v)
ぱおぴん
2009/07/03 10:54
靖くん☆こんにちは舞台の内容読んだら、すごい面白そうでした早く見てみたいなしかも会場の様子見たら、ステージと客席が本当に近くてビックリしちゃったちなみに、私達は、1番後ろの席だけど、全然オッケーって感じです♪360度客席ってすごいなぁ☆なんか武道館のミニタイプ☆って感じだねでも☆また、皆で1つになれるね皆の笑顔が目に浮かぶよぉそれでは☆午後も元気に!!いきましょう
なおこ
2009/07/03 12:46
靖久くん少しお久しぶりでした

かなりのオールドでごめんなさい
ウォーキングすごいですね

あたしはこの間息子達の保育園まで歩いただけで(たった15分…)筋肉痛でした

お恥ずかしい(->_<-)

万歩計はいいですね
仕事中持ち歩いてみようかな

そろそろ情報解禁かなぁ

待ち遠しいな
はゆママ
2009/07/03 18:46
こんばんわ〜(^O^)
ラッシュかわいいですね
うちにも猫がいるんですけど、すっごくかわいいですよ
古原さんに見せてあげたいです!!

お仕事がんばってください☆
ツバキ
2009/07/03 21:02

靖クン〜♪古原学園の皆さん〜♪
今晩は(^〈〉^)/

毎日どんよりな空でヤダね〜‥‥(´ω`)
雨上がったと思ったら、今度は蒸し暑いし‥‥(´`)そして微妙に新型インフルエンザ流行ってるしね〜こんなに湿度高いのにィ(><)
靖クンもくれぐれも体には気を付けてねーぇ!

あっw(°O°)wそれと、今更だけど、PVフルバージョンで見たよ〜♪

靖クンと有美ちゃん2人ともすごく綺麗で、台詞とかないのに、なんだか凄く伝わって来たよ!

映画見てるみたいだったぁ〜(´∀`)

このままドラマ化を希望します(笑) 
赤い糸で繋がった靖クンの綺麗な手が素敵でしたぁ(*ymy*)

もう一回見よっかな(笑) 
んじゃ〜また来ますネ♪

いつだって☆Fly☆High☆だよ!ε=┏( @ω<)┛
おやすみなさい☆☆☆
親子で靖クン取り合い
2009/07/03 23:15

こんばんは(^-^)v

久々のコメです(^_^;)


シュラくん相変わらず
めんこい〜(カワイイ〜)
(>ω<)☆☆☆

そして、古原くん2時間も歩くなんて凄すぎ〜(@_@)
私は、体重は増えないけど全然運動してないんで、
そろそろ何かしなきゃと…いつも思ってるんですが…なかなか…(・・;)

子供と体を使って遊ぶくらいです(^o^;)


古原くんの情報解禁が
ホント毎日待ちどうしくて待ちどうしくて(o^-^)o

片岡くんは、ブログでひとつ情報解禁してましたよ!
ゴーオンジャーの仲間が活躍してくのが何より嬉しいです(*^∀^*)☆

ヒロトママ
2009/07/03 23:18
先生?
こんばんは?

今日は、もうお仕事終わられましたか?
まだ、ロケですか?
それともエヴァ見てた?
もう、おやすみになられたかな?


今日、私は、
地域のボラ仕事で、
かなりの広範囲を
チャリで走りました。
←ウォーキングしろっ
うちの地域、
坂道が凄く多く、
調べ物するのに、
タチコギしまくりました


マジ登り坂ハンパなくて
途中で腰が凄く痛くなり
思わず歩道に乗り上げて
こう叫びました。

「まじのすけっっっ!!」


ホドチュー、
こんな感じでいいですか?

なにしろ、
VB、
まだ入ってないんで?
よくわかりません?
←早く入れっ


それでは
今日も一日↑↑↑
お疲れ様でしたっ
先生が明日こそ
お寝坊せずに
清々しく
起きられますようにっ


おやすみなさい?


