古原靖久の「コレかっこよくないっすか!?」

アクセスカウンタ

help RSS 映画化!!☆

<<   作成日時 : 2008/12/06 00:27   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 122

画像

皆ぁっ、こんばんはっ☆☆(@ω<)/




いつもたくさんのコメントありがとうございます!




(@ω<)/{今日は皆に古原センセから重大発表!!)




何と…!




毎年恒例となってる『Vシネマ』の…






『戦隊VSシリーズ』が…!






映画となるコトが決定いたしました!!






(@ω<){どーゆうコトか説明しよう☆)





(@ω<)/{我らが

『スーパー戦隊シリーズ』

では毎年、リアルタイムで放送されてる戦隊と一つ前の戦隊で…)






テレビや映画館では決して見るコトのできない




『夢の競演』




が果たされた幻の作品…




いわゆる
『VSシリーズ』
が、毎年東映からVシネマとして出ているのを皆さんご存知だろうか??






VシネマとはビデオやDVDでのみ販売される作品で、




簡単に言うと




テレビや映画館では絶対に見るコトができない作品。






それがVシネマ・・






今回、何が凄いかって…






何と夢の競演が…!






映画館で見れるんです!




簡単に言うと…




今まではビデオやDVDでしか見るコトができなかった

『VSシリーズ』

が今回ついに映画化!!☆






これ、スゴくないっすか?!




公開は…




☆『1月24日』☆




皆!楽しみにしていてくれ♪






今週もあと2日!






マッハ全開で行こうぜ!






明後日はもちろんゴーオンジャーを見てくれよな!☆






今日は…

『オレ特製デコレーションメール』

略して『ションメ』の更新日!!是非チェックしてみてくれ♪http://mobile.shoubumail.com/top/?link=furuhara←『ションメ』

オフィシャルグッズもちょくちょく変わるのでチェックしてみてね☆http://www.picturei.jp/furuhara/top.asp←オフィシャルグッズ


『124』!!




この数字を皆、頭にたたき込んどいてくれ!!




かなり盛り沢山の内容だぜ☆






それじゃぁまた明日!?

GO−ON!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(122件)

内 容 ニックネーム/日時
靖久くん こんばんは
おめでとうゥ
感無量ですゥ

ちょっと落ち着いてからまたコメントするよ抱
さと【お茶組816番】
2008/12/06 00:30
わ-い\(^∀^)/


めッちャたのしみです(´∀`)

どんどん寒くなるので、気をつけてね(●・3ー)+゚。*゚
asami☆ミ
2008/12/06 00:31
えーが観たぃ咢ス

ばるばるーワ
あびす
2008/12/06 00:34
コンバンハ。映画楽しみです。絶対観に行きます!
みらく★
2008/12/06 00:42
こんばんは笹ニ<(._.)>ペコ

映画化、
おめでとうございます_ホ

1月24日ですねラ
絶対見ますよ~

残り2日もマッハ全開で頑張りますPミ

明後日、必ず見ますねo(;>ω<;)o

では
おやすみなさいR
才九 HIRoー
2008/12/06 00:44

おめでとうございますo(≧∀≦)o

124!

絶対絶対見ます^^*
報告ありがとうございました★

ションメちゃんと
とりました\(^O^)/

_
みう
2008/12/06 00:49
靖久くん、ちょっと落ち着いたよ
まだ心臓バクバクしてるけどヌ
本当によかったねゥ
心からおめでとう
靖久くんの頑張り通して来た成果だよっニ
あ〜、パチパチ目が冴えちゃったよ
私もすごく嬉しいっマ

靖久くんはスカイシアターもあって忙しいね?
また冷え込んで来る様だし、体大切にね
いつものマッハ全開で元気でいて欲しいニ

スカイシアターへ行けれない(ちょって離れてるしなぁ)私へ愛の手をっァ写メで握手したいから、手を差し出した写メが欲しいっマママ

じゃ、またねホ
おやすみ、靖久くん
さと【お茶組816番】
2008/12/06 00:51
やったぁ〜(^-^)
ニュータイプだぁ〜
夏の映画は観れてないので、映画絶対見に行きます
ビジュアルボーイの更新も、かなり良かったですよ
画像が、古原君だらけになってます(/▽\)♪

寒さに負けず、頑張って下さいネッ( ̄人 ̄)
Ξ☆息子が恋人☆Ξ
2008/12/06 00:57
勿論Vシネ見ますょ
明日のゴッォンジャッも楽しみにしてます、 マジッロ
出席番号1番・芳香←マジピンク〇
2008/12/06 00:58
こんばんは☆

マジですかマジですか!!(゜∀゜)
すごく見たいっ!!
しかも公開日が私の誕生日なんですよ…!
これは見るしかない(>_<)笑
愛美
2008/12/06 01:02
(♡´∀`)

みひ
2008/12/06 01:05
やっほーーーいwwwww
ニュータイプあかねこでございます。
古原先生、おやすみなさいZzz…(待ってまだ最初の挨拶)b

冗談はさておき。(笑)

124!映画化!!!
おめでとうございますーーーーー!!!!!!
ワーイワーイワーイ☆(>Д<)ノ☆☆☆☆☆
(いつもより多めに☆飛ばしてます)

びっくりです!
ほんとに。。。先生の口からハッキリ聞くと、益々実感☆(聞いてるわけじゃないし)
嬉しいです、ありがとうございますっ><。

ほんと、嬉しいよぉぉぉっ。(大歓喜)
o(≧∀≦)/イェイ


でっかいスピードルぬいぐるみ可愛いッスね。
もちろん、先生も最高に可愛いスbb
では、ほんとにおやすみなさい〜。。。
いい夢見れそう♪(でも、明日は早いんだなコレが…)
あかねこ☆☆☆
2008/12/06 01:06
恒例のあれですよね?
ゲキレンVSゴーオンのこと
ですよね?
1月24日までに
必ず前売りでGETして、
また初日に見ますよ#

新しいションメに
グッズ、カレンダーはこれで
いいかな?

いや〜ズッキーとどんな
共演を果たすんでしょうか、
ゲキレンも泣きました(号泣)
でしたから、
そろそろゴーオンも!?
期待してます。

何かね最近、
靖君のブログへのコメント、
接触が悪いのか、
キー押してから文字がスムーズに出ません・・・
僕のPCのせいかな・・・。
ともたん
2008/12/06 01:13
靖センセこんな時間まで起きてて大丈夫?
明日の為に早く寝た方がいいですよ!←お前もな!

『炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー』の劇場公開おめでとうございます☆
124は、靖センセ太秦でイベントやってますよね。
多分私は、太秦には行けないけど、
劇場の方にGO−ON!するからね!
なんかセンセが言ってた、
『歴代の戦隊に勝ちに行く気持ちでいます☆
オレら炎神戦隊ゴーオンジャーが皆の中で一番のヒーローになれるように、オレ達ガンバるから!』って言う言葉が現実になってきているような気がします☆
ブログ更新と明後日のゴーオンジャーも楽しみにしていますね!
これからもいい夢見させてね!
密豆
2008/12/06 01:16
先生、こんばんは(^O^)出席番号820番の、のんちゃんです(^O^)

映画になるんですね!凄い楽しみです\(≧▽≦)丿

舞台挨拶とか…ないのかなぁ?先生!絶対行きます(*^−')ノ

明後日か来週どちらか迷ってるけど、先生に会いに行くのでこれまた楽しみです(*‘‐^)-☆
のんちゃん
2008/12/06 01:20
センセ〜こんばんは
寝なくてよかった
さっき映画の事を知って眠れそうにない状態だったのが
まさかの更新で更にドキドキです
なんか鳥肌
124ですねd(ゝд◕✿ฺ) らじゃー!
ホントにおめでとうございます
みひ
2008/12/06 01:28
マジですかぁョマママ
もちろん知ってますとも
もう10年も姉ちゃんやってますから漱
今小5の弟が今4才の弟の頃
よく見てましたよゥゥ
ギンガマンとゴーゴーファイブィ
のヤツばっかり((


映画行きますゥ
時間作りますフ


ションメ見ましたよッ
そんなコト言われてみたいョヒヒヒ
今日とある先生に
『今日用事あるんで通年補習休みますゥ』
ッて言ったら
『デートィんなわけないよなぁョ』
ッて言われたぁメメ
確かに彼氏いないケドさぁョ
ついでに言うと好きな人もいないケドさぁョ
(靖久くんは別ね漱氈j
まさかあの先生に言われるとは…メメメ
怒り通り越して
病み期一瞬で突入しましたゥ
ッて古原先生に言ってもしょうがないんだけどねヘ


ではでは
先生おやすみなさョいヲ

長々と聞いてくれて
と言うよりは読んでくれて
ありがとうございましたママ


ッて言うより
読ませてしまって
すいませんでしたぁォォ
αуα
2008/12/06 01:31
あ、初めて2回目だ、
しつこいよね(笑)
お前暇だろ!!
とか思ったでしょ#

大丈夫、忙しくても
タダ日課的になってるだけだし、
ゴーオンファンだし、

今、携帯でションメを
見てきたよ、
(オレ最高!)とか
(と・・思ってた・・・)
否定しなくていいのに、
謙虚だなぁ★
そして・出ました!
(ヤッベ・・・俺、お前のコト
好きかも)これ出るたび
女性の皆さん喜んでますね〜★

僕は、男ですが
自分のことにとっていいですか?
さんちゃんねるの時もそうだったけど、
勝手にそうとります★

男から見ても神がかり的にカッコ良くて
憧れてるよー☆
好きです!#


ともたん
2008/12/06 01:35
先生、こんばんわ☆
106番出席です(^ш^)1月24日、楽しみです♪♪♪
今、子供の風邪が悪化して喘息になっちゃってモ
家にこもりっきり状態です。14日はスカイシアターに行く予定なのでそれまでにはよくなりますようにニ靖くんに会わせて〜茸茸走セ後日、ゴーオンジャー楽しみにしてます
えみchin
2008/12/06 01:36
靖くんおやすみ・・
がんばって寝てみます(。-ˇェˇ-。)
みひ
2008/12/06 02:11
いつも弟と見てます
これからも頑張って☆
ちはる
2008/12/06 02:11
(二人)わ〜い、おめでとー!!

(美帆)祝・映画化決定ですね〜、よかった〜、絶対に見に行きますね。
その次の週はピアノ発表会があるんで私は大塚愛ちゃんの『PEACH!』を弾くんですよ〜。

(コジョピー)わ〜い♪映画化だ映画化だ〜♪僕もみたいよ〜。ヤッスー先生のヨーグルトジュースおいしかった〜♪
今夜は寝るぞ!おやすみなさ〜い。
美帆&コジョピー
2008/12/06 02:15
最近登校(投稿)してなかった駄目っ子ですK
古原先生大好きだぁぁP
映画楽しみだぁ。『124』頭に叩き込んどきますヘヘ
さて、今週こそ寝坊しないぞっS
大好きな走輔に会う為、睡魔獣になんか負けねぇぇフ
マッハ全開で眠りの森から抜け出してみせますZZ
ひろみ
2008/12/06 02:46
靖久君、こんばんは☆⌒(>。≪)
映画化ってすごいよねフそれだけみんなに愛されて支持されてるって証拠だよ
楽しみにしてるね

興奮気味の靖久君の書き込みを読んで私もテンションあがったよ

では、これから『ションメ』をチェックしに行ってきます

また明日ねフ
靖久君大好きだよy
まつ
2008/12/06 03:27
こんばんわ
映画化おめでとうaまた一つ古原くんを見る楽しみ増えて嬉しいですU明日のゴーオンジャーも楽しみ~最近息子よりハマってるかな`
は〜mama
2008/12/06 03:32
こんばんは♪
ってか、確実に寝ている時間だぁ(笑)

映画化おめでとうございます\(^O^)/
先日、東映ビデオさんのメールで
ゴーオンVSゲキレンジャーDVD紹介が
あって申込ました(^ー^)♪
映画と一緒なのかなぁ〜?
でもスクリーン通して観るのは
迫力が違うから、必ず映画も観ます♪
124をメモ メモっと!!
キーウェスト☆
2008/12/06 03:51
こんばんわ☆
おめでとうございます(*´ω`*)
映画楽しみにしてます♪
あむ
2008/12/06 04:17
124だねッッホ
ぢゃ麻衣子の誕生日121(1月21日)も覚えてにゃF妃ラ
麻衣子
2008/12/06 04:27
靖久クンこんばんは★←ってか、おはようの時間やないか〜!ところで、VSシリーズすごく楽しみ♪早く観たいな〜(>ε<)ではでは、おやすみなさい<m(__)m>
田中ひとみ(ひとぴぃ)
2008/12/06 04:46
VSシリーズが映画化っΣ(=^ФωФ^=)ξニャッ!!?
なんたること(☆ω☆)!!Congratulations(=^▽^=)!!
私はゲキレンジャーは恥ずかしながら、名前しか知らず、内容を一切見てないんです(T_T)
見る余裕がなかったと言うか……Σ(゜□゜;)ガーン!!しかもッ!!鹿も歯科も詩歌も!!
映画も、スケジュールの関係で見に行けないかもしれない…(((゜д゜;)))アアア

あな悲しや(ノ_・。)
あな愛おしや(>_<)
すいませんデス(><;)

今、布団の中でみの虫状態のまま打っています。暖房を付けてないせいもありますが……
メッチャ寒い(+_+)!
この土日は2月並みに寒いそうですよ(・ω・;;)ブルブル
体調管理ホントにきっちりしとかないとッ(>_<)!