ドラマと映画の
情報解禁、
おとなしく
待ってます?



☆♪♪♪朝美
2009/07/03 23:26
ヤス☆☆☆

こんばんはo(^∇^o)

少し前に帰って来たよ☆

VB日記のアップありがとう(*^_ ’)

寝る前にメールしとくね☆

今日、あ〜っ、日付変わっちゃったっ!

昨日も1日お疲れ様でした(^_-)

おヤスみ☆ヤス☆
さと☆☆☆
2009/07/04 00:01

シェルだよ☆


ヤスくん、今日も1日お疲れさま☆


自分の朝コメ見直したら、ヤスくんのセリフがちょっと違ってたΣ( ̄□ ̄;)!



まじのすけを叫ぶのは『真ん中』じゃなくて『中心』だったよね(笑)←ごめんねっ



そうそう。
みんながね、シェルとシュラが似てるって☆



シェルシェルシェルシュラ…☆


(//∀//)☆★


もうそれだけでテンションあがるあがる♪←アホ(笑)


ヤスくんのおかげで今日も小さな幸せ見つけたよ♪←勝手に(笑)



忙しい毎日だと思うけど、ヤスくんも見つけてね、いっぱい☆☆☆☆☆



じゃ おやすみなさい☆
cher
2009/07/04 00:54
靖センセー汪Fさん
こんばんは〜、
センセー、ごめんなさいォ今朝のコメで、ションメをデコメって書いちゃったミ 金曜日はとにかく寝起き1番☆でションメ取り込んでる〜マ今朝はそのままコメ書いたら、間違えたモ
寝ぼけてたミ反省。
呼び出しッ古学生としての知識に欠ける、出来の悪い生徒に補習授業をっ☆

それはそうと。
センセー今も黒髪ですか?黒髪でウォーキング?シュラクンとお散歩…?爽やかすぎィ奠ヒ
どの辺りですか?一緒にウォーキングしたいなぁ〜。きっと置いてかれるな…ヌ
解禁が楽しみ〜、
りーくんまま☆彡
2009/07/04 01:17
こんばんは☆そしてお疲れ様靖くん毎日ハードな日々を過ごしてるんだよね☆こう毎日天気が良くないと、お仕事も大変だよねそんな中きっと靖くんは、いろいろな場所や人や物とか、いろんなところから、さまざまな事を吸収て、『古原靖久』(くん)をまたいくつも成長させてるんだろうなぁって思う☆今日この頃の私ですまだまだ晴れてくれなそうだけど、朝になったら笑顔で1日過ごしたいねそれじゃおやすみ靖くん
なおこ
2009/07/04 01:39

靖クン おはよ〜(^0^)/

おやすみコメ書いてる途中で寝ちゃったっ


ションメGET☆したよ!
これ使える使えるっ♪

さすが平成のピカソ(笑)
すっごい可愛い〜♪

ありがとね〜〜(≧▽≦)


VBも見たよっ

シュラクンのご満悦な顔と自分でちゃんとジャーキー持ってる手が本当可愛い〜ね♪

お座り→お手→伏せ→ジャンプ→チュ〜→よし!

って言ってる靖クン妄想しちゃったよっ♪


(//∇//)←なぜに?



そうそう
昨日はか〜な〜り歩いたよっ!
3時間くらい♪


ガンバったなぁ〜あたし!
←ってか道に迷いまくっただけだし!

何歩あるいたかなぁ?
万歩計付けとけばよかったよっ


牙ありドラマ、黒髪ドラマ、
ボクサー映画、舞台…

いろんな靖クンが見れそうで本当楽しみ♪

靖クンの頑張ってる姿を想像するだけでパワーもらえるよ!


今日も元気に一日過ごせますよ〜に♪


☆FLY☆HIGH☆


あつ♪
2009/07/04 06:02
ヤス☆☆☆

おはよっo(^∇^o)

昨晩はメール書く前に寝ちゃったよぉ(;_;)

ん?
それ、よく聞くって?
あー、・・・・そうだね


後でテキトーな時間に送るから、テキトーに待っててね(*^_ ’)

今日は良い天気!みたいだよ☆

ヤスも今日は叫ばなくても良さそうだね(^-^)

VBのシュラ見たよ☆
よく撮れたね!
誰が撮ったんだろう?

あ、手を挙げてる人が一人いたわっ^ロ^;

あの毛並みに触ってみたいなぁ(^-^)

カワイイね☆
シュラ(@゚▽゚@)

いつかシュラにも実際に会えるといいな(^_-)


今日も『上』目指すぞ!
おーっ!

レッツ!!
☆FLY HIGH☆
さと☆☆☆
2009/07/04 06:26
おはよう?先生?

大変ですっ?

皆が入れ入れ
言うもんだから、

ちょっと見に行って
ついウッカリ
ポチっとしたら、

何の個人情報も入れずに
入れてしまいました☆
(携帯SoftBan○なので?)

という事で
晴れてVBデビューですっ
←遅っ

けど、案の定、
情報量多くて、
プチパニックです?
とても見切れませんっ

日記、いつまで、
遡ればいいですか?
←お前のさじ加減っ

取り敢えず、
ホドチュー、
確認しました☆

先生?
私のホドチューの方が
激熱ですね?

日記を今年分全部読んで
走輔がいないのを
確認しました。
もしかして、
こちらの記事より、
古原さん個人として
書いて来られましたか?

517の動画が可愛かった☆
それと、やっぱり、
黒板消し落ちてきたんですね?
出だし、皆ざわついてて
聞き取りにくかったので
レポで確認できて、
良かったです?

黒髪二本目のドラマ、
楽しみにしてますね?

けど真面目じゃないなら
どんな役?

今日も↑↑↑
☆♪♪♪朝美
2009/07/04 07:43
靖くんおはよ〜☆

私は最近、当選した舞台チケの席番結果見た時にまじのすけを叫んだよ〜
家チューてやつだね
('∇`)

楽しみにしてるから♪(*^∩∩^*)


てか昨日電車の中でVB読んでたらうっかり爆笑しちゃった!

洗濯機開けた瞬間の靖くんがマッハで浮かんで来ちゃったんだもん〜(笑)

そうゆう私もよくやるんだけどね(^^ゞ←すでに昨日やった人


(´・ω・`){ドンマイ、二人とも)

間違えても私みたく更にティッシュ絡みマクリタインな事にはならないよ〜にね

Ehの黒Tにまんべんなく絡むティッシュ想像しただけで絶望的だよね(_´Д`)ノ~~


それでは同じ空の下、今日もどこかでまじのすけを叫びながらお互い『上』目指してこ♪(ゝω≦)


☆FLY☆HIGH☆
みひ
2009/07/04 08:33

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヤス☆おはよ〜ん(бω≦)


ションメゲットしたよ!!日記もありがと〜♪

ションメかわいすぎ〜!この時期使いマクリタインでいくよ〜♪(*≧ー≦)ゞ

シュラくんの写メに癒されつつ、ヤスの写メにも会いたいなぁ……な、今日この頃です(´∀`)

今ちまたで噂の、
『ホドチュウ』はヤスの事だったんだね〜(* ̄∀ ̄)←どこの噂?