古原さんも、ゴーオンメンバーも、スタッフさんも、体調崩さないよう気をつけてください(^o^;)
明日は美羽の話ですね☆727にはGOーONしますね〜(b^-゜)♪

『最近早起き、でも二度寝』蝦夷でした(*^ー^)ノ

蝦夷
2008/12/06 05:19
古原先生お早う〜♪
自分こんな時間に仕事終わりました〜(^^;)今日もマッハ全開で働いて来たから疲れました!

そんな事は置いといて映画化ですか?
スーパー戦隊初のVシネ映画化ですね♪
おめでとう御座います!!
124ちゃんと覚えたので楽しみにしてますね♪
あ〜早く見たいな〜!
のりせじ
2008/12/06 05:37
靖クン おはよう

更新されててびっくり!内容読んでまたまたびっくりだよ!
やったぁ〜!大きなスクリーンで靖クンに会えるんだね。ちょ〜うれし!

今日、すっごく寒いみたいなんだけど娘の幼稚園の発表会。母はその寒い中場所取りのため並びに行ってきます。だから早く起きたんだけど、靖クンのブログ更新&映画の事がわかってうれしいからパワーもらっちゃった!風邪ひかないように頑張ります!

124忘れずに楽しみしてるからね!
わかちゃん
2008/12/06 05:42
靖久くんおはようございますb
2度目ましてのなつみかん謔ナす(^-^)

…って、えぇえ〜〜〜っっっ!!!
恒例のVシネ、映画化ですかっ?!?
のんきに挨拶なんてしてる場合じゃない大ニュースじゃないっ?!
すごいスゴイ凄いすごーーーい!!!
嬉しすぎるbbbbb
VSゲキレンの発表遅いなぁ、まだかな〜ってずっと待ってて、今年はもしかしてないの?(;_;)とかまで思うくらい心配してたのに、こんな最高のサプライズで不安を吹っ飛ばしてくれるなんて…!
さすが靖久くん&ゴーオンジャーホ


…入りきらなかった(^_^;)
ので、次に続きます♪
長くなっちゃってゴメンナサイム

なつみかん
2008/12/06 05:45
↑の続き♪

…これって、ホント凄いことだと思う。
今までこれほど恒例化してたものが、変わるなんて。
『靖久くん』と『ゴーオンジャー』っていう作品がどれほどガッチリ噛み合ってたかって証拠だと思う。
Vシネじゃなくて、映画館の大きなスクリーンで、今までよりもっとたくさんの人に見てもらいたいって、制作側のみなさんにも思わせるような何かがあったんだと思う。
だって、今までの作品のファンの方だって、きっと映画で見たかったと思うよ?でも、叶わなかった。
それを、ゴーオンジャーは叶えたんだよ!!
靖久くんだったから、できたんだよ…
靖久くんにしか、できなかったんだよ…!
戦隊の歴史を変えたね。
間違いなく、靖久くん&ゴーオンジャーは、NO,1です。
本当に、本当に、おめでとう。


かなり真剣になっちゃった(^^*ゞ
遅くなっちゃったけど、前の記事にもこれからコメするから見てね。
好きなセリフb
時間あるときでいいのでお願いします(*^-^*)

なつみかん
2008/12/06 05:48
初めて見出して、戦隊大好きになったゲキレンジャーと、ゴーオンの夢の共演☆


これはDVDゲットするしかない!!!\(≧∇≦)ノ



と、大注目してた作品が…




劇場公開に!!!?Σ(゚∀゚;ノ)ノ




なんてステキな〜♪(」゜□゜)」




絶対みんなに会いに行くから〜☆(゜∇゜)ゞ
茉耶
2008/12/06 06:15
おっはようございます〜っセンセイっ!!
一気に目が覚めました!
映 画 化 !
しかも!劇場で見られるとはっ!
嬉し過ぎるーーーーーーーーーーーっ!!
ヤスくんおめでとう、本当に歴代の戦隊に勝ちに行く日が来ましたね〜!
それは撮影大変だったわけだ!寒いけど今日もがんばってくださいね★
マチルダ
2008/12/06 06:21
マジですか!?
DVDも買う予定でしたが、見に行かなきゃ!!ですね!!!
というか、ゴーオンジャーってすごい!!
まさに戦隊の歴史に残る偉業じゃぁないですか!!!w
古原クン達の頑張りの賜物ですね☆
それでは、明日はまたまた応援にかけつけます☆
体調に気をつけて、元気な姿を見せてください♪
AN子
2008/12/06 06:31
映画絶対に

見に行くね!

楽しみィ‼
GOーON&#8252;
2008/12/06 06:41
ああああああ映画館でまた走輔たちに会えるなんて涙が止まりません…
公開日が自分の誕生日の二日後とかほんっっっとにタイムリーな誕生日プレゼントになります!ありがとうございます!自分の歳の分だけでも映画見に行きたいぐらいです!
あと古原さんの公式グッズが手元に届きました!直筆でメッセージと本名かいてくださってありがとうございました!一生応援させていただきますーーー!
写真のスピードルはガチャガチャで当たるやつでしょうか???
ヨースケ
2008/12/06 06:46
おはようございます
「ヤッベ俺お前のこと好きかも」
にドキドキです(*^^*)
実は今日手術です。
でも(祝)映画化の嬉しいニュースとションメを見れてこれで頑張れそうです
出席番号
1103(ひとみ)でした


ひとみω
2008/12/06 07:34
おはようございます!!映画化かなり嬉しいですまた感動できるんですね〜映画館でえ見ると迫力と感動感が違うし、皆さんが大きく観れるっていうのが1番嬉しいです(>_<)明日のゴーオンジャーとスカイシアターとゴーオンジャー祭りですね!!124は仕事なので、すぐには観れませんが、絶対忘れない数字です!!
古原さん、めっちゃ忙しいと思いますが、体に気をつけてお仕事して下さいね!!
ゴーオンジャーだいすき!!
2008/12/06 07:52
明日のゴーオンジャー楽しみです
映画も楽しみですね〜
絶対映画見ますゥ
スピードル
2008/12/06 08:02
先生っ!
おはようございますm(__)m
「古原さんとアニとみうちゃんのblogで発表になりました!」と
今、映画化を喜ぶ声で
巷は大騒ぎですo(^-^o)(o^-^)o!!
ハイホにも出てましたねo(^-^)♪

( ^^)Y☆Y(^^ )祝( ^^)Y☆Y(^^ )二作目!!映画化!!
私は、今まで戦隊物って全然興味なかったのですが、ゴーオンジャーは、一回見てから速攻ハマりました!!
もう全然面白さ、感動さ、かっこよさが桁ハズレで
今までにないヒーローです!!
前に「今までのヒーローにないヒーロー目指すぜっ!」っておっしゃっていましたが
まさにその通りだと思いますっっ!!
来週、某幼稚園で
コンサートをやるので
ゴーオンジャーの曲弾いて洗脳(?)しちゃいまっす!(^^)!
♪のりたま♪ 3333番 ○
2008/12/06 08:13
すごーい!!
絶対124ゴーオンする!!!

子供も映画館デビューさせちゃうo(^-^o)(o^-^)o
よめこ
2008/12/06 08:22
先生!おはようございます♪ ホンマに映画になるなんてすごいです!そのイベントが映画村であるんですね!デカレンジャーから毎年VSシリーズは購入してるんで今から楽しみにしてます♪
かずらん
2008/12/06 08:39
はぁ〜転校してから遅刻ばっかですいませーんε=┏(; ̄▽ ̄)┛

え〜っ!?
Vシネに??読み始めたらビックリですよ☆だって、Vシネって言ったら極道系とかエロ○系しか思い浮かばないから焦りました(;・д・)
え!古原センセ出るの?って驚きつつ読んだら…江角走輔でね…よかった(>人<)
でも、変態系○じゃなくて戦隊系はゴーオンジャーで初めてハマった(大人の仲間入りしてからは)のでVS戦隊シリーズがあるなんて全くの無知でしたぁ!!!
しかも、来月公開だなんてっ!急に!?
古原センセ、大人の事情○でひた隠しにしてたとかですか…!あまりにサプライズすぎます(`□´)
来年の抱負は、まずは124にGO-ONですね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
2億5千番 ぱおぴん
2008/12/06 08:44
■□■□■□■□■□
□■□■□■□■□■

おっはよぉ☆
ゴーオンジャーをまた
映画館で観れるなんて
嬉しいゥゥゥゥゥゥゥ
124が楽しみ奠奠

明日のゴーオンジャー
も楽しみ

福岡は「が降って積も
ってるよ
寒いけどGO−ONで
頑張ろぉホ

■□■□■□■□■□
□■□■□■□■□■
かっちゃん
2008/12/06 08:57

おはよ〜☆★デス(^・ェ・)

映画館で観られるんだぁ★それはすっごい楽しみ♪♪124ね(^・ェ・)

明日のゴーオンジャーも
たのしみだぁ(*^-')b
こうたん
2008/12/06 08:57
早くみたい!舞台挨拶は???ある?どう?そこんとこどうよ?待ち遠しい
なみお
2008/12/06 08:58
第二弾映画化決定おめでとう〜ゥゥヾ(°∀°)ノ゛

どんなお話なんだろ?
走輔達とジャンや理央様があ〜んな事や、こ〜んな事に??(←どんな事だよヌャ)
凄いね〜ゥ戦隊VSシリーズで初めてなんでしょ?
いつだったか、ヤッスー先生が言ってた『今までのレッドの中で一番のレッドになりたい』って夢が叶っちゃったんじゃない?

ウチから最寄りの映画館まで30キロあるけど、公開されたら車飛ばしてソュ見に行っちゃうよ〜
…でも、そこの映画館→割とスットコドッコイで(笑)話題作でも知らん顔して上映しない事あるんだよな…

もしそうなっても、絶対DVDの方で堪能するよ〜ゥ

ヤッスー先生オメデトウゥ( ^^)☆(^^ )/
嶬デタイやないか〜い
(↑髭○爵…)
キャットテール(≧ω≦^)ξ
2008/12/06 09:01
さんじょ〜(^∀^)ノ

おはようございます(゚▽゚)
VSシリーズが劇場公開なんてすごいですね!
有美ちゃんのblogで知って、おったまげましたΣ
VSシリーズがたしか15作目の節目らしいんで、嬉しいです(´∀`)
地元で公開されるかわからないので、見に行けるかわかりませんが楽しみです!
でも、もうDVD予約しちゃいましたんで、劇場に足を運ばなくても大丈夫なんですけどね〜
けど、やっぱりいい機会なのでぜひ大きなスクリーンで見たいです!

写真、ガチャガチャのプレゼントの大きなスピードルのぬいぐるみですよね?
4回くらい応募できるくらい点数が貯まっていたのに、気づいたら〆切りすぎてたんです(ToT)
いいな〜スピードル可愛い〜


では、また♪
透子(出席番号555
2008/12/06 09:01
映画館で、またゴーオンが見れるなんてァァァ
感激すぎます(´;ω;`)
絶対いきます捧
ちなみに、映画化されてもDVD発売しますか煉ィ
まりちゃん
2008/12/06 09:24
映画おめでとうございまーす!
こないだは、まだ娘がハマッてなかったから、見にいけなかったけど…今度は行くぞ〜!!
娘の興味に振り回される…母親ってヤツは不便なり。
ここんこと、アニメしか見に行ってないし… 今度は私も楽しみで嬉しい☆
かほまる
2008/12/06 09:35
どるどるどるぅ〜♪
前回の記事に今書き込みしてきて、超オールドタイプだったけど(笑)、こっちは少しニュータイプ(爆)!
映画化!!!映画化!!!オメデトウ♪映画館絶対行くからね!!なんてったって前回のは見にいけなかったけど、子供ももう映画館に連れて行っても大丈夫そうだし☆うわぁ〜い♪楽しみだぁ♪♪
それにしてもVSシリーズが映画化なんて相当すごいですね☆さすがはゴーオンジャー!!&せんせぇ!!

あ、、、そうだ!前回の記事に書き忘れちゃったんだけど、、、外ハネヘアーの靖クンは、、、アタシの心を毎回マッハでかっさらって行きます。。。くぅぅぅ!!ソチも悪よのぅ。。。
OO番 ♪★RiO★♪ O
2008/12/06 09:48
 ひぇ〜、それは特別うれしい情報をありがとうごぜいますだ、古原しぇんしぇいさまぁ〜m(__)m
 絶対、絶対、見に行きますだぁリ
 それだけ、ゴーオンジャーが人気があるってことですよねホ
 ある筋(たいした筋じゃないんだけど…)によると、今回の戦対シリーズのゴーオンジャーはかなり、ヒットしているようですね。
 うれしい限りです。私を10数年ぶりにテレビのまえに釘づけにして、熱いヒーロー魂を見せてくれているゴーオンジャー!
 もっともっと、加熱してほしいですね。(ただし、燃え尽きないように…)
 こまめにチェックしていたはずなのに、こんな後ろになってしまったみほっち(美穂子)より
※ちょっと、しょぼんです
みほっち(美穂子)
2008/12/06 09:50
映画楽しみにしてるよN
結奈
2008/12/06 10:06
古原君おはよう
ゲキVSゴーオンが劇場版になるんですね。
すごく楽しみです
でもちゃんとDVDになるんですよね?(笑)
古原君寒くなってきたけど風邪にはきおつけて
お仕事頑張ってねツ
ドラゴン古原君大好き
2008/12/06 10:28
ヤスくんおはよう!
ウチは雪降ってる!
え〜スカイシアター行けるの?って感じです(苦笑)
映画化?ええええ〜うそ〜〜★
本当にまだまだ走輔に会えるっと思ったら
嬉しい〜楽しみ!楽しみ!
本当に楽しみなので色々頑張って下さいね。
今日本当に寒いけど今日も1日頑張ってね
やや
2008/12/06 10:31
センセッッ
初コメセですッッ捧

走輔大好きッ

映画おめでとうッスヒ、
124ちゃんと覚えましたよマフ

明日は、テレビにスカイシアターに楽しみがいっぱいですニ

スカイシアターで僕と握手笑
逢えるのを楽しみにしてます
頑張ってくださいねぇF
ども、僕ですブー
2008/12/06 10:36
古原先生、お早う御座います!!
Vシネの告知は、スルー?って、思ったら、映画化するんだ!!見たいw=(>o<)=w
早く、年明けて!!
★オスカル★33番〇
2008/12/06 10:47
まじっすかぁ〜?!
ゴーVSゲキ、映画化!これってスゴイですよね(◎o◎) ブログ読んでて鳥肌立っちゃいました!!絶対見に行きます
☆しゅうまい☆
2008/12/06 10:58
みどりお姉さんです。え〜っ、あのVシネマ「ゴーオンジャーVSゲキレンジャー」が映画版になるの?すごいわ。連君、範人君、走輔君、早輝ちゃん、軍平君たちとレツ先輩、ラン先輩、ジャン先輩、ゴウ先輩、ケン先輩がスクリーンで見られるからお姉さんもうれしいわ。楽しみにしてるわ。頑張ってね走輔君。
みどり
2008/12/06 11:30
こんにちはm(__)m末端冷え症のキャットテールですホ 
今夜はNHKのケータイ大喜利に有美ちゃんが生出演するから見なきゃ〜

また、ヤッスー先生に
(@ω<)/{早く寝ろ!)って言われそうだけど…。

だって、あの番組は私の妄想の修業の場だもん♪

だって「ルーキー」脱出したいもん♪(←参加するよ) 
♪だって、だって、だってなんだも〜ん♪\(~▽~)o(↑キューティーハ○ー来た〜!) 

今夜のお題がさっきNHKから送られてきたけど…『五人のモデルが変身!モデル戦隊・オシャレンジャー今週のタイトルは?』だってム
あれ〜?最近ゴーオンでもやったような…??(笑)…ほら、あの時ですよ
ヾ(°∀°)ノ゛

これから半日じっくり考えます

もちろん明朝は727ゴーオンしますヽ(*´∀`)ノ

ヤッスー先生は明日、スカイシアターですよね?頑張って下さいね
では、腹が減ったので帰ります〜。ボンボン
キャットテール(≧ω≦^)ξ
2008/12/06 11:54
ちゃんと
124頭の中に叩きこんでおきますヘ

ゴーオンジャーもちゃんと見ますょヤ
37番 香里
2008/12/06 12:04
映画館で見れるんですかぁF
嬉しいっす

こっちであるか分からないけど、楽しみですム
PIC
2008/12/06 12:16
こんにちわ☆2008番どうせ、オールドさっハ アニ、美羽ちゃんのブログをチェックしてから、ここにお邪魔しました。古原さんの説明でより分かりやすく、把握出来ました。凄いね\(^O^)/戦隊シリーズ初じゃないですか!!Vシネが、スクリーンで観られるなんて泓年を楽しみにしてます!では、午後もファイト!!
miro
2008/12/06 12:19
靖センセ、更新いつもありがとう(v^-゚)

VSシリーズ、映画館で見れるんですねp(^^)q
Vシネ初ですよね、きっと?!
ゴーオンジャーの活躍ぶりを見るのが今から楽しみです♪

早く見たいなあ☆
Mari
2008/12/06 12:37
靖久さん こんにちわvv
ゴーオンジャーVSゲキレンジャーが
映画館で上演されるんですね〜(*^_^*)
観に行きたい!
でも福岡でもやるのかな・・・
微妙ですが。

ふーみん
2008/12/06 13:02
靖久くん、おはよー♪

サニーちゃんでっす☆

vsシリーズが出るのは知ってたけど…

まさか映画館で観れるとは!!!{%うっとり(ぽわん)
webry%}

DVDでレンタル初日にTSUTAYAに並ばなくてもいいんだねっ(笑)

124に、僕と握手!?

舞台挨拶とかは無いのかなぁ〜vv

サニーちゃん@11-22
2008/12/06 13:25
(コジョピー) いま、僕は美帆姉ちゃんたちといま銀座に向かってるよー! いつもいろんなイケメンさんたちに会えるのは楽しみなんだよなぁ、これが…。

(美帆)私もいま銀座に向かってますので今日は初めて『ごくせん』の後輩で『ギラギラ』のホスト役で大ブレイクした俳優の三浦翔平くんの握手会に行くんだよ。
美帆&コジョピー(オコジョ組☆)
2008/12/06 14:15
センセ〜こんにち廿

もちろん今度の映画もチビッコを抱えてマッハで行くぜb

センセ〜私,Vシネについて誤解していたッッスリ
Vシネマとは,ヤクザ○物aかと…思ってました,アハッ{○の位置の感染病が〜}

センセに説明してもらい,これからの人生〜何か開けたような気がします☆

チビッコが帰ってきた〜あっPPおやつの準備忘れてた(*_*) ナ〜ニ〜やっちまったなミ
マッハでホットケーキを焼いてくるぜNN
こーせー
2008/12/06 15:20
語だと??スピドルだ..
可愛いスピドで
来年 3月 21日封切りでありましょう?
ゴオンジャVSゲキレンジャ
早く見たいです.
キム・ヒョンジョン
2008/12/06 15:30
124絶対見に行きま〜す、
明日のゴーオンジャーは録画します、
前回スカイシアター見に行ってすっごい楽しかったのでまた、明日息子とパパと3人でスカイシアターに行きます
靖久くんに会えるの楽しみです荘ァ子も、行く前から興奮状態ですヌ
つき
2008/12/06 15:32
うわーい\(^O^)/
報告ありがとう
ございますニ
絶対見に行きますF
映画館で
会おうぜっ(@ω<)/★
美月
2008/12/06 15:49
1、2、4だぁ―――――――(。≧∇≦。)/

やったね映画化漱
大画面で靖久くんを見たいから、チビ連れて絶対見に行くよぉ――――――っヒヒヒ
そして明日はゴーオンジャー毘毘毘矧しすぎる゚+。(*′∇`)。+゚シアワセ〜♪

もぅ〜〜(*´Д`)ハァハァ〜古原先生無しでは生きて行けませぇん〜〜(/_\;)

明日は勿論727だっちゃリGO−ON!!
親子でGO−ONレッド取り合い(><)
2008/12/06 15:52
すごいっすねゴーオンジャーパワー(>_<)
映画見に行きます☆来年の楽しみが増えて良かった☆そう!走輔、兄にとうさつされてますよ!!
あっちん
2008/12/06 17:02
映画化おめでとう〜〜〜
(^_^)/▼☆▼\(^_^)

絶対観に行きます
観たら泣いちゃうかも〜

楽しみにしてますマ
出席番号 0216 ☆さっちょう同盟☆
2008/12/06 17:19
古原さん、ばんわー!

深夜更新を読みきれずに、昨日はとっとと寝てしまいました (>O< )

DVDはとっくに予約したよ!!
東映からメールがきて、先着順にポスターくれるんだって。
超楽しみ (=`◇)<炎炎炎炎
映画館でも公開とは・・・さすがゴーオンジャーですね。
勢いがヤベエっていうか・・・

スカイシアターの予定が更新になってますね。
僕が今まで気づかなかっただけかな?
なんと、来月も素顔の戦士公演がいっぱいあるぅ ヾ(´▽`;)ゝ
元旦からあの熱い公演を見れるとは!
まずは明日会いましょう!!楽しみにしてます!!
たいち
2008/12/06 17:36
こんにちは。
映画、とても楽しみです。
絶対観に行きますね!

頭の上のスピードル君は、もしかして
懸賞プレゼントの特大ぬいぐるみですか???
いいな〜jj
かえで
2008/12/06 17:44
古原センセ、こんばんは('-^*)/。
124ですね。覚えておきます(*^▽^*)。

写メの『スピードル君』可愛いですね(*^▽^*)。

古原センセ、明日の『GP−42』は727にTVの前にGO−ON出来そうにありません。でも録画予約済みですよ(*^▽^*)。
その代わりに『東京ドームシティー』に『スカイシアター』を見に行きます(*^▽^*)。楽しみです。

ではセンセまた明日(^-^)ノ~~。
こちろー☆ぷちろー
2008/12/06 18:14
ただいま家に着きましたー。(^_^)/~~~

今日、三浦翔平くんに会ったよー、生の翔平くんは背が高くてかっこよかったよbbb

明日はスカシアの日ですね、是非走輔さまたちとと会えますよ〜にヒヒヒ
美帆(みほちぃ)
2008/12/06 19:06
靖久くんこんばんは~

初めて知りました(^O^)~MVSシリーズって聞いたことはあるんですがまさか映画化とは…めっちゃ嬉しいです(*´∇`*)是非見たいと思います|


靖久くんのションメ保存しちゃいましたス~更新楽しみです(笑)

明日ゴーオンジャー楽しみです(^-^)b
ゆうレッド
2008/12/06 19:26
靖久くんこんばんわ(≧∀≦)昨日は映画化の話を聞いて嬉しくて祝い酒しましたヾ(^▽^)ノ(笑)明日はスカシアにゴーオンのオンエア(*^_^*)私は仕事ですがスカシア行けないけど応援していますヾ(^▽^)ノ
みゆ
2008/12/06 19:55
こんばんはっ!!★めぐ★です。映画化、おめでとう♪家族みんなで見に行くね〜。明日はゴーオンジャー、絶対見るぞー。明日はスカイシアターですね。頑張って下さいね。北海道から応援してますよ〜!!★めぐ★
★めぐ★
2008/12/06 20:02
映画化すごっっ1月24日ですね明日ヮゴーオンジャーだ絶対見るね
応援してます
ココ
2008/12/06 20:11
こんばんは(*^_^*)。

ゴーオンジャーVSゲキレンジャーの映画化嬉しいです
初の試みですか?おめでとうございます
124に映画館にGO-ONします

今日の夜から寒いそうなので暖かくしてくださいね。
これからの活躍も期待してまーす。
のん
2008/12/06 20:18
こんばちわぁ〜出席番号1030番のmisakiωだすってか映画おめでとさんちょ〜たのしみ古原君と碓井ちゃんがだ〜いすきっ絶対見に行くね明日リアルタイムで見るからねそしたら書き込みにくるからさイシシッ明日はどんなお話なのかな?楽しみ最近楽しみがありすぎてやばす古原先生お仕事Fighting
misakiω
2008/12/06 20:26
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
古原センセ〜♪♪なんと!うれシス〜♪

ゴーオンジャーをまたスクリーンで見れるなんて、夢のようだぁ〜ο(≧∀≦)ο

絶対っ☆見に行くからね〜〜(≧ω≦)『124』了〜解♪もう完璧!! 

明日のスカイシアターがんばってね☆⌒(бε≦)

こんなにセンセ〜に会いたいのにぃ〜(ノд<。)゜。

行けないあたしは、無事に公演ができるように祈るばかりだぁ〜(o>ω<o)

今日もおつかれさま☆☆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
出席番号727番♪めり♪
2008/12/06 20:30
センセ〜こんばんはっ
明日はスカシアの方ににGO-ON!!します(*^∩∩^*)
息子も走輔ジャケットにマンタンガンに張り切って準備中・・
近くで一生懸命応援するからきっと気づいてね

みひ
2008/12/06 20:49
こんばんは~
明日のゴーオンジャー楽しみにしてるね…
みィにャん
2008/12/06 21:19
こんばんみー、今夜はハンバーグ食べたよ〜♪

やっと力も沸いたし、これで明日のスカシアはいけるぞ〜aa では待っててね〜。
コジョピー(オコジョ組☆)
2008/12/06 21:33
映画化おめーとー♪♪ やったね♪♪

絶対みるぜ!

CAPの靖久くんかわいい♪♪
 
明日もGO−ONするぜ☆★
ゆーみん
2008/12/06 22:00
徳山サンに盗撮されてたね(笑)
いつもは正面だから横顔が新鮮だったよ
てか、何やってたの〜靖くん・・なんかカワイイ✿
みひ
2008/12/06 22:16
靖久くんこんばんはです!
お仕事お疲れ様です。
さて、Vシネが映画化決定なんですかっ!?
それは凄いですね〜。
毎年恒例となっていましたが…、まさか今年は映画化になるなんて…びっくりですね〜。
これは絶対に観に行かないといけないですね〜!!
来年が楽しみです。
もちろん…明日のゴーオンも楽しみです!明日もマッハ全開でGO-ON!!
勝美
2008/12/06 22:35
★Rio★さま

Rioさま、さすが笑わせていただいてますね〜、彼女の駄洒落をきくとヤッスーのオール○ード姿を思い出します…(笑)。

是非いつかは写真集でも披露してくれないかなぁ…、(セミ○ードでも可)見てみた〜い

ぱぴおん様

ヤッスーはいくらなんでもいい体していますね〜、体脂肪何%あるんだろう…、気になるなぁ…、ぱぴおんさまの質問はとてもオモローっすね〜(笑)、ヤッスー先生はオヘソもすご〜く可愛いFんだし顔立ちもシャンプーのCMの女の子みたいで美しい〜です。
美帆(みほちぃ)
2008/12/06 22:36
明日、4ヶ月、三歳、五歳を連れて行きますよ剄。日はおかげさまで明日に備えちゃっちゃと寝てくれました。それに1日中、明日いかないと言うといい子でした~走輔パワー凄すぎ~
ここりゅう
2008/12/06 22:42
古原センセこんばんゎナまだ出席番号なかったので906番で…あっ、うちの部屋番なのでいつでも来てください→住所は念力で伝えます「

ゴーオンジャーまた映画だなんて嬉すぃでず前回は下のチビがまだ0才だったので3才の兄貴と旦那が観に行き、わたしはチビと留守番…けど今度は観に行きますよーヘなんせチビもゴーオンジャーLOVEイ今じゃオープニングが始まると踊ってます(笑)

親子4人で映画も明日のゴーオンジャーも楽しみにしてまぁ〜すP

仙台ょり愛を込めてy←遠いのでスカシア観に行けないのm生で靖久くんに会いたいょ〜P
ぴろ
2008/12/06 22:45
ほんばんわ!大イバリの遅刻です!!
それより、映画化おめでと♪です。ゲキとのVSなんですね
あ〜また映画館で靖君に逢えるとわ・・・(^□^)
感激!!視聴率好調だからだよね。まさにヒーローNo1!
つーところだよね。ゴーオンジャー終わると思うと悲しかった
けど、元気でた♪ 楽しみだな♪
残念なのは【ションメ】私の見れな〜い
靖ホルモン
2008/12/06 22:54
明日のスカイシアター頑張ってゥ 風邪気味の為、明日はおとなしく家で応援します・

今日は楽しいT日でしたフ
走輔、お疲れ様ゥ グミ食べて早く元気になります

☆たくみ☆
たくみ
2008/12/06 22:56
出席番号15


いちごでーす


汢f画化おめでとう



124頭にもう叩き込んでありますマ


見にいかなくちゃ
いちご
2008/12/06 23:09
映画化おめでとーマ
DVDより前にスクリーンでみれるなんて嬉しいな〜
娘チャン映画デビューさせてみよっかな〜ニ?
大好きなゴーオンジャーだし暗くなっても泣かないと思う気が…スルホフ
明日は727にGO-ONします風邪やインフルエンザ流行ってるから気を付けて下さいね〜抱
り〜まま
2008/12/06 23:38
映画化おめでとうございますI~
戦隊史上初ではないですかっ
ヤッスー先生が「戦隊で一番になるっ」って頑張ってたから、こんなステキなことになったんじゃないでしょうか~~
ションメ見ましたよ〜☆さらなる高みを目指して頑張って下さい!
応援してますよ〜
オマエのこと好きかもって…センセーありがとう、ありがとうoはげしく勘違いちう

ってセンセ、女性は勘違いしてしまいますわセンセったら〜☆おちゃめさんP
グッズも確認してま〜す♪いつもステキな写真ありがとうですメ

明日はスカシアですね
ガンバルンバ♪ですえ〜☆

私はテレビの前でGO-ON窒オまっす☆

124の数字頭にたたきこんだから、ガッツリ見に行くからね〜ではではっナ
ライム
2008/12/06 23:50
NHK見てるデー!! 有美チャンめちゃかわいい♪♪

ぶっちゃけ×2サキちゃんより人気あり!!!???うそうそ(><;)

最近、他局TVに、よく出てるのー♪

やっぱ人気あるんやなー♪
シルバー
2008/12/07 00:38
ゴーオンジャー映画化おめでとうございます(o^∇^)o毎週楽しみにみていますフこれからも頑張って下さい(≧▼≦)
アウゼス
2008/12/07 00:57
124ァ 124ァ 124ァ
あっ猪久くん こんばんは
今日は寒かったねョ
それでも天気がいいから、午前中外を歩きながら上を見たら綺麗な青空で、『靖久くんも同じ空の下で頑張ってるんだ』なーんて思ったりしてマたよ
明日はスカイシアターだね
靖久くんは『へっァこんな寒さなんかマッハでぶっ飛ばしてやるぜっゥ』という意気込みでしょうホ
私は行けれないョ
会えないョ
ので、注文の写メをオ〜ネ〜ガ〜イっ

今夜も夜更かししてしまった・・・
But、明朝は727にGO-ONだーいっ

ションメは昨晩しっかり取り込みしたよ

また明日ね
おやすみ、靖久くん茸茸
さと【お茶組816番】
2008/12/07 01:00
え〜

テレビくんには3月にDVDて書いてあったから楽しみにしてたのに!

映画化ですってぇヘ

最高じゃないかぁ橦lo

やったね〜カゲキにゴーオンするのねヘ
(笑)楽しみ増えて来年もいいとしになりそうoありがとうy
ラスタリカ
2008/12/07 01:34
ふっ、古原センセ〜!
Vシネマと共演ってことは、竹内力とやり合おうってんですか?
早大生
2008/12/07 01:41
靖久くんこんばんは
って絶対寝てる|とは思いますが(笑)
私は今、今日のスカシア整理券の列に並んでる真っ最中で〜すb
超ーーー!さむぅ〜い!宴nズなんだけど…。
いやぁ靖久くんにもうすぐ会えると思ったら、ぜぇんぜん感じないの。
私寒いのいっちばんキライで死ぬほどニガテ\なはずなのに…自分でも不思議!
靖久くんパワーはやっぱり無敵だねU

というわけで、朝まではまだまだ長いけどがんばるよ笹ユ
今日はリアルタイムで放送みれないのだけはめちゃ残念だけどF
今日はお天気も距ヌさそうだし、靖久くんがんばってねヌ
ではでは、またあとで〜R
なつみかんでしたっニ
なつみかん
2008/12/07 03:18
(◎▽◎∂){靖センセおはようございます☆)
ションメは、もちろん保存の方向で←(☆o☆){保存の方向ってどっち?!)

そりゃぁ皆さん興奮しますでさぁ←銀○魂の沖田風(わかる人何人いるかな?)でも、あのションメなかなか使う機会が無くて…冬。(アニ風w)
ションメの使い方妄想しておきます(笑)
密豆、今日はスカシアへGO-ON!しまーす!(^^ゞ
ゴーオンジャーはワンセグで現地で見まーす!(^^ゞ←しつこい
密豆
2008/12/07 05:43
古原先生映画化決定本当におめでとうございます!!お赤飯と鯛のお頭でお祝いダァーッ( ^^)Y☆Y(^^ )歴代で最高の戦隊シリーズになれたね☆ヨッ歴史を変えた役者さん♪なんか、皆と約束してくれた事、実現してくれた古原靖久さんをもっともっと信頼して一緒に頑張っていきたい!映画初日に行くよぉ舞台挨拶とかあるのかなぁ?
あまり毎年のスケジュールわからない初心者マークだけど、今日の授業わかりやすかった!!優しい教え方大好きだよぉ
コメントオールドだけど、前回のコメントでもお祝いメッセージいれてるから許してね!先生と同じ時間に頭抱えて文章打ってたみたいで…では今日もゴーオン♪
813番ASKA♪
2008/12/07 06:36
727にゴーオンしたよ!今みてまーす♪♪
813番+124ASKA♪
2008/12/07 07:33
靖久くん、おはよっ
GP−42見たよっ
美羽のセリフ、懐かしかったぁ
セーラー服にはヨーヨーをィアニもなかなか考えるねマ
しかし、あの掃除大臣きれい好きって何もんィ
ガイアークの大ボスィ
今日はG9が分解されてピンチっゥと思いきや、さすがキョウレツオー、あっという間に倒したねホ予告編のサンタクロースレッド、かわいいっ茶激bドだけに似合ってるよねマ
予告編で見た走輔の髪が短くなってる感じがしたけど、靖久くんが髪切った後の撮影かなぁ?
ゴーオンジャー、佳境に入ってきたね
ますます見逃せないぜっゥ
今日はスカイシアター頑張ってね
あ、例の写メをァ(しつこいねぇ。だって〜握手したいんだもんメ)

また来るねっホ
さと【お茶組816番】
2008/12/07 08:23
おはようございます牛。日は晴れてポカポカ日和でよかったね、いま私もドームに向かってます、楽しみにしてくださいね〜♪〜R(^_^)
美帆(みほちぃ)
2008/12/07 08:23


久しぶり〜☆


久しぶりに朝見て
思い出してコメントしにきた!

最近散歩してる?

またくるねー
いろいろ頑張って♪
ちねんりな☆
2008/12/07 08:24
遅すぎたぁ
今ドームシティ前ですがスッゴい人です
整理券は窓口から階段上ってスカシアの裏通過してますよ
前で見たいので三回目以降で頑張ってみます‥
靖くん、外は寒いですが頑張ってください(^-^)
私も応援がんばりま〜す(^^)v
みひ
2008/12/07 08:28
今日のゴーオンも、面白かったよー☆

ってか、色んな番組ぱくりすぎじゃない!?

しかも他局wびっくりしました。


今回の走輔は本編ではあまり出てなかったけど、

ゴーオンゼミナールではアップで出たね!


今日は特に寒いけど、これからスカイシアターだねb

がんばって!!

サニーちゃん@11−22
2008/12/07 09:43

★‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥★


今日は朝からお疲れ(*´д`*)
フォロー出来なくてごめんなさい。。
荷物大丈夫だった(*_*)?

これから1回目見るよ!!★
頑張ってね(@ω<)/



亜衣ヨリ

★‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥★
亜衣
2008/12/07 10:20
絶対 観に行きまぁっす!!
ぁゃみ
2008/12/07 10:49
今月号のてれびくん見て
絶対DVD買おうと
思ってたとこですよー!!
映画化おめでとうヽ(´ー`)ノ
息子ちャんと観に行きます★
くぅまま(∀)
2008/12/07 11:07
おはよう靖久センセ←センセにタメ口。ゆるしてちょ
今朝も124に…727にGO−ON!ドルドル〜
走輔はだめんずじゃないよ〜
いけめんず・うぉ〜か〜だってば←スピードルもね
VSシリーズの映画化おめでとう〜
センセ〜スゴいっす公開を楽しみにしてるね
みにうさ
2008/12/07 11:08
すごーい}今からすごい楽しみですJ
家のBBAA
チョー楽しみにしてます
かっこいい}楽しみにまってまーすb
みわみわ
2008/12/07 11:15

映画化…

♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪


『1月24日』
絶対、忘れない〜!!!
絶対に観に行く〜!!!


だって…自分の誕生日♪

スゴい偶然に感謝(^人^)
みゆき
2008/12/08 02:20
ウェブリブログ

Metis / あなたが愛をくれたから・・・ のPVに出演しています。

http://www.youtube.com/watch?v=ZrGKf_0Vwbw
NEW!古原靖久フォトアルバム

画像 古原靖久DVD
『FLY HIGH - 飛翔 -』

画像
古原靖久オフィシャルグッズ

画像
古原靖久
1986年08月13日生
身長 : 180cm
体重 : 67.5kg
足サイズ : 28.0cm
血液型 : O型
星座 : しし座
趣味 : ウォーキング

映画化!!☆ 古原靖久の「コレかっこよくないっすか!?」/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]