この時期はホント雨がいきなり降ってくる事が多くて、あたしも『まじのすけ〜Σ('∀'ノ)ノ』ってよく叫ぶかも(笑)

洗濯物を外に干した後に降ってきた時のまじのすけはかなり本気だよ(≧ε≦)


夏が待ち遠しいね♪

今日もヤスが1日元気に楽しく過ごせるといいな☆


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
♪めり♪
2009/07/04 10:20
古原センセーおはようございます(^-^)/
出席番号42番ラム登校(投稿)しました!
古原センセー更新ありがとう(^+^)
聞いてくれますか?昨日の朝、通勤電車の中で古原センセーに熱〜いメッセージを書いたのに500文字以上だったのでで消えてしまいました(T-T)その日は案の定ドンヨリした一日でした。
今日は仕事お休みで「夏の穴」の一般発売日です!先行予約が上手く登録出来ていなかったので今日はチケットGET!に朝から頑張りましたp(^-^)qそしたらチケット取れたんです(*^-^*)初日アリーナです!今から楽しみにしています(^-^)/
それと久々のシュラくん可愛い〜(*^-^*)私の家は猫を3匹仔猫を2匹飼っています。私は犬も猫も大好き!で毎日癒されています。また長くなったので続きはまた後で(^-^)/今日も古原センセーが幸せな一日でありますように・・・。
ラム
2009/07/04 10:36
靖くん、おはようございます。←おはようじゃないだろ。
チケット取れました!!

靖くんに会える♪♪♪♪♪♪

楽しみにしています!!←VB入れ〜〜〜〜。

今日も一日、ひたすら「上」を目指ざして行きましょう!!

☆FLY☆HIGH☆


kou
2009/07/04 11:10
せんせ。おはよ。 昨日の夢に、先生がプロモーションビデオでな、なんと…有美ちゃんと二人でオールYードPPPになっていたというのを見てしまったのだ…、なんで先生が初めて全部脱いじゃったんだろう…、まさにこれはP(驚き)なのだ。
美帆(みほちぃ)
2009/07/04 12:57
(。・_・。)ノ先生〜、こんちはー。

わあ〜、修羅くんだあ〜b かわいいなあ〜FFFFFFFFFFFFFF この前ドッグランの出場に一緒に行ったんだね、今度は次のイベントやるときは連れて来てね〜。
はやく修羅くんに会いたいなあ〜。
コジョピー(オコジョ組マ)
2009/07/04 13:03
こんにちは〜、せんせb
犬かわいい〜♪ コジョルーも一緒におっかけたくなっちゃう〜、写真ありがとう、ドラマと映画のお仕事頑張ってね。
コジョルー(オコジョ組マ)
2009/07/04 13:05
センセッo(^-^)oこんばんは☆

超ォオールドタイプです(>_<)
もうすぐ解禁になるんだね♪♪
ドラマも映画も楽しみッ(*≧艸≦*)
何よりも舞台を観に行きたいけど
なかなか...(T_T)エーン

でゎ次の記事へ飛びます(≧∇≦)

ひさ
2009/07/04 23:21
靖くん、今晩和☆
もう人生ゲームの方は忙しくてやってないのかな?
でも歩くのならそういうふうな楽しい機能がついてた方がいいよね♪
この梅雨の時期に歩くのは濡れちゃうし嫌な気分になっちゃうけど、靖くんはそんなことないかな?^^;

情報解禁楽しみに待ってるねっ☆

シュラくんの写メに癒されまくりましたよ〜(´▽`)
megumi
2009/07/04 23:40
こんにちは('-^*)/


ハァハァ(´∀`){いぬしゃーん★


我が家のちび助が暴走…



(´∀`){走輔いぬしゃんほしーい!



だ、だ、だ、誰か!!!

我が家の犬好きちび助の
暴走を止めて下さ……い………凹○コテ
優しき風
2009/07/11 11:08
ウェブリブログ

Metis / あなたが愛をくれたから・・・ のPVに出演しています。

http://www.youtube.com/watch?v=ZrGKf_0Vwbw
NEW!古原靖久フォトアルバム

画像 古原靖久DVD
『FLY HIGH - 飛翔 -』

画像
古原靖久オフィシャルグッズ

画像
古原靖久
1986年08月13日生
身長 : 180cm
体重 : 67.5kg
足サイズ : 28.0cm
血液型 : O型
星座 : しし座
趣味 : ウォーキング

久々にシュラ登場☆ 古原靖久の「コレかっこよくないっすか!?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